第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。
今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。

最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになって
ほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...

コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、
ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...
まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますが
コンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!

皆さんは、どれくらいの頻度でコンビニに行きますか?
ぜひ、トラックバックで教えてくださいね〜

たくさんの回答をお待ちしておりますっ!



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
第1894回「自分の女子力」
第1893回「病院に行くタイミング」
第1892回「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

最低でも週2回は行きますね、ジャンプの発売日とマガジン&サンデーの発売日…他にもジャンプSQ.の発売日・別マガの発売日・マガスペの発売日・LaLaの発売日、さらにはネットショッピングの支払い&商品受け取り・エナドリ購入etc、なんだかんだで2日に1回は行っているような? FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。 一年に数回です。 昨年まではキノコ狩りのたびにコンビニで飲み物を買ってたけど、今年は水筒持参で節約モードです。 おにぎりも買わずに自分で作るようになりました

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

 こっちに来てからは、行かなくなりました。  行って、月に2回とか1回?  前のところに住んでいたときは、スーパーは6時とか6時半に閉まるし、品揃えが……だったので、北海道のコンビニ、セイコーマートのお世話になってましたので、頻度もすごかったですね。  週に3,4回は行ってました。  トイレットペーパーも、お米も、野菜、お肉もここで買うっ! みたいな。  むしろこっちの方が...

10月15日 雨 「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、ど...

「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 今日は朝から雨でして、かなり寒かった~。昨日は30℃と夏のような気温に対して今日は19℃。寒くて頭痛がしてきましたよ。風邪をひかないようあったか~くして寝よう^^ コンビニに行く頻度・・・週1行くか行かないか程度です。 コンビニのカードはファミマとローソンを持っています。ファミマはTポイントなので貯まり...

日課、ふたたび。

FC2トラックバックテーマ「コンビニに行く頻度は?」 ほぼ毎日です。平日のみ。 主に朝。 ほぼ毎日何をしに行くかというと、 1:PASMOにチャージ 2:昼ご飯(パンかおにぎり)を買う なんですね。 ええとですね、先月、我が家の車が壊れまして、3週間ほどバス通勤の日々を送っていたのですが。 直って喜んだのも束の間、また壊れました(ノД`) という...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

非常に高頻度だと思う。 現在の派遣先があるビルの1Fにコンビニがあるので、仕事がある日は大体行っています。ちなみに、買う物は――コーヒーとか、紙パックの飲み物(主に果汁100%のフルーツジュース)とか、焼き菓子(フィナンシェとかバームクーヘンとかマドレーヌ)かね……。 FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

「コンビニに行く頻度は?」

買い物に入ることはあまりありませんが、振込にはちょくちょく出かけます。 今日もさっそく振り込みに行きました(通販の分)。 デパートでも使えるコンビニのカードがあるので、チャージしにも行きます。 今月は2回行きました、だから、多くても月に3~4回というところだと思います。 前回の台風で散ってしまった金木犀が、また、咲いています。 今回の台風の前に、庭の植木鉢も片づけなくてはいけな...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」  めったに行きませんね。 たまに行く時は買物ではなく、税金の支払いやコンサートチケットの受取に行きます。 税金などは銀行へ行くと待ち時間が長いので、コンビニのほうが早く済みます。 後は切手を買ったり、宅急便を出したりする位ですね。 買物以外で利用する事が多いです。

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。 意識しないほどに使わざるを得ない状況になっているよな。普通の店が減って、その需要のために。昭和のシステムが生きていたら使わずに済むのにな。今は、文具あたりが攻防して...

毎日

歩いて1分かからないところに セブンイレブンができてから毎日通っています。 近くにあると生活変わります。 「コンビニに行く頻度は?」 今いるところに引っ越してきたばかりのころは、 最寄りのコンビニまで歩いて5分くらいでした。 そのときは、1週間に1回行くかどうかだったんですよね。 それが今や、歩いて5分の範囲には、 コンビニが6軒も……。 すっかり激戦区になって...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 週3回くらい。 タバコ買いに行くとき。

