コンテントヘッダー

第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…
海水浴はそんな今がベストシーズンですね。

そこで今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です。

海水浴ではさまざまなハプニングと遭遇した方も多いのではないでしょうか?
クラゲに刺されて腫れ上がっちゃった!体験や
迷子の子どもを捜していたら自分が迷子になっていた・・・などなど

そんなみなさんの海水浴でのハプニング体験、お待ちしています。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初家族旅行〜海水浴〜

翌日は、朝から、ホテル併設の「海中展望塔」にいって、海中のお魚を見学。その後、ホテルの送迎で「白良浜海水浴場」へ、海水浴に出かけました。↑海の向こうに見える白い建物が、泊まったホテルです。それにしても、「白良浜」といわれるだけ会って、スゴイ白いサラサラの砂にビック

海水浴@勝浦湾

本日は千葉県勝浦市にある海に行ってきた。小さい頃から私はカナヅチで、海で溺れたのをきっかけにしばらく御無沙汰だった。溺れたときの記憶はそうそう消えるものではなく、海水に浸かるのも抵抗があるくらいだ。だがそんな思いとは裏腹に天気は良好、絶好の海水浴日和だった。私は恐る恐る海

トラバ#07「薄暗い洞穴の中で・・・」

最近すっかり大人気のFC2トラバコーナー♪そして気になる今回のテーマは「海水浴でのハプニング」いいね、いいね。あれは高校の時の話だね。クラスで仲のいい連中と日帰りで海に行くことになって、せっかくだからってクラスの女の子誘って、、夏休み真っ盛りだから浜辺は見渡す限り人、人、人

海で何するの?

今年初の海に行きました。天気は最高! ところが、ハマグリは体調不振 (*+_+)ノ浜辺で観客となりながら、人間ウォッチング開始よっ!コレがかなり楽しいのよ〜!最初に発見! バーベキューチーム。準備を開始した最初の行動にいきなりビックリ!?(〃゜口゜)!?鉄板を海水でチャップチャッ

海か…

今まで週1ペースで更新されてたトラバテーマですが最近なかなか新たなお題がなく「そろそろネタ切れ…?」と思っていたところ、ようやく更新。そんなわけで、今回のお題は海水浴でのハプニングだそうな。何気にネタにされる水着が流されたという話が果たして実際にあるのか…ちょっと

海水浴場の主!?の巻

海水浴・・・・暑い夏にはぴったりの行動ではありませんか!ちびっ子も喜ぶこと間違いなし!お父さん、お母さん、暑いしめんどくさいかもしれませんが、ここは家族サービスですよ(*^-゚)vィェィ♪非行も防げる・・・・カモ!まぁ、最近は雷が落ちたり、津波が起こったり、事故が起こっ

FC2トラバ第12回 「海水浴でのハプニング」

カメラマンで多いハプニングといえばっ!職質!(笑)海水浴場でカメラを構えていれば当たり前の光景だな。こちとら、サーファーに頼まれたり、ジェットの人たちに頼まれて撮影してるんだぞ〜。水着のお姉ちゃんを盗撮しに来たわけではないんだぞ〜!ま〜、ごつい一眼レフに長いレンズ

海水浴行ってないなぁ・・・

TBテーマが海水浴でのハプニング、だそうで。いさはやは下手すると10年ばかり海で泳いでないかも^^;釣りなんかには行くんですがねぇ。そんな遠い昔の海水浴でのトラウマ。どっかのガキ(当時は私もガキだったけど)なまこ投げつけられた。・・・ナマコ食べられる人は勇気あると思うので

TBテーマ:海水浴でのハプニング

 あー、今回のTBテーマですか。 何ですか、「海水浴」? アレですか・俺が泳げないのをさらし者にしてやろうってんですか。 上等だコノヤロー!! 最近、弟と「臨海学校の恐怖体験」で盛り上がったばかりなのにねぇ。(※二度と行きたくない学校行事の話から発展) …ハプニング

海水浴でのハプニングといえば・・

やはりアレ。高校1年の時、部活のメンバー(1年から3年まで男女計十数名)で海水浴へ。浜辺や海で皆でひゃーひゃー楽しんだ。海から上がってきた先輩(3年生、♀)笑顔でこちらへ近づいてきます。ビキニラインからはウニの殻のごとく両側から勢いよくアンダーヘアーがはみ出していま

海で・・・

秋の虫が鳴き始めて少し潮風が冷たく感じる頃それでも幾人かのサーファー達が波間に漂っている午後泳ぐには、さすがに冷たく感じてだけど折角来たのだから・・と浜辺でまったりと過ごしていた既に、海の家はなくて・・そんな浜辺に水着の女がふたりいると目立つのだろうかパトロールのお巡

海水浴でのハプニング

今回のTBテーマは「海水浴でのハプニング」。久しぶりにTBテーマを書く気がするね。それまでの何回かが俺にとっては書きづらかった、というよりは書く内容がなかった。で、今回は久しぶりに書けるというわけで…。海水浴のハプニングといえば、昔家族でキャンプに行ったときだな。キャ

海水浴

私は夏の海がどうにも苦手なので海水浴なんざ高校1年の夏以来行ってないんですが。3年ぐらい前だったか。妹がクラゲに刺されました。今でも奴は、クラゲが嫌いです。ついでと言っては何ですがキクラゲも嫌いです。キクラゲとクラゲが生物学上全く別の生き物とは重々承知です。川でなら

海水浴でのハプニング

FC2、第12回トラックバックテーマです。私の場合、海水浴ではなくプールでのハプニングです。ちょっとズレるけど、よしとしましょう^^;あれは中学生のときのこと。明日から体育が水泳になるということで、母にゼッケンを縫いつけてもらいました。そして翌日。最初の25メートルを

海での思い出

FC2ブログでテーマを元にトラックバックしていくとかいうのがあったのでやってみます。今回のお題は「海水浴でのハプニング」とのことでまあ1つそれは俺が小学校4年か5年の頃だった。うちの家族+近所の人々で海に行ったのですよ。数人が浜辺で海水浴を楽しんで、残りはちょっと離れた所で釣

海水浴でのハプニングですか、、、

トラックバックテーマ「海水浴でのハプニング」と言えば、独身のころ今の奥さんと2人で行った房総半島が忘れられません。もう6〜7年前ですけれど、私が学生のころ親父の車を借りて夏に房総半島最南端の根本キャンプ場という海浜キャンプ場に向かいました。まず鴨川あたりで水着も無いのに

海水浴でのハプニング

第12回FC2トラックバックテーマです。うーん、そういや今年は海に行ってないな。というか今年の東北は梅雨があけたんだか、あけなかったのか微妙だもんな〜。さて海でのハプニングというと、私は足絡みですね・・・。

波打ち際を走りたい

「ほら、テレビとかであるじゃん。波打ち際をさ、バイクで走るの。アレ気持ちよさそうだよなー―」 海水浴目的のツーリングの帰り道、国道沿いのファミレスで夕食を取り、そのまま解散のはずだった。少なくとも僕はそう思っていたのだ。「「それだっ!!」」 窓から見える海岸線を見

カッパの川流れ

今度のトラバテーマは『海水浴でのハプニング』。水泳部でしたからね。水に関するネタは豊富です。?私の数代前の先輩が合宿で枕投げ大会を派手に行い、近所から物凄い苦情を受け、水泳部だけは合宿禁止になってしまった?区大会の表彰式でふざけていたら部員の1人が大会本部長の挨拶中にプール

左右or表裏・・・どっちがい〜い?

