第1856回「何系のドラマが見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。
今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。

皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?
私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが
4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでした

なので、7月から始まる新しいドラマが
楽しみで楽しみで仕方ありません!

そしてやっぱり夏っぽいキュンキュンさせてくれる
ドロドロしない青春恋愛ドラマが見たいな〜と思っております

恋愛や刑事、学園ものなどなど、皆さんの見たいドラマを
ぜひトラックバックで教えてくださ〜い♪

たくさんの回答お待ちしておりますッ



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
第1855回「あなたの部屋の時計」
第1854回「あなたの立ち位置は右側?左側?」
第1853回「街で見かけた"珍"自動販売機」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1856回「何系のドラマが見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでしたなので、7月から始まる新しいドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません!そしてやっぱり夏っぽいキュンキュンさせてくれるドロドロしない青春恋愛ド...

青春学園モノ

トラックバックテーマ!! 何系のドラマが見たい? 基本的には刑事モノ、医療モノが好きなんだけど、 夏だからねぇ… 青春モノが見たい!! ウォーターボーイズみたいな、爽やか!青春!恋愛!笑いもあり!みたいなのが見たい!! 因みに夏ドラマで楽しみなのは HERO、 ST 赤と白の捜査ファイル、 同窓生~人は、三度、恋をする~、金田一少年の事件簿 ...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 ドラマはほとんど見ないのですが、しいて言うなら、医療系ドラマが見たいかなあ。 法律系ドラマは、粗探しをしてしまって、純粋に楽しめません。 恋愛メインのドラマは、なんか冷めた目で見てしまいます。 医療系だと、間違いや「ないない」があっても、超素人なので、受け入れて見ちゃえます。って、最近のドラマには医療監修がついている...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 こんばんは。とにかくちょっとでも日記を書くためにトラックバック。 ドラマ…あんまり見ないなぁ。基本的に小説派というか文字を追いかけて妄想想像するのが楽しくて。ちょっと気に入ったら絵にしてみたり。 どんなドラマが見たいかっていうと… 『SPEC』とか『トリック』はよく見てましたねぇ。わりと中二臭かったりギャ...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」  時代劇ですね。 昔に放送された時代劇は衣装がとても綺麗で好きです。 その上1時間で悪者を退治して、毎回悪が滅びて決着が着く所が良いですね。 最近見て良かったのは、銀二貫です。 大坂の寒天問屋が舞台になっていて、涙あり笑いありでとても楽しめました。 最近は時代劇が少なく、再放送で見る事が多...

「何系のドラマが見たい?」

刑事ものが好きです。 恋愛ものは最近少ないですが、「続・最後から二番目の恋」は良かったです。 大人の恋愛ものがあれば、また見たい。 話題になった経済ドラマもいいですが、ちょっと飽きてきました。 ケーブルで見る、アメリカやイギリスの警察ものシリーズが面白くて、週に3~4本録画しています。 ちょっと暴力的ですが、見ごたえがあります、お金の掛け方が違うのでしょう。 時代物も好きです。 ...

「何系のドラマが見たい?」

アラフォーパパとしては、かつてのトレンディドラマの続編が見てみたい! トレンディドラマの集大成とも言われている「恋パラ(恋のパラダイス)」 浅野ゆう子、石田純一、鈴木保奈美、本木雅弘・・・・今でも豪華キャスト。 それぞれの人生を歩んでいたが、あるきっかけで・・・ 全員が集まり、昔のような恋ドラマが始まる。 もちろん、おしゃれアイテムは、自転車!! ミニベロなんて、ぴったり...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

信号無視を平気で繰り返すドライバーが、ついに大事故を起こし交通刑務所で反省をしながら余生を過ごす。。。なんてのは学生の頃、免許更新の際に何度か見ました。。。 スマホイジイジで運転をしているドライバーが、カーブを曲がり損なってガードレールを突き破り谷底へ転落するものの誰にも気づかれず苦痛と飢えと寒さに耐え、次第に遠のく意識。。。 数週間後に運よく救出され、長いリハビリ生...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

【・・・・・・ドラマ見ない】 ここが、私のダメなところなのかな ドラマを見ないので 何系が分からないよ ま、何系が見たいか考えたけど 何気ない日常系かな ドロドロなど以外だったら 何でもいいや FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

