第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「自分の歌声」です。

皆さんはカラオケは好きですか?
私はとっても好きなので、毎週一度行っていますw

そこで、今回歌声についてお伺いしたいのですが
みなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?

あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いです
だからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!

みなさんの歌声はどんなふうに言われますか?
ぜひトラックバックテーマを通して教えてください


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!

 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」
・第1535回「やってみたい芸術教えて!」
・第1534回「子どもの頃にやった失敗」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音声は割と高い方ですb

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」  はい、そろそろ「トリック オア トリート」と聞こえてきそうな日の晩ですね。 フム…いえ子供が大好きなのでやっぱりそろそろお菓...

絶対に寝坊しない目覚まし!鳴る前に起きれます!

「麦藁帽子」 西条八十 母さん、ぼくのあの帽子どうしたでせうね? ええ、夏碓氷から霧積へいくみちで、 渓谷へ落としたあの麦藁帽子ですよ。 母さん、あれは好きな帽子でしたよ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌手の物真似しないと音程合わせられない(ただし似てるわけでもない)ので歌によってまちまち。そしてそんな努力をしても大してうまくない。私が歌う意味とはなんなのか。 こんにち...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

大新宿東京に南口大規模再開発。 政府専売公社3社がそろそろ伊藤忠商事がオオカブ(大株主)だってわかるよね。 高速道路とかの大規模玉突き事故など、自動車の交通事故は、実は

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 我が家では私が歌を歌うと母が本気で怒ります。 弟には「お耳が腐る」と非難を受けます。 何故こんなにも私の歌声が嫌われるのか? ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

色っぽい声とよく言われます。 お聞かせできないのが残念です(笑)。

「私の歌声」

自分の歌声、歌声はかなり高いです。(^^; ファルセット入れると、相当に音程になりますね。(^^;; 昔、声楽習ったお蔭か、そう言うのは得意な方でしたね。 まあ、バンド

第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 自分の歌声は嫌いです。 私は音痴なので、友人とカラオケなどに行ってもあまり歌いたくありません。 歌うことは好きなのですが、

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

僕は多分鼻声ぎみなんでしょう。 自分のイメージでは透き通った声だと思っていますが。 でも、自分が聞いてる声と他人が聞いている声は違うので、他人の評価はどうでしょうか? ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

blockquote>こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますw...

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

▽.:・'しわあわせ

こんにちわー!たいようです! 今日のテーマは 「自分の歌声」・・・・・・。 まあ、いいさ トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」                ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

TB 「自分の歌声」

自分の歌声かぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・ (カラオケ行かないもんなぁ( ゚Д゚)y─┛~~) そうだねぇ(´∇`) 行くならボーリングに行く方だし、 行っても世界陸上と同じ2年に一回

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」…むっちゃ、上手???

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

今日も一日お疲れ様です! テーマ:「自分の歌声」 そんな声が高いわけでもなく、かといって腹に響くような低音が出せるわけでもなく。 最近ですと友達とカラオケに行った時

ガールよりレディになりたい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

【TB】自分の歌声

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

たまには、答えてやるよ(笑)。

やってみたい芸術は、写真だけ。 絵も描けないこともないのだけど、面倒くさい(笑)。 だから、楽な写真をしています。 今日はここまで(笑)。 トラックバックテーマ 第1539回「自分の

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

とあるバド部の世界征服269日目終了

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 たまたまお題が前々から気になっていた事なので書いてみました。 ビデオやテープで録音されてる自分の声って、自分の耳で聞こえ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

ボエ~

カラオケはあまり行かないです。歌うのは大好きですが。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きです

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 どうなんでしょうね 私は自分の声にまだ愛着を持っていませんが 少しずつ理想に近づいてきているなって思っています! 高音が欲し

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

覆面男に…萌えちゃう??

こんばんなすちゃです!! 今回はサークルの他愛も無い話題です。 なすちゃこと私あなすたしあは最近歯医者さんに通っているのですが、あなうさぎさんが通っていた歯医者さんと

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

人の芝生は青く見えるもの

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

ヒィ~ヒィ~ヒィ~ヒィ~

フォーゼ、ダブルときて、オーズ。 そして次回はついにウィザード! まだ、フォーゼしか飾ってないけどいつの日か生首をズラ~っと並べたい。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

ソプラノ、です。 中学生・高校生の時に有志合唱団に選ばれた事があったのですが、担当パートは常にソプラノでした。担当パートを決める時のテストで低めに歌ってみたつもりでも

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

音痴だね。ある意味、ゴー・オン・マイ・ウエイ。中学の時に、合唱祭の練習で、隣りの友人に、音程がずれているから、それに釣られるから、ずらさないでくれって言われたんだけど、...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」 やぁやぁ笑 結局ご無沙汰★← あたしはねぇー、音痴だけど、歌うの好きだよww 来週もクラスの子とカラオケいきます♪ め

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

好きな歌手は北海道関係ばかりの不思議

先月はちょっとお疲れ気味だったので、週末の午前中に1時間ほどカラオケに行ってストレス発散をしていました。 カラオケは英語でも"karaoke" 日本発祥の誇るべき文化! 語源は・...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

音域は高い音の方がやや得意です。 声質は…どうなんでしょう。地声よりは高い、とは言われた事があります。 一応合唱ではずっとTenorをやっていましたし、ねぇ。 僕の周りは非常

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

「自分の歌声」は、こもったような声で嫌です。 録音した音声を改めて聞いたことも、何度かあるのですが、その度にもう聞かないことにしようと思う。 正直言うと、劣等感までを感

JOOC~~~第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

テーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私の場合、澄んだ声だねって褒められることが多い気がします////// 普段の声は太くて低めで自分では嫌いな声なんですが、歌う時は好きに...

