FC2トラックバックテーマ
FC2トラックバックテーマのブログです♪
第7回 「今年の夏休みの予定は?」
梅雨明けももうすぐでしょうか!?
「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。
そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は
「こんな夏休みだったら…」という話題もお待ちしてます。

それでは、どしどしトラックバックしてください!


FC2ブログ用>>


トラックバック
トラックバック URL
http://fc2trackback.blog.fc2.com/tb.php/9-b590918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事じゃ

夏休み?そんなものありまへん。仕事で明け暮れるのが英司流。ガクーヨター。
[2005/07/11 16:25] 料理を作って奥さんに自慢しよう

夏休みの予定

大学の方もテストが始まりこれが終われば夏休みです!!今年の夏休みの予定は、とりあえず車校!!車の免許取ってきます!!本当は春休みで取ってくるつもりでしたが大学の方の予定が入ってしまい、春休み中にとれなかったんですよね。なので、夏休み中には絶対取りたい。っていうか、夏休み中に取
[2005/07/11 16:29] 『エテメナンキ 〜神の塔〜』出張所!!

夏休み・・・懐かしいよね。

はい、TBテーマにまた投稿です(藁。夏休み・・・て程大々的ではありませんが。今週末富山に行きます!LIVEです!JUN"J"ONOSEの夏ちゅあー参戦でっす!で。夏季集会として8月には高校の友達と海です。早く逃げたい・・・・・。
[2005/07/11 16:49] ぴよたび。

もうすぐ夏休み

だ!ってのに・・・。我が家は父ちゃんが大学院に行きだしてから、夏休みに家族で旅行計画ってのがまるでない。以前は夏になる前からほとんど毎週のようにキャンプだ温泉だとよく遠出をしたものだけど、大学院って所はお盆しか休みがなくておまけにそのお盆も論文書かなきゃならないって
[2005/07/11 17:02] ケ・セラ母ちゃんとあんポンたん

今年の夏休みが楽しみです。

 今年の夏休みは、カナダ西海岸へ遊びに行くことに決めています。決めていますが、まだ何も準備はしていません。一緒に行く人は職場のお友達。そんなに親しくなる以前というか、ほとんど会った瞬間から一緒に旅行に行こうと、なぜか約束してしまっていました。その彼女、とってもおもし
[2005/07/11 17:05] お花畑でちこっと日記

今年の夏休みの予定は・・・

FC2TBテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」・・・七回もやってたっけ?FC2宛にやって欲しいトラックバックテーマを怪文書の如く、送ろうとしなくて良かったー(笑)毎日夏休みみたいなもんですが、献血でもしてみてぇーなぁ〜豆乳飲んだり、エビオス錠(ビ−ル酵母)飲んだりをその為にしてい
[2005/07/11 17:10] 独走上等デストロイヤー

夏休みの予定

トラックバックテーマは「夏休みの予定」。結婚して子どもができてから、夏になると、沖縄かTDLか…という感じで、夫も仕事場で「今年は、東京?沖縄?」なんて聞かれることが多くなってきたそうで今年はぜーーーんぜん違うところへ行こう!という事になりました(笑鳥羽の方へ行く予定
[2005/07/11 17:15] natural feeling

夏休みとドラマと

今年は初盆でどこにもいけないなのでこの間に株の勉強をしようと思っています夏休みはドラマの宝庫です終わったら皆さんにもかなり面白いドラマを提供できるはずです
[2005/07/11 17:22] 毎日を1000000$の夜景に

『試験終わった』〜『その後』

一科目1万円で試験やり直せるなら、喜んで払う気がする…!夏休みの予定…野球の応援・サマーランド・読売ランド・吹奏楽コンクールとか色々。もう楽しそうすぎで死ねる。路上ライブとかやってみてー。とりあえずGipsyKingsを聴き倒しますね。
[2005/07/11 17:36] Suicidal Life

プロジェクトD 5週間目 (この夏の予定)

プロジェクトD開始から1ヶ月ちょいが経過しました。この夏中に65kgまで行く予定なんですが。はや1ヶ月。その間、サイコロを振るかのように微増、微減を繰り返し、先週ついに、「振り出しに戻る」。いつになったらゴールするのでしょう。 スタート  77.0kg  1週間
[2005/07/11 17:41] オトナの豊橋bbBoys

今年の夏休みは

またまたトラックバックテーマ乗ってみようと思います。・・・農学部の4年生(しかも進学希望)に夏休みがあるとお思いで?・・・_| ̄|○・・・あぁ、緑に囲まれてさわやかな夏をすごす予定ですよ♪(土にまみれてツナギの中もわんとなってゴム長の中はじっとりしてますがね!!!!!!
[2005/07/11 17:45] ねたちょ。

夏休みかぁ

私はぷぅなんでアレなんですがね。だんなっちも何年も夏休みもらえてないので、どっちにしろ夏休みなんて関係ないんですわ。けど夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は 「こんな夏休みだったら…」という話題もお待ちしてます。 とのことなのでTBさしてもらいますです。【TBテーマ】第7
[2005/07/11 17:48] switch! (仮)

受験勉強・・・。
[2005/07/11 18:00] ある受験生の戯言。。。

夏休みの予定

今回のトラックバックテーマお題。夏休みねぇ、ないね〜^_^;と、いうか仕事は月の後半にまとまって休めるので毎月夏休みみたいなものです。その分給料少ないけど…。その仕事を今辞めようとしてますので結局夏休み(?)とることになりますね(笑)もし、普通〜の会社員で懐に余裕があり、
[2005/07/11 18:00] さて、今日は・・・。

今年の夏休みの予定は?

 夏休み……ありません。 今年はどうやら、盆休みが二日間しかないようで。 これだけでは私が悲しいので、せめて願望だけでも書いておきます。 もし、今年夏休みがあったら、海に行きたかったです。 ここ数年、泳ぐ機会は一回たりともありませんでした。 一度思い切り泳ぎたい
[2005/07/11 18:21] 99.9%蜂蜜飴

使ってみる(ぇ

結構前からfc2ではトラックバックテーマとやらをやっていますが、全く参加していなかった私。・・・ここらで参加してみることにします(ぇてなわけで、テーマは「夏休みの予定」。夏休みねぇ・・・。かなり暇な気がしますが、とりあえず今のところ確実になっている予定を掘り出してみま
[2005/07/11 18:41] オリュンポス山の虹

今年の夏休みの予定は?

海かな〜山かな〜どうせどこにも行かないんだろうなあー(標準語訳)
[2005/07/11 18:41] ■トメの日記■

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

夏休み。。。なんて懐かしい響きなんでしょう。あんまいい思い出ってないかも
[2005/07/11 18:43] ●■★適当だけど意外と真剣★■●

TBテーマ第6回今年の夏休みの予定はなくて理想

夏休みの予定をそのまま書くと引越しの準備&荷造りだけになるので理想を書きます。? なんてったって海外旅行! 場所はカリブ海!カリブ海って“人生の成功者”が夏のバカンスを 過ごすところなんですかー?とりあえず自分が行けるところではありませんが、 生きているうちに一度は
[2005/07/11 19:05] Rudy's Kitchen

Trackbacks No.7 今年の夏休みの予定は

毎年、夏休みは職業がら《仕事》の忙しい時期なのですが、湊町・酒田に住んでいるHappinessも享受しています! 港祭りの甚句流し(8月5日)、花火ショウ(8月6日)と、大賑いの時期でもあります。 今年は、UPテンポのS甚句にエアロビクスの仲間と参加します! 白地に昇り竜を背
[2005/07/11 19:05] 英語種まき人Tommy Apple Seed

夏休みかぁ〜〜

『今年の夏休みの予定は?』ん〜〜〜社会人6年目・・・友達と休みの都合がだんだん合わなくなってきて(泪)今年は旅行には行けそうにない。専業主婦の子を誘ったが、本人は行きたいけど旦那がダメと(怒)仕方がないよね〜と思いつつも心の中で“ちっ!心の狭い旦那だぜ”と毒を吐いてしまった事は秘密
[2005/07/11 19:11] return of happiness ***幸せは再び巡ってくる***

「今年の夏休みの予定は?」〜TB〜

今年の夏休みの予定は…。1、機材を揃える為バイト2、旅費をためるためバイト3、無駄遣いを無くす努力(食費等)4、教習所へ行くOrzとまぁこんな感じかなぁ。お金関係がしめてますね(;´Д`)まぁ、その他いつもやってることで熱中したいことは1、DTM作曲術を極める2、もっと幅広くいろ
[2005/07/11 19:16] Wing of Tail

FC2TB企画第7回「今年の夏休みの予定は?」

久々FC2のTB企画に便乗してみました。今回は「今年の夏休みの予定は?」と言うことですが我が家は相方の夏休みに当たるちょうどその頃、ド田舎のため、お盆真っ最中です。(コチラは旧盆なんですよ)なので、付き合っていた頃から夏休みだからどっか行くか?ということはなく、お墓参
[2005/07/11 19:23] ふもふも日記

もうすぐ夏休み。

 もうすぐ、3人家族での初めての夏休みです。 てか夏休みいつだかわかんないけど。。 とれたら、だんな様の実家に帰省して、どこか一日は姫見てもらって、やすことだんな様はディズニーゆく予定なのでございます。 夏休みって、一番楽しみだったのは小学生のころかもしれないなぁ。 
[2005/07/11 20:20] 私詩的思考日常記

夏休みのご予定は??

FC2のトラックバックテーマに2度目の参加。『今年の夏休みの予定は?』です。夏休み・・・中・高校生の時は部活一色だったな。中学時代は剣道、それも最終的には女子部員私1人。男子に混じって、それこそ青春!!って夏でした(笑)高校時代はブラバンでのんびり過ごしたっけ。高校でも剣道した
[2005/07/11 20:29] HAPPY*ハピ

今年の夏休みはぁ〜

夏休みなんて学生ではないんで、ありませんがっ(苦笑)TBテーマに沿って、「今年の夏休みは」で御座います。今年は、8月19日から30日までの間実家の山口に帰ろうと思います。やっぱし地元は友達が多いから帰りたいのだ。飛行機の予約ももう取りました☆この日記見てる友達〜〜〜〜あそぼ
[2005/07/11 20:29] *Dearly*

大学3年目 <TBT>

トラックバックテーマ 第7回お 題 : 今 年 の 夏 休 み の 予 定 は ?Prologというプログラミング言語で『バックトラック』ってのがある。「バックトラックがいまいちわからん」という会話をしてたら「バックトラック」→「トラックバック」になってしまった ┐
[2005/07/11 20:49] 24inch

「今年の夏休みの予定は?」

またもやこのBLOGのサーバ、FC2のトラックバックテーマに乗っかる事にしました。今回のお題は「今年の夏休みの予定は?」だそうです。夏 休 み っ て な ん だ っ け ・ ・ ・うちの会社の業種的に夏休み(お盆休み)はないような気がします。すなわち世間がお盆休みで田舎に向かうラッシュの最中も
[2005/07/11 20:59] ダラダラ★雑記帳

夏休み

今年もやってきました!夏休み!予定は読書、追試、セミナー、コンクール、自由研究、映画、ぶらり電車の旅!!去年は、京都に行ったので今度は東に言って来ようかと計画あと、ケロロ軍曹とエレガントな宇宙の読破!万博のチケット貰ったから万博も行ける!
[2005/07/11 21:01] なんとなく日記

夏休みはもうすぐです。

ひゃっはー!!アウトドア派ひきこもりにわたです。僕だって出かけたいよ…えーっと、あんま書くことが無いのでたまにはこのブログの宗主様、FC2のトラックバック使っちゃいますよ!今年の夏休みの予定ですか…はっはっは、勉強漬けですよ?受験生に暇など無いんですよ。勉強ですよ勉強。
[2005/07/11 21:32] 毎日きまぐれに

TBテーマ"今年の夏休みの予定は?"

FC2Blog TBテーマが出ていたので・・・ 今日から幼稚園は短縮で長い夏休みの前触れ? 働いていた頃は夏休みは、あまり関係なくて盆休みくらい?私にとって唯一の休みも、どこにいっても知らない子供達の賑やかなドタバタ騒ぎや声に疲れ「早く普通の日常に戻って欲しい」と思ってた。 自
[2005/07/11 22:11] Happy day!?

ハローキティ誕生30周年記念展に行こうかな?

夏の予定を考える第三弾!トラックバックのテーマにもなったので、行ける地域で再度考えた。ハローキティ誕生30周年を記念して、2005年7月28日(木)〜2005年8月28日(日)そごう美術館(そごう横浜店6階)でハローキティ誕生30周年記念展がある。KITTY EX. キティ・エックス|ハローキティ誕生30周年
[2005/07/11 22:13] 中指こそ!モノを言う!

毎日がおやすみの私

第7回TBテーマは「今年の夏休みの予定は?」ヒッキーの私は毎日がおやすみ。メリハリのない日常を送っています。いいのか?こんなことで…みんなが夏休みの時に何かするか?でもなにを?全然思いつかない_| ̄|○
[2005/07/11 22:20] めざせ!カチガメ

今年の夏休みの予定は?

社会人の場合、「夏休み=お盆休み」でしょうか?職種にもよりますが、私の場合そうなります。となると、お盆なのでお墓参りに行かなきゃならない。でもこのお墓参りにちょっとした楽しみがあって、母さんの方の田舎に行くと、かならず「鯛そうめん」が出るのです。これがマジでうま
[2005/07/11 22:22] ECOラボ。

夏休みの予定!

ってか今、毎日が夏休み。スイマセン。18切符の季節になったら遠出しようと思って時刻表買ってきました。旅行って計画練ってる時が一番楽しい気がする。
[2005/07/11 22:25] この先、不明。

夏休みの予定

高校生活初の夏休みですが、夏休みらしい夏休みがあるのかどうかは謎です。クーラーの効いた自分の部屋でのんびりしたいけど、夏期講習が前期と後期に分かれてあるし…。数少ない休みには、最近興味のある古典を読んでみたいな♪まずは枕草子が読みたいです。でも好きなことだけじゃ
[2005/07/11 22:27] 青の物語

今年の夏休みの予定は・・・

え〜っと、家族旅行のほかに、天神祭り、近所のお祭り、ポケモンの映画、ナルトの映画、地域の盆踊り、マンションの夜店・・・・コンサート目白押しです(笑)その分お財布の中身も目白押しに飛んでいきます(|||_|||)ガビーン淀川の花火も予定に入ってたんですが・・・・家族旅行の日と
[2005/07/11 22:51] だらだら日和

ナツヤスミ返上計画。

トラバテーマ”夏休みの予定”ですって??なんか甘酸っぱい匂いムフフでいいっすね。学生諸君、今のうちにせいぜい満喫しとくがいいさ。常夏の海でBBQするとか、ひと夏の恋に挑戦するとか、夏コミに自作参戦するとか、ホント今のうちだよ、バカ出来るのって。だって、学校教育の終わり
[2005/07/11 22:53] 白目ジェントルの芝居じみた日々

夏休みってなあに?