第1856回「何系のドラマが見たい?」

ドラマは基本的に一切興味がなくほとんど観ません、最後に観たドラマが「クニミツの政」と記憶しておりますが一体いつの作品か気になってググったら2003年7月~9月…なんと11年も前のことでしたorz FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

「何系のドラマが見たい?」

第1856回のTBテーマは 『 何系のドラマが見たい? 』 です。 やはり面白いのは、医療系と刑事系ですね。(*^-^*) 恋愛系や学園系は、もうあまり観ないですね。(;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「何系のドラマが見たい?」

第1856回「何系のドラマが見たい?」

今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。 ドロドロしてなかったら何でもいいです。 春に始まったドラマがみんな最終回を迎えちゃって、今はドラマ不足で体調不良気味 ドラマは私の栄養源なんだな~ ドラマといえば・・・ 先月私の大好きな「空飛ぶ広報室」の再放送があって、全話録画して保存用にダビングしたのに何故か最終話のクライマックスのところだけヘンなのになってしまい凹...

「自分教」の教祖であり信徒である-どこにでもある宗教-

「オレはクリスチャンだから嘘つかない。安心しろ」 というのが、その人の口ぐせで、 それがぜんぜん当てにならなかったのだ。 わるい人ではないが、 「何がクリスチャン! どこがクリスチャンか!」と あきれることもたびたびで、 教会も行かないし、聖書も読んでないようで、 教義の知識にもとぼしい。 大学時代に出会った留学生や外国人は大半が、 世界三大宗教のいず...

宗教というベールの向こうに「人間」がいる

「彼は敬虔な仏教徒ですから」と紹介された人もまた、 「どこが仏教か!どこが敬虔か!」というようなことを 平気でやっていた。 「宗教」というベールの向こう側にある「人間」を見なければ、 何がなんだかサッパリわからなくなる。 宗教は資格じゃない。 資格試験もないし、 各人どのくらいのレベルに達しているかなど、 知りようもない。 「私はキリスト教徒です...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。 基本アニメ。その補足程度。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほ...

メンタリスト シーズン4はじめました

第四シーズン のCBS 警察の手続きシリーズメンタは 2011年9月22日に初演し、 2012年5月17日に締結しました。 シーズンのイベントの直後に拾って3シーズン目のフィナーレパトリック·ジェーン(ここでサイモン·ベイカーが )で 逮捕された彼は信じている人の公開殺人は彼の妻と娘を殺害した 悪名高い連続殺人犯レッドジョン、である。 シーズン前半を通して...

3XK trinity killer vs triple killer

ちょっくら日本橋にいてきたあるね 3刀流 3重殺 いわゆるトリプルプレー 3回殺人  三重県に出張中、「トランスポーター3」の途中で寝ちまいました。 30年のように二重の人生生きてきた-アーサーミッ...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 最近ドラマってあんまり見ないです。 だって面白いと思えるものがありませんよ~ その中で唯一今ハマっているのが「NHK大河ドラマ 軍師 黒田官兵衛」 戦国時代真っただ中のあの時代、色々謎めいた時代ですが、見ていて時間を忘れるほどの面白さです。 黒田官兵衛と言えばこんな黒いキャラを想像していましたが...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 久々にトラックバックに参加・・・ というわけで、見たいドラマか・・・ 刑事ものとか学園ものとか、あと最近は医療ものとサスペンスものが多いかな? そんな中で見たいものは・・・「複合系」かな? 本格的ミステリーの学園ものとか、コメディ系刑事ものとかね~ 通常の21時から23時くらいにやってるのもいいけど、...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 韓流の時代劇で医療を取り上げているものがあるそうですが、それを見てみたいですね。 中国発祥の、鍼灸を含む医学は、日本のみならず、韓国やロシアなどにも流れていると聞きます。 中国から来た鍼灸は日本人に合わせて独特の変化を遂げますが、日本以外では・・・? ほかの地域で、どのように扱われ、変化しているかが気になりま...

