第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。

皆さん腕時計はつけていますか?
普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」
と思える時計ありますか?

わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!

ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で
最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような
可愛いデザインのものを愛用しております

赤色一色なのですが意外にどんなファッションにも使えて
とても気に入っています

皆さんはどんなデザインの時計をお持ちですか?

たくさんのトラックバックテーマお待ちしていまーす



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」
第1833回「行列、どれくらい待てる?」
第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あなたの腕時計のデザイン」

「根津教会」 (E-P5 + M.17mmF1.8) 大正8年建立のまま、現存するプロテスタントの教会です。 根津、千駄木、谷中あたりには、文化的な古い建物が多く残っていますが、時代の流れで多くは建て代わり、新しいモノへと移りつつあります。それはここだけでなく、我が町でもいえること。全ては記憶の中に残されるだけですね。 さてと…。 こんにちは!FC2ブログトラッ...

「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 今日は天気も良くて、少し暑く感じたかな~ でも、夕方はゴロゴロ雷が鳴って、雨もパラっと降りました。 これからもっと暑くなるかな~なんて思ったりして。 腕時計・・・・ 腕時計はしません。 携帯を持つようになってからかな、腕時計はしなくなりました。 使ってた頃の腕時計は~ ...

「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 仕事中は使えないので、休日のみ。しかも外出する時だけ使ってます。 黒色の時計です。バンドは黒の金属バンド。チタンだからけっこう軽めですが、時計そのものはちょっとゴッツめで重量はけっこうあるかも。着けてしまえば全く気になりませんけれど。 文字盤は、デジタルです。自分はどちらかというとデジタルが好きなので。...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

いつも使っているのは、無駄に針がたくさん付いたものです。 クロノグラフって言われているタイプですね~ 世界中の時刻が分かるけど必要ナシ! ストップウォッチも付いてるけど使ったことはナシ! そのお陰で、ボタン操作を誤った際は非常に面倒なものです。 もう一つのは至ってシンプルなもの。 長針と短針だけです。 10分間、20分...

「あなたの腕時計のデザイン」

腕時計は、TAG HEUER。当時は、あこがれの腕時計でした。 大好きな金属色、ピカピカのシルバー。 なんと、大学生の時、バイト代を貯めて買ったもの。 かみさんより長い付き合い、もう20年以上です。 外出時は、いつでも、どこでも一緒です。 こちらも、かみさんより、一緒に居る時間が長いです。 精密機器なので振動が心配ですが、もちろん、趣味の自転車に乗るときも。 時間が知りたく...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」  ダブルフェイスです。 盤面に時計が2個あるので、海外旅行のときに便利です。 日本にいる時は2個とも同じ時間を表示しているので、1個が止まってももう1個が動いているので安心です。 片方が止まると同時に電池を換えるのですが、2個とも同時に止まる事はめったに有りません。 でも、長年使っていると時...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

↑NEWSポストセブン|盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る/2013.04.02 http://www.news-postseven.com/archives/20130402_179927.html 韓国って、泥棒国家の、泥棒民族だよな。当然、日本にいる在日が違うと考えるのは不自然だろう(笑) 腕時計を趣味にしているわけじゃないけど、6万円のG...

「あなたの腕時計のデザイン」

普段使いの腕時計は、引き出物で選んだもので、シルバーとゴールドのメタルウォッチ(メッキです)。 何回か電池交換もして、もうずいぶん使っています。 もっと長持ちしているのが、就職祝いに祖父に買ってもらった、国産の黒皮ベルトのもの。 文字盤はオニキス、本体は14金、12時のところにダイヤモンドという、当時では高かったものです。 メンテナンスは1度していますし、ベルトは何度か交換しています...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

革のベルト(黒)でシンプルなデザインだと思ってます。数字の自体は結構気に入ってます。 高校の入学祝におばさんからもらったのを今でも使っています。ただ、ベルトを止める輪っか?が切れてしまってベルトは1度だけ交換しました。今のベルトもだいぶ痛んできて割れかけてるからまた交換しないといけないかな・・・。 電池交換も何回かしたっけ・・・。 使ってない・・・時計? コナンのプライズ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

腕時計をしていたのは高校までですね、大学以降今日に至るまで約14年間腕時計はしておりませんorz FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 おはようございます 娘です 腕時計のデザインはブレスレットタイプや 細めのものです 文字盤はアナログでした 高校入学のお祝いやプレゼントでいただいたのを ずっと大切に使ってきました  今はつける生活をしていません そういえばすっごく欲し...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 腕時計。今は全く使ってないです。若い頃使ってたのはシンプルなアナログ時計。デジタル表示のものもあったのですが、やっぱり文字盤はアナログがいい。そう思います。 もしいま腕時計はめることがあったらシンプルなアナログタイプのものがいいですね。ベルトは革がいいかな。

生命こそ自由そのもの-時を超えて空間を超えて-

じっさい生命は、 人の頭で考える自由を飛び越えて、 自由だろう。 そう私は思う。 「奇跡の回復」などというのは、 人間の線引きした回復の見込みをはるかに超えたのを、 あえて人間の視点から「あり得ない」「奇跡だ」 としたくなるのである。 けれども私たちの体験することは、 どんなことも自然現象で、 自然の法則をはずれたことは一切起こらない。 人間の目には「想定...

