第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。


毎日磨かないといけないもの、「歯」。
みなさん、ちゃんと磨いてますか?

今日のテーマは歯磨きにかける時間です。
なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いので
みんながだいたいどれくらいなのか気になって

80歳になっても自分の歯を20本残す8020運動なんてのがありますが、
歯はなるべく大事にしたいですよね。

私は歯磨きにだいたい1分~2分しかかけません。
どれくらいの時間をかければいいのかわかりませんが、
恐らく短すぎるはず

そのせいか最近歯がちょっと痛かったりするので
歯医者に行かないといけないことに…

ベッドでゴロゴロしてるうちに歯も磨かずに寝ちゃった、
なんてこともよくありますしね…。

みなさんは歯磨きに何分くらいかけてますか?
是非トラックバックで教えてくださいね


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!

 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」
・第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」
・第1463回「水族館では何が見たい?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

はぁ~みぃ~♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

JOOC1~第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

TB 「歯磨きに何分かけてる?」

3~7分かな( ゚~゚ ) ついでにね、歯磨き途中は 爪先立ち→普通立ちをペタペタペタペタ繰り返してるよ♪ せこい運動だな、オイ( ・´ー・`)って思ってるでしょ? (別に( ゚...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

自作パソコン見積もり 第2回予算10万のゲーミングパソコン

今回は予算10万円でBF3がプレイできるパソコンの構成を紹介したいと思います   CPU Intel CPU Corei5 i5-2500K マザーボード ASUSTek P8Z77-V LX メモリー CFD W3U1333Q-4G DDR3 x2枚 ...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

7月13日晴れ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

TB-1469回 歯磨きに何分かけてる?

こんばんは、DECです。 今回のTBテーマは、『歯磨きに何分かけてる?』との事ですが、 僕は、だいたい3分~5分の間で済ませていますね。 去年の今頃、酷く歯が痛みまして、神経を

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 朝:2~3分  歯ブラシ+うがい(水またはコンクール) 昼:3~4分  歯ブラシ+エアーフロス(コンクール入

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

点心

 こんばんは、火酒です。今日のお題は「歯磨きに何分かけてる?」  ん~、2分~4分程度ですね。まぁ、最近歯磨きで気をつけているのはむしろ、朝起きた時と、寄る寝る前に歯を磨

「歯磨きに何分かけてる?」

アー疲れたよ。 日ごろから勝手に 仲良くしていただいてると 思っている ブログ書いてるみなさんへ。 いつもほんとに楽しましていただきまして ありがとうございます。 前置

漢検ー。

というわけで今日漢検でしたー。olivalutです。 いやー今日…いやまあその前に説明ですね。 私の学校学期の終わりくらいにクラスマッチがありまして。 一週間くらい…ですかね。 ま...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨きにかける時間ですか・・・そうですねェ・・・ 正確に測ったことはありませんが、私は湯船につかりながら磨くのが習慣なので 少なくとも10分位は磨いているのかもしれま

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

そんなに時間をかけてるとも思えないけどな。 計る気もないからわからない。 どのはかるかわからなくなったたたた FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」 にしき

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯磨き

虫歯になったときに歯医者で 歯の磨き方というものを教えてもらったんだが あれ真面目にやってたら、10分は、かかると思う。 「歯磨きに何分かけてる?」 風呂の栓を抜いて 風

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 歯磨き最近時間かけています~ ・最初普通の歯ブラシに歯磨き粉を付けて1分位シャカシャカ磨く ・ゆすぐ ・電動歯...

「歯磨きに何分かけてる?」

電動歯ブラシで2分くらい、磨いています。 歯並びが悪いので歯垢や歯石がたまりやすく、もう20年くらい電動歯ブラシを使っています。 旅行などで、普通の歯ブラシを使うと歯を

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨き粉 研磨剤がから 気をつけて 言われてからは 時間少なめ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

2~3分。基本はウルトラマン。何事もウルトラマン。 歯の治療を受ける度に、計画的に総入れ歯になりたいと思っているよ。歯医者が、極力神経を残そうとしても、ガンガンに、バ

3連休

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。Estelと申します゚.+:。】 本日はこちらの曲を紹介いたします(*^_^*) Chorale 'Wachet auf, ruft uns die Stimme' BWV 645 ...