ああ、夏休み。いいよなあ。夏休みっつーとあれですね。二ヶ月近くある「家でごろごろできる休み」こう設定すると、学生時代以来、ありません。会社で言うところの盆休み。あれは「夏休み」じゃありません。夏休みってゆーたら、開けっぴろげな家の中、畳にごろんと寝転んで、扇風機の風を
[2005/07/11 23:03] SateHate

今年の夏休みは・・・・・

またまたFC2のトラックバックテーマへ投稿します。今年はのんびり貸切風呂希望!!というのが、今年の夏休みの目標です。と、言うのも・・・・・
[2005/07/11 23:05] 下駄箱からこんにちは

夏期の休みはどうするか?

学生のうちに一回くらい海外に行ってみたい。そう思って大学生協からいただいてきたパンフレット。ドイツとかデンマーク、北欧に行きたいなり!治安とかどうなんだろう…?英会話、苦手なんやけど…?かなり以前にアメリカで、ハロウィンの日、留学生が亡くなったことがある。“Freeze!
[2005/07/11 23:25] おくでぃー的日常

夏休みの予定か…

今のところほぼナシ。…人生、負け組。という訳でここで決めちゃおうと思います。大学の夏休みって思ったより凄く長いね。ほとんど2ヶ月丸ごと。何かやんないと本当に自堕落になりそう(笑)関西の友の所に泊まりに行くというのはほぼ決定なんですが。(なん…だよね?←確認)それ以外は全
[2005/07/11 23:25] 人生、負け組。

まずは夏休みのイメージトレーニング

夏休みと言えば、まず、夏休みの日程を決めないといけないんですよ。まぁ夏休みと言っても、社会人なので盆休みという表現の方があってますけどね。有効活用して家族でどこかへ行きたいとは思っていますが…。確か以前に長女が家族でどこかへ行きたいと言っていた様な気がするんですが、具体的
[2005/07/11 23:33] 早く一人前になりたいブログ

今年の夏は…v

更に人間関係に悩み続けている美弥希です。すでに話は行動や考え方の違いなどという表層文化を飛び出て、価値観や信条といった深層文化の問題となっています。ちょっと専門分野で語ってみました。でも自分でもよくわかっていません(言ってみたかっただけ)さりげなく生きている美弥希です。と
[2005/07/12 00:17] ひまわり日和

今年の夏休みの予定

今回のTBテーマは「今年の夏休みの予定は?」ってことらしい。今年の夏休み、はっきりと予定は決めていないけれど、やりたいことが何点かある。それらを挙げてみると…  ・高校のころの友達と遊ぶ。  ・中学のころの友達と遊ぶ。  ・教習に行き、免許を取る。  ・卒論の調査。ま
[2005/07/12 00:34] これで勘弁してください!Mk-?

アバウトな計画

試験勉強からの逃避にはぴったりのトラックバックテーマやね。夏休みはとりあえずベトナム行きます。鳥インフルエンザがなんぼのもんや!えーと、7/30に出発。ハノイに着いたらシンカフェにでも行ってハロン湾&カットバ島ツアーに参加。3泊4日ぐらいか。ハノイに戻ってきたら2日
[2005/07/12 00:40] any day now...

今年の夏休みの予定は?

うわ、もう新しいトラックバックテーマが出てるんですか?早いですね〜(;^_^Aで、え〜っとテーマは「今年の夏休みの予定は?」ですね。「夏休み」 ステキな響きですね♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休みなんて無いわーっ!(ノ`□´)ノ ~┻━┻あぁ、でも無理やり2日ぐらい
[2005/07/12 00:54] ねねのだらだら日記

今年の夏休みの予定は?

ズバリ!!w-inds.のライブに初参戦っ!!!!ですっ(>▽▽
[2005/07/12 01:00] +アポロ+

今年の夏休みの予定

えいがをいっぱいみにいこうとおもいます。一人で・・・点がみっつならんでいるのは情緒がないから却下
[2005/07/12 01:08] おどり読書

今年の夏休み・・・

今年の夏休みぃー!その1:あるのかが心配コレ大事。一応会社の年間予定表には、どばーっと夏休みが設けてある。ひとまずある事は確認できた。その2:夏休みの時期は?コレも意外に大事。自分とこが休みでも、お客さんとこがやっていれば対処しなくてはいけない。電話3分で済めば良いが、時
[2005/07/12 01:37] 座椅子の上から・・・

番外編

夏休みの予定。それは富士山登山のリベンジ。去年は大雨の中、死にそうになって登ったけれど頂上からは何も見えず本当に苦行でした。今年こそはご来光を見て、大きな声でヤッホーと言いたいです。
[2005/07/12 02:02] それ行け♪ バンビ探検隊♪ 〜バンビ好きによるバンビ好きの為のページ〜

これも予定のうちかっ!?(トラックバックテーマ)

       〜今年の夏休みの予定は?〜夏休みの予定!?そんなもんねぇっす!!wこりゃぁ、私が一番困るテーマだな。。。まぁ、言っちゃえば毎日が夏休み?wなんちゃって夏休みも4年目な訳ですが、休みってものは、たまにあるから楽しめるっすね。毎日夏休みなんて、逆にいらね。
[2005/07/12 02:04] 〜あすかの腰痛お気楽日記〜

番外編

夏休みの予定。それは富士山登山のリベンジ。去年は大雨の中、死にそうになって登ったけれど頂上からは何も見えず本当に苦行でした。でもちゃんとキーホルダーのバンビちゃんをリュックにつけて連れて行きました。今年こそはご来光を見て、大きな声でヤッホーと言いたいです。
[2005/07/12 02:08] それ行け♪ バンビ探検隊♪ 〜バンビ好きによるバンビ好きの為のページ〜

テーマ

FC2トラックバックテーマというものを発見した。第7回のテーマはこれ。「今年の夏休みの予定は?」・・・ねえよ!!!一人でパソコンとお見合いだよ!!!
[2005/07/12 02:38] ドイケンブログ 妄

今年の夏休みの予定

F2トラバテーマ参加3回目。“夏休み”か…1週間とか休み取ったら“夏休み”なのかな?それなら働きだしてからというもの“夏休み”という休みの取り方はしたことないな〜〜特に5人組にハマッテからというもの夏といえば巡業で各地で祭参加。週末ごとに巡業に出て、巡業に行かない週末は仕事
[2005/07/12 02:40] たぶんall right

夏休みという響き

懐かしいと思う自分がちょっと寂しい(笑)今回のトラックバックのテーマが「夏休みの予定」ということで、私の予定を書いてみようと思います。まずは今月。今週末に高校時代の先輩&後輩の皆様と会います。中国在住の先輩が一時帰国ということで集合です。久しぶりに会うのでドキドキし
[2005/07/12 02:41] 月への階段

夏休みの計画をたてよう

もうすぐ夏休み。学校の人、会社の人、大人も子どももみんなときめく「夏休み」。夏は意外に速いから、ぼーっとしてたら、ただ暑いだけの季節として無言で過ぎて行っちゃうから、今から夏休みの計画をたてましょう。あなたはこの夏、何をしますか?私はひとまず、髪を肩ぐらいまで切って明
[2005/07/12 02:57] Daily Daydream ** by DREAM IN DAYBREAK

夏休みの予定

今日の昼に友達と計画を立てたばかりで、タイムリーだったのでトラバテーマ参加2回目です。今のところ予定しているのは、長良川花火大会・ナゴヤドームでナイター観戦・グアム旅行。食関係ではビアガーデンにかき氷食べ歩きに喫茶マウンテンあたりを。あと海やプールにも行きたいです
[2005/07/12 02:59] An Ordinary Day

夏休みの予定

卒論を抱えた大学生に夏休みなんてものはありません。自宅・バイト・図書館をまわる日々が…。あ、でも友達が釣りに行こうって言ってたかも。…無理やりにでも連れてってもらおうっと!
[2005/07/12 03:35] ストロベリーカフェ

夏の予定は?

 ネタにつまっているのでFC2BLOGのトラックバックテーマ「今年の夏休みの予定は?」について… 専業主婦だし、パパの仕事は連休なんてない仕事なので「夏休み」ではなく「今年の夏の予定」と言う事で(^−^;) 夏と言えばやっぱり「海!!」ですね〜♪うさころはプールよりも海派!うきわ
[2005/07/12 03:40] Usacolo diary

トラックバックテーマ 今年の夏の予定。

懲りずにトラックバックテーマに参加。今回は「今年の夏の予定は?」だそうです。えーっと。まず去年はなにやってたっけ・・・。どっか行ったような、行かなかったような・・・。あ、どっかに旅行に行ったな、たぶん。・・・いや、違う。引きこもってたぞ、きっと。旅行に行ったのは
[2005/07/12 04:57] ユカリ犬の思いつき

トラックバックテーマ 今年の夏の予定は?

懲りずにトラックバックテーマに参加。今回は「今年の夏の予定は?」だそうです。えーっと。まず去年はなにやってたっけ・・・。どっか行ったような、行かなかったような・・・。あ、どっかに旅行に行ったな、たぶん。・・・いや、違う。引きこもってたぞ、きっと。旅行に行ったのは
[2005/07/12 04:59] ユカリ犬の思いつき

は〜い、トラバします^^?

今日のテーマは夏休みの過ごし方ですかー。私は夏休みないんですけどね。毎年彼氏と花火行ってました。今年は花火大会やらないみたいで残念・・。そのかわりといったらなんですが、夏はコンサート二回、舞台を一回見に行く予定です♪有名どころなのでちょっぴり楽しみです。・・・ただの
[2005/07/12 06:11] にょにょののんびりまったり。

トラックバック(7):あー夏休み♪

仕事だけど、お盆は帰省するかどうか判らない。そもそも転勤直後のお盆になるはずだから、帰省しても意味がないかと思うし、休みになるかも判らない。もし休みになったら、放浪の旅にでも出てみるかも。
[2005/07/12 06:42] 心の旅はいつまで続く

夏休み・・・

 7月16日から、いよいよ夏休みです。 今年の夏休みも特に予定が無いので、例年どおりぐーたらして過ごすつもりです。 毎年の事ですが、連日の夜更かしで生活リズムがぐちゃぐちゃになるんですよ。 そして、新学期には「あぁ、40日間なにやってたんだろう。」って思うのです
[2005/07/12 08:26] リウのDaraDaraとした日々

夏休みは恒例の富良野…

トラックバックなるものに挑戦。( ̄∀ ̄*)イヒッ今月の27日から?違ったっけな?よしきの夏休みだ…夏休みだ…○| ̄|_ 夏休みだ…夏休みと言えば!つーかどこかに出かけると行ったら富良野(^▽^;)>゛住めばいいじゃん(* ̄m ̄)状態です。で、ついでに旭山動物園行ってきます。流行ってるか
[2005/07/12 08:57] ぽちぽちDIARY

夏=お盆

夏はねぇ〜毎年 長良川に鮎を食べに行きます、鮎のヤナ?かな暑いよ〜扇風機だけだもんさぁ〜でもね、焼きながら食べる鮎は美味しい〜〜最高の贅沢だと思っています。鮎が成仏できるようなんと!頭から尾までいただきますよ〜〜マンマイチャ!
[2005/07/12 09:27] 毎度!!

夏=お盆

夏はねぇ〜毎年 長良川に鮎を食べに行きます、鮎のヤナ?かな暑いよ〜〜扇風機だけだもんさぁ〜でもね、焼きながら食べる鮎は美味しい〜〜最高の贅沢だと思っています。鮎が成仏できるようなんと!頭から尾までいただきますよ〜〜ごっさんです!
[2005/07/12 09:29] 毎度!!

てるてる★ぼうず

夏休みの計画昨年は、家族の具合が悪く近場で楽しみました今年も、あまり変わりなく近場なのですが我が家にとっては、お泊りが出来るということでガンガン期待を盛り上げています高い山の上夜空の星を見る、ひょっとしたら蛍も?そんな期待を膨らませていますその演出のひとつが、この子
[2005/07/12 09:39] m's note

今年の夏休みの予定は?

素敵な彼とプール行ったり、遊園地行ったり、沖縄行ったりしてバカンスを楽しむ!・・・・・夢オチですorz
[2005/07/12 10:10] 管理人観察日記。

夏といえば、、、、

ここ3,4年はカポエィラ三昧だね!仲間でカポエィラ最高!!砂浜でやるのも楽しいし、暑いってだけでテンションあがる今年もブラジルから館長来日だし。気合入れて日やけすんぞ!!
[2005/07/12 10:20] 極上ライフ!!