第1539回「自分の歌声」

PVだ!PV 明日は純心女子大学で学祭に出るそうですぬあんと10曲とな!! 暇ならばゴーーー こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 「自分の歌声」

カラオケは大好きですけどいわゆる「下手の横好き」ってなヤツで、決して上手くもないしレパートリーも少ないサイファです。 飲み会とかで飲み屋のカラオケで歌ったりした事があ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

誰にも聞かせたことはないけど・・・結構自分の声は好き・・・歌も歌うし・・朝の通勤の時・・・ビートルの中で・・最も喉のためね・・・嚥下をスムーズにできるように・・・ネ・・...

しかも音痴

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

10月26日 晴れ  第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

カラオケ最近行ってないなぁ

 取りあえず慣れるために色々やってみます。というわけでトラックバックテーマに参加。  自分の歌声ですかー。地声と比べて大分高くなりますね。低い声でカッコよく歌える人が羨

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 最近カラオケ行っていないなぁってふと思いました。

第1539回「自分の歌声」

歌い始めると優しい声になるとよく言われます 別に上手くはないんですが 歌うのは好き^^ 本当はこういう声になりたかったんです 優して深みのある声 無い物ねだ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

カラオケ最近行ってないなぁ

 取りあえず慣れるために色々やってみます。というわけでトラックバックテーマに参加。  自分の歌声ですかー。地声と比べて大分高くなりますね。低い声でカッコよく歌える人が羨

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

中学生の頃、山下達郎の歌に夢中になって「悲しみのジョディー」(だっけ?♪ジョ~ディ~ 君~とな~ら~♪ って奴)とか「夜翔」とかやたらキーの高い歌を歌ってたの。 そのせい

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 安定の鼻声ですね(キリッ なんか、蓄膿症?か慢性鼻炎というヤツだそうです。 まあ関係ないけどね! 個人的には、耳に入

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

不可能性の内破

とある講義でとある映画を見て、それについてのレポートを書いてこいというのだが、その映画がまた難解で、ひと通り見ただけでは意味が分からない。俺にいたってはウィキペディアで...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の歌声

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 今回からトラックバックテーマに沿って書いていこうと思います このトラックバックテーマ 非常にありがたいものですね(笑) 毎日同じ

歌は聴くもの

歌うものではない。 というのが自論になりつつある。 「自分の歌声」 聴いてる人からは、よく音程が外れてると言われる。 声がどうだとかは聞いたことがない。 ようするに自分

「自分の歌声」

こに!FC2トラバテーマ藤本すテーマは「自分の歌声」す。カラオケは好きすか?私とても好きで、毎週行ってすwで、今歌声についてお伺いしたいす��... FC2 トラックバックテーマ:「自

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌声は高いです。自分で自分の声を聞いて、凄い違和感しかないです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケ

9@hiroshi

ついにあと一桁のカウントダウンが始まりました。 早いものです。結成から早1年。。。 恥ずかしくない演奏するためにも練習頑張ります! 腱鞘炎と相談しながら; 今日は休...

第1539回「自分の歌声」

上手いか下手かと言われれば間違いなく下手なのですが、もはやそういう次元の問題ではなく「狂ってる」「頭おかしい」「mjkt」「ヤバい」とか言われますorz トラックバックテ

catsle

↑ケアレスミス系にゃんこ(catsle:キャットスル) * こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

近年は、歌ったこと自体が、ほとんどない。 上手いとは思えないのが理由だが、 中学卒業以降、歌うという行為を、ほとんどしていないため、 本当に、音痴なのかどうかすら分から

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の歌声

どんなだっけ? 暗黒です。 俺の周りで歌声の評価をしたことがあったかどうか。 ないな。 あったかもしれないけどもう忘れたという可能性がある。 別に上手くもないんでね。 ...

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 1オクターブ下げて歌うことが多いです。高い声はうまく出せなくて。 一昔前は昭和なロックやアニソンが好きでした。 最近カラオ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

声が低くて、渋いらしいです(苦笑 ポルノグラフィティ、好きなんですけど、 普通のKeyとオクターブ下とで歌ったりします(爆 女性Voさんの曲は、悲しいかな、裏声ーー;;; ネッ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 アニメ声 だとよく言われる気がします… ボカロ系とかアニソン系とか、好きな曲が割と高いのが多くて。 カラオケでそんなんばっ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

普段の声は、あまりいい声ではありません。 風邪をひいて、ちょっとかすれると 驚くほどいい声になります。 といって ずっと風邪引いておくこともできませんし。 で、声域がせ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

外国の方のあの独特な高さ、天性のハスキーボイス、力強い声質、このような歌声が好きです、激しく憧れています。 しかし現実は都合よくないわけでして 僕の歌声は男と

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

これで、エリザベス女王の操作関与が認められたら、おそらく事件は解明に向かう。 オウム真理教事件の柏木さん誘拐監禁殺人あたりから入れるのではないだろうか。 事実、イギリス

格ゲー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 自分の歌声・・・好きか好きじゃ無いか、というと好きなほうかも。 ただ、みんなでカラオケに行って、 私が歌いたい歌を歌いたい

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」外国の方のあの独特な高さ、天性のハスキーボイス、力強い声質、このような歌声が好きです、激しく憧れています。 しかし現実

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」外国の方のあの独特な高さ、天性のハスキーボイス、力強い声質、このような歌声が好きです、激しく憧れています。 しかし現実

カラオケ

昔はよくカラオケ行きました カラオケが出始めたころは、カラオケボックスといって 広い敷地にキャンピングカーのようなボックスタイプの個室でした そこへ自分たちで食材を持ち込...

