第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。

最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて
「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが
特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。

でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!
山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!

たまたま近くでイベントがあったので、友達と一緒に参加して
握手してもらって手形をもらったのですが
もうすごく感激!今も部屋に飾っています
これが私のお宝です!プライスレスです

皆さんはどんなお宝、持っていますか?
ぜひぜひトラックバックで教えてくださいー


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1750回「ペンは最後まで使い切る?」
・第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」
・第1748回「ここぞという時に食べるor飲むもの」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」 Zippo、かな。 タバコも吸わないのになぜ持っているかというと、FFVIIIなどの、キャラが彫ってあるZippoなのだ。 今売ると、結構プレミア価格になるんじゃないかなあー。 でも、Zippoもあるけど、普通のオイルライターもあって、そっちは多分安そうだ。Zippoというブランドが大事だと聞いたことがある。 ...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友達と...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

そりゃ、もちろんCint(略 ……ずっと使いたかった液タブだし!! 夢の分の上乗せを差し引いてもやっぱりCintiq 13HDがブッチですよ今年は!(笑) てか半年ぐらい喜びっぱなしでも、まだ元が取れないし!!(爆笑) そういえば、実家の蔵にそれっぽい物が……って人が意外と多いみたいで TVに出てる人を見るとびっくりします。 私の実家には多分、そういうのは無いので…。...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

お宝・・・モノならLPのボンゴです! ニュージャージー工場で生産されたレアもの 某うつぼで1万円を5千円に値切って買いました 元々レアものと知らずに買ったものです でも一番は息子と女房! と言っておきましょうかね。。。

とあるバド部の世界征服611日目終了

こんばんわ Koutaです、サルウスシス。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸...

「あなたの持っているお宝教えてください!」

聖徳太子の壱万円・五千円、板垣退助の百円などの古いお札。 値打ちは金額そのものでしょうが、使うに使えず眠らせています。 これくらいしか思いつきません。 sonodabandのサイン入りCDジャケットもお宝と言うほどでもないし... 身に付けると肩がこるので、宝石も持ってないし... おはぐろとんぼ (実業之日本社文庫)(2012/07/01)宇江佐 真理商品詳細を見る 時代小...

わたしのお宝は『ポピーとディジー』です!

今回、ふと目についたトラックバックテーマに沿って。 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 はい。教えてあげましょう。 わたしのお宝は『ポピーとディジー』です! 彼らが居るところがわたしの居場所です。 って、いうわけで 久しぶりに ポピーだよ♪ 「まず、せっせと身だしなみを整えるポピー」 「これかもボクを\(^_^=^_^)/...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

特にないかな・・・今になると・・二人の娘かな・・それぐらいしか・・残せなかったし・・・まあ・・大事・・カナ?・・子供のいない人もいるので・・こんなこと言うと・・悪いかな・・なんて思いながら・・他に思いつかないし・・・今日は押絵が仕上がった・・・明日 は・・宝船の注文分のキット作りと・ぶす殿のキット作り・・・カナ・・忙しい・・忙しい・・・   ぐんまちゃんの・・一刀流・・・ゆるキ...

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 特にお宝は持っていないね。 コレクターだけどまだまだ高価値になる物はない。 50年ぐらい立てば違うかもしれないけど。 以上、次回は次のお題が出た後で。

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」  昔、スイスで買った懐中時計です。 ボタンを押すとコンパクトのように開きます。 文字盤はアラビア数字で、かわいい牛の絵があります。 何故か使うわけでもないのに懐中時計に興味が有ります。 このスイスで買った懐中時計も、使うことも無く20年近く・・・ 既に電池が切れて止まっています。 ...

キャディラック繋がりの素敵すぎる友達の輪!!

2度の大病を経験したからなのか!? 人と人との繋がりを大切にしたい・・・ 今、人生の折り返し地点に入り、広く浅くではなく、 狭く中身の濃い人間関係を!!と強く願っていたら 出会うべき人たちに出会い&繋がることが出来てしまった!! そんな素敵な出会いのキッカケを与えてくれたのは、キャディラックのボーカル・米森正樹氏。 静岡市両替町にある彼の店、 「ピンパースパラダイス」の...