初めての海外旅行はグァムだった!友人と2人で7泊8日!ふつー、グァムだと3泊4日くらいなんだけどねー!その旅行会社っていうのが、友人の知り合いのとこだったので最初は3泊4日で申し込んだけど、ちょっと金額を上乗せするだけで7泊8日行けるよって言われて変更したのだ初めての

お通夜のような帰り道

第12回TBテーマは 「海水浴でのハプニング」あれは私がまだ二十歳のうら若き娘っ子の頃のことだった。友達のゆみちゃん(仮)とその彼山下さん(仮)、山下さんの後輩東さん(仮)と私hiyo-piyoとで角田浜へ海水浴に行った。山下さんと東さんは新潟の人ではなく、少々地理に不案内だったけれど、何と

海水浴でのハプニングある??

今日もFC2 Blogでトラックバックテーマが新しく出ていたので参加しちゃうことにしました〜。お題は、「海水浴でのハプニング」思えば、ここ数年は海で泳いでないなぁ^^;海水浴でのハプニングと言えば、10代の頃の事をまず思い出します。ひとつは、サークルのメンバーで行った茨城県の大洗

女のたしなみ

毎日朝から暑いですねぇ〜最近ドラマの「電車男」にすっかりはまっている恵さんですさて、今日は夏になると思い出す私の天然エピソードを語ってみます近頃は海で水着姿になることもあまり無くなりましたが海水浴に行く時はあらかじめ水着を着てその上からTシャツとスカートを着て行くこと

女のたしなみ

毎日朝から暑いですねぇ〜さて、今日は夏になると思い出す私の天然エピソードを語ってみます近頃は海で水着姿になることもあまり無くなりましたが海水浴に行く時はあらかじめ水着を着てその上からTシャツとスカートを着て行くことが多いのですでもこの時必ずと言っていいほど帰りに水着を

今いずこ・・・

え〜、大分練習で参加させて頂いてる毎度おなじみFC2TB企画ですが、今回のテーマは海水浴でのハプニングということらしい。私は海の無い県(かなり限定されますね)に暮らしていますが、海は見るのも入るのも大好きで、去年も妊娠6ヶ月という腹で海に入ってしまったバカ者です。w(も

海でのハプニングっていうか…

おばあちゃんを埋めようと夢中だった当時小学1年生の私。何度砂を払われようと、ずっとずっと足を埋め続けた…。…海に入ったっけなぁ?他の人のハプニングなら見た見た!妹が寝転べる浮き袋(?)と共に回転して海に落ちたり、浜辺で真後ろにバッターンとぶっ倒れたりw↑もちろん日射

Trackbacks No.12 海水浴でのHappeningといえば

思い出すのはこのこと。『白い水着は御法度!』むか〜し、昔、憧れの君との始めての海水浴に張り切って新調しました! 白いセパレーツ!(時代がわかるな〜!ビキニほど過激じゃないけど切るのに勇気がイッタ!}私知らなかったのです!!! 白い水着って濡れるとSee Throughになる事を

海水浴でのハプニングかぁ

最近、そういえば海水浴に行ってないなぁ・・・。何でかわからないんだけど、海に行くとダンナ様とケンカになる。付き合ってる時に毎年、海に行ってたんだけど・・・友達誘ったり、二人で行ったり。でもどんなシュチュエーションに変えてもケンカだった。だからか、今は海が嫌い!!!も

海水浴ねぇ。

第12回トラックバックテーマ「 海水浴でのハプニング。 」Σ(゚口゚;カナヅチな飛鳥にこんな質問をぶつけるとゎ…。新事実?・【 飛鳥は泳げない。 】まぁ、泳げないってことは無いんだけど。小学生の時とか、本気で泳げない女子とかと日陰にいた色白男子。これ、俺ね。小学校のプール

海の中の落とし物

またまたFC2のトラックバックに参加なのですが…だー;一番乗り逃した〜〜TT!!トラックバック始まったときは絵チャ会真っ只中だったようです(汗)次こそは一番乗りだ!今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です!実はあるんですよー;もう本当に悔しかったって感じ。。。家族と海に行

FC2トラバ『海水浴でのハプニング』

FC2の今回のトラバテーマが『海水浴でのハプニング』俺にもありましたよ…やな思い出が。たぶん小3か小4だったと思うけど、家族で新潟から青森まで車で旅行してる最中にどこぞの海に立ち寄ったのですよ。猛暑だったせいもあって人が多くてね、負けじと俺も持参した海パン履いて泳ぐことに。散々

rolの近くの海…それは近くの寮の人たちの憩いの場というよりデートスポット?となってたり(遠いんでなかなか来ないんですけど)そこでちょっと海水浴ではないんですけどよくありますよね?浜辺に文字書いていい感じの2人が○○君…好きvとか書いちゃって俺もだよvとか書いちゃってもうそ

俺に近づくな ジャックナイフによろしく2

rolの近くの海…それは近くの寮の人たちの憩いの場というよりデートスポット?となってたり(遠いんでなかなか来ないんですけど)そこでちょっと海水浴ではないんですけどよくありますよね?浜辺に文字書いていい感じの2人が○○君…好きvとか書いちゃって俺もだよvとか書いちゃってもうそ

海水浴でのハプニング

第12回トラックバックテーマは「海水浴でのハプニング」。海かぁ・・・。あったねぇ、ハプニング・・・。あれは、ねねがまだ小学校低学年の時の事。一家で海水浴に行くときには、真夜中に家を出発。明け方ごろ海に着き、そのまま車内で一眠り。だいぶ明るくなってきてから水着に着替えて海にワ

第12回 「海水浴でのハプニング」

水着に砂が入ってジャリジャリするので、海水浴は嫌いです。ランテツを浜辺に連れて行くと、わざわざ濡れた所でゴロンゴロン転がりやがるとか。…ロクな思い出無いですね^^;ダメだこりゃ(゚∀。)

