第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。

冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…
皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?

よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;
ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!
ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~

冬の旅行に向けて、オリジナルベストを作ろうと思いますので、
ぜひ、皆さんのテンションのあがる曲を教えてください

たくさんのトラックバックをお待ちしております~


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1783回「印象的なイルミネーションは?」
・第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」
・第1781回「一番かわいい!と思う動物」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベスト...

「テンションのあがる冬の曲!」

クリスマスソング、特にジングルベルを聞くと、テンションが上がります。 それから、ディズニーのクリスマスソングも楽しくなります。 今、聴きながら、ルンルンしています。 今日は、姑の白内障の手術に付き添って眼科へ。 体操は、先週のうちに休むことを伝え済。 明日も、行きます。 左目は来週の予定なので、まだまだ付き添っていかなくてはなりません。 昼間は暇にしているから行くことができ...

【リアル似顔絵】キジトラ猫・ちびふくろう君2 4回目

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 テンションのあがる冬の曲は、クリスマスの讃美歌です(´ω`*) きよしこの夜、諸人こぞりてに始まって、 牧人ひつじを、あら野の果てに、神の御子は今宵しも、あめには栄え、 聖なる聖なる聖なるかな、わが心は、などなど。 幼稚園~高校までミッションスクールに行っていたので、 毎年クリスマスになると、ページェントっていうクリスマスの劇をした...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~! 冬の旅行に向けて、オリジナ...

とあるバド部の世界制服666日目終了

こんばんわ Koutaです、サルウスシス。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、と...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

twitterの女王(←懐かしい)広瀬香美さんのいわゆる「アルペンソング系」個人的には♪幸せを掴みたい♪です。当時の思い出がフラッシュバックされてきてちょっとニヤけたり、ほっこりしたりしんみりしたり(笑)掴みたいです!!「幸せ」 FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」  山下達郎のクリスマスイブ。 クリスマスの時期になると必ずCMに使われますね。 この曲を聴くと、もう12月なんだと思います。 町中ではクリスマスソングも流れ始め、イルミネーションやライトアップが始まります。 こんな風に周りのテンションが上がっていくように思います。

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

アニメ「ふたりはプリキュア MaxHeart」後期ED曲「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

京童ノ口ズサミ 睡眠 ニツイテカタルノミ

21:30-8:00 10時間と半分。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほど...

トレーニングなんか、やっていない-六割主義で行こう-

マイヤ・プリセツカヤさんと、渡辺玉枝さん。バレエダンサーと登山家というジャンルの違いはあれども、身体活動を息長く続ける点では共通がある。 渡辺玉枝さんが山歩きを始めたのは28歳、8000メートル級の山に初めて登ったのは52歳のとき。以降、8000メートル級の山に五つ登頂。63歳と73歳のときにエベレスト登頂。女性で世界最高齢の記録保持者となった。 73歳で登頂した年の講演の再放送を、...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ って「ジングルベル」でしたっけ? あと「トナカイ」だっけ? 童謡っぽいのばかりですけど この位のテンポじゃないと テンションは上がりませんねw カレー最後はやっぱり こうなっちゃいました。。。 カレードリアです。 俺ってチーズがかかった ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。 ハイロウズの「迷路」です。

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

そうですね 「マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス」 かなー 英語…全然わかんないですけど、、、 洋楽にも全く興味がないですけど、、、 それに、恋人というか…既婚者ですけど、、、 あのリズムが、なんか、わくわくさせてくれますね 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

「テンションのあがる冬の曲!」

日暮れがすっかり早くなりましたね。信号待ちをしている間には、よく空を眺めたりしています。 さてと…。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとける...

テンションのあがる冬の曲!

