コンテントヘッダー

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

第8回テーマは「今だから言える、ごめんなさい」です。
誰しも経験があるでしょう…。
あの時は言えなかったけど今なら言える、ここでなら言える「ごめんなさい体験」。

そんなみなさんの「今だから言える、ごめんなさい」を聞かせてください。

私の「今だから言える、ごめんなさい」は
小学校の頃、初恋の男の子のリコーダーを放課後こっそり持ち帰り、
家でさんざん練習した後、翌朝元に戻しておきました。ごめんなさい。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出せない…_| ̄|○

第8回TBテーマは「今だから言える、ごめんなさい」いろいろあったと思うんですよ。ええ。そりゃーもう、いろいろ。私のやった悪さを弟に押し付けたりとか…会社のお金でチョコ買ったりとか…可愛いもんですよ。ウツになってからというもの、近い過去は思い出せるんだけど、遠い昔

笑って許して〜〜♪

なんだか〜今、頭がぼ〜〜っとしてきた・・そう言えば このあいだTVで、屋内でも『熱中症』ってケッコーあるんだってみなさんお気をつけあそべ!きゃ〜〜〜熱中症かもしんない〜〜〜

先生へ…

ごめんなさい

fc2トラックバックテーマ。”いまだから言える、ごめんなさい”中学1年のとき、担任に向って、嫌いだ!と思い切り行ってしまいました。皆の前で。えぇー、あれから高2まで世話になったのですが、今思えば本当に生徒のことを考えてくれていた先生だったと思います。当時の僕は、

えーと、今回のトラバテーマは”今だから言えるゴメンナサイ”ですか。・・・なるほど深くてイイね、承り!( ̄ー ̄)ニヤリッって、なんかまんまとFC2に踊らされてる気が・・・まーいいや、ぶっちゃけお客さん増えるシシシ。(激謝!!でだ、謝らなきゃいけないコトですよねー。。い

      [衝撃の事実]僕のクラスの担任の先生は前小学校にいて今年入ってきたばかりです。たまにおもしろかったりするんですが・・・・。怒ると・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブルそんな先生をよーーーく見ると・・。異様にでこが広いんです!まーそんなことを思いなが

ごめんなさいしてみる

すまん・・・友達の家で飲んでいた時に・・・お前のバッグに入っていたノートPC専用の衝撃緩和するケースにノートPCをエロ本に摩り替えたの・・・実は俺なんだ・・・ホントすまんかった・・・まぁ・・・でも良いだろ・・・?どうせお前も使うだろうs(銃声

あぁ、懺悔………。(TBテーマ)

       〜今だから言える、ごめんなさい〜・高校の時、教育実習生があまりにもおどおどしてて、 声もちっちぇし、授業の進め方もひでぇし、 やる気なさげだったから、むかついていぢめすた。 ごめんなちゃい。。。・小学生の時、学校の帰り道にピンポンダッシュ しま

「今だから言える、ごめんなさい」

「今だから言える、ごめんなさい」 / FC2トラックバックテーマ小3の時、「青汁は青虫をしぼった汁なんだよ」と友達に教えました。ごめんなさい

そういえばもう1年たつのか

一年前、農場実習でししとうを作っていた。4m×3mの一角にたしか16株ばかり植えてた。おっそろしく実りまくって最初よろこんでたいさはやさんは次第にししとうばかりの食事に飽きてきた・・・そこに目に入ったのが、隣の区画のナス。うちのに負けず劣らず実りまくって実はつやつやと光

ふと気付けばウソだらけ

えーと、確か今回のトラバテーマって”今だから言える、ごめんなさい”でしたよね。・・・実はさっきトラバした日記、見事にタイトル忘れてました。再トラバしちゃってゴメンチャイ(__)とにかくそんなテキトー人間なもので、謝らなきゃいけないコトがあまりにも多すぎるんです。は

今だから言えるごめんなさい

またまたトラックバックテーマに参加だ!今回のテーマは「今だから言えるごめんなさい」そうだなー。なんかあったかなー?・犬のモモじゅうが小さい頃なんだが、トイレのシーツをぐちゃぐちゃにしているのを見付けてその時の私は高熱を出していたので、親もどっかにいっちゃっても

