第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。

皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?
もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由で
できなかったりもしますよね

もし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?

わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!

毛先だけを青や緑二色ほどうっすら入れてみたいです!


私の周りでも案外、染めたいけどできない、勇気がないって人が多かったです


ぜひトラックバックにて教えてください^^!

たくさんのトラックバックテーマお待ちしています!



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
第1937回「あなたの家の雛人形は何段飾り?」
第1936回「今一番掃除・整理したい場所」
第1935回 「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

黒ですね、ていうかそもそもできることなら全ての髪の毛を永久脱毛してつるっ禿になりたいです…髪の毛がないことのメリット&デメリット・髪の毛があることのメリット&デメリットを冷静に考察した結果、髪の毛は要らないという結論に達するのは至極当然のことだと思いますorz 髪の毛があることのメリット:(物理的)防御力が上がる、(世間一般的に)ないよりある方がもてはやされる(可能性が高まる)…せいぜ...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 銀髪。

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを...

「できるならしてみたい髪の色」

仕事の関係上、髪を染めることはできませんが、赤にしたいとは思っています。 お正月前、初めて髪にマニキュアして、白髪を目立たなくさせました。 もうそろそろ、マニキュアが必要になってきましたが、新学期でいいかと... 白髪がもっと増えて、仕事を辞めたら染めてみようかと思っていました。 赤は、以前から思っていた色で、できれば暗い赤か紅色ぐらいがいいのではないかと。 でも、多分、できないよ...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 いつも秋になると赤系にしたいなぁ~と思ってしまいます それ以外の季節はハイライトでポイント的に明るい色を入れてみたいなぁ~ 職業柄、無理な話ですけどね…。って今の職場は自由だから 入れても大丈夫なのかも 昔OLをしていた頃、その会社は身だしなみに厳しくてカラーも厳禁だったんです。 そんな会社で仲...

第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

実際にやろうとは思わないけど、茶髪になってはみたい。 あんま肌強くないし、染めた後色々めんどくさそうだし。そもそも自分の茶髪が想像出来ません(笑) だからウイッグで気分だけでも味わってみたい。 ウイッグつけるだけなら色んな色試してみたい気もする。 どうせならセーラームーンとか(笑) 縮毛矯正もやりたい・・・髪量多くてふくれるから。けど、1万ぐらいするでしょ?出せないお金じゃ...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 現実だと…茶色、かな。髪の毛、染めたこと、ないんですよね。最近どうも白髪が増えてきてるので、思い切って茶色に染めてみたいかなーって思ったりもします。 空想の世界だと、青、なんていいような気がしますね。似合うかどうかは、置いといて。

「できるならしてみたい髪の色」

第1938回のTBテーマは 『 できるならしてみたい髪の色 』 です。 特に今更してみたい髪の色は無いですね。 しいて言えば、シルバー系かな? だけど、あと数年もすれば自然となる可能性があるので… (;^_^A アセアセ… 髪型なら色々ありますが。 FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」

【FEZ】:せっちゃんの黄金期終了のお知らせ

( =゚ェ゚=)ひょおおおおおおおおおお 今日はー恒例のーお休みヾ(・∀・。)ノダ-!! ノンストップ12時間労働×6日ご苦労様私! ということで今日は仕事を忘れて引きこもるぞー!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。 職業柄、いろんな色に染めたことがあります。 最近は黒髪ブームなので色を付けると浮いちゃいますね。 私は自分の髪ならマット系の明るい色にしたいです。 昔から好きな色です。 また明るい髪色が流行るまで待ちます。

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」 プラチナブロンド 約束はしてある。 春ですねぇ、日差しが。 暖かいですしね。 しかーし!土曜日にはまた寒くなる。 まぁ、こんなもんですよね。 昔、ヘアマニキュアをしました。色は青。 光にかざすと、うっすら青く見えたようです。 その後、ピンクにも挑戦しましたが、特に変化なく(笑) ...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 金色か銀色です。 もっと若い頃に一度冒険してみるつもりでしたが、いろいろそうできない環境になって、今になりました(´・ω・`) いいおばちゃんの今さすがに金色はなあ……。いかにも大阪なにわのおばちゃんになりそう! 次の目標は、どこからみてもおばあちゃんになったら、金色かラベンダー色を試そうかなーなんて。

「できるならしてみたい髪の色」

(E-P5 + SIGMA Art 60mm F2.8 DN + EXTube) 近くの河津桜は、ようやくツボミがほころび始めた頃…。 街道沿いに蔵のあるお屋敷の梅は、 まったくというほど花を見せておらず、 ちょっと気になっている私です。 近寄ってみてみましょう。(^^ゞ さてと…。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテ...

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先...