トラバ113発目

今回のテーマはこちら。 第1751回 「あなたの持っているお宝教えてください!」 結構あるので箇条書きにしますよー。 ・岸本大明神のサイン入りミラクルバトルカードダスのカード ・縁ヶ屋そると様直筆委員長ズ ・ポカリスエットのオリジナルTシャツ(高校生クイズ地方予選の会場でスポンサーの大塚製薬さんが福引やってて、それで当たった) ・サントリーのウーロン茶の懸賞で当たった球形のグ...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

メモ#0836: こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベ...

アメジスト

子供の頃もらったアメジスト お宝だと思っていたけど実際は凄い安いみたい 水晶は基本透明みたいだけど不純物が混ざると 色が付いたりした紫とかになるそうです 子供の時いろんなものを箱に入れて大切に してたけど今はほとんど手元にないとおもう・・・ もしかしたら実家にあるかも しれないけどここ数年はみていない 子供の頃の感覚ってやっぱりいつまでも 維持できるものでは...

あなたの持っているお宝教えてください!

久々にFC2トラバ。 時々懸賞で当たった非売品のものをアップしたものを載せたことがあるから、今日はそれ以外の物を。 「あなたの」だけど、実は自分の物ではなく弟の物(けど、頼んだら今ならたぶん譲ってもらえそう)。 イチローのオリックス時代のサイン。 いつかはっきり覚えていないけれど、94~96年の間にもらったもの。 これはあるルートがあって入手できたもので、ちゃん...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」 それはね、あなたよ^^

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

私が持っているお宝は、 「スクールウォーズHERO」 という 照英さんが主演した 映画のDVDなんですが、 荒廃した学園に 元全日本代表である 山口先生が、(照英さん) 京都府教育委員会の要請によって 赴任してきたことから 物語は始まります。 山口先生は、 実業団の監督の要請を 断って、伏見工業に 赴任してきたのです。 窓ガラスは...

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 お宝、って言えるようなものは持ってないと思います。好きな本とか、CD・ゲームとか、気に入りの道具など。そういうもののことなのかな。特にこんなの持ってるよ、いいだろ的なものではないけれど。

「あなたの持っているお宝教えてください!」

第1751回のTBテーマは 『 あなたの持っているお宝教えてください! 』 です。 お宝ですか… 家族ですかね。(*^-^*) FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」

TBテーマ「あなたの持っているお宝教えてください!」

↓オヤとか貴重な友人知人とか。 こにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近...

「あなたの持っているお宝教えてください!」

「あなたの持っているお宝教えてください!」FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近く...

みなそれぞれの、エベレストが待っている

プロスキーヤーの三浦雄一郎さん。引退したら飲み食いの量が増え、164センチの身長で体重85キロ。偉業をなしたスポーツマンといえども体を動かさず飲み食いに走るとこうなる。とくに勤勉でも禁欲的でもない人間が、外出せずに家にいたら、どうなるかは考えるまでもない。 食生活といえば、麦ご飯に味噌汁。それにタクアンか梅干し。それでじゅうぶん。じゅうぶんどころか、病気知らずの健康体にしてくれる。そう...

TBNO.1751「あなたの持っているお宝教えてください!」

歴史的に・・・とか、金額的に・・・という価値は全くありませんが、 私にとっての「お宝」は、やっぱりコチラ。 カメラを片手に、さるくんと一緒にお散歩しながら、呑気にのんびりしていられる時間。 FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