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

バスかテノール 知らないけれど みんなでハモル 歌が好き

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

カラオケでUVERworld“GOLD”歌ってきた!

昨日、カラオケに行ってきました。 娘が誕生してから初めてだと思います。 知人からの連絡。 知人「カラオケ来おへんか?」 私 「行かへん!(即答)」 知人「若い子ぎょう...

トラックバックテーマ第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

Microsoftの最新OS、Windows 8が販売開始

Microsoftの新OSとなる「Windows 8」が10月26日に発売された。時差の関係で世界でもっとも早く発売されることになる日本では、前日の25日にベルサール秋葉原において「Windows 8前夜祭」がおこ

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私は自分の声が嫌いです。 なので私生活でもなるべく声を出さないようにしています。 自分の声を聞くのも嫌なんですよ、大げさと

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第31回刃物祭りを終えて。

本当に久しぶりのブログです。 土佐山田町の大きなイベントである「刃物祭り」を無事に終えて 1週間。 今年は、天候に恵まれたこと、「土佐の豊穣祭」とした 高知県下であちこ

第1539回「自分の歌声」

ソプラノです! コーラスをしていた頃には張りのあった声が 今は・・・・ 腹筋が弱っているのか??? イマイチ やっぱり訓練大切 実感

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこ

受験終わったきゃふー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌声は「声優さんみたいだね」と言われたことがあります。 ほめてくれているのかわかりませんが。。。 カラオケは好きなのでたまにひとりカラオケ3時間コースやってます。 3時

カラオケいきたいなー

最近の曲知らないけど 音階も何もあったもんじゃないが でも歌うのは好きなんだけど 最近行ってないなー こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

合・唱・本・番

こんなにジャストなテーマがよりによって・・・・・ 本日本番だったんですけど残念なことに受賞ならず!仕方ないネ テーマのほうに移りますと、声は高いほうです。もちろん声変わ...

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

えっ

カラオケは大好きですいや本当ボカロ歌いまくりですが何か(( こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きで...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

十数年前、学生だった頃に音楽のテストで歌ったきり 人前で歌声を披露したことがありませんw なのでどういった歌声であるかという感想を 人から聞いたこともありません。せいぜい...

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 声たけぇ!って言われる系です。 地声はそんなに高くはないんですがすぐ裏声に逃げるからかな! 炉心融解とかね!w メー

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 鼻歌より口笛の方が… 俺の立ち位置は傍観者 文化祭一日目終了

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私は音痴です。でも妹は歌うまいんです。 だからカラオケ行くとあいつしか歌ってません。私行く意味ないじゃん←

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私は音痴です。でも妹は歌うまいんです。 だからカラオケ行くとあいつしか歌ってません。私行く意味ないじゃん←

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 地声は高いみたいですね。 歌声も高い方です。 なので、わりと、 女性歌手の歌が私の性質に合っています。 男らしい歌より、 女

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌う18禁というあだ名を付けられました。ていうかエロい歌を吐息多目でねっとり唄うので唄い方の問題な気がします。 声自体は、昔、友人に低音で艶があって色気のある声と言われ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

おふざけです。すみません! トラックバックテーマっつうのをやってみる こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんは...

第1539回「自分の歌声」と明日のこと

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

合唱コンまであとX日。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 前にもこんな記事を書いたような気がしましたが・・・ 合唱コンの練習もだいぶ進み、なんとか高い「シ」まで出るようになりました。 ...

自分の歌声

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

もちろん美声ですよ(*^_^*) なんせほぼ毎日サラブライトマンの曲を 歌っていますから(*^_^*)

うぉーあいにー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

  こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこ...

ホテルから☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。Estelと申します゚.+:。】 本日はこちらの曲を紹介いたします(*^_^*) リバーサイドホテル ♪:井上陽水...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

少し大きい文字 FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 えーとまぁ友達が言うには鼻声らしいです

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌声ですか。 昔は音痴・リズム感ゼロ・ど下手の三拍子揃ってましたww 今も下手は下手なりに頑張って歌ってるし、バンドやってた頃も 実はヴォーカルだったんです(´▽`) 途中

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 カラオケだけでなく歌うのは好きですよ。 自分で楽器弾いて歌ったりするので。 自分の歌声? 好きかどうか・・・まあまあで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

ヴォイストレーナーをしていますが 自分の歌声は嫌いです 良い声だとは感じたことはありません だから地道に精進できるんでしょうな! 話し声を録音して再生すると 自分の声...

TBT 第1539回「自分の歌声」と、いわき

脱出ゲームって開始するとムキになっちゃう姉ですよ。 こんばんはですだ。 明日は車の件でいわき入り。 朝こっぱやく出て高速道スルー、下道3時間のコースで ゴルフちゃんを走

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

合唱コンまであとX日。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 前にもこんな記事を書いたような気がしましたが・・・ 合唱コンの練習もだいぶ進み、なんとか高い「シ」まで出るようになりました。 ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 カラオケにはあんまりしょっちゅう行きませんが…… 初音さんの、「メルト」は原キーで歌えますお(`・ω・´)キリリ 炉心融解は……

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 カラオケはもちろん大好きです!!  大好きです 大事なことなので 二回いいました てへ☆ ←うざww 私は あまり歌は上手

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 自分の声はあんまり好きじゃないですね。 理想は蛇足さんとか、伊藤歌詞太郎さんみたいな声がイケボが良かったです。 エスペイ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