タコに襲われる

海水浴のハプニングでしょ?ええ、タコに襲われましたよ。頭の大きさが、大人のにぎりこぶしぐらいの小さいやつ。20代前半の頃の話だ、確か。人がたくさんいる海水浴場に、急に現れて首の後ろから巻きつきやがった(怒すぐに海岸にあがり、「助けて〜」と走り回った。ええ、ビーチで最も注

海水浴でのハプニング・・・トラバテーマ第11回

第11回は、「海水浴でのハプニング」だそうです。海でのハプニングねぇ……。海か…<GARAKUTA*CATALOGUE>そんなわけで、今回のお題は海水浴でのハプニングだそうな。 何気にネタにされる水着が流されたという話が 果たして実際にあるのか… ちょっとドッキドキ。( ̄m ̄* )ムフ 私も、

海は・・・キライなのです。

ワタシは海に遊びに行った記憶がほとんど無いな・・・っていうか、子供の頃はあまり家族で出かけなかったし。それでも、海水浴は何回か行ったことがあるのです。その何回かで強烈に印象に残っているのは、海のニオイ。あのニオイ・・・ダメなんだよね。だから、海に入った記憶はないの

トラックバックテーマ8

あれは私が4歳の頃の出来事。夏休み。お盆の時期に母親の実家、鳥取へ帰省する事が我が家の夏の行事。毎年訪れては海に行く事が楽しみで仕方なかった。しかし4歳の年。その年は珍しく滞在中は天気が崩れていた。2日目、3日目と大雨で外に出る事もままならなかった。4日目。少し雨が治まった時

青い空青い海

海水浴……最近は行っておりませんが、昔は色々なことがありましたね。いつの頃だったか、学校主催のキャンプに行った時のことです。キャンプのイベントの一つとして、海水浴場でカヌーの講習会が開かれました(もちろん、普通に泳いでもよかった)。私は比較的早くカヌーに慣れ、講習

第12回 「海水浴でのハプニング」

海水浴自体行かないが泳げないので行こうと思っていない。でもプールよりは海の方が好きかも。。。しかし。。。海に入った途端くらげの集団が居て慌てて入るのを止めたと言う事はあった。あの白い集団は見たくない。それも足元に隙間なく居てごらんよ。。。きもい!!!だろうがぁ。。

海水浴でのハプニング

幼稚園の頃アサリ漁にかかって溺れかけたのは今となっては凄くいい思い出です。やっぱり下手に遊泳禁止区域で遊んじゃだめだね。変な罠とかあったりするから危ないの!!海水浴はサバイバル。そういえばここ数年海には行って無いなぁ〜。だって水着が着れるような体系じゃないんだよ・・・・

南国の海で

海水浴・・・。3年前の海外旅行。南国の白い砂、そして青い海を満喫☆☆☆パラセーリングをしよう!ということになって、友達と挑戦しました。最初はちょっと怖かったけど、すっごいキレイな海を何10mという上から風に吹かれながら眺めるのは最高☆でした。終わって、パラセ

相性悪し!

fc2トラックバックテーマ「海水浴でのハプニング」縁遠い話だなー。最後に海水浴なんて行ったのは、もう何年前だろう?めっちゃ内陸部に生息してるもので。海に行った回数はそれほどないけど、ハプニングはそれなりに。女性なら一度はあるでしょう、行く予定の日に『月のモノ』が重な

久しぶりのトラバ

FC2ブログユーザ限定でトラックバックテーマたるものをやっているので初参加。テーマは「海水浴でのハプニング」。ここ数年海に行ってないです。それどころかプールにさえもorz何年前だったかな、たぶん3年くらい前。8月の終わりに沖縄へ旅行に行って来たんですよ。で、海にシュノーケ

10年くらいのブランクあり

海水浴なんて・・・10年くらい行ってないカモ〜と思いマス。最後に海に行ったのは、高校2年生の頃。修学旅行の沖縄にてちょっぴり足を浸してきた程度デス。海水浴なんて・・・小学校以来、行ってないんじゃないでしょうか。そんな私が覚えてる海水浴でのハプニング。家族みんなで海水浴に行

海水浴でのハプニング

また例のトラバテーマに便乗。海水浴でのハプニングゆうたらあれですよ。だいぶちいさかった時の話なんですが。海水浴ついでに岩場で遊んでたら裸足でヤドカリをモロふんづけて大号泣(TT□TTしかもわたしだけぢゃねぇ・・おとんも裸足でヤドカリ・・!いつからヤドカリ一家になったん

さあて、今日も今日とてトラックバックするぞ☆(自分でネタを考えなさい)というわけで第12回トラックバックテーマは、海水浴でのハプニングだそうです。海水浴、ほとんど行った記憶がありません。子供の頃に家族で行ったのは間違いないのだけど。それ以降、海で遊んだ記憶が無いです

夏★しちゃってるBoy

TBテーマ第12回 「海水浴でのハプニング」ということで早速…日々ネタがないんでねぇ…基本的に海水浴嫌いなんですよ。肌弱いんで。海水欲も強い方じゃありませんし、最近はとんとご無沙汰です。そんなわけで、大学生の頃になりますが…大学生の頃、友達と熱海に行きました。その時なぜだ

いざ若狭湾!

今日はみんなで若狭湾!朝の五時半出発で渋滞にまきこまれながらもお昼前に到着!!日焼けが気になるお年頃だけど泳いじゃうぞ〜〜〜!と、海に入るとなにやら沖のほうにゴミのようなものが見えるまあ遠いからいいか〜と思っていたら10分ほどですぐ近くに!流木が流れてきました

松尾由美子をごつる

いやー今朝は眠かった。昨日BS−2でガンダム三部作やってたからね。朝方まで見てた。起きたのは7時半。深丸君の『松尾由美子出てるぞ。』というメールで起こされた。※テレ朝松尾由美子アナがテレビ出てるぞという意味松尾由美子・・・・・キュートだ眠いと言えば、毎年もてもて軍団で千葉の鴨

海水浴でのハプニング

今回もトラックバックテーマに参加してみますね。「海水浴でのハプニング」だそうです。海水浴は、小さな頃、実家は山と海に囲まれた自然豊かな田舎で育ったので、親によく海へ連れて行ってもらった思い出があります。帰り際のソフトクリームってなんであんなにおいしいんでしょうね。

第56回目 海水浴でのハプニング

今年お盆前、なんと20歳以来12年ぶりに水着を着て、いわゆる”海水浴”をした。そう、これがハプニング。夫と、共通の友人カップルと、4人で、海にバーベキューをしに行くことになり、私はいつも通り泳ぐ気はまったくなく、水着なんてものも購入していなかったし、持って行っていなかったし

