第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。


あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?

罰ゲーム、で思い浮かぶのは
ベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。
公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?

私が思い浮かんだのは
中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。
敏感な年頃なので、かける人は心臓バクバク、周りは大はしゃぎという
なかなか青春な罰ゲームでした

罰ゲームを口実に好きな人とお話できちゃうという、
ある意味おいしいゲームでもあるんですが


みなさんはどんな罰ゲームをしてきましたか?
ぜひトラックバックで教えてくださいね


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1770回「予防接種は受けましたか?」
・第1769回「優勝した経験について教えてください!」
・第1768回「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1771回「今までやった罰ゲーム」

FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」 しっぺとかコチョコチョくらいですかねえ。 ウソ告白とか、備品を壊すとか、人や物を傷つけるようなことはしていません。そういうのを思いつく集団に自分がいることが恥ずかしくなりますし。

第1771回「今までやった罰ゲーム」

軍事法廷なるトリックがわかった。 中曽根内閣の過去を中曽根が麻生副総理兼財務大臣として操作しているために起こる負のループなるもので、 2015年に正式法案を通すつもりでいる。 中曽根が昭和天皇の実の父親だと判明した。 みこにゃっこ 追記 麻生内閣の次が鳩山政権である。 田村、fc2の磁場をすべてよこせ、あとは自動化してくれ。BY中曽根

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。敏感な年頃なので...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

尻文字。 ……私は鈍感なので、気づかなかったんですが…… …………………………………… ……………………………… ………………………… …………………… …もしかしてセクハラでしたか? 被害を受ける方が極度に鈍感だと、 事件の発生に気づかないことがある…のかもしれません。 とうとう私でも気づいてしまう時代になったので 年末の罰ゲームにしようかなと思って...

罰ゲーム真っただ中

今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。 FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」 いま、罰ゲームの真っただ中におります。 情報収集を怠った罰ですな。 なんだそれ、オレ知らない; な新作の情報が、いまさら入ってきて狼狽。 むろん、10日も前に予約解禁になったものなど、お手上げでして。 後手に回らせたら右に出る者はいません!(威張んな無能者) 最近、...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

罰ゲーム、というか、幼稚園のママさんたちでクラスのランチ会をすると、なぜか年齢確認をする役になります。 若いママさんからすると、ちょっと年配のママさんの年齢がすごーく気になるらしいのです。 とはいえ、都会(?)では私も中より下の年代。 やはり年下の私から年上のお姉様の年齢を聞くのは失礼ですよね。 なんだかんだお願いされると断れなくて、 「今ここで年齢の話になってるんだけど、みん...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラッ罰ゲームトランプ LOVE編ダイス付 TRA-033(2012/09/22)ビバリー商品詳細を見るクバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

闇鍋。 煮えた苺大福・・・ 味は記憶から消しました。

第1771回「今までやった罰ゲーム」

記憶にない・・・ネ・・それより・・今日は立冬・・・途端に寒くなった感じ・・・コートを厚くしようかな・・・なんて思うほど・・寒い・・・ので・・職場で初めて暖房を入れた・・・そのまま入れたのを忘れているくらい・・・外は寒かった・・・特に・・手首の寒いのが・・つらい?・・・タブン・・朝食をとらないせいだと思うけど・・・早くからは食べられないの・・ネ・・・明日から3日間・・ぶす姫教室・・頑張らないと...

「今までやった罰ゲーム」

今生きている現実が、罰ゲームのように思えることがあります。 何の因果で、こんなに苦労しているの?と自分的には現実が、すごい罰のように思えたのです。 嫁姑間の確執はなかったけれども、舅が... 主人の闘病中に、私も病気になって... と、他人から見ればそう苦労でもないようなことが、時には罰せられているように感じたのです。 でも、その一時を過ぎれば、そういうこともあったなぁ、と何でもな...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」  罰ゲームってやった事ないなあ~ やっていたとしても、既に記憶から消えているみたいです。 あまり団体でゲームをしたことが無いので・・・ 小さい頃の罰ゲームは、手の甲にシッペをすることでしたね。 あれって、とっても痛いんですよね~

まだ解決できてなかった

プレイしてて何も起こらなかったんだ とあるゾーンに入ったら急にフリーズしまくり MoEで地下墓地に入るとどうしても落ちる ・・これってこっちのPCの問題ではなくて向こうのバグじゃん Windows7の64bitはこういうことが起きるのかもねってあるけど 最近起きた事象だし、以前はッフリーズなんてなかったんや ずっとPC仕様は変わらず数ヶ月まではサクサク動い...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