 フィンランディア、これが冬の曲なのかどうか分からないのですが、私の中では冬のイメージで気分が高まります。作曲者はシベリウスという人です。どっかで一度は聴いたことがあるかもしれないです。こちらは全曲です。  テーマ曲だけ聴いていると、ミサ曲のような感じもしますね。  シベリウス、フィンランドの方ですね。フィンランドって人口5,326,000人らしいです。少ないですね。  市川交響楽...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

 テンションが上がる…というかウキウキする冬の歌は            『  白銀は招くよ  』   幼すぎて 映画の記憶はないんだけれど     「 ただただ 青空をバックに白銀をすべり降りる 」         イメージが浮かんで 愉しそうな流れる感じがいい   雪の山は友達~♪ 運ぶよ若い夢を~♪             ホーヤッホー ホーヤッホー …  ...

【FC2*TBテーマ】

*** FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 に参加しています *** 大変お久しぶりです… ご無沙汰しているうちに、すっかり冬間近… タイヤ交換しないとマズイ季節です。 わたしの暮らす地方では、明日は雪が降るとか…><。 今年も残すところ1ヶ月あまり。 知らず知らずのうちに、時は過ぎていくものですね… ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

気がついたら、11月も終わろうとしているではありませんか。 そんなときに見かけたトラックバックテーマが 『テンションのあがる冬の曲!』 冬の曲ってテンションあがるというより しみじみってしちゃうイメージなんだな。 楽しいクリスマスソングはいっぱいあるけど、 それはあくまで〈クリスマスソング〉って感じ。 わたしがテンションあがっちゃうのは バングルズの『冬の...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 ベタですが、ジングル・ベル…その他クリスマスソングです イルミネーションが綺麗になり、 街が冬の寒さを吹っ飛ばすかのように盛り上がるこの季節、ウキウキします

テンションとUPと時々冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 おはようございます  ママリンです テンションがあがる曲・・・ クリスマス系かなぁ 世間がにぎやかになる感じでしょ  それがUPする感じかな サンタクロースっていう言葉の響きがテンションあげるのかもしれないよね しっとりとおちついて聞きたい曲もある...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

アイマスのメリー。

残業2日連続は疲れるブァイ~(´・ω・`) トラバ第1784回「テンションのあがる冬の曲!」【日記】

今日のトラバテーマ 「テンションのあがる冬の曲!」 ヴィヴァルディの四季より「冬」ですね。 弐寺でもお馴染みの「V」とか「V2」の曲です。 この曲地味に面白いんですよね。 もちろん春とかも良いんですけど、この曲はなんと言っても緊張感があるとがった曲になっています。 それが地味に刺激してテンションを上げるんですよね~ ぜひ聞いて見てください。 ちなみに第一楽章から三楽章まであ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

テンションが上がるっていえば・・・勿論・・クリスマスソング・・・購買欲を刺激してくれ・・・何となく買わなくてはならないような気分にしてくれる・・・いい曲だな・・って思う・・だから・・・この時期になると・・どこでもあの曲をかけるノネ・・・今日も・・何をやってきたのか解らないような一日だったそれに・・・寒かった・・・今年一番かも・・・・   

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

テンションが上がるっていえば・・・勿論・・クリスマスソング・・・購買欲を刺激してくれ・・・何となく買わなくてはならないような気分にしてくれる・・・いい曲だな・・って思う・・だから・・・この時期になると・・どこでもあの曲をかけるノネ・・・今日も・・何をやってきたのか解らないような一日だったそれに・・・寒かった・・・今年一番かも・・・・   

テンションのあがる冬の曲!

ネタも思いつかないのでFC2トラバ。 冬の曲といえば、しっとりとした曲やおとなしい感じの曲が多い。 そんな中、真っ先に思い浮かんだのが、T.M. RevolutionのWHITE BREATH。 冬をブッ飛ばすような破壊力をもっているのは、この曲ぐらいしか思いつかない。 PVもHIGH PRESSUREに続き、マネが流行っていた(笑) 既に16年前の曲だというの...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

テンションのあがる冬の曲かぁ。 やっぱりスキー場で流れる曲かな! あと、クリスマスの曲!!! ジングルベルとか聞くとウキウキする。 プレゼントとか買うのが楽しいから 今年は、何を買おうかな。 クリスマスをテーマにした曲とかあつめて、iPodにいれようかなぁ こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 テンションの上がる、冬の曲・・。 ユーミンの【恋人はサンタクロース】とか、trfの【CRAZY GONNA CRAZY】くらいしか思い浮かばない この世代ですからぁ。 てか、ついうっかり、trfを紐解いちゃいました。 ジュリアナ東京の時代ですよねぇ。 今聞いても、十分ノリノリです CRAZY GONNA CRAZY~...