子供の頃の出来事

今回のテーマは「海水浴でのハプニング」。最近はなかなか海水浴にも行けてないなぁ・・・。というわけで、昔の記憶をたどってみると・・・。あっ、ありましたよハプニング!あれは中学1年生くらいだったかな?地元の海で泳いでいると、友達のもってきたビーチボールが海に流されたんですよ。

海水浴でのハプニングかぁ・・・うーん。

FC2では、トラックバックテーマというのがあってですね今回は第12回「海水浴でのハプニング」です。ちょっと参加してみようかな〜と思いつつも泳げない私は、海水浴っていってない!ま、海に行ってそんな本気で泳ぐ人もいないと思いますけどね^^;そうだな〜ハプニングかぁ、う〜ん。お

■海辺でのしっぱいって、、、

はい、しっぱい多い人生☆ルーです。海で、水着が脱げたり、高校生みたいなのにナンパされたりとフツーの人生を歩んでいるつもりでも、イロイロと失敗はあります。ルーからの水辺の注意!■砂浜でえちーはしてはいけない。それは砂が入ったりすると痛いし、ばい菌もコワイしねー。

海のバカー!

僕の住んでる所には海がないんです。だから、海水浴の経験は数える程しかありません。しかも、そのたびに悲しい体験ばかりしています・・・小学生の頃・・・ビーチボールを抱え泳いでいると、ビーチボールが「ツルッ!」と腕をすり抜けた単純に「泳いで捕まえよう」と必死に泳いでみ

海の思い出・・・

トラックバックテーマについて書いてみようかな海でのハプニングねぇ・・・10数年、海に行ってないからなぁ(無理やり思い出してみよっ)あったよ、あった痛い思い出がっ小学生の頃、家族と一緒に九十九里浜に行ったときのこと・・・小さいときから砂遊びをあまりしてなかったので、海の砂

面白そうだったんで。

トラックバックテーマ*第12回 「海水浴でのハプニング」*に参加したいと思います。あれは私が4歳のとき。能登金剛に家族でドライブに行ったことを覚えています。んで、当然穴場の海水浴場があるわけですよ。小さい私は本物のかなづちでまったく泳げませんでした。そんな私に父がしたこと

FC2トラックバックテーマ第12回 「海水浴でのハプニング」

かなり昔の話ですが、海水浴に行ってた時「かみなり」にあったことがあるんです。友達と3人で海水浴に行き、遊んでいたら遠くから雷の音がしてきます。しばらく、そのまま遊んでいたら、今度は大きい雷の音。それでも、雨は降ってないので遊んでいたら、いつのまにか、ほかの海水浴客が

海水浴♪

fc2のトラバテーマの海水浴でのハプニング・・・。(祝★初トラバ)今年は久々に海にゆきました。海で肌がやられて以来、ずっと行ってなかったのですが、合宿に行ったら海が近くて、おもっきし入りました。自分普通の人くらいは泳げるのですが(体育の中で水泳が唯一いい成績の思い出)、沖まで

TBテーマの12 海水浴のハプニング

あれは忘れもしない小学校5年生の夏休み・・・いや、6年だったっけ?・・・ん?あ!4年生だ(忘れてるやん!)。お友達の家族とみんなで海水浴に行ったときの事。兄がボートを借りて来て、沖に行こうと言います。私も乗り込みます。どんどん沖に行き、良い天気も相まってとっても気持ち良い。

トラックバックテーマ第12回!!!!!

今回のお題は『海水浴でのハプニング』!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥハプニングと言って良いのかわかんないけど、、、、僕が小学校2年生くらいだったころに家族旅行で海水浴に行きました☆ところがいざ行く日になってみると、なんと台風が・・wそれでもめげない家族は、海にくりだしました(ォ

N響・・・(´д`*)ホワァン

和歌山レポートとかいうカテゴリーつくっておきながら和歌山じゃないこと書いて終わってた すまそ・・・和歌山って太平洋に面してますね。なので海いってきました!ぱちぱちぱち私、海って普通の砂浜でしか泳いだことないんです。ホテルから見た海にも普通に砂浜があったんですけど

海水浴でのハプニング

FC2トラックバックテーマに「海水浴でのハプニング」っていうのがあったのでトラックバックしたいと思います。海水浴でのハプニングといえば忘れもしない出来事が。もう、6〜7年前の出来事だと思います。普通に海水浴に来ていて、海に入って遊んでました。と、その時突然大きい波が…

トラバ練習

トラックバックテーマとやらに参加してみます、くらむです(´ー`)海水浴・・・忘れもしません。高校1年の夏、家族旅行で久米島という沖縄の離島のひとつへ。(参考リンク:久米島島観光協会様小さな島ですが夏休みなのに人が少ない、何より海が凄い綺麗でした。プライベートビーチにはベンチとパ

海水浴でのハプニング

足をつってしまい、一緒に来ていた女友達にさすってもらっていると、お決まりのようにナンパされたことがあります。そうだなぁ。あの男どもは確か大学生か社会人ぐらいだったかなぁ…?淡い中学時代(当時中一)の思い出です。

書く事がないので…。

また、トラックバック致します^^;今回は、「海水浴でのハプニング」…らしいです^^;私の場合…。まだ、小さかった頃の話ですが…−−;足が届く範囲のところで…。浮き輪でのんびりと浮いていたのです…。そうしたら、突然兄が…−−;(汗)私の浮き輪を後ろから押していって…。

TBテーマ、海水浴での思い出

そうやねぇ…今年は2回海に出かけました。が、海水が思ったよりも冷たくて海にいる時間の7割を浜辺で過ごした記憶があります☆でも日光に照らされつつ浜辺で海を見ているのも結構いいものですよw水着のお姉さんとも楽しく話しもできたし、大人の海を満喫しましたw

トラックバックテーマ

トラックバックテーマというものがあるのに今気づきました。指定されたお題でブログ日記を書いて、トラックバックを送信して、自分の日記をみんなに見てもらおう!という企画みたいです。私のブログ、私以外誰も見てないので、やってみましょうか。えっと、第12回トラックバック

海への思い

海は好きだ。青く輝いて、広々として、空も波も風も心地いい。海の匂いも好きだ。真夏の太陽がギラギラと照りつける下で、海の匂いをかぎながら、時を忘れて、浜辺に寝転がるのもいい。波にゆられるのもいい。水母とか昆布とか、時には小魚やカニもいたりして、あ、自然の中にいるの

海水浴でのハプニング

サーファーに大人気らしい新島に行っていました。そう、私夏休みだったんです。サーファーが好む荒い波の波伏浦で潜ろうと思って波に巻かれて、そばにたっていた人の足にぶつかりその人の足から血が出ているのを心配していたらなんと、自分の左目が漫画みたいに青タンになっておいわさんも顔