歯磨き

水曜日に 歯医者さんに行ってきました 半年に一度のペースで通うように心がけているの 歯や歯茎の状態のチェックと歯石取り 歯の表面を磨いてもらってスッキリしまし

五分くらい

 普段歯磨きにはたぶん五分くらいは 時間を使ってると思います。  最初に右手で歯ブラシを持って 磨いて、そのあとに左手でもう一度磨きます。 なんとなくですが、そのほうが...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 大体3分です。 急いでいるときはササッと磨いて終わりにしています。 ガキの頃は歯磨き嫌いでした。 歯医者にはよくお...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

13日の金曜日。 ・・いかがお過ごしでしょうか?w 僕は特に変わりはないですけどね -y( ´Д`)。oO○ 今日は、トラックバック! こんにちは!トラックバックテーマ担当...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

とあるバド部の世界征服 164日目

こんばんは さき♪ゴリラ♪ちゃんぽん麺♪ Koutaです、こんvvv こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないと...

梅田の無限魔宮

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

3~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 and countdown voice 4

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

日記 7/13

    A__A ども(≡・ω・≡)ノ 週末のハジマリだ! 明日いろいろと予定あるわ~ いいわ~ さて、今日のクエストです はい、手抜きです。 今日は早くゲームしたいんじゃ

歯が痛くて眠れない

歯が痛くて眠れません。 痛み止めを飲んでも効かない・・・。 気を紛らわすのにもいいかと思って久しぶりの更新。 そんなわけで・・・ のです。 そんな記事をUPしようと思...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 2、3分くらい ちなみに歯磨き粉はクリアクリーンのぶどう味です、おいしいよ! イチゴ味の歯磨き粉は保育園までで、...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

計ったことがないのでわかりませんが2分位では? トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯磨きに何分かけてる?

ほらね、言ったでしょ?毎日更新しているブログ。 それはここだけ! 嘘です。こんばんは、蓮(レン)です。 運営の方はどれくらいの周期でトラックバックテーマ掲げるのでしょうね

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

5cmぐらいのれみりゃ 27

ルイズコピペを暗記できる程度の能力。 多分円周率もそこそこに暗記してるに違いない。 5cmれみりゃのpart2がでるのでね、補足かねて part1の最初の方をUPしてゆくよ! (って前...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 主に 電動式! 気合を入れて 持つが 時々 落としている、 握力が ないので、 持病が関係してるのか?  何分? 2分から~3分くらい

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

i-noc 利用してみませんか?

山形の出会い山形 出会い 福島の出会い福島 出会い 【i-NOC 8つのメリット】 ◇アプローチは「Look!」ボタンを押すだけの簡単操作です。 •気になるお相手がいたら、Look!ボタ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯磨きに何分かけてる?

2分とかそこらじゃないのかね? 暗黒です。 特に短いとも思わないけど。 あんまり磨きすぎてもよくないって言いますし。 因みに俺は寝る前に一回磨くだけです。 小学校の時に

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

しっかりゆっくり磨いたほうがイイとわかってはいるのですが 朝晩それぞれ5分ぐらいですね。 [PR] ベアミネラル [PR] ボニック こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 ウルトラマンが戦える程度の時間かと。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

無修正のアダルト動画紹介99bbの藤浦めぐ

藤浦めぐを無料で楽しむのが無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbなのです。99bbって無料・無修正AV動画のすごいサイト発見だぞ!!動画にお金を払う気のない方はここで

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

消毒液ってスゴイんだよぉ♪

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 歯磨きって あんまり個人差ないよーに思えるんだけど どなんだろーか アタシの場合は ・ ・ ・ 朝 : 10

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」INTERLUDE

商品紹介の息抜き。しかし、深刻な話。 佐賀、土砂崩れはいまのところ大丈夫だが、様子を見に避難所を出た女性、行方不明に。 さて、王子製紙日南工場で火災。数日前、明月堂さん

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 独身の頃は、3分くらいしかしてなかったかな(^_^;) 旦那と出会ってからは、旦那が歯磨きを30分くらいする人だか

和歌山 婚活 出会い

恋愛に結婚に革新的な出会いを あいのっくがオープンしました! i-noc(あいのっく) 福岡での出会いはアイノックで! 福岡・出会い・婚活 仙台での出会いはアイノックで! 仙台・

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

東京工業大学 工大祭 スケジュール 学生 出会い あいのっく

恋愛に結婚に革新的な出会いをあいのっくがオープンしました!あいのっく 工大祭 東京工業大学 工大祭は、東京工業大学の大岡山キャンパスにて、毎年10月に開催される学園祭です

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

大学祭に行こう!