図書館の本パクってごめんなさいm(__)m

今だから言えるごめんなさいが今回のテーマですね。私は子どもの頃、けっこう悪い子だったからなぁ・・・小学校を転校するときに図書館の本を返さずに転校してしまいました。ごめんなさい!公共のものは大切にしましょう!はい・・・他にも色々あるけど、あんま大きな声じゃいけない

時効だよね^^;

コンセントにシャーペンの芯つっこんでそこにはし渡しするようにもう一本のシャー芯つっこむと火花が出るわけですが。(よい子はまねしちゃいけないよ)小学生時代ちょっぴりはやったわけです。クラスん中で。で、これを派手にやってみたくて。昼でも真っ暗くできる視聴覚教室にみ

トラックバックテーマ5

ネタが無くなったときの救世主。トラバテーマ。通算第8回目。開拓者的思考では第5回。今回は「今だから言える、ごめんなさい」う〜ん・・・なんだろうなぁ。別にもう悔やんではないのですが、中学生の時に始まった登校拒否。あの時、両親に迷惑掛けてごめんなさいかな。今は、今の

身に覚えがありすぎて・・・。

今回のトラックバックテーマですか。今だから言える「ごめんなさい」悪いねぇ〜(;一_一)いっぱいありすぎて思い出せません!そろそろ更年期障害が…。コホコホ…。

今だから言える、ごめんなさい

 ……重い。このテーマ、私には重いです。 ろくにあいさつもせずに、うやむやに、逃げるように某MMOをぷっつりとやめた私でしたが。中で一緒に冒険したみんなのこと、好きでした。ごめんなさい。 ちょっとした行き違いで嫌われていると勘違いし自分から距離を取ってしまった

今だから言える、ごめんなさい。

FC2ブログ第8回トラックバックテーマとのことです。「今だから言える、ごめんなさい」色々ありすぎで困るなぁ・・・w「今だから言える」=「もう時効だよ★」なんでしょ?w参ったな・・・。取りあえず思い浮かぶ順に行きますと。。。1.ピンポンダッシュ小学校時代なぜか流行

身に覚えがありすぎて・・・。

前送ったときに突如固まっておかしくなったのでリンクがうまくいってないようで再送信します。今回のトラックバックテーマですか。今だから言える「ごめんなさい」悪いねぇ〜(;一_一)いっぱいありすぎて思い出せません!そろそろ更年期障害が…。コホコホ…。

とても良いTBテーマですね。

「今だから言える、ごめんなさい」有り過ぎて思い出すのがたいへんなくらいだ・・・つい先日も母に嫌な言い方をして後悔している。ごめんなさい。いろいろ問題があった子供時代、今も問題はあるが・・・両親には迷惑をかけた。まず、生まれて来た事にごめんなさい。何の為に生まれた来

今だから・・ごめんなさい

今だからごめんなさいついでに今もごめんなさいココロの中に沢山の「気になる人」がいます・・・

今でも言えない、ごめんなさい・・・

fc2トラバ「今だから言える、ごめんなさい」あり過ぎて思い掘り出せない。嘘は日常茶飯、素直にならないし、礼も対して言わない(ネット上が一番言っているよ/笑)今だから言えないって方が多いんじゃない?基本は迷惑かけっぱなし人間ですかね♪小2で入院、小4で足に火傷、アイロン

[TB]第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

※タイトルに[TB]って書いてあるのはトラックバック記事ってことで。FC2さんがこの企画を始めた時から参加しようと思ってて、第8回でやっとこ参加です(遅)『今だから言える、ごめんなさい』…ぅーん。。いっぱいです;重いのは抜きにしようかな…。…ぁ…したら何もないや…(笑

うーーーん、もう一度・・・

 やっぱり今回のトラックバックテーマは秀逸だよ!この前テーマが悪いと文句を言ったのは私です。今回は、考えた方に「拍手」「パチパチパチ」これはおもしろい、感動さえしている。みんないろんな人生歩んできたんだなぁ〜と感心しています。みんないくつもの「ごめんなさい」を

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」へのトラックバック

えー・・・「今も言えないごめんなさい」ってことばっかりやってる気が・・・昔はよく、何かやらかしたら兄貴のせいにしてましたな。ゴメン兄貴。あぁ、友達からマンガ借りてそのまま返さなかったことがあったなー。まだうちにあった気が・・・後は、そだなー・・・ゴメン、T。

