第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。

トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと
2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?

昔から実家ではダブルを使っていたので、
無意識にダブルを買っていたのですが
この間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・
と思って、シングルを買ってみました!

これがハズレで・・・ダブルを使い慣れているからか
フワフワ感が物足りませんでした・・・

ネットで探してみると、関西はシングル派が多くて
関東はダブル派が多い!などという情報もありますが
みなさんは、どちら派でしょうか!??

ぜひ理由も添えて、トラックバックで教えてくださ〜い



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
第1844回「6月に祝日を作るなら何の日にする?」
第1843回「最近食べた変わったたべもの」
第1842回「紅茶派?コーヒー派?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・と思って、シングルを買ってみました!これが...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

シングル派です~。 ダブルだとあっという間になくなっちゃうので。 ダブルでもシングルでも同じ長さ使うんでしょうね^^; 安売りしてるのは大体ダブルなんですが ウチの場合は結局 高くつきます^^; TB公式ブログの当該エントリはこちら

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

トラバテーマ、初参加がトイレットペーパーネタです笑 実家がダブル派だったので、自分で買うのもずっとダブルを使ってます。 ちっちゃい頃はシングル=お店のトイレ用と思ってたので、 友達の家がシングルだった時はちょっと「?」ってなったり。 でも、もっとびっくりしたのは、田舎の親戚宅のトイレットペーパー! ロールじゃなく、ティッシュペーパーみたいに折り畳んであって、 カゴにどさっと置...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

 あんまりこだわりがなくって、適当に買ってますが、何となくダブルを選ぶ率が高いかな。  おしりに優しそうだから(笑。  シングルだと、なんとなく、いっぱい引っ張っちゃうような気もするし。  その代わり、再生紙とかそういうのを使うようにしてます。  ただ、お尻セレブとかは、お尻の方がびっくりしちゃいそうで、さすがに使ってませんけれどね。 FC2 トラックバックテーマ:...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

【シングルですね】 特に理由は無いですが 今使ってるのは、 シングルのトイレットペーパーでした たぶん、 店舗の安売りの時に何も考えずに買ったのが シングルだったというだけだと思います FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

シングルを使っています。 引っ張るときに、クルクル回る軽さがすきで、ダブルだとうまく回りません。 その上、ダブルでも同じように回してしまうから、必要以上に使ってしまいました。 だから、シングルロールで、贅沢ですがパルプ100%を使っています。 リサイクル紙だと柔らかさが足りなくて、使い心地が良くないです。 土・日と今日もそうでしたが、ずいぶんと暑くなり、半袖で過ごしていました。...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」  ダブル派です。 シングルだとつい沢山取ってしまい、ダブルより早く無くなるように思います。 結局ダブルと同じ量使っているのかな? 今はウォシュレットを使っているので、ペーパー使用量が減ったように思います。 でも反対に電気代と水道代を考えるとどちらがエコ・・・ 清...

気にしたこともなかった。

そうか。シングルとダブルがあるのか。 気にしたこともなかった。 こういうことを気づかせてくれるのは、トラックバックテーマの利点だと思う。 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 そんなわけで今使っているトイレットペーパーを調べてみた。 ダブルでした。 だからなんだと言ってしまえばそれまでなんだけどね。 今まで意識したことがなかったから どっちがいいと聞...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

↑We Japanese think the foreigner to be a criminal. Therefore, we Japanese are opposite to Tokyo Olympics2020. Foreigners must not come to Japan. Especially, Chinese. ダブルの方は心豊かというか、シングルだとちょっと...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

シングル一択、ダブルとかありえませんorz FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 ダブル! シングルはちょっと不安です(何が)。やっぱり拭くときの安心感。ダブルでないと…。 …このお題、油断してると内容がやばいものになりそうだと、今気付きました(おいおい)のでこのへんでやめておきます。

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

1845回のTBテーマは 『 トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派? 』 です。 前はダブルを使っていましたが、気が付けばシングルになってました。 個人的にはどちらでもいいのですが… これって何の差なんでしょうか? (;^_^A アセアセ… 製作コスト的に考えて、どちらかに統一すればいいのに… その分安くなれば… (*^-^*) FC2 トラックバッ...