「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 冬の曲は、ぱっとは思い浮かばないですね。 冬にあるイベントの曲は数多くあるのですけど。クリスマスとか正月とかは、冬ではなくイベントの曲ですし除外ですね。 タイトルに冬と付く曲はたぶん演歌では数多く有るかも。これらは冬の厳しさを歌っているのでテンションは~ だいだいタイトルしか知らなかったりするので。 ふと...

テンションのあがる冬の曲!

と言えば マライアキャリーの恋人たちのクリスマス!!! これ大好きなんです(^^♪ 一人暮らしの時もずっとこれ1曲をリピートしてました(笑) 数週間も(^^; クリスマスが終わってからは、色々冬の曲を聞くので これ!って言うのは無いですね。 うーん。 今年は冬ソングのアルバムでも新しく買おうかな。 結婚してから 家で一人でゆったり音楽を聴くことが無...

陣痛時のBGMはクリスマスソングで不安な気持ちをワクワクな気分へ☆

陣痛時のBGMはクリスマスソングで不安な気持ちをワクワクな気分へ☆ いよいよ出産が来週に迫ってくると、もう不安で不安で。 バースプランには、陣痛時のBGMの希望なんて提出していないのですが、やっぱりそんな不安な気持ちを打ち消すようなBGMが欲しいなと思って選んでみました! 選んだのは、ひとまず2曲。 ①マライア・キャリーの「All I Want for Christmas...

その1784「テンションのあがる冬の曲!」

ひいらぎかざろう とか まきびとひつじを とか 素敵なクリスマスソングはいっぱいあるし 冬の曲もいっぱいあるのですが、テンションが上がる ・・・と言えば、やっぱり この曲でしょうか。 すてきなホリディ 作詞・作曲:竹内まりや 近づいている 冬の足音 耳を澄ませば 聞こえる鈴の音… 寝ぼけた頭に 響く目覚ましを 手さぐりで止めたあと 雪の...

TBNO.1784「テンションのあがる冬の曲!」

本日このお題をいただけば、やっぱり「暦の上ではディセンバー」と言いたい宮藤官九郎のイチファンのさる⊂((・▽・))⊃ウキッ♪ …とは別に、最近ハマっている曲はTHE BAWDIESの「THE SEVEN SEAS」♪ DL以来、リプレイ!リプレイ!の毎日をすごしている次第。 あ、でも英語歌詞なんで(たぶん)冬の曲なのかは(個人的には)謎に包まれている。 FC2 トラッ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

おっと、ハロウィンが過ぎてだいぶ過ぎていたのに テンプレートが未だハロウィン気分を抜けきれていませんでした(笑) 流石にそろそろ気分を切り替えていかないと。 流行に乗り遅れてはいけませんよね。 そう!! お正月を目指して!! 失礼しました。 それにしても、FC2ブログは公式テンプレートが充実していていいですね~♪ 一気にシックで格好良くなりました。 自分のクリ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが.. FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲...

トラバ132発目

今回のテーマはこちら。 第1784回 「テンションのあがる冬の曲!」 「Burnin' X'mas」(T.M.Revolution)と「CRAZY GONNA CRAZY」(TRF)辺りは鉄板ですかね。 後はGLAYの「Winter, again」とか。これはどっちかっつとしっとり系かな? …うーむ、冬の歌というと結構限られてくるし、それでなおかつテンション上がる歌というとどうに...