トラックバックテーマ「何系のドラマが見たい?」

FC2 トラックバックテーマ:「何系のドラマが見たい?」 こんにちは!あんじゅ3号です。 写真などを現在整理しているので、とりあえずトラックバックテーマで場をつなぎまーす^^ 何系のドラマが見たいというテーマですが、子供を見ていると、なかなかドラマを決まった時間みるのが難しくなりますよねー; (好きなアニメもDVD録画ですw) なので、録画安定でみますね。 以前ド...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 さっき、夏クールで観たいドラマをあげたけれど、 春ドラマは刑事ものが多かったから、 夏は恋愛ものなどがやっぱり観たいね(^○^)

「何系のドラマが見たい?」

(E-P5 + M.ZUIKO17mmF1.8) このような手押し車のことを「ねこ」と呼ぶのですが、なぜそのような名称になったかは諸説あります。おそらく奈良や平安時代の古くから日本の鉱山では砂鉄のことを「ねこ」といっているので、それらを運搬する「ねこ車」というのがピッタリきそうです。さだかではありません…。(^^ゞ この「ねこ」、とにかく働き者。 工事現場から農地、遺跡の発...

何系のドラマが見たい?」

ログインしたら、FC2 トラックバックテーマ:「何系のドラマが見たい?」なーんてのが目に入ったじゃないの!! これは答えざるを得ないじゃないですか…常識的に考えて…。 なんて言ってもこのブログを見ている人なら、自分がどんなのが見たいというのか…、 もうお察しかと思われますがあえて言おう!! そりゃあやっぱ正統派コメディ一択に決まってるでしょw 後出来れば、SFと書いて『すこし不...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

7月ということで新ドラマの始まる季節です♪ 私はズバリ「恋愛系のドラマ」が見たいです! 今季のドラマのテレビ予告を見る限りでは そういった類のドラマが結構あるので今から楽しみ♡ やっぱり夏は恋愛ドラマでドキドキしたいと思うのは私だけでしょうか。 しっとりとした大人の恋愛ドラマがあれば最高ですね(*^▽^*)

第1856回「何系のドラマが見たい?」

アクション系 「SP」とか好きでした。 コメディ系 思わず、ぶっと噴き出してしまうような。 時代劇系 幕末以外押しです。 ドキュメンタリー系 勉強になりますよね。 以前ほど、ドラマを見なくなったなぁ〜。

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 あまりテレビドラマって見ないんですよね。…強いて言えば、見ていて不愉快にならないもの、かな。 …いじめとか、理不尽なことで嫌な目に合う話とか。そういうのって嫌ですね。いくら後でハッピーエンドになる、ってわかっていても。そういうのって気分が悪くなります。 綺麗事かもしれないけど、やっぱりほのぼの・まったり...

紀行物とかサクセスストーリーが観たいのに…。

相変わらず戦隊とプリキュアしか観る物がない。という状況です。昨 年までは120分のビデオテープを無駄なく使うために実写ドラマを 何か1本観ていたのですが、このところ判で押したように、というか 何らかの圧力が作用しているとしか思えないくらい医療もの、刑事・ 弁護士・裁判官ものに偏っているため、観る気が失せています。 FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見た...

おにゃかちゅいたよぉおぉおぉおぉ

街に住んでる多くの人にとってさあ、新鮮な野菜や果物買うことって、すなわちスーパーに行くこと意味するやん? でもさあ、新鮮な野菜や果物がどんくらいの距離を旅して店に着くか知ってる? アメリカの平均やとな、アメリカ産食物はおおよそ2,400km、自分たちが売られる店に着くまでに移動するんやて。 ほんで、スーパーの多くの野菜や果物の種類は、他国から輸入されるん。 特に冬なんかにね。 一月...

「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 0系より700系かな~なんて新幹線ではないですが。 自分はSF系は好きですね。サイエンス・フィクションというよりスコシ・フシギなくらいで。 あと、歴史改変物とかソフトなホラーとか、パラレルワールド物とかも好物かも。 気になっているのは、「ダ・ビンチ・デーモン」 レオナルド・ダ・ビンチの歴史から消された空...

第1856回「何系のドラマが見たい?」 [FC2 Trackback]

ホラーとか警察小説とか. 具体的には,The Walking Dead と White Collar.とりあえず続きが見たいだけ. 日本のドラマは大根が多過ぎて,見てるこっちが恥ずかしくなるから見ない. NHK連テレの花子とアンは,主人公の山田望叶の演技に味が出てて久しぶりに面白そう!って思って最初のほうは見てたけど,途中から吉高由里子に変わってオワタ. 安東はなのキャラが薄...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでしたなので、7月から始まる新しいドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません!そしてやっぱり夏っぽいキュンキュンさせてくれるドロドロしない青春恋愛ド...