おぷっ

なんだか最近体調を完全に崩しています。金曜担当マン友情ちゃんです。 どういうことだ。腹が痛いままとかげっぷが出ないままとかざらだぞ。どういうことだ。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

10/26~27

今回のテーマはこちら 「自分の歌声」 歌声ですか~ 高校時代はヴォーカルだったんで 女みたいに高い声もデスボみたいに汚くて低い声も出せますよ~ V系ばっかコピーしてた

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 高1のとき、芸術の授業を音楽、美術、書道の中から選ぶんです。 私は音楽を選びました。美術と書道が苦手だから。消去法で(^_^; み

「自分の歌声」 from FC2ブログトラックバックテーマ

僕は小さい夢かもしれないが人の前で楽器を弾いて歌う 「弾き語り」ができるようになりたい。 自分で作った歌でなら、なおさらだ。そしてどこぞの赤の他人に、 「良い曲ですね!」...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 高音はうだつのあがらない地方ヴィジュアル系バンドのボーカルみたいにフニャフニャだが低音はイケメン声らしい。 ミックスボイスは

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

久しぶりにPCつけたから更新する

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

東北観光 大鰐温泉

 こんにちは、火酒です。今日のテーマはコチラ「自分の歌声」  味噌が腐る! 以上!!!  いやね、カラオケとかではなんだか気持ちよくなっちゃって自分で勝手に陶酔して歌

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

下手ではないらしい 下手では

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

 週末の予定が全部飛んでしまって、うつうつと寝たり起きたりをしている管理人です。  ネットもしばらくきちんとやってないな、(FBとか書くようになると、リアルタイムでなかな

第1539回「自分の歌声」

はい、どもです ネタがないけど記事を書きたい 気分になっている意味不発言のレオンです← ということで初めてのトラックバック いってみよう こんにちは!FC2ブログトラック

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

微妙な現状

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 温かい声とかセクシーな声だとか言われますf^^; 小学生の頃からQUEENをステレオで聞きながら大声で歌うのが日課だったせ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

歌の話

こんばんは、三郎です。 土曜日に一人でカラオケに行くことがある三郎さんです。しかし、今日は行かなかったのでブログだけでもカラオケの話でも。FC2からです。 こんにちは!FC2

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

これは私の好きな話題ですね! 歌を歌うのが大好きなHARDBLACK。 カラオケは・・・1か月に一回ぐらいかな? 楽器(フルートがふけます)演奏も好きですが、歌うのはもっと好き。 歌は...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

自分が歌ってるときは正直あまり聞こえないのでいい気分で歌っていますがそれを録音したのを聞いたらひどすぎて卒倒する覚悟はできていますw こんにちは!FC2ブログトラックバッ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

久しぶりのトラックバックテーマ記事wwww カラオケは大好きですよ~友達と遊ぶ=カラオケです 歌声か~…ぅーん。 歌声というより元々普通に話してても「アニメ声」って言われ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 中島みゆき に、似てる説が有力。 または、 女版 hyde とか。 歌のお姉さん、とも。 まあ、つまり安定してないんですよ。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 自分の声は超低いし通らないんでそんなに好きではありません。高音の声にあこがれますね!

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

身長低い割に低音が出せるのが自慢だったり。 基本男性Vo.曲が多いです。男性曲・女性曲問わず、原キー主義。 自分の声域に合わせて変えません。だから出せない部分もあるけどオリ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

両声類にはなれないけれど

別のことを書こうと思っていたのですが、FC2ブログの今日のお題が「自分の歌声」だったので。 リアルで僕とカラオケに行ったことのある方はご存知かと思いますが、僕はいわゆる「...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私は、カラオケ好きなんですが、歌いだすと声が小さくなります。 声色は「秦基博

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

拍手コメント御礼◆第1539回「自分の歌声」

◆拍手コメント御礼 ・サイト&日記に拍手をありがとうございます 今週も元気のモトをいっぱいいただき大変嬉しく思います。 天使の1打&連打&囁きに心より御礼を…。 写真の...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか? 私はとっても好きなので、毎週一度行っていますw 

カラオケは好きです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 http://p.tl/oy_q ↑まァ、聞けや。 ・・手抜き。 ザ・手抜き。 ちゃんと分析するよ?  低い。とにかく低い。 それゆ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

この世の災厄 FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」 ランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】 マッスルモール!

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

自分の歌声って、客観的に聴いてみた事が無いですネェ。 カラオケは好きなのですが、行く機会は少ないほうかと思います。 音域は、調子が良い時は結構な高音も出るのですが、 喉

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

わたくし・・・音痴だったりします(T-T 最近行ってないけど カラオケも好き 高校時代はフォークソング部にも 所属していて みんなの前で弾き語りも やってたりしてました ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

第1539回のTBテーマは 『 自分の歌声 』 です。 カラオケ… もう10年以上は行ってませんね。(;^_^A アセアセ… 私の歌声は、多分若干 『 鼻声 』 だと思います。 トラックバックテー

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の歌声

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 歌う事は好きなので よく歌いますが♪ (車や部屋で(苦笑) 毎度毎度、ひとりダメ出ししてます。 根本に、もっと低い声が

ほんとうのヒーローは誰だったのか-いつでもどこでも助けてくれていた自分のヒーロー-

針を体に刺すと、刺激で人体が何らかの反応をする。たまたま自分に都合のよい反応だったらありがたい。「針のおかげだ」と思う。 しかしほんとうは「針のおかげ」じゃない。反応し

第1539回「自分の歌声」

カラオケとかで歌う事もあるが、最近はもっぱら車の中で大声で歌う事が多い(ガラスが閉まっているか チェック・・昔開いていて顔から火が出た思い出がある。)なんせタダだし好き

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 基本ソロでしか歌わんからよく分からんです。 多分美声。 多分。 まあ、声なんて人それぞれ、味があるものだし、気にすることで...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

すーっと通る 唄声 です 唄 声‥? そう 実は私 民謡を習ってました 17年くらい? そんなわけで今回はトラバ こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当

第1539回「自分の歌声」

Atelier Chiroさんのイベントが決定いたしました!! 『クリスマスがくるよ』 羊毛フェルトのくまたちがaqui店内で素敵な世界を繰り広げてくれます! 羊毛フェルトの仲間たち ...