自分を知るという強み-自分のこと、どのくらい知ってるだろう-

朝と晩に体を調整する。 生きている限り、体を使っている限り、 誰が調整するって、 車なら車の専門家がいるだろうが、 自分の体なんだから、 自分の専門家は、自分自身。 自分でなければわからないことが、いっぱいある。 誰の体にも手足がくっついて、 頭には目が二つ、耳も二つくっついて、鼻と口が一つずつ。 誰の体だって同じようなものなんだから、 体は体の専門...

どうしたらいいかわからない-自分を知らない弱み-

社会がそのように動いているとして、 自分の体もそのように動いているのかというと、 必ずしもそうではない。 体はあなた自身。 先天的な長所短所やゆがみに、あなたらしさがあり、 そして後天的な生活の歩みが、地層のように積み重なっている。 よって、あなたのことはあなたが一番よく知っているというのは、 ごく当たり前のことだ。 自分には自分の背中が見えないよう...

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

(E-P5 + M.ZUIKO17mmF1.8) 昨日の記事で、私が自宅ではステテコ…などと申しましたが、昔ながらの白い下着のステテコではありません!(^^ゞ 「今どきの」と書いてあったように、外出できるようなデザインされたハーフパンツのことですので、お間違いなきように。今は亡きモダンアートの巨匠による絵柄がプリントされている黒基調と濃紺柄を愛用しております。(^^ゞ さ...

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 ずっとシングルですね。 再生紙の芯無しで130メートル巻き。これもの凄く長持ちするという理由だけで使ってます。 どの位持つかと言うと1ロールで2ヶ月もちます。1パック6ロール入りなので1年分。で常に新品のパックは用意してあるので、最長で2年分のストックが有ると言う事になります。 ウ...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 おはようございます 娘です 家ではずっとダブルです 外出先でシングルを使うこともあるけれど 使い心地はダブルのほうが良いです 習慣だからでしょうか  無香料が好きな 娘です

unnko

トイレットペーパーシングル、ダブル。実家で使用するのはいつもダブル。豊満に包まれた紙の厚みで臀部を拭うことが私の常識であり世界だった。新しい世界を知ったのは母方の祖母の家に行ったとき。 シングル。天使の羽衣のように薄いこの紙で、私史上最も汚れている箇所を拭く。堕天使の誕生だ。便器の中に堕ちていく天使を見送って、私はシングルの感覚を思い出す。ふと、指先が心配になる。あまり...

TBテーマ 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

↓絶対シングル。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・と思って、シングルを買...

トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?

関東はダブル、関西はシングルと言われているようですが 関西人ですがダブル派です!!!! 使用する量は同じと考えれば倍の速度で取り出す事が出来るのと ダブルの方が、まつきちの住む地域では特価になっているケースが多いからです。 職場はシングルなので面倒です(笑)

FC2トラバ「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

第1845回 FC2 トラックバックテーマ: 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 断然「シングル派」ですっ!! 理由は経済的な気がして(^^; そいや浄化槽の点検業者サンによれば 家族に女子が多いほどトイレットペーパーの 使用率が高いらしく(当たり前か) くみとりのサイクルに影響するらしい。 浄化槽は基本的に1回/年くらい くみとりを...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 ダブルかな? なんか拭き具合が違うんだよね~ あれはさ。 いろいろとまあ使うことはあるけども自分の家ではダブルです。 基本的に買うのもそれだけ~ にしていますわ。 ・・・まあ大安売りとかだと違うけども。 そんなかんじで私はトイレットペーパーはダブルの人です。...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 「できればダブル」派です。買いに行った所で、シングルしか安くなっていなかったらシングルでいいや、みたいなスタンスです。 でも、不思議なのが、ダブルって割と安定して柔らかい紙質なのに、シングルって、紙質がピンキリじゃないですか? 安く買えた~というシングル、紙がガッサガッサで、さすがにこれはな...