夢屋だす・・・

当然のように毎日、パチンコかな・・・マリンちゃんに会いに行きます。
[2005/07/12 10:27] 四十路間近の独り言

イメチェン夏★大作戦!!!!2005

 今年の夏はズバリイメチェン彼氏のいないこの夏は、自分に自信をつけるべく、イメチェンしたいと思います。今日はその作戦を書いて気持ちを引き締めようと思いますイメチェン夏★大作戦!!!!2005ダイエットをする(−3?)メイクの練習をする。スキンケアを大切に!!(超美白)勉強する(めざせ東
[2005/07/12 10:58] 女子高生生活日記

夏休み

とうとう来週から『夏休み』昼間っから こんなお気軽ネット生活としばしのお別れですよ。また夜更かしが始まりそうです
[2005/07/12 10:58] 吐息の行方

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

今年の夏休みの予定がテーマですが、夏休み自体ありません!と、思う。予定…。ライブに行く位かなぁ?まとまった休みあるのかなぁ?無いと思う。そんな気がします。
[2005/07/12 12:05] natura*naturata

夏の予定

大学生なのですが、来週テストが終われば夏休み〜〜〜でも、研究あるので、学校にいかなくてはならないorzさらに、課題があるorz電磁気と回路理論。そして先生の前で説明しなくてはいけない・・・。で10月になったらテストが待ち受けている。今年はどこもいかないで終わりそうですな。
[2005/07/12 13:00] highplace

ろっおーこおろーしにー。さーあっそーおーとー夏休みは阪神VS広島戦を見ます。7月2日の旦那の夏休みには、ソフトバンクVSオリックス戦をドームに見に行きました。旦那はソフトバンクホークス。私は阪神ファンです。そして今年もまた、日本シリーズで激突の予感。。。。勝敗が決まるま
[2005/07/12 13:12] ありすの徒然日記

増税・・・

今、話題になっている各種控除の廃止、定率減税廃止等。6月から話題になっている話です。これらの廃止はサラリーマン家計を直撃し、年収500万円の4人家族の家計では、約40万円以上の増税となると言われています。こんな事やったらどうなるの?って日本人ははっきり物を言いませんが、外人は
[2005/07/12 13:33] お金の法則

夏休みの予定

あたしの夏休みは、自動車の教習所と部活動で終了です(苦笑)教習所は未だに1段階止まり・・・期限切れないか心配です。でも、久しぶりに行くと受付のお兄さんに怒られる。受付:「お前さぁ〜、何で来ない訳〜?」塞上:「い、い、忙しくて・・・」受付:「忙しくてとかじゃないだろー。
[2005/07/12 13:52] 我儘街道日記

モモの夏休み(写真日記)

今回のTBテーマ「今年の夏休みの予定は?」だって!私には夏休みなどないなぁ!じゃー、モモの予定など入れときますかー夏の朝は起きたら散歩やねー海岸を散歩して、海なんかちょっとこわごわ覗いたりしておぉ〜、やっぱコワーっ!ご飯を食べて、おなかいっぱいになったら昼寝やねー暑いと
[2005/07/12 14:25] 島暮しのあ〜だこ〜だ!。

「今年の夏休みの予定は?」


[2005/07/12 14:35] 天使の牙

特にない

夏の方が忙しいから。
[2005/07/12 14:37] 送信文

夏休みかぁ…

夏休み…?そういやぁ、そんなんあったねぇ…。臨床工学技士を目指して専門学校に入り、現在2年生。なんつーの?今ちょっと丘を越えてる最中、、、みたいな。ME2種という資格が目の前にあって、それを取れないようじゃあ国家試験なんて受からないよ、的なもんなんですが…。それの試験
[2005/07/12 14:41] 厭曲空葬

トラックバックテーマ4

さぁ今回もやってまいりましたトラックバックテーマ。今回は「今年の夏休みの予定は」ということで私、開拓者の予定をピックアップ!!<夏休みの予定>就活以上</夏休みの予定>・・・・・orzいやぁ、あははははははhっはっはあっははははははあ(泣)まぁこうなることはわかっていたの
[2005/07/12 15:26] 開拓者的思考

あしすたんとでぃれくたぁ。

第7回のトラックバックテーマは「夏休みの過ごし方」だそうで。9月が終わるまで夏休みが続く身としては、待ち遠しいことこの上ないわけですが。ん〜・・でも、過ごし方、と言われると、バイトしてるか、ROやってるか、寝てるか、の三択なような気はしますが。あぁ、でも今年はプールの監
[2005/07/12 16:14] 古く青いぽりん。

自分的夏休予定

今年の夏休みの予定なんですが・・・やはり第一に『卒業研究』でしょうかねぇ。今まで、大学編入学とかその他もろもろのことで結構進んでないんですよねぇ。しかも、10月までに『中間報告会』があって、前期での成果を先生方の前でプレゼンしないとだめなんですよー!!それと同時にレポー
[2005/07/12 16:47] ゲームを交えた日々の語らい

第7回トラバ「今年の夏休みの予定は?」〜音科生の夏〜

今年の夏休みの予定は?前半後半は補習ー(´∀`;)補習以外の日は、夏休み明けにある文化祭で発表する歌とダンスの練習が…;夏休み前半に楽語マラソンテスト(音楽記号などのテスト。合格できるまで延々と続く恐怖のテスト...(゚д゚lll)ドイツ語とかイタリア語とかばっかりで難しぃー(つ_`。))、そ
[2005/07/12 16:58] † 夜ノ国 †

●モービルパークへいらっしゃい

↑とろける和牛に僕と握手!夏休みの予定が一つ決まりました行く所は●猪苗代 モービルパーク↑ホームページはこちらこーゆーのって「転載禁止」って無かったら写真とかお借りしてもいいのかしら?>ダーリン口コミありってゆーのなら 駄目かしら 駄目かしら駄目だったら後で消去す
[2005/07/12 16:58] 百億のつまみと 千億の酒

夏休みの予定は第三神人アヴォガアリュノフを封滅し5-7宇宙帯域に永遠の平和をもたらす事:確かに世界が嫉妬する髪だけど 顔を含めた反応は寧ろ同情なんだよなぁ

眠いから寝るじゃあおやすみこれで済んだらどれだけ楽な事か何かもうジャンプのコメント欄に悩む漫画家の気分なんだけど、あー えーと3時間しか寝てない上に何も書く事が無い。何でそこまでして書かなきゃいけないんだか全然分からないんだけどバカ? 俺もお前もバカ?えーとそうい
[2005/07/12 17:00] 小学生の頃が人生のピークだったRe・ACT

夏休みにやる事かー

さぁ、何しようの前に仕事が落ち着くのだろうかという話が先に出てしまうnashikoでございます、こんちわん(>ε<)学生時代の時ぐらい休みがほしいってのが正直なところですが、それを実現すると、会社のデスクがないっ!σ(TεT;)ってなるので速却下!。とりあえず一週間は取れ
[2005/07/12 17:30] ヤッチマイナシコー!

今年の夏休みの予定は?

FC2さんのトラックバックに参加☆病院の夏休みは長いです。今年は8/11〜18日まで休診!予定盛りだくさんなら嬉しい悲鳴の連休なのですが・・・。家には猫がいます。部屋の中が蒸し風呂になる真夏に猫を置いて遠出など出来ません。人懐っこい猫ならペットホテルに預けられるけど家の猫は
[2005/07/12 17:51] ☆魔法の日々☆

夏休みの予定

まず、部活の合宿にいきますね〜!去年は都合が悪くていけなかったので初参加であります。かなりの人数でいくみたいです。楽しみだ!あと生協の短期プランで車校にも行く予定です。今、家にあるのがマニュアル車らしいのでマニュアル取る予定です。8月いっぱい車校いって、9月に地元
[2005/07/12 17:54] センチメンタル★ジャーニー

サマソニに行きたいけど大変そうです

夏休みにサマーソニックに行く予定だ。だが九州在住で一人暮らしの貧乏人にとって大阪までの旅はいろいろな点でつらい。今のところ高速バスでいく予定だが、かなりくたびれそうだ。前日の夜に出発し、翌日の朝に着き、その日の夜に帰るというハードスケジュール。一番の問題は最後まで見ると
[2005/07/12 19:06] 時計仕掛けのお返事

毎日を夏休みにするわ

今年の夏休みは・・・ないんだけど(-。−;)婚姻届出すって大イベント?の為に3連休は取るヨ。ちろろは名前が変わるので、銀行とか携帯とか届け出するところが役所以外にもイッパイ!それらをスムーズに進めるために、今から書類取り寄せたりしてますけど、夏休みそれで終わります・・・。
[2005/07/12 19:42] 偏見のコレクション

夏休みの予定

 夏休みの予定ですか。 志方さんのCD買ってSHのライブ行って、エピソード3と故獲鳥の夏見て、東方文花帖買って、色々オープンキャンパスとか行って、借りたゲームをクリアーして、宿題をなんとか終わらせる。そんな感じの予定です。 まぁいつも通りに。でもいつもよりちょっと気
[2005/07/12 19:43] ひなたぼっこ日記

夏休みの予定

 夏休みの予定、ですか。 志方さんのCD買ってSHのライブ行って、エピソード3と故獲鳥の夏見て、東方文花帖買って、借りたゲームクリアーして、オープンキャンパス行ったり宿題したりしつつ、いつもどおりにだらだらと。 まぁそんな感じです。でもできるなら、いつもよりも充実
[2005/07/12 19:44] ひなたぼっこ日記

8月まで埋まってます

今年の夏は雛にはめずらしく予定がいっぱいあります。なんでだろう…特に遠出はしないのに。まず7月。夏休みしょっぱなに手術があります。手術と言っても矯正の歯の手術なので日帰りですけどね。親知らずと奥歯抜いてボルトを埋め込んできます!(気合ダー)そんでもって暫くは大学見学行
[2005/07/12 20:05] 雛の生態系観察日記

昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)

忘れないようにメモ。今年の昭和記念公園の花火大会は7月30日(土)時間は19:20〜20:30、荒天の場合は翌日に順延である。近隣で行われる最大規模の花火大会なので、なんだかんだで毎年見に行ってる。本会場に入るか、周辺で見るかの差はあるものの。さて、この花火大会、なかなか面白いジンク
[2005/07/12 20:11] シマグニズム

公園DBを作っちゃたりして

zara、公園がすっきやネン(いきなり関西弁かい)愛してる・・・(キモ子供が出来る前、公園なんて意識もしてなかった、正直。でも、小皿が生まれて、「子供の脳の発達は3歳までに決まる」なんて言われると、コリャ必死ですよ、親として。おー、それじゃ遊ばせるところを探さなきゃ!いろ
[2005/07/12 20:27] オークションとサッカーとビンボーの日々

今年の夏休みの予定は?

FC2のトラックバックテーマできょうはいってみよー今年は相方が当てたとうきょうねずみーらんどのパスポートを有効利用。あと浦和レッズんとこにのりこんでみようかなと画策中で、やっぱりしおりがないとねということで作成中<もっていくもの>・おやつ・おこづかい・ころんでも泣
[2005/07/12 21:01] TORI NO HITO*

今年の夏休みの予定は?

今日はFC2TBテーマに挑戦してみます。面白そうと思いつつも、いつも乗り遅れていたので、今回こそは!!(笑)みかん@夏休みなんてございません(涙)です。至ってフツーに仕事です。もちろん、お盆も関係ナシ。てか、例え、休みがあったとしても、ダラダラして終わるのがオチか
[2005/07/12 21:14] みかんの屋根裏部屋

夏休め

あー、毎度おなじみFC2トラックバックテーマ、ザ・第7回 「今年の夏休みの予定は?」まあ、5と6はパスとして。
[2005/07/12 21:16] 幼桜の晩餐

夏はヒキコかな。

今年の夏はヒキコになりそうです・・。彼が今職探し中で無職なのでお金がないし・・。就職したばっかりだときっと休みもとれなそうだし。毎年恒例の超ご近所の花火を見に行くくらいかな。
[2005/07/12 21:27] ただいま多読中〜

夏休み。

なんでこんなにもてないの?いきなりこうしたタイトルと全く関係ない事を口走っちゃうわけですよ。いや本当もてない。前にも言いましたけどこのブログはリアル友も見漁ってるもんでよりじっくり知ってると思うんだけど本当もてない。冗談じゃないかってくらい僕ってばもてないわけ。何て
[2005/07/12 21:35] 静かな日々の階段を。

「今年の夏休みの予定は?」

お盆前に勝ち取った、連続休暇9日間を有意義に過ごす!まずは東京に遊びに行き、ハニーと会う。残りは能登(おかあはんの実家)へ行き、避暑する(?)。それで終わり。社会人はツライなぁ・・・。
[2005/07/12 22:25] diary**

アマゾンマーケットプレイスの歩き方-海外発送編

今年の夏の予定ですが、文庫せどりで、月5万の利益をあげることです。いろいろ手広くするのもいいのですが、ここは、ちょっと原点に帰って、文庫オンリーでヤフオク・アマゾンマケプレ・楽天フリマで頑張ります。以上、FC2のトラックバックのテーマでした。今回は、海外発送編です。
[2005/07/12 22:44] ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験

「今年の夏休みの予定は?」

夏休み、今年は育休中のため、考えようによっては毎日夏休み!でも、なかなかどこかに出かけることは難しいかも・・・。理想の夏休みは家族そろって、涼しい山にキャンプに行くこと!私とだんなさまは実は大学生の頃、キャンプカウンセラーのサークルで知り合いました。だから、思い出の場
[2005/07/12 23:13] なったんのひかり輝く毎日

今年の夏休みの予定は。

今年の夏…各種イベンツ目白押しですよ。まず、卒論中間構想発表に向けて一ヶ月くらいでどうにかこうにかする。次にバイト先の七夕行事で三日間呼び込みとかとにかくずっとバイトしてる予定。で、夏の祭典(8/12)にいく。あとは実家の問題をどうにかこうにかするために帰省。以上は確実。で、希
[2005/07/12 23:29] 仮構の識の無駄遣い

†今年の夏休みの予定は?†

実際は、7回目で、私では4回目のトラックバックテーマ♪今年の夏休みの予定っっ!!いつもだったら、すっげー嫌なモノだと思うんだけど、今年は行くところってか予定がたくさんなんですよ♪去年までは、親の仕事と部活で何もできなかったからねぇ...。まぁ、実家が両親両方とも近いしさぁ
[2005/07/12 23:43] リオさんのほのぼの的な日常

「今年の夏休みの予定は?」

TBテーマ、テンポ速いですね!もう7回目。夏は恒例のねぶた祭り!ハネトは無理かな・・・。それから、遂に上海に旅立ちます。さよならにっぽん。じゃあ「むだぶろ」はどうするのかと言いますと・・・
[2005/07/12 23:45] むだづかいBLOG

ボーナスを握り締め・・・

さぁ、今日ボーナス貰ってきましたよ〜♪この業界、もらえるだけでもありがたいです・・・。しかもこんな遅刻女王のオイラにまでいただけるなんて。社長!アナタは偉大すぎますよー!!(一応、褒め称えておくw)で、このボーナスを握り締めてどう使うかを考えたいと思います。1
[2005/07/12 23:55] S.O.A.P.嬢のひとりごと。

夏休みの予定?ハァ?

トラックバックテーマにまた参加します。タイトルをみて女芸人さん思い出した人何人いますか?(笑)私に夏休みなどない。仕事だ仕事!!お盆休みもなしだ!もしあったら?って聞かれた。もしあったら一日中パソコンにひっついてます(笑)まあ出かけるんだったらー海行きたいなー今
[2005/07/12 23:58] FANTASY STADIUM 何となく日記

第7回 「今年の夏休みの予定は?」へのトラックバック

夏休みの予定はー、資格取る為の授業と、バイトと、就活で埋まりそうです。ってかもう既に埋まってます。あぁ・・・遊びたかった。おばあちゃん家行きたかった。釣りにも・・・祭りにも・・・何とか空いた日に遊びに行こうかと思ってますが・・・そんな日あるかどうか・・・;
[2005/07/13 00:48] ブログかもしれない

夏休みの東京行き決定〜!

