第2203回「好きな菓子パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「好きな菓子パンといえば?」です

コンビニやパン屋さんなど色々なところに
菓子パンって売ってますよね
今日はパン食べたいな~って時に
たくさん陳列されている菓子パンたちを見ると
どれにするかで10分くらい消費してしまうくらい悩みます
悩んだ結果たいてい焼きそばパンになります
パンと焼きそば!炭水化物と炭水化物の融合
欲張りで炭水化物大好きな私にはこの組み合わせたまりません



みなさんは何の菓子パンが好きですか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2201回「年賀状派?メール派?SNS派?」
・第2200回「雪が降った時にやることと言えば何ですか?」
・第2199回「今年が終わるまでにやり遂げたことはなんですか?」

第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「年賀状派?メール派?SNS派?」です

みなさんは最近年賀状書いてますか
私はここ数年年賀状を書かなくなりました
年末年始のご挨拶は年々年賀状メールSNS
と簡略化してきました
そんな中今年は年賀状を書こうと決意した次第です
親戚や旧友、恩師など合わせると膨大な量になりそうなので
今週末あたりから書き始める予定です



みなさんは年賀状を出しますかそれともメールやSNSで
年末年始のご挨拶をしますか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2200回「雪が降った時にやることと言えば何ですか?」
・第2199回「今年が終わるまでにやり遂げたことはなんですか?」
・第2198回「得意な手料理はなんですか?」

第2201回「雪が降った時にやることと言えば何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「雪が降った時にやることと言えば何ですか?」です

12月に入り、冬真っ盛りだと思います
各地では積雪という場所も多いのではないでしょうか
私は雪が降った時には必ずすることがあります
それは、少量の雪を採取して顕微鏡で観察することです
小学生の時に買ってもらった顕微鏡なのですが、
これが有能で雪の結晶の細部までしっかりと観察できます
結晶の形は本当に様々で自然って面白いなぁ~と感じながら
雪を堪能しております



みなさんは雪が降った時は何をしますか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2199回「今年が終わるまでにやり遂げたことはなんですか?」
・第2198回「得意な手料理はなんですか?」
・第2197回「出身地の自慢はなんですか?」

第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。
今日のテーマは「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」です。

年末まで1カ月を切りましたね
今年はやり残したことがたくさんあって情けないのですが、
せめてボーリングで200点出すことだけは
今年中に何としてでも成し遂げたいものです



みなさんは今年が終わるまでにやり遂げたいことはありますか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2198回「得意な手料理はなんですか?」
・第2197回「出身地の自慢はなんですか?」
・第2196回「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」

第2199回「得意な手料理はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。
今日のテーマは「得意な手料理はなんですか?」です。

私のはあまりお料理そのものが得意ではないのですが、
だし巻き卵焼きやオムライスだけは自信を持って人に提供できます
卵って栄養も豊富で、使い勝手がいいですよね



得意な手料理はなんですか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2197回「出身地の自慢はなんですか?」
・第2196回「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」
・第2195回「加湿器は使いますか?」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示