大学祭に行こう! 大学祭 スケジュール あいのっく無料登録 出会い 無料登録 以下の記事がありました。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120713-00000006-pseven-soci 外食する上で...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

私「3分」 娘「5分」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 私は常にアルコール消毒してる上に食べ物は殆ど摂取しないため虫歯になったことがありません。 そういえば親知らずも生

30代からの婚活

30代からの婚活30代からの婚活 広島出会い広島 出会い 以下の記事がありました! http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/08/2012070800083.html 36歳の公認会計士イさんは就職後、...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 歯みがきにかける時間は5~10分くらいでしょうか・・・ 時間を計ったことはないのですが、お風呂で足湯をしながらひ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 トラックバックを使ってみる。 歯磨きなら20~30かけてます。 何回か虫歯になったことがあるので、それからかなり

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

5分ですね。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

 恐らく、1分から2分!  ものすごく短いのかもしれませんが、虫歯にもなってないし、綺麗に磨けているのではないかと思ってます。  上下、左右。  かしゅかしゅかしゅか

◆もう大出血なヒントあげますね!

ブログ始めて1ヶ月くらいの たいようです。 「歯磨きに何分かけてる?」 30分くらいかなあ 歯ブラシ替えながらね ★世紀末クイズ!『これはっ?』 第6弾 ◆大出血サービス!ヒ

ブラッシング命!ではない。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

あたしゃ揺れて肩こっちゃうので、1分が限界。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

今日のテーマは「トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 あたしゃ揺れて肩が凝っちゃうので、1分が限界。

ビタミンは浴びる時代?浴びるビタミン?

FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」 歯磨きにかける時間って日によって微妙 でも歯医者さんで働いていたのでそれなりに上手に磨けてるはずだけど で! 歯磨き...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

同期会

こんばんわ。 皆さまお元気ですか?ポテコです。 さて、今日はランデブーに参加した一回生で『同期会in四条』に行ってきました。 今日は祇園祭の出店がある日。 なのですが、...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

今日もトラックバックテーマから書いてみます。 今日のテーマは第1469回「歯磨きに何分かけてる?」です。 私は1回5分ぐらいでしょうか。 でも、今虫歯に悩んでいますから、絶対...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 何時も朝と晩に3分ほど磨いています。 朝は電動で充電式の高速振動式のもので、もう10年ほど使っています。 晩は歯ブ

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

最近特に、歯の健康について気になることが増えて、 真剣に虫歯予防・・・というかもう虫歯になっているので、 これ以上増やさないように するためにどうしようか・・・って考えて...

学生 出会い あいのっく

大学祭に行こう! 大学祭に行こう! 学生さんの出会いは「あいのっく」で! 学生 出会い 京都大学11月祭(きょうとだいがく11がつさい)は京都大学において例年11月下旬に4日間行

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 理想は10分なのですが・・なかなか。 本当に一生懸命磨くと10分はかかります。 私歯磨き大好きなんです。 歯ブ...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

 歯磨き大好きな私。 テレビ見たりなにかしたりの片手間で1時間~2時間磨く。 その後更にフロスで歯の間の磨き残しをとる。 ツルツルピカピカになると大満足だ。 最近、歯磨き粉...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

いただきもの

先日お客様からお土産にいただいたチョコレート。 品川で買って来て下さいました。(^-^)v 中にコーヒー豆を煎ったモノが入ってて食べると 香ばしいかおりが広がります。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯磨きは15~30分/回、長くて1時間。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」  朝のすっごい忙しい時間でも15分くらいはしてるかな。 気がつくと、落ち着きタイムになってました、歯磨きタイム。

歯磨きに何分かけてる?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

①歯ブラシ ②フロス ③歯間ブラシ この③セットが、ゆゆ様の歯磨きツールです。 正確に測ったことがないですが、 きっと5分ぐらいでしょう。 ③セットも使っていますが、 ...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。 毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。な

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」-芸能人は歯が命!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯並び全周の長さが12cmで、外側と内側、そして上顎と下顎、これらを合わせると歯ブラシを当てなくてはならない長さは、総合計で12×2×2=48cm となります。 ここで、...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