とりあえず、TDLと中華街は決まりらしい。それ以外の行き先は、まだ未定なんだけど、たぶん、都内か近郊でショッピング・・かな?それにしても、チケット高い〜!とりあえず先にチケットだけ抑えとこうと、航空会社のサイトを見たら、片道3万円〜のしかなくって。。。 ( ̄▽ ̄;)!!
[2005/07/13 01:03] AQUA

トラックバックテーマに参加。

第7回 「今年の夏休みの予定は?」勉強と家庭教師のバイトです。時給いいんで。ホントは亜未のいるとこまで行きたいんですが何ぶん亜未も受験生なので休みが少ないと嘆いていたので。自粛します;;俺も休みがないてかこんなに長い休みはもう二度とないのに・・・_| ̄|○ でもできれば
[2005/07/13 01:30] VANILLA≠CLEAM

悪いが最低のテーマだ……。

う〜む。わたしは思う、7回目にして最悪のテーマだと。「今年の夏休みの予定」だと……?あ゛〜 いやだ。休みの予定を作るのが苦手なんだ。だって、わたしは叙情的耽美主義者であるから、予定をわかりやすく人に説明することが苦手なんだな。どれもこれも、したいわけではなくて、したい
[2005/07/13 01:41] David the smart ass

予定

※今年の夏休みの予定※とにかく5日しかもらえないからさ。もらえるだけラッキー。(しかもそのうち2日は土日にしなきゃいけない)てことで以前にも書いたけど、有意義に過ごすために精一杯ない頭使って考えました。8/17(水) イラン戦8/20(土) 対FC東京戦8/25(木) w-inds.武道館一日目後は適当
[2005/07/13 02:09] ×× P a r a d o X ××

予定だらけよ〜ん(−−+)

夏休みといったら、お子達が夏休みではないですか!!もう、あそこつれてけ、遊んでくれ!!○○して〜って・・・とほほ。一人の時間がないじゃないの
[2005/07/13 02:28] mamain cute

今年の夏の予定vv

初のTBテーマ投稿です*:..。o○☆゚・:,。夏休みかぁ・・・うちの大学はめっさ短くて8月から9月の2週までなんです。去年は授業で合宿みたいのがあったからなかなか青春ちっくなことやって、ィィ夏休みの思い出になりました☆あと、カフェバイト始めて毎日バイトばーっかしてましたね
[2005/07/13 04:17] COLORING days

あぁ〜夏休み、その前に(TB)

今年の夏休みの予定ねぇ。まっ、私は毎日夏休みなのでオットの夏休みのことになるけれど。暑いし、人ごみは嫌だし。一日ぐらいはどこか高速に乗ってオデカケとかお誘いがあれば、オットの兄弟に会ってみたりするかな。たぶん、後は、家でゴロゴロかパチンコ屋でしょう。豪華夏休みになる
[2005/07/13 06:54] ぐうたらなまいにち

夏休みの予定だって・・・orz(何

夏休み・・・学生時代以来無いような気がする・・・(涙去年も『海に行こう♪』とか気合入れて水着購入v一回海に行った・・・(ぁ一昨年も『海に行くぞ〜♪』と水着購入6月に震えながら海に行った・・・(バカじゃん実は、もう目と鼻の先が海なのですよvだから、『いつでも行けるだろう』なんて甘い考えの
[2005/07/13 08:59] にゃんこにっき

夏休みが待ち通しいっ!!!

「東京へ行ったら泊めてね」と幾度もなく友達は言うがいまだかつて誰も来ないっ!!そんな状況を打破するべく初めて我が家に関西からの友達、あらきんとあらきんんちの@@子ちゃんが夏休みに1泊二日でやってくるあらきんと初めて出会ったのは子どもたちが3歳ぐらいの時で場所は公園だみんなが
[2005/07/13 09:27] おやつの時間

夏休みの予定♪

テストが終わればそろそろ夏休み!今年の夏は、ちょこちょこいろんな旅行に行きそう。学科の友人との旅行、サークルの合宿、サークルの仲間との旅行…大学生だけだよ、2ヶ月も夏休みがあるのは…なので、今のうちに学生生活満喫したいと思いマス☆その前にまずはレポ・レポ・テストだっ!
[2005/07/13 09:43] Le coeur est mis...

夏休みの予定。

今日はトラックバックテーマに参加ー。ということでテーマは夏休みの予定だそうです。えーっと夏休みの予定はー…学校に居ます。以上、夏休みの予定でした。
[2005/07/13 11:16] ひなたぼっこ。

夏の計画

昨日からジジ様は温泉旅行。いいなぁ。。。一泊だから今夜には帰ってくるんだけど、SIONは温泉なんていつから行ってないだろ〜。3月にスノボで長野に行ったキリだなぁ。前は「日帰り温泉」を趣味のように行ってた時期があって、よくドライブして温泉入って、そこでお昼ゴハン食べて帰っ
[2005/07/13 11:51] 鎮静の月の下で〜Ver.2〜

夏休み!

おとなになったら宿題は〜♪なんて、松任谷由美さんの歌があったけれど。なってみたら、夏休み自体がないもんねぇ。家の中の人口密度は濃くなるけれど。私自身は、小言の回数が増えるというのが、実感。(それが、予定と言うわけではありません。)どこかへ行かないと、新学期に「夏休みの話が出
[2005/07/13 12:02] 昼の星*夜の虹

そろそろ、夏休み…ですか?

ブログのトラックバックテーマ「今年の夏休みの予定は?」だそうです。…夏休みって、夏にとるお休みのことですよね?11月にお休みとろうとしてるのは、夏休み、とは言わないんですよね、きっと…。今年の夏は、なにやら忙しくて、家族にも顰蹙を買うほどお休みないです(;_;)そういえば、
[2005/07/13 12:33] こゆきのよもやま日記

帰省するぞ〜(><

ふーかは実家に帰省です♪合計この夏だけで3回帰る予定があるよ^^;って帰りすぎだよね…今年は肌を焼かない!!ので、、、室内プールに沢山行きたいな♪
[2005/07/13 15:04] ふーかの写真日記

夏休みの予定

FC2トラックバックテーマ第7回 「今年の夏休みの予定は?」そろそろ夏休みですね。去年は彼女を連れて大阪に3泊4日してUSJで思い切り遊んできたんですよ。今年はそんなにお金も無いので、近場のディズニーシーあたりを攻めてみようかな、と思ったり。車で30分ちょいだから行くの楽だ
[2005/07/13 15:09] BLOGなアレ

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマは夏休みの予定だそうです。心身ともにブルーなので今はそんな事考えれない状況なんだけど・・・一応、ねぶた祭りに行こうってお誘いはあったのだけど予算と日程の都合でお断りしちゃった。(´・ω・`)何処かに遊びに行けたらいいなぁ・・・とは思ってるけど、今の
[2005/07/13 15:55] つれづれ

トラックバックテーマ「今年の夏休みの予定は?」

夏休みねぇ・・・今年もどうしようか・・・ん?去年のお盆休みってどうしてたかなぁ・・・記憶が・・・どこか連れて行かないとうるさいんだけどねぇ・・・>まったく予定たててません、予定は未定です!でもかんがえてやらないとねぇ・・・安上がりで疲れなくてみんなが満足する。そ
[2005/07/13 16:58] 何処までもとんだらんかい!!

夏休みの予定

 今年の夏休みの予定。ふむ。 志方さんのCD買ってSHのライブ行って、エピソード3と故獲鳥の夏見て、水族館やオープンキャンパスにも行って、借りたゲームをクリアーしつつ、宿題を適当にこなし、だらだらと過ごす。 まぁいつもどおりです。とはいえ、よりよい夏にしたいと思って
[2005/07/13 17:31] ひなたぼっこ日記

よーし、トラックバックるぞ!!

<*12日にweb拍手からコメント送ってくれた方へのお返事です↓>すいません。せっかく説明してもらったのに、やっぱりよく分かりませんでした。私にとってトラックバックとは慣性の法則のようなものなのです。慣性の法則も「あのね、動いてる物体は動き続けるようとするし、止まっ
[2005/07/13 17:34] イバラ日記

ちゃんとTBされるかな?

なぜか最近、私とkちゃんとのTBがお互いちゃんと送られてない・・・という状態に。うーん。なんでだろう。TBの仕方が間違ってるのかしら?以前にもTBしたコトあるし、そんな事ないよなぁ〜。。。( ̄  ̄;)というコトで、ちょっとお試しも兼ねて、『FC2トラックバックテーマ』ってのを
[2005/07/13 17:40] 茜さす西の空に・・・

エンジョイサマ〜&ソルト

今回のプr(ry)トラックバックはなんでも『今年の夏休みの予定は?』ってものでした。社会人はなぁ!!皆暑い中働いてんだよ!!!(爆学生いいなぁ〜と見つめている4ug@です。主に女子高生あたりを(ぉまぁそれは良いとしてホントに今年は外でお仕事決定っぽいですなぁ〜。今日、また契約書
[2005/07/13 18:38] (Ȣ)Blog

「今年の夏休みの予定は?」

今年の夏は、子供が私の実家に帰るので、のんびりのほほんと「バイト一筋!」金稼ぐぜ〜。おういえ〜。(やっぱ私は主婦向きではないとか言ってたら23.24と人手が足りないらしく「誰か出てください〜」とヘルプマークがついてた。「日曜は旦那いれば午後まで仕事やってもいいですけど
[2005/07/13 19:16] ぽけぽけぶろぐ

これも宿命なのか…

大学四年目の自分に夏休みなんてある分けないっ!どうも、卒研の進行具合が思わしくないAKI!です。夏休みの予定はと言われても所詮卒研に徹するしかないしがない大学生ですよっと。まぁ、就職決まっているだけまだましだと思いますけどね。とりあえずあってないような夏休みですが盆あた
[2005/07/13 19:18] 明日は明日の風が吹くといいなぁ。。。

イラン戦を観にいきます♪

8/17、ニッサンスタジアム(旧・横浜国際競技場)2006ドイツW杯アジア地区最終予選・最終戦「日本vsイラン」。ずーっとスタジアムから遠ざかっていたんだけど、4年に1回しかないW杯の予選だもの、1試合位、生で応援したいよね。という夫婦の提案が一致したので、今年は久しぶりに、
[2005/07/13 19:58] 海天藍 《ハイティエンラン》

TBテーマ第7回 「今年の夏休みの予定は?」

夏休みの予定・・・・・・・・ね。うちは毎年のように「北海道旅行」でございます。ン〜、北海道涼しいしね。食べ物、美味しいしね。なにせ広いし、広大な土地が非常に美しいし。新潟にいたのでは分からない風景がテンコ盛りですよ。でもさ。うちの子供とも意見が一致しているんだが
[2005/07/13 20:24] 掌サイズ

今年の夏休みの予定

タイトルがfc2トラックバックテーマ第7回のお題という事で答えましょう。予定・・・ない。イヤ、マジで。陰陽座のライブぐらいじゃないかな。それしかないし。ラクリマも足を運ぼうという気持ちが50%ぐらい芽生えてきましたが。久しくライブへ足を運んでいませんのでね。そろ
[2005/07/13 20:49] 戯言2nd Season

夏休みの予定

・・・夏休みが無い(´・ω・`)お盆期間中も仕事。実家に帰省したかったのだが、無理そうだ。。。学生時代が懐かしいでも、さすがに淋しいので無理矢理でも土日を利用して温泉にでも行こうかと考えている。どこに行こうかなぁ(^ー^*)
[2005/07/13 20:55] Noblesse Oblige

[TBテーマ]今年の夏休みの予定は?

夏休みの予定は・・・いっぱいある。とりあえず進路のための勉強とか情報集めが主になるかな。高3だし。夏休みの短期アルバイトとかもやりたいけどたぶん出来ないね。やる気ないから。あとはひたすら絵の修行かねぇ。デッサンとか頑張ります。色塗りも下手すぎるので、せめて普通
[2005/07/13 21:03] 泡沫の空

夏休みは

もうすぐ子供は夏休みになり、去年は熊本、長崎と一族で旅行に行ったので今年は旅行には行かない。それでなくても、子供会のキャンプや、毎朝のラジオ体操、自由研究、発明工夫展、盆踊り、宮相撲、あきびん回収、グラウンドゴルフ大会など、クラクラしそうな行事が目白押しなのだ。(;^_^AA
[2005/07/13 21:19] おやじの底力

増えるモノ。

去年もそうだったけど。この時期になると。娘のトモダチが、「増える」。「増える」というよりは。「慣れる」という方が的確かもしれない?4月に新しいクラスになって。その時点でトモダチは「増えて」いるのだけど。実際に「慣れて」仲良くなるのがいつも、この時期。
[2005/07/13 21:40] 夢見る頃を過ぎても

夏休みのご予定

トラックバックテーマ「今年の夏休みの予定は?」はぁっ!!?夏休みなんてあるわけないじゃん!!?(爆)社会人一年目となると、夏休みという言葉が悲しくなります。しかも基本休日は仕事というような職業なので。時間を見つけてお祭りとか行きたいなーって感じなんですけど。今住んでるの
[2005/07/13 21:53] ある証明。

今年の夏休みの予定は?

Q.夏休みといえば...■もちろん海でしょ。□やっぱり山でしょ。FC2のトラックバックテーマ、第7回は「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みですか。。。毎年のことながら交代で取ることになりそうです。日程も確定していないのだから、もちろん予定の立てようもありません。去年、海に行け
[2005/07/13 22:48] SWITCH

今年の夏休み

バイトして、遊んで就活をして…。予定はもういっぱいいっぱいです、、その中でも大切なのは就職活動なんですよねぇ…取り敢えず来年からはもう夏休みがないから、最後の夏休みを精一杯有意義な物にしていきたいです
[2005/07/13 22:51] とりあえず書いてみました。

なつやすみ

第一に卒研、第二にネトゲ製作、第三に彼女探しが必要だ。脳内順位はもちろん正反対である。卒研、これは謎のJavaプログラムでなんとかなろう。ネトゲ製作、これが構想が能力に不適当で難問だ。彼女探し、これが”逃走”本能により更に厳しい。逃げるな俺。まずは山積みの宿題を片付けねばならな
[2005/07/13 23:30] もる記

夏休みって何ですか(ぁ

再びトラバテーマに挑戦(何厳密に言って夏休みなんておいしいものはないですよ。夏期休暇って7〜9月に分けて3日もらえるけど。その間の年休は使えない(当たり前ですまぁないってわけでもないので。来月三連休取れたら逆ピラミッドへ行く予定です(笑もしも本当に永遠の夏休み取れたら…し
[2005/07/13 23:30] まひるみかづき

*今年の夏休みの予定*

ココでは初めてのトラバですwお題があると、書きたいことが行き詰まった時にいいですよね?( *´艸`)  時期的にあと一週間もすれば、梅雨明けでしょーか?と、同時に夏休み。_| ̄|○シングルママのnanaは、子供が夏休みになっても毎日、毎日仕事で(週末は休みだけど)折角の夏休みも
[2005/07/13 23:31] ラブマシーン 彡☆

下の記事はかなりやばい状態です

教育関係のアルバイトをしているのでなんとなくわかるんだけど、中高生は大体もう期末試験も終わり夏休み気分にあるみたいだな。だけど本格派受験生にとっての夏休み気分は、多くの人にとってのそれとは違うだろう。いわゆる受験勉強のヤマだからねぇ。受験に対して思うところは当然人それぞれ
[2005/07/13 23:41] きゃいなわかんない

読書の夏。(笑)

今回のお題は「夏休みの予定」ということですので、ちょこっと私の堕落的な予定を暴露。(笑)とりあえず大学が終われば夏休みなのです。お出かけの予定はいくつかありますが、他の日は…図書館、本屋、自宅のトライアングル計画。(笑)いやぁ、今まで本嫌いだったツケが色々回ってきてい
[2005/07/13 23:44] ココロモヨウ。

夏休みの予定デスカ・・・(汗

今回のFC2トラックバックテーマは、「今年の夏休みの予定は?」だそうです・・・今まで生きてきて、夏休みに予定を立てた事すらない人(みースケ)には大変難しいテーマです(汗ウーム・・・(考え中
[2005/07/14 00:00] *猫がいる生活*

無駄な連休の過ごし方

トラバテーマは「夏休みの予定」って夏休みなんて何年前の出来事よ?(´ヘ`;)痛い話題はココまでにして、予定はないです。むしろ入れたらマズイ。unaは8月一臂で会社辞めてくれようと思っているので、暑い部屋で一人寂しくヒッキーしてます。えぇ。プール?海?なんですか┐(´∀`)┌真夏
[2005/07/14 00:36] Vida diaria extraña

夏休みかぁ(orz

 成りたくて成った訳じゃあないのですが、坊主なので基本的に夏休みと言われる時期は「盂蘭盆棚行」&「施餓鬼」で潰れます。 今年の4月から師匠の息子も坊主になって帰ってきたから、今年からはバイト先も盆は休むし、また夏コミに出れる様になったかと喜んでいたんですが……御呼ば
[2005/07/14 01:01] E M I

夏の計画♪

今年の夏はビッグイベントが控えています。結婚式!初めてのスクーリング!既に入籍はしてるので、親と兄弟だけの小さな結婚式をやります。沖縄の日焼け跡がそれまでにとれるか心配・・・スクーリング。4月に編入したけど、レポートも何にもやっていないなんちゃって通信大学生の私。そ
[2005/07/14 03:09] ☆通信大学生の日記☆

今年の夏休みの予定は?