わからないけどわかっている

わかっているのと、 わからないのと。 前者ならちゃんと答えればいいですし、 後者ならわからないって言えばいいんですよね。 でも訊き返せずにわかっているふりをしてしまったり。 訊き返すのが恥ずかしいのもあれば、 訊き返すと怒鳴られるというイメージもあります。 ちゃんと訊きかえす事もできないのは困りますね。

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

シングルを使っています。 理由は――エコになるかな、と思って……。 FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

私の家はダブルです。 何か、関西はシングルが多いらしいですね。そう言えば、おじいちゃん・おばあちゃん家もシングルだっけ・・・。私の家がダブルなのは、たまたまだったそうな・・・。聞いたことあったんですが、忘れました。安かったヤツだっけな・・・。 ダブルなのは身の回りだと家だけなので、どちらかが使いにくいということはまぁないです。 それよりもトイレットペーパーの設置位置が・・・...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。 シングル派です。 以前はダブルを買っていたけど減るのが早い早い! たぶんみんな紙の厚さに関係なく自分なりの長さに引き出して切ってるからシングルだと長持ちするわけです。

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

>>FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 こんにちは、ゆめ子です。 本日二度目の投稿、三日坊主全一なので書けるときにたくさん書いておこうという作戦です。 ちなみに私は休日です。前日とは比べかなり過ごしやすくて気持ちがいいくらいです。 私の場合は土日メインで平日がお休みです。人混みが苦手なので土日がお休みでも引きこもっていたと思...

ままりんとシングルとダブル 時々本当はダブル

FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 こんにちゎ ママリンです シングルです! あのね・・・ 実はね・・・ 本当はね・・・ ダブルの方がいいんだよね ずっとダブル使っていたしダブルの方が好きなんだよね ただ価格の問題ですね 使う量ってだいたい同じなのよね ...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

シングル派! ダブルは不経済>< こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・と思って、シングルを買ってみました!これが...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 またもトラックバックテーマに参加。 私は実家暮らしの頃からの流れで、 今でもずっとシングルを使っております。 なので友達の家にお邪魔したときなど、 お手洗いを借りて髪を使ってみて それがダブルだと 「おお、お金持ち!」とか思ってしまいます。 ……ダブルを使うだけ...

「でぶやライダー」の好物 こんにゃくパークの「味噌おでん」

            「でぶやライダー」をクリックで「でぶやライダー」の好物へ  群馬県甘楽町のでぶやライダーの好物「味噌おでん」             こんにゃくパーク ヨコオデイリーフーズ      イコモスが「富岡製糸場と絹産業遺産群」を                   世界文化遺産に登録勧告! ・ ・ ・ ・ ・ と、にわかに沢山の人が訪れるように...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

W or S? FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 いま家で使用してるのはダブル。 私自身、シングルでもダブルでもどちらでも構わないんですがね。どちらにしろ、30㎝位引き出してから折って拭くのでね。

梅雨入り。

昨日も今日も雨です。 関東も梅雨入りしたので、ブログのテンプレートを変更。 しばしのかえるさんです。 ここに引っ越してきてからずーっとずーっと気になっていた 庭のキンモクセイと防犯用に植えられた(と思われる)コニファーを 植木屋さんに切ってもらいました。 キンモクセイは2階のベランダまで、 コニファーはなんと屋根の上まで伸びていたのです(; ̄ー ̄川 大雪の時、雪の重みで...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 トイレットペーパーは、シングル派です! うちは4人家族だけど、 便器周りの拭き掃除にもペーパーを使うので すぐなくなるかなぁ? ダブルだと、減りが早いので、 シングルにしています。

リョウカク

リョウカク 創業元禄16年 祇園 原了郭が経営するカレー屋さん。 用途 :  ランチ 使用額:  1,000円 より大きな地図で Blog公開済みマップ を表示 小綺麗な店構えで女性中心の客層。 京風のカレーを食べたくなったらオススメです。 突き出しとしてカレーパウダーがかかった天ぷらとサンドイッチが提供され、思わずスパイスをおみやげ...

油断禁物

今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。 FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 当家はシングル。必要なら多く巻き取ればいいし、たいして要らないのに無駄に使ってしまうことはない。 ダブルは不要ですなー。 以前テレビで視たんですが、とんでもなく大量に使う県民とか、30cmと幼稚園児から教育している県とか、両...