TBテーマ

FC2でトラックバックテーマなる催しがある模様。共通の話題でみんなの意見を集めていくのが目的だそうです。全然知らなかったなー。 今回で第8回だそうで、テーマは『今だから言えるごめんなさい』今だから言えるごめんなさい、かー。何かあったかなー。あー、アレだアレ。今はカードタ

今だから言えるごめんなさい

うーん、トラックバックテーマにまたまた投稿してみます。今回のお題は『今だから言えるごめんなさい』えっと、小学生の頃に遡ります。私の街には、遊園地がありました。

反省なんかしてないけど。

小学高学年の担任はアカで、暴力教師だった。ことあるたびに自衛隊反対をぶっていた。そいつがいつも使っているカップにクラス中がみてる中俺は小便を入れた。外は学級園だったのですぐに堆肥として中身はこぼしたんだが、そのまま洗わずに置いておいた。クラスのやつらはきたねーとかい

第8回「今だから言える、ごめんなさい」生きてきた中で後悔していることは一杯。最も謝りたい人は小学校の時のH先生。教育実習で来た若くて綺麗なH先生。私の事を本気で怒ってくれて大好きな先生だった。何度か手紙のやり取りもした。そんなある日、H先生が結婚することを知った。相手

過去の罪?を告白します。。。。。

今日の日記はトラックバックのテーマで「今だから言える、ごめんなさい」と言うタイトルなので、今日は過去にして来た事に対して懺悔をしたいと思います。私はいろんな意味でとても罪深い女です。今日の日記に書き切れれるかどうか解りませんけど、思い出せる範囲で懺悔をして行きま

今だから言えるごめんなさい

・・・が、F2ブログのトラックバックテーマらしいです。うむ。英国と結び付けねば(笑)。えとですね、わたしは高2の夏休み、英国へ語学研修でいってました。滞在の大部分をストラトフォードで過ごしたのですが、ホストファミリーのおうちで・・・やっちまいましたシャワーを使ってた

白状しますm(__)m

TBテーマ「今だから言えるごめんなさい」実はまだ去年のことだから言いにくいんだけど・・・思い切って白状しますこの何年か、バレーの試合のTV放送って試合開始時間より1時間ほど遅く始まるようになって編集してから放送してるというのは前にも書いたとゆーことはTVより試合が

「今だから言えるごめんなさい」

第8回トラックバック。……「今だから言えるごめんなさい」ですと…?無い。って言っちゃ駄目ですか。駄目ですね。―――昔から僕は悪ガキ(貴様女だろ)でした。そして全く謝らない奴でした。あ・ちなみに↑これら過去形にしているのは間違いかもしれません。具体例あげていたらキリが

時効ですが...

今だから、懺悔しますが小学校1年生の時、お腹が空いてしまって、学校の花壇に植えているキュウリをこっそり盗み食いしちゃいました。だってお腹空いちゃったんだもん。

今だから…?

 TBテーマが出てたので、今回もちょっと挑戦してみよう。 「今だから言える、ごめんなさい」 ・・・・・・・難しいな、オイ。 例えば何だろう? おじいちゃんが買ってくれた人形の靴を、その場でなくしてきました。ごめんなさい。 じっちゃん入院中で、その病院で開けて遊

妹にごめんなさい。

 ちょうど今日のような、暑い夏の昼間だったと思う。妹は昨晩から、本で情報を仕入れたらしい「ぷよぷよたまご」なるものを作っていた。酢でたまごの殻を溶かして薄い膜だけにして、水分を内部に浸透させたものらしい。妹が完成したたまごを見て感動し、私を呼んだ。時間をかけて

Goメン’75

今回のTBテーマは「今だから言える、ごめんなさい」だそうです。「今でも言えない、ごめんなさい」なんて人の方が多かったり…私もテーマに沿って思い出してみます。…特にないですね。いろいろと悪さなり、人に迷惑をかけた事は勿論あるのでしょうけど、やった方は結構忘れている

「私のバイク280日」販売促進委員会 #4

P.E.Iまでは、あっという間だった。遠くの方に高速道路の料金所のようなものが見える。あそこで料金払うんだな。なるほど。よし分かったぞ。と、その手前に何となく気になる看板があった。"Prince Edward Island Visitor's Infomation"(プリンスエドワードアイランド観

