第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!
水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。
みなさんはどのようなダイエットをしていますか?

私はこの夏に片道30分の自転車通勤でダイエットに成功しました。
この体験から生まれた教訓は「運動なくして脂肪は減らず」です。
食べるだけで痩せる、そんなダイエット法もあるようですが
やっぱり汗をかいて運動するのが一番です。

・・・ということで、今回はみなさんのダイエット法を教えてください。
ダイエットへの決意・失敗談など、なんでもお待ちしております!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急性中年型肥満症候群

先日義理の妹の結婚式に参列した。ちょっとお腹廻りが気になりだしていたので「ズボン大丈夫かな?」と思っていた。でも、アジャスター付きだからいけると思い直す(この考えがもうヤバイ)結婚式当日の朝恐る恐るズボンを履いてみる・・・確かにウエストは大丈夫。しかし、アジャスター目

成功したダイエットとは?

人生の中で1度だけ、真剣にダイエットに取り組んだことがあります。仕事を辞めた後、生活のリズムが狂ってしまったせいか、1ヶ月で5キロも太ってしまった時のことです。焦りました。明らかに服がぱつんぱつんになってきたので^^;もともとモノグサで飽きっぽい性格の私。そんな

ヨン様ダイエットの方法

姫です。実はわたくし、ペ・ヨンジュンさんの大ファンです。で、今日は以前やってた「ヨン様ダイエット」の紹介しまーす。といっても、ちょっと前に出たヨン様のダイエット本のことじゃぁありませんよ。事実は小説より奇なり、というように、人生何が起こるかわかりません。本当に望め

★自然体ダイエット★

私のダイエット法。と言っても自然体。だって・・・・

ダイエット・・・?

第9回トラックバックテーマがでましたねー。お題「 私のダイエット法 」ん〜。生まれて今年で17年になる飛鳥ですが…。身体測定で「 痩せ型 」から抜け出した経験が無いわけで…。…。まぁ、これでも、いろいろとね、がんばってるわけですわー。なんヵ、まぁ、前の日記にも書い

ダイエットか………(TB)

嫌なテーマだなー。グラフ的には標準体重と肥満の間、に位置してしまう小粒なわりには迫力のある体ゆえ、ダイエットできればする方がいいのだけど。標準をやや越えはじめたのは高校生くらいからで、おデブかもよ?になったのは結婚してから。働かず、田舎ゆえ店もないので出歩かず、ぐ

ダイエットですかぁ・・・w

今はそんなにやらなくても良いかなぁ・・・?(思い込みですでも、学生時代はもうアホほどやってました(笑良いって聞くもの全てですねvこつこつ貯めたバイト代で、ダイエット食品も買いましたし、下剤まで飲みました(;;でも、結局成果は無かったのですよ〜;

う〜んとね、ダイエットかぁ。。。

今回のトラックバックテーマお題「私のダイエット法」へぇ〜、来ましたかこの話題が(ーー;)見た目であきらかに「肥満」なんです!しなきゃいけないのは判ってるんです!元来ものぐさで運動嫌いなものですから…。だってさ、ダイエット成功したとしても服買いなおさなきゃいけな

FC2トラックバックテーマ第9回

「私のダイエット法」 今回からトラックバックテーマに沿って書こうと思います。で、今回が「私のダイエット法」ですが…。すいません。現在はダイエットはしていません。おかげでお腹周りが気になっていますが…体重も少し落としたい。ダイエットしたいのですが、出来ないの

断食&プーアール茶ダイエット

私が今地味に成功してるダイエットはプチ断食とプーアール茶。月に2回くらいのペースで絶食をします。

ダイエット方法

私のダイエット方法とは。なんて言ってほんと、たいした方法ではないのですが、ご紹介します。まず第一に、家の中にお菓子を置かない!これが基本。家にじっとしてると、どうしても何かつまむものが欲しくなるんですよね〜。これを阻止するためには、これが一番!どうしても食べたけれ

第9回 「私のダイエット法」

第9回 TBテーマは「私のダイエット法」私は痩せ型なので、いわゆるダイエットというものとは無縁ですが、部分的に引っ込めたいところやら、出したいところやらはあります。根性無しなので、何をやっても3日坊主ですよ。(;´д`)でも、毎日通勤で歩いていた頃はお腹周りはすっきりし

diet(ダイエット)

再びこんばんは。凛子です(*^^*)何を隠そう、クリニック勤務の後はよんどころない事情があって某ネットカフェに来ていますえっとね。大手チェーン店の『MAN○OO!』です ←バレバレ(笑)

トラックバックテーマ6

はい来ました。第9回トラックバックテーマ。開拓者的思考では第6回を迎えました。毎回こんな感じの始まりですな。というわけで今回のテーマは「私のダイエット法」ダイエットとはあんまり縁の無い開拓者が書きます。さて。まずダイエットの話に入る前に世の痩せたい人に一言。「痩

ダイエット法?

私のダイエット法はやっぱり3食ちゃんと食べること!ですかね。間食は控えて、腹八分目で、肉をあまり食べないようにすれば結構ダイエットになると思います。実際一日2食、しかも時間帯バラバラで生活しがちな長期休みは太ります・・・;ただゴハンを抜くだけじゃ体調も悪くなりますし

ダイエットはしません

トラックバックテーマ「私のダイエット法」。・・・っていっても、ダイエットしたことないしなぁ。。食べても太らないし。現在は59キロなのですが、いくら食べても60キロ台に持っていけない。毎日ご飯2杯以上は必ず食べるし、苦しくなっても食べ続けるし、なんででしょうか?結論。こ

ダイエットいろいろ

私のダイエットと言うよりも気を使っていることは、午後九時を過ぎたら食べない、飲むならお茶ね、ということです。はい、効果があるかどうかがわかんないですが、夜は食べないほうがいいよということなので気を使ってるだけです。確か寝る3時間前は食べないほうがいいとかそう言

だいえっと

トラックバックにしたはいいが、ここでひとつ問題が。オレは太ったことがない(´∀`)テキヲフヤシタナということで見習え!オレを!今日のオレ 7時半 出勤の親父に起こされる 9時  出勤の母親に起こされる 11時  本当に起きる 11時半 学校へ 13時  「中小企業金融論」テスト

逆ダイエットに励んでます。

食べても太らない体質なので、ダイエットはしたことないです。逆に太りたい。身長的には9号サイズなんだけど、幅は7号サイズ。普通の服なら9号で大丈夫だけど、水着となると7号じゃないと危ない・・(^^;しかも、7号の水着ってあんまり売ってないんだよね。売ってたとしても

TBテーマ第8回 「私のダイエット法」

私のダイエット法!(爆笑)こりゃもう、先のTBテーマ(ストレス発散法)に書いちゃった通りに、買ってでもストレスを溜めることだね! (注!あくまでもワタクシの場合) 昔、某食事療法で7Kg落としましたが【妊娠出産】であえなく自滅。長野時代は、歩いて通勤することで3kg落と

名水百選を巡る:箱島湧水

 最近水に凝ってます。先輩(♂、体重凡そ100kg)が水ダイエットを微妙に成功させて以来、すっかりミネラルウォーターが手放せない日々です。水ダイエットといっても、毎日自分の体重×4%の水(つまり先輩でいったら4リットル)を飲み続けるというだけですけど。なんか、代謝とか

FC2トラバ第9回「私のダイエット法」

太りたい!!!!ただそれだけ…ダイエットって食事療法でしょ?なら、太ることも可能なはずだが…寝る前に甘いものを食べたり(ケーキやチョコレート等々)してるが太る気配はありません。色んなダイエット方法の逆を試したが太りませ〜ん!こないだ体脂肪率を測定してみたが…7

逆ダイエット

ダイエットねぇ・・・。私には無縁です。むしろ「逆ダイエット」が必要です。先日、体組成計(少し前に香取君がCMに出ていたアレ)を買いました。性別、年齢、身長を入力すると、体重以外に体脂肪率なども出してくれます。設定完了、台に乗って表示部のハンドルを持つと・・・出ました。Erro

私のダイエット法

韓国の主婦チョン・ダヨンさんが定着させた、韓流『モムチャン体操』をやってみました。『モムチャン』=『引き締まったいい体』という意味だそうで。チョン・ダヨンさんの体型は素晴らしい!出るとこ出てて、引っ込んでるとこ引っ込んでて、胸はツン、お尻はキュッと上がってて、しかも

カンテン 私にも効き目アリ

トコロテンが、あるある大辞典で特集されて、今人気大爆発のカンテン。実は私も実践してます。さすがに毎日毎食というわけにはいきませんが、一日一度は食べてることが多いです。テレビでは、体重が減る、体脂肪も減る、血糖値が下がる、コレステロール値も下がる、ウエスト細くなる、

ラマダン

ケ・セラ母ちゃん、この前久しぶりにお父ちゃんとお風呂に入った。えへへ。ところがところが・・・例によって、母ちゃんが太ったということを、ことあるごとに思い出させようとする言動・・・。言われんでもわかってますがな。自分だって、ちょっと気を抜いたら、ポッコリたぬき腹

http://nononnon.blog9.fc2.com/blog-entry-167.htmlで、ただでさえ問題のある私のビジュアルが惨憺たる有様になっていることは述べたとおり。数々シュミレーションして決めた。ジムに行くぞっ!母も予想以上の回復振りであること。リリコの授乳間隔は最低でも1.5H。往復と着替えを入

私のダイエット法

夏までにやせる!といいながらかなりのんびりダイエットをしています(つもり!?)いまさらながら箇条書きにしてみます。☆いましていること・ラテラルサイトレーナー20分(週1〜3日)・半身浴20分(ごくたまに)・寒天ゼリーを食べる(たまに)・岩盤浴にいく15分×3セット(週1〜2日)★ちゃ

私のダイエット法

FC2トラックバックテーマの第9回「私のダイエット法」にトラックバックしてみます.ついでに,CNET Japanの記事(後述)にもトラックバック.「私のダイエット法」といっても私が知りたいです.誰か教えて.高校生の頃,親父に「ぶーちゃん」と呼ばれて大喧嘩をし,甘いものを制限す

色々ダイエットしたけど・・・・

某テレビ番組で見た、αリポ酸、寒天ダイエット、色々試しましたが・・・・。どれも効果がイマイチ。去年の春ダイエットしたんだけど、その時は毎日スポーツクラブに通いました。エアロバイクを30分、ウォーキングを45分。後エアロのクラスを週に二回とってました。三ヶ月で10キロ痩

私のダイエット法

うちのダイエット法はストレスにさらすこと。うちはこれが一番痩せ(やつれ)ます。ついでに体調も壊すのでお薦めしませんけど。とりあえず、規則正しい生活をしてみましょう!!!食事をきちんと同じ時間に取る。間食はしない。ジュース禁止。お酒もお薦めできませんね。これに少し

パイク

エアロバイクかいました!一日30分こぐだけです!

実はこんなアタシも結構健康オタクで・・・。「運動系」では太極拳を少々やってるのです。太極拳ってちょっとマイナーな感じですが、思ったよりもキキます!インナーマッスルっていうのかな?中の方の筋肉に、かなり効く感じ。ゆっくりした中腰の動きが良いのかな。呼吸法もあるから

はじめの一歩☆モデル体型のススメ!

今回のトラバテーマは”ダイエット”だそうです。ヤッタ!これね、実はか〜なり得意分野♪てコトで、My究極のダイエット法とくとご覧あれ!

ダイエット(トラックバックテーマ)

第9回 トラバテーマ「ダイエット」書くぞ〜〜〜。と思ったものの・・・・。したことあるっけ・・・。あたし・・・orzたぶん・・・なぃ。いいや・・・2年で15キロやせたし・・・。変わってと思うって??・・・・・3年前の写真は。。。見せれないよ?ひどいよ・・・?笑うよ??・・・

私のダイエット法。

社会人になってから、「体を動かさなくなった&会社で夜食をパクパク(残業のため)」な生活を送っていたら激太った。久しぶりに元バイト先へ行った時なんか、各店員皆様から「太った?」のお言葉をいただいた。しかし、学生の頃の生活を思い起こしてみてもそんなに体を動かしてい

私のダイエット法(TBテーマ)

 ダイエットを始めて約半年。なんだかんだ言って、まだ9kgほどしか落ちていないので偉そうに体験談を披露する段階ではない事は重々理解しています。とはいえ、それなりに辛い日々を過ごしたわけですから、ちょっと聞いて下さい。きっかけは健康診断での医者の半笑い!「典型的な

1年で−18kg!もう少しで標準体型!

TBテーマ「私のダイエット法」ということで参戦です。最近、自分の手帳を見返してびっくりしたことに、去年の春から比べて−18kgでした。(元が元ですので、まだ腹がかなり出ているのですが)でも私、特別な運動をしたって訳じゃあないんですよ。初めに私の行ったダイエットは

ダイエットだと

ダイエット方法って?んなのぐうたらな繊細が、わざわざんなしちめんどくさいことするかってんだ。でも…強いてあげるなら…せ   っ       く           スかな。あ、フィクションですから、フィクション。セックスではやせません。よっぽど激しくしないかぎり、

ダイエット方法だって!

本日の日記は記事は2つになりますーFC2ブログのトラックバックテーマに参加するからです!もうすっかり常連ですね(笑)いっぱい色んな人とお話しできたし楽しいですー☆今回のテーマは「私のダイエット方法」です。ダイエットですか…実は今してるんですよ。今んとこ、2Kgは痩せ

ダイエットねえ・・・。

今回のトラックバックテーマ、まさに自分にぴったしだったんで(笑)ダイエット・・進行形です、はい。肥満体からようやく標準まで落ちたんですがね・・自分的にはもうちっとですなあ・・。あ。私のダイエットは運動です。最近は動かないと何かすっきりしないって程、運動バカにな

私のダイエット法

私のダイエット法は無理しないことだな〜まず基本的なことは朝、昼、晩3食欠かさず食べる&下手に量を減らさない痩せようと思って量減らしてみると後でお腹空いてイライラするし、結局食べるしいい事無かったんだな。次に運動するならハードな事はしない、走るより歩<そして元気な

2ヶ月で15キロ痩せましたよ?

 ショッキングなタイトルで気を引こうとしただけではございません。確かに今、わたしは今日が給料日なのをいいコトにそれなりに値の張るウイスキーをお茶でも飲むかのような勢いで減らしつつ、口の周りを油で照からせながらニワトリの足をかじってます。しかしそれでも2月の末から2

ダイエット方法について

なんかこのブログ借りてる先で、「共通テーマで意見を言い合おう!」的なことをやってたので、参加してみようかな、と。で、そのテーマがダイエットなわけですよ。柊個人は基本的にダイエットしてないわけですが(むしろ自分の体重を女性に聞かせると良く殴られます☆)、自分が高

第9回TBテーマです…w

「私のダイエット法」ですねwんーと、やはり私も運動ですね。早朝のジョギングをやってます。走る前にアミノ酸とか飲んでると脂肪が燃焼しやすいらしいのでそれも実践していますなw部分痩せにもチャレンジしています。200Xでやってた方法を試してはいますが…コチラはイマイチ

ダイエットは運動で、と、イキたいところだが・・・

ダイエットするならどっち?

ダイエット日記開始

それは梅雨入りする少し前の頃でしたか。私、ちょっとばかり体調を崩しまして。別にそんな大事じゃなくって、若干だるいなあ、食欲ないなあ微熱あるなあって状態がずーっと続いてただけなんですけどもね。なので、だるいなあ何もする気にならないなあ、とぼんやり日々を過ごしてい

トラバテーマ『私のダイエット法』

身長149cmなのに19歳当時60kgあった私。別に気にもしてなかったんだけど(少しは気にしろよ。。。ちょうどそのとき自動車学校に通ってて。私が通ってた自動車学校はフル固定教官制で、卒業までずーっと担当教官が変わらない。私が担当してもらった教官は、そのとき40歳そこそこだった

私のダイエット法

また、ネタがなくなっちゃったので、FC2トラックバックテーマの第9回「私のダイエット法」にTBしちゃいます。なーんて、TBするのはいいんですが、これと言ってないんですよね、最近成功したダイエット方法、なら書くなよって(^_^; 二十代の頃はちょっと食べないとすぐ体重が減ったの

水ダイエット!