昔は競馬雑誌買うので使っていた

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 こんばんは、おはようございます、こんにちは! 世の中が急に寒くなってしまい 早速さなぎになろうかと思ってしまった 寒がりのおぺらお~です 前回のエントリー、無事にわんこちゃんが来てくれました!これはもしや黒の柴犬?去年まで家で飼っていた捨て犬?野良犬が黒の豆しばちゃんでした。上の写真の顔、ホントによくや...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 週に1回位かな。買い物に行くとちょうど通り道にサークルKがあるのでつい寄ってしまったりします。 買うものは、ウェブマネーとか、FFの利用権とか。後は味のついたゆでたまご!自分で卵茹でればいいとは思うのだけど、コンビニで売ってるゆで卵って美味しんですよね。なのでつい買ってしまいます。

「コンビニに行く頻度は?」

第1895回のTBテーマは 『 コンビニに行く頻度は? 』 です。 会社帰りに、ほぼ毎日行きます。 定価販売なので割高ですが、やはり便利なので… (;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」

トラックバックテーマ「コンビニに行く頻度は?」

そういえば入店音があるコンビニってファミマだけでいいのかな。 どうも、幻想金魚です。 さて、今回もトラックバックテーマの時間です。 この頻度で書いていったらどんどん過去のトラックバックテーマに手を出すことになりそうですね♪ それはともかく、今回のテーマは… 「コンビニに行く頻度は?」 何かとコンビニで済ますとか楽でいいですからねー ...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 今朝の コンビニ最大手のセブンイレブンが高知にも出店! 「 これで四国四県すべてにセブンイレブンが 」 というニュース。 え゛? と言う感じでしょうが、 この辺りも去年出来たばかり ^^; 去年、出来たと思ったらアチコチ色んなところに、、 コンビニがもうありすぎという感じ (-_-;) 「 頻度...

いまどうなっているかというと

実際、いまどのように乗っ取られているかというと、 朝日新聞さんが大臣のスキャンダルを暴いて、自分もそうなりたくなかったら、 安倍総理ではなく麻生副総理の言うことを聞け、 と脅し、企業の株価操作で会社を潰すぞ乗っ取るぞと麻生副総理が脅し、それを野村証券大手町本社が支え、 日米安保でオバマ大統領が特権をちらつかせ、習近平が北京刑務所で拷問をほのめかし、 石破茂が単独で策を錬っている状況...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 朝ご飯をコンビニかスーパーで買うので、(夫と合わせて)週5日くらいはコンビニを利用しています。 コンビニ様様ですねえ。 夜中にぱーっとやりたくなっても(なりませんが)、欲しい物が揃っちゃうし。 まあ今でも、実家の最寄のコンビニは、遠い上に24時間営業じゃないですが(・ω・)

「コンビニに行く頻度は?」

篠山に来てから コンビニに行くのも大変なので 全く行きませんね。 ドライブに出かける時は コンビニに寄りますが あとは全くいきません。 電気料金の支払いなどで 行かないといけないのですが それも父にお任せしています。 なので、コンビニには全く行かないですね。 勿論、テレビがないので CMもない ということで 新しい...

れっつごーとぅコンビニーエンスストーァ

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 ちはちは。本日二度目の投稿。今までだったら、週に4、5回くらい。  でも今は2400円分金券があるので、それを使い果たしてからコンビニに行こうかな。  コンビニでよく買うのはおにぎり。次にお菓子。特に新作とか期間限定の味はコンビニしかないことが多い。  飲み物もまあまあ買うし、デザートもたまに買ってくる。家族にあげるこ...

便利なものが、不便な体をつくっている-残った機能までつぶすのか-

甲状腺ホルモンが不足しています。 インシュリンホルモンが不足しています。 それじゃあホルモン足しましょうと言って、足してゆくと、 どうなるか。 足の弱ったときに車いすを勧める。 すると、残された機能さえ失って、 無力な寝たきり状態へと歩を進めることになる。 車いすは便利だ。 しかし便利なものというのは、 利用者の肉体を、さらに不便なものにする。 薬も便...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

ネタ切れで トラックバックテーマ参加です FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 う~~ん 私はあんまり行かないなぁ 月に2~3回ぐらいかな? 何か 買い忘れた時と チケット発券の時ぐらいです いやぁ コンビニ発券って ホント便利だわぁ~~♪

すぐ!そこ!