緑のじゅうたん

元気な芝生 芝生とサザンカと松は、祖父ちゃんの遺産で 20年近く管理をしてきました。  松の剪定は全く分からず適当にしています。 サザンカは 丸く刈り込んでいて、一番大変なのは、芝の管理です。   今年は バラに余り気持ちが行かない為か管理が行き届かなくて病気に掛かり花が咲きません。 来年は しっかりと管理したいと思います。

第1856回「何系のドラマが見たい?」

じっと雨ふり のちチョットはれ でももうじきアッチ~~夏 どうしよう 暑いのダメだ~ 涼しさ求めて うろうろな日が来るぞ~ うちわも 扇風機 もある 全部手入れ済みだ えあこん? エアコン?  そんなもん知らん  じゃなくて~ そんなもんイラン と言いたいが 去年はあつかった~~  お日様~~時々お休みを~~

第1856回「何系のドラマが見たい?」

夢破れてフリーターに成り下がったハッカーがハッキング技術を駆使して国の危機に立ち向かうドラマですかね。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでしたなので、7月から始まる新しいドラ...

ままりんとドラマと 時々何系ドラマ?

FC2 トラックバックテーマ:「何系のドラマが見たい?」 こんにちゎ ママリンです AKIRA君のGTOが見たい!って思っていたらやるじゃん! やった~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 あと見たいのは医療系かなぁ 超ウルトラスーパードクターの医療系です 医龍とかドクターXみたいな医療系が好きですね DV...

白菜みにいくぞ!!

上野で台湾にある「台北 國立故宮博物院」の翠玉白菜をみに行ってきました! あの白菜の葉の部分にいるイナゴとキリギリスは「多産」を意味するらしく(*゚▽゚*) これは行かなければ!!と行ってきました 今行っているクリニックにも近いので帰りによってきました でも「180分待ち」にはビビりました(゜ロ゜)ギョェ あっちこっち列が迂回。 今回の台湾展と関係ない建物の中まで続き 職員...

TBテーマ「何系のドラマが見たい?」

↓リアルボーイズラブ。うそ。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでしたなので、7月から始まる新しいドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません!そしてやっぱり夏っぽいキュンキュンさせ...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

14/06/30(19:43)10月頃一段落予定 規模が大きいので表計算ソフトで見積もりしたり 焼け石に水みたいなことしてないとやってられまへん。 下準備に3ヶ月は掛かるという苦行(`・ω・´)ゞ 1日1パーセント! ○ さて、案の定です。 予定通り、何も変わっておりません(`・ω・´)ゞ 先週頃は10ぱーせんとちょいだった内容が 確認しましたところ1...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

台風が  発生してますね。 『蜂が低い所に巣をしてたら、その年は大きな台風が上陸する』   らしいです。 こちらの方では、低いところで巣してましたよ 皆さま御気をつけてください サーて、この前関東に巣立った はるおくん 先住犬のトイプークンとこんな感じ 大人しいなー    最初だけ 飼い主様と

会社のパーティ5000高すぎない? な件について。トラバ第1856回「何系のドラマが見たい?」【日記】

今日のトラバテーマ 「何系のドラマが見たい?」 とりあえず韓国ドラマじゃ無ければ特に問題なく見るかなw 最近韓国ドラマ多くて飽きたんだよ。日本のもやってほしいですよね。 んで、日本ので見たいのと言えばやっぱりサスペンスですね。 ただ刑事物を見ていると時々イライラするシーンとかがあるのが欠点かなw あとは、特定の女優が出ているドラマじゃ無ければいいかなw 個人的に言わせて貰うと、ビ...

トラバ177発目

七夕だー!殺蔵、吉彦、二人ともおめ! ってことで今回のテーマはこちら。 第1856回 「何系のドラマが見たい?」 やっぱりギャグ系のドラマがいいですね…私殆どドラマは観ないんですが「リーガル・ハイ」は家族が観てたのをちらっと観たら腹筋が攣ったwwwww 笑えてスカッとする、そういう作品が好きです。特撮でいえばゴーオンジャーとかそういう系統の。 漫画原作のドラマって賛否両論ですが...

当たりの予感 夏

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 危ない危ない。 「絶対見る!」と心に誓っていたドラマ『ペテロの葬列』を危うく見逃すところだったわ!。 始まって3分で気づいて録画したからギリギリセーフだったよ。 いやー今回(タイトルは違うが続編ドラマ)も面白くなりそうだ。 今期のドラマは当たりが多そうな予感ですよ。 『ハードナッツ』も面白いし『家...