心からごめんなさいと言うよ。

トラックバックテーマ第8回 「今だから言える、ごめんなさい」あいあい。トラックバックの仕組みもよく分からずにトラックバックしてるmsmです(´?`)今日は整体に行ってきました。腰が痛いです。それは置いといて。今だから言えるごめんなさい・・・ありすぎて思い出せないんですが

高木ブーさんごめんなさい

かって通っていた大学の近くにその家はあった。少し大きいけど、豪邸とまではいえない一軒家。でも敷地の中の駐車場には白いポルシェがとまっていた。そして、標識には「高城」そう、そこは高木ブーさんの家だったのだ。本当かなと疑っていた時期もあった。しかし、通学や帰宅のときに

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・

第8回トラバテーマ 「今だから言える、ごめんなさい」犬にマユゲ書いたの私です、ごめんなさい。自転車を車にぶつけた事を隠してました、ごめんなさい。屋根に穴あけたの私でした、ごめんなさい。すべり台から突き落として、ごめんなさい。大量の捕まえたカエルを部屋の中で逃がしち

Trackbacks No.8 今だから言えるごめんなさい!

私、幼少の頃から病弱でした。 幼稚園時代から欠席がちで、小学校などは出席日数が足りず危ないところでした。 高校生の頃にはやっと人並みになっていたのですが、思春期ゆえ All Night で読書にふけり、朝起きられない日が多々ありました。童話や詩を書く文学少女でもありました

今だから言える

今だから言えるかぁ・・・思い出せない。。。と言うことで、架空の話で生かせていただきます。・・・お題もらった気分だなぁ。

いたずらっ子♪

今回のトラックバックテーマは「今だから言える、ごめんなさい」らしいです。桜、昔からこっそりいたずらっ子だったので、結構ごめんなさいしなきゃならないこといっぱいしてます。(爆)中学生のとき、木になっていたびわの実があまりにも美味しそうで、みんなで木に登ってとっ

トラバる。

いやー、彼女とトラバっちゃってさー。もうトラバるのトラバラないので大トラバり! ま、最後は俺がガツンとトラバってやったけどね。俺だってトラバる時はトラバるっつーの!・・うん、なんか私かっこいい。ブロガーっぽい。トラックバックするコトをトラバるって言うと教えてい

ドアに飛び乗りました

ここのトラックバックの「今だから言えること」ね。幼稚園ぐらいの時に、どこかの新築工事中の家を友達と見に行ったら、ドアが立てかけてあったのよ。で、誰もいなかったから、大して悪気もなくそのドアを地面に置いて、その上にドンドン飛び乗って遊んでたら、ドアにはめ込んであったガ

ごめんなさい

ごめんなさい。うそついてごめんなさい、ひとりで遊んでごめんなさい、勝手にプリン食べてごめんなさい、キライなもの食べなくてごめんなさい、砂丘でまいごになってごめんなさい。ごめんなさい。電車で席を譲れずごめんなさい、おかあさんごめんなさい、朝に弱くてごめんなさい、も

今だから言います・・

「今だから言える、ごめんなさい」っちゅーテーマがあったからやってみた(笑俺は小6から中3にかけて毎月親の給料から1、2万パクってました;ごめんなさい;;;今考えるとこれもある意味犯罪だよな。でも引き出しに現金そのまんま入れとくのはどうかと;んなことばっかやってると

今だから・・・

やっぱ高2くらいまでバスや電車の料金を子供料金で乗ってたことかな?いくら身長小さくても(153)まずいよね?今はちゃんと大人料金で乗ってますよ。あと、散歩してたら扇子が落ちてあったので勝手に拾って今も使ってます・・・ネコババしちゃってすみません。

頼むから許してくれ。

第8回トラックバックテーマが「 今田から言えるごめんなさい。 」あぁ〜たぶん、隠れてひっそりいろんな事やってきたからいっぱいありすぎて…。言えるのと言えないのの判断がままならない今日この頃ですが…。えっと、最近。子供相手に。「 将棋 = はさみ将棋 」だと、

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

 すごいテーマだな・・・。 今だから・・・か。  小学3年生のときの担任の先生が、無茶苦茶な量の宿題を出すんですよ。当時8時には寝ていた私が、宿題を終わらせるために10時過ぎまで机に向かっていました。母がおにぎりを作ってくれたり・・・・。4年になってもこんな担任だ