英語の諺

Every cloud has a silver lining.  どの雲にも銀の裏地がついている Joy and sorrow are today and tomorrow.  今日の喜びは、明日は悲しみ A joyful evening may follow a sorrowful morning.  悲しみの朝の後には喜びの夕べが訪れる Inscrutable ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。 腕時計・・・ 持ってませんorz

エディット出来ました

こんばんは。 今日は、地元がものすごく暑い日でした。ガチ夏日。 そんななか、ちまちま作っていたエディットが先ほど完成しまして、 とりあえずアップロードしてます。 明日、ニコニコ動画にもUPしようかと思ってます。 譜面も作ったのですが、如何せんリズムゲームは上手な方ではないので… それでもプレイ動画をUPするつもりです。よろしくお願いします。 こんにちは!FC2ブログ...

「あなたの腕時計のデザイン」

第1835回のTBテーマは 『 あなたの腕時計のデザイン 』 です。 本命の腕時計は 『 オメガ スピードマスター 』 です。 が! 壊れてます。修理代が高すぎて治せてません。(x_x) 会社用の腕時計は 『 SEIKO 5 AUTOMATIC 』 です。 これは、20年くらい使っていますが、全く壊れません。(*^-^*) プライベートの腕時計か 『 TIMEX ウ...

「あなたの腕時計のデザイン」

第1835回のTBテーマは 『 あなたの腕時計のデザイン 』 です。 本命の腕時計は 『 オメガ スピードマスター 』 です。 が! 壊れてます。修理代が高すぎて治せてません。(x_x) 会社用の腕時計は 『 SEIKO 5 AUTOMATIC 』 です。 これは、20年くらい使っていますが、全く壊れません。(*^-^*) プライベートの腕時計か 『 TIMEX ウ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

G-SHOCK G-2000! デジタル,円形,スクリューバックでちょーシンプル. こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

トラックバックテーマ!! あなたの腕時計のデザイン 学生の頃の一時期腕時計に嵌まっていて安いものをたくさん集めていました。 そのときに購入したスウォッチのこちらの時計 黒とステンレスのツートーン、ちょっと変わったデザインが気に入って今でも愛用してます。 それから昨年購入したこちらはアンクラークの時計。 ちょっと大人なデザイン...

人間の支配を超えているもの-生命こそ自由そのもの-

生命のはたらきを、「理論という鳥かご」に押し込めて、 命ずるがままに、鳴かせたりだまらせたりしたい。 そんな望みも人にはあるだろうが、 不毛な望みだし、不可能な望みでもある。 人間ごときに生命をいじられたくないという、 何とはなしの気持ちもあり、 人間を支配する総元締めが、人間でなくてよかったという 安心のようなものが、 わたしの心の奥底には、ある。 人間...

FC2トラックバックテーマ 「あなたの腕時計のデザイン」

せっかくブログをやっているので。 トラックバックテーマで遊んでみよう。 「あなたの腕時計のデザイン」 というお題ですが。 わたし 腕時計にはこだわりがあります。 時間がすぐわからない時計は時計ではない! 秒針がないのとか。数字がないのとかあるじゃないですか。 あんなものはアクセサリーであって時計ではない。 要するに頭弱いので…すぐに時間わから...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

自然を崇拝したって、ちっともかまわない-自然こそ自由そのもの-

人間は自然を克服するために、 努力の歴史を積み上げてきた。 そして、確実に勝利を積み上げてきた。 そのように宣伝されている。 自然のはたらきに、生命のはたらきに、 頭を下げることがしゃくにさわってたまらない。けしからん。 そんなことを、思うのだろうか。 人間の技術の粋を集めた、最高に高度な医療に、 もっともっと、敬意がはらわれなくてはならない。 そんな声が聞こえて...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

 基本的に時計はつけません。  キーボードをたたくときに邪魔だし、ピアノを弾くと狂うし……。  腕に何かついているのもあんまり好きではないんですよねぇ。  ただ、時間がわからないと不便なので、人と会うときや飲み会のとき、会議のときなんかは時計が必要になります。  ただし、好きじゃないから忘れることしばしばですが。  何で上記のときかっていうと、そういう場合って、携帯電話...