合評会!

こんにちは! 金曜日担当の夏野です。 もうすっかり夏ですね!半袖デビューしました! 今回は、合評会でした! 藤崎有利。ちゃんの「喜劇」 ぞっきーな君の「再びペンを持つとき」 小説の2本立てでした! 舞台のような演出の「喜劇」は、出てくる要素の一つ一つに深い意味が込められていて、 ただ文字を追うだけでは、なかなか掴めない面白さを感じました。 「再びペンを持...

トラバ169発目

今回のテーマはこちら。 第1845回 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 我が家はダブル派です。物心ついた時からずっとそうでしたwww 職場や駅のはシングルですけど、それはそれで何だか不安(笑) 忍術学園のトイペはどっちなんだろう…?とふと気になりますww 様々なプリントがなされたトイペもありますよね。以前売られてた「保健委員セット」のは「忍者はガッツじ...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 当然! シングル ですよ。 ダブルなんかもったいない! ずっと昔に 「ダブルだと、カラカラカラ~とやられないから かえって経済的だ!  だから、ウチは絶対にダブル!」 って聞いたのを いまだに覚えているんですが、 ウチなんかだと ダブルであったってお構いなしにカラカラカラ...

我が家ではシングルです

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 我が家では経済的な理由でシングル派です。 私がよくトイレットペーパー使うからという理由でもあります。 便座をふいたりするからね。 たまにトイレクイックルを買いますよ。 また買い出ししなきゃいけないな。

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 う~ん、どっちでもないんですよ。 結局は、トータル的に、安いほうですね。

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

どっちでもいいですが、 関西人なのでシングルが多いかな。 関西では、シングル、関東ではダブル を使用しているような気がします。 関西育ちですが、子供の時は山の中で育ったので 関西文化の影響が少なく? 子供の時はダブルだったような気がします。 (しかも、ピンクのローズのものだったような。) 都会に出てきてからはシングル 東京に行っているとき...

トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?

別にはっきりとこだわってはいないんだけど。 暗黒です。 そもそも買ってるのが俺じゃないからね。 でも家にあるのはダブルです。 でもダブルの方が安定感があると思うね。 結局シングルだとその分巻かないといけない印象がある。 で。 昨日はブログ書こうと思ったのにその時間帯にハブの調子が悪くてどうにもできなかった。 再起動すればいいんだけどハブのある場所が父の部屋...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・と思って、シングルを買ってみました!これが...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 皆さんはどうなんでしょうか? わたしは『シングル派』です。 というか、シングルしか買ったことがない!です。 そのため、ダブルを使う癖がなく・・・

速報

行政府が調整中の模様。 みこにゃっこ

お気キャラは今週中に上げます。しばらくコミケで悩ましい時期が続くw トラバ第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」【日記】

今日のトラバテーマ 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 うーん。こういうことは答えちゃっていいのか分からんがw とりあえず答えます。 ズバリダブルです。 シングルだと薄いんですよね。ダフルだと少ない回数……もとい、少ない巻で済むし。シングルのいいところが全然分からん。 まぁ、シングルにしてもダブルにしてもどちらにしても安いのを使っていることには変わりないですはい。...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 ウォシュレット派

6月9日の成績

ノートレードでした

夏の美肌は脱毛でキレイ

2014年6月、梅雨入りしました。 雨が降る日は蒸し暑く、じっとりと汗がでて日本の真夏への通過点をを思わずにはいられないですね。 しかし、うっとしいこの梅雨は、日本には必要だからあるわけなのこえなきかおえで、木々などの植物や農作物の為にも、大果たしています。 そしてこの雨の季節、勿論、私たち日本人のお肌に大変いい効果を、与えてくれているのです。 日本人の肌は、きめが細...