FC2トラックバックテーマ第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

すいません、第7回ぬかします。orzすいませんで、今日のテーマは「今だから言える、ごめんなさい」です。ではいいます。

ゴメンナサイ

ゴックンしたいなあ、アレをメンソールチクビに塗りながらン〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜と悶えてみたりナカはもうとろけそうサア、早くイ・レ・テ(`∀´)今だから言えるゴメンナサイでしたっペロリヽ(゜3゜)ノ

TBテーマ第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

ということで、またトラックバックテーマに参加なんぞしてみました。せっかくの三連休に何してんだ、自分…とも思うんだけれど。お金が無い 本気でない! 涙の貧乏さ!暑い 日傘さしても脱水症状起こすから出かけられねぇんだよぅ!サイト移転のための作業 特にサンジ広辞苑の整備……

今だから言える、ごめんなさい

・・・今でも言えません、ごめんなさい(ブルブル)

トラックバックテーマ第8回!!!!!

なんだかんだで第8回!!テーマは・・・ 「今だから言える、ごめんなさい」 え〜っと、今までとにかく悪いことはいっぱいしてきたし謝りたいこともいっぱいあるんだけど・・・いつのまにか多くの友達が読んでくれてたみたいなんで、もうしばらく秘密にしときます(ぉぃwまぁ公表でき

今だから言える、ごめんなさい

今だから言えるごめんなさい。同級生のN君。

は〜い、トラバします^^?

FC2さんのトラバテーマ、今だからいえるごめんなさいですか。今もいえない『ごめんなさい』なら。じつは昨日彼氏くんから。『最近ウエブログとかはやってるんだって〜。やってみたら?』と、言われ。どきどきしながら。『なにそれ?そんなのやっても意味無いよ〜』なんて嘘ついちゃい

仕事の母

私がまだ3・4歳の頃、お婆ちゃん家に預けられた私はバス通勤の母を母の妹(おばちゃん)と近くのバス停まで見送りに行っていた。バスに母が乗ると窓越しに「いってらっしゃい」と笑顔でいうのが日課になっていた。ちいさかった私はある時ドラマでバスに乗るお母さんを涙流して子供が追いか

今でも言えない…

第8回トラバテーマ「今だから言えるごめんなさい」今になっても、ごめんなさいと言えない事が山ほど…沢山有りすぎて?と言うより、とても言えない事ばかり?悪い事や恥ずかしい事が(^^ゞ犯罪に関わる事はないが、書けないな。キツイテーマだ!なら参加するな?かな(爆)

今だから言えるごめんなさい・・・

トラックバックテーマにでも応募してみますうーむ・・・難しいですね。じゃあ犯罪すれすれなんですけど・・・幼かったということで許してくださいね・・・・。*   *   *本当に昔、多分まだ幼稚園にも通ってないころに旅行に行きました。そして多分帰る日にあの国民的アイドル

うーん。

今だから言えるごめんなさい、ねえ……最近脳細胞よく壊れてるから、思いつかないぞ(汗)5年という時間を無駄にしてごめんなさい、かなあ。でもこれ、なんか違う。はあ。忘れてるだけかなあ・・・

今だから言える、ごめんなさい2

今だから言える、ごめんなさい2。小学校の時の同級生のT君。

今だから言えるごめんなさい。

多分小学校3年生くらいの頃の話だと思うんですが、クラスになんとなくみんなから避けられてるような女の子がいました。私は特別好きでも嫌いでもなくて、普通に喋るくらいだったのですが、ある日2人で放課後遊ぼうと誘われたんです。当時出不精だった私は(今も?)ちょっと面倒くさいなと思い

ごめんなさいとありがとう

東京に行った時に、財布落として、色んな人に助けてもらったことかな。夜行バスに乗る前に少し呑んでて、かなりぐっすり眠ってしまって。んで朝、気づいたら財布がなく。無一文だし、帰る切符もない。おまけに上京の目的だった、ライブのチケットすらなくて。色々ばたばたして、なんとか