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラバ・1539「自分の歌声」

卒業論文はどうにかなった…! しかし、就活は未だ全敗…国家試験勉強は中途半端…! そして12月に待っている、実習報告会と卒論発表会…! く…はは…くふふははは…!(壊) ●...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

歌声遠く。

死んでしまえと想う。 人の痛みが分からない時。人に痛みを分かって貰えなかった時。 こんな腐った世の中自分が消えた方が早いなと想う。 息が出来なくなる。 汚いから。世界

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

【^p^w^q^←ブルーアイズアルティメット審議中】第1539回「自分の歌声」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

音痴ですしね… 人前では歌わないです。 確かに女性らしい声には憧れますけど それ以前に歌上手い人に憧れます。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日の

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

音痴ですしね… 人前では歌わないです。 確かに女性らしい声には憧れますけど それ以前に歌上手い人に憧れます。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日の

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

歌うのは好きだ。 だが、人には聞かれたくない。 下手だから!

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

15分睡眠とか出来たい 12/10/29(18:21)

12/10/29(18:21)15分睡眠とか出来たい 哺乳類だ。というのは分かっているのですが 寒くなってきて、冬眠もとい冬ごもりのムードな気がします。 ヘトヘトに疲れてれば、まだ納得も行

「久遠の河」

購入したCDです。 「久遠の河」Alan 久遠の河(2009/04/08)alan商品詳細を見る 今更感があると思いますが、 映画「レッドクリフ」のシングルCDです。 ちなみに「レッドクリフ」の原題

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の歌声

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

盆栽教室にまつわる報告やら感想やらを書いていこうと思って作ったブログなんですが、 今日はなんとなくトラックバックのテーマにつられて書いています。 自分の歌声… カラオ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

467:トラックバックテーマ第1539回「自分の歌声」

 昔バンドをやっていた頃、僕はボーカルだったわけなんだけど、初めて自分たちの演奏をテープに録って聞いた時、僕は猛烈に死にたくなったのをよく覚えています。バンド自体がヘタ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 どうでしょう。 もうめっきり声が出なくなってしまって、昔はもっと上手だったんだが、今はヒドイwww 自分の声、歌声も録音(バ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 ポルノグラフィティの歌をカラオケで歌ったとき「声が似てる」と言われたことがあります。 お聞かせできないのが残念です。 歌は昔...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

【TBテーマ】第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です 今日のテーマは「自分の歌声」です。 皆さんはカラオケは好きですか? 私はとっても好きなので、毎週一度行っていますw ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

高い声と言われることが多いです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好き

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

うたをうたおう

カラオケ大好きです(^^)/ ヒトカラも行ったりするくらいだし(笑) 僕は男性ですが、歌うときは声が(男性としては)かなり高くまで出るので、女性の曲も原曲キーで歌います。 最近...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

カラオケに最近行ってないからなー。 でも昔は友達からハスキーボイスって言われてました(笑)まぁたしかに高いかわいらしい声はしていないので、そう言われても納得できるとい

NTTドコモ、マイクロソフトと共同で法人向けWindows8タブレットを販売

日本経済新聞は30日、NTTドコモと日本マイクロソフトが法人向けサービスで提供すると報じている。具体的にはWindows 8を搭載したタブレット型端末を国内で販売。Windows 8が持つビジネス向

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 私は、自分の声が、嫌いです。 なぜなら、ハスキーだから。 ハスキーならいいんじゃない?って思う人もいるかもしれないけど、かす...

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 森高千里 に似ていると言われてました 私は話をしてる時はそうでもないんですが、歌うと少しだけ鼻声になるようで なので、

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

テーマ 第1539回「自分の歌声」

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 こんばんは  カラオケが 流行出したのは いつ頃でしょうか? セガレが 高校時代には 家族で行った思い出が、・・・ 電話予

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

以前は声質が菅原洋一ソックリと云われましたが 最近は淡谷のり子に似てる感じ。 ジャンルはシャンソンが主ですね。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

再更新しました!!

どうも^q^ みなさま、お久しぶりです。 最近は、受験で忙しい日々に追われています。 そんな中!! みなさんに注意して欲しいこと&教えて欲しいことが大きく分けて 2つあ...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の歌声は?

歌を歌うのは好きなので、気がつくと歌ってます。娘には「何故今この曲なの?」と聞かれる事が多いですが… 最近はカラオケには行っていません。 でも、アプリでカラオケができる...

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

「会いたい」のOST、WAXの「こぼれる、涙が」が電撃公開“切ない恋を表現”

写真=イギムプロダクション 感性あふれるバラードの女王、歌手WAXが参加したMBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギムプロダクション)のOS...

「会いたい」のOST、WAXの「こぼれる、涙が」が電撃公開“切ない恋を表現”

写真=イギムプロダクション 感性あふれるバラードの女王、歌手WAXが参加したMBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギムプロダクション)のOS...

「私が殺人犯だ」チョン・ジェヨン“実は僕は優しい男”

チョン・ジェヨン、いろんな役のできる役者怒鳴ったり、物を投げたりする、口の悪い刑事役のこの役者さん、意外にも悪役を演じたことがほとんどない。映画「私が殺人犯だ」のチョン...