何系のドラマが見たい?

昔は金曜の深夜ドラマをよく見ていたわけだが。 暗黒です。 最近はもうそれどころかテレビと疎遠になっている。 ハンタも録りだめているけど蟻編終わったらまとめて観ようかな位のもんだ。 もっともハンタはケチ付けるために観てるだけなので期待も何もしていないし。 そうすると今期は特に何も。 これからも面白いのがあっても恐らく気づかずに終わるのでしょうね。 もったいない気もする...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 おはようございます 娘です 何系というよりも  わくわくしたり  ハッピーな気分になる そんなドラマがみたいな  見てよかったと思うドラマ希望の 娘です

熱量を、もっと暑苦しい程の熱を。

☆はい、こんにちは。驚異的な威力を持つ台風が迫りつつあると言うニュースを聞いて…一寸自宅の「屋根」が心配になってきてるOWLです。  …うちの屋根。  …父親が滅茶苦茶「作る時に独断と偏見で無茶苦茶、手を抜いて費用を安く抑えた」んで……未だ10年位しか経ってないのに弱いんだよ…うちの屋根。   心配だ。  後、うちのベランダの「柑橘類の苗木さん」達を家の中に避難させな...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

銀河系のドラマ FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

スーパーヒロイン系空手ガールでござる

  トラックバックテーマ 第1856回 「何系のドラマが見たい?」 サルベージ・マイス 先月、DVDを借りて見た『サルベージ・マイス』が面白くって。 長野じゅりあチャン扮する、「広島が大好きジャケエ!」な JK 空手ガール・美緒(みお)の衣装がバトルシーンごとに替わる!のも見所でござるね。 女怪盗ルパン・真唯(まい)と力を合せて戦う時の...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「何系のドラマが見たい?」です。皆さんは、テレビドラマって見るほうですか?私は1クールにひとつは見ているドラマがあったりしますが4月〜6月の間は、バタバタしていて珍しく何も見ていませんでしたなので、7月から始まる新しいドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません!そしてやっぱり夏っぽいキュンキュンさせてくれるドロドロしない青春恋愛ド...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

ぎゃははははは と笑える コメディー(>▽<)♪ 「ビターブラッド」は 毎回 母と笑い転げてました 7月から始まるドラマって  若者の群像劇がい気がしますが 気のせいかな? 夏だったかな? よく覚えていないけど  「プロポーズ大作戦」ってドラマは楽しかったなぁ(・▽・) 三上博さんの天使が面白かったぁ 主人公とヒロインにはイライラしてたけど 今年の夏はどんなド...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 また新ドラマの時期ですねー! 次はなにがあるんだろう(^ ^) そういえば、HEROありますね☆ 個人的に、もっともっと 昔みたいな恋愛ドラマ、見たいなあ。 最近は、マンガの実写版とか多いですね☆ まあそれはそれでいいんだけど、 んーーなんだろう。 たとえば、 キムタクと言えば、ロンバ...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」SMAPキムタクこと木村拓哉主演ドラマ【HERO】26.5%高視聴率

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 SMAPキムタクこと木村拓哉主演ドラマ【HERO】26.5%高視聴率 2001年に「月9」枠で放送された後、2006年に単発ドラマが放送され、 映画化もされました。 2014年に続編が「月9」枠にて放送されていますが、すごい好調みたいですね。 フジテレビ系ドラマ「HERO」(月曜、後9・00) 7...

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 テレビは、ほぼ見ないので、ドラマも基本見ませんね。

トラックバックに挑戦!第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」 ヒューマンか ミステリーか アクションとか見たいですね 一番いらないのが 恋愛ドラマ ホント恋愛ものは 基本は興味ないですね 誰がくっついたとか 本気でどうでも良い…。。。 そんなの見るよりも 綺麗なアクションシーンを...

第1856回「何系のドラマが見たい?」

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」  運送業系ドラマw  続く

白と黒のエクスタシー、その名は

トラックバックテーマ 第1856回 「何系のドラマが見たい?」 ゼブラーマン(予告編) ZEBRAMAN 映画公開から12年※・・・今ごろ見るのは自分くらいか。DVDが借りやすくて助かる。 ※物語の設定は「2010年」だから、まだ6年か(^^) 本編とメイキングを2回ずつ見たが、よくわからない(笑)、白黒ついていないことがいくつか── ・主人公...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示