コンテントヘッダー

第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「好きな手帳のタイプは何ですか?」です

今年もあと少しになってきて、早い方は9月頃には来年の手帳をゲットして
すでに新しい手帳を使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか

私は手帳が大好きで、毎年新しい手帳が出ると書店やネットショップで
各手帳のデザインや機能を細かくチェックしています
そんな私は来年度の手帳はウィークリーの猫柄の手帳に決めました
1月始まりなのでまだ使用はしていませんが、机に並べて楽しんでいます



みなさんはどんなタイプの手帳が好きですか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」
・第2348回「七五三の思い出は?」
・第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」
コンテントヘッダー

第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「あなたのホッとする瞬間は?」です

寒くなってくると心から温かくなれるものを探してしましますよね
私のホッとする瞬間は仕事からの帰り道で
ランドセルを背負った子どもたちが歌いながら家に帰っていく姿を見たときです

無邪気な子どもの姿を見ると思わず心がホッとして、
明日も頑張ろうという気持ちになります



みなさんのホッとする瞬間はいつですか
たくさんの回答お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2348回「七五三の思い出は?」
・第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」
・第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」
コンテントヘッダー

第2348回「七五三の思い出は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です
今日のテーマは「七五三の思い出は?」です

今週11月15日(水)は七五三です
数年ぶり七五三の日程と対案が重なるそうですが、水曜日の平日ということもあり、
家族そろってお祝いするのは難しいかもしれないですが、
七五三を迎えると子どもが成長したと実感しますよね

七五三の思い出と言えば、千歳飴ですが、
実は私、子供の頃は着物が嫌いで、一枚も写真撮ったことがないんです・・・
私服でお参りして、千歳飴を買って帰るという簡素な七五三でした

みなさんの七五三の思い出は何でしょうか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」
・第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」
・第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」
コンテントヘッダー

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です
今日のテーマは「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」です

学生時代の中でも、大きなイベントの一つである文化祭・学園祭
私はイベント好きな学生だったので、その時期が近づいてくるとワクワクしてしていましたが、
「出し物をどうするか」で文化祭・学園祭の思い出は大きく左右するポイントですよね

お化け屋敷、屋台、展示など・・・昔はそのくらいしかなかった出し物の種類も、
今ではプロジェクションマッピングを使った展示やプラネタリウムなど、
現代技術の進化とともに出し物の種類も増えているようですが、
文化祭・学園祭において、「焼きそば屋」は絶対欠かせない存在だと私は思います

みなさんが考える「文化祭・学園祭の出し物」と言えば何でしょうか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」
・第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」
・第2344回「文化の日に何をしますか?」
コンテントヘッダー

第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の白取です
今日のテーマは「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」です

私は歯が弱いのか、唾液が悪いのか分かりませんが、
虫歯ができやすく、歯医者さんにお世話になることが多いので
そのたびに治療箇所のレントゲン写真を撮影しています
歯医者さんとはほぼお友達の様になってしまいました



みなさんが最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか
たくさんの回答、お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」
・第2344回「文化の日に何をしますか?」
・第2343回「今年のマフラーの色は?」


PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示