痛みはともだち-科学的にわかっていないことが多い-

痛みと友だちにならなきゃあ、と笑われ、 「この人、なに言ってるんだろう」と、 ふくれっ面をする。 痛みは敵だ。敵を倒すために、 自分は操体法やってる。 痛みが友だちだったら、 べつに操体法なんかしなくていいじゃないの。 操体法を始めたばかりの頃のやりとりが、 今頃になって、よく思い出される。 そのときの自分の感情が、 まるで他人ごとのように、思い出される。 ...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

腕時計は持ってますが ずーっと、使ってないので 電池切れで動いてないとおもいます。 携帯電話が普及してからは 携帯で時間を確認するようになりました。 そうそう、デザインでしたね。 もう、デザインを思い出せない位 ずーっと、使てない。。。。 FC2トラックバックテーマ 第183...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

時計はケイタイが代用して呉れてるんで 長いこつ持って無いが 昔 持ってた奴は フチが金色で文字盤の背景が黒だったか 中々高級感が在って当時のオキニだった。

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 腕時計は、今は全く使っていないのですが、使ってた頃は、8本くらい持ってました!気を抜くとすぐに電池切れします(´ω`) デザインは、メンズライクでごついのから、パーティに付けていけそうな華奢なデザインまで、いろいろあります。 後期によく付けてたのは、セイコールキアの、道端ジェシカモデルの、黒。ベースブラックだけどゴ...

世界に付いてけないお年頃 14/04/28(19:11)

14/04/28(19:11)世界に付いてけないお年頃 ここんとこ時間の進み方がおかしくないかね? 1週間がトンデモナイスピードで過ぎていくぞ。 その場その場では意識持って動いてるつもりなんだけどねー。 どっぷり浸かってしまうと、少し怖い ○ 先週は遊んでる訳じゃないと言ってたかもしれませんが 久々にMinecraftにどっぷりでございまして 一時期、狂った...

「痛み」というメッセンジャー-痛みはともだち-

痛みが友だろうと敵だろうと どっちでもかまわないけれど、 うるさがってはいけないのである。 「また出てきたの。二度と顔をみたくなかったよ」 「勝手になさい。わたしはもう知らないよ」などと、 うるさがっていたら、 痛みがほんとうに伝えていることが、 伝わってこない。 痛みを味方につけるか。 痛みを敵のまま放っておくか。 薬で、力づくで、黙らせるのか。 「...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 トラックバックテーマにまたもや挑戦。 今現在、腕時計を持っていない私だが 欲しいデザインの腕時計がある。 それは、ムーンフェイズ。 月の満ち欠けを教えてくれる腕時計は、 三十年ほど前に流行したけれども 最近はあまり見かけなくなってしまった。 と、思っていたのだが、今年に入って 様...

こころのよりどころ-しぜんのはたらき-

悲しかったりイライラしたり、こころが不安定になると、 野山に出かけて行く。 子供のじぶんから、そういう処方が、私にはある。 誰に教わるでもなく、誰にすすめられるでも禁じられるでもなく、 ぷいっと一人で外に出てしまう。 しぜんのふところの中で悲しみにくれるがまま、 怒りをみなぎらせるがまま、 不安に足をとられるがままに過ごす。 そんなふうに過ごせる貴重な場...

TBテーマ 「あなたの腕時計のデザイン」

↓フツーの女性用デジタル。BabyG。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわ...

おのずと解決に向かいゆく道-しぜんの、はたらき-

しぜんのふところに帰って、 「ひどい目に、あった」とグチる。 しぜんのふところに戻っていって、 「たのしいことが、あった」とはしゃぐ。 だけど 風はなんにも言わない。 カエルはまっすぐ前を向いて、 のどをヒクヒクさせる。 バッタは草むらでピョンと跳ね、 魚は背中をうねらせ水の中をすいすい泳いでいく。 名もない鳥や虫たちの声が、わたしの耳に届き、 太陽の...

ふぁみりぃとデザインと時々腕時計

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」 こんばんゎ  ママリンです 腕時計かぁ ママリンの腕時計は 使ってないけれど金色の全部が金色の派手さがうりみたいな腕時計あるよ あとはね Mickeyが文字盤で腕で時刻をさしてるのもあるんだけど 数字がないから単純に時間をみるには不便な腕時計が可愛いで...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」 なんでしょうね、 今日のテーマは、あなたの腕時計のデザイン(はどんなのか?について) っていう意味なんだと思うんですけど、凄く 今日の(討論の)テーマはあなたの腕時計のデザイン(のヤバさについて) っていう、今から凄いバッシングされそうな気がしてしまうのは。 こう、1回目の会議の時にホワイトボードに僕のダメな所が全部列挙されて、...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

営業グループ A.Y. ずばり文字盤が大きく、ひと目で時間がわかるものを使っています。 仕事を始める前は時計を付けていなかったのですが、 今では生活に支障をきたすくらい大切なツールになっています。 今の時計を使って2年ほどたちますが、 文字盤も見やすく、シンプルなデザインなので気にいっています。 まさにシンプルイズベストですね。

生命こそ自由そのもの

じっさい生命は、 人の頭で考える自由を飛び越えて、 自由だろう。 そう私は思う。 「奇跡の回復」などというのは、 人間の線引きした回復の見込みをはるかに超えたのを、 あえて人間の視点から「あり得ない」「奇跡だ」 と済ませて片づけたいのである。 けれども私たちの体験することは、 どんなことも自然現象で、 自然の法則をはずれたことは一切起こらない。 ...

cawaiiがやっぱり可愛い

先日「可愛いマフラーを買ったよ」と紹介したcawaiiというお店で買った、腕時計とネックレスが届いた(*´∀`*)♡ 購入お礼のメッセージカードも、時計が入っていたポーチも、もう最高に可愛い。 メルマガで紹介してあった腕時計は1,990円。偶然見つけたネックレスは1,000円と、値段も可愛いくて、ついクリックしてしまった(*´∀`*)b 腕時計は、いろんな色...