【PHOTO】JYJ ジュンス「MVのラブシーン、すべてアドリブだった」

JYJのジュンスが米国式のMV撮影で、いきなり慌てた理由とは?ジュンスが初めて経験した米国式MV撮影の裏話を公開した。ソロ歌手として活躍しているジュンスは、アジアを越えてワール

【PHOTO】JYJ ジュンス「僕の家がアジト、友人たちは暗証番号を入れて自由に入る」

JYJ ジュンス「家がほぼホテル? 友人たちが暗証番号を押して自由に入る」ジュンス「BEASTのイ・ギグァンなど、友人たちはオフの日に僕の家に」……ジュンスが自分の家が、友人たちの

【PHOTO】JYJ ジュンス「ソロステージで感じる喜びとやりがいは大きい」

JYJのジュンス。5人組から3人組、そしてソロ歌手に変身した。それだけに悩みも多く、これまでの道のりは容易ではなかった。アジアツアー、そしてワールドツアーで、約90分間行われる

PSY、GUCCIのイベントで世界的なスターと肩を並べる

写真=GUCCI 歌手PSYが27日、アメリカのロサンゼルスで開かれたGUCCI(グッチ)の「2012ロサンゼルス・カウンティ・ミュージアム・オブ・アート(LACMA)アート+フィルムガーラ」イベントに出席し...

miss A スジ&SISTAR ボラ&Jewelry キム・イェウォン…美女アイドルの仲良しセルフショット公開

写真=SISTAR公式Twitterガールズグループmiss AのスジとSISTARのボラ、Jewelryのキム・イェウォンが並んで撮ったセルフショットが公開された。ボラは29日の午後、SISTARの公式Twitterを通じて「...

ク・へソン「映画監督をしながら髪の毛が薄くなった」…脱毛告白

女優ク・へソンが、映画「桃の木」の演出をしながら脱毛に悩まされたと告白した。ク・へソンは29日に放送されたMBC「ユ&キムの遊びにおいで」に出演し、「桃の木」を演出しながら受

「私が殺人犯だ」パク・シフ、アクションよりもきつかったシーンは?

パク・シフ、「サイコパス、あんなにやりたかった役」ドラマ「王女の男」でブレイクしたパク・シフだが、映画界ではまだ新人である。スクリーンデビュー作に 「私が殺人犯だ」を選

「ピエタ」チョ・ミンス、大鐘賞映画祭でヴェネツィア映画祭の雪辱を果たせるか

写真=マイデイリーDB女優チョ・ミンスが、第69回ヴェネツィア国際映画祭で主演女優賞を受賞できなかった悲しみを、大鐘賞映画祭で払拭できるかどうかに、韓国映画界の関心が集まって

SUPER JUNIOR イトゥク、軍入隊「7年間愛してくれたファンの方々に感謝します」

グループSUPER JUNIORのイトゥク(本名:パク・ジョンス)が、勇ましい姿で軍入隊した。イトゥクはこの日午後1時30分頃、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊の入り口にSUPER JUNIOR...

SUPER JUNIOR イトゥク&Mighty Mouth サンチュ、本日(30日)入隊…グループのリーダーから訓練所の同期に

写真=サンチュ TwitterアイドルグループSUPER JUNIORのリーダー、イトゥク(本名:パク・ジョンス)とヒップホップグループMighty Mouthのリーダー、サンチュ(本名:イ・サンチョル)が、本日(30日...

【PHOTO】SUPER JUNIOR イトゥク、入隊へ“メンバーとの別れを惜しむ”

30日、SUPER JUNIORのリーダーイトゥクとヒップホップデュオMighty Mouthのサンチュが京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所し、同時に軍に入隊した。イトゥクとサンチ...

「SUPER JUNIOR イトゥクの入隊姿を見るために、午前1時に来ました」世界中のファンが約500人集まる

アイドルグループSUPER JUNIORのリーダーであるイトゥク(本名:パク・ジョンス)の入隊を控え、約500人のファンが集まった。30日の午後13時頃、イトゥクは京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョ...

“入隊”SUPER JUNIOR イトゥク「パク・ジョンスとして21ヶ月間ベストを尽くします」

SUPER JUNIORのイトゥクが、「21ヶ月間、民間人パク・ジョンスとして最善を尽くす」と現役入隊する所感を明らかにした。イトゥクは30日午後1時、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306...

【PHOTO】SUPER JUNIOR イトゥク、入隊へ“ファンが大集結”

アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥク(本名パク・ジョンス)の入隊を控えた30日午前、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊の周辺で、ファンが長蛇の列を成している。イト...

SUPER JUNIOR イトゥク入隊、メンバーたちは涙…カンイン「元気にいってらっしゃい」

リーダーイトゥク(本名:パク・ジョンス)の入隊でSUPER JUNIORのメンバーたちが名残惜しい気持ちを表した。30日午後、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊近くに設けられた場

2PM、MBLAQ、ZE:A、4Minuteら、恋愛バラエティ番組「The Romatic&Idol」に出演!

写真=2PM Jun.K、4Minute ナム・ジヒョン、RAINBOW スンア、MBLAQ ミル(左上から時計回り)、TVレポートDBアイドルバージョンの「The Romantic」が誕生する。30日、ケーブルチャンネルtvNは「来...