毎日が夏休みです。無職なんで。引きこもってますけど。夏らしい予定と言えば、来週の日曜日海に行きます。私はどちらかと言えばプール派です。海はベタベタする。着替えが面倒。足の裏が痛い。焼ける。なんで皆わざわざ足がつかないところへ行こうとするのだ?!海辺でパシャパシャ、も
[2005/07/14 03:34] 天然BOX

夏休み、かぁ・・・

母校の学校祭くらいしか予定が無い・・・金欠だからバイト探していかなきゃ。ウィークエンドも行けるかどうか怪しいです・・・どれもこれも金欠のせいよ(涙)バイト見つかったらそのバイトで頑張ってくことが今後の予定かな(笑)
[2005/07/14 06:46] そんな私の今日この頃

今年の夏休みの予定・・

TBテーマ、今年の夏休みの予定は?か・・もうすぐ梅雨明けで本格的な夏到来です。若い頃は毎年夏と言えば、必ず?海?だったです。大して泳げないくせに、みんなでとりあえずくり出せ〜みたいな。もう子どもができてからはもう夏休みも子ども中心、家の中もぐちゃぐちゃで毎日暑い中ワーワー言
[2005/07/14 09:14] Coffee Time

夏休み

トラックバックテーマ第7回 「今年の夏休みの予定は?」夏休み?ナンデスカソレハ?ありませんよソンナモノ。というのは冗談ですが、実際取れるか不安です。今関わっている仕事が少し押してるので、場合によっちゃ夏休みも仕事…なんて素敵な展開になりかねない…。…イヤだ!イヤすぎる
[2005/07/14 11:40] DANDELION

チューブ地方ですが

チューブ地方在住ですが、年中夏休みというわけではありません。などと言って、あたりを涼しくしたところで、本題!今年は小学生の娘と私で横浜に参ります。母娘ヨコハマ二人旅!なんだけど、ちょっと違う。横浜に行く目的はズバリSMAPコンサート。所謂『遠征』です。今までは地元のコンサー
[2005/07/14 11:54] 真暗草子

今年の夏休みの予定は?

テーマはFC2トラックバックテーマ「今年の夏休みの予定は?」より。夏休み。・・・私、週3日務めてた頃、叔母から言われたの。「アンタ、毎日が夏休みじゃない!どうなってんのよ!?」って月・火・木とか月・火・金だったのね。それを話したら、そうやって言われて。あと、友達にも同じよ
[2005/07/14 12:08] たわごとマシンガン

夏休み

夏休みの予定は、わからない。おでかけは、いつも前の日や直前に決まる。(天気しだいということもあるけれど。)ただ一つ決まっているのは、全国花火競技大会「大曲の花火」をみること。すごーくたのしみにしてます。
[2005/07/14 14:52] おでかけ♪

■夏休みねぇ

夏休みって、学生と違って社会人は3日とか5日とか、あるいはまったく関係なく毎日出社の人とかもいるでしょ。今のアタシは職を辞してるので時間自由だけど(半年後には復帰してぇな)、相方は毎日出社だぞ。多分、「夏休みとるぜ!」って言っても有休で無理矢理奪い取るんだな。この辺が、小売
[2005/07/14 15:37] ●ただいまアフィリエイト勉強中につき●

「今年の夏休みの予定は?」

やっとトラックバックのなんたるかが解ってきました。FC2トラックバックテーマに私も一枚ノってみることにしますv今年の夏休みの予定は〜〜あ、夏休みというより夏の予定〜〜〜7月18日 お祭り(行けたら、むさしの村)  21日 子供会のお手伝い  24日 同窓の飲み会 
[2005/07/14 17:17] 特撮!萌え散らかし劇場

うきわまん

第7回トラバテーマ 「今年の夏休みの予定は?」7月21日にディズニーシーにその日からオープンのレイジングスピリッツに乗りに行く予定(*´▽`)b完璧なディズニーライフを送るため、事前にガイドブック購入(笑隊長!!なにやら美味しそうなモノ発見しました!('◇')ゝTarget Rock!!→【
[2005/07/14 18:29] white*snow@SUBlog

夏休み?

もぉ!毎日毎日、普通に過ごしますよ?お休みなんてありません(==)お盆が一番忙しいですし・・なにしろ「タダ飯」喰いに帰省してきますからね!小姑家族が!手土産のヒトツも持たず挨拶のヒトツもせず洗濯も全て私にやらせて・・・タダメシ食べるだけの「ぐうたら」どもの世話をしなく
[2005/07/14 19:51] 「あした天気になぁれ!」

夏休みの予定

今回のFC2トラックバックテーマです。もうすぐ夏休みですね〜。皆さん、予定はどうなっていますか〜?私はですね。夏休み早々、楽しみイッパイでして・・・♪・・・って毎日が夏休みみたいな私が、楽しみイッパイなんて言うのもどうかと思いますが・・・息子の夏休み=私の夏休み。と
[2005/07/14 19:53] strawberryな宝塚

夢みる17サイ

7月中はハワイで泳ぎィの、さわぎィの、買い物しィのでヴァカンス8月に入ったらそのままロスに飛んで、観光したりおいしいモノをぃっぱいたべて満足。後半には日本にもどってきて軽井沢で避暑リラックス!なつやすみ前半の疲れをいやしつつ夏がおわろうとしているのを体で感じ、東京にもどる
[2005/07/14 19:58] diary

旅行!

 ケントの夏休みは、3回に分けてあるので、まず第1回目の連休は旅行に行きます♪ まだ、みんなカレンダー通りの休みの時期だから、ガキンチョが夏休みに入ったとはいえ、悠々と予約がとれ、お安く泊まれます。 しかも、みんなが働いているときに遊んでいられるってのが、醍醐味(
[2005/07/14 20:14] Pleasant Time & Place

免許だぁー!!!

今年の夏は・・・取るぞ!取るぞ!め・ん・きょ!!!気合だけはムンムンだい。しかし、その為の貯金もギリギリなので、他にはどこも行けそうにありませんどっか海外行きたいなぁ棚から牡丹餅が降ってきたら(無い。絶対無い!)9月始めに旅行できるかな。もしできなくても10月・1
[2005/07/14 21:05] あり日記

夏休みの予定

「今年の夏休みの予定は?にTBします。今年の夏季休暇は8月12日から16日までの5日間です。娘がヤボ用でいないので夫婦2人きりせっかくなので(?)旅行をしようと『宮城県の旅』を計画しました。13日の朝、出発し、まずは松島へ。その後、仙台を観光し白石蔵王で1泊。翌日、猪苗代湖を
[2005/07/14 21:38] 雪兎’s Blog

今年の夏休みの予定は?

第7回FC2トラックバックテーマです。うーん、夏休みの予定かぁ・・・・・・。
[2005/07/14 21:41] びん太の毎日ウォッチング

とらっくばっくてーまとはなんぞや。

なんですか。「ぶろぐ」ってのはアレですね。「とらっくばっく」ってのがあるじゃないですか。一度もやったことがないのでイマイチよくわかってないのですが。せっかくFC2さん(ここだ)が練習テーマを用意してくれてるので、やってみようと思います。テーマ:「夏休みの予定は?」ア
[2005/07/14 21:45] へっぽこお小遣い日記

夏の予定

まだちゃんとは決まっていないのです。夏休みの計画帖は買いましたし、子供たちは一生懸命書いています。夫の休みと、私の休みを合わせ、子供たちの習い事の休みを合わせ、となると結構面倒なのです。1. お台場の ワンピースの船2. 海水浴3. キャンプ4. コンサート5. 映画鑑賞などを組
[2005/07/14 22:33] わん-にゃ-ぶ〜

夏が来るか?

今年の夏は!1人の女子(オナゴ)と恋仲になろうと思っています。僕は彼女のことが大好きです。彼女はどうだか知りません(笑容姿も並で、誇れるものなどさしてない!!!この普通〜の男の今年の夏。さてこれは予定と呼べるのか?
[2005/07/15 00:36] たかちんの頑張るブログ

あー夏休み

連日昼勤続くほどに疲れがたまる仕事でございます。ちなみに疲れすぎるとかえって眠れなくなるもので現在不眠に苦しんでおります。(信憑性なし)なので、そんなときにはトラバテーマでも。今回は夏休みネタですか。(´ρ`)ヘー…んなもん、ないんじゃぁ〜!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャ
[2005/07/15 00:46] GARAKUTA*CATALOGUE

今年の夏休み

保険屋あきばっちから、掃除屋あきばっちへ。今日、バイト初日でした。病院を掃除してきました。こんばんは。あきばっちです。FC2が、このテーマでトラックバックを募集してたので、ここに書きます。私が夏休みにやりたいこと。それは…みんなに会うこと!です。私が会いたいと思
[2005/07/15 01:34] 30代モラトリアム

夏休みの予定…ねぇ

一応、お仕事ですね…職業上…(某温泉旅館に勤めている)。あ、でも、かかし祭りがあるから、その日は必ず休暇とるつもり…。
[2005/07/15 01:36] さくらんぼ通信

夏の予定を考える

夏休みを目前に控え、そろそろ予定を考えなければいけない時が近づいてきた。例の如く実家に戻ろうかと考えています。今年の夏休みは頑張れば6連休になります。なので、実家に帰ってからのイベントを盛りだくさんにしたいなぁ。まずは、いつもの友人とは飲みの約束を交わしておこう。はに
[2005/07/15 02:19] 気ままに一人暮らし

夏休みかぁ・・・

スケジュール決まってたかなぁ・・・となにげなく手帳を開いてみたら意外と結構埋まってたことに気づくってか、把握しとけよ自分 orzとりあえず8月の第一週までは試験期間で盆明けから4日間が合宿。んで、その後からは9月初旬にやる芝居の稽古&準備本チラシを作るか作らないかで忙しさが格
[2005/07/15 07:55] トリックスター

TBテーマの6 夏休みの予定は・・・滝っ!

今度も、TBテーマに参加です♪♪♪美国では、組合のある会社は大型連休「Shut Down」があります。でも、多くの会社は組合を持っていませんので、連休と言うのはありません。ただ、それぞれの人が、思い思いの時に1週間、「Vacation」を取ります。プチ解説:英語で「Holiday」「Vacation」
[2005/07/15 08:04] 美国日記

主婦の夏休み(少し愚痴入り)

主婦に夏休みってあるのか?夏休みっていうより、相方次第で気分的に休みになった気がするんじゃなかろうか。でも、その休みに外食とか店屋物とかそういうのばっかりだったら楽でいいんだけど結局家事は私だし、何もせず横でゴロ〜ンとされたらちょっとさみしいもんがある。。。何も考え
[2005/07/15 08:29] 今日も気まぐれ生活

夏休みの予定

いいなぁ!くじ運あって。LIVEの最前列にすべてのくじ運を注ぎたい!!!折角なのでトラックバックテーマに参加してみましょう。夏休みの予定。バイト。ナマ西川。お友達と遊ぶ。以上。ええええ?さっびしー(笑)遊ぶにしても誘うのは相手に迷惑かなぁと、思ってしまうので是非誘ってやっ
[2005/07/15 08:56] 魔法の箱

夏休みの予定の話

私の夏休みの予定、それは…我が妹(12)の部屋をキレイに掃除する事!いや、ほんと、マジでヤヴァイんです、我が妹…。
[2005/07/15 11:18] へろへろ竜騎士

夏休み?

ワタシ夏休ミナンテナイヨ?夏休ミアルヤツラ憎ラシイヨ。
[2005/07/15 11:53] ぽひゃひゃん道

今年の夏の予定

トラックバックテーマ「今年の夏の予定」に参加してみた。今年の夏の予定と言えば、やっぱりフランスでしょう!!今回で3回目のフランス、楽しみ。フランスで約2ヶ月彼氏とまったりとラヴラヴで過ごします♪ちゃんとフランス語も勉強しないと!いつもの事ながら、フランスまでの一人旅。し
[2005/07/15 13:44] Hop Step Jump!

夏休みィ〜!?