「歯磨きに何分かけてる?」 FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」  比較することがほぼ無いような事柄であるから、自身のそれが一般的であるか否かの判断はで

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 私は1日4回歯を磨いています。 朝食後:10分 昼食後:7~8分 夕食後:15分 寝る前:5分。 どうしても磨き残

わけわかんない

なんなん? 意味わからん まじでわけわからんねんけど いきなり電話してこんくなって いつものようにメール返さんくせにメールしてたのに・・ メールしなくても一緒 まじ意...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 そうだな~~・・・計ったこと無いけど、多分6~7分だと思う。 ブラシに歯磨き粉を付けて、先ずは上の前歯。 ここの...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

一日引きこもってずっとモニターとにらめっこしてた。 後悔した。 最近、ポケモンが出来る友人が欲しいなとよく思う。 基本的に自分は頭のほうが、というより頭の方も足りてないの...

知らん

どうなんでしょうね 実際には勝ったことないんでわかんないです;^^ トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 ああでも朝は大体時間ないんで1~2分という早

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 私は10分から15分くらいかけてます。 もともとは5分くらいだったのですが、 歯科の先生に最低10分...

(;´A`)ムシムシスルー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯みがきにかける時間

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

先日、妊婦歯科検診に行ってきました。 私の歯磨きはむちゃくちゃだそうです。 でも、歯自体が強いみたいで、「親に感謝しなさい」と言われました。 結論としては、治療の

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

TOOOOOOOOOOTH!!!

こんとんは!ウラトラックバックテーマ担当の悪一休です!   今日のテーマは「忘れ物、よくするほ...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 5分くらぃ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

私、歯磨きが大好きです いえ、大好きというか磨き残しがあると気持ち悪くって・・・ こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

私、歯磨きが大好きです いえ、大好きというか磨き残しがあると気持ち悪くって・・・ こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」とかどうでもよすぎワロタwwwwwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

とあるバド部の世界征服166日目

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけている?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけている?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

【40秒で仕度しな!^p^といわれたら、腹パンしてでもマイペースを崩したくない系・・・ですかね?^w^(ニコッツ】第1469回「歯磨きに何分かけてる?」【fc2トラックバックテーマ 】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

お久しぶりです(^o^)

お久しぶりです(^o^)イトーです(^_^) 最近あついですね( ノД`)… わたしは最近飲み物をいっきのみしてお腹壊すを繰り返していて 同期のハシモトさんに笑われます(;つД`)笑 皆さん気を

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

久しぶりに書こうかな。 書くことは沢山あったんやけど、なかなか書くタイミングがなくて。 歯磨きは10分以上かけます。 それでも虫歯になるんだから困る。 3ヶ月ぐらい前まで

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

私は、5分前後です。 【歯医者さんの教え】 ヘッドを倒してやさしく歯茎に当て、歯茎と歯の隙間部分を丁寧に磨くように! 甘いものが大好きなので、磨き残しのないよう気をつけ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

TBテーマ「歯磨きに何分かけてる?」

↓朝2分夜20分くらいが大体。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、...

歯磨き粉をうまいと思ったことは多分一度もない。

 twitterでは毎日浮上してました! お久しぶりです! お久しぶりついでにトラックバックテーマ。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

普段はだいたい砂時計置いて3分w 場合によってはPC見ながら20分くらいやってるときもありますが…ww 標準的な時間って何分くらいなんだろ… こんにちは!トラックバックテ...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

アタシが歯磨きにかける時間…普段は3分くらい、急いでる時は1分くらい、アレをした後で口の中にネバネバ感残ってるときはそれが無くなるまで。だいたいアレってどうしてあんなにネ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

「歯磨きに何分かけてる?」

第1469回のTBテーマは 『 歯磨きに何分かけてる? 』 です。 そうですね。 朝・昼・晩共に2~3分程度でしょうか? 本当は5分くらいできるといいのでしょうが… (;^_^A アセアセ… ト

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 15分くらいかな・・・

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 私は、五分くらいです。 普通の歯ブラシの前に、ポイントブラシを使用しています。先のとがった小さい歯ブラシです。 こ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨きをし始めると 何かやり残したことを思い出し 口にくわえたまま何か作業をしてしまうので いったい何分歯磨きしているのかさっぱりわかりません そういえば ネコって...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

哲学遊戯:良い歯医者のみつけ方。(トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

2分位ですかね。。。 歯はもうボロボロですけど… こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないも

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨きに何分かけるかなんて考えたことなかったですね。これを機会に、今朝の歯磨きの様子を振り返ってみました。まず、コップに水を入れて、歯ブラシを取出してちょこっと水につけ...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

歯磨きに何分かけてる?