SUPER JUNIOR イトゥク、指でファンに挨拶「Good Bye」

写真=イトゥク TwitterアイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、入隊を控え、ファンに“指の挨拶”を送って話題となっている。イトゥクは29日午後、自身のTwitterに「21ヶ月後を約束しなが

JYJ ジュンス、どこまで変身する…ヒストリーレビュー

history reviewJYJのメンバーとして、ミュージカル俳優として、そしてソロアルバムをリリースしたソロアーティストとして……たゆまず変化し、休むことなく走ってきたジュンス。デビュー9...

【PHOTO】MBLAQ スンホ&チョンドゥン「K-POPワールドフェスティバル」に登場“パワフルなダンス”

28日の午後、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)広場特設ステージで行われた「K-POPワールドフェスティバル2012昌原大会」でMBLAQが素敵なステージを披露している。昨年に続き2...

【PHOTO】FTISLAND イ・ホンギ「K-POPワールドフェスティバル」に登場“楽しく熱唱”

28日の午後、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)広場特設ステージで行われた「K-POPワールドフェスティバル2012昌原大会」でFTISLANDが素敵なステージを披露している。昨年に続

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

SUPER JUNIOR シウォン、財力公開後の父の反応は?「こんなことは初めてだ」

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショットSUPER JUNIORのシウォンが財閥であるという話と関連し、父のチェ・ギホ聖公会(ソゴンヘ)大学兼任教授の反応を公開した。28日午後に韓

ソ・イングク、90度のお辞儀が改めて話題“超A級のファンサービス”

写真=オンラインコミュニティ歌手兼俳優ソ・イングクの90度のお辞儀がネットユーザーの間で改めて話題となっている。最近あるオンラインコミュニティの掲示板には、21日に韓国で行わ

ハ・ジウォン、身体年齢に自信を覗かせる「20代序盤、21歳ぐらい」

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット女優ハ・ジウォンが、自身の身体年齢が21歳であると打ち明けた。韓国で28日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演したハ・...

SUPER JUNIOR イトゥク剃髪現場、入隊前の最後のグラビアで公開

写真=「GEEK」入隊を控えているSUPER JUNIORのイトゥクがグラビアで剃髪を行った。イトゥクは30日に入隊する中、最後のグラビア撮影に入り、スタイルマガジン「GEEK(ギック)」12月号のミリタ...

キム・ドンリュル「人々が共感できる音楽を作りたい」

写真=ミュージックファームミュージシャンのキム・ドンリュルが、人々が共感する音楽を作りたいという今後の計画を明かした。キム・ドンリュルは、26日と27日の2日間、京畿道(キョン

Kstyle Weekly MVランキング 2012/10/22~10/28

1位 キム・ヒョナ(4Minute) 「ICE CREAM」2位 PSY 「江南スタイル」3位 ROMEO 「Give Me Your Heart」4位 G-DRAGON 「CRAYON」5位 パク・ジェボム 「Abandoned(Dance Version)」6位 パク・ジェ...

キム・ナムギル、軍服務中のエピソードを公開「駐車違反取締り中に抗議の電話も」

写真=TVレポート DB俳優キム・ナムギルが除隊後初めてテレビトークショーに出演する。キム・ナムギルが出演するトークショーは韓国で29日午後に放送されるtvN「ペク・ジヨンのピープル

ユン・サンヒョン、映画デビュー作「音痴クリニック」で思いっきり壊れる!

写真=ロッテエンターテインメント コメディー映画「音痴クリニック」(監督:キム・ジニョン、制作:展望が良い映画会社)で完治率100%のスター講師、シンホン役を演じるユン・サンヒ

「2013 学校」キャスティング確定、イ・ジョンソクとキム・ウビンの興味深い共通点

写真=ワイツリーメディアーKBS 2TVの新月火ドラマ「2013 学校」(仮題、脚本:イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウォン、演出:イ・ミンホン、イ・ウンボク)がイ・ジョンソク、パク・セヨン、キ...

SUPER JUNIOR シウォン、彫刻のようなルックスを誇るトップスター役、実はギャップが…

写真=SSD&ゴールデンサムピクチャーズSUPER JUNIORのシウォンが自ら輝く彫刻のようなルックスで、SBSの新月火ドラマ「ドラマの帝王」に対する期待を高めた。29日「ドラマの帝王」のスチー...

米ワシントン・ポスト紙が絶賛「『王になった男』はイ・ビョンホンのためのショーケース」

写真=CJエンターテインメントアメリカの有力な媒体であるワシントン・ポスト紙が、映画「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)を絶賛した。映画「王になった男」は最近、ワシント

MBLAQ、地上波で1位になれなかった理由?「買い溜めしたため…」

写真=MBC every1「アイドルマネージャー」スクリーンショットアイドルグループMBLAQが、地上波歌番組で一度も1位になれなかった理由として、いわゆる“音源買い溜め”を言及した。26日に

日本進出の5tion、韓国復帰の代わりに新曲リリース

写真=KSTORYエンターテインメント日本に進出して活発な活動を展開している男性5人組アイドルグループ5tionが、韓国ファンのために新曲をリリースした。5tionは29日、各音楽配信サイトを通

Brown Eyed Girls ガインからmiss Aまで…今や主導権を握る“ホットな女性アーティスト”

男性ファンを誘惑することに集中していた女性アーティストたちが、主導権を握り始めた。今月カムバックしたBrown Eyed Girls ガイン、miss A、4Minute キム・ヒョナは皆、これまでの楽曲が盛

PSY「江南スタイル」MV再生回数6億回突破“秒読み段階”へ

写真=TVレポート DBPSY(サイ)のミュージックビデオの再生回数が6億回突破間近となっている。PSYの「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオは、7月15日に動画サイトYouTubeにアップロ...