スポーツ界では、減量の時にする方法なので、これは確実に痩せる方法です!僕もやってましたが、効果は抜群です!ただ、ちょっとしんどいですけどね・・・(*^_^*)その方法は・・・↓

お腹がすいたらまず・・・●

あんまり大食いじゃないのに、すぐに体重が増えちゃうアナタ!きっとこれが原因ですよ!

剃毛しようよ!!!

これは、なんか今週のお題みたいな感じでブログ提供元様が用意してくれたテーマです。私のダイエットは。。。チ○毛剃りダイエット。私理論で説明すると?○ン毛は一定の長さで成長がとまる(ようにに見える)?だから剃ると剃る→チン○伸びる→タンパク質合成→ただではできないのでエネ

ダイエット

僕には一年以上続けているダイエットがあります。これで、一年で10キロほどやせました。60キロ→50キロって言うかダイエットと、意識はしていなくて、始めるきっかけは。面倒だったから。一年前はちょうど、受験勉強の真っ最中。ご飯を食べるのが面倒だったので昼を抜いて、朝と夕方

DTPオペの私のダイエット法とかいう件について

TBテーマです、ハイ。なんだか眠れないので書いてみます。仕事と言えば日がな一日マックと向かい合い、なまけもの並に動かない少ない運動量。加えて不規則不健康な生活。さらにはいい年こいてきたので、ダイエットしなきゃなんないのにもかかわらず、ダイエットしようなどと思ったこと

ダイエットの意味?

fc2のTBのテーマに「ダイエット」ってあげられてました。具体的じゃなく、抽象的にしか捉えてなかった自分はダイエットって何?というところから調べてみました。yahooの検索エンジンに「ダイエット 意味」って入れると大体、以下の結果が出ます。--以下コピペダイエット-diet-の意味は

TBテーマの9 私の究極のダイエット砲(違っ!)法

私のお勧めダイエットは・・・「体重計ダイエット、サンザシ添え!」・・・なんか料理名みたいですけど・・・これ、年齢に関係なくGoodです。確実に無理なくダイエット出来て、リバウンドはありません。必ず即効で効果が出ます!!(通販の回し者ではありません念の為)用意するもの:ドライ

ダイエット方法…か。

今回のトラックバックテーマ、「あなたのダイエット方法」…だってさ。こぶたは生来筋肉質で、運動せずとも筋肉だけはあるタイプ。で、他の筋肉友達(筋肉が多いんであって、筋肉バカではないw)にも聞いたから間違いないと思うんだけど、しばらく運動しないとめっちゃ体が凝る

7日間脂肪燃焼ダイエット報告【1】

1日目(果実だけの日)の朝ごはん写真+脂肪燃焼スープ昼・晩も同じようなメニューでした今日朝はかってみたら、昨日朝の体重−1.2kgすすすすごくないっすか!?そして今日の朝ごはん(しつこいようだが写真+スープ)今日は野菜だけの日なんですが、晩御飯の時にベイクドポテト食

我慢

食べたいモノが浮かんだときのために、いつもは我慢!

太極拳っていいよ!

太極拳ってどんなイメージ?これが意外にも、身体の内側から効く感じで、とってもいいです♪ゆるやかな曲に合わせたゆったりとした動きで、呼吸を止めずに中腰で動き続けるのです。筋肉がぷるぷるしてきて、汗がじわ〜っとかきます。身体の疲れもとれるし、気分もすっきり。ただ動いて

ニンジン&リンゴでダイエット

呼吸器系の疾患を持っているので、昨年末に主治医に「もう少し体重を減らした方が、肺や心臓に負担がかからないですよ。」と言われ、妻が勧めてくれたのが、『ニンジンとリンゴのダイエット』です。朝食にニンジンとリンゴをジューサーにかけて、コップ2杯の出来立てジュースを頂く。

私のダイエット法

いやーとにかくダイエットプーアル茶ですね!無理せず痩せますよ!てか俺は痩せましたので!絶対試してほしい運動しなくて食事もそれほど変えずに1ヶ月で2キロ痩せたし

ダイエット〜

よく街を歩いていて思う。なんでみんなそんなに痩せてるの?大学に行くと同年代の女の子はみんな脚きれーい。ウェストほそ〜い!虎沙だって何もしていないわけではない!いや、正確には母が色々手を焼いてくれている!うちの母は健康オタクで、みのもんたやらダイエット番組やらで情報を仕入れ

効果の出たダイエット法は・・

私のお勧めダイエットは、「脂肪燃焼スープダイエット」ですねっ。これは、飲めば飲んだだけ、身体の中の脂肪が燃焼されるというもので、自分で体験して実証済み!!作り方も簡単、5〜6種類の野菜を切っておなべに入れて、ぐつぐつと煮るだけ。ご飯を食べながらでもでき、気がついた

だいえっとーう。

トラックバックテーマですね。うん。これおもしろいな。ダイエットといえば、かなり前ですが、一度過労死寸前で激痩せした後リバウンドでドーンとふとりまして70キロくらいかな・・・その前が56キロぐらいだったんですけど、3ヵ月ほどで戻しました。うーん苦労してやせた記

ダイエット方法!?

 結論、あたしのような性格だったら権威のある人に注意してもらうのがよいだろう。 母乳をあげていればみるみる痩せていくと、母友達は皆言う。 そう、一人例外を除いては・・・ 例外とはあたしの実姉だった。「えー、皆やせるっていうのに、なんでー。」とあたしは言っていた。

【筋トレ日記】 2点集中で中年体系回避

 30台を過ぎると自分が中年オヤジ体形へと近づくのが非常にオソロシくなってきます。親父は小太り・兄貴は中太りなので、自分も油断すれば。。。 特に○○ダイエットなんてのはやっていませんが、今のところ体重キープ。日々行っているのは以下の事柄。体重キープに直接役立っているか

いくら食べても太らない究極ダイエット??

さんじゅーうん年生きてきて、ついに究極のダイエット方法を知りました。でも、女性の、それも特定のある経験をした人にしかできないダイエットなのですが、いくら食べても太らず、運動しなくても大丈夫、そして超簡単です!そのダイエット方法とは↓まずは、子供を産みます。で、母

ダイエット・・・方法ねぇ。

久々にテーマ投稿。・・・や、飽きた訳じゃないんですが(藁書く事一杯一杯で・・・。んー・・・今回のテーマはダイエット方法ですか。今ぴよたがやってるのはサプリ飲むのと、水(まぢ普通の水)を1ℓは必ず飲むのと、・・・すぱすぱでやってた8の字運動と、腹筋かなぁ。でも腹筋1

「私のダイエット法」

それは、ズバリ「間食抜き」です。学生の頃、休み時間になるとお菓子をみんなで交換したりしながら食べ続け、お世辞にも「痩せている」とは言えなかった時期がありました(T−T)その後就職をして、何故か体重がどんどん落ち始めたんですね。最初は慣れない環境でのストレスから痩

私のダイエット法

第9回 TBテーマ 「私のダイエット法」いつも三日坊主ですね(笑でも、体重は小学校の頃からずっと、45kgをキープしてるんですけど、お肉がね・・・周りの人は「良いねぇ〜痩せてて。」っとか言ってくるんですけど、本人からしたら3段腹の何処が痩せてるって言うんだよぉー!って気

たぶん、おそらく「究極のダイエット」

身長177.7センチ。ただし、小数点以下第1位は推測。せめてこんなことくらいでフィーバーしないとなって、フィーバーって言葉が流行りだしたころに設定。以後正確に計測することなく、現在に至る。頭髪はほとんど、スポーツ刈りのため(某氏曰く「バケツ刈り」……バケツを伏せた形に似ている

ダイエッツ★

炭水化物をなるべく食わない。腹筋をする。以上これで十分だと思うけどどうでしょう。ダメあ、ダメッすかすいません笑。全国のダイエッターさん、頑張りませう

ダイエッツ★

炭水化物をなるべく食わない。腹筋をする。を出す(汚いがこれ大事)。以上これで十分だと思うけどどうでしょう。ダメあ、ダメッすかすいません笑。全国のダイエッターさん、頑張りませう

私のダイエット方

それはズバリ。食べる暇もないくらい働くことだね。疲れて寝ちゃうだけっていう。私はこれで今結構痩せました。働いて、やせて、お金ももらえるんだから。いいことだと思うお。

第9回 「私のダイエット法」

第9回トラックバックテーマ 「私のダイエット法」。あ、ちなみに前回のTBTは諸事情により削除。ネタでもあんなこと書いちゃいけませんね。話は戻って。「私のダイエット法」えー?ダイエットなんざしたことねぇですよ?ぶっちゃけ、自分太ってても痩せててもどーでもいい。(待

たった7秒!!アイソメトリクス〜ウエスト〜

昨日もアイソメトリクス〜太もも〜でアイソメトリクスという言葉を出しましたが、アイソメトリクスって何?っていう人も多いと思うので、説明しますね〜☆アイソメトリクスとは静止したままの状態で、意識したところの筋肉に、7秒間100%に近い力を入れると、その部分が鍛え

ウォーターダイエット

食事をする前にまずコップ一杯のお水!軟水より硬水のほうが私は好き・・・少し食欲が収まって食べる量が減る♪パイウォーターで血液サラサラ(*^-^*)おすすめブログランキング(*^-^*)☆★ダイエットランク★☆☆★人気blogランキング★☆☆★週間ブログランキング★☆☆★BESTブログラ

50日目

第9回TBテーマが「私のダイエット法」だそうです(−−;)現在ダイエット中なので、書きやすいテーマ。私の風邪は完治しました・・・が、夫は何度もぶり返して、結局は病院へ行ったりで、ここ何日かは忙しくしてましたわ。ダイエット法ですが、簡単に言えば、規則正しい生活で腹八分

ダイエットはね!

運動に 限るんだよo(^-^ )oきゃはo(^-^)oきゃは( ^-^)o きゃは寒天ダイエットとかぁ節食ダイエットとかぁ〜すぅぐ リバウンドしちゃうんだから(笑)(おまえだけだよ! なんて 突っ込みは 拒否(((; ̄∇ ̄)〜((((;_△_) コケッ友達が 寒天ダイエット続行中だけどやせ

は〜い、トラバします^^?

今回のテーマはダイエット・・・。ちょいと前なら喜んで記事かけたのに・・・。今日はなぜだか過食モード。飢えてます。食べても脳みそが満足しないのです。・・・ストレスかな?まぁそんなわけで、失敗したダイエット体験を。一時期はやったアミノ酸ダイエット、私もやったこと

ムリ 〜impossible〜

決してデブではない。デブではないと言ってるじゃないか。ま、そんなオレでもダイエットに挑戦したことは何度もある。・・・デブではないけどな。会社の仲間内で、ある時期になると「ダイエット大会」が前ぶれもなく始まる。1ヶ月の期間、体重のパーセンテージで一番痩せた人が勝ち

ダイエットは難しくって。

高校生のときに、X万円位の『水大量飲み、炭水化物他の摂取制限!』というナントカ式ダイエットをしたことがありました。

ダイエット

僕は別に太っていないとは思っていますので、あまりダイエットをしたことがありません。というか、1回もありません。そんなわけで、ダイエットとは縁のない僕ですが、簡単なダイエット方法を伝授します。外で遊ぶ。というか、外へ出歩く。それだけで1キロはやせます。

ダイエット☆

最近続いている、唯一のダイエット。3ヶ月くらい前に久々に体脂肪を測ったら、なんと!32%もあったわたし。ちょうど、そのときTVで測っていたピン子の体脂肪とほぼ同じだったので、ものすごくショックを受けてしまった。よく考えてみたら、体重は(体型も)ピン子とはだいぶ違っていた

ダイエット&体系維持

今日はY・Oが毎日してる体系維持の方法を書きたいと思いますお仕事柄体系維持は必須なんで、毎日出来て、効果のあるものを紹介しちゃおうと思いまぁすお風呂に入る時の半身浴は有名ですが、なかなか時間がなかったりして難しかったりします。なので、効率よく汗をかいて、脂肪を燃焼

ぷるぷるくず餅風ダイエット

私のダイエット大作戦、あるある放送の「黒糖」、「寒天」、「きな粉」を使った「ぷるぷるくず餅風」ダイエット!!早速、朝一で黒糖、きな粉を買ってきました。なのに寒天が、あるある放送前はどこのスーパーにも置いてあった180円の棒状の寒天がどこにもなく、、、代わりにわらび粉

ちと空回りして

ダイエットがんばろー!というわけで自転車必死にこいで汗かきまくってやりました。が、力みすぎたのかただの老朽化か、ある時どうもペダルがぐらついてるなーと思った次の瞬間!ペダルが取れました。もうビックリさ。自転車屋で修理に出したらものの数分であっさりお取り替え完了。

体重は反抗期

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(もの凄い食物繊維のかたまり。コーヒーやお茶などに入れて食前に飲んだり、味噌汁やご飯に入れるだけで体脂肪が減ってくれる。腸の中をゆっくり進み、新陳代謝がよくなる。などなど

ダイエット希望

靴をはくとき、お腹が邪魔になってきた。これはヤバイ。それでこんなものを買ってみた。しかもDVD付き!でも暑くて結局やってないのであった。とほほ・・・

ダイエットには是非乗馬をっ!(>_

夏ですね、夏ですよ、どんどん体の線がわかる服なんか着ちゃう夏であります。最近、痩せたと言われる(う)。そうなのよ、マジ痩せたのよ( ̄ー ̄)vエッヘン♪やっぱりこれは、1も2もなく、乗馬のおかげっ!(>__

岩盤浴レポート/これ最高〜♪

今話題の岩盤浴を体験!私が行った所は、まず受付でとバスタオル、フェイスタオル、そして500のペットボトルに入ったミネラルウォータを受け取り、ざっと説明を聞いて、いざ中へ!あ作務衣の下はすっぽんぽんです。中に入ると、蒸せかえるような暑さ!一人ずつ横になれるほどのス

ダイエットジプシー。

ダイエット今までに色々やった事あります。運動とか食事とかに気をつけて、健康的にダイエットした事もあります。でもダイエットって成功してもその後のリバウンドが怖いんです。リバウンドを繰り返して段々痩せにくい消費しない身体になって来た気がするし。・・f(^_^;)でもまあ、

「私のダイエット法」にちなんで

トラックバックテーマの第九回目のテーマ、おもしろそうなので私もなにか書いてみようかなぁ・・・

ダイエット・・・ですか(;´Д`) (TB)

えーと。なになに?今回のテーマは「私のダイエット法」ですか?wそろそろ夏本番と言うことで、季節感ありまくりのテーマですがダイエット方法何ざ私が知りたいわ!!w何もしなくていきなり15Kg落ちたかと思いきや(多分生活習慣の変化によるものかと)、徐々に戻り始めて・・・学校

『わたしのダイエット法』

スポーツドリンク→運動→スポーツドリンク→運動それから半身浴。一回、0.5kg落ちたことがあります。間食をしないのは大前提なんですけどね……それが一番難しいorz

がまんしない。

楽しくて簡単にただで実行できるもんなら教えて欲しいくらいだ。ちなみに  私のダイエット法。がまんしないことです。ガマンをすると、ストレスで身体に良くないし、ダイエットに成功したとしても、油断して食べまくってリバウンドするのが私の性格だから、最初から、できるだけガマ

夜を控えめに

私の体重コントロール法はなんといっても食事。普段はハッキリいって夕食を殆ど食べないんです。食べても軽いものだけ。その代わり、朝・昼はしっかり摂ります。お昼はずっとお弁当を作っているので、コントロールもしやすいです。wあとは、仕事柄運動量が絶対的に少ないので、ストレッ

だいえっとだいえっと

女の子の永遠のテーマ?みたいな。そういえばむかーし読んだアシモフの雑学ノートだっけかな?に「様々なダイエット方法が考案されているがいまだに断食をこえるダイエットは存在しない」だったかな?そんなことが書いてあってしょぼーんとした記憶があります。医師の管理の下で行う断食は

あたしのダイエット。。。

それはセックル。1回すると300メートル走ったのと同じ体力を使うとか。普段使わない筋肉も使うしねー

便秘太り解消法

エネルギー代謝が高まり体脂肪も減る   健康法というのは、だいたい毎日少しずつつづけることで効果を発揮するものですが、忙しい現代人にとって手間のかかるものは、継続がむずかしい。そこで、場所も道具、時間もお金もいらない健康法を紹介したいと思います。それは水平足踏みとい

ダイエット…続いたためしが無い…

BUMP OF CHICKEN 「プラネタリウム」(↑アマゾンに飛びます)…を買いました。歌詞がいいと思う。ノリノリな曲ではないけど、地味にいい曲。カップリングもすき。BUMPはロックバンドではなくなってきたな、と思った。恒例の隠しトラック、タイトルは「いか」隠しは、あのなん

トラックバックテーマ第9回!!!!!