そうですねぇ、2~3分でしょうか。 歯磨き面倒くさいでごわす。 昔から適当に磨いておりましたが、いつか歯医者さんで磨き方が下手だと汚れている部分が真っ赤っかになるイソジン

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 わしゃわりかしやっとー磨いとるで。 おかげさんでオッサンでも今の所虫歯はありゃせんですわ。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

手磨きで、1日3回、各3分くらい。 でも足りないみたいです。リファカラット(ReFa CARAT)でお手入れする時間のほうが長い〜 私の母は歯が弱く、60歳の今近くの歯科大学で長期治療中。...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

ご…5分… だって歯磨き面倒だもの…そのせいで虫歯酷いけどさ。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かない

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

今日はお題にそって・・ここからテンプレ↓ こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

四国 出会い

いよいよ夏休みシーズンの到来です! 今年の夏は四国の旅はどうでしょう? 四国での良き出会いがあるかも。 wikiより 徳島 徳島 出会い 徳島県(とくしまけん)は、日本の県の

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

ここまで28年間、歯磨きというものに時間をかけることが 馬鹿らしいと考えてきた。 だが最近、何年振りかの歯医者に通い始めてから、 ようやく歯磨きのことを考えるようになっ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

蒸し暑かった―

凄く短いんですよね。 おかげで虫歯だらけで、まだまだ年金受給年齢にも到達していないのに奥歯を一本抜く羽目になりました。 皆さん、ちゃんと磨いた方がいいですよ(自戒)。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

腸内暹覚第146999998回「espritる魄?」

悪だった。 何が? めぐたんの恥骨辺りに手がフレてヤバい。 偶然の神に感謝。 いつかそのお乳。 嗚呼いつか。 嗚呼、いつか。 ドラえもんまだオーバー30は?

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 アパガードを使い始めて2本目。 家族で使っているから 減った分ほど自分が使っているわけではないんだが。 黄ばんで

「歯磨きに何分かけてる?」

…っというテーマが上がっていたので。 歯磨きにかける時間は2,3分といったところでしょうか。 前歯の歯並びが悪く、その辺りは念入りに磨きます。 歯文字色磨きのヘッドのサ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨きに掛ける時間、叔父さんは70歳。いまだに虫歯が一本も無いと自慢してます。おじさんが言うには子供のころ学校から帰ってきて、腹が減っても食べるものが無かったが、なぜか煮

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

★第1469回「歯磨きに何分かけてる?」★

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

朝は三分くらい、夜はもうちょっと長く。トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

朝は大体三分くらいで夜はもうちょっと長くかけてます こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけな

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

現在、歯医者に通っています。 歯医者に通って初めて分かったことは、 いかに自分の歯磨きにかける時間が短いかってこと^^ クリーニングをしてもらうと、歯垢の取り残しが・...

営業マンの歯!  TB「歯磨きに何分かけてる?」

おはようございます。 連休明けという、だるい火曜日が始まりました。 でもね、今週は4日だけだから! 笑顔でがんばりましょう〜 さて、今日は営業マンの「歯」について。 ト

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

磨くだけの時間は5分以上かな。後はゆすぎの時間等でもう少しかかる。 磨くだけの時間、基本5分前後か。 電動歯ブラシだと5分より若干短め、普通の歯ブラシだと 5分より若干

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは 3連休中、スッキリしない天気が続いた盛岡ですが 今日は青空が見え、気温がぐっと上がっています 全国的には連休中もかなり暑い日が続いたようですね これからも暑い

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

娘への歯磨き。最近はすぐ終わるけど、前は30分~1時間くらいかかっていた。 口を固く閉ざして泣くんだよなー あれ、マジで大変。 4歳にもなると、ダダこねることも少なくて

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 だいたい3分ほどですね。 電動歯ブラシとジェル状の歯磨きで磨いています。歯並びが悪いから、全体に磨き終わるのにそ

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 へぇ~、 そういえばこんなのあったんだね(^^;) 誰かが「ブログ更新ささってない…。(・ω・`)」 ってな感じ...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