皇紀2673年12月2日 15時10分

Adobe Photoshop Lightroom 4使用 ノイズ軽減処理 東京近郊今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ ワイン呑みながらノイズ軽減調整~♪ 明日の国会、7:50に開くだと?     Share on Tumblr  こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

トラックバックテーマが「冬の曲」だったので久々に投稿。 原付で走りながら大声で歌を歌っている系の人、いわゆる熱唱系男子の僕にとって冬は最高に歌える季節。 春秋はもちろん、夏も窓を開けている車がたくさん走っています。 熱唱系男子たちも流石に窓をフルオープンしている車の横を通り抜けるときや信号待ちで並んでしまった時には小声で歌わざる負えません。 基本的に他人に迷惑をかける...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

冬の曲と言えばちょっと古いけどやっぱり広瀬香美ですねぇ。 スキー用具アルペンの歴代CMテーマソングに度々起用されたこともあって「冬の女王」なんて一時期は言われた事もありましたね~。  『ゲレンデが溶けるほど恋したい』なんてスキー場では恒例のBGMですけど、ボクとしてはいちばんアガるのは『promise』ですね。 1997年にリリースされた曲で、やっぱりアルペンのCMソングに使われたん...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベスト...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

冬の曲と言えば広瀬香美さん。 そして…。 ワタクシ的に広瀬さんと言えば「Search-Light 」 相棒が広瀬さんの楽曲が好きなので、自然と耳には入る。 彼女の大ヒット曲はいいとは思うが、自ら聴くことはまずない。 この曲だけは「別」→ 広瀬香美 Search-Light あまりヒットしなかったはず。 なんだかわからないけれどこの楽曲を聴くと、眠っているも...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 えー。 クリスマス・イブ 山下達郎 ですね。 あとマライアキャリーとか。 松任谷とか。 「うぜぇ!」という意味で。 娘「やねよーりーたーかーい!」 ボーちゃん「くりすーまーすー!」 五月かよ。 娘「ゆーきやこんこんあーられやこんこん!」 ボーちゃん「ふっても...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

冬の曲と聞いて真っ先にPlastic Treeの「冬の海は遊泳禁止で」が浮かんだけれど、テンションがあがるかというと 自分でも吃驚するくらい好きだけどあがるほどじゃないな。 と、思った。 否、ライヴでやってくれたらダダ上がりですが。 次に思い浮かんだのがL'Arc~en~Cielの「winter fall」。此れは……あがる! 明るめでPVはモノクロだけど爽やかです。あー!懐かしい...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 冬に聴く曲はテンションを下げる曲の方がいい。 ロシア民謡とかグレゴリアンチャントとか 特にお気に入りはヴォルガの舟歌、ポーリュシカ・ポーレ(ロシア民謡)など 寒々とした景色や雲の切れ間から差し込む弱い陽の光を眺め、沈んだ気分に浸りながら でも部屋は暖かくして、温かい飲み物を飲みながら聴くのがいい。

広瀬香美

世代的に広瀬香美のうたが最初に思い浮かぶ。実際買い物してる時流れるとテンション上がるし・・・でも最近昔ほどかからない気がするから少し悲しい。楽曲のレベル高いからもっとながれてもいいとおもうんだけどね。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

トラックバックテーマでネタ作り(ΦωΦ)フフフ… 今回のテーマは"テンションのあがる冬の曲!" 去年までは「そりすべり!」と断言してる所だけど、近所の某スーパーで流れてるのワンフレーズが似てて、 今年はそりすべりが流れてるのを聴くと某スーパー連想してしまう。゚(゚´Д`゚)゜。 てとこで「くるみ割り人形」で(*´ω`*) くるみ割り人形は某携帯会社のCMや運動会などで使われてるから...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 わたしの世代で言うと、SPEEDの「White Love」とか、桑田佳祐の「白い恋人達」かなー。 マライア・キャリーや広瀬香美もいますね! 冬の曲特集番組を見ると、クリスマス気分が盛り上がって、一人でワクワクしてます(´ω`*)

TBテーマ 「テンションのあがる冬の曲!」

↓いちいち寒いのに上げる必要なんてねえよ。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋し...