顔みたいな時計

日付のところがニッコリ、顔みたいに見える時計。お気に入り。

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

速報

オバマ大統領がマッカーサー。八木建設会長。 東日本大震災でしこたま儲けた。 みこにゃっこ

人間の支配を超えているもの-生命こそ自由そのもの-

生命のはたらきを、「理論という鳥かご」に押し込めて、 命ずるがままに、鳴かせたりだまらせたりしたい。 そんな望みも人にはあるだろう。 望んでもかなわない不毛な望みだ。 人間などに生命をいじってもらいたくない。 そんな何とはなしの気持ちが、私にはある。 人間を支配する総元締めが、人間でなくてよかった。 そういう安心が、心の奥底にある。 人間を支配する総元締...

自然を崇拝したって、ちっともかまわない-自然こそ自由そのもの-

人間は自然を克服するために、 努力の歴史を積み上げてきた。 そして、確実に勝利を積み上げてきた。 そのように宣伝されている。 自然のはたらきに、生命のはたらきに、 頭を下げることがしゃくにさわってたまらない。けしからん。 そんなことを、思うのだろうか。 人間の技術の粋を集めた、最高に高度な医療に、 もっともっと、敬意がはらわれなくてはならない。 そんな声が聞こ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」 ・ダイバーズっぽい、アナログ ダイバーズなのか? 旅行先の空港で、ペアで売っていたので買いました。安かったので。 でも、電池交換を2、3度しているので、防水機能は微妙です。 Jukaです、ども☆こんにちはー。 デジタルよりは、アナログの方がいいです。見やすい。 いくつか時計は持っていますが・・・全部...

痛みはともだち-科学的にわかっていないことが多い-

痛みと友だちにならなきゃあ、と笑われ、 「この人、なに言ってるんだろう」と、 ふくれっ面をする。 痛みは敵だ。敵を倒すために、 自分は操体法やってる。 痛みが友だちだったら、 べつに操体法なんかしなくていいじゃないの。 操体法を始めたばかりのころに言われたことが、 今頃になって、よく思い出される。 そのときの自分の感情が、 まるで他人ごとのように、思い出...

「痛み」というメッセンジャー-痛みはともだち-

痛みが友だろうと敵だろうと どっちでもかまわないけれど、 うるさがってはいけないのである。 「また出てきたの。二度と顔をみたくなかったよ」 「勝手になさい。わたしはもう知らないよ」などと、 うるさがっていたら、 痛みがほんとうに伝えていることが、 伝わってこない。 痛みを味方につけるか。 痛みを敵のまま放っておくか。 薬で力づくで、黙らせるのか。 「...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

フランク三浦です! って言いたかったなぁ。 買おう買おうと思いつつ、まだ入手していない。 今はベネチアガラスが周りに配置されている時計がお気に入り。 ガラス博物館などに行くと売っている。 だんだん文字のはっきりしているもの、 針のはっきりしているものが見やすくていいなと思うようになって来た。 そんな意味でも、『フランク三浦』は最強。 フランク・ミューラーでももちろ...

腕時計

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 高校の入学祝いとして、亡き祖父に買ってもらった国産品。 コレ。 ハッキリ言ってめちゃめちゃ重い。 バンドは黒ずんでいて、盤面にもキズがある。 だけどもう10年以上電池を入れ替えながら使っている。 物持ちいいなぁ。 高級品に興味はなく、「時間が正確に分かれば良い」という考えなので、この腕時計を動かなくなるま...

やっぱり腫瘍は消える

わき腹が変形するほどのでっかいシコリ。 いつの間に。やばいなあ。 家人たちが見たら病院つれていくにちがいない。 医者も大騒ぎして手術台にのせる。 麻酔剤ほか、種々さまざまの薬剤がぱかぱか入れられて、 体が切られて内臓が切り取られ、 痕は縮んで硬くなり、 ばあやはショックとストレスで早死にする。 今はネコでも人間と同じにされてしまう。(続) お読み下さりありがと...

手術以外に道はないのか-やっぱり腫瘍は消える-

変形したばあやの肋骨付近を眺めながら、 「家人たちに発見されぬうちに、このでっかい腫瘍を何とかせねばならないのだ」 とつくづく思う。 ばあやの元気はいや増しに増している。 他の連中を威嚇し、ボスの座を守っているのである。 しかしここで切った貼ったをやられてしまっては、 十五歳にもなろうという、この老体が、 まっとうなバランスを取り戻せるか。 回復するのに、どれほ...