またまたトラックバックテーマ☆今回は『私のダイエット法』!!!!!!!!・・・・激しく無縁だw僕は体重50キロくらいで太りたいくらいですwべつに筋肉がないわけではなく、痩せてるのに筋トレして脂肪が付かなくなってしまったわけですwダイエット法ではなく効率よく筋肉を付けつつ体重を

ダイエット☆

これは腹筋してるところでぇす☆ダイエットしなきゃねf^_^;水着きる機会もこれからふえそうなので…。腹筋の他にはとにかくあるくことを毎日続けていこうかな♪♪

ダイエットが必ず成功する3ステップ

アメリカでは、太った人は管理職になれない(自己管理能力がないから)らしいですね。さて、巷に溢れるダイエット。成功する人も失敗する人もいるワケですが、僕の分析によるヤセのルール。1、貧乏である。2、食事に興味がない。3、忙しい。この3つの条件を満たしている人間は

ヨーグルトダイエット

昔の奥さんがやっていたダイエット方法なのですが、3回の食事をヨーグルトだけにする。と言う方法です。とっても簡単な方法ですが、難点として、とてもおなかが空くと言うデメリットがあります。(奥さんはこのダイエットで10キロやせましたけど調子は悪くなりました。)なので、ヨー

ハマグリのご飯9

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(■本日のメニューはコチラ【ハマグリ特製ポトフ】※材料/キャベツ、ソーセージ、ジャガイモ、牛肉(肉を入れたか記憶喪失)、粉寒天3g中に粉寒天3g入れて、今日も満腹満腹〜(^○^)

トータルな健康を目指せばやせます。

昔から病弱だった私は、しばらく漢方のクリニックに通っていました。その先生は、西洋医学のお医者さんだったのですが、漢方医に転身された方で、その意味でも信頼を得、クリニックはいつも満員でした。その先生の著書に、「冷え症」を治す 著者:高木嘉子というのがあり、38℃から

産後体型でダイエットっていったって…

manecoです。ダイエットっすか…。産後、体型変わってしまいましてね。胸は乳出なくなってたれ気味で、尻ばかり大きくて。。いちばん気になるのは腹のたるみ!!工藤静香がCMで「軽くヤバイ」なんて言ってますが。あなたが「軽く」じゃ普通の主婦みんな「激ヤバです〜」。今はママもロ

第9回 「私のダイエット法」

出張で中国に3週間ほど住む。これが、俺のダイエット法です。56→52 の実績あり。マクドナルド以外は基本的においしくないので気合いをいれなくても食べる気がしません。また、おいしいお菓子もないし、お茶飲みたいなぁと思って買ってもなんか甘いし、基本的に間食ってものがなくなりま

第9回TBテーマ「私のダイエット法」

来ましたねー。このテーマは皆さん興味津々なことでしょう。昔、10キロ以上体重落としたことあります。体壊しましたが・・(~_~) 食べないダイエットです。基本的には甘いものは絶対に食べません。甘い飲み物もです。ダイエットコークすら飲みません。とにかく甘いものと永遠にサヨ

ダイエット意識

というテーマがあったので、少し。僕は一年前より痩せました。9kg近く。理由はストレスから来る拒食症になったから。だからダイエットしたって訳じゃない病気で痩せたってだけ今、拒食症は順調に回復してるでも、体重は元に戻ってないそれは僕がそうしてるから。簡単な運動とか

食事抜いちゃダメ!

オハヨウ昨日は夕食食べずに寝たんだけど朝起きたら-1.5?だったよー。うわぁ危ねぇ10代のもてたいもてたいもてたいと発情しまくってSTの「モテポイント★100連発」なんてページばっか読んでるあなた。成長期に変なダイエットなんかしちゃだめですよー!死にますよ

クーラー使わない

夏はクーラーあっても使わない。外食しない。コンビニでパン買わない。夜は納豆、豆腐、プリン、コーヒーなどにする。腹いっぱい食べない。秋、冬、春は適度な運動。体脂肪12 体重53キープ

ヤりまくる。

トラックバックテーマ「私のダイエット法」で書いてみる。といっても、自分はダイエットしないので、「自分が意図せず痩せてしまった方法」を書いてみる。タイトル通り、ヤりまくる。以上。まぢで痩せる。体重を取り戻すために別れるほどに痩せた。相手は絶倫男で自分が受け。スポ

ダイエット食品の是非

以前、ダイエット商品は基本的に効かないように出来ているという話を書きましたがもしかしたら本当に効くダイエット商品など作れないのでは? なんて思ってみたり。ここからはあたし個人の推測です。ダイエット食品の基本は栄養のバランス。やっぱり栄養士さんなんかがそれなりに

マイクロダイエットはどのあたりがマイクロなんですか?

引越しに備えて荷物を片付けていたらマイクロダイエットの試供品が出てきました。むー、そう言えば去年のフライトでもらったんだっけ。というわけで、せっかくなので飲んでみます。基本的にダイエット商品てのは効かないように出来てるんだそうですよ。だって、みんながみんなすぐ

腹筋運動意味なし論

最近、腹が出てきたなぁー、なんて思ってるあなた。腹筋してみようかなー、なんて思ってるあなた。もしかして私のこと? なんて思ってるあなた。などという思わせぶりな前振りはさておいて腹筋運動の話をしましょう。腹筋を鍛えるエクササイズというと仰向けに寝て、膝を立て、手を頭

『私のダイエット法』

またまたトラックバックしてみます><…ん〜、ダイエットって、したことないです(^^;)「わたし太りにくいしぃw」…とか思っていたら、最近体重増えましたorz……えと、食事の量が少なかったときは、やせていたと思います。朝・昼は抜いてました。水分もあまりとっていませんで

私のダイエット法・・・トラバ第9回

トラックバックテーマ第9回「私のダイエット法」。うーむ、そう来たか……いつもながら、このテーマ決めてるひと、どこからネタを抽出してるんだろう、と気になります。ダイエット。ここ最近してませんねぇ私のもっぱらのストレス解消法は、寝ることと食べることなので、就職活動

ダイエット

ここ2日ばかり更新サボってました(´・ω・`)ネタが無くなってきたところにTBテーマ。いつもごちそうさまです。毎日のネタ探しって重要ですね〜。どうすれば痩せられるか!?不健康痩せでよいのであれば、睡眠不足、小食化、ストレスをため込むことによって漏れなく痩せる事が出来ます

コーヒーを飲むだけで、ウエスト-9.9cmの実力!

☆1〜2週間で痩せるアイスコーヒー!☆(ご購入は画像をクリックしてくださいね)モニター試験で全員が1〜2週間で4.3cm〜9.9cmのウエストダウン!驚愕の痩せるコーヒーが登場 \(~o~)/このコーヒーは、ダイエット最新理論に基づき開発された画期的ダイエットコーヒーです。簡単に説明す

ナチュラルダイエット。

昨日の晩ご飯。カツオの叩きを塊で買った。それを切っただけ。コップには泡盛。家で一人で飲むなんて。その状況が,何だか楽しい。毎日になったらアル中だけど。ちょっとカツオばっかに飽きたところで,キムチを追加。だいぶヘルシーだ。摂生というより,面倒だっただけだけど。大事な

第9回トラバ 夕食抜きダイエットー!

今回のトラックバックテーマは私のダイエット法。うーん・・女の子なら何らかの形で一度はしているんじゃないかと思うダイエット。もちろん夜世子もやっておりますとも(´∀`)何をしているのかというと、タイトルの通り夕食を食べないダイエット。夕食というか、午後3時以降はお茶

ウォーキングでダイエットに成功するには

実は私は今回のダイエットを始める前四ヶ月間、一日30分のステッパーを毎日やっていたのです。結果は・・・1gも減りませんでした。私にとっては、30分は維持できる程度です。個人差はあるのでしょうが、、脂肪も燃えづらくなって太ったのだから、人の倍は努力しないと痩せません。歩

以前の記事が役に立つだろうか・・・↓体脂肪が気になる方にとにかく大きなストレスにならないような形で、無理しすぎないようにすることは必要条件に近いんじゃないかなぁ・・・で、個人的な話だけどもっと肉を付けた方がいいと思われるのでやっぱり運動なんかがいいな〜しかも義務的

テーマから逸れ気味な話

FC2トラックバックテーマ第9回 「私のダイエット法」以前の記事が役に立つだろうか・・・↓(役に立ちません)体脂肪が気になる方にとにかく大きなストレスにならないような形で、無理しすぎないようにすることは必要条件に近いんじゃないかなぁ・・・で、個人的な話だけどもっと肉を付け

FC2トラックバックテーマ第9回

なにやら、FC2トラックバックテーマ第9回「私のダイエット法」といものを八軒。いや、発見。ダイエットかぁ・・・。ん・・。正直に言おう。ダイエットしたことないんだよね・・・。確かに、あんまり気にするような体型ではなかったんだ。学生時代から・・・・。だから、甘えてたの

ダイエットw

ダイエットする!!って言って約一年(*´ェ`*)ボー目標⇒3?減で・・・結果⇒2?増え  ぉぃ夏なのにぷよぷよwwwまぁ。ダイエットのカテゴリー作ろうかなwって思ってたとこ(≧∇≦)キャー♪で、思い切って体重&腹まわりwの数字公開しちゃおうかと・・・でもどうしようか・・・と悩んでたと

隠れ肥満??(TBテーマに初参加)

はっきり言ってやせ型(むしろガリ子)だった私去年からの勉強のみの生活がたたって「痩せてるのに部分的にぷにぷに」な体系に〜!!!!!特に足!お腹まわりに一気に贅肉がついて、このまま加速しそうな勢いにヒヤヒヤ;;ということで適度な運動をしてストレスを発散させようと私の体を見か

ダイエット・・・ねぇ・・・

あたしの場合は、

ダイエット(トラバに挑戦!)

トラバのお題は「ダイエット」ですね今夜はトラバに挑戦してみますうまく送信できなかったら・・・どうしよ↑笑ってやってください(^_^.)ダイエット・・・まさに今渦中におります!私の場合・・・ストレスに弱いので・・・ストレスをためない←小さなことでも発散・解消・気にしな〜〜

ダイエット

ごちそうさま。ひさしぶりに、またトラックバックテーマに参加してみようかと思う。ええと、今回はダイエット・・・。ジョギングもヨガもやってるけど、どっちかというと体力づくりが目的なんですよねー。あ、でも最近私のなかで流行ってるのが、自転車ダイエット。・・・自転車に乗

色々試したけど・・・やっぱり

『恋をする』コレに限ると思いますっっ!男性はどうか分からないけど、女の子には分かってもらえるんじゃないかな〜

「私のダイエット法」

FC2のトラックバックテーマ、「私のダイエット法」に初トラックバックです。夏はとにかくバイク!バイクって意外と体力を使うので、汗をたくさんかいて痩せます!!・・・な〜んて、ウソです(T0Tいや、体力を使うことも汗をかくこともウソではないのですが、そんなにしょっちゅうバ

露天風呂にて

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(店の女の子とサウナへ出陣(゜_゜)>露天風呂にて一言。「ママ、水はじいてるぅ〜。若いじゃん!」ちょおっと〜、今日はいい日かぁ(^。^)さっそくお店でお客にプチ自慢。笑顔で語

私のダイエット法

第9回FC2トラックバックテーマです。そうですねぇ。やっぱりダイエットの基本は運動でしょうか。ポイントは一気に運動しないということですね。何故かというと以下のような黄金パターン(笑)にハマッてしまう可能性があるからです。

私のダイエット方法は、、、、

ダイエット方法の前に私の身長は165cm、体重57kgです。(男です)今年の正月にひたすら食いまくって今の体重になったのですがそれ以前は53kgでした。今の体重までなったのは人生初めてで、昔より重い感じがします。そこで始めたダイエット方法は寝る前にアミノ酸のサプリメントを飲んで寝る

ネバギバ

ダイエットの成功の秘訣は途中で止めない事。運動して、摂取カロリーや栄養にも気をつける。当たり前だけどコレができない(私みたいな)人が多いから商売にも利用される。食事制限だけとか運動しない上に体重が減るだけのダイエットなんていうのはダイエットと私は呼ばない。リバ

ダイエット?