今だから言える…けど言わない、ごめんなさい。

今日の野菜炒めに入ってたパプリカのみざけ除けて残して、御免なさい。嫌いって訳じゃないけど・・・進まなかったナリ。母「パプリカ嫌いなの?普通にピーマンと同じだよ」俺「じゃあ、普通のピーマンで良くないですか?」…パプリカの方がビタミンCは豊富なのにね。ビタミンCなんて壊れや

今だから言える、ごめんなさい

今だから言えるごめんなさいなんてたくさんある気がするけど…最初にこのテーマを見てピンと来たのは、中2のころずっと親友に親友はアンタだけだよって言ってたのに本当は一番一緒に居て楽しい友達でもなく、一番信頼できる友達でもなかったってことだった。あの時一番一緒に居て楽しくて一番信

今だから言える、ごめんなさい

昨日、電車に乗ろうと駅のホームにおりたら何やらいつもより人出が多くて。(100人くらい居た)でもなぜか皆一様にカメラを持ってるんですね。しかもキリンの首(もしくは象の鼻)のように長いレンズの一眼レフ。三脚では飽き足らず、脚立を持ってきている人もいたりして。なにかと思っ

かりパク

いつか忘れましたが、友達のゲームをかりパクしてしましました。ごめんなさい

初トラバ

第8回 トラックバックテーマ 「今だから言える、ごめんなさい」中学3年の時、ワケありで保健室登校だった私と友人の綾香。卒業間際のある日、体育館で『卒業生を送る会』が催され、保健室の管理をしていた先生はそっちに行く事になっていた。私達はどうしても顔を合わせたくない先生が居た

FC2 BLOG 「今だからいえる、ごめんなさい」

またまたトラックバックテーマに参加してみることにした。いいテーマですね…。思わず思いつめてしまいます。…う〜ん。(考えてみること10分…)あれは…5〜8歳位の時かな?あるソフトボールの試合を見ている時、昼飯の時間が近づいてきて、親から500円手渡されて一人で近くのコ

本当にごめんなさい…

FC2トラックバックテーマ「今だから言える、ごめんなさい」。小学校の時に幼馴染の女の子が海に行くと言うので日焼け止めを貸してあげました。でも夕方海から帰ってきた幼馴染の女の子は何故か真っ黒に日焼けしています。ええ〜?なんで?日焼け止め貸したのに塗らなかったのかと思い聞い

ああああああああああ

ごめんなさいごめんなさい更新してなくてごめんなさい連絡取れなくてごめんなさいメール返してなくてごめんなさいケータイをコーラー没させてごめんなさいグラス割りまくってごめんなさい炊くはずのお米まきちらしてごめんなさい6時間連続で働いている時最後らへんはキレていてごめん

今だから言える、ごめんなさい

FC2のトラックバックテーマになります。小学生のとき、近くの畑にあるお地蔵さんを3体も蹴り倒しました。何か被害があったらごめんなさい。あと近くのお墓の後ろの板のようなもの引っこ抜いてごめんなさい。お花も抜いてごめんなさい。だけど俺には何も被害がありません。昔から幽霊と

今だから言えること

ネタに困るとトラックバックテーマに頼ります。「今だから言える、ごめんなさい」うーん、なんだろう。時効のお話。T.M.R.のLIVEのために学校または部活を早退したこと。小中高で一回ずつあります。もうしません。学生の本分は勉強ですから。皆さん、ごめんなさい。

テーマの「今だから言える、ごめんんさい」

テーマの「今だから言える、ごめんなさい」それはひとつしか私にはない。当事は彼の死が辛かったから…。何も考えること出来ないかった。で、後を追うことも考えたなぁ。でもね、遺言が生きてね。じゃ当事「なに言ってるんだよ、ばかやろう」って感じで荒れたよね…。自分のこと

テーマの「今だから言える、ごめんなさい」

テーマの「今だから言える、ごめんなさい」それはひとつしか私にはない。当事は彼の死が辛かったから…。何も考えること出来ないかった。で、後を追うことも考えたなぁ。でもね、遺言が生きてね。じゃ当事「なに言ってるんだよ、ばかやろう」って感じで荒れたよね…。自分のこと

『今だから言える「ごめんなさい」。』

高校2年生の時、演劇部で役者4人スタッフ3人と極少で演目が見つからず、狂ったように借りまくった戯曲を、公演が終わっても半年位返さなったこと。図書館の人、ごめんなさい。もういくつの地区の図書館から借りたんだろうかって位借りてました。死。