トラックバックテーマ!! コンビニに行く頻度は? そういえば、コンビニってあまり行かないかも… 便利で入りやすいけど、商品が割高なイメージ。 みんなコンビニで何を買ってるのかしらん。 お昼ご飯はお弁当を持参してるし、お菓子は自分で買うことがほぼない。 行くとしたらだいたいインターネットで注文したチケットの発券くらいかな。 あ、あとライブなどで...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

サンデー買うから地元駅前のセブイレに週1は絶対行きます。 BE・LOVEは1日・15日発売でそれもここで買います。 サンデーSは会社近くのサンクスで。 後、帰りにお腹が空くので会社近くのサンクスか駅前のセブイレでつまむものを買います(笑) 週の中の頻度で言うと3,4回ってとこです。 ただ、今はモー娘。×フチ子のキャンペーンで毎日野菜生活を飲んでいるので平日は毎日コンビニで買...

八木会長の核企業判明

医薬品卸の福神さんである。 中島茂商事(日本商事)プラス磯部商会÷2イコール中央物産という感じ。 総会屋のドン。 これで八木会長のやっていることは大体わかった。 薬粧系と暴力団の接点は加藤さん? みこにゃっこ

「コンビニに行く頻度は?」

「ダイエー」 (E-P5 + M.ZUIKO17mmF1.8) 数年前に隣町にあった大型店舗が閉店し、 昔から馴染みのあるこの店の看板も数年後には変わってしまうそうです。 時代の流れといえばそれまでですが、ちょっと寂しい気持ちになります。 さてと…。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。 最近...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

]・_・)ノ<こんばんわ。コンビニが大好きな人です。 テーマの前に前説させてください。 今日も菓子の手伝いに行った人がいたのですが 人数が少ないと楽しくありませんが、来週は 手伝いに行った人が元の班に戻るかもしれないけど 戻ってきたらにぎやかになるじゃないかな~と…。 私はまだ菓子の手伝いには行けないけど、再来年を 目標にしっかりとした人になって菓子の手伝いに 行...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになって、ほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...。コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...。まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますが、コンビニのコーヒーの美味しさには勝てません! ...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」こんにちは! あたしはコンビニは週2回行くか行かないか程度です。 家族で遠出をする時に、途中、トイレ休憩をしにコンビニに寄ったりするぐらい。 この間は、本当にトイレを利用しただけで何も買わなかったので旦那が何か買った方がいいよ、と~。 コンビニの商品は金額が高いイメージがあるので、週刊誌や雑誌など、...

「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 月に1~2回くらいですかね。全く行かない月もありますね。 平日は全く行きませんし。 買い物目的ではなく、ATMを使うためだけに行く事もあります。 何処かに出掛けた時は飲み物などを買ったり、トイレを借りたりすることもあります。 そういう意味ではまさにコンビニエンスですね。便利とか好都合とかトイレみたいな意味合...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

【個人的に行くのは、月2.3回くらい】 コンビニで買い物はしないけど 支払い関係をやるために コンビニに月2.3回ほど行ってますね 本当に自炊する精神的に余裕が無い時は、 コンビニに毎日のごとく行ってたけど 今は、 時間は、ともかくとして 精神的に余裕が出てきてるので コンビニ飯に頼らなくて 良いようになったので コンビニには、行かなくなったな ...

TBテーマ 「コンビニに行く頻度は?」

↓毎日。2回行く日もある。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味し...

便利なお店。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。 今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。 最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました... コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして... まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てませ...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」[FC2 Trackback]

週1とか2週に1回とかw 昨日,プロテインの牛乳割が飲みたくて,切れてたからセブンでPB牛乳買ってきた. 100円ローソンに,野菜とか惣菜とか興味あるから,今度気が向いたら行ってみたいな. このあたりスーパーも多いし,業務スーパーもあるし,コンビニで買う要因がない. コーヒーも,自分の好きな豆で,好きなハンドミルしてハンドドリップして,淹れるから,必要ないし. こん...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、ど...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

ちーくりわを買いに逝く時か、お金下ろす時ぐらいですね。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているよう...

ままりんとぱぱりん 時々コンビニ?

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」 こんにちゎ ママリンです コンビニ・・・ できるだけいかないようにしてるんだけどね だってとっても便利なんだもの でも同じものを買うならスーパーの方がお安いので 近くにベルクができて近隣だけでもものすごく便利なのに 更に便利になりましたょ 話...