腫瘍が消えるまで少し待ってほしい-やっぱり腫瘍は消える-

家人たちは医者の言いなりになって、手術を強行するだろう。 それが家人たちの最高の、愛情表現なのだ。 しかしばあやは臆病である。 何が起きてもたちまち全身をつっぱらせ、硬直してしまう。 病院に行くのも、手術台にのせられるのも、どれだけ恐怖を味わうかしれない。 そのうえ薬剤まみれだ。そして内臓と筋肉とに大きな傷を背負う。 ばあやはいま、こんなに元気だ。 変わり果てた姿は見...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 こんばんは♪ もうすぐ金曜日が終わってしまいます。 この記事が終わるころには終わってるかも...笑 本日の記事はFC2トラックバックテーマです♪ テーマはこれ 「 あなたの腕時計のデザイン 」 ということです。 社会人たるものビシッっとカッコいい腕時計つけたいですよね♪ 腕時計をつけるだけで仕事がで...

あなたの腕時計のデザイン

自分で好き好んで買った腕時計がないらしいよ。 暗黒です。 実際ないんだよなぁ・・・・。 必要だと言われたら父が調達してくれたりはしてる。 ベビーG?あれをくれた。 今はあまり・・・・使ってはいない。 微妙に時計がずれてるけど直せば使えるよね。 なんか腕に何かを付けるのが好きじゃないみたいよ。 服でもそうだけどすぐ腕まくっちゃうとか。 あと手を洗う時に邪魔なの...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

デザインよりも機能性が重要です! 現在の普段使いはすべてソーラーです それで100M防水も条件です アナログ式も外せません あとは時間がわかれば何でも良いっす! 腕時計は10個位は所有していますが 高価なものは1個だけ・・・ それ以外は2万円以下の安物。。。 デザインで選んだ事はないなぁ~ とはいえ 意外にこだわりあるのかも?

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

腕時計はオンとオフで同じものを使えるようにシンプルなデザインのものを愛用しています。 はい、使い分けるのが面倒なだけです。 以前はメタルバンドのものを使っていたのですが、気が付いたらパーツの一部がなくなってしまっていたため、現在は革バンドのものを使っています。 メタルバンドから革バンドに移行すると、腕時計が非常に軽く感じられてビックリしますね。 左手だけ凄く軽くなったように感じるので...

お気に入りの時計~~

丸でも四角でも"時計"は大好きです。 私のアクセサリーですが、高価な時計は 買えません~~ 私の夢はブルガリの丸い時計でした~ 欲しいね~~

G-SHOCKのススメ

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 今更ながら、このトラックバックのテーマを記事にしたいと思う。 俺は外出する時は必ず腕時計をしている。 腕時計をし始めたのは 高校生 の時からだ。 きっきかけはわからないが高校生の時に腕時計をし始めて以来、腕時計なしで外出するのが不安になるくらいに付けることが習慣になっている。 そんな俺の腕時計は...

三代目は私の腕をかばって……

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」  仕事の服装に合わせる為、腕時計は銀縁/黒バンド/白フェイスです。今使ってるのは四代目で、某ホームセンターで買った間に合わせのお品だったり。つい先頃、三代目の腕時計さんは私の腕を守って壊れてしまったのですよ。  棚の入れ替え作業中、うっかりバランス崩して落としてしまった大判の分厚い本(多分400Pはある)×複数冊のカドが、腕時計...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 久々のブログ。 本当にご無沙汰しておりました。 え~、トラックバックテーマに触れますと、 腕が汗で蒸れるのが苦手で腕時計はしてません と、唐突に話はそれ・・・・・・、、、 映画は今年1本しか見に行ってませんが生きてました。。。が、、、 ...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 フレデリック・コンスタントのクロノグラフ。ジュネーブの時計メーカーだけど、全然有名でもないし、高級時計でもない。もっとも、輸入している会社は高級時計メーカーであるかのように言ってるけど。 安かったけど文字盤にギョーシェ加工が施されているのが気に入って購入。写真ではピンがちょっと甘くて分かりにくいのが残...

プロット!

こんにちは! 金曜日担当の夏野です。 鼻炎が酷くて、ティッシュが手放せません。 花粉症でもないのに……(泣) 今回の活動は、創作会でした。 まず文章指導「プロットの創り方」がありました! そもそもプロットとは、物語の『設計図』のようなものです。 創り方として、いくつか紹介してくれました。 ①物語の進む順番に考える(矢印法) ②物語の進む順番とは逆順に...

新潟のキング、その実力は・・・(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-) 今週のブログは、何と言うか、アスリートでファイターな私と言う感じのブログになっているような気がします。 分らないですけど(;´Д`) とりあえず、写真はそんな感じのが多い気がします(。-∀-) それではどうぞヽ(*´∀`)ノ 火曜日、後輩OZWを招集。 仕事が終わってからうちに来てもらい、夕飯を振舞う。 今回の夕飯は・・・ ...