『今だから言える、ごめんなさい。』

高校2年生の時、演劇部で役者4人スタッフ3人と極少で演目が見つからず、狂ったように借りまくった戯曲を、公演が終わっても半年位返さなったこと。図書館の人、ごめんなさい。もういくつの地区の図書館から借りたんだろうかって位借りてました。死。

THE 衝動。

無性にほっぺつねりたくなるヤツっているよね。 なんかこう、顔を見てるだけでほっぺつねりたくなるというか、たこ焼き作ってみたくなるというか、ほっぺが腫れるほどつねりあげてみたくなる顔というか。そういうのって間違いなく存在すると思うんです。 こう書くと僕ってば単なる

FC2トラックバックテーマ♪第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

岡山弁でお楽しみくださいむかぁしむかし。うちが子供の頃の事じゃったぁ。うちゃあ むかし剣道やっとったんよ。そこんとこの師範代がぼっけぇきょうてぇお人でのぉ。わざと転げさして「シリー」っちゅうて、竹刀でうちのしりをびしびしたたくんよ。もう痛とうてかなわなんだわい。ま

「今だから言える、ごめんなさい」

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT私の「今だから言える、ごめんなさい」は 小学校の頃、初恋の男の子のリコーダーを放課後こっそり持ち帰り、 家でさんざん練習した後、翌朝元に戻しておきました。ごめんなさい。 LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL うへぇ〜。 こんなことあっても書けない

カラオケを巡る冒険(2)

先日「一人でカラオケに行く」って決意を書いたが、まだいけていない。「お〜い、いっしょにカラオケ行ってくれ」「え? 今から?」「ちょっと、明日早いし……」家族に付き添いを依頼し(笑)、たびたび断られながら、それでも、あれ以来数回行った。歌は下手くそだけれど、嫌いでは

今だから言えるごめんなさいか…。親にあやまることならこの1年間だけでも数え切れないほどあるけど(笑何かないかな……あ、そうだ。妹よ。こないだ「なくなってる!」って大騒ぎしてたムギムギ。あれ食べちゃったの、実はお姉ちゃんなんだ。ダメよ? ちゃんと名前書いとかない

親不孝者ですよ。

今だから言えるごめんなさいか…。親にあやまることならこの1年間だけでも数え切れないほどあるけど(笑何かないかな……あ、そうだ。妹よ。こないだ「なくなってる!」って大騒ぎしてたムギムギ。あれ食べちゃったの、実はお姉ちゃんなんだ。ダメよ? ちゃんと名前書いとかない

今だから言える、ごめんなさい

久し振りの更新で申し訳ないです部屋から 出られなくなるのが困るので毎日暑いですが エアコンをつけずに 涼しくなる方法は ないでしょうか冬場のこたつと 同じですこたつがあると 途端にナマケモノになりません?電化製品の進歩は 人間に利便と堕落を与える…FC2のトラバテー

今だからもなにも超最近!

<今だからいえるごめんなさい>ぶ、ぶっちゃけこれは犯罪になってしまう…んですが、罪の意識もなくやってしまったことなのでとりあえずここであやまっておこうということで、ごめんなさい。*******数週間前、学校の宿泊行事で某所某旅館へ。明日は帰宅!という日に最後のお土産

You Gotta Chance!

☆●☆ ♪周りからの「やせたね♪」がうれしいっ♪  ☆●☆       30日結果保障の安心ダイエット!   1ヶ月−8kg 2ヶ月ー13kg 3ヶ月ー15kg!   ウエストー15cm! 体脂肪率ー12%!   ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆    

第8回TBテーマ「今だから言える、ごめんなさい」

今だから言えるごめんなさい・・・ってなんだかたくさんあるようにも思うのですが、全然思い出せない!悪いことは全部忘れてしまうの??自分!とりあえず、母にごめんなさい。小学生のときの反抗期?に自分の机に大きく“クソババー”って書いて、その机が処分される日まで(結婚す

今だから言える、ごめんなさい

「今だから言える、ごめんなさい」第8回FC2トラックバックのテーマである。       ・       ・       ・あーん今でも言えません、ごめんなさい。犬は悪いことや失敗したら、すぐにごめんなさいしてる。人間と違って素直でいいね。