今日は突然の課長との面接。会社の1次昇級試験パス~書類審査で2次昇級試験に行けるか…トラバ【日記】第1895回「コンビニに行く頻度は?」

今日のトラバテーマ 「コンビニに行く頻度」 最近は結構行ってますね。 そもそも近所のガソリンスタンドは会計をセーブオンでやるからその時に必然的にコンビニに行くしw あとは夜勤帰りとか眠くなる前に寄って仮眠を取る時にも利用するし、その時はジュース1本買うぐらいだけどねw 頻度としては週に1回は間違いなく行く。 夜勤だと2回ぐらい。 最近のコンビには楽しいよね~ 新作のジュースを見...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

コンビニかー。もう半年に1回行くか行かないかの 頻度になっちゃいましたね。毎日デカビタを買うんですけど コンビニでは1本150円近くするので買えないというのが大きいです。 スーパーかまいばすけっとだと90円台でデカビタが買えるのでこれはでかい。 ずっと買い続けたらコンビニで損不可避。 …なんかもう最近デカビタに左右された生活を送ってるな。 ...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」 週一、二度位かな。

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

最近は1週間に一回行くか行かないかですね。 以前は2、3日に一回行ってました。 週刊誌見て、気に入ったら購入・・・そこに”ついで買い”で浪費。 ホントついで買い、衝動買いが多かったです。 それで後から後悔するんですよね。 今は必要なものだけ、目的を決めて行くようにしてます。 欲しいモノがなければ何も購入せずに帰ることもザラです。 (以前は店員の目を気にして、気が引けて何...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

今はせいぜい二日に一度くらいですね~ セブンイレブンのレギュラーコーヒーがお気に入りですが、お店によっては濃すぎることも。。。 前の前の会社にいたころは、出勤前におヤツを買って、帰りにもおヤツを買って~みたいな 所謂~生活習慣病だったせいか 体重が一気に増えました。 こんな身分に成り下がったけど 健康になったですよ! あっそう...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」 ポプラよく行きます。 頻度か・・・平均したら3日に一度くらいは行ってるじゃないかしら? 朝会社に行く前に、お昼を買いに行くときもあれば、 会社帰りにメール便出しに行くし。 ポプラの次に多いのは、ファミマかな。 近いのは、1)ポプラ 2)ファミマなので。 たまに、セブンとかローソンとか行きたくなる。 セブンのコー...

「コンビニに行く頻度は?」

今回のトラックバックテーマは「コンビニに行く頻度は?」です! 私はたまに行く程度ですね。今日も行ってきました。 といってもお昼のご飯を買ってくる、とかではなく お米がなくなったのでお米を買ってきただけです。 最近のコンビニはお米を売っているのが嬉しいですね。 わざわざスーパーに行かなくても済みます。 ちょっと飲み物欲しいなって時にも利用します。 洗濯洗剤も売っているのは...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

コンビニは高いので、行ったら負けかなと思ってる。 毎日、負けてる気がする。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略...

トラバ203発目

今回のテーマはこちら。 第1895回 「コンビニに行く頻度は?」 かなりの頻度ですね。親の仕事の送迎で、親が昼食買いにコンビニ寄ってくんですよ… 私も仕事の合間にお茶買ったりするので、実質ほぼ毎日…と言うべきかww シールを集めて貰えるグッズもありましてですね、親が買ってきてシールちまちま集めてるんですよ…w 後コンビニ限定商品とかお茶のおまけ。ああいうのに弱い私(^^ゞ

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

毎日・毎朝365日の出勤だ。 行かないと腰が定まらぬ。 八百屋の孫だから。

コンビニに行く頻度は?

二日に一回。 暗黒です。 俺が仕事で飲んでる飲み物が500ミリペットで二日で消費してるからこうなる。 ほぼお茶しか買っていない。 たまにアイスのまとめ買いとかしてくるけど。 それ以外は特には。 後弟に行こうって言われた時に着いていく位。 最近は肉まんもいいと思っている。 美味しい季節になってきたでよ。 さて。 なんか寝て起きたら異様にくしゃみをしていた...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」 月曜は少年ジャンプとヤングマガジン 水曜は少年マガジンと少年サンデー 木曜は少年チャンピオンとヤングジャンプ をそれぞれ立ち読みしないといけないので、 とりあえず週に3回位は行きますね。 あと、公共料金を大体2~3ヶ月位溜めて、 止めるよ!?もう、ホントに止めるよ!?いいの!? ダメでしょ!?困るでしょ!?ねえ! みたいな督...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 えっとですね…、そう言われてみるとあんまり行っていないような気がします(-_-;)。 食事等も、コンビニ…と言うよりかは弁当等ですし…(-_-;)。 もっとも作るのは母ですが…(-_-;)。 雑誌等はあまり見ませんし…漫画は興味がないので…(-_-;) ↑よく時代遅れと言われますが…(;_;)。 せめて...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、ど...