頭にたこ焼きを置いて空気イス 第1771回「今までやった罰ゲーム」

「今までやった罰ゲーム」

第1771回のTBテーマは 『 今までやった罰ゲーム 』 です。 やった罰ゲームですか… 学生の頃なんか、色々やってたと思いますが、あまり記憶に残ってないかな? ちなみに、今 『 ガキ使 』 のDVDで罰ゲーム集を最初から見返しています。 只今、湯河原温泉篇です。(*^-^*) FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」

京童ノ口ズサミ 睡眠 ニツイテカタルノミ

0:00-7:00 7時間 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは中学生くらいの時にした、「好きな人に電話を...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」 こんにちは! たぶん久しぶりの更新です。 はい。 罰ゲーム・・・ 今、がんばって記憶をさかのぼって考えてみたのですが 全然浮かばない(-"-) 罰ゲームが発生するような時ってどんなときなんでしょうか? 他の方の書いているように 子供のころ、 しっぺと...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

罰ゲーム・・・ そんな楽しい学生生活送っていなかったな ふと思い出したら、学生生活ってあんまりいい思い出も 悪い思い出もないよ すごくむなしい学生生活だった もう一度学生に戻れるならいっぱいはしゃぎたい!!! クリックをお願いします。 押してもらえれば励みになります(>_

第1771回「今までやった罰ゲーム」

今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。 思い出せないな~ やったことないんかな・・・? 決して罰ゲームではないんですが、我が家では夕飯後の茶碗拭きを子供達の誰かにやってもらってます。 それで毎日じゃんけん。 子供達はこの勝負に負けることがスゴイ屈辱のようです。 三人揃っていればまだ良いんですが、長女が残業だったり次女が遅番だったり夜勤だったりの時は負ける確率が上がっ...

梅を食べるのを忘れてた 13/11/08(17:43)

13/11/08(17:43)梅を食べるのを忘れてた そんな大ニュースは無いけれども 放ったらかそうと思えば、永遠に放ったらかしになりそうです。 雑文にならないような文章を連発できればイイのに。 多くの方々に見て頂けれました。 ○ 鼻水が止まりまへん。 前回の記事を書きながら「やたら咳が出てる気がする」 と、思っていたのですが、その夜に本格的になりはじめまし...

明日は仕事の大台だとおもう(笑) トラバ第1771回「今までやった罰ゲーム」【日記】

今日のトラバテーマ 「今までやった罰ゲーム」 まあ、基本的にそう言ったリスクを負わないような生き方をしているという一部の人から見ればつまらない自分ですが…まさか罰ゲームの一つや二つはあるだろうきっと~と小一時間瞑想しましたw 罰ゲームを避ける程度の能力。 あまりチャレンジしないのもどうかと思うので、そういった物には積極的な参加したいですね。 ちなみに自虐ネタは罰ゲームには入らないです...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」 罰ゲームは色々やったなぁwww 簡単な事だと負けたやつが 一番辛い〇〇を食べるとか、、、 そう言えば「100均」で 「コレいくらですか?」 って罰ゲームもあったなぁ 人気ブログランキングへ

バルーン 電報 安い

第1771回「今までやった罰ゲーム」 ふうせんがかりのふー太です♪ ブログを見てくれてありがとうございます♪ ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト激安専門店です♪ 送料、メッセージカード無料!! オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓ クリックしてね♪ ふうせんがかりのふー子のブログはこちら↓ 見て...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

第1771回「今までやった罰ゲーム」 私が今までやった罰ゲームはプリクラを撮ったことですね。 プロ野球の交流戦の予想をはずした時は撮りまくっていました。 あの時は20代後半でした。 あと、お色気画像を載せてたかな。 罰ゲームらしくないと思うけどこんなくらいです。

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのは、ベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは、中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。敏感な年頃な...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

↑NEWSポストセブン|盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る/2013.04.02 http://www.news-postseven.com/archives/20130402_179927.html 韓国って、泥棒国家の、泥棒民族だよな。当然、日本にいる在日が違うと考えるのは不自然だろう(笑) うーん、されたこともしたこともないな。家でもそうい...

第1771回「今までやった罰ゲーム」

【しっぺ】 あまり、 思いつかないけど しっぺ系とか肩パン系とかの 罰ゲームって 私の場合は、 ある程度の痛覚が 無視できるので 罰ゲームにならないことがありますね ま、今やられたら 肩パンの方は、 きついと思うけど しっぺくらいだったら 痛覚を無くせますね そして、 今現在もガラスで手を切ったのに 痛覚を消し去ってますね あ、そういえば...

お浚い

第1771回「今までやった罰ゲーム」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。 今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。 あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか? 第1771回「今までやった罰ゲーム」 4月1日(火) 一日全く喋らない。 お酒買いに行く。 深夜にプールに忍び込む。 知らない人とツーショット撮る。 叫ぶ。
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示