春休み、夏休み、秋休み、冬休みと一年中休みの私にはあまり関係ありませんが・・・。1階に住んでたら子供の声がうるさくて「夏休みウゼェ」てなところでしょうか。私自身は夏休みの宿題などは溜めずに計画立ててやってくよい子でした。でもラジオ体操勘弁してくれ。なんで学校はあんなもん用意す
[2005/07/15 14:34] aberuのひきこもり日記

夏休みの予定

TBのテーマで「今年の夏休みの予定」なんてもんがあったので、私の夏休みの予定を考えてみた。今のところ、本格的に「休み」となる8月は、友達とaikoのライブに行くことしか決まってないです。Σ(゚Д゚;エーッ!   と、自分でも驚いてみる。バイトも、やってないし。でぇとの予
[2005/07/15 14:53] この先には・・・

夏休みの予定。。。

今のところは、愛知万博に行くだけですね^^;;7月26日にいます。前日25日に、青春18きっぷ利用して、夜行列車(ムーンライトながら)で出発。早朝に愛知入りして、一日万博で楽しんできます♪帰りも、夜行列車で帰宅。ある意味体力勝負でもありますが^^;;交通費安上がりで行け
[2005/07/15 15:43] お気楽日記

夏休み♪

今年の夏休み・・・どうしよう〜(-_-;)去年はキャンプをしに行ってカブトムシを採りに行ったのに・・・タイミング悪く収穫なしガ━━━?(゜д゜lll)━━━ン!!今年はリベンジか???とダー様と話してたけど・・・どうしよう(爆)まだ未定のMarianaちゃん家。早く決めないと宿はもう素泊ま
[2005/07/15 16:23] Marianaちゃん家の3兄弟

夏休み

そろそろ梅雨が開けかな〜早くも本格的に暑くなってきそうです。暑いのが苦手な私としてはでろーんとのびちゃう時期なわけですが、今年の夏休みは一応アクティブに活動する予定です。○北海道へゴー 旭山動物園に行きたひ○京都へゴー  賀茂茄子目当て○宇都宮へゴー 餃子めあ(ry
[2005/07/15 16:43] sakura gawa

夏休みの予定は?

FC2のトラックバックテーマより。夏休みの予定は、お盆休みは何も無いですね。強いて言えば、母が祖母に付き添って帰省するので、また料理当番をしなくちゃいけないことかと。私にとって、より大イベントなのは、9月のバカンスですよ!!とはいえ、まだ休みを取っていないのです。し
[2005/07/15 16:44] シエスタに見た夢ブログ

夏休みの予定ですか?前半はバイト、後半は集中講義、そして、時々就職活動です。え?就職活動もっとやれって?…キコエナイナ…(w
[2005/07/15 18:11] 記帳集

宿題でEND。

なんつーヵ、今年は?今年も?宿題に押しつぶされて、終了しそうな高2の夏。まぁ、今日から夏休みなわけですが…。(早いよね?なんつーヵ。夏休み+試験休み=長期休暇=宿題どーん。みたいな…。はぁ。まぁ、今日から宿題始めましたわさ。英語1ページ終了。だめっすね、夏休みの宿題ってや
[2005/07/15 20:13] 飛鳥日記。

予定は未定

なんて古いか・・・・。夏休みは部活・補習・プールとかくらいですかね。後、4日間職場体験とか。友達とは誘われないと遊ばないタイプだし、めったに誘われなさそうなので。でもほとんど部活かもしれない。吹奏楽はコンサートとかパレードとかあって大変だわ。後、夏休み中ははっちゃけたいで
[2005/07/15 20:42] I am contradictory.

夏休みの予定は・・・??

テストまであと1週間!今年はテスト2つだけであとはレポートだから気持ち楽♪そして今年の夏休みの予定は・・・
[2005/07/15 21:33] ストロベリートーク

花火

今日職場で来月の公休希望の話になったの。8月といえば・・・花火大会でしょ毎年行ってる大きな花火大会があって、今年も楽しみにしてたんだけど・・・二人の先輩が行くから休むって言ってるんだよね。そしたらあたし希望出せないジャンこういう時、?下っ端だから仕方がないって諦める
[2005/07/15 21:40] FEEL SO NICE

予定は

受験勉強。実におよそ10年前の記憶をほじくり出し中。なかなか厳しい。あとはまぁ、ここ数年、どちらかというと鬱々とした夏だったので、少しのんびり目に過ごそうかななんて思ってます。地道に勉強しつつ、軽くバイトしつつ、たくさん本読んだり、作品(「写歌」とかだけじゃなくてね
[2005/07/15 22:00] フタナリ?

夏休みの予定

FC2トラバテーマにのりまして。ちゅか予定が立ったので書こうと思ったら、先日出たテーマに沿ってたなと。香港です〜。うわーい!久しぶりだよう。嬉しいよう。…3年ぶり?うわー街が変わってるだろうなあ。まだ地下鉄も伸びる前だよ。ショッピングモールもいっぱい出来たし九龍塘
[2005/07/15 23:02] HIKO MEMO

夏休みの宿題(先生用)

もうすぐ夏休み。だらだらごろごろ防止のために、自分用に宿題をまとめてみた。1.8クラス300人分のテスト採点。2.8クラス300人分の成績つけ。(二期制なのですが、今のうちにつけておかないと、後が大変。)3.5年生が製作するバッグの見本と、製作手順のポスター作り。4.6年生が製作
[2005/07/15 23:34] 教えて コケコ先生

あたしが今みんなに自慢できるものといったら「夏休みの予定」くらい(笑)これってどーなの?って感じですが。これでもか!!ってくらい遊びます。だって春学期一回もまともに遊んでないから。飲み会も参加してない気がする。うん。しかも手帳の日記みたら毎日何かしら勉強してた今年の春
[2005/07/16 00:30] ?wish my dream....

TB:今年の夏休みの予定

と、ゆうことで。ネタがないときの、トラバ第二弾でございます(笑夏休み!!前にちょびっと書いたんですが、今年はちょっくら東南アジアに行ってきます。でもでも、前に言ってた3週間企画は潰れちゃったんですよー(;_;) 最近、カンボジアやジャカルタで事件が相次いだので、一緒に行く友
[2005/07/16 00:38] Seize the Day

★☆夏休み☆★

夏休みは部活で終わりそうです文化部でこんなに忙しいのは多分うちだけだと思いますちなみに、合唱部に入っているんですがコンクールで全国大会行くのが目標らしいです正直インラインでLRをしたいですがなかなかできないようです昨日ブックオフでソニー・ロリンズのアルバム買ってきま
[2005/07/16 10:46] Drifter's skill

もうすぐ夏休みヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

トラックバックってのは一体どんなものなのか試してみるために書いてみる。今年の夏休みは、結構予定が盛りだくさん。来年はおそらく受験生になると思われるので今年は遊びまくるのだ。予定を箇条書きにしてみよう。1 友達とディズニーランド&シーに行く2 関西の叔母のところへ5泊6
[2005/07/16 14:26] うろこ雲

夏が大好き!

明日、水晶浜(福井県)に行ってきます♪http://www.wakasamihama.jp/umi/umi9.html初めて行くのですが、色々情報を集めたところ・・・「水晶」という名がふさわしいくらいキレイみたいです。お天気がくもりみたいなので、それがちょっと気になるところだけど私の晴れ女パワーで、からっ
[2005/07/16 18:51] 小さな幸せみっけ!

今年の夏休みの予定

最近もうカテゴリもジャンルもスレッドテーマも素通りです☆えー今年の夏はサークルに免許にデートにと大忙しになる予定。そして上海へのゼミ旅行。ああぁぁ、出費が・・10は軽く超えてしまいそう。親の援助が欲しいです。かじれるうちにかじり倒そう親の脛。バイト変えたいなぁ・・
[2005/07/16 19:32] 新設!22ちゃんねる

昨日は朝まで

ファミレスで友達と喋ってました。やっぱり職場とは違って安心感というか、リラックスできる場だよね。友達数人とファミレスで話していたけど朝がまで話しててもシンドクなかったよ。そこでの話題は「この夏どこかへ遊びに行こう!!」ということ。四国や鳥取砂丘、中部地方などの候補が
[2005/07/16 20:22] 大冒険の正直シンドイ

トラックバックテーマ第7回!!!!!

第7回8回がいつの間にか出てるのにまったく気づかなかったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||というわけでとりあえず今日は第7回wテーマは 「今年の夏休みの予定は?」ということなんだけど・・・・今年は卒論で研究室にこもることになるかも(´Д`) =3 ハゥーあとは万博と花火にちょこちょこ行く感じか
[2005/07/16 21:55] たこブログ

もうすぐ夏休み

[TB:第7回「今年の夏休みの予定は?」]試験の日程が数日前に発表され今年の夏休みはまるまる2ヶ月+数日って事になりました。やった〜♪でも今決まっとう予定は帰省とバイトだけ(:_;)あとは友達と飲みに行ったりするやろうけどなんかコレ!といったビックな(?)予定がないんですよね。あ
[2005/07/16 22:41] 好きなもんは好き

夏休みの予定

困ったときのTBテーマ。というわけで夏休みの予定ですが今のところ後半に小旅行に行工と思っているぐらいでしょうか。インターンするかもしれませんがコレもまだ未定。まあ、8月中旬にお台場に行くかはまだ明言を避けておきます。短期のバイトでも探そうかな。
[2005/07/16 22:59] 「すれすれ」なる日記

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

こんなトラックバックテーマがいつの間に…夏休みだぁ〜?あるのかなぁ?でも8・14はコレに行きます↓え?よく見えないって?ですよ!イェ〜イヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆え?出張?東大阪?・・・ _| ̄|○どうなる!ぴんきーピンチ!
[2005/07/17 11:08] ぴんきーのよこちん

道路に灰を捨てるハードゲイサングラス

と言うわけでFC2のトラバテーマをやってみます。夏休みいい響きだなバカヤロウ。とまぁ変な句を詠みたくなるくらい勉強ばっかな夏休み。8月の初旬に1週間ほど休みがあって、残りは昼の3時ごろまで課外授業。5時間授業があってセンター演習があってさ、もう夏休み遠くに旅行行くんだお〜wみた
[2005/07/17 19:45] 雨曝

夏休みの予定

夏休みはすでに50日ほど終わってしまいました、南の島の服部朝樹です。前回の乙女ゲームに関して情報下さったお二方、有難うございました!卯月さんの勧めてくださったゲームの方もDLしてみたので終わった際には感想書かせていただきますね。本日はTBテーマ【今年の夏休みの予定は?】で行
[2005/07/17 21:20] RealxReplica

今年の夏休み☆

初めてのトラバ挑戦! 上手くいくのかちょっと不安だけど・・・今年の夏休みは? もちろんキャンプです毎年恒例の2泊3日・・・と思いきや今年は友達がネットで知り合った方達ご家族とお初のご対面で共にキャンプをしょ〜って事になってます♪初めてお会いして長時間のお付き合いにな
[2005/07/18 00:16] **気ままにぶろぐ**

夏休み 第1弾・プロローグ

9日の土曜日、16日からの3連休をどうしようかという話になり、WEBで名古屋のほうに宿を取ろうとしたら全滅。そりゃ、万博だからね・・・伊勢ならとれそうだったので、それにしようかとも思ったのですが、京都も見てみないと。比叡なら3連休いつでもOK!!で、ポチッとな。予約完了!
[2005/07/18 10:01] JIJI's Avantime & Clio Blog

夏休みの予定

【今週のトラックバックテーマ】 「今年の夏休みの予定は?」さて、エキサイトブログからFC2ブログにお引越ししたのですが、こちらにもトラックバックテーマがあるようなので、挑戦してみたいと思います。……というか、ちょっとスランプ気味で、ネタがあっても文章にできない日
[2005/07/18 20:10] STORM AND IMPACT BLOG

トラックバ〜ック!

 トラックバックテーマに参加してみます☆『今年の夏休みの予定は?』というものなのですが。えーとですね、今年は学生最後の夏休みなので、イベント目白押し!!?彼氏・友達と遊ぶ(常識)?サークルの同期らとサークル仲間んちの別荘にお泊り☆?バイト?花火・バーベキュー・海・テニスな
[2005/07/18 21:56] 脳内事変

夏休み 第1弾・1日目-出発

16日AM3:30 あまりの暑さに目が覚める。当初4時におきて5時出発を考えていたのでまぁ、良いかな。それにしても眠い(ρ_-)予定より若干早い4:40出発。東名に乗り、いざ京都へ!!
[2005/07/19 09:03] JIJI's Avantime & Clio Blog

夏休み 第1弾・1日目-宴

当初予定では3時ころに宿に行く予定だったのだが、身動き取れないし、眠いしで結局宿のレストランで食事をし、仮眠をとる事に。ここのレストランのお食事がそこそこ行けるということを事前に情報いただいていましたので、チャレンジしてみました。これがいける!実は結構おなかいっ
[2005/07/19 11:39] JIJI's Avantime & Clio Blog

夏休み 第1弾・1日目-宵山

お酒も程よく入り、コウサカさん、しのぶさんと宵山見物へ。凄い人ごみでしたが、どれもこれも美しくとても興奮いたしました。色々とご説明いただきながら見学できましたのでさらに楽しめました。
[2005/07/19 15:16] JIJI's Avantime & Clio Blog

夏休み前ですが…勝手に夏休み♪

彼女と実家のお墓参りがてら東京遊びに行きます♪毎年のことですがこのイベントに関してはお互い時間を合わせるのです!!予定も立てずいきなり飛んで夜中にホテル探して喧嘩したこともあったりします(^^;今年はちゃんと予定立てようね?
[2005/07/19 21:36] kame♀とkame♂の交換日記♪

夏休み 第1弾・2日目-Dino!

生でのさんやっと会えたよでのさんに。^^これがまた本当にかわいい。しかも生ジャンプまで見れました。^^そして、今まで隠されていた新たな伝説が・・・
[2005/07/20 08:49] JIJI's Avantime & Clio Blog

TBテーマ07 今年の夏休みの予定は?…痩せないと。

前に勤めていた会社では、取引先である運送業者が一斉休暇を取るのに合わせて事務の我々にも盆休みがあった。それが夏休み。大抵家でごろごろしたり買物に行ったりしていたっけ。一番時間が長かったのは大学時代の夏休み。殆どいつものバイトに明け暮れていた。なんて贅沢な時間を、
[2005/07/20 08:56] たんぽぽ帖

夏休みの予定

今年の夏休みは8/6〜8/14までです。そのうち予定が入ってるのは7,8だけ。その予定とは、1泊で福島のペンションに泊まりに行く事です。去年も泊まりに行ったんだけど、料金安いし、料理も美味しい上にお腹いっぱい食べられるし、なんといっても涼しいのがいいですね。今から楽しみです。
[2005/07/20 09:44] 2児の父親

伊豆 ツーリング その1

7/14(木)と7/15(金)の2日間で伊豆ツーリングへ行ってまいりました。7/14の東京の天気は、くもり時々雨。伊豆では雨が降らないことを期待して、バイクのツーリングを強行しました。07:00 雨の中、国道246号から東名高速道路の東京ICへ向かい大井松田出口まで、初の高速道路をタンデム走行を
[2005/07/20 11:20] どこからともなくやって来た人の話

夏休み 第1弾・2日目-まったり観光ゆっくり帰宅

コウサカさんご夫妻とでのさんとのお別れ。お世話になりました。楽しい思い出をありがとうございます。必ずまた京都には来ますので、そのときお時間合えばまた、遊んでやってください。別れを終え、昨年訪問できなかったところへリベンジに。
[2005/07/20 11:49] JIJI's Avantime & Clio Blog

夏休み!