「テンションのあがる冬の曲!」多田之屑の選んだ曲は・・・

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】(2011/11/23)ヒャダイン商品詳細を見るクリスマスといえばこの曲でしょう??? 12月に入るとこの曲聴きたくなるよね。 ヒャダインって芸達者な人ですね。流石京大出身 この曲が流行った頃って、そんなに有名じゃなかったけど~今やタレント兼作曲家の有...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

しばらくアルバイトが忙しくて、ブログ更新がおろそかになっていた。 久しぶりにトラックバックテーマを見て見たら、魅力的なテーマがあるじゃありませんか。 「テンションのあがる冬の曲」

己の過去を呪いながら、GLOBALUNDERGROUND:011 BUDAPEST Nick Warren 聴いてモヤモヤ解消?

私は、このアルバムをどこかで持っています! Disc one 1.Mara - "One (Hamel Remix)" – 8:35 いちもつ「もの(ハーメルは、混ぜ直します)」 – 8:3...

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です 今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。 冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが… 皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか? よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません; ゲレンデがとけるほど恋したいッ!...

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

 皆さんにもテンションが上がる曲ってありますよね! それは人それぞれでアップテンポやバラードなど曲調だったり、歌詞が良かったり、歌手の声だったりします。

テストおわったー!!

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 winter fallかなあ(´∀`*)スノドロも好き。 こんばんは。くらげです。 テスト終わりました! 数学、特に数Cがひっっっどいことになってます。 あと、化学返ってきました。 手ごたえひどかったけど、実際もひっっっどかったです。ギリギリ二桁(笑) まあ、いいか。 そろそろインフルの時...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベ...

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 Wham!のLast Christmas。 80年代の音楽ってシンセ系のリズム楽器が多用されてて好きじゃないんだけど、 この年代に生まれてるので耳に馴染みはある。 冬の匂いと相性がいいと言うか、ちょっとくぐもったような音があったかそうだなぁ。 まあ、失恋ソングだけど。 手持ちのちっこいラジ...

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

昼と夜 出会いの夕焼け 眺めれば 終わりの来ない 冬を思う みこにゃっこ

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

その季節を考えて曲を聴くという事がありません 冬でもラテンやレゲエを聴きますし・・・ テンションが上がる曲を1曲に絞るのが難しい 今のお気に入り? アントニオ猪木「炎のファイター」

プロポーズについて2

 プロポーズ、して頂きました!  ほとんど10年も付き合ってるのに、  お互い良い年だし、予想も出来て無くはなかったのに、  プロポーズの言葉を貰ったらもう、  なみだがボタボタボタボタ出て止まらなかったです。  「私でいいの? ずっと一緒にいるのが私でいいの?」  そんな言葉ばっかり浮かんだけれど、それを言うのは、  選んでくれたという彼に対してとても失礼だから、 ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベスト...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」 まあ北欧メタル聴いておけば問題ないんでないの サイレンナーイ・・・ ボドムナーイ! でけでけでけでけでけででーでん

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」GLAY「Missing You」

こんばんは。YOTSUGIです。 FC2のトラックバックテーマが「テンションの上がる冬の曲」、 ぱっと思い出した曲名があったので書いてみることにしました。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

 そりゃあなごり雪でしょう でももう春になりかけではある はるよーとおきはるよー

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

KOTOKOの“snow angel” 素敵な一曲です。 FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」  今日は本音です。  正直、冬にテンションのあがる曲・・・はあまりなく、逆に下がる曲はいっぱいあります。  まず、「クリスマスソング系」・・・これはもう、社会人になってからは全般的に苦手ですね。  独身のワタクシは、男性アーティストT.Yの「●リスマスイブ」とか、これらは聴いているだけで気が滅入ってき...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

[高画質で再生]スリル 布袋寅泰[広告] VPSこんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋...

8月のおまじない

トラックバックテーマ!! テンションのあがる冬の曲! テンションあがるならやっぱり、竹内まりやのすてきなホリデイかな。 あのケンタッキーのCMを見る度にもうすぐクリスマスか…と毎年ワクワクします。 マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスもワクワクしますね。 好きな冬の曲をあげるなら槇原敬之の冬がはじまるよです。 これから冬がやってくる!っていうワ...