トラックバックテーマ「コンビニに行く頻度は?」

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」 こんばんは!5日ぶり?の更新です; さて、久しぶり更新といえば・・・・ トラックバックテーマw いっちゃいましょう 「コンビニに行く頻度」ですが、私は近所に2ヶ所コンビニがあります。プラス、スーパーマーケットやドラッグストアもありますので買い物に困らない地域なんです なので、週に1回か2週間...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

更新したいけど今までたいしたことなかったな、書くこと無いな ってときに助けてくれるトラックバック! ということで今日はトラックバックですん、質問カマン!! FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 ふむ、そうですね、とりあえず私事で行く時の頻度に絞らせていただくと 「コンビニ大好き!コンビニなしじゃ生きられない!!」みたいな事言う割には そんな...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 コンビニの限定スイーツ&週刊雑誌目当てに週2~3回は通ってますね… シュークリームとかプリンとか、仕事の後のご褒美的によく買ってます。 あと、散歩がてら朝5時に月・水はジャンプとサンデー買いに行ってます 家から5分歩いたところにあるので、行きやすいですし~(笑)

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」 週に・・・ 2~3回かな。 出かけた時には必ずどこかかしこに寄ってるなあ。 病人が「たばこ!」って言うと、 スーパーで買ってもいいのにコンビニで買ってたりするし。(笑) 「飲み物買うわ」 「トイレ行きたい」 「アイス買うって?」 「社内のごみをいい加減に捨てたいんですが。」 「ジャンプ!」...

【ガンオン】:アレックスちゃん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ 前から欲しくて欲しくて、もらえるDXガシャコンを全部つぎ込んでいたアレックスちゃん(金)がついに出ました! ビームシューター特性だけは出ませんようにと、どきどきしながら開発ボタンをおしたら・・・ デデーン!!ロケットシューター!!! 一番欲しかった特性が大当たりしてくれました!しかも開発も大成功!! 無課金でコツコツDXチケット集めて...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 くれはにとって、コンビニ=ATMか料金収納という感じになっています。 ですから、週1くらいでしょうか。 お金を使わなくて済めば行かなくていいのですが、なんだかんだと結局行くことになりますね。 ほとんどはATMの利用だけで済ますのですが、たまにスイーツの誘惑に勝てないときもあったりして。 ...

思うツボ

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 コンビニ? ああ、行くね。 ほぼ毎日行くねw コンビニは俺にはなくてはならぬもの。 ライフラインと同じ扱いになっちゃってるね。 仕事帰りにはほぼ確実に行くもの。 行かないのは休日くらいだ。 そらね、便利だしね。 特に24時間常に開いているのは消費者にとってはありがたい。 今のコンビニ...

初志貫徹→単細胞化 14/10/27(20:41)

14/10/27(20:41)初志貫徹→単細胞化 傍から見てるだけじゃ、大抵分からない事ばかりです。 「気楽に」始めて、想像を絶する深みにハマって気付くこと多し。 今年の春先に始めた企画は、そういうものでした。 【今更】お絵描きの人では無くなってる ○ 引き続き相変わらずなものです。 とは言え、8割型ほど進んでおりまして 何とか11月前後(多分、ちょっと過ぎ...

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

∞のコラボ祭りのときは大変でしたね。 セブン&アイホールディングス今期増益の 一翼をeighterが間違いなく担ってるハズw。 レンジャーフチ子欲しさに 日用品もなるべくセブンで買うようにしてたし。 冷食と豆腐3P、あと野菜ジュースが スーパー並みの価格やったんで良く買いました。 ああ、オリジナル商品のサラダ用鶏肉みたいなんも重宝しました。 最近は週1~2ペースでほぼ...

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

もうほぼ毎日かな? 最近のコンビニはお惣菜とかも売ってるし 夕メシは殆ど近所のコンビニで済ましてる。 ホント便利だワ。 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

コンビニ! 毎日行ってるかも! おうちの近くにあるのが ローソンとセブンイレブンだから。 スーパーに行くよりも早いという理由だけなんですが お菓子買うのも、アイス買うのも、ほとんどローソン! だからほんとに週5は行ってるな、きっと。

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」

FC2トラックバックテーマ 第1895回「コンビニに行く頻度は?」 毎日 ↓是非こちらにご協力下さい

第1895回「コンビニに行く頻度は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、ど...