トラバ♪トラバ♪

トラバテーマについて。。。この日刊☆たりらりら〜んの管理人である私はせっかち&ドジなので夏のハプニングなどいつものことであるッ!!ちょっと振返ってみよォ〜♪(*´∀`)つ♪〜去年の夏〜まだ高2だから部活中によく浜に行く!で、浜に着いたなり練習開始!はい〜ランニングゥ〜♪はい

トラックバック(12):海水浴でのハプニング

学生時代に皆で泊り込みの海水浴に行きましたが、嵐で泳げなかった。

夏休み・1日目

毎年、夏休みに海に行くのは定番。昨年までは「遠浅で、水がきれいで、穏やかな海」が条件だった。それは、やっぱりTOMOが安全に遊べるように・・・と思っての事。だけど、今年はTOMOから「カニやヤドカリがいて、波が”ザバーン”と来るような海がいい」と言われ、去年まで行っていたと

苦い夏の思い出

何だか気忙しい日々(-o-;いい加減、少しは力を入れて描こうと思ったけど…途中で挫折し、ラクガキをまた描いてました。右上の、タイトル横にあるヤツ。(ゴミ以下やな^^;)アレは今から10年前に描いたものです。それに水彩画っぽくペタペタ着色して、アップしてみました。あんまり、今

発トラバ 海水浴場の思い出

海水浴場の思い出といえば、高校3年のときの事。友達に紹介してもらった男の子と海水浴場に行った。別に泳ぐわけでもなくただ2人でブラブラ歩いていただけだったけど。その男の子はちょっと泳ぎたそうで靴は即脱ぎ、波打ち際ではしゃいでいた。私は靴だったから砂浜を歩いてるだけでちょっ

たりらりら〜ン☆トラバ

たりらりら〜ン☆トラバ渇水で有名な香川県からお送りしますは親族から心配して頻繁に電話のかかってくるにっしゃんです♪(*´∀`)つ♪実際そこまで悩んでませんからッ(;´∀`)昨日は去年のことについて語ったので今日は2年前の海でのハプニングを語ることにします(´▽`*)アハハ 〜2年前〜

FC2トラックバックテーマ第12回

「海水浴でのハプニング」 今回のテーマも難しいです…。海水浴自体が本当にかな〜り昔に行ったきりですから…。 ハプニング自体も記憶にないしなぁ…。なので、思い出を…。 数年前に、悪友達と海で焼肉しにいった思い出があります。朝に買出しに行ってそして外で食べたんですけどね…。

まぁ

トラックバックはまぁ「海水浴でのハプニング」というわけでして、これといってたいした話じゃないんですけど、多分小学3年生くらいの時の話。茨城県の某海岸に旅行に行ったときにまぁ、当然遊ぶじゃないですか。海で。そこの海で浮き輪を貸してくれたおじさん?まぁ男の人がいまして全っ

海水浴でのネタ 〜The item of a watering hole〜

しばらく行ってねぇな。海水浴。まあ、この年になると海に行って「キャッ!キャッ!」言うワケにもいかねぇか。いや、昔は良く行ったさ、そりゃ。浜辺でのバーベキューなんかも楽しみだったしね。んで、話は遡って小学6年生くらいの頃。家族と一緒に海水浴に行った時のこと。その時は従兄弟

海は広いな〜大きいな〜♪

海・・・メアの「アクアリア」を思い出してみたりする。ぶっちゃけたところ、あたしが住んでいるのは海無し県。海無し県に住んでる人全てがそういうわけではないですが、海なんて、滅多に見たこともないのです。おまけに、ウチの家系は日光に弱い!と言うと、良く「吸血鬼!?」とか言われ

海は大好き〜♪

だけどぉ 暑いの苦手―――――――――っ(汗3年連続で同じ‘穴場’の海に行っておりますほんと穴場なのですよぉキレイだしぃ人もそれほど多くなくて場所によっては ちょっとプライベートビーチ?って錯覚してしまいますよ?!大袈裟かなぁ・・・早い時間に行くとその‘穴場の中の穴場

家族で海水浴

これは、2,3年前に起きた出来事です。 家族で海に行って、弟とゴムボートで遊んでいたら、なにやら風が強くなってきました。 それと気づかずに弟の乗っていたゴムボートをひっくり返したら(マテ)風の性でボートが沖に流されてしまいました。 幸い弟は自力で岸に行きましたが、俺は風に

「海水浴でのハプニング」

海水浴・・・実は海で泳いだ記憶がありません(^_^;)川や湖で泳いだことはありますが、海はないんです。なのでハプニングも経験がないのですが・・・水関連で言えるとしたら、何故か良く足を攣ってました(>_<)動いていなくても簡単に足を攣ってしまうんですが、水の中ではたぶん水圧

おびらの海へ行く

 昨日、友人カップルからのお誘いで、「小平」というところへ行ってまいりました。お天気はあいにくちょっと曇り空でしたが、やっぱり海は広いなり。ごはんは小平で現地調達! 海のすぐ横で新鮮な魚介を安く売ってる店が連なっております。イカが回っている・・・このまま乾燥させると

トラックバックテーマ「海水浴でのハプニング」

ないです。ハプニング。というより、海水浴なんてずっと行ってません。えぇ、水着なんて着れませんから(T-T)。でも、最近トラバテーマにまったく参加していなかったので海水浴で思いつくことと言えば・・・。何にもないんですけど。えーっと。子供の頃の話で。物心つく前の。生まれて初

海水浴でのハプニング

当時、館山には貸し別荘なるものが海岸ぷちにありました。潮騒の音に目覚め、漣の子守唄に眠る。夏休みの家族旅行の醍醐味でした。中学生ともなると、館山あたりでただ可愛く泳ぐだけでは済まず、素潜りセットとモリを手に入れると、毎日魚をつついておりました。そして、更に、ゴムボート

海水浴でのハプニング

FC2のトラックバックテーマに初めて参加してみようと思いまふ海水浴。あぁ・・・なんて素晴らしくて懐かしい響き!!ビキニで乳を揺らしながら(揺れるのかっ?!)ビーチで好きな音楽を掛けてジリジリした太陽とお友達になり、ビールをゴクゴク呑む・・・あの眩しい瞬間ここ2年行っ

使用上の注意は守るべきである。

「TB:海水浴でのハプニング」 数年前の事。 地元の海水浴場で夜に花火をしよう、と言うことになった。なかなか花火を思いっきりできる機会も少ないし、全員乗り気で急遽花火大会を開催することとなった。 流石に海水浴場だけあって、すぐ近隣のコンビニには花火も盛りだくさんに置いて