 風呂焚き用の薪作り

 薪が無くなると 風呂にはいれません。半露天風呂で 夕暮れ時の優雅なひと時を楽しむ為に薪作りは 欠かせません。画像右上の小屋が 半露天風呂の風呂小屋です。

速報地震背景

今回の地震は、インテル対ミラン(長友対本田)にあてこすって作られた。三菱のコマンドで、旭化成が起こした。 心臓爆弾は、先日、雲海酒造から三菱書きお君に所有権が移った。 みこにゃっこ

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 普段、腕時計を選ぶときは いつもメンズっぽい大きめのものを選ぶことが多いです☆ 大きめの方が腕がほそく見える気がして(笑) 今持ってる時計たちも、見事にごつめのものばっかり! 時計屋さんに行っても、 女の子らしい可愛いのより メンズのものばっかり惹かれます(笑) そいえばなんでだろう・・・...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 ひとことで言うと、「シンプル」ですね。 銀色、自動巻、メーカーはSEIKOです。 文字盤にある針は時針、分針、秒針だけ。 カレンダー等はありません。 文字盤にある数字も、12と6だけローマ数字で、他はただの線、といった感じです。 しかしひとつこだわりがあって、 文字盤の「9」の位置に、覗き窓...

風邪は治ったようだ……しかし油断はできんなw トラバ第1835回「あなたの腕時計のデザイン」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたの腕時計のデザイン」 とりあえず見せる方が早いね。 今日の会社の休憩時間に撮りましたw 3000円の安物です。 時計なんて消耗品だからね。 でも、消耗品でも一応拘っている物も有ります。 たとえばこれは3000円ですが防水とか基本的な機能と、あと電波時計でもあります。 なかなか狂わないですよ。 それに、仕事をやるのにこのスマートなデザインが良いん...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 僕の腕時計はアナログ時計です。 中学生の時はカシオのデジタルでしたが、今はさすがにアナログ時計の方がカッコ良く感じますね。 今は本当に便利になってて、電池はソーラー電池で、時間も電波で合わせてくれるので、基本的には何もする必要がないようです。 奥様が結婚前にプレゼントしてくれたものですが、デザインもカラーも気...

「あなたの腕時計のデザイン」

んーーー特にこだわりはなしですが SEIKOのルキアがずーーーーっとほしいと言っているのですが もう言い続けて・・・ えーーっと前の大学入学時からなので六年になります。 ルキアは大体安いのはアウトレットで値段は一万くらいからあるのですが 私の場合防水していて 電池交換不要で・・・ ピンク色でかわいくて~ と言っていたら四万くらいで たかが...

トラバ161発目

今回のテーマはこちら。 第1835回 「あなたの腕時計のデザイン」 私が所有してる腕時計は皮のバンドに某浦安のネズミの顔が特殊印刷されてる文字盤のやつ、金属のバンドにスヌーピーの2000年祝賀デザインの文字盤のやつ(文字盤のフレームが「2」、「000」がラインストーン)、そしてBaby-Gの3本ですが、全体的に殆どシンプル極まりないデザインですwww Baby-Gはムーンフェイズの...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 トラックバックの練習と言うことで返答いたします。 まず、腕時計は基本普段つけません(^_^)/。 もちろん外出するときは必ず付けますけど…(・_・) デザインは黒しか言えませんね…あまりオシャレはしないので…(-_-;) 5000円程度で購入したのですが7~8年使っていて未だにしっかり動いています(^_...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

使用ソフト:Gaim ソフト種別:フリー 使い心地 :UIはシンプルだが、それゆえに便利機能は少ない感じ ぐぬぬ…

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」 携帯が時計かわりになってからは腕時計を使ってないのですが、 お気に入りの腕時計が2つほど。 一つは、文字盤や周りが木で出来ている腕時計。 暖かい色合いで、気に入ってます! 木の箱に入ってるんですよ~。 もう一つは、ネコの腕時計。 針にさきにネコの顔がついてるんです。 どっちも電池は切れてるし、ベル...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」 携帯が時計かわりになってからは腕時計を使ってないのですが、 お気に入りの腕時計が2つほど。 一つは、文字盤や周りが木で出来ている腕時計。 暖かい色合いで、気に入ってます! 木の箱に入ってるんですよ~。 もう一つは、ネコの腕時計。 針にさきにネコの顔がついてるんです。 どっちも電池は切れてるし、ベル...

ほんとはいつも新鮮な細胞-生きた体だから-

年とった、老化だといっても、体はつねに新しく生まれ変わっている。 それが「生きている」ということだから。 生きている体は、川の流れだ。 水の流れはたえず新しい。 身体という名の川もまた、 新しい空気、新しい水、新しい食べ物をとりこんで、 古くなったものは流れ出てゆく。 つねに新しい流れがめぐりめぐっている。 それが生きるという営みである。 それをついつい忘れ、...