そう、今まさに私はダイエット中。ちょうどそんなトラックバックテーマ中らしいので。改めて語り鯛。もともと私はスレンダー体型というわけではなく、デブというほど太ってもいなかったのですが(丸顔なので、もっと太って見られてたらしいけどナー)、甘いものが大好きで運動が大嫌いでし

TBテーマ「私のダイエット法」

最近急に周りの人から「痩せたね?」と言われるようになりました。てへへ。月あたり1.5Kgとか、ゆっくり減らしていたのでダイエットしていることに気付かれることはなかったんだけどやっぱり言われると嬉しいねえ。「夏までに5Kg!」みたいのは多分俺は無理だけど長期間、運動や食事制限

ダイエットか...。

ダイエットという言葉とは縁がありませんね。体重は、就職したくらいからずっと56kgから変わりません。「顔、丸くなったね」と言われて体重計にのっても56kg。仕事が忙しくて「ちょっとやつれてるね。やせたんじゃない?」と言われても56kg。"56"と言う数字に呪われているかのご

† 私のダイエット法†

なんて耳の痛い...。ダイエットしてたら、絶対にこんなに太りませんて。あぁ...マジで、細くなってほしいでぃす。泣きたいぐらい今太ったからっっ...。ってかー、とりあえず、1・2年のときは部活ですっごい減りました。どうだろう?8kgは落ちたんじゃないかな?半運動部だったか

この夏の体系管理

基本的に年中そうだが、この時期は特に体系が気になる。社会人になって7.8?体重は増えた。#もともと学生の頃がやばかったけど。そうなると、「長く着られるように」と買った洋服は当然入らない。ゆるかったものはジャストサイズだが・・・ただ、とにかく体が重く感じる。社会人になりた

Diet*

 ネタないのでトラバテーマにでも出してみます。私は160前半の40後半だから極めて一般体重。着痩せするタイプらしく、細いと言われますが。しかし友人からは食べすぎ!ともよく言われます。朝はカレー昼はスープとカップラーメン、夜間特訓の前にご飯食べて、でも家帰って夜も普通に食

これがなかなか・・・

 篠塚蘭美以著“リセットダイエット” 。この本は、実は昨年読んでいて、安野モヨコさんの表紙に惹かれて買ったのだ。しかも、『覚悟を決めて1週間』で、痩せられる本ならば、買ってしまうというもの。 内容は、リセットダイエットの方法と、篠塚さんと安野さんのお話など。この本

マイクロダイエット40日目

40日目(7/27水)体重前日比 +0.3kgスタート時比 -4.7kg◆朝・食パン一枚・ベーコンエッグ・トマト・コーンポタージュ・コーヒー(砂糖抜き)◆昼・マイクロダイエット(ドリンク)◆夜・マイクロダイエット(スープ)◆間食・いちごコロン・アイスコーヒー水分計・約2.0L運動・ウォーキング20

私のダイエット法。

・・・・・アハハッいやはや、夏ですねー!海ですねー!!ビキニですねーー!!!!目の保養ですねーーー!!!!!そしてビールですねー!枝豆ですねーー!!!プハァ!・・・これに賛同した方は、オッサンの道を歩いているか、もしくは爆走中・・・。フフフと、こんな冗談はさておき(どん

結果発表 カロリーコントロール体験記 大豆クッキーダイエットレポート

最近色々な所で広告を見る「大豆クッキーダイエット」ですが、本当に効くの?と言うご要望(笑)にお答えして体験記を書いてみたいと思いますクッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった! 大豆気分公式サイト とりあえずきっかけはコレ(笑)私は食べ物ではあまり使った事がありませんが某美

これはまた…

トラバテーマ…今回はダイエット。私は生まれたときは4000グラムと、相当でかい体だったんですが、何がどう変化したのか、今では体重が48キロくらいに留まっているのであります。特に食事を取らないとかそういう物ではなく(むしろかなり食べます)、一年中体が熱いから?(これも違うな

トラバテーマ、とやら。

こんなとこからも誕生日おめでとうー。(挨拶どもども、Kでございます。いやなに、今日は父方の祖母の誕生日だったもので。プレゼントやらも贈ったんですが、こんなとこでも一応。・・・いや、別に挨拶のネタがなかったとかそういう訳では・・・。・・まあ、それはともかくとし

ぬりかべ〜

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(ただ今帰りました〜(^^)/~~~もちろん今日も酔っ払い。またまたシャンパンでヘロヘロ。本日いただいた、お客様からのありがたいお言葉はコチラ!「ママってぬりかべに似てるよ

ついにアイタタなお題が…

トラバテーマ9回目にしてついにこのお題が選ばれましたよ…ダイエットについて。( ̄Д ̄;;とはいえ、あんまし本格的にダイエットしたことがないのでどうなんでしょ…体脂肪を落としたいとは思うのですが。かなりハードな職場なのでこれ以上の運動は心身共に無理っぽいです。あとは

私、すごいもの見ちゃいました その1

私、すごいもの見ちゃいました。ゴルフ場で、キャベツを丸かじりする女。ゴルフ練習場の2階打席から1階を見下ろしたら、20代ぐらいの若い女の人がキャベツを丸かじりしてたの。ええ、1玉を切らずにそのまま、歯を立ててかじってやがんの。ところが驚いたのは、それに驚いたの

私のダイエット法

私のダイエット方法で今取り組んでいるのは、体重の減量と言うよりは、セルライトの除去です。以前は通信販売の「ターボセツパンツ」なるものを、購入し着用したりしていましたが、あまり効果があらわれないので。その後「エンダモロジー」=「ラヴ」と言うエステテイックで、施術するマ

Trackbacks No.9 私のダイエット法

飲み会やパーティなどでこのテーマが出ると、私いつも口をつぐんでしまいます。 Because わが体重が40Kgを超えたのは妊娠中のみ、体重は現在の38Kg前後で変わりません! 40年前のドレスが今でも切れます。 へへ・・・ この時点で、バッシングの嵐!石のつぶてが飛んできそうで

寒天ダイエット

テレビをきっかけにところ天ダイエットを始めたミーハーな私。ところが、あの放送以来ところ天をなかなか見つけられなくて、ロフトでひょんな事から見つけた粉寒天に切り換えたのです。お手軽なのと、色々融通が利くのが便利。しかも、無理をしなくても良いので、長期戦に持ち込めそ

第9回 「私のダイエット法」

今回のFC2トラックバックテーマは「私のダイエット法」「どんどん肥えゆく私を誰か止めて。」って感じな私に「ダイエット法」なんてありません。 リスクなく痩せると言うか美しくなるのは「恋」でしょう。「よし!痩せるぞ!」と決意したときに、タイミングよく出来ないのが難点。 

基本的には踏み台昇降ですね。

 別名「アニメダイエット」とも言いますがw詳細は「アニメダイエット」でぐぐって下さい。少し前から、減量と言うより贅肉を筋肉に変化させる方向にシフトしつつあるので、足に合計 4Kgの重りをつけての踏み台昇降+腕立て+腹筋+腹部エクササイズに変化しました。アニメダイエット

ダイエットに成功するには・・・

ダイエット法にも色々あるのだろうけれど、やっぱり、「継続は力なり」というのが、ポイントなのだと思う。(特に私の場合。)遺伝、食生活、何よりも鏡を見て、かなりヤバいのは、わかっているんだけれど。でも、改善するのって正直言って難しいです。で、今、なんとか続いている

「いい加減、痩せたらーっ?」

女性は優しいせいか、体型のことではあまり人にホントのコトを言わないような気がする。私の周りの人だけかもしれないけど・・・私が例えば「私って、デブじゃん?だからさー・・・」みたいな話をするとするするとだいたいの友人♀が「えーっ、ドコが太ってるのー?太ってないよー!」

-3kg(*゚∀゚)=3

トラックバックテーマがダイエットです('A`)タイトルどおり、−3kg。実は昨日から今日にかけて−3kgです。体内で何があったなんだろう。体脂肪率も減ってるし┐(゚〜゚)┌特に何もしてないんだけど。。ましてやダイエットなんて。(ぁついこの間食べ放題に行ったくらいだしな。

ダイエット法?

今回のFC2トラックバックテーマ『ダイエット法』だってさ♪ダイエット・・・した事無いなぁ・・・減量なら、学生時代部活で試合の為にやってたけど・・・・・・・・・・・同じ?(ぁ規定体重越えてると試合に出られなかったもんだから、試合の日にその辺を走って1、2?落としたり、前日に下剤飲ん

私のダイエット法?

Q.ダイエットしたことありますか?■あります。頑張ってます。□ありません。必要ないです。FC2のトラックバックテーマ、第9回は「私のダイエット砲法」です。やっぱり健康的に痩せるには日常的な運動が一番だと思うんです。でも、現実的には仕事やいろいろな兼ね合いもありなかな

そういえば。

FC2のTOPを久々に覗いたら、「成功したダイエット」のTB特集をしていてそういや、ダイエットが成功したことを、書いていなかったことを思い出しました^^;この日にダイエット宣言してますが。ハイ。2ヶ月たった今。-3kgの減量に成功。でもね、たかが-3kgという無かれ。左右の太ももは4

産後はダイエットに有効?!

以前にも書きましたが、産後6ヶ月くらいまでは、非常にダイエットに良い時期らしい身体に付いた脂肪が動きやすい時期なのだそうだなので、今頑張って脂肪をもやすと、妊娠前よりも美しいプロポーションすら目指せてしまうらしい!「子供を産むたびに、どんどん理想の体型に近づい

私のダイエット方法

FC2第9回トラックバックテーマです。「ダイエット」って自分に合った方法じゃないと痩せませんよね〜(;^_^Aねねのダイエット方法は・・・「食べ過ぎない」ですかね。お腹が一杯になったらそこで止める。あと一口を残してしまったって、いいんです。ヤケ食いしたってストレスの元に

ダイエットよりも

私の場合はシェイプアップが必要なようで・・・身長160cmなので標準体重は53.76kg。でも、現在50kgありません。しかーし!!ウエスト周りが「ちょいヤバ」というよりも「ヤバイ」!下腹ポッコリで、キューピーちゃんなのです。だからダイエットは必要ないけどシェイプアッ

気持ちだけはダイエット

先日、出先でランチをした。大宮のルミネの地下にある「周富徳さん」のお店。なんだか、過去形にふさわしい名前だけれど。本当は、五目あんかけ焼きそばが一番の好物。でも、気持ちだけダイエット。五目あんかけ焼きそばをグッと我慢して広州しょうゆ焼きそばにしてみた。このお店の

ダイエット日記4日目・夜

よっしゃあ!48に戻ったあ!いやー今日いそがしくて昼飯食いそこねたんすよね。んで、コーヒーで午後をしのぐという切ないことになったんですよ。でもそのおかげで朝に続いて500減。なんとかイタリアン分を取り戻せたようです。よかったー。・・・あれがなかったら、もっと楽だった

トラックバック:「私のダイエット法」

夏、予期せぬトラブルや災害で電車が来ないとホームで汗だくで途方にくれて痩せます。超オススメ。

じう流寒天ダイエット法

ぴんくぶーさんより 寒天ダイエットの方法が知りたい。とコメントをいただいたので、私がやっている寒天ダイエットと+αを書いてみたいと思います。私がしているのは ・寒天を食事の10分〜20分前に食べる。  7/6に書いたレシピの牛乳かんだと、  1回に3分の1ぐらいを食べてます

だいえったー

トラックバックの練習(?)も兼ねて、FC2のトラックバックテーマで書いちゃいます。25日の記事で若干遅い反応ですが〜。って言ってもなぁ、むしろ私の方が何かダイエット法を教えてもらいたいくらいで。一月くらい前「あ、ダイエットしよう……」と20年間生きてきて初めてのダイエ

只今ダイエット中?!

【私のダイエット法】それすなわち、現在の私の状況は、ジムに通って基礎代謝を高めて筋肉ダイエットしようと試みてるのですが……仕事が忙しくてここ2週間ほどいけてません。・゚・(ノД`)・゚・。 なんだろうね、この仕事量。いや、近頃は私の仕事は終わってるんだけど、他の人のも手伝わなくちゃ

えせダイエット

私はここ1ヶ月で2.5kg程体重が落ちました。しかし、体脂肪率は25%キープ!!筋肉落ちてます(ー_ー;)ずばり言うわよ。単なる夏バテよ!!もともと、巨乳という脂肪の固まりを持っているわけで、体脂肪率や体重が多めなのは承知のうえだ。今の悩みは、加齢!!加齢に伴い、お肉の付き方

ネタが切れたのでトラックバックに参加しました。

オレって昔は結構太ってたんですよ。ところが今では見違える様に痩せてしまった。まあ、気苦労が多くなった事もあるんでしょうな。久し振りに会う人はみんな口そろえて「痩せたなあ・・・」と言います。確かにその年の免許証を見るとまるで別人みたいです。何故、そんなに痩せたかと言

健康第一!!運動は一種のストレス解消!!

中学高校と違って26歳にもなると身体的に成長もせぇへんし運動量もサッカーを毎日していたころに比べると激減!!とはいえ食べる量はそれほど変わるわけないし、おまけに「お酒」と言う時にストレスを解消してくれる魔法の飲み物であると同時にカロリーの化け物のおかげでカロリーの消費量以上

ダイエットかぁ。。。

FC2トラックバックテーマ第9回 ダイエット夏か来ると、必ず話題になりますね〜でも、耳が痛いです><昔から('〇';)今年は妊婦ということもあり、特に体重管理には気をつけないとなんですが・・・なかなか難しいんですよねぇ・・これが食べないわけにもいかないし、運動するしかない

おすすめは『リセットダイエット』

ジョナおすすめダイエット法は『リセットダイエット』です。1週間がんばって炭水化物、糖分をやめ、1週間が終わったらしばらくクールダウン期間を取り減量した体重を定着されるというダイエットです。最初の1週間はけっこうつらいんやけど、制限があるにしろ食べてもいいものであれ

私のダイエット!

日々の積み重ねで6キロ。妊娠して15キロ。無事に出産してからは、この重たいからだにイライラして無理やり体を動かしたりして、自分にあたっていたら自然に15キロは戻った。。(多分、食事も減らしてたかも)でも、日々の積み重ねで付いたお肉はナカナカとれないのよね〜〜。そして

私のダイエット法

トラバテーマすね。ダイエット法、それはズバリ食べなきゃいいんです。・・・・簡単に言いすぎですね。でも過食や拒食症とか特殊体質の人以外は当てはまるんじゃないでしょうか?たとえば、立ちソバ屋で太ってる人が食べてるのは大抵「天ぷらソバ」だし痩せてる人が食べてるのは「山菜ソ

成功したダイエット(TBテーマ)

今日は、FC2さんの今回のTBテーマ、「私のダイエット法」にTBしてみようと思います。(⌒-⌒)この方法を実行したのはちょうど1年前ですが、約3ヶ月の実施で約8Kg減量し、その後、現在もなんとかリバウンドなく維持してます。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ただ、この方法は

白米ダイエット!誰か考案して下さい。

「私のダイエット法」ということで…本気に取り組んだのは過去一回だけですねぇ。5年ほど前、兄が結婚する時のことです。兄はお嫁さん(私にとって義理の姉)に、「結婚式は人生で一度だけ(の予定)だし、 写真に残るから、少しは痩せてくれ」と言われ、ギリギリになってダイエットを決

30回食べ物をよくかむことですかね。そうすると神経が刺激されておなかいっぱいに感じるということですよ。胃も小さくなるし顔の筋肉も動かすからカオも小さくなります。(だからといってダイエット以前と同じ量たべるのではなくて気持ち分減らしましょう)

30回咀嚼法

30回食べ物をよくかむことですかね。そうすると神経が刺激されておなかいっぱいに感じるということですよ。胃も小さくなるし顔の筋肉も動かすからカオも小さくなります。(だからといってダイエット以前と同じ量たべるのではなくて気持ち分減らしましょう)

ダイエットをしようと思ったわけではないけど

体重が減ってしまった経験談を。運動不足で体が弱ってきたのを感じ、各日程度の頻度で走っています。元々ガリガリな為、普段は特に体重に変化は無いのですが、たまにブランクがあると体重が減っています。

ダイエット法ねぇ・・・

私のは、ダイエットとは言えない。静かな自殺と呼ばれる、拒食症だから。食べた物は大概吐いている。だから、体重は自然と落ちる。ただ、飢餓状態に体がだいぶ慣れているので、低カロリーで、今まで通りに体が動く。痩せにくくなったという事だ。拒食から、過食に移行するが、その時は、

*めざぜ!モムチャン カリスマ主婦チョン・ダヨンさん*

最近の韓流ブームのなか、雑誌やテレビで紹介されている、韓国のモムチャン主婦、チョン・ダヨンさん。すごいですね〜。普通の主婦だったのが、今ではスタイルバツグンのジム経営までする、スーパー主婦へとなってます。モムチャンとは、引き締まった体という意味。彼女は普通に結婚

ステッパー

現在ダイエット中。体重とぜい肉落ちなくて悪戦苦闘中。うちにあるステッパー。縦に横に踏んで体を燃焼させるあのステッパー、の類似品。笑 を始めました。30分くらい踏んで、汗ダクダク!だいたい30分くらい踏んだら、ステッパーを1500回程踏んで、200Kcal消費した事になった。ごはん

ハマグリのご飯10

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(本日のメニューはコチラ【明太子スパゲッティー、寒天豆腐(粉寒天適量)、バナバ茶(粉寒天1g)】ただ今、夏真っ盛り!ビールうまぁ〜い(^・^)おつまみうまぁ〜い(^−^)タイ

理想の体型は一日にして成らず

トラックバックテーマがあまりにタイムリーだったので書いてみます。最近食習慣が変わりました。朝昼はしっかり食べて炭水化物多めに三大栄養素を摂る。(日中外で活動する場合は肉多めで)5時ごろお腹がすくので果物とかヨーグルトとか肉とかをつまむ。夕飯は8時〜9時、タンパク質と野

初トラックバック!