湘南ノ海

海に行ってきましたー!!! 湘南の片瀬海岸東浜ってトコです。今年の初・海水浴ですな。てか実は海に入るなんて小学校の臨海学校以来なんじゃ…?(汗)お盆過ぎだからクラゲがいるかもとか、台風近づいてて波が高いだろうとか、天気予報が雨だとかなんて関係ねぇよ!!って家族の冷たい目を

海!っていったらやっぱり伊豆!でしょう

http://blog20.fc2.com/d/doggy05/file/AQ200_L.jpg暦上では既に立秋を過ぎ秋入りしているらしいですが普通にめちゃ暑いですから!と思ったりしています。こないだ久々に伊豆の海で出かけたんですよあれ?伊豆の海ってこんなキレイだっけ?てくらいキレイでマジオススメですこれはそ

海水浴♪

海水浴。。今年は寄生先の田舎でめいっぱい泳いできました。去年からやっと長男が水に顔をつけられるようになって、今年は、めいっぱい泳ぐぞ〜!と張り切っていたせいです。次男は昔から泳ぐのが好きな子だったので問題なしなのですが、三男の反応が心配でした。が、ノー・プロブレム

海水浴でのハプニング

まだ私が22歳だったと思いますが、当時一人で、神戸の須磨海岸へ体を焼きに行きました。朝早く7時くらいに海岸につき、お昼には帰る予定で行きました。場所を確保し、サンオイルを塗り、日光浴。そして、そろそろ帰ろうかと思い目を開けると、二人連れの女性を目が合いました。そして片

海水浴でのハプニング

FC2のトラックバックから。 「海水浴でのハプニング」なんていうかうちの場合、海水浴自体がハプニングやからね。ちなみに海水アレルギーです。塩水があかんらしく、肌につくとじんましんが出てしまう。中学までは平気やってんけどなぁ。それ以降はほとんど海には入ってい

海でのハプニング

ありますよありますよ〜ドギツイ?のが〜〜それは大磯の、遊泳の海を見に行った時の事です。綺麗だなぁ〜と思いつつぴちゃぴちゃ水で遊んだ後浜辺に座ってたら、んなんかあそこに白い人が居る〜〜 白い人が寝そべってるよ〜なんだなんだ〜 と思って、よ〜〜〜

海でのハプニング

『海でのハプニング』の募集があったので、参加してみます。私はここ最近(何十年?)、海に行ってないのですが…私がまだ小学1年生位の時、田舎の海に家族で行きました。親戚の所に泊まって、昼間。海に行くと、バーベキューでした。子供だから、ワクワクして…興奮してました。

あの場にいたなんて。。。

7月31日(日)あの朝、安房小湊の天気は凄く良かった。前の日に海でおおはしゃぎしていた息子にまたその日も楽しんでもらいたくて、外房を北上。しかし、途中の砂浜は黒い木屑やなんやらでとても泳ぐ気になれなかったためとっとと退散。そして、もっと北上して前日楽しんだ

海水浴の思い出

またまたトラバ企画に参加。海水浴の思い出と言えば、海を愛する私にも幾つかありますよ。1.うちの祖父ちゃん(現在闘病中、がんばれー!)の思い出。あれはちょっと肌寒い夏休みのことでした。私は家族+親戚一同で海に行きまして、お祖母ちゃんとお母さん以外の全員でビーチ

ありがとうJAF

はじめてのトラックバックです(^^)テーマは「海水浴でのハプニング」です今月我が家は石川県にある千里浜というところであそんだのです。千里浜は車が浜辺を走れる所として有名らしく、実際波打ち際数メートルの場所に車を止めて遊べます。ということで必要なものがあれば車に取

海水浴の思い出〜

2005/08/25日記 学生さん達は、もう夏休みの後半ですね。 宿題、もう終わってる? え、終わってない? ……そ、それは、がんばってくださいね。 私の場合だと、夏休みに入る頃には宿題は終わらせて、休み中はバイトと遊びに明け暮れていたなぁ……。 それで、学校

海でのナンパ=しんどい3

海に着いた僕らは、えって思ったんだ。だって、人がいない。うーん。何故・・・( ̄▽ ̄;)どうやら、遊泳してはいけない所みたいだから、みたい。だった。そして、車で沿岸をすいすいと゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノすると、サーフィンの人やら何やらで、ちょっと人がいて、つい

海のトラウマ

トラバのテーマにあった海水浴でのハプニング…海と言えば記憶にない思い出が…。20代前半の頃、友達と海に行った。波に戯れて楽しく遊んでいたんだけど、大きな波が来て足がつかなくなった私は、軽くパニック頭ん中は真っ白。友達がいなかったらどうなっていたかと思うほどだったらし

苦い思い出(笑)

海水浴といえば、子供の頃からハプニングだらけで、あんまり楽しい思い出が無かったりします(>_

初トラバ!

初のトラバに挑戦します。今回のテーマは・・・・「海水浴でのハプニング」ということなんですが、ありましたね1回だけ死ぬかと思った出来事。小学校で地区の海水浴に行った時に私と妹と近所の3兄弟(長女・長男・次女)と5人で、同じ地区の子のボートを無理矢理借りて、海へと出た

さらば海水浴

今回のTBテーマは「海水浴でのハプニング」です。あれは大学1年の頃だったかなぁ。帰省して地元の友達と海に行きました。さんさんと降り注ぐ太陽煌く海灼熱の砂浜…1日もろ肌で過ごした僕の体は、夕方には真っ赤になっていました。もう次の日からは地獄でしたよ。

夏の思い出のちょっとした傷

今年は3年ぶりに北海道へ行って、まあまあ充実した時を過ごせたものの、一抹の寂しさも感じている。やはり、各種メディアで海水浴場等の光景を目にすると、一緒に水遊びに興じる異性の相手がいないことについて、虚しく感じるのである。恋人は引き篭もっていて会える状態ではないし

TBテーマ12 海水浴でのハプニング…肌年齢を思い知らされた夏。

海、大好き。海に限らず水を見ると浸かりたくなる。そんな訳で当然海水浴は好きなのだけれど、人込みが苦手なのでしんどいことも。“海水浴でのハプニング”と聞いて思い浮かぶのは、ある夏の出来事。大学生の頃、久々に帰省した父方の実家の近くの海に海水浴に行った。今迄通りに水着を着て、綺麗

こういうのを待っていた!一夏のハプニンぐううぅぅう

ってこれ実体験限定かよ!夢での実体験とかじゃだめですかね!!?妄想とかならイクラでも世界を広げていけるんですが(ぉぃ)、実体験限定かー。しょうがないなー、じゃぁ、体験したと思い込んで実体験ってことでって…ちょ、なにアンタら?え?FC2管理委員会?管理委