FC2のトラバ企画第7段「夏休みの予定」ということで、今年も小さな無茶をしようかと思っています。ランキング上がったかな?去年はバンジージャンプしてきました。意外と自分の周りにはバンジーをしたことがある人はいなかったので、びよーんと飛んできました。死ぬほど怖かったけ
[2005/07/20 15:29] きむの憂鬱〜世の中は不思議だらけ〜

TBテーマ:今年の夏休みの予定は?

第二回目。ブログを更新したいのにネタがない時にはTBテーマは助かる今年の夏休みは・・高校の課題と夏季講習でほぼ潰れます。予定なんかありゃしません。というか、余裕がありません・・7/26〜29までサマーセミナーとか言って、泊りがけで講習する予定ならありますが。。宿泊する所には
[2005/07/20 17:09] SODA POP

PC元気に回復!!wwという訳で、いきなりの復帰仕事はTBテーマですww御題「今年の夏休みの予定は?」ん〜、んなもんあれば…海に潜ったり、東京で友達と馬鹿やったり、いろいろやってはみたいねぇ。でもやはり現実では厳しいです。お仕事頑張ります!金貯めて資格取りますww
[2005/07/20 18:41] 日記と書き殴りと私

久しぶりにTBテーマだぁ

PCが暑さにダウンし、更新が出来なかった…が、今日復活しましたwwと言うわけで、いきなりTBテーマ「今年の夏休みの予定は?」ん〜、実際は仕事になると思いますがあるとすれば沖縄でダイビングしたいですねぇwあと東京で友達と馬鹿やってみたいですよwwしかしそれは儚い夢です…
[2005/07/20 18:56] 眞紗’s Blog


[2005/07/20 19:06] 詩集

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

今朝の『とくダネ!』で特集やってたんですが、"ヒップホップダンス"やってみたい…!!だって痩せそうじゃないですか!おまけに何か格好良さ気ですし!!上司誘ったらあっさり却下されたので、誰か一緒にやりましょうよ〜(笑)。それはそうと、TBテーマ7回目行きます。テー
[2005/07/20 21:54] うれしはずかし

北海道へ

さて・・・突然ですが,明日の早朝4時半につくばを発って・・・二泊三日で北海道に旅行に行ってきます。<初日>札幌市内観光名物スープカレー食べる。ラム焼き肉食べる。二条市場で,うに・いくら丼食べる。蟹食べる<二日目>富良野日本一のラベンダー園 ファーム富田へ行く。ラベンダー
[2005/07/21 02:59] BE AMBITIOUS (・Ω・)ノ イョウ

夏休みのよてい

ども。心がやさぐれてる繊細少女です。いまさらですが、第7回のトラックバックテーマ、夏休みの予定 についてかいてみましょうか。ふっバイトだよ、バ・イ・ト!しかも10月以降に学校が始まったとしても学校に行きませんから!夏休みもくそもないんですぅ。ずっと休みなんだもん。
[2005/07/21 13:53] この道で合ってるの?〜心やさぐれ月間〜

オーストラリア行くさ〜☆

よしぱんは今、学生です。なので、夏休みがあります。就職してしまったらなかなか取れない長期休暇、去年はオーストラリアのブリスベンに2週間プチ留学しました。今年の夏休みは就職活動しなさいって先生は言ってるけど…またオーストラリアに行っちゃい〜す♪去年は人生初海外で、一人
[2005/07/21 21:14] よしぱんのゆるゆる旅行記

もうすぐ夏休み〜(*^_^*)

トラックバックテーマに初投稿!!私は学生なので、たっぷりと夏休みがあります(笑)今年はバイトと遊びですごしたいと思います!!勉強もしなきゃだなぁ…今年のメインイベントは旅行です!!宝塚大劇場で観劇をして、愛知万博にも行ってしまおうという無謀な計画をしています(笑)大劇場で
[2005/07/21 21:38] きまぐれ だいありぃ

ブランボー!ブランボー!

トラックバックテーマは、「夏休みの予定」!夏休みなんてねえよ(゚Д゚)そんなものありません…l||li _| ̄|○ il||lむしろ、店に夏休み中の子供が、たくさん来るのかと思うと激しく鬱に…。あーあ、大学時代に戻りたいなぁε=(。・д・。)フーで、「夏休みないヤツは、こんな夏休みだったら…
[2005/07/21 23:40] ☆Shooting Star☆

沢井家の夏休みとか。

こちらで報告し忘れてたのですが、20日に沢井工房更新★今回は夏季休業と書籍のご案内。書籍はAmazonに(まだ画像なしだけど)一応出てたのでリンク張っておきます今日から「バッサリ」明日からスッキリ!―自分を変えたいあなたへ、50のおいしい話この仕事してたある日、ふと気が付
[2005/07/21 23:56] ★あゆメモ★ 〜沢井工房的Blog〜

夏休み突入!今年こそ

我が家は毎年、お盆休みにキャンプにいっています。でも、去年はパパの仕事があまりにも忙しく、毎年恒例の大洗キャンプを断念。今年はどうにかお休みがいただけたそうで、今から楽しみにしています。(会社の皆さん、ありがとう)子どもの友達も誘って、1テント張ることに・・お天気に
[2005/07/22 11:00] a rainbow

夏休み突入!今年こそ

我が家の恒例行事は、キャンプです。でも、去年はパパの仕事があまりにも忙しく、キャンプを断念しました。今年はどうにかお休みがいただけたそうで、今から楽しみにしています。(会社の皆さん、ありがとう)子どもの友達も誘って、子ども達だけで1テント張ることに・・2年前は、お
[2005/07/22 11:08] a rainbow

7回トラックバックテーマ 「夏休みの予定」

夏休みって・・・。なに・・・?そんなもの・・・あったっけ・・・?・・・・・。休みたい・・。
[2005/07/22 15:34] ぶれす おぶ えあ〜

今年の夏ゎ・・・ズ・バ・リ「青春」がテーマですね!!高2の夏ゎ1度きりですw青春を感じるとき・・・皆さんゎどんな時ですか?またどんな時でしたか?それゎ!部活仲間といっしょに過ごしているとき・・・    カラオケではしゃいでいるとき・・・etc・・・    ・・・秘 
[2005/07/22 19:10] My Way

今年の夏は・・・

一応昨日から夏休みです!いえあ!て言っても毎日学校なんだけどね〜。補習に部活に学祭準備に・・・忙しいです。学校はもうとにかく暑い!特に音楽室なんて地獄!ほんとこの調子で暑いとそのうちぶっ倒れると思うよ・・・。暑すぎて食欲も減少気味だしなー。。夏休みといったところで本当普
[2005/07/22 21:58] Jewelsongs

今年の夏休みの予定

毎年毎年夏休みは色々な所へ遊びに行ってたのだけれどね。今年はバイト友のせいで毎日がバイト漬けになりそう。(バイト友が勝手に違うバイトする!とか言い出したので、彼の代わりにシフトはいらなければいけない。)奥さんと万博や泊まりでどこかに行きたいよ。
[2005/07/23 12:00] Love diary

夏休みの予定

初トラバで挑むのは「夏の予定」とりあえず31日は東京へ。@8月5日・6日は石巻川開き祭りに参加です。会社で孫衛兵船に挑みます。しかもAグループで当日一発目です。緊張しますね。応援と言えども。。。○○がいないのはちと残念・・・。いや、本当はかなり残念なのかな。川開きに来られ
[2005/07/23 20:53] てく子の部屋

DTPオペの今年の夏休みの件について(TBテーマ)

んなものないです、ハイ。とかいうとつまんないですな。ここはひとつ妄想を…。夏と言えばバケーション。常夏の島の青い空の下。パラソルの小陰でトロピカルジュースを飲みつつ、碧い海でもぼ〜っと見てたいですな。携帯も時計も持たず。っていうのは、典型的すぎてつまんないですな。
[2005/07/23 23:23] ピヨってるブログ

丸井の浴衣ひと揃え

今年の休日は浴衣に凝ってみる。カランコロン♪★丸井
[2005/07/24 06:13] 観たもの触れたもの味わったもの。

なつやすみ

は、なんと!終わってしまいました。先週の海の日から1週間、休みをもらっていて、それで終わっちゃいましたサミシイなぁ・・・田舎に帰ったり、花火見たり花火したり、バーベキューしたり、川遊びを久しぶりにしたり、、、久しぶりに夏休みッッ!!ってかんじがした夏休みだったなぁ
[2005/07/24 12:49] “* Strawberry Smooch!! *”

今年の夏の予定^^

夏休みは…。久々に『夏休みの宿題』ってヤツをやってみようと思います!もう、ここ数年、ズットやっていないのです…。中学の時くらいからやってないかなぁ??(^^;)…今年は、ちょっとだけマジメにやってみようと思っています。課題、出さないと退学等になってしまうので・゚・(ノД`;)
[2005/07/24 17:49] 愛薇の部屋

FC2トラバ第7回「今年の夏休みの予定は?」

え〜毎年恒例のツインリンクもてぎで花火を見たいと思いま〜す。前売り券も買ってるし…
[2005/07/24 22:05] カメラを持って何処行こう?

カッフェクリームdeプルーン・ケイク

久々にプルーン・ケイク(プレーンケーキ)。写真は昨日の朝食。今回混ぜたものはCrema Ole!ってやつ。このCremaOle!はこないだ買い物に行った時に目に留まって買ってみたんだけど、作ってみたら     ・・・・・な感じだったからヨーグルト感覚で今回生地に混ぜてみました。ちょ
[2005/07/25 02:18] Mangiaaaa

沖縄旅行に行きます〜♪

8月2日〜5日まで、沖縄旅行に行ってきます〜♪一生に一度は行きたいと思っていた、憧れの地、沖縄♪ただ、6才と1才の子供も一緒に行くので、何かと行動に制限が付きそうです。(^^;暑いだろうし、熱中症とかに気をつけてあげないと…。どこを見に行くかより、子供の熱中症対策とか、私の
[2005/07/25 06:56] mayumix.jp

「今年の夏休みの予定は?」

FC2ブログで毎週お題を決めてそれにトラバしてもいいよ〜みたいな企画があるんだけど(もしかしてlivedoor
[2005/07/25 09:47] HYKMR2

夏休みやりたい事!!

もう夏休みも4日も終わってしまった・・・(ノ_-)クスンこの4日間、凄い無駄な時間だったな〜(笑)まぁ今年の夏休みは「部活」に行きたいです。だけど夏休みって朝早く起きれないから、部活いけないんだよな〜(笑)すでに部活も2日サボってしまったよ。部活以外にやりたい事は、いくつか
[2005/07/25 15:24] 音楽で人生を10倍楽しむ!!

大きな予定もない初めての夏やすみ

明日で幼稚園のプールも終わってしまう・・・近所のお祭りと義母のところのお祭りに行くくらいしかない。公共のプール位は行こうかなと計画中だけど、親子二人で行くには寂しすぎる。せっかく楽しみにしてた夏休みだから、海へ釣りにも行きたいと思ってるけど、混んでると行くだけで疲れちゃうん
[2005/07/25 16:07] 友ちゃんの”いちにち”

夏休みの予定は?

FC2のトラックバックテーマ 「今年の夏休みの予定は?」デス。我が家は子供がいないので、夏休みはあまり関係ないんだけどまあ、しいて言えばお盆に実家に帰るくらいかな。7月に結婚したばかりなんだけど、式とかあげてないんで今回のお盆は私の方の実家で、親戚と顔合わせなのですよ。相方
[2005/07/25 16:16] アフィリエイト、できるかな?

やっぱり遊ぶのが一番じゃない?

夏休みはっ!遊んで遊んで遊んで遊び尽くすっっ!!!のが一番いいと思うよ〜。休み明けのテスト勉強? 夏期講習?そんなの、無視じゃああああ!中三に告ぐ!なんで楽しむべき夏休みで自分を追い込む?ただでさえ暑い夏なのに勉強ばっかりしてたらとろけちゃいますわよ・・・?程々にしとこう
[2005/07/26 10:44] 女子中学生から見た日常

iPod Shuffle プレゼント!

皆様、いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!この度、TYDA CAFE ではコンテストというコーナーを設けました。そして今回は第一回目ということで、「私の地元」というテーマの写真を募集します。最優秀作品にはiPod Shuffleをプレゼントいたします。応募方法につき
[2005/07/26 17:07] TYDA OFFICIAL BLOG

部活三昧…

中学生になってから、夏休みがあまり好きではありません…宿題は多すぎますし、部活も毎日ありますし…大変な苦労をしていると思います。でも、部活が休みの日があるととても幸せです。大人の方でいうビールが、僕にとってはゲームです。
[2005/07/26 18:50] ZEROからのスタート

TBテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」

毎年毎年夏休みの予定はひとつです。有明(苦笑)でも今年は行く予定が今のところないのです。今年の夏休みは何をしようかしら〜・・・ってまだ夏休みを取る日も決まってないんですよね。でもどうせならメーカーがお休みのお盆期間に取りたいなぁと思いつつ。メーカーが動いてないのに電話か
[2005/07/26 22:16] てぃえらにっき

今年の夏休み

今年はUSJに連れてかれます。家でゆっくりしていたいのに。 長年家庭サービスがおろそかだったので、今年は有無を言わさずって感じです。ディズニーとか人の多いところ苦手なので… 熱でちゃいそう 同僚に、一家でUFJ行くって言ったら『銀行で家族と何すんの?』ってメッチャ馬鹿にさ
[2005/07/26 22:18] 心象風景、徒然なるまま…

ぐは。

テストはじまりました。昨日は友達をとめてだらだらと3時まで勉強。やった価値あったのか今日のテストはほぼ完璧(*´∀`)つ明日はないので木曜に備えていそいそとやってます。さて、息抜きにこれを書いているわけですがトラックバックテーマに「今年の夏休みの予定は?」とあったので
[2005/07/26 22:27] 39ranbo

花火とラムとばあちゃんと

今回はほのぼの話を。こないだ地元の花火大会を観に行きました。正直地元の花火大会なんて4,5年は観に行ってなかったんですけど、(ほとんどお盆の2,3日しか実家に帰ってなかったんで)せっかく地元民に戻ったことだし、うちのばぁちゃんが連れてけってうるさいので行きました。ち
[2005/07/27 05:00] Chronicles

今年の夏休み。。

自分にとってゎ高校生活二年目の夏。。同時に17の夏。。最初で最後の。。馬鹿が許されるのゎ今年までだろ〜なぁ なんか伝説に残るょな馬鹿偉業を成し遂げたぃ!! ‥ドラちゃんと青春もね★っても結局部活まみれです泣
[2005/07/27 12:03] 実録高校生ナマ日記。

今年の夏休み。。


[2005/07/27 12:05] 実録高校生ナマ日記。

夢のバカンス

世の学生はもう夏休み…。気兼なく一ヶ月以上も休んでいられるなんて、学生時代だけなのかなぁ。あとはずっと先の定年後??ここ何年かはお盆の前後は子ども達は東京に帰省するので、お盆休みだけは自由に休めるのが嬉しい(^-^)今年のお盆休みはどう過ごそう…現実バージョン:ダーと東京夢見
[2005/07/27 13:30] ま、いっかぁ!

