コンテントヘッダー

第2295回「夏休みの苦い思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です
今日のテーマは「夏休みの苦い思い出は?」です

前回に引き続き夏休みのお題です
三浦が鮮明に覚えているのは、
プールに行ったらシラミに感染して頭がかゆかったこと
泣きながら最終日に徹夜で算数ドリルをやったことです
プールはそれ以来一度も行ったことがありません
夏休みといえば、楽しいことだけでなく、苦い思い出もあると思いますがいかがでしょうか



みなさんの夏休みの苦い思い出は何でしょうか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2294回「夏休みの楽しい思い出は?」
・第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」
・第2292回「勘違いしていたこと」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示