トラバテーマ「今だから言える、ごめんなさい」

「トラックバックテーマ」なんてものの存在を、今日知りました。編集部の指定したテーマに記事をトラックバックすることで、ブログ同士の交流をはかるとか、共通の話題で盛り上がろうとか何とか。普段ブログを日記としてしか考えてなかったため、そんな存在に気づくこともなかったんで

今だから云える御免なさい。

今だから云える御免なさいな事。小学生の頃、クラスの中心で牛耳っていた子達が大嫌いで、でも其の子達に直接何か云えるほどの勇気も無くて、だから陰で其の子達のコンプレックスをあだ名にして呼んでた。でも其れがどこからか漏れて、わたしと友人は呼び出されて、一人ずつ脅されて、他

ほとんどバレてる

うんと、たぶん・・・今だから言えることはバレてる。今でも言えないことは言えない・・・。例え誰も見てないブログでも。墓場まで持って行けば、それは真実だからっ!!ーーー FC2のトラックバックテーマ終了 ーーー今だから言えるゴメンナサイは直 夫Mに捧げます。親でもイイの

FC2第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」とのことです。沢山ありますが、その中のひとつを謝罪と一緒に書きます。私が小学56年生だった頃のお話です。その頃住んでいた家の近くに○○寺というお寺がありました。そのお寺は大きな池に咲き乱れる蓮の花と、水戸黄門様由来の灯篭があるので

TBテーマ:今だから言える、こめんなさい↓↓

ぇぇっと、、、テーマが「今だから言える、ごめんなさい」だったのでヮタシも参加☆☆ま、人に謝らなきゃいけないコト多々ぁるのでこの機会にいっぱぃ謝ります↓↓まず、去年「気になってた男子」と「友ダチ」が仲良さそうに?人きりで喋ってて、ちょっと嫉妬したので途中で割り込ん

これまでの人生全て省みてたら、わたしの明日は無くなってしまう。

汚点でも美点でもなく

これまでの人生全て省みてたら、わたしの明日は無くなってしまう。

今だから言えるごめんなさい♪

fc2主催のトラックバックのテーマから〜。もうkame♂は知っている内容ですが、あれは誕生日プレゼント事件です(笑)kame♀は誕生日に先にkame♂の家にいてまったりしてたんです。そのときに小さい包装された箱を発見!なんだろうと思ってあけてみたら・・・・

マッチ箱の住人

さて当ブログ第2回目となる今回の記事だが、現在FC2ユーザーを対象にしたトラバテーマが行われているので、それに合わせたものにしようと思う。決して手抜きではない。今回のテーマは『今だから言える、ごめんなさい』。では早速読んで頂こう。今から10年ほど前のことである。その当時

FC2第8回 「今だから言える、ごめんなさい」を詩で書いてみる

「動物園」放り投げられた鰯を追いかけて檻を境にキスをする。檻越しに手を繋いで愛を語ったりするけど、僕らはいつも、お客と野獣の関係で。飼育係のおじさん、鍵を貸してくれない?抱き合ってみたいんだ。今だから言える、ごめんなさい。

FC2トラックバックテーマ  第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

FC2トラックバックテーマ  第8回 「今だから言える、ごめんなさい」 1年間浪人した自分、休学するまでの2か月の自分、休学してからの自分に「ごめんなさい」。 まず、浪人して

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」 なんだろ… 中学生の時に友達に大人気ない態度取っちゃたことかな。 …高校もか(m´・ω・`)m 集団行動が苦...

【トラックバック8】 今だから言える、ごめんなさい

トラックバック8回目は今だから言えるごめんなさい うーん 今も言えないのしかない(笑) 基本的に言えるものはその時あやまり、言えないものは墓場まで盛っていく覚悟で謝りませ

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」 10年くらい前、アソパソマソAAをコピペしまくって色々な板を荒らしてすみませんでした(:><)

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」 FC2トラックバックテーマ第8回 は「今だから言える、ごめんなさい」だそうです ごめんなさいというと、『所さんの笑ってコラえて!』の"カメラに向かってごめんなさい"を思い出します 特に幼稚園編がかわいくてかわいくて(*^-^*) 取材された子供たちももう大きくなっている頃なので、現在の彼らによる...

FC2トラックバックテーマ 第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

なんだろう。思い出せない。多分たくさんあるはず・・・・・・
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示