海に行って、山に行って・・・

学生最後の夏休みなので有意義に!といきたいところですが、お金もないし(正しくは在るけど使えないし・・・)近場でたのしもう!それに、この場所で過ごす最後の夏になりそうだし・・・ということで、一日に友達と海に行きます!行くところは新潟の海になりそうです!で、近所の山にも前
[2005/07/28 02:31] 適当ライフスタイル

青い空!なので!

天気がいいので近くの海の公園までひとっ走り。ついでに髪も切りました(ちょっと、微妙だけど・・・)えっと、明日、明後日、明々後日は、レースに参戦してきます。「MTBジャパンシリーズ・さのさか/XC」っていう、マウンテンバイクのレースなんですが、噂によると雨らしいです。そんなア
[2005/07/28 18:24] fairlady/msr

夏休みは…

一応学生やってますが。演劇系の専門学校に行っているので実質、夏休みは名前だけな感じです(涙)高校の時とかも、夏休みは殆ど部活。今も、練習に明け暮れる予定です(笑)理想の夏休みは…。夜更かしして、ゆっくり眠って、花火とか友達として…って感じでしょうか?とはいえ、そう
[2005/07/30 02:51] そらのなまえ

今年ゎ

来年受験生…のはずなので遊べる夏ゎ今年最後の予定。。。というわけで遊びます!明日小樽のお祭りいくのだー!!!ヽ(`Д´)ノウォー
[2005/07/30 17:55] あさひがのぼるころ

暇だからもういっちょ

テーマは「今年の夏休みの予定は?」夏は大半がバイトと勉強、それにサークルの練習と合宿かな?本当は花火行きたかったんだけど…特に何にもないまま夏が終わりそうで怖いこうなったら目標でも作るか?あの人と…って事でそんな事出来るくらいの度胸があれば良いんだけど…まぁがんばりますよ
[2005/07/30 22:11] ☆ぽかりすえっと☆

今年の夏休みの予定

今年の夏休みの予定は、部活してないので、主にPCとバイトと勉強と昼寝ですな。最近、低反発枕買ったので、ますます睡眠時間が延びてしまいます(笑)平均睡眠時間が10時間です(すいません。寝過ぎです)勉強は全然進んでいないけど、バイトは順調です。ウチの学校は許可制なんです
[2005/07/31 15:25] 自然と咽せ込むブログ〜その弐〜

現実逃避

仕事の切れ目を狙って、一ヶ月ほど脱出を企てている。休みの予定を先に立てないと、仕事はだらだら埋まってきちゃう。チェックしているのは「高原野菜の収穫」アルバイト。将来の田舎暮らしに向けて、コネクションが欲しい。高校生のときに経験はあるが、今は体力にもそう自信はない
[2005/07/31 17:06] おんなひとり

今年の夏

今年の夏も夏休みとは思えない。さすがに2年も続けて夏休みがないと、学生ってなんだっけ・・・・??と思えてくる。去年は実習と台風によって補講だらけだった。もう台風はいらない(;´д` ) だって学校は休みにならないんだーーーー。そんなわけで、もちろん旅行なんて持っての外だつД`)
[2005/07/31 20:00] 手を出しちまってごめんなさい(仮)

35歳の壁

いちじくが好き。近所の方に畑で採れたお裾分けいただいた。ずっと畑が欲しいと思っていた。長野にいるときは地代7,000円くらいで5畝ほど借りていた。けれど、さすがにこの辺りでは地元民じゃないから15年住んでいても信用されてない。「畑にあるもの持っていっていいけど、貸すのは
[2005/08/01 09:07] おんなひとり

ひきこもりから脱出

いちじくが好き。近所の方に畑で採れたお裾分けいただいた。ずっと畑が欲しいと思っていた。長野にいるときは地代7,000円くらいで5畝ほど借りていた。けれど、さすがにこの辺りでは地元民じゃないから15年住んでいても信用されてない。「畑にあるもの持っていっていいけど、貸すのは
[2005/08/01 20:33] おんなひとり

「ROCK & SweetS」な夏休み(笑)

おととい帰京して間も無く、真っ先に何を確認したかったと思えば...8/7 ROCK IN JAPAN FESTIVAL'05(ひたちなか)8/13 SweetS 1st LIVE TOUR(大阪)去年に比べれば、「数では地味」ですが(笑)...まぁ去年がちょっと“やり過ぎ”でしたんでねぇ(苦笑)。今年のライブは2つだけ
[2005/08/02 16:16] 流され者の戯言(うた)

FC2トラックバックテーマ 「今年の夏休みの予定は?」

通院。
[2005/08/06 18:41] Dorothy of Magical

■行き先の見えないカップル

学生さんたちが夏休みに入った某日。都内某所にて待ち合わせ。だが、相当前に着いてしまい、相手もまだ早く来る様子もさらさらなく。仕方がないので、行ったことのないネカフェに突入。行ったことがないアタシのネカフェ印象は、
[2005/08/07 20:16] ●ただいまアフィリエイト勉強中につき●

予定。

せっかく書くならトラックバック。いいテーマがあったので。明日から広島に行きまーす。おじい様のところへ行く...と見せかけて(いや、行くには行くんですが)東京からやってくるおば様と買い物三昧の日々をおくれたらなっと。ていうかぶっちゃけ家族といるのがいやなので。鬱チックな母親と、
[2005/08/09 20:42] ロリィタ娘のにっき

合宿終了

日常に、神奈川に戻ってまいりました。軽く背中が筋肉痛な気がするけど無視を決め込み、そして筋肉痛が遅れてきてることにはもっと目を瞑り、8・9日とバイトへ。合宿の翌日にバイトを入れたのは大失敗でした。色々と甘く見てたみたい。合宿の終了と共に、夏の楽しいイベントはすべて終了。
[2005/08/11 02:54] Comfortably Numb

これがアタシの流儀ですって顔

夏といえば…という書き出しで始めると、何故か高校生クイズが出てくる私は変でしょうか?と、人それぞれという言葉を便利に使いつつTBテーマ、「今年の夏休みの予定」について話そうと思います。実は今が一番忙しいのは内緒夏休みは実家に帰っていることもあって、毎年
[2005/09/01 03:10] 明日から

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は
[2006/01/08 08:59] RX-7.5

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

毎年予定はないに等しい。だから今年もない。行く所と言ったらTSUTAYAやブックオフ。本や映画があれば自分はそれでいい。だから自分にとって夏休みは長い土日以外のなんでもない。
[2006/05/28 15:34] Deep Sky

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

もう夏休みも中盤なんですけど、この夏休み、部活を頑張りたいです。予定というより目標になっちゃうわけなんですが、中学生になり、ほとんど寝てばかりいた小学生の頃とは違い、もう毎日が部活部活でもう大変で
[2006/08/09 20:21] かいしんの一撃

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

2005年分だから、2005年夏の予定は・・・まぁ。毎年同じようなもんですが。特にありません(笑)旅行とかも話が出るのは出るけど、どこに行くかがまず決まらないし・・・あ、でも・・・プール
[2006/08/27 01:05] まぁ、こんな感じで・・・

今年の夏休みの予定は?

という2005年のトラバテーマなので、2005年の夏休みについてふりかえってみると。2005年の夏はですね、論文書くための資料集めで大変でした。大学への引きこもりから脱しなければいけない!!と思い立ったころ
[2007/02/07 15:06] きっといつまでも。

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

本日のテーマは夏休みの予定です。今回夏休みはずばり東京旅行に行く予定ですね。表参道、ハチ公、モヤイ像…(うっとり)旅行から帰ったらレポートしますね!梅雨明けももうすぐでしょうか!? 「夏休み」と聞くと
[2007/08/09 01:06] 最果ての記憶

シャボン玉。

第7回 「今年の夏休みの予定は?」 だめだ(笑)時期がずれてるよ……。もう秋ですってば。でも、子供の頃の夏休みを思い出してみようって事で、一応TBに乗っておきます。ま...
[2007/09/24 01:04] いぬがニャンだって?

気分的には

久々に。では行ってみましょう、とらっくばっくさん。第7回 「今年の夏休みの予定は?」 ‥‥‥‥こ、今年の夏休みの予定かい、、、思いっきり季節物の質問だなあこれ。さてど...
[2007/11/14 22:30] :::happy end of the world:::

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

本日のテーマは夏休みの予定です。今回夏休みはずばり東京旅行に行く予定ですね。表参道、ハチ公、モヤイ像…(うっとり)梅雨明けも...
[2008/03/18 14:50] ロストピア

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

 今日は一日暇だったのでLinuxをいじっていた。 前々からcompiz fusionのタイトルバーの消えていたり、マウスのチルトホイールを認識しなくな...
[2008/04/30 00:28] 1と0の人生

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

第7回 「今年の夏休みの予定は?」夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は「こんな夏休みだったら…」という話題もお待ちしてます。 ...
[2008/05/15 23:55] 1と0の人生

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

第7回は、今年の夏休みの予定ということですが、もう夏休みも後1ヶ月もないんですよね。2年前には、こういうことを書いていました。...
[2008/08/05 22:53] かいしんの一撃

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

もう、沖縄に行ったので、これといって夏休みに何をするかは決めてません。。
[2008/10/14 12:41] 超特盛り!のりたまごはん

第7回:今年の夏休みの予定は?

んっとー、来年の夏休みの予定でっとりあえず浴衣着て花火大会と、お祭りに行く!!それくらいかな・ω・去年も今年も行けなかったから...
[2008/12/09 22:04] ばかやってばっか

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。...
[2009/03/25 16:20] CLEAR-SPACE

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。...
[2009/04/16 20:38] 目の前の山を登れ!

帰省できるのなら…

第7回 「今年の夏休みの予定は?」今の時期だと、GWの予定の方がしっくりくるのかもしれませんが……。ここは、あえて、「夏休み」でい...
[2009/04/27 10:46] 魔女の帽子

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

こうやってトラックバックテーマを1から順に答えていくと今の時期とは違った、ズレたテーマなどにもぶち当たって、いくつか答えていかな...
[2009/05/18 01:30] 無と無の間

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。...
[2009/05/23 00:33] なんばパークス

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマ第7回は「今年の夏休みの予定は?」で、2005年07月11日のテーマですね。私の勤めている会社では、6月1日〜9月30日まで...
[2009/09/01 22:00] ど〜する?ど〜しよ?

旅の記憶

第7回 「今年の夏休みの予定は?」黄金週間を前に、夏休みの話ってのもなんか変な感じですがの。まぁ、別に夏でも春でも冬でも……長期...
[2010/04/18 14:35] ゆるめ日記

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

第7回 「今年の夏休みの予定は?」今年の夏休みももう今月で終わりですが永遠に自分のペースでやっていこうと思っています。←そんな...
[2010/09/12 01:51] Cross.

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。...
[2010/10/02 03:58] 阿山憲史のオフィシャルブログ

【ぼくの夏休み、始まったな^p^】第7回 「今年の夏休みの予定は?」【fc2トラックバックテーマ】

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は「こんな夏休みだったら...
[2010/11/21 21:14] KUROKIさんの気まぐれ雑記

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は「こんな夏休みだったら...
[2011/06/05 19:36] 女具魅の日々体験記

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

今年の夏休みの予定か今年は、後6日で終わるので来年の夏休み頃の予定を書いときます【海に出かけて泳ぐ事】今年は、落ち込んでいて海に行く元気が無かったので来年は必ず行きたいです ...
[2011/12/26 07:31] 刻は流れて生命となり

実現したらいいな(´∀`*)

第7回 「今年の夏休みの予定は?」夢のような話だけど、娘が夏休みに、2週間ほど合宿に行くので、その時に彼の休みが合えばお泊りが実現するかもしれない。今はまだ私の妄想でしかないし、彼の仕事量...
[2012/03/29 10:07] amorosamente

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

ある決意をしたことを、高校の時の友達に話す!!それ以外はバイト×バイト×バイト!!
[2012/04/13 22:05] marvelous cheer

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は「こんな夏休みだったら…」という話題もお待ちしてます。それでは、どしどしトラックバックして
[2012/04/17 14:48] 明神るみなの自由帳

FC2トラックバックテーマ  第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマ  第7回 「今年の夏休みの予定は?」 やめてください。 去年に引き続き終わらない夏休みを送っている僕にそんな質問をするのは。 今回は面接風にいきま
[2012/10/07 20:52] 穏やかです

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

梅雨明けももうすぐでしょうか!?「夏休み」と聞くと胸がウズウズしますね。そこで、第7回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。夏休みなんて無いよ…と嘆いている方は「こ
[2012/12/09 10:06] 柚鈴のブログ

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

↑We Japanese think the foreigner to be a criminal. Therefore, we Japanese are opposite to Tokyo Olympics2020. Foreigners must not come to Japan. Especially, Chinese. もうすぐ夏休みが終...
[2013/08/30 05:31] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)

【トラックバック7】 今年の夏休みの予定は?

ひさびさトラックバックテーマですが、今回は瞬殺します。 社会人につき夏休みなし!! 以上(笑)
[2013/09/17 07:53] 今更なブログ

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」 今年はもう終ってしまったので来年の予想(?)を。 来年は多分冷房の効いた部屋でゲームをしてると思う。
[2013/12/26 23:55] デルモンテ切れ痔のブログ(真)

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」 夏休みの予定とな。夏休み・・・・・・なつやすみ・・・・・・。 ええと・・・・・・ただいま「毎日が日曜日」状態のわたくしとしては一体なんと言い訳をすれば良いのか・・・・・・/(^o^)\ え、えーと、とりあえず夏の予定と云う事でお茶を濁そう。たは。 んで今年の夏の予定と云うと・・・・・・。えーと盆辺りに裏磐梯に行ってその...
[2014/07/29 17:21] 無常モラトリアム

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第7回 「今年の夏休みの予定は?」 FC2トラックバックテーマ第7回 は「今年の夏休みの予定は?」だそうですが、ないですね~(^-^; 海行きませんし、山にも行きません キャンプもなければバーベキューもない バーゲンは……うーん、これくらいでしょうか 夏休みを満喫していた子供の頃が懐かしいです
[2015/07/11 11:00] お得勇者・莉沙の家計な冒険 -再び-

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

特に予定はないな。 いつも、あれもしたい、これもしたいと思いながら、出来ないままに終わってしまう。 今年は行ったことのないところとか、色んな所へ遊びに行きたいな。
[2017/03/24 00:52] ゆったり暮らしたい

PIYOちゃんのお知らせ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新トラックバック



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示