京童ノ口ズサミ 睡眠 ニツイテカタルノミ

3:00-11:30 8時間と半分 FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 先にお宝を書こう。 お宝は曾祖母の手作りのセーターです。 セーターが手作りできるとは思わなかった。 流石手作りというか無駄に暖かい。 ちゃんとボタンとかついているし もともと私のためではなかったし 恐らく息子(祖父...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」 何も集めたりとかしてないからな~。 しいて言うなら、、、 本なのかな? 金額だけだと、今書いてるPCが 100倍近く高いんだけどね。 そう言えば、子供の頃は 「チョロQ」好きだったから 漫画に出てた、「マグナム」に憧れて 手に入れた「マグナム」が大事だったなぁ。...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。~でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!...FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」  ダイヤの指輪や真珠の婚約指輪、ダイアのネックレスにネクタイピン、ウィーンに大学時代、行った時に買ったセリーヌのハンドバック、ROLEXの偽物(笑)などがあ...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。 値打ちのある物は何も持っていません。 3人の子供と2匹のネコが私の「お宝」ですな。

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

「トキワサンザシ」 この季節「南天」と間違えそうですが。葉の形やらが「南天」とは違いますよね? さてと…。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でも...

3倍の速度が目標 13/10/04(17:04)

13/10/04(17:04)3倍の速度が目標 ドコの何を対象にしてるかはよく分かりませんが 10月は良い事も悪い事も沢山起きるって予言があったりなかったり ま、今時点でしんどい風邪をひいちまってるよ。 写真みたいなトコに逃避したい ○ 事実を申し上げますに、現在用意出来てる作品は1枚。 例のナスタチウム&カエルのみという、非常に危機的な状況です。 皆様こん...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です 今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。 最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが 特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。 でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね! FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてくだ...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

敢えて競馬・ぷよぷよ・プリキュア以外から、懸賞で当てたドラゴンボールカードダス10億枚突破記念カード(5枚セット)・週刊少年ジャンプ25周年記念イベント「ジャンプマルチワールド」で配布された記念カード(2枚1組)・10年以上前に集めていた遊☆戯☆王オフィシャルカードから当時1諭吉~6諭吉くらいで取引されていた稀少価値の高いカードを5枚抜粋(※現在は暴落して二束三文の可能性ありorz)…黒魔道...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 眞夜「…えっと、皆様は私の事を覚えておいででしょうか?    ちょうど半年程ご無沙汰しております   『箱柳の部屋』の専属リポーターに勝手に任命されております    眞夜でございます…本日も、この部屋に呼ばれた次第ですが…」 箱柳「いらっしゃい、眞夜ちゃん!半年ぶりだね!!    今...

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 お宝というものは、ないのですが、個人的には、書籍系統ですね。 好きなものは、保管用です。 初版発行は、基本気にしなくなりました。

「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 物でのお宝ってありませんね。 色々と資格を持っているので、それはお宝になるかも。活用されてない物も多いのですけど。 それに国家資格って有効なのは、発行元が有るうちはなので、滅亡すれば無効になるんでしょうね。日本とか、日本政府とか。 まあ、日本円での資産も同じ事が言えるんですけど。 あと...

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

休日出勤に慣れたら終わる…(゚Д゚#) トラバ第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」【日記】

今日のトラバテーマ「あなたの持っているお宝教えてください!」  某有名アイドルと一緒に撮った写真。 これからも、俺のコレクトは続く…(≧∇≦)b まあ、それはおいといて(←コラ) 私のお宝と言えばまんがタイムきらら系雑誌の懸賞で当てた色紙。 全国1名様です。 きっと俺の運はそこで終わったのでしょうね。 今でも大事に佐川急便の箱にしまってあります。 まあ、なんの色紙を当てた...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です。今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが、特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友...

FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

↑コラム「新企画始動まで24.」(2013-01-21) http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-8011.html でふれた砂川人に支配された立川市の、旧立川市の痕跡を焚書的に消し去る事例の1つ。その他にも不穏な動きを感じるよ。 図抜けたものがなくて、同クラスのものが多くて、これはと言い切れない。まぁ、保管の度合いが高...

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

【命】 あまり、 物的な宝を持ってないので 私の命が一番の宝物ですね と言うか それ以外は、 あまり思い浮かびません あまりに 物的な物に興味がない私なのでした FC2トラックバックテーマ 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

関西最恐

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です 今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。 最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて 「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが 特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。 第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示