新鮮な、身体-生きている限り、いつも新しい-

考えてみれば、 数時間ごとに新しく入れ替わる細胞あり、 数日ごと、数か月ごとに、 すっかり新しいものに入れ替わる場所もあり、 いつも新鮮さを保っている、私たちの体なのである。 三年もすると、 頭からつま先まで、ぜんぶ新しくなっている。 もとの自分の体はなくなって、 脳の中まで、骨のずいまで、ぜんぶ入れ替わっている。 だから何歳になっても、生活の改変で、 わるくも...

腕時計、いくつ持ってたっけ。

2回めのトラックバックテーマ参加。 だってネタがないから仕方ないだろ(笑) はい、「腕時計のデザイン」ということです。 どれのことを書けばいいのやらw だって故障、電池切れ含めなくても3つは持っていますからw 1個しか使わないくせして3個も持っているってもう何じゃそりゃって話。 取り敢えず今使っている腕時計のデザインのことでも。 箇条...

腕時計はやっぱり実用的なGPSウォッチ

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 腕時計のデザインというテーマでこの記事を書いていますが、 腕時計するときって走るときだけなんだよね。 時間はもっぱらスマホで管理してるし。 GPSウォッチは現在ガーミン410を使ってます。 デザインってみんな結構似てるよね。 最近は女性向におしゃれな感じの色使いのもあるけど。 GPSウォ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 トラックバックテーマ

お気にいりの時計は 多針時計です。 新聞の広告で一面になっていたりします。 カシオのオシアナス。 セイコーのブライツ。 シチズンのattesa。 がお気にいりです。 高級腕時計で リッチ気分を味わいたいです。

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

時計の形 FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 コレに一番近い形かな? デザインも良いのですが、樹脂ベルトが気に入ってます。 金属製のベルト、文字盤だと、金属アレルギーを起こしてしまうみたいです。 特に、メッキがダメなのかな?汗で溶けてしまうのです。 高い時計でも、金属ベルトは敬遠したいですな。

「あなたの腕時計のデザイン」

このblogでも幾度か話題にしておりますが、持っている腕時計の9割が24時間時計です。 しかも逆回転地球時計だったり針1本だったりと少し変わったものが多い傾向。 あ、これ↓も腕時計と言えないことないかな。 合体!LunaTik! ・FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

【弟が買ってくれた腕時計をまだ使ってる】 7歳年下の 弟が私が20歳の誕生日に買ってくれた 腕時計を使ってますね 3000円くらいの時計ですが 弟がくれたと言う事もあり ずっと使い続けてますね 他にも革のベルトが付いた 時計を持ってますが 普段は、使わないで 弟の時計を使い続ける~~~ ま、弟はプレゼントした事を 忘れてそうですが…… FC2...

はじめに

はじめまして!桜華です(*・ω・*) このブログは、私の創作ブログです。 小説とか絵とか短文とか、いろいろ載せたいと思ってます← いかんせん文才がないので読みづらくなると思いますが、 興味がある方は暇つぶし程度に見ていただけると、嬉しいです(´▽`*)

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」 最近ではもっぱら携帯やスマホが時計代わりで、腕時計なんてまったく持つことはなかったのですが・・・ 今の職場になってからはちゃんと腕時計してますよ てか、腕時計がないと仕事にならない>< で 今使ってるのは 今の仕事が決まったとこに記事にしたことがあるんだけど、   前の会社に入っ...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

☆はい、こんにちは…うわぉー…ツメを部屋の角でぶって「割れた」と言う話はしましたが、その後の対処方法で「どうしたら良いのか」解らないOWLです。  写真は痛々しいのであげられませんが……こういう状況です。    …ツメが完全に「割れてる」なら対処も出来るかもしれませんが「途中まで無事です」。そのせいか割れた所が絨毯等に僅かに引っかかっては「痛てぇえええ」と血が出ます。今、包帯で...

今年も生まれました。」

出ました、今年もレモンと柚子の植木の葉に蝶ちょの幼虫出現 たぶんアゲハであろう。    青虫になってサナギになって脱皮してきれいな羽を広げて まちどうしいのだが、その間無残といえるほどこれらの葉を食い漁るであろう。

昨日のその後

昨日、座椅子のバイブ機能を使った為、逃げてしまったシン太でしたが、 今日はケロっと忘れて、また一緒に座ってくれました。 テポ: あーよかった。 テポ: お、シンちゃん、変な顔だね。(^m^) あくび前って、猫も人間も変な顔になりますよね。 その後テポがソファーに移動すると、シン太も移動してきました。 シン: お母さん、ぼくから離れちゃダメにゃ。 ...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

昨日は予定通り 髪を短く切ってもらってきました バッサリです。 今日は昨日ほど暑くないですが 蒸しますね もう夏なのかなぁ でも散髪したてだから 汗はかいたものの 快適に仕事ができました♪ ベリーショート最高 ではまた こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つ...