3週間で3?という事は、1週間で1?です。でも、ちょっとその前に……。「ネットスケープ」というブラウザシステムの全盛期から電話料金にビクビクおびえつつもインターネットに馴染んできました。その時代をへて、自分専用マシンも2代目です。今までいったい何してたのか……

「私のダイエット法」

今回のトラックバックテーマは「私のダイエット法」ですか☆私にぴったりなテーマ!なんせ私、13キロダイエット成功したことありますから!といっても、もう10年くらい前のお話ですが^^;そのときは成長期だったから、すごくよく食べてたから、それやめたら、スルスルやせ

夫不在だとうまくいく

今回もトラックバックテーマで日記を。私のダイエット法?一番効果的だったのは、夫が不在、ということ。夫がいないと、肉を食べる機会がすごく減るんです。…ということは、我が家の食卓に並ぶ肉は、すべて夫のためなのに、私も一緒になって食べてるから、太るんだね。わかっちゃい

キューピーの寒天めん

ダイエットは多少ですがやっていたりします。朝・昼はしっかり食べるようにしているのですが、夕飯は、カロリーの少ない食事を摂るようにしていて、それで最近はまっているのがキューピーの「寒天めん」なのです。種類が割とあって、それでどれも100kcal未満なのがいいですね。【

■ダイエットはできない身体ですが(笑)

今頃になってトラバテーマに気づいて投稿したりしますけどね。(笑)アタシのダイエット法。それは。1.人に余計なことを言ってその後どうしたかを心配して元気をなくす。2.相方と朝までオールで喧嘩する。3.寝続ける。(20時間以上何もせず)4.合コンで、取りにくい料理を選ぶ

リセットダイエット&ステッパー

両方同時進行で効果大。そして何より、リバウンドしないです。でも、ガンガン食べても大丈夫というわけではありません。やはり、油分・糖分を極力減らすと言うことを念頭において、生活しないとダメですが、太りにくく痩せやすい体質になるようです。実績で−4〜5kgいきました、2

【健康ニュース】 DDRダイエット、その前に

 アメリカの子どもは「ちょっと太り気味」まで含めると60%の割合で肥満傾向なんだそうです。ダイエット効果でコナミのDDRが注目を集めているんだとか。太った子がドスンドスンとDDRをやる様は圧巻? 何もしないよりいいんでしょうが、まずは入り口としての食を見直すべきではないか

私のダイエット法

私のダイエット法第9回FC2トラックバックのテーマである。あんた細いから関係ないじゃ〜ん。ダイエット歴、ん十年。試したダイエットも数しれず。その中で一番効果があったのは・・・、残念ながら「食べないこと」でした。これってわかりきった事ですが、体に良くありません。食

私のダイエット法

私は今ダイエットしています。ダンクをしたい一心でいま体重を落としています。もちろん筋肉量は減らさないように気をつけています。Tarzan(ターザン)という雑誌があるのをご存知でしょうか?この雑誌はダイエット法を紹介したり、効率よく筋肉をつける方法を教えてくれたりと重宝し

肉を食べてダイエットしよう!

早い話が、ジンギスカンを食べよう。と言うことです。牛肉はモチロン旨い。高い和牛が無理でも、アメリカ産なら比較的リーズナブルだった。オーストラリア産は少しパサつく気がするし、吉野家の牛丼もないし・・・。そこで、ジンギスカン。牛肉や豚肉と比べて、ローカロリー・ロー

アタシのダイエット法。

 トラックバックテーマで『私のダイエット法』というのがあったので、参加してみまーす♪えっとですね、アタシは夏勝手に痩せます;?汗かき?お腹に入らない?やたらアクティブになってるという、以上の原因が挙げられるのデスジム通いして代謝がよくなったから余計に今年はやばそうな

私のダイエット法

今回のトラックバックのお題は・・・「私のダイエット法」でした。実は・・・双子を妊娠してから18キロも太った私。それが今では、あと1キロで妊娠前の体重に戻ります♪決め手は・・・白いものを食べない。つまり、ご飯やパンうどんなどを食べず、魚と野菜のみ。要は、おかずだけって

おばあちゃんの知恵。

これはもう、大豆食品に限る!あまり食べないだけのダイエットも効果的ですけど、体重が減るだけで栄養不足なだけです。貧血を起こしたり、イライラしたり、肌もカサカサになるだけですよ。おまけに我慢しすぎて、ちょっと食事をしようものならすぐに戻っちゃいます。(食べない

記憶にございません

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(今日の暴露話は自虐ネタ。その日は女の子の誕生日。盛り上げるうちに、ハマグリもだんだん陽気にテンションアップ↑水商売にとって女の子の誕生日は最高に盛り上がる。そんなこんな

オレのダイエット法

はっきり言います。そこのお前!この記事見てダイエットしようとしたお前!無理いまさらダイエットなんて無理なんだよ。ただ、オレのダイエット法なら必ず来世でやせられるぞ!覚悟はあるか!?オレはある!(JOJOネタ)まずな、生まれる家をとっても貧乏な家にするんだ。その家

第9回 「私のダイエット法」

『英語でしゃべらナイト』でインタビューをうけていたヘイデンにメロメロ(死)の柚架さんです。ヤベー…格好良いなー…。何かシャイで可愛いし。時に第9回目のトラバテーマはダイエットについてだそうですが…ついに来たか…(笑)。いいの?マジ語っちゃうよ?私の場合もう人生そのものが

呪われた鎧

ナイスガイな僕は毎日六キロのランニングを欠かしません。とはいえ、こんなナイスガイな僕も、昔は女人と口を利くことはおろか、他人と喋ることもままならない、けれど「おっぱい掛け算」を解くのはやたら早い、という悲惨な毎日を過ごしておりました。ちなみにおっぱい掛け算って

「私のダイエット法」〜TBテーマ〜

「私のダイエット法」っつわけでTBテーマが更新されてたので書いてみようと思います。ダイエット方法ねぇ。。なんだろ、食わない…とかじゃなくって、俺食うときは食うんですけど比較的食欲が無いのかも。あぁ、具体的にダイエットに効果発揮してるものっていったら歌かなぁ。って思う

粉寒天ダイエットやってます^^

話題沸騰している粉寒天でのダイエットを始めて1週間。そろそろ効果は・・・まだまだ体重は変化なしでちょっと焦り気味(もうちょっとしないと無理かな><)でもやっぱり寒天はお腹の持ちがよく、あんまり間食しないでも結構お腹は空かないのでこのままの調子で頑張れば何とかなるか

なぁんで????

太る原因「なんで説明してないんだろ。」テレビをつければ「やったぁ〜。これで私もヤセ組ね♪」とにこやかに笑っている。「美味しいし。」「ムリないし。」「これなら私でも続けられる♪」っていう具合の宣伝ばっかしなんだけど女のヒトがダイエット食品を選ぶ基準って「美味しいし

†TBテーマ9

TBお題がダイエットという事で、つい先日までダイエットしてたので便乗をば。ここ数カ月昼夜問わずワインを飲んでいたら少しジーパンがきついかなあ?と思って体重を計ったらえらい事になっていた(笑)…自分の中で『デッドライン』てあるじゃない?そのデッドラインを肥える…いや

■FC2トラックバックテーマ「わたしのダイエット法」

わたしのダイエット法は、ズバリ 「小食主義ダイエット」←自分でかってに命名しただけですので、調べても何もでませんよ。と言っても特別なことは何もしてなくて、ただ食事の量を減らして、あとは缶コーヒーやお菓子を止めるだけです。 つまり、今までたんに食べ過ぎてたので、食べ

ひたすら走る

 低速で良いのでひたすら走る、そして筋トレ等で筋肉つけるのが近道だと思います。自分はそれまで運動オンチでしたが、数ヶ月で10kgくらい落とせています。落とすのは簡単ですよ。 ただ落とした後が大変ですね。ランニングを続けると膝に負担がかかりますし、食事も気を使えば使うほ

私のダイエット法(追記)

昨日アップした記事にななみさんとQumiさんからコメントいただきました。返事が長くなりそうなので今日の記事にします。ネタ助かったかも・・・(^^)Vインスタントアブとゼナトリンの組み合わせは本当に効きました。ただしいずれも1年前のヒット商品。だからアブは値段が定価まで

ダイエット

ダイエットしたいですか?それならぜひ、カンボジアダイエットをお勧めします。方法は、カンボジアにいって、ただ、普通にのんびりするだけです。運動する必要も、食事制限も何もありません。好きなものを好きなだけ食べてO.K.です。期間は、1ヶ月以上かな。私は、1年弱住んだこ

ダイエット1日目

今日の食事:朝食:コーヒー、センベイ4枚、チョコ2口お昼:ヨーグルト、センベイ10枚、桃1個ポイント:少食多餐、一度たくさんたべない。ゆっくり味わうこと。そして、水をたくさん飲む!できるだけ満腹感を保つ!?8時以降食事ない ?12時以前寝る ?パソコンやテレビの前で食べない

突然プッツン!

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(ハマグリで〜す\(-o-)/二日酔いで〜す。……お仕事大変なのよ。昨日も女の子の誕生会で大盛り上がり。明け方、午前4時近くまで営業の後、無事閉店。閉店後、帰路に着くためMちゃん、お

ダイエット前のデトックスは必須事項

米国ではダイエット前のデトックスは必須となっています。体の中を浄化してからでないとどんな美容法やダイエット法を試しても毒素がブロックして、なかなか効果があがりません。また、有害ミネラルは脂肪の燃焼もジャマします。デトックスして有害ミネラルを出すと体内の酵素の働

テキトーダイエット法

トラックバックテーマ「私のダイエット法」ネタを拾ったので乗っかってみます。使い方イマイチわかってませんが。えー、何時だかテレビでやってたダイエット法と同じですが、体重計ダイエット。非常に科学的な数値でしか減りません。地味にしか減りません。でも持続するのが楽な

甘いものVSダイエット

甘いものVSダイエットこいつらはどうしてこうも両極端にいるんだろう??まろんは甘いものも大好きだけど、ダイエットも趣味のような感じ。トラックバック企画にダイエットがあったのでちょっと書いて見ました!まろんの自己紹介って「甘いものとダイエットが大好きな・・」ってあ

ハマグリデータ6

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(◆本日のハマグリデータ◆体重   77.5kg体脂肪  40.6%ウエスト 87cm二の腕  32cm太もも 58cmやはり食べてばかりだと体脂肪、体重は落ちません。体重、体脂肪とも

「私のダイエット方法」

夏です!海です!水着です!! 水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。 みなさんはどのようなダイエットをしていますか? 私はこの夏に片道30分の自転車通勤でダイエットに成功しました。 この体験から生まれた教訓は「運動なくして脂肪は減らず」です。 食

ダイエット月間終了?!

7月ダイエット宣言しましたが。。。。 申し訳ない!!ぜんぜんダメでした。結局当初思っていたよりオットの仕事が余裕ができた(※1)ので焼肉やうなぎを食べに行ったり、お出かけ先でお菓子を食べたりして、踏み台昇降もサボりぎみでした。それでも、なんとか新婚旅行前の体重に近い

泉ピン子のダイエット

■本日のホットキーワード 泉ピン子のダイエットキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIケンコウ 生活10313 回10300 件10326.087000 件1222.5

ハマグリのご飯11

★ブログランキングへのポチ! 参加中です。押していただけたら、ツボ押し効果で痩せたりして )^o^(■本日のメニューはコチラ【ハンバーグ、キャベツの千切り、お新香】【卵焼き(粉寒天1.5g)、白菜の味噌汁(粉寒天2g)、お茶(粉寒天1g)】※卵焼きは本だし・各種調味料を入れ、長ネギ

第9回「私のダイエット法」

身長と体重の比率から行くと私は痩せ型である。っつーか、痩せすぎといっても過言ではない。なのになぜ、このテーマに食いついたかと言うと、私の痩せすぎたるゆえんは、「胴のみ」だからである。引き締まった胸に、豊満な太もも!!腕は力仕事をする関係上、筋肉もっこりで、特にぶよ

「私のダイエット法」

犬の散歩&運動と、寝る前の腹筋ですかね。…今は腹筋しかやってませんがorzちなみに、今月からエステに通うので…それがダイエット法と言えなくもないwwwww

ダイエットはしないけど・・・

 FC2トラックバックテーマ第9回は『私のダイエット法』なんですが、僕は間食を良くしているにも係らず超やせ型で、服脱ぐと肋骨がくっきり見えます。だから、ダイエットなんて当然した事がありません。 でも、猫背が少し気になっていますので『背筋シャキットベルト』ってヤツを

私のダイエット法

今回のトラックバックテーマは、『私のダイエット法 (゚Д゚) クワッ』生まれてこのかたダイエットはしたことありません。太らない体質だったんだと思います。好きな物を好きなときに食ってたし(´∀`)しかしながら年を取るにつれて、今は大丈夫だけど、これから先やばいんじゃないか

ダイエット トラックバックテーマにちなんで

私は管理栄養士を目指して目下勉強中です。なので、ダイエットという言葉には結構敏感です。でも、それは自分でやってみようと思うのではなく、嘘っぽいとか疑いの目で見る事のほうが多いかな(笑)また新しいの出てきたよ…って思って見てます見た目は痩せ型で、身長と体重のバランスも

体脂肪燃焼に効果的!

びっくり効果がありました。山登りをしたら、2日で体脂肪率が21%から18%に3%ダウンしました。ただし、朝6時半から16時半まで、登りつめのハードな有酸素運動でした。やはり毎日少しづつ運動したほうが良いかもしれません。無理は禁物です。大変疲れましたから・・・。

出遅れTB

そのうちそのうちと思ってたら、新しいTBテーマも出てしまいました(爆)というわけで、ひとつ前のお題ですが、書きます。ダイエット。。。実はあんまりしたことがないです。高校生の時、陸上部だったので、その時に絞ったくらいかな。食べ物には気を遣うけれど、単純にダイエッ

ダイエット

女性の永遠のテーマでわないでしょうか。ワタクシ、2年ほど前にイッキに 7キロ 太ったことがありまして・・・(4ヶ月ぐらいでだったかな)それまではスリムな体型だったんですが・・・人間7キロも大きくなると  しんどい!7キロのお肉見たことあります!?(ないけど・・・)すんご

かっぱのダイエット方法

久しぶりに、FC2トラックバックテーマです。かっぱは、TVでダイエット特集を見ると、とりあえず何でも試します。但し、お金がかからない&手間がかからないの二つが両立した時だけ。それでも、基本が飽きっぽいかっぱなので、10日も続けば良いほう。そんなかっぱが、ずっ

.゚+.ダイエット゚+.゚

第9回のトラックバックテーマは「私のダイエット法」ダイエット?ァタシは今までダイエットなんてしたコトなぃネー(*´∀`*)もともと太りやすい体質じゃなぃからね(・∀・)ダイエットするって言って朝食とか夕食抜く人って考えられない飯食わなきゃ死ぬよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ってこ

ダイエットビジネスー

無理なダイエットの悪影響ですか。若年層のダイエットは拒食症につながったりすることもあります。リバウンドで糖分摂取過多から統合失調症を招くことも。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050802i304.htm

ダイエットビジネス

無理なダイエットの悪影響ですか。若年層のダイエットは拒食症につながったりすることもあります。リバウンドで糖分摂取過多から統合失調症を招くことも。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050802i304.htm

TBテーマ09 私のダイエット法

子供の頃は「カモシカのような」と形容されたこともある私。顔だけはずーっとぽちゃぽちゃだけれど。中学時代に水泳を辞めてから全体的にぽちゃぽちゃ。お年頃になってそれなりに痩せたい!と思ったこともあるけれど“運動苦手・甘いもの大好き”な上に根気とそこまでの情熱がなかっ

運動ダイエット

春にやっていた「10日間(1食置き換え)ダイエット」「脂肪燃焼スープダイエット」に続いて、現在「運動ダイエット」ということで、食べたものと行った運動をアップしているのでご覧下さいませ。本日もなわとびスポットに行って跳んできた。これがその場所。ここで三十路手前の女一人

いんちきエクササイズ。

ドコモCM、今年4・5月に放映されて、6・7月見かけなかったのに、また8月に入ってから頻繁に見かけます何故?ま、嬉しいからいいや(東北限定の話だったらごめんなさい)。昨日書きましたおバカなエクササイズ、せっかくなので図で残しておきます。…適当ですみません10分で描き

今更TB

ダイエット今までで一番キキメのあったダイエットそれは失恋(TT)ナイショのナイショの「恋」でしたので、食べるものが受け付けられなくても気分が悪くなって、具合が悪くなっても誰にも言えずそのまま、思い悩み「痩せました」(苦笑こんな痩せ方ダメなのにねホントは、体重落とすより

耳ツボダイエット

産後っていうか、産前からブクブクと太り始めた私若かりし頃は、42k,43kとスリムだったのよ。太っても45k台ぐらいだったかな〜?「OLって楽しい〜!!」お酒飲んで、焼肉行って、お寿司食べて、カラオケいってそれでも、そんなに太らなかったよ???(基礎代謝が高かったのかしら?

