第2294回「夏休みの楽しい思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です
今日のテーマは「夏休みの楽しい思い出は?」です

もうすぐ学生は夏休みですね
三浦は小さいときは家族でキャンプに行くのが大好きでした
兄弟や犬と自然の中で思いっきり遊びました
中学と高校は部活の夏合宿があって旅行はあまり行った覚えがありません
今は社会人になったので、1か月の休みなんて夢のまた夢ですが・・・



みなさんの夏休みの楽しい思い出は何でしょうか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」
・第2292回「勘違いしていたこと」
・第2291回「ごちそうといえば何ですか?」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示