海でポロリ

海といえば、あの事件しかない。毎年のように友達と海に行っていたのだけれど、あの年は・・・。女子4人。仲良く楽しく波と戯れていたわけだ。で、あたしとあっちゃんの2人で、浮き輪でプカプカ遊んでいたら、突然、大きな波が・・・!あっという間に、飲み込まれ。ブクブクブク

ポロリもあった・・・

私は塩水が苦手です。でも、海に行くのですが、やっぱり海岸は暑くってちょっぴりヒンヤリしに行くかーと思って、水際に行きます。そしたら、おぼれました。今年2回波にのまれました。しかも、知り合いの子供を巻き添えに・・・。そして、ポロリもしました・・(≡д

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

もしかしたら9月の頭に海に行くかもしれません。 今度はちゃんと泳ぎに 笑 仲良し男女グループで海!スイカ割り!!そして花火!!! これぞ若者の正しい夏の過ごし方♡ でね、急にそんな話が持ち上がったもんだから さっきちょっと水着引っ張り出してみたの。

il||li _| ̄|○ il||li

海水浴・・・ぃゃ、海での事件が多いとですil||li _| ̄|○ il||li大抵、σ(・д・*)が某海岸へ行くと8割の確立で下半身ずぶ濡れに・・・それも、海をバックに友達と談笑している時に限ってil||li _| ̄|○ il||liこれゎ・・・呪いか?ってぐらい濡れるとですil||li _| ̄|○ il||liまず

水母

刺される。盆過ぎに、年一度だけいくから、海。新潟の海最高!特にバリ浜、五十嵐浜、関谷浜。

想い出の深沼海岸〜第二の能力・覚醒〜

唐突ですが8/18に海に行ってきました。具体的には深沼海岸へ。色白がウリのAKではあるんですが、たまたま職場の人からお誘いがあったから行ってきたわけです。どんなメンツが来るのか計り知れないまま前日の誘いにOKを出して迎えた当日。朝10時集合だっつうのに起き

マックの初挑戦!

鈴鹿の海にJETの練習にいったが、これまたとっても暑かった!マックは舌を出して暑そうにしてた。それを見ていたこーちゃんは何やらいい考えが浮かんだみたい・・・

海の家!シャワ−室!

高校生の夏!!!とっても熱い日でした。お友達と、海に遊びに行った時のお話です。私は、あの頃から黒っぽい下着を付けるのが好きでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさん泳いで、いっぱい焼けて、ブラの跡がクッキリと残ってま

海水浴・・・

また応募でもします。きららは今年2泊3日でキャンプに行きました。2日目には雲見海水浴場へいきました。一面の海!照りつける紫外線(いらない・・・)そしてきららは楽しく泳いでました。それであがったら母が「きららひざどうしたの?」と聞くのでみてみたらなんと赤く腫れ

( ゚Д゚)ヒョエー

暇つぶしというか、現実逃避?(ダメ人間)そろそろ台帳とにらめっこはきつくなってきた所存。んなことで今回は『海水浴でのハプニング』うーん、あれは小学校3、4年の頃。夏休みを利用して、千葉の親戚の家に遊びに行ったこと。ここには年の離れたお兄ちゃんがいるのだが、

海に攫われて

 またまたFC2のトラックバックテーマに参加させていただきます。 前回は『第11回 「オカルト体験」』でしたが、 今回は『第12回 「海水浴でのハプニング」』です。 今回は短めに。

変人彼氏12〜イルカ少年・TB参加〜

今年は何とか回避したのですが・・・海水浴でのハプニング??私の彼は海水浴=食糧確保という感じの人で。『海水浴だ〜』といって、足ヒレとシュノーケルを持ってゆきます。その辺の海水浴場に。で、何をとるかというと、まぁ、貝類、とだけ表記しておきましょう。。。去年、

なつやすみのとも 2日目

今日は移動日なので至ってまったり。というわけで朝酒です。昨日の「渓流」と一緒にちょいちょい食べて朝ご飯終了。準備も昨日に比べればえらいこと手軽です。私は、途中で自宅によって酒を持ってきていらん荷物(水筒とか)を置いてくるので、荷物の選別を・・・とかしてる間にあっち

O木海パン事件

夏になると、あの事件を思い出す。O木海パン事件。何年前だったかな?もう5、6年前にさかのぼる。バイト仲間のsu見、mura上、O木(プライバシーの為に本名がわからないように配慮しております)と俺の4人で、泊まりで海水浴に行ったことがある。出だしからアホ。出発当日まで、

海水浴の思い出(暗)

どこぞの兄さんがトラックバックテーマにそって書いてまして、なにやら楽しそうなのでパクって真似してみます。というわけでお題は『海水浴』これは、俺が小学校5年生の頃、オヤジとオヤジの友達の家族、俺の友達で琵琶湖へ海水浴(海水?)へ行った時のお話。俺はこの

爬虫類すき

「アカメアマガエル」飼いたい・・・!さてさて、昨日のイベントですが。まあ楽しかったんだけど、帰りにがっつりテンションが下がりました。いつも一緒に描いてる友達が、駅までバギーで送ってくれるっていうから乗ったんだけど、日も落ちた後で視界が悪かっ

ナンパの想い出

30歳の夏、須磨という神戸のイケイケビーチにいた。私は白いビキニ、友達はワンピ型の水着。二人でのんびりとビーチマットに寝転がっていた。ふと、友達がビールを買いにいき、私がひとりになったとき、ひとりの若者がタバコを手にして「火ない?」と、聞いてきた。

ぐるんぐるん・・・

海水浴の思い出っていったら今年の夏のデキゴト。家族3人と妻の姉さんの4人で出かけた時のこと。さっき買ってきたばかりのパラソルを砂浜に突き立てたその時・・・ブワァ〜って風が吹いてきて、あっという間にパラソルが縦方向にグルングルン。。。広い砂浜を駆けてい

海水浴でのハプニング

トラックバックを元に書いてみる。海水浴は最近ずっとしていない。去年海岸で遊んだりとかしたけれど。焼けるし・・・ということですが、高校の時の茶道部合宿で、なんと・・海岸で入れ歯を見つけたことがある。びっくりでしょ。入れ歯が砂にうずもれていた。

海水浴ではないけれど

また出遅れTBです。もう次のテーマ出てるって言うのにね(苦笑)海水浴はほとんどといっていいほど行ったことがなく、プールでのお話。それも遠い過去の記憶なのですが。。

海は広いな大きいな

海。大学入ってから毎年なんらかの機会があれば夏は海水浴に行ってます。一昨年、和歌山の白浜近くの海水浴場。ちょっと穴場的な雰囲気だったなぁ。皆でウキワでプカプカしてた