好きな人の写真を貼る(笑)

BMIってありますよね。それがずっと22ぐらい(24以上になると危ない)で推移していたのが、卵巣を取ってから一気に跳ね上がりました。一念発起して始めたダイエットで、とりあえず前のレベルへ近づいてますvいろいろダイエット法はあります。でもやっぱり続けられないと意味がない

デトックス カラダ 大掃除

デトックスでダイエットしようという商品発見。これでダイエットできなければ多分何を使ってもダイエットできないんじゃないでしょうか?これでダイエット成功しなかった貴方は、僕と一緒に1年痩せましょう。地道に痩せよう、地道にね。とりあえず、この商品は簡単に痩せたいと思

痩せた!?

おかゆ&大豆系ダイエットを始めてはや二週間。毎日々おかゆ・・・豆腐・・・嫁が一生懸命レパートリーを増やしてくれて飽きはしないけど、飽きた(どっちだ?)今朝、お風呂からあがって全裸(*^^*)で恐る恐る体重計に乗ってみる・・・「76.9?」!!!二週間前の体重が「79?

仕事を始めて数ヶ月・・・

朝はもりもり食べて昼にはご飯のあとにデザート&お菓子を食べて夜もいつもより食べてしまいます。だから仕事続けるうちに太るかなーと思っていたんです。・・・ところがっっ仕事初めて4ヶ月。体重も体形も維持。どころかお腹ひっこみました。加えて恋のおかげでもあるのですが○

マイナスにするよりプラスに

痩せることが大前提のダイエット。食事制限して苦労の末、体重が48キロに!!で、これは全然難しいことじゃない。出来る人には出来る。しかし頑張って痩せても理想の体型とはほど遠かったり、太る体質が改善されてなかったり。ちゃんと体脂肪が落ちているかどうかは重要です。筋

「すこやかさ」への最善の道

健康なからだずくりの第一歩は、最も好ましい体重を維持することでしょう。健康的でバランスのとれた生活 へと導く最善の道をご案内いたします!

トレーニング

今日からトレーニングをすることを決めました。で、内容はというと・・・・腹筋20回×10セット・腕立て伏せ20回×10セットといったところでしょうかvこの2週間でどれだけウェストが減るか楽しみだわ〜www

ダイエット・・・

ダイエットかあ。やっぱり食べないと痩せますね。仕事が忙しかったので、おやつを食べる機会がなくなり、夏休み前に、少し痩せました。食べないに限ります。でも、夏休みに入って、当然のごとく戻りました。私は、朝と夜、ご飯やパンを食べないようにするという、超適当なダイエッ

TBテーマ「私のダイエット法」

またしても「今更」なテーマですが、いってみよー!です。*ダイエット法って程じゃないんですが、オススメ情報として。食事をするとき、皆さんは一番最初に何を口に運びますか?ご飯? お味噌汁? おかず?意外と、この順番って大事みたいですよ。最初にご飯やパンなどの炭水化物

リエータでやせーた!?

やっと届きました〜!リエータ!ぶっちゃけ忘れてた(爆)忘れたころにやってくるって本当ですね(/ω\)ちなみにリエータについての過去の記事はこちら実はもう既に飲み始めてて、4日くらい経つんですが(ぉ噂では美味しくないとの前評判だっただけに・・・果たしてその真相はいかに!?

evianでダイエット

ミネラルウォーターをたくさん飲むようになってから,僕の体重はどんどん減り始めた.1年ほど前,僕の体重は65 kgだった.身長は長いこと176 cmだから,痩せていることになる.それが,毎日欠かさずミネラルウォーターを飲むようになってから自然と体重が減り始め,今では57 kgで落ち着

世にも美しいダイエット:7つのルール (1)

世にも美しいダイエットには7つのルールというものがあります。この食事法を全くご存じない方のために、このルールを以下簡単に記しておきます(世にも美しいダイエット〈下〉pp.52-53参照)。1.青菜を「主食」と考え、たんぱく質と炭水化物はあくまでも「副食」とする。2.油脂類、

ダイエットには「氷」がいいらしい!? 「かき氷」も作れるミキサー発見!

先日何気なくTVを見ていたら、「ダイエット特集」のようなものをやっていました。女性のダイエット中の天敵といえば「甘いもの」どうしても食べたくてストレスがたまってしまう、そんな時。同じ甘いものでも、アイスクリームやかき氷などの冷たいお菓子類は、同じカロリーのお菓

TBテーマ ダイエット

 仕事がら、体重はいつも気にしている。元来食べるとすぐ太るので、標準体重を越さないように気を付けているが、良く栄養指導に来た患者さんが、「私は水を飲んでも太る!」と言うが、そんな訳は断じてない!お年寄りに多いが、食べないと言いつつ何かを食べている。歳を重ねるとだん

ダイエット中……でもちょっと壁

【今週のトラックバックテーマ】 「私のダイエット法」ダイエット始めて40日くらい経ちました。相変わらず夕飯だけほとんど食べないダイエット継続中です。家の人間に「食べないと体力つかないよー?(by母親)」だの、「そんなダイエットじゃ失敗するよー(by妹)」だの、色々、誘惑や

リバウンド

この春先から、ずいぶん痩せました82キロくらいあった体重が74キロくらいまでになりましたよ、わずか4ヶ月できっかけは腰痛で、整形外科に行って、コルセットをつけたんですがぎゅーっと締めると、腰が楽なので、朝から晩まで締め付けていたんですがそうすると、お腹が全然空かないん

私もそう思いまし!運動なくして、痩せないですね。。摂取カロリー±運動=今の体系。ですよねぇ〜〜 

私のダイエット法 〜神経を使う〜

FC2トラックバックテーマ第9回「私のダイエット法」にトラックバックしてみます。でも私は元々痩せ型人間なんでダイエットはしたことありません;ダイエットとかしてないんですけど体脂肪率とかは10%ぐらいだったりするので、その痩せている秘訣みたいなのを書いてみようと思

酒飲んでダイエット

四年前、私は103kgありました。 それを半年で78kgまで、落としたのです!それは、『酒飲みダイエット』!!まず夜に酒を飲んで主にスルメや焼き魚などのたん白質を、好きなだけ食べます。この時に注意したいのが、酒の種類です。チューハイやビール、日本酒などの糖分の入った酒

トラバテーマ第9回「私のダイエット法」

深夜1時、寝る前に杏仁豆腐を食べてる時点でこのタイトルについて語る資格無しですが高校時代に1ヶ月で17kg体重を落とした経験から言うと食事はきちんと3食、腹6文目、ハードに運動・・と。もっとも当時の間違った知識で水は一日コップ一杯とかかなり無茶もしましたが・・・。まあ

あるある大特集

『解毒』(デトックス)特集あるある大辞典特集☆☆☆今回は『解毒』デトックス特集です!現代人の身体は有害ミネラル=毒を排出する機能が低下しているという。体内に溜め込んでいる毒を排出することで起きる、身体のさまざまな変化を徹底検証。さらに「痩せやすい体質」や「むくみ改善」な

あるある速報!問い合わせ殺到中!

有害物質有害物質って食品や水、空気・医薬品・シャンプーなどから体内に少しずつ蓄積されちゃうものらしいのです。そんなダイエットや脂肪の分解を邪魔する有害毒素を、αリポ酸・亜鉛酵母・セレン酵母が徹底排出して、サプリの成分が吸収されやすい、「痩せやすい体」を作ってくれるので

ダイエット成功!

ハチミツダイエットで体重を落とし、ヨガでむくみを取り、有酸素運動で代謝UP初めて2ヶ月ほどで10キロ以上の減量に成功です痩せてることほどいいものはないです♪呼吸を変えればスッキリやせるハチミツダイエット最後のダイエットにTRY!

プールの回数券

トラックバックテーマにダイエットがあったのですが、プールの回数券買うと習慣化して通うようになりますよ。俺通ってるし。

はいはーい!得意ですよ、ダイエットについては。

ブログを始めたばかりなので、初トラックバックです。すんまそん。練習兼ねてます。でも、ダイエットネタに関しては、とっても得意分野なのです。「ダイエット」という単語は1日1回発してます。今一番オススメのダイエットが、<ペリエダイエット>。そうです。ミネラルウォータ

ダイエットというか…

暑いので体重が2キロ落ちました。やった〜と喜びたいところ…なのですが!なんだかやせた分だけ体型がたるんだような気がします。これはちゃんと運動して筋肉をつけなきゃダメかな。…という訳で腹筋運動をしようと、横になって膝を立て、腕を頭の後ろで組んでみます。うーん…(汗

??。

トラックバーックΣd(ゝ∀・)ダイエット法ですかぁー…吹奏楽部に入る(殴ゃ。やっぱ夜はあんま重いモノ食べないよーにしてますねー。カロリー少ない麺類選んでみたり、ご飯の前に寝ちゃっていつのまにか朝迎えてたりって感じです。これで、夏始まってから2キロ痩せましたよー☆ってい

私のダイエット方法(良い子は絶対マネしないでください!)

私は、大学の部活動に所属していたときに、ダイエットを経験いたしました。ダイエットというよりは減量です。3ヶ月で62?から47?へと見事な変貌を遂げたのです。今回は、そのときのお話です。ダイエットに参考になる部分もあるかもしれませんが、無理な減量なので決してマネはしないでくだ

そりゃ痩せたいさ。。。

久しく会ってない友人からの電話。「わたしね、ダイエットしてるの。」また、どうして?「やっぱりさぁ、奇麗に歳をとりたいじゃん」そりゃそうだ!「グレープフルーツダイエットをやって、一ヶ月で5kg減ったの」それって急激に痩せ過ぎじゃない?「あ、でもね、その後半月くらい停滞

「私のダイエット法」

セックス!※ここは笑うところです。

自己流ダイエット方法〜これで私はやってきた〜

今期NO1の市販お菓子〜♪(100円部門)ピュレグミ(パイナップル味)これが美味しい!グミ好きの私には溜まらぬ一品ですレモン味は周りのパウダーが酸っぱいのにグミ部分が甘いだけなのがイヤンでした。甘いレモンなどレモンではないわブドウ味は普通に好きくない。甘いのと酸っ

10年間体重が変わらず。

私は19歳〜31歳まで10年以上体重、体型が変わりません。私のダイエット法の基本はウォーターローディングです。運動はしません。5年以上まともな運動はしていないです。だけど10年前とサイズが変わりません。好きなものを好きなだけ食べますが、水分をたくさん取ることによって、たぶ

ダイエット

トラックバックテーマがあったので私からダイエット法を。まず食べ放題にあまり行かなくなったらやせた。そして、たまに食べ放題に行って、食べ過ぎると下痢する体質になればOK。食べ過ぎても排出してくれます。あとはコーラとか?結構満腹感が出ます。

私のダイエット法は!!

少しでも太ったら私はこれを実施します。土日祝日を利用してプチダイエットです。フルーツ、野菜etc…ミックスジュースを自分で作って栄養素は損なわないように気をつけて3日はドリンクのみです。この3日間は無理な運動はせず半身浴も避けます。で、4日目からは少しづつ普通食にして

体脂肪率激減!!!

女房のアレは今日で3日目。あと4日くらいかな?とうことで日増しにモンモンとしてきている今日この頃です。ヒンシュクを買いそうなタイトルなのですが、実はブログのアドレス「mukimukidanna」は、開始当初、先々月6月16日からなんですが、ボディ改造を思い立ち会した時期でも

トラックバックテーマ私のダイエット法

第9回 「私のダイエット法」風呂上りのストレッチでしょうか。あとあまり甘い物は食べずに、寒天などのようなカロリー低めの食品を食べることかな〜。

ダイエットしてないのに痩せた話。

 「肥満」 という言葉に彩られていた我が人生(;´Д`) うぅっ。。 4歳頃から太りだし、小学校では エイッ(o・_・)ノ と押すと コロコロコロ〜 と、転がっていっちゃいそうな体型に。 「肥満児のための勉強会」に毎年徴収されてマシタ。 多感な青春時代も、 服のサイズの壁 

やっぱデトックス

もう夏後半ですので、とりあえずスピードが求められると思います。all aboutの記事から見つけましたが、皆さんもガイドさんのようにトライしてみてはいかがでしょうか。http://allabout.co.jp/fashion/skincare/closeup/CU20050624A/index.htmうわさの48時間ダイエットです。http

FC2トラックバックテーマ第9回「私のダイエット法」

11回が出てるのに今更ですが…あかめの場合、?健康的な食生活、?快便、?温泉、かな〜?なんでか知らないけど、バリバリ運動してたときのほーが、重かったし体脂肪率も高かったです。痩せてることよりも、バランスの良さが大事じゃぁないでしょうか。インリンちゃんとほぼ同じような

ダイエットの良い方法

こんばんわ(*^-^*)ヒロナです♪ダイエットの基礎知識読みましたか?ダイエット=減量ではありませんよ〜☆今日は、ダイエットの良い方法をご紹介致します。ダイエット前よりも健康になり、体重を落とし維持して行く事が目標です。まずそれには私達の身体の事をよく知る必要があります。私は人

ダイエット法

ダイエット、それは苦しい・・・・水中で息ができないのに限りなく似ているダイエットではありますが、わたしは、昨年腸炎になり、3日間の断食を医師に命じられました。実際、食べ物を摂ると腸が動き、死ぬ程痛く顔がアブラギッシュになる程で3日間は食べれないと言った方が正解!3日間

ダイエットかぁ

peroriの場合、間食をなくしたら2?も減ったよ。ん〜、でも微妙なラインなので、もっと減らさないとやばいよなぁ。今まで成功したのぁ〜。・半身浴…普通に変換したら「阪神欲」と出ました。ほんとに効き目がありました、びっくり。肌もなんとなく調子がよくなったし、ペロリは腸が弱い

ダイエット。今頃

ダイエットをしようと思う!夏も終わるというが、女一人暮らしというものそこで安心しちゃーいけないわけです!何がいいんかなぁ?これまでは、ちょっとカラダ重っってなったら、食べるの減らしたりぐらいで具体的にダイエットはしていない。(決して細くはない。ぶよぶよではないが。

8月18日(木)体重【72.0】kg

風邪引いてしまいました・・・。田舎へ行った、疲れからかなァ・・・?鼻が、じゅるじゅるです・・・。え〜っと。今日は、私の、リバウンド体験について、お話しします。末娘を産後(今3才なんですけど)、やっぱり今回のMAXな体重は、ありました。で、母乳をやめて、太り始めまし

キャー(>_

今回もヒロちゃんの友達なんだな〜(*^_^*)いつも名前教えてるけど〜今回は皆が名前を当てて栗(^_^)vコメントでね!!見事当たった人には〜ご褒美考えとくね(^.^)ただただ当てるのは難しいと思うから〜ヒント(>_

だいぶ前から気になっていたのですが、FC2のトラックバックテーマにある “私のダイエット法”トラックバックの練習ついでに、記事を書いてみようと思います。きっと、トラックバックを使えないと本来の目的を解明できないと感じたので…肝心のダイエット法は まだ途中経過なの

フォースリーンダイエット!!

