第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。


まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。
寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション

皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?

家で飾りつける小さなものもありますが、
最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね

私はだいぶ前に冬の北海道で見たものが印象に残ってます。
なぜか雪とイルミネーションは相性がいいというか、
よりいっそうキレイに見える気がします

みなさんの「印象的なイルミネーション」、
ぜひトラックバックで教えてくださいね


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」
・第1781回「一番かわいい!と思う動物」
・第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

昭和天皇は、グリコ森永事件や女子高生コンクリート殺人事件を起こした。 みこにゃっこ

「印象的なイルミネーションは?」

やはり、神戸のルミナリエでしょうね。 最初の年は、横から入ろうとして点灯時は見えず、通り抜けは途中まで。 関東の親戚が来た時と、職場の忘年会の時に、東遊園地から全体を眺めました。 昨年は、ウォーキングの帰りにちらっと見ただけ。 毎年は見ていませんが、一番綺麗と思います。 土曜日の帰り、長島温泉で観覧車とジェットコースターのライトアップが見えました。 遅くなって真っ暗だったので...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

第1783回「印象的なイルミネーションは?」  大阪の淀屋橋界隈のビルに映し出されたイルミネーションが印象的でした。 確かクリスマスの時期で、サンタクロースやクリスマスツリーなどいろんなイルミネーションに変化していました。 歩いていると思わず立ち止まり見とれていました。 最近は家の近所でも街路樹にイルミネーションしています。 暗い中に浮かび上がる光の芸術は良いも...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

(画像は2013年6月26日(水)帝王賞の時のものですが)大井競馬場のトゥインクルですかね、もっとも今年の12月29日(日)東京大賞典は残念ながら観に行けませんがorz 第1783回「印象的なイルミネーションは?」

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

第1783回のTBテーマは 『 印象的なイルミネーションは? 』 です。 実際見たことはありませんが、ニシヤマさんのブログによく登場する 『 神戸ルミナリエ 』 がとても綺麗でいつも圧倒されています。 いつか、実物を見てみたいものです。(*^-^*) FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」

偽装と粉飾の日々-お客さま用玄関と従業員通路-

老舗高級店の煮豆をぜんぶ床にこぼした。開店前のあわただしさの中、責任者は散らばった豆を拾い集め、何ごともなかったかのように店頭に並べた。お惣菜などはわからない白い粉を振りかける。粉はあっという間に吸い込まれて消えてしまう。 「だからね、高級といったって、デパートのお惣菜なんか買うもんじゃないよ」 地下食品売り場のアルバイト学生が、「あのね、あのね」とまくしたてていた様子が思い出される。 ...

京童ノ口ズサミ 睡眠 ニツイテカタルノミ

0:00-9:00 9時間 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

第1783回「印象的なイルミネーションは?」 毎年クリスマスになると 街がキラキラしてますね。 そして毎年進化してるので 去年の博多駅が綺麗でしたね。 また今年も進化して新しい所が 俺の記憶に刻まれるのだろう・・・。 人気ブログランキングへ

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」 東京立川の、昭和記念公園のイルミネーションです! 寒い中、家族で見るのが恒例でした シャンパンのツリーとか 入園有料になって、見に行かなくなってしまいましたが… 今年は30日から始まるみたいですね~ 今どうなっているのか、気になります。

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

「印象的なイルミネーションは?」 私にが一番印象に残っているのは愛媛松山のこどもの国のイルミネーション。 イルミネーションて言うと、見渡す限り光輝いて、光の世界!って感じですけど、こどもの国はとっても穏やか。 真っ暗な園内の木の枝々に巻かれたイルミネーションは、少し大人っぽい癒しのイルミネーション。 広い園内を散策しながら次の明かりにに向かって歩きます。 今の彼とまだ付...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」 我が家から見える町並み。 これはだってもう、なぁ?w

印象的なイルミネーションは?