「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 アニは夜更けすぎに ゆきえと変わるだろ~ さいでんなぁ ほぉでんなぁ 二丁目の出勤は夜更けすぎ? にほんブログ村

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 みなさん、こんにちは。 もうすっかり12月ですね。あと少しで新しい年も始まります。 その前に、楽しいクリスマスがやってきます。 クリスマスソングといえば、山下達郎さんの「クリスマスイブ」ですよね。 せつない歌詞の中にも、甘酸っぱい期待感をそそるような曲のリズムがマッチしていて、とても大好きで...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!下半身タイガースです今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。俺様あまり歌知らないからわかりません。 FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」とアイマス冬曲を語るやつ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベスト...

テンションのあがる冬の曲!

冬の曲って基本的にテンション上がる仕様になってないと思うのよ。 暗黒です。 うちのライブラリ見ても冬っぽい曲にテンション上がりそうな曲目はございませんけど。 ・・・・・。 強いて言うならホフのマフラーをよろしくとかマフラーありがとうとかそこらへん。 あとメロキュアのRainbow Kind Of Feeling位。 それだけかよ!!って言いたいかもしれませんがね。 ...

winter music ですか。

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 これと言って「冬はこの曲!」ってのはないんだけど、 最近耳にした西川くんの「WHITE BREATH」 これはかなりテンション上がるんじゃないでしょうか(笑) レミオロメン「粉雪」も代表的ですな。 テンションは下がるけどwww まず冬の曲はテンション上がる曲は少ない気がする。 だいたい失...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

書くことがない日はトラバテーマでお茶を濁らすのです(`・ω・´;)アセアセ テンションの上がる冬の曲……「Snow fairy / FUNKIST」ですね(*´∀`) 確かフェアリーテイルのOPに使われていた曲です。 (ほかに冬の曲思いつかなかったなんて言えないw 基本的にCメロフェチな自分なのですが この曲も最高なんですよねー ♪笑うことさえ忘れてた僕に 魔...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

今日は”ある記事”をUpしようと思ったのですが、 トラックバックテーマに「テンションのあがる冬の曲!」 があったので、こちらのテーマに即して 書いてみたいと思います 「テンションがあがるか」 と言われると微妙・・ですが、 この時期の演奏会ではクリスマスにちなんだ クラシック以外の曲を演奏する事が多いのですが、 弾いていて心落ち着くのがバラード調にアレンジされた Wh...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

「冬」と「テンションが上がる」っていう組み合わせが微妙に二律背反のような気がするけど、クリスマスだけは別腹っていう感じがするから、山下達郎の「クリスマス・イブ」。なんとなく、小田和正っていうイメージが勝手にあるんだけど、山下達郎。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだし...

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 冬の曲でテンションの高めの曲をいくつか浮かべてみるけど、どれもパッとしないなあ 古い曲だけど、19(ジューク) 『果てのない道』 が良いなあと思う。

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが.. FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあ...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

冬の曲限定ですか。。。思い浮かばない。 こないだ「サンタと天使が笑う夜」をひっさびさに聞いて懐かしかった。 FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

テンションのあがる冬の曲

FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 冬と言えば~年末は2つあるかな。 1つはクリスマス協奏曲。 自分がトップでソロを弾いたコレルリや その他の人達のクリスマス協奏曲集。 2,3日に1回は聴いてたな。 もう1つはベートーベンの第九。 これは休日の昼間にガンガン掛けながら 洗濯や掃除をしたわ~ やっぱ第九を聴かないと年末だって気がしな...

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

【……】 冬の音楽でテンションが上がるのって クリスマスソングだと思うけど 私の場合は、 クリスマスを祝っう事が 子供の時からないので クリスマスソングを聞いても テンションが上がらない 冬はのんびり ジャズでも聴きながら 本を読むのが一番生きかな FC2トラックバックテーマ 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」

soo guck.

第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です 今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。 冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが… 皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか? 第1784回「テンションのあがる冬の曲!」 4月16日(水) ORANGE RANGEだとИaturalのWinter...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示