ペク・アヨン、ラミネートベニア施術後にグレードアップした美貌“視線”

写真=SBS「K-POPスター」スクリーンショット、JYPエンターテインメント歌手ペク・アヨンのラミネートベニア施術(歯の表面を薄く削り、セラミックの板を貼り付ける治療法)前後の姿が視線

イ・ミンジョン、再契約締結“所属事務所への深い信頼”

写真=TVレポート DB女優のイ・ミンジョンが所属事務所のMSteamエンターテインメントと再契約を締結した。2008年末、MSteamエンターテインメントと専属契約を締結したイ・ミンジョンは契約

「馬医」イ・ヨウォン、時代劇のトラウマ“克服&適応中”

写真=MBC「カン・ジニョンに近づいている」MBC創立51周年特別企画ドラマ「馬医」(脚本:キム・イヨン、演出:イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ)に、カン・ジニョン役で出演しているイ

イ・セヨン「会いたい」に合流、JYJ ユチョンの可愛い異腹妹役

写真=TVレポート DB“2012次世代有望株”として多くの人々から注目を浴びている女優のイ・セヨンがMBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギ

新しいところのない「馬医」だからこそ惹かれる

写真=MBC恐ろしい勢いの「馬医」…3つの人気要因を分析“時代劇の巨匠”イ・ビョンフン監督と、“演技の神様”チョ・スンウの組み合わせがその理由だろうか。MBC月火ドラマ「馬医」が

K-POP Weeklyチャート<2012/10/22~10/28>

写真=BEASTタワーレコード全店K-POPシングルチャート (2012/10/22~10/28)1 BEAST 「Midnight -星を数える夜-」2 KARA 「エレクトリックボーイ」3 SHINee 「Dazzling Girl」4 Yoonhak(超...

BOYFRIEND、2ndシングル予告映像公開

1月28日にリリースされるBOYFRIENDの2ndシングル[両A面]「キミとDance Dance Dance / MY LADY ~冬の恋人~」の予告映像が、BOYFRIENDオフィシャルサイトならびにYouTubeオフィシャルチャンネル...

新人アイドルが低迷した今年…最も成功したグループは?

今年1年間、ほとんどの新人グループの成績が芳しくない中、今年の新人賞を受賞するボーイズグループが登場するかに関心が集まっている。今年ほぼ全ての事務所から多数のメンバーを

SUPER JUNIOR イトゥク、指でファンに挨拶「Good Bye」

写真=イトゥク TwitterアイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、入隊を控え、ファンに“指の挨拶”を送って話題となっている。イトゥクは29日午後、自身のTwitterに「21ヶ月後を約束しなが

チャン・グンソク、大盛況のアジアツアーのリハーサル現場を公開

「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOW II」を準備するチャン・グンソクのリハーサル現場が公開され、話題になっている。現在までソウルを始め、日本の横浜、中国の上海、台湾の台北、日本...

ソン・ジュンギ「優しい男」OSTに参加…切ないバラード曲

俳優ソン・ジュンギが「世界のどこにもいない優しい男」(以下「優しい男」)のOST(劇中歌)に参加し、歌の実力を公開した。ソン・ジュンギは最近、KBS 2TV水木ドラマ「世界のどこにもいな

チェ・ジウ、MCにチャレンジ“韓国料理を知らせ、新しい分野にも挑戦してみたい”

韓流スターチェ・ジウが韓国料理の優秀性を知らせる番組のMCを務めることになった。ケーブルチャンネルO'liveとチェ・ジウの所属事務所は29日午後、TVレポートに「チェ・ジウがO'liveの5

【PHOTO】Secret ヒョソン「2012 Paldoプロ野球」文鶴球場の始球式に登場

29日午後、仁川(インチョン)文鶴(ムンハク)球場で開かれた「2012 Paldoプロ野球」サムスンライオンズとSKワイバーンズの韓国シリーズ第4戦で、試合の前にSecret ヒョソンが始球式をしている

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

自分の声ってどう聞こえるんだろう?

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 どうもコモノンです。今回はブログテーマになぞらえたタイトルでw 自分の声って自分の聞いてる声と相手に聞こえてる声は少し違う

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんばんは、アイリスですm(__)m 久し振りに(このブログになってからは初めてですね)トラックバックテーマに乗ってみることにしました。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー...

黄いろい薔薇 咲いて

こんなに給料日が待ち遠しい日々は無い。 給料が入ったらどうしようか。 シェルブールのディナーバイキングに行って、お菓子と生姜チキンと、最近気になってるコリアン化粧品を買

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 この世の中で、自分の歌声ほど嫌なものはないよね(笑) あと、喋ってる声も。 私は自分の声が好きではないので、当然カラオケ...

天使の歌声

連続更新にも若干疲れが出てきました。そこで今回は箸休め的な意味も込めてこんなものにチャレンジしてみたいと思います。 トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 Fc2ブロ

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

“[FC2TB]第1539回「自分の歌声」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで

第1539回「自分の歌声」

【知らんがな】 自分は、あまり歌を歌わないので 自分の歌声は、あまりよくないですね カラオケに行っても 何も歌がわからないので 歌うとしても適当に入れて 適当に歌ってい

更新450回目 自分の歌声

テーマは「自分の歌声」です。   皆さんこんにちは!   皆さんは「自身の声」ってどう思いますか?   僕の場合だと「カラオケ」に行って、自分の声を録音して聞いてみると...

FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

声量がないので、しっとりした曲、ゆっくりゆったりした曲があうみたいです。 FC2トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です 今日のテーマは「自分の歌声」です。 皆さんはカラオケは好きですか? 私はとっても好きなので、毎週一度行っていますw そ...