すっぱいものを食べた後は、すぐ歯磨きしてはいけない

  『すっぱいものを食べた後は、すぐ歯磨きしてはいけない』  「酸蝕歯」の原因になるんだってさ。  「酸蝕歯」と言うのは、『食べ物や飲み物の酸で歯の表面がぼろぼろに

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」について。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

3分くらいです。歯磨きという言葉は不正確で、歯を失わないために必要なのは歯茎磨きだと思いますがいかがでしょう? こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 5年くらい前でしょうか。 電動歯ブラシに替えてから、 4~5分かけるようになりました。 電動歯ブラシは、磨き

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

歯磨きは家にいるときは食後のあとにしていますが、 時間は1分くらいかなぁ もっとかけるほうがいいってききますが、そんなに時間をかけていません。 歯ブラシでみがいてあと

新しい職場にだいぶ慣れてきた今日この頃 トラバ第1469回「歯磨きに何分かけてる?」【日記】

今日のトラバテーマ 「歯磨きは何分かかる?」 だいたい3分ですかね~ 私もそんなに長くはないですね。 しかし、歯医者さんに指摘されている部分を重点に磨き込んでいますのでそ

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 歯磨きはけっこう適当にやっている氣がします・・・時間的には1分くらいじゃないかなぁ。 ちゃんとしないといけ

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

分じゃなくて秒ですね(苦笑) 30秒くらい・・・ だからすぐ虫歯になるのね こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」で

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 朝起きて歯ブラシ片手に洗濯機に移動・・・ 洗濯機のスイッチを入れて・・・ やかんにお水を入れて・・・ コンロの火を...

気分と状況による場合も・・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 こういうのってあまり大っぴらにするもんじゃないと思うけどね。プライバシーをむやみにさらけ出すのは好きじゃない...

「歯磨きに何分かけてる?」

寒い…。 昨日あの暑さで、今日はこの寒さ。 どういうことなのでしょう、まったくまったく。 さて、そんなまったくな今日はトラバで。 今回は「歯磨きに何分かけてる?」です

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

上の歯ー 前歯ー 奥歯ー グリグリ シャカシャカ 3分位だと思います

「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日の...

4発目

今日でトラックバックも4回目ですよ。 (まぁ、一日無い日が挟まりましたけども) 気になっていたのは今日で大体終わるのでね、 明日からは普通の日記に戻りますよ。 まぁ、そ...

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ  第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 私が1回に歯磨きにかける時間は、1分位です。

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

【2~4分】 いつもは2~4分くらいで終わりますが 時々テレビを見ている時などは 気付いたら30分近く磨いている時がありますね 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 ...

第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

FC2トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 3分以上5分未満かな……。 普通に歯みがきしたあと、歯医者さんでもらった細毛ブラシで、歯間の歯茎にブラシ先を突っ

歯が悪い喪女#6

【虫歯】集まれ!歯が悪い喪女【入れ歯】 part6 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326010233/ 44 :彼氏いない歴774年 :2012/01/13(金) 20:14:40.94 ID:QQeWdMOU ブリッジ用のフロスなん...

DSで顔トレ

【任天堂】大人のDS 顔トレーニング part2 【美肌】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1194266826/137 137 :枯れた名無しの水平思考 :2008/01/18(金) 13:00:19 ID:M7xZh6bm0 60日継続記...

前歯が虫歯に#4

前歯を虫歯にしてしまった人が集うスレ(4本目) http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1276586233/60 42 :病弱名無し:2010/08/25(水) 14:28:16 ID:gcv0iOvq0 歯磨きを40日してません。 全部虫歯か...

「歯科での歯磨き指導?」

親知らず抜歯 その78 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1373941668/97 88 :病弱名無し:2013/07/21(日) 16:37:54.07 ID:7zjv68/3O [1/3] だけどさ水分埋没の難しいオペで支払い5000円位と、簡単な歯石取りと ...

間食防止に歯磨き

【菓子禁】空腹のしのぎ方【断食】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1204978549/275 135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 09:39:47 ID:fCH2HrdH [1/2] 塩うがい、塩歯磨きをす...

歯列矯正する喪女#5

【出っ歯】喪女の歯列矯正 其の五【アゴなし】” 386 :彼氏いない歴774年:2010/04/24(土) 15:13:27 ID:LTUyd4+B 肌や体型だって手かければちゃんと答えてくれるよ 矯正始めてよかったこと エ...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示