映画をめぐる美術―マルセル・ブロータースから始める 展!!!

『映画をめぐる美術―マルセル・ブロータースから始める』展。 昨年秋に京都で開催していたようです^^; 今は、東京に巡回しております。 東京国立近代美術館にて、6月1日まで。 マルセル・ブロータース(1924-1976)は、詩人として出発したベルギー出身の芸術家で、オブジェや写真・短編映画の制作、また公開書簡や出版などの著述活動など幅広く創作活動をされた方です。 上記の写真で...

*デザインフェスタに出ます*

*デザインフェスタに出まぁ〜す!* 五月晴れが気持ちイイ〜から早くも暑い季節になってきました。 新緑が目にまぶしくなり 外に出掛けたくなる季節でもあります。 丁度 今週末 東京ビックサイトで開催される『デザフェス』に参加します。 詳細は分室状態の別ブログに 記していますのでよろしかったらそちらもご覧ください。 その別ブログより抜粋・・・こんな感じです ***...

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第6話(5/15) 感想。

なんだかお久しぶりですね(^^;) かなりの間が空いてしまった! 今期は見てるドラマも結構あって、ほかにも書きたいけどなかなか余裕がないものです… でも!これだけは! と思ったので!! MOZU!! やっと、ついに謎が明らかになりましたね!! 以下、盛大にねたばれです。

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

あっ…(察し) 大学生として相応の腕時計をしたいと思ってはいるのだけど… こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎ...

”The Guardian”

こんにちわ!エルエタカです 近頃一部のFennecメンバーの間では雑誌や電波放送などを通して活動することが流行っているようですね 旅雑誌「旅×冒険者 Girlどらん」や TV番組「ドラプロスペシャル ”ドラ人間コンテスト2014”」 そうそう、ドラゴン調理番組「きょうのドラゴン」も見逃せません なるほど、メディアを利用してFennecの活動資金を稼ごうという...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

目覚まし♪ジャンケン連敗中♪

写メゎ AKB48 じゃんけん! 目覚まし時計♪ ひろたので 盗てみたよ 1時間に1回 鳴るんだJ 少し本気汁で 勝負しちゃう た...

のぶかつの部活動研究所

ざっざっざっざつ♪    ざっざっざっざっ♪ ちゃんこんでふぉんで♪ふぁんでふぉいで♪ いっさいぽーでポン♪ つごいねるわいぜんぽんで♪ ふぁーりふぉん♪ちょ}~ごねっっぜヴぁいぜぽんでばらまんでばん♪ ちんぽかいでまいぽん♪まんげぼーぼくちゃ~いで♪ とこでふぁーいふぉん♪ ...

初投稿「ベランダで果樹栽培」

はじめまして、これから気ままにブログの更新をしていきたいと思います。 現在、家ではブルーベリーとラズベリーをベランダで栽培しています。 品種において、ブルーベリーはサザンハイブッシュで「オニール」「ヒトミ」「ミスティ」、ラズベリーは「レッドジュエル」です。 さて、5月に入ってからブルーベリー、ラズベリー共に実をつけ始めました。 果実も少し青みがかってきたような...

特定社債保証制度(私募債保証制度)

『直接金融による多様な資金調達を図りたい』方必見です。 中小企業の皆様へ私募債発行による直接金融の途を開き、資金調達の多様化・円滑化を図ることができます。 対象となる方は、 (1)純資産額が5,000万円以上3億円未満の中小企業者であって、以下のイまたはロのいずれかとハまたはニのいずれかを満たす方。 イ.自己資本比率20%以上 ロ.純資産倍率2.0%以上 ハ.使用総資本事業利益率...

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

「伊参スタジオ映画祭セレクション Vol.1」作品紹介

すでに杉田監督の舞台挨拶はじめ赤羽監督&いとう菜のはさんのトークも決定している伊参スタジオ映画祭セレクションですが、作品紹介をいたしますので、ぜひ。両作品ともほ今ではほとんど見る機会のない作品です。それが2作品まとめて見れるのはすごく貴重ですよ。ぜひ、お越しくださいね。 「伊参スタジオ映画祭セレクション Vol.1」上映作品(計71分) 「少年笹餅」(2005年/38分) 伊参ス...

公式TB・1835「あなたの腕時計のデザイン」

今は腕時計は使ってなくて カバンにぶら下げるペンダントウォッチを使ってます。 シメノは たくさんのバッグをとっかえひっかえしないので このほうが探さないし、忘れないので便利なんですよね。 ちなみにデザインは鍵を模した形で 表面が燻し金風のマットな仕上げになってます。 文字盤に 花模様が入っていて そこだけ数字がないので時間が判りにくい^^; でも何軒も...

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 腕時計自体しておりませんが何か? ↓是非こちらにご協力下さい

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザ...

spurt

第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です 今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。 皆さん腕時計はつけていますか? 普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」 と思える時計ありますか? 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」 2月15日(日) アディダスのサンティアゴ、真っ黒な...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示