DHCのフォースリーンを飲み始めて1週間・・・なんかとても効く!!と聞いていたのででも私は今までどのサプリも効かなかったんです・・・しかし・・・今回は違う!!!!今まで普通に食べてたら体重が恐ろしいほどに増えてた私が全く増えません・・・・・・・もちろん食った後はものすごい

私のダイエット法*

 富田艶子は、トヨタ車のような女だ。 エコロジーで環境に優しく、排出ガスを最小限に抑えたタイプ。日本車特有の燃費の良さを持っていて、更には、狭い路地もすいすい行ける小回

テーマ「私のダイエット法」 成功してるよ♪

成功しつつある、「私のダイエット方法」は……。食べるヨーグルトに、スキムミルクを小さじ3〜4杯入れて掻き混ぜた物を、朝食に食べる。(たまに、その中に林檎やミカンを一緒に入れて食べる事も……)あと、ゆで卵1つ。それだけ……。朝食以外は、普通に食べ

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしていますか?私はこの夏に片道30分の自転車

第9回 「私のダイエット法」

「私のダイエット法」と言われてもダイエットしなくてもいい身体なので、「これをやったらいいんじゃねーか」というものをいくつか。?:『水を飲む』糖分の多いジュースなどは控

FC2第9回 「私のダイエット法」

櫻の定番ダイエットは炭水化物抜きです。ちょっと体重が増えちゃったかなーと思ったら、この方法をとります。櫻はお米もパンもパスタも、とにかく炭水化物が大好きなので最初にこの方法を始めた時はかなりキツかったです

第9回 「私のダイエット法」

今回はかなり困ったテーマですね。私はダイエットする必要が今のところ無いので正直、何を書いていいかサッパリ分かりませんけど。まぁ、とにかくダイエットするなら運動がいいかなと思います。・

【人気ダイエットサプリの新製品!】ニューピーポイ6000オリジナル【ダイエットサプリメント】

【人気ダイエットサプリの新製品!】ニューピーポイ6000オリジナル【ダイエットサプリメント】さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]ジョニー・デップ マニア...

第9回 「私のダイエット法」

ダイエット法・・・私はあんまり運動はしないので・・・動くのが嫌いなわけじゃないんですけどね。続かないので、運動せずにダイエット。で、考えたら、やっぱり間食を止めるとかね。あ。これが結構、難

ダイエットサプリメント トリコロール シードプラス

ダイエットサプリメント トリコロール シードプラス ¥4,179円 チアシード、ダイエット、サプリ 今、話題の「チアシード」を加えた、実質・確実主義の「トリコロール」がさらに強力になり新登場!抑える!溶かす!燃やす!出す!4種のダイエット粒で、あなたの脂肪の根っ

第9回 「私のダイエット法」

今回のFC2トラックバックテーマは「私のダイエット法」「どんどん肥えゆく私を誰か止めて。」って感じな私に「ダイエット法」なんてありません。 リスクなく痩せると言うか美しくなるのは「恋」でしょう。「よし

美味しく痩せる

食べて痩せる満腹クッキー!

クリスマスまでにダイエット

クリスマスまでにダイエット!寝ながら痩せたい方はコチラ

体質改善ダイエット

もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります

今の体重から10キロやせるってことは、一番美しい時期のあなたに戻れるのです。 そこでまず注意!大体、失敗するダイエット。 ■耳ツボダイエット■ 上記の表に記したように週に2.3回は通わないといけません。 その度に体重・体脂肪を測られちょっとしたプレッシャーを感

驚愕!13万人の愛用者がいる美容商品を使いながら不労所得を得る方法!

美しいセレブになりたいあなたへ…私、管理人のhiroと申します。いきなりですが、今から非常に胡散臭いお話をさせていただきます。しかし「胡散臭いから」と言う理由だけで終わらせてしまうには非常にもったいない情報です。見るだけなら「タダ」です。最後までお読みになる

ダイエット(減量)の仕方

 私、10年前に柔道で国体にでました。軽量級です。1週間で5キロ減量した事もあります。 ただ、10年前の方法ですし、運動量も必要ですので、参考として聞いて下さい。 手順?運動(仕事)前にアミノ酸を摂取する。今ではアミノサプリ等飲みやすいのが売られてます。

久し振りの人に会うとき、自信ありますか?

人生が楽しいですか?久し振りの人に会うとき、自信ありますか?女としてのよろこびを知らずに死ねますか?太っていては、何もかも台無しです。洋服を買うとき恥ずかしくないですか?裸のあなたを見せられますか?その体で、いいのですか、あなた?デブで、醜いブタ女は、お

驚きの健康法。こんな筋力アップの方法知らなかった!

学生さんへ。 「これは非常識な方法だ。でも効果がありそう・・・」 私はここをみて、本気でそう思いました。見ていただけましたか。 男なら、この証拠写真を見ると、自分もこうなりたい!と思うのではないでしょうか。

私のダイエット法

ダイエットか・・・私とこれほどまでに縁の遠い言葉はありません。生まれてこのかた、ダイエットに苦労したことがないからです。なんていうと怒られるんですけど。マジです。そもそも太らないという

部落格-無料プログ、FC2部落格(エフシー2ブロガー)

そもそも初心者向けのインターネット日記、部落格、無料プログ、エフシーツーってなんだろう?最近さまざまなところで耳にする初心者向けのインターネット日記、部落格、無料プログ、エフシーツー。今や一般市民をは

これから・・・。

これから私は、安売り王を宣言いたします。安売りしてほしい物があれば、じゃんじゃんコメント・トラバして下さい。どんどんメーカーさんと交渉していきます。(無理な時はごめんなさい)みなさんが今求めてる物とか知りたいです。何でもいいです。教えてください。直メール

ダイエットでお悩みの方へ 遂に公開!ファッションモデルのダイエットとは 必見!

私のダイエット法

それまで50以上55未満を行き来していたのが、現在は約49です。それでも友人が言うには、身長(150ちょっと)から考えれば普通だそうです。ダイエット方法ですが、特に何もしていません。いや、1週間程腹筋とストレッ

ダイエット産後ダイエット

Yahoo!API検索 - 産後ダイエット http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=産後ダイエット

ダイエット(簡単 食品 産後)

Yahoo!API検索 - 産後ダイエット http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=産後ダイエット

一気に痩せるとどうなる?

一気に○キロ痩せるとよくない!という文は結構拝見していると思います。では、実際にやった人は具体的にどういう風に良くないことが起こるのか?対処のしようがないのか?そういったことを書いて行きたいと思います。どういったことが起きたのか1ヶ月に8キロ痩せた人→食

ダイエット産後ダイエット9

■スープダイエットFri, 01 Jun 2007 08:41:00 0900スープダイエットがはやってますね。きちんと守ると一週間で2〜5kg痩せるらしい・・ 飛びつきたいけど、アルコールはだめ・・とか、食事の制限が結構ある。 私は子供と夕飯をゆっくり食べながら、あれこれ話すのを大事

私の超お勧めメゾットダイエット法とは!!

ダイエットにもいろんなやり方や方法がありますよね!!そんな中で、私はこの方法をお勧めしたいと思います。 ★まず、基本が今の生活を変えないで出来る方法。 ★そして、お金をかけない方法・・・ ★絶対に、リバウンドしない方法・・・ ★食事制限や、スポーツジムな

ダイエット人生

ダイエットは永遠のテーマです!!!初めまして静香と申します。これから暑い季節がやってきますね。「夏ばてするから痩せるのよ」と言う人がとってもうらやましいです(くすん)夏でも食欲は衰えず、ビールは大好物。でも現在身長164センチ・体重50キロを何とかキープ

簡単・絶対痩せる方法

簡単・絶対痩せる方法って本当になるのかな?なんて考える事ありませんか?モデルダイエットは、○○に従って食べるものを選ぶだけ」苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。痩せても、お肌のつやなんかも変わらない。太ももやお腹、気になりますよね。二の腕、お尻うーんき

南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜

「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか?食べない、運動、辛いというこれまでのダイエット法を見事にぶっ壊している最強ダイエットはこれしかない

食物繊維

こんばんは、free(フリー)です。ダイエットの謳い文句で、「食物繊維がとても豊富でダイエットに最適!!!」みたいな文を見たことがありませんか?食物繊維は便秘にいいし、いっぱいとればいいんだぁ!って思いますか?便秘にいいからダイエットに効く?そもそも食物繊維

ある機関で行った耳ツボダイエットのモニターの体験談をご紹介します。夏に向けてのダイエットが目的で、時期は4〜5月に行いました。ダイエットそのものは、適度な運動、バランスが良い食事と量、睡眠を基本にし、期間中前半は耳ツボでのダイエット、後半では体にあるツボ

え〜 ○○○○やって 変わったの?

私の彼女が使っていて、どうせ(^^;)効果ないだろ〜とか、馬鹿にしてたのですが・・・・ びっくりしたので、紹介します・・・・・ 女は怖い・・・・綺麗になる努力は惜しまない・・・・

夏だ!海だ!水着だ!痩せるぞ!

雨が多いこの時期・・・・まぁ、梅雨ですから、しょうがないですが・・・でも!でもですよ!この梅雨が明けたら!夏★夏★夏!  夏です!海!キャンプ!ジェットスキー!ウェイクボード!日焼け!楽しいアウトドアが待ってます・・・想像してみてくださいもう一度言います

簡単にダイエットは・・・

簡単に、楽に出来るダイエットはないかといろいろ模索中です。 ビリーも試しましたが・・・・初日で挫折しました。どーにも意思が弱いようです。途中から 「これだけ動けば痩せるよなーー。ポリポリッ」 なんてポッキー食べながら映像見てたぐらいです。・・・・ってあたし

竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密

竹内結子さんが出産後も素晴らしい体形を維持してらっしゃるとこから産後ダイエット、特に竹内結子さんが行った産後ダイエットに関心が集まっています。でも実はそこには誰も知らない秘密があったんです。それは…

乗馬フィットネス ジョーバ

美しいボディーを目指すお母さんや娘さんに・日頃使っていない筋肉を鍛えます。 ・シートが前後に傾斜して、ウエストとヒップをシェイプアップ。 ・背骨を支えている腹筋や背筋を鍛えて、ピンと伸びた美しい姿勢へ。 ・リビングで手軽に使えるので、ムリなく運動習慣を身に

3ヶ月で20kg減った!デブのレッテルを返上しイケメンと結婚!

これは、どうしてもやせたい、やせる必要にせまられている・・・という、切実な願いをもつあなたに、失敗しないやせ方の方法をお教えするものです。間違っても、冷やかし半分に

納豆ダイエット

納豆ダイエットとは、納豆に含まれる納豆菌、食物繊維、オリゴ糖、ポリアミン、ナットウキナーゼ、ジピコリン酸、イソフラボンの成分で整腸して、下っ腹をスッキリさせるダイエット方法です。納豆の中に含まれる成分で注目したいのがアンチエイジング成分「ポリアミン」。ポ

計るだけダイエットとは?

数知れないブームが起きては消えていくダイエット。失敗してしまうことが多いのは、従来のやり方が、脳のメカニズムを無視していた方からです。最新の研究で、挫折の理由は、「意志の弱さ」ではなく「化学反応」だったことが判明。長続きして、しかもリバウンドなし! 脳の

免疫療法に脚光――狙い撃ち、副作用少なく

「放射線療法や抗がん剤治療では効果がなかった60代の肺がん患者が、いまも元気に外来治療を続けている」 理化学研究所免疫・アレルギー科学総合研究センターの谷口克センター長は千葉大学と共同で取り組む「免疫療法」に手応えを感じている。 患者自身の免疫の働きを高め

東洋医学は4000年の歴史を誇っている医学で、耳にはさまざまなつぼが集約されていると言われています。耳つぼは中国の耳針療法から発祥し、治療法は紀元前の書物「内径」の中で書かれていて、かなり昔から治療法としては確立されているものだと言うことが分かります。近

完成しました 世界初 【ネットビジネス大百科】

今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売り上げる力を持ち、クライアントにも わずか23ヶ月で9億円以上稼がせたある二人の男が行ったことの全てを 初めて明かします。今日、今この瞬間から、あなたの人生は激変します。           ・・・確実にです。 誰

太もも細くする方法☆脚を細くすることだったら簡単!☆

太もも細くする方法。実は脚・太ももを細くすることだったら簡単なんです。もし・・・自宅で誰でも簡単に確実に、脚を細くする方法があったとしたら興味はありますか?99%の人が脚を細くすることに成功したという方法です。あなたがするのはたった2つのことのみなのです。

第9回 「私のダイエット法」

本日は「ダイエット法」について。私のダイエット方法はジムのランニングマシーンで走る事、プールで泳ぐ事、あとビリーズブートキャンプに入隊する事ですね(笑)食事制限もかなり効果はありますが、食事制限で

肥満にならないために

肥満は糖尿病、高血圧、高脂血症、脂肪肝、コレステロール胆石、高尿酸血症などの多くの生活習慣病を誘発するとされているので、その予防と治療は非常に大切である。 1、肥満は脂肪ぶとり 肥満は「貯蔵脂肪組織の量が異常に増加した状態」と定義されている。ボクサーやレ

ネットビジネスをはじめたい方へ

商材を購入する前、ビジネスを始める前に是非ご覧下さい商材を販売する方はいろんな方が見えます。大切なあなたのお金を使う前に、必ず読んで、参考にする事をお勧めします。ご存知ですか?? 最近の情報販売商材の内容を?? ■商材には大きく分けて3タイプありますよ・

ダイエットは楽しみ

ダイエットが成功すれば嬉しい ...

キャベツダイエットはオススメです。

キャベツを利用してダイエットするキャベツダイエットが話題になっていますが、ダイエットするにはキャベツは本当にいいですよ!なんといってもキャベツは自然素材の野菜であること!それにお金もかかりません。 チョコレートダイエットもありますが、効果のほどはともかく

男の人ってみんなそう?

出会って6か月でできちゃった結婚。今臨月の者です。誠実ですごく優しい旦那さまです。でも見てはいけない物を見てしまいました。妊娠34週以降はセックスを控えるように本に書いてあったので私も彼もHを我慢することにしました。あるとき私がパソコンで調べ物をしようと立

肥満の方のための減量法!

837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!みなさん、初めまして。体質改善アドバイザーの 熊田香織です。今までの経験を生かし、体質改善アドバイザーとして、どうしても痩せたい!と悩む、20代、30代、の女性を中心に

大人の音楽ドリル〜調判定・コード構成音

どこにもない!!!!免許の問題集、数学問題集、英語問題集色々あるのに音楽問題集がない。子供用はあるのに大人用はないんです。ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、これでは覚える近道なんてありません! だから・・・作ってしまいました!!理論の説明と

TOP

応援クリックお願いします^^ PR アフィリ報酬88%!!59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業家デビューできる方法 ...

ウォーキングを始めよう

ウォーキングは立派なエアロビクス エアロビクスとは日本語訳で有酸素運動のことです。レオタードを着てスタジオなどで行うエアロビックダンスのことではありません。 では、有酸素運動とはどんな運動でしょうか。有酸素運動とは、空気中の酸素を体内に取り入れ、糖や脂肪

30代独身男性のためのモテる方法と結婚ナビ

男性に送る結婚ナビ。モテる男に変身する方法や結婚の悩み真剣な出会い特集

最近一週間の売れ筋ダイエット商材ランキング

 ☆最近一週間の売れ筋ダイエット商材ランキング 1位: 誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!      販売価格¥9,980   2位: ■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、      たった21日間で簡単ダイエット!骨盤

マイクロダイエット方法

私はメタボリックなんだ、痩せたい、ダイエットなんて必要ない!なんて開き直ってませんか^^理由はどうあれ、今すぐにダイエットをしなければいけなくなったあなた、良かったです。ここにそのマイクロダイエット方法が書いてあります。トイレなどのほんの少しの時間があれ

被リンクを増やす 被リンクの限界に挑戦!