第1783回「印象的なイルミネーションは?」 イルミネーション大好き♥ 去年は 友達が誕生日祝いで ルミナリエに連れていってくれました(*´`) めーちゃ寒かったけど、 とてつもなく綺麗でした。 入口からみたイルミネーションが本当に綺麗。 旦那と行った、神戸フルーツフラワーパークのイルミネーションも凄かった! ここは、友達が良かったと...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

私のマンションのベランダのイルミネーション・・・小さなものだが・・太陽光発電で・・・なんともほのぼのしていて・・とても良い・・・今年もその季節がやってきた・・・今日はカフェでの会議が二つ入っていて・・ガタガタしていたが・・その上に・・・遠方からのお客様がいらして・・・古い・・上品な感じのつるし飾りばかり8個ほど買っていかれた・・・古い建物に合うのだとか・・・有難いことである・・・また・・頑張...

トラバ130発目

今回のテーマはこちら。 第1783回 「印象的なイルミネーションは?」 大学1年のクリスマスの頃みなとみらい方面に遊びに行ってですね。んで氷川丸もイルミネーションで彩られてたんですが。 艦橋のところのベルつきリボンのイルミネーション!これが可愛かったんです~wちゃんとベルが揺れてるように明滅するんですよ~w 港ヨコハマのクリスマスらしい、愛らしく美しい風景でした(´艸`*) 勿...

イルミネーションの話

こんばんは、三郎です。 12月に入ると、イルミネーションが増えてきます。最近では個人でも凄いイルミネーションを飾っている家が増えているようですね。FC2から。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミ...

10月後半位からクリスマスの準備してるね

印象的なイルミネーション とも少し違うけど 10月の後半くらいから クリスマスの飾り してる所あるね いくらなんでも 早すぎるって思うけど まあそれなりに 綺麗だからいいのかな。。。 まああまり個人的に クリスマス 関係ないんだけどね。。。 ...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。 今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。 まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね 。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション 皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか? 家で飾りつける小さなものもありますが、 最近は地域を挙げての大きなものが色々...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」 数年前に、ひろしまドリミネーション見に行ったときにあった、 音楽が鳴るイルミネーション。 イルミネーションも素敵だったけど、音楽が幻想的だった。 それと、川みたいに、青いライトがたくさんついてる場所 池みたいになってるんだけど、水はなくて、植物が茂っている場所に 青いイルミネーションがずーっとあるのです。...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようです...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

11月ももう後半ってことであちこちでクリスマスのイルミネーションが見られるようになりましたねぇ。 最近では一般家庭でも庭木にイルミネーションを付けて楽しんでるお家がチラホラと見かけられます。 日本も欧米化してきたんやねぇ。 そんな一般家庭のイルミネーションでインパクトがあったのは数年前に青色発光ダイオードが実用化されて話題になった年、庭のイルミネーションが青一色のお家があって度肝を抜...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

 まし(す)こ先生なんていたな あの人は頭が光を反射していてプリズムが如し とはいえどもこのねたはここの人たちには通じんでしょう 千葉なら覚えているかもしれない

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。...FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」  やっぱり、札幌にいるので、TV塔のイルミネーションでしょうか。12月に入れば、クリスマス市が出て、そこでも綺麗なイルミネーションが輝きますし。  参考→ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo ...

避難訓練やったった~ トラバ第1783回「印象的なイルミネーションは?」【日記】

今日のトラバテーマ 「印象的なイルミネーションは?」 近所にはそんなきれいなイルミネーションを飾るような家はないです。 まあ、それが普通なんですがねw 某住宅街の有名スポットになってしまったところよりはイルミネーションは少ないですね。まあ、やっている所はやっていますけどね。 自分の家はやりませんよ。意味がないですからね。 印象に残ったというか最近だと近所にあるスマーク伊勢崎辺りでき...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。 今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。 まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。 寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション 皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか? 家で飾りつける小さなものもありますが、 最近は地域を挙げての大きなものが...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

↓定義がわからんがウチの職場近くのツリーもどきはすごいぞ。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」 画像付き

 こんにちは、今回は、印象的なイルミネーションについて書きたいと思います。 個人的に冬のイルミネーションで私が見た中でなのですが、その中で最もきれいだなと思ったのは、長崎のハウステンボスのイルミネーションでした。 ここのいいところは、イルミネーションの中を歩いていけるところです。 以下全体写真と中の写真。 またこれだけではなく、園内の最も奥では、音楽に合わ...

文章指導!