海水浴でのハプニング*

 苦しい。息が出来ない。 海水が染みたけど、必死で目を開いた。 蒼かった。 吐き出した泡が、銀色に輝いている。 もがいても、掴まるものは何もなくて。身長よりもはるか

海でのハプニング〜トラックバックテーマ

この夏に二人で新島に行った時。このにウニが居るって言うから、潜ったらすごい潮がつよくて、しぬかとおもった。でも、ウニ、ウニ。と頭の中はウニだけ。

海でのハプニング

 それはね・・・流されてから中痣だらけになったこと(おぃ) うちは地元海が大半を面していて今年は友達連れて遊びに言ったんですよwところがあいにく海は大荒れ!そこでめげず

海水浴でのハプニング

今更だけど海水浴でのハプニングのトラックバックです。3本話があります。ちなみに1番最後のが私にとって最大のハプニングです。私は、小学校低学年の時に海に毎月3回くらいは

シュノーケルで反面焼き

第12回 「海水浴でのハプニング」へのトラックバックです。南国でシュノーケル半日ぐらいやったら、背中だけ真っ赤に焼けたよ。せんべいを焼いている途中みたいな状態で、見事だっ

忘れもしない、小豆島での出来事

そう、あれは忘れもしない小学生3年の夏休み。親戚のおじさんが小学校の教師をしていたこともあり、研修を兼ねたキャンプに私と私の兄といとこで、参加しました。場所は、『二十四の

第12回 「海水浴でのハプニング」

海水浴なんか行ったことないよ……長島スパーランドのジャンボ海水プールしか行ったことないよ……

富士丸in葉山2

沖合にヨットを停泊させボートで砂浜に上陸。富士丸を手漕ぎボートに乗せるのは3人がかり。怯えて固まる富士丸・・・びびりすぎ。父ちゃん、すっかり調子に乗って沖から泳ぐが途中

第12回 「海水浴でのハプニング」

大して書くこともないので、TBテーマの12回目。いつだったか、小学生位の頃だったか、旅行で海水浴に行った事があります。その時、突然放送が入って、「1人行方不明になった方がいらっしゃるので、皆さん浜の方へ上がって下さい。」とのこと。当時あんまりよくわからず、

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です。海水浴ではさまざまなハ

第12回 「海水浴でのハプニング」

自分は海にはあまり行かないので、川での話。ある日、父と一緒に川に泳ぎに行きました。あまり泳ぎが得意じゃない私は浮き輪をしてプカプカ泳いでいました。すると、急に川の流れが強くなってみるみるうちに流されて

第12回 「海水浴でのハプニング」

海水浴・・・海水浴なんて・・・もう何年も行ってない。プールにすら行ってない(笑)う〜ん。ハプニングねぇ。特になかったんじゃないかと・・・あ〜・・・昔の写真見てたら・・・ちっちゃい頃ですが

海水浴場でのハプニング

あいかわらず季節感をむしして夏のテーマを書いてたりします。海水浴場でのハプニングっていったらやっぱり溺れた事!!海ってみるのは好きなんですけど、中に入るのはあまり好きではなくて、でも父親の実家

よし

がんばっちゃうぞ。今日の2つめ。とらっくばっくさん。第12回 「海水浴でのハプニング」ておい!私海水浴行った事ねえよ!!多分!チビの頃の湖水浴ならありますけどなあ。「...

第12回 「海水浴でのハプニング」

第12回は、海水浴でのハプニングということで、この季節にはピッタリの話題ですが、ここ数年、全く泳ぎに行っていませんね。最後...

第12回 「海水浴でのハプニング」

トラバを1からやってます。当時の日にちで、更新中です。海水浴でのハプニングは、スイカのビーチボールが流されたことです。うちの家...

第12回 :海水浴でのハプニング

ん〜・・・ハプニングとは違うんだろうけど・・・まだ、紫外線アレルギーって知らないときに海に行ったら、体中湿疹だらけになって大変...

海水浴ってのはつかるものなんだよ、と、友は言った。

第12回 「海水浴でのハプニング」二十歳くらいの時のこと。仲間と一緒に近くの海に出かけました。その海は、遠浅で波が荒いところでし...

第12回 「海水浴でのハプニング」

近頃 海へ行ってないなー。泳ぐのが苦手なので海であれ、川であれ、水系は苦手です。考えてみたら近頃どころか俺かつて海へ入ったこと...

第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプ...

第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ第12回は「海水浴でのハプニング」で2005年08月19日のテーマですね。海水浴でのハプニング。ということですが私の住...

第12回 「海水浴でのハプニング」

地元にあるのが、海水浴の出来るような海ではありませんでねえ。いや、出来ないわけではないですが、わざわざ行くような海ではありません。...

第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプ...

【実際海行っても無茶な距離の所まで泳がないよね?】第12回 「海水浴でのハプニング」【fc2トラックバックテーマ】

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です。海水浴ではさまざまなハプニングと遭遇した方も...

第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です。海水浴ではさまざまなハプニングと遭遇した方も...

第12回 「海水浴でのハプニング」

【防波堤からの飛び降り事件】子供の時に海水浴に行って防波堤から飛び込みのが好きで知り合いたちも誘って飛び込みていたら一人の女性が軽い段差を飛び降りるように降りて防波堤に激突しなが...

第12回 「海水浴でのハプニング」

海には全然行ったことがありません!遠いし!やっぱプールでしょ☆

第12回 「海水浴でのハプニング」

暦の上では秋になろうとも、まだまだ続く暑い日差し…海水浴はそんな今がベストシーズンですね。そこで今回のテーマは「海水浴でのハプニング」です。海水浴ではさまざまなハプニングと遭遇した方も...

FC2トラックバックテーマ  第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ  第12回 「海水浴でのハプニング」 海水浴で真っ先に思い浮かんだのが、「夏の子供」。 小説です。 昨年読んだ本100冊中BEST3に入るくらい面白か...

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」 うーん…これと言ってないかも…(´ε`;) そもそも海水浴にあまり行ったことがないっていう あ、でもクラゲには刺...

第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」 小学生の頃、東伊豆の海水浴場で少し沖の方で浮き輪でプカプカ浮いていたら、 音も無くいつの間にか海中から近寄ってきた従兄弟に足を引っ張られ、 海の中に引きずり込まれて、もがいていたら足がつって溺れたこと。 それ以来、自分は海には近寄っていない…(´・ω・`)

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ 第12回 「海水浴でのハプニング」 FC2トラックバックテーマ第12回 は「海水浴でのハプニング」だそうですが、これはうちの場合家に帰ってからですね~ 日焼けのせいでお風呂に入って悶絶するとか、安いからといって買ったのはいいものの量が多過ぎて困り果てたワカメとか(^-^; 食べても食べても減らないワカメに戦慄したのを今でも覚えています ...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示