6月22日 秋田自死遺族のわかちあい 結の会 開催のお知らせ

文字色6月22日(日曜日) 秋田市で自死で家族を亡くされた方のためのわかちあい 結の会  を開催します。 ご参加いただけるのは家族の方を自死で亡くされた方のみとさせて頂きます。 結の会の参加者は全て自死遺族のみです。同じ遺族同士亡き人への思いを語ってみませんか  お待ちしております。 会場は秋田市民交流プラザ ALVE 4F、洋室A 時間は 13:00~17:00  です。途中...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。トイレットペーパーに、1枚でロールになっているシングルと2枚重ねのダブルがあるのをご存知でしょうか?昔から実家ではダブルを使っていたので、無意識にダブルを買っていたのですがこの間、ふとシングルのほうが経済的なんじゃないか・・・と思って、シングルを買ってみました!これが...

5.4 kanako 帰省 ❤

就職した かなこが 松山に帰省 で 食事会 約1か月ぶりだぁ たつやくん家族も誘って みんなでワィワィ たつやくんの家族旅行のお土産で乾杯 久しぶりに たくさん話せたぁ 仕事 楽しいょぅで よかった 相変わらず パクパク たくさん食べてました パクパク 食べてくれて あたしゎ 満足 作ったかいがあるぅ ...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 そりゃダブルです。 シングルはお尻が痛くなるから。

「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 シングル。ずーっとシングルです。 たぶん戸籍も。 ワシは戸籍のトイレットペーパーじゃあ!! ま、戸籍の話は置いといて なんか母ちゃんがシングル好きで、そうなったんです。今現在も。 「ダブルはもったいない」とか考えたのかなぁ? でも母ちゃんってあまり経済観念なかったよな・・・。 ...

父の日はインドカレー

今日は父の日でしたね 遠方にいるドワーフ父には、お漬物ギフトを贈りました そしてあたいのパパには何を贈ったらいいのか さっぱり分からなかったので 「みんなで食事をする」というプレゼントをすることにしました 食事場所は、まさかのインドカレー屋さん ヨガインストラクターのママがオススメのお店です ナンもカレーもとても美味しかった~ パパも「...

Fc2トラックバックテーマ「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

ダブルじゃないともたない。 おなか痛いなー なーんか怪しいなー、やっぱりやったかなー おなか痛いなー♪ だめなもの食べちゃったくさいなー 今日こそは Gv 出ようと思ってたのになー げしゅう から そろそろぶたちん拗ねるから ッて 1day も押し付けられてたのけどなー でもさすがに、日曜 2時間 のために 1day どうなのよ。 明日も予定ミッチリよ! ...

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 【シングル派】です! 何故か? 経済的な気がするから。 ダブルって切りたい所にミシン目が無いと先のミシン目で切りますよね?なので余分に切った分が2枚重ねで2倍になるので(笑) ←みみっちいけど、塵も積もれば何とやらです( ̄ー ̄)

玄関開けたら3秒後にうんこ...

のぶかつDEATH. 「危なかったワンびちびちでしたワン、スーツがパーにんるとこでしたワン タイミングがわからなかったです。以後、気をつけます。ロシアもっとがんばってくださいよ! っと、ショックもひきづってますので明日はゆっくり休むワン」

また広告が・・・・・。

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 1ヶ月放置すると広告がでるのだw みさきはダブルがいいと思うのだ。シングルは痔になるみゅうw

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」もちろんシングルだよ、最初はダブル使用したんだけどね、節約するはなしになって、 もしかしてシングルのほうがお得なんでないの?って家族で話して、それからず~~っとシングルだよ。 別に不便はないよ。 自営だから、配達業務もあるから、ずっと家にいるわけじゃあないから。 10数年...

トラックバックに挑戦!第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

FC2トラックバックテーマ 第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 分からん、 あまり考えた事なかったな…。。。 どっちも派かな そういえば トイレットペーパーって 消費期限みたいなのって あるんですかね あまり古いものだと ボロボロになるの もしならないなら...

第1845回「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

次のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」 あ、これ、僕も最近知ったんですけど、トイレットペーパーって1枚のやつと、2枚重ねのやつとがあるらしいですね。 あんまり意識してなかったですけど、学生時代はお金が無くて、大学のトイレのトイレットペーパーを盗んでくる、という、 マンガかよ!とツッコミたくなるような行為を本当に行っていましたので、選択の余地なくシングルで...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示