究極のSEO被リンクの限界に挑戦!

医者の合コン

医者の合コン出会いの少ない医師のために合コンをセッティングする会社も増えています。そういう場に参加する事も友人を増やす事にもなりそこで出会った人だけでなく仲良くなった人の友人などの中に自分と相性の会う人がいたりするものです。当然職業柄、沢山の人が声をかけ

健康管理士のダイエット・30Days diet!

 ご訪問ありがとうございます。 本気でダイエットを考えている方へ朗報です!実は私もダイエットに失敗したきたうちの一人です。もう二度と同じ事を繰り返さないために健康管理士を取得しました。 今、カンセラ−の仕事にたずさわっております。たくさんの方からダイエッ

今日の新着商材(09/15)

1日5分の携帯トレード 日経225先物システム ST無敵 1億円を超えた最強ロジックを情報配信 65,000 円mixiで月収63万円稼ぐためのマニュアル! 3,900 円コネもないのに上場会社とアポを取った方法 1,000 円【再販権付】らくらく情報起業デビューパック登場【情

【□】デジタルゴルフスコープ 5×20 970119★2007年9月18日AM9:59までポイントUP中♪【dw191409】

■ ポイント10倍 ■【□】デジタルゴルフスコープ 5×20 970119★2007年9月18日AM9:59までポイントUP中♪【dw191409】主素材:ABS機能・性能:倍率5倍・対物レンズ径20mm・距離計測スケール45〜930ヤード付属品・セット内容:ソフトケース・ストラップ電源:CR2032×2(

スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム

スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム☆あなたに739名の女性が成功した秘密をお教えします。?食事制限   断食、  置き換えダイエット  サプリメント      など?エクササイズ   スポーツジムに通ったり、  つけているだけで脂肪

60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。60日で12キロ 奇跡「バレリーナ実践ダイエット」痩せすぎに注意してください。必見! 元バレリーナが『現役時代には、ひた隠しにてきた本当に痩せる方法

NYから最新ダイエット法が日本初上陸!

ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸! いままで数々のダイエット法に失敗しダイエットをあきらめていた日本人モニター36名全員が食事の時にちょっとした工夫をしただけで、3週間で平均6.8kg痩せる事ができその結果、目がハッキリ大きくなり顔の

脚が太い方へ!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

脚やせに食事制限や脂肪燃焼は一切必要ありません脚やせ専門家が公開する今日から簡単にできる脚を細くする方法!!ダイエットと脚やせは根本的に違うということをご存知ですか?これからもっとも効果的に脚を細くできる方法を公開します!!日本で一番支持させている脚やせ

販売中止ダイエット商材!販売中止前に是非一度

SP南優子式ダイエット〜絶対やせる成功法則〜DVDセット私は12月中旬に出産する予定です。ダイエットとは、お一人お一人の体質、食生活、基礎代謝の量そして心に関わってくることですのでマニュアルだけではなくメールでのサポートを必要とする方が本当に多いです。現

60日間で12キロ痩せる方法

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。60日で12キロ 奇跡「バレリーナ実践ダイエット」痩せすぎに注意してください。必見! 元バレリーナが『現役時代には、ひた隠しにてきた本当に痩せる方法

毎週ステーキを食べても体重7キロ減!するダイエット

驚愕のダイエット効果!! ダイエット成功のバイブル【失敗しようがないダイエット特集】 でスリムな体に男性ともっと楽しみましょう。「失敗しようがないダイエット特集」ダイエット失敗者の93.3%が犯しているある致命的な間違いから生まれた驚きのダイエット法!簡単す

プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ

エステティシャンがついに明かす魔法のダイエット成功法!プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ ※商品はダウンロードのPDFファイルか、冊子版となります。 ■PDFファイル(127ページ)・・・29,800円→16,800円 ※冊子版は送料や手

ダイエット、ねぇ……

第9回 「私のダイエット法」ダイエットねぇ……。してもしなくても、なんの変化もないですよ?ムチャ食いしても太らない代わりに、頑張って運動しても痩せませんよ。これって...

肥満から解放される!ダイエット方法!

世界のフィットネスのプロがひた隠しにしてきたノウハウを公開!”大食漢が腹いっぱい食べて永久に肥満から解放された方法!”殆どの人は「痩せるためにはカロリーを制限しなければいけない」という誤った常識を信じているので、リバウンドを繰り返しています。あなたは

情報商材

稼げる「形」のサイトが作れない?それなら私がご用意するので、寝ていて下さい・・・「起業屋 std.」

スーパーモデルダイエット

元スーパーモデル 早乙女唯のスーパーダイエットモデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにス...

話題のアルフェリアで育乳!

パイレーツの浅田好未さんがアルフェリアの使用をブログで告白したことで話題になったサプリメント。女性ホルモンの分泌を促し、数カップ上のバストを実現できる、究極の育乳サ...

痩せる!やせる!ダイエットランキングトップ3

ダイエットおすすめランキングトップ3第一位おすすめ産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットなぜ・・・マックスファクターやサンスター、その他多数の会社と技術提供をしたり、日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数の会社で講

骨盤矯正ダイエットプログラム 自宅で自分で簡単にダイエット

多くの女性が「できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」そう思っていますよね。ですが実際には“厳しい食事制限”“激しい運動”をしなければ痩せることができないと思っていませんか?自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、今の生活よりもさらに楽しく、素敵な人生に

月500万稼ぐ!ネットビジネスの秘密???

最初に、沢山の情報案内の中からご覧頂き、ありがとうございます。■こんにちは・・・ ★私(松本)から私がこの【ネットビジネス大百科】を知ったのは今年の6月です。発売と同時にアフィリエイトしているのですが、日に日に人気が上がっていきます。最初にセールスレター

自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!

現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!産後ダイエット。エステやジムでも教えてくれない、自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!これを知らないのはもったいない!注目!あなたがもし、望むなら、完全無料でその方法のすべてを知ることができます。非

ダイエットって

ダイエットに興味がない女性はいないだろう。ミセスの一番の悩みは、やっぱり出っ張ってくるお腹…( -

脚が細くなった!エステに行かずに!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法ってどんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!【東京都: F様】▼ 「1週間の成果です♪」 脚やせ実践前 ⇒ 脚やせ実践後こんばんは。Nです。 マニュアル本を購入し、頑張ってマッサージに取

模様替え

何となく模様替えしてみました〜。テンプレートはそのままに、壁紙だけ交換。マカロンから冬っぽい配色のワッフルへ。いやうまほー。ついでに思い付きでここの前のブログ(Seesaaの...

高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケア

【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。美肌復元法--いまより10歳若返るスキンケアの真実【美肌復元法】〜いまより10歳若返るスキンケアの真実〜肌に自信のある人は見ないで

やせたいと思う理由

左をみても、右をみても痩せたいと思っているひとがたくさんです。どうして、たくさんの人が痩せたい願望を持っているのでしょうか。平均的な体重でまったく太っていないのに、まだまだ痩せたいと思っているひとは多いはずです。無理してやせたいと思う理由には自分のどこか

効果的な太ももダイエットとは?

みるみる痩せながら・・・禁煙

これで安心!100日の返金保証たった1秒で禁煙とダイエットを成功させる会1日3箱のヘビースモーカーもラクラク禁煙できた!お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙できる方法があるのですが・・・しかもたった1秒で・・・マスコミで話題沸騰。その秘密を包み隠さずお

食事と運動で痩せる

カロリーの低い食品だけを食べ続けるダイエット方法は、実はとてもリバウンドしやすい方法です。リバウンドのしないダイエットはバランスの良い食事と適度な運動が必要です。糖になるものを控えようと炭水化物を摂らずにいると、低血糖になるので健康にもよくありません。あ

産後ダイエットを楽しむ!

この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます産後ダイエットは、妊娠を経験する女性にとっては永遠のテーマといえるかもしれません。女性としては、いつまでもスリムでキレイな体型を維持したいのに、妊娠すると胎内の赤ちゃんが健康に生まれてくるた

先着!無料サンプルのダイエットクッキー!!

2007年モンドセレクション金賞受賞 大豆気分産後、出産前より11?オーバーしてたんだけど、体重も戻ったぁ〜やっぱりダイエット...

ぽっこり下っ腹がキュッとスリムに…

なぜ、1日たった7秒・14日間で1099人が平均5.3キロ、ウエスト6.3cmも痩せることができたのか・・・?そのからだダイエットの秘密をTV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下

お腹ポッコリはバストが…

なぜ、1日たった7秒・14日間で1099人が平均5.3キロ、ウエスト6.3cmも痩せることができたのか・・・?そのからだダイエットの秘密をTV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下

残り2日【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエット

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン!

効果的なダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

驚異のダイエット法とは?

効果的なダイエット法とは?

「現役レースクイーン」が実践するダイエット

「現役レースクイーン」が実践するダイエット方法。ダイエットって実はこんなに簡単だったんです!【オートマチック☆ダイエット】突然ですが、質問です。あなたはこんなダイエットしていませんか?  断食ダイエット 置き換えダイエット 一品ダイエット ○○○抜きダイ

元モデルカウンセラーが明かす!究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラー 金井えみ著「究極の下半身ダイエット」完全返金保障、メールサポート付き!最新特典 ■完全返金保障 ■期間限定冊子代無料 ■永久メールサポート■ 究極の下半身ダイエット元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイ

現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法

現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法この7分間産後ダイエットマニュアルのごく一部を紹介します芸能人ママが使っている0.4%の人しか知らない「美麗術」の秘密ハリウッド女優などは、妊娠時からプロのエスティシャンの手に掛かっているのが一般

『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

    『プロが秘密にするO脚改善法

最高のダイエット法とは?

最高のダイエット法とは?

簡単ダイエット法とは?

簡単ダイエット法とは?

簡単ダイエット法とは?

簡単ダイエット法とは?

最高のダイエット法とは?

第9回 「私のダイエット法」

本日は「ダイエット法」について。私のダイエット方法はジムのランニングマシーンで走る事、プールで泳ぐ事、あとビリーズブートキャンプ...

第9回 「私のダイエット法」

そういえば・・・ピアノレッスンの次回の日にち、まだ決めてなかった〜生徒数の多い教室なので、予約を入れるのも大変!!譜読みができ...

第9回 「私のダイエット法」

第9回は、ダイエット法・・・、痩せ型の男子中学生には厳しいお題。2年前には、こういうことを書いていました。今回はかなり困っ...

第9回 「私のダイエット法」

ずばり!!間食を控えることでしょう。。とちびまる子ちゃんの丸尾くんから言われそうです。。が、全くその通りかもしれません。「ち...

第9回 :私のダイエット法

ひーまひまひまひーまひまーダイエット法はーとりあえず、毎日体重計に乗る。それだけでも体重落ちる。不思議ーダイエットってした...

第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしてい...

第9回 「私のダイエット法」

ずばり、歩くことです。やせないんですけどね。(^^;)ただ、歩かないと、テキメンに太ります。とりあえず、歩いていると、やせな...

第9回 「私のダイエット法」

自分は元から細いので逆に 昔から太らないかん、と思ってました。太らないのは 食生活が悪いのか遺伝かそもそもこの生活がおかしい...

話題沸騰にノってみました!溶けないソフトクリーム

 こんにちは!永遠のダイエッター阿部です(`・ω・´)シャキーン ちなみに2008年の4月からレコーディングダイエットをはじめて 4ヶ月で10kg...

第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしてい...

第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ、第9回は「私のダイエット法」で2005年07月25日のテーマですね。私の知り合いは分かっているでしょうが、私、ガリガ...

素敵なダイエット法をご紹介。(決まれば4kgぐらいは軽くいけます!)

ちょっとこんなことを言うのは気が引けるのですが、私が痩せたダイエット法で最もおすすめなのがこの方法、その名も、「こじらせダイ...

第9回 「私のダイエット法」

10kg痩せたのに10kg太ってしまった自分への嫌がらせのようなテーマですね!今までダイエットらしいダイエットなどしたことのない覇王です、こ...

諦めてるけどさ。

第9回「私のダイエット法」アタシは、頑張っても痩せないし無茶しても太らない。いやけれども!!自分の体型に満足なぞしとらんぞ。...

第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしてい...

【おいらが実際に痩せれた方法、書きます^p^】第9回 「私のダイエット法」【fc2トラックバックテーマ】

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしていますか?私はこの夏に片道30分の自転車通勤でダイエットに成功...

第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしていますか?私はこの夏に片道30分の自転車通勤でダイエットに成功...

第9回 「私のダイエット法」

取り合えず運動量に応じた食事を食べていれば太る事は無いと思いますもし太ったら運動をして基礎代謝を増やしましょう第9回 「私のダイエット法」レーベンに面白い新しい称号をください皆さんが付けてくれる称号のコメントをこちらでお待ちしております

第9回 「私のダイエット法」

「ヒール履くと足首がキュッと細くなるんじゃないか?」 by彼第9回 「私のダイエット法」などと電話口の向こうで笑いながら言う彼。お言葉ではございますが、ワタクシ、標準体重に満たないスリムな年...

第9回 「私のダイエット法」

20時以降に飲み食いしない!これだけで結構効果あります!!

第9回 「私のダイエット法」

夏です!海です!水着です!!水着にならずとも、夏は自分のスタイルが最も気になる季節ですね。みなさんはどのようなダイエットをしていますか?私はこの夏に片道30分の自転車通勤でダイエットに成功...

第9回 「私のダイエット法」

ただひたすらに歩くのじゃ歩いて歩いて歩いてそう、ひたすら歩くのじゃ。勇者よ。ただしじゃ。普通の歩幅で歩くのは駄目じゃ。「大又歩き」であるくのじゃ。「なんだ、簡単じゃないか」とあなど...

FC2トラックバックテーマ  第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ  第9回 「私のダイエット法」 白い粉薬が解決してくれるんですよ。 どんな作用がある薬か? 気分が落ち着く。 テンションのアップダウンが少なくなる。...

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」 とにかく歩く! 後、夜はご飯の代わりにお豆腐に生姜を乗っけて食べてます TVでやってたので実践してます

第9回 「私のダイエット法」

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいい...

第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」 「ダイエット」の目的が「ダイエットの必要の無い状態」を目指すことであるとすれば、 常に「ダイエットの必要の無い状態」をキープすることが「最良のダイエット」だろうと思う。 つまり「最良のダイエット」とは「メンタルのダイエット=断捨離」ということだろうな。 おっと話がズレた、この記事は「私のダイエット法」についてだった...

第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」~痩せたいと願う方達へ~ 『ダイエット』 女性にとって、また最近では男性にとっても永遠のテーマと言われていますよね。 自分にとってのベスト体重を知りたい方は (自分の身長-100)×0.9=ベスト体重らしいです。 ハコヤナギは158㎝なのでベスト体重は52キロあたり。 ちなみに私自身の体重は54キロと、すごく微妙なライ...

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」

FC2トラックバックテーマ 第9回 「私のダイエット法」 FC2トラックバックテーマ第9回 は「私のダイエット法」ですが、これはやっぱり夏ですね~(^-^; 暑くて食欲がなく、冷や麦・そうめん・素うどんのコンボになるのがどんどん痩せます ヤバいくらいに…………(-_-) いや、合間合間に冷し中華やアイスも食べておけばまだ大丈夫なのですが、その気力すらなくひたす...

第9回 「私のダイエット法」

ストレスが溜まるから我慢はしない。 運動もするけど、なるべく日常での動きのついでに出来るようにする。 食物繊維を摂るように意識する。あと、食べるときにはよく噛む。 お腹に力を入れて、姿勢を正すよう心掛ける。 こんな感じかな。
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示