こんにちは! 金曜日担当の夏野です。 今日は特に寒いですね…… 最近、初雪が降ったらしいです。 見逃しました(泣) 今日の活動は、合評会でした! 一年生のよしを君の「証明」という作品をしました。 太ってしまう体質の女の子を主人公とした恋愛小説でした。 私は、なかなかテーマを読み取れなかったのですが…… 皆さん、様々な解釈をしていました。 自分の伝え...

■印象的なイルミネーションは?

師走ですねぇ。 トラックバックテーマ「印象的なイルミネーションは?」

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」 なばなの里のイルミネーションが、ボリュームもあって綺麗でしたー。 中でも、四季を表現したイルミネーションショーが、壮大でした。 しかし、人混みも、壮大でした(´Д`;)ヾ もう行くことはないでしょう!

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私...

印象的なイルミネーションは?

別に見に行こうと言って行く事ってないからね。 暗黒です。 でもたまたまスカイツリーに行った時(@去年)に表出た時、結構イルミネーションっていうか階段が綺麗だった思い出がある。 地元はまぁ・・・・・いつも通りの賑やかさだと思います、はい。 ・・・・・・でも去年よりは派手かなぁ、気のせいかなぁ? ちょっと分からないです。 思い出に残すほどの物がなくてね・・・・・。 ...

TBNO.1783「印象的なイルミネーションは?」

12ガツ、マス。クリスマス、ハ、マダ、マス。 トラックバック、テーマガ、イルミネーション、ラシイノ、デ、コチラ! キンジョ、ニ、デキタ、カンランシャ。ヨルニハ、キラット、ヒカルマス。 FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」  

キッチンの便利な使い方☆第1783回「印象的なイルミネーションは?」

                        台所のシステムキッチンの取っ手部分、調理しながら開け閉めするとどうしても汚れがち。    そこで、ちょっとフキンやミニ手ぬぐい・ガーゼハンカチを木のクリップで止めると、汚れず    お洗濯するだけで本当便利です。調理中良く使う調味料を入れてる所や皮むき・軽量スプーンの    入ってる引き出しなんかに。 ...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」 「イルミネーション」というと関西じゃ神戸のルミナリエですかね。 仕事で神戸にいった時 ちょうど時期だったので見てきたんですが すんごい人 人 人!! ですが 見に行ってきた甲斐がありました!! 阪神大震災で被災した親友がいるんですが いろいろな苦労を知ってるだけに・・・ ここまで 復興したんだなあ...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私...

FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」

特にどれもこれも似たり寄ったりだから、特にこれはっていうのはない。ややネタとしてのの意味合いがあるものをセレクトして。 LEDの影響のせいか、どこもかしこも青ベースなんだよな。当初は物珍しかったけど、寒いんだよな。昔は赤色ベースだったよ。あの頃は景気が良かったよな。赤の昭和、青の平成というところか。 FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミ...

あしかがフラワーパークのイルミネーション!

FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」 去年、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ったんですけど、 本当にキレイでしたぁ~★ 今年も行きますよ! めちゃくちゃ楽しみです^^ [PR] iphone 充電器 キャラクター ランドセル オレンジ マークX ヘッドライト スケジュール帳 くまのがっこう マイメロ i...

FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」

FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」 ・イルミネーションじゃないけど、上空から見る東京の夜景はキレイ☆ クリスマス時期に、盛り上がるよね・・・なぜか。 Jukaです、こんにちは。 賑わいますよねー、街中が。 丸の内・横浜ではディズニーも参加とか(こう言う言い方でいいのか?) 隠れミッキーが居るって話。 “関東三大イルミ...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されて...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私...

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

イルミネーションきれいって思うより、電気代いくらくらいすんだろうと思う系人類です。 FC2トラックバックテーマ 第1783回「印象的なイルミネーションは?」

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

【毎日変わった工事現場】 川の氾濫防止工事現場での イルミネーションが一番印象的かな クレーン車を使って ツリーを作ったり 川に沿って 天の川を演出したり 機材をイルミネーションしたり なんで、 工事現場でそこまでやるの って言うのが印象的でした あとは、 1月20日現在もクリスマスイルミネーションをしてる 田舎の田んぼがあるけど あすこは...

溜息吐息

第1783回「印象的なイルミネーションは?」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。 今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。 まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。 寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション 第1783回「印象的なイルミネーションは?」 4月15日(月) 大して凄くもなかっ...