第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

やっぱり、金や銀には憧れますね。 しかしながら、世間で生きていくには派手な色には染められないからな……。 FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

ミルクティー

トラックバックテーマ!! 出来るならしてみたい髪の色 めっちゃ明るくしてみたい!! 金髪程ではないミルクティー色?とかそんな感じの色。 ↑説明がちゃらい(笑) きゃりーちゃんとか益若つばさちゃんとかのイメージ。 お人形さんみたいな。 してみたいけど、似合わないのは承知だし 髪も相当傷むだろう。 さらに事務職で派手な髪色ってタブーで...

トラバ229発目

今回のテーマはこちら。 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 赤と銀は厨二分満載だけどかなーりお洒落なのでやってみたいと思います。 2次元キャラってかなーりぶっ飛んだ髪の色してるのが多いですよね。弱虫ペダルの巻島とかトリコのサニーとかあれ、どうなってんのってくらいカラフルですし…。 でも、再現するならウィッグ被るくらいですね私の場合…。黒髪も美しいじゃないの…!

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

↑コラム「新企画始動まで24.」(2013-01-21) http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-8011.html でふれた砂川人に支配された立川市の、旧立川市の痕跡を焚書的に消し去る事例の1つ。その他にも不穏な動きを感じるよ。 日本人だから、黒で良いよ、黒で。この先、時の流れでハゲか、白か、ゴマになるかはわからないけど。...

してみたい髪の色…(*´ェ`*)

髪の毛って、長い短いと色の明るい暗いじゃ印象全然違いますよね それをお団子にしたり、巻いてみたり、女の子って楽しい笑 中でも、髪色って結構第一印象的に重要だと思うんです するしないは別にしても、したい髪色ってありますよね 私は、今真っ黒なので毛先だけ真っ赤か真っ青にしたいです それでくるくるに巻いたりしたい 髪型でいえば、前髪を重めのぱっつんにしたいなあ ...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」こんにちは! そうねぇ~もちろん、茶色! 二カ月に一回は、白髪染めを自分でしてるんだけどいつも色はダークブラウン。 黒色がなくて、黒に一番近い色。 我が家の家系は、黒色の髪の毛しか受け付けない家系。。。。 明るい色にも挑戦したいなぁ~。

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

高校時代 バンドをやってた先輩の髪の色が 鮮やかなピンクで すごいインパクトがあって その時は私もやってみたい! って思ったんですけど 結局今に至るまで 私の髪の色は真っ黒w 今では色を抜こうとも 染めようとも思わないです(^^; なんか髪に良く無さそうだしねw こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい...

ヒューマンエラー待ったなしの設備を導入するってどうよ? トラバ第1938回 「できるならしてみたい髪の色」【日記】

今日のトラバテーマ  「できるならしてみたい髪の色」 ピンク! ドカッ! バキッ! グサッ! トラちゃん「(#゚Д゚)やめんか!」 うそだよ。そうだね… 割りとマジな話、銀色のとかやって見たいですね。 クールなキャラに多いと思われる銀髪。 次回の夏コミはこれだな(キリッ(←コラ) 【日記】 群馬南部は曇り晴れ さて、今日は突然だけどこの前見た夢を思い出したので綴ってお...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」 十数前はオレンジ系の茶髪だったけど、さすがにもうそんな歳じゃないよなー 今からするならおとなしい?アッシュ系かな でもまだ間に合うならイエロー系に挑戦しておきたいな いや、どうせするならピンク系にしちゃおうか? うーん迷うぞこれは! うーん、うーん ・・・ でももうや...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

FC2のトラックバックテーマ記事に初めて投稿してみます。お題は「できるならしてみたい髪の色」です。 同じようにアメブロでも募集したネタについて投稿する企画があって、あちらには毎日のように書いているのですがFC2は初めてです。 今まで、髪の毛を染めたことはありません。ブリーチと言うんでしょうか、髪の色素をぬいて金色など明るい髪色にしたこともありません。校則や社則が厳しいからとか、そうい...

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを...

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみ...

FC2トラバ「できるならしてみたい髪の色」

第1938回 FC2 トラックバックテーマ 「できるならしてみたい髪の色」 そればずばり! Saoriチャンみたいな色!!(髪型含) 絶対できんけどwww 職場的にNGだろうし(もちろん) そもそも似合わない(;´∀`) (似合うほうが少ないのか) Saoriチャンかわゆい♡

FC2トラックバックテーマ 第1941回 「そろそろ春だな~と思ったこと」

FC2トラックバックテーマ 第1941回 「そろそろ春だな~と思ったこと」 今日はとっても暖かでしたよねー!!! 暖かいっていうかもう暑いって思っちゃうくらい・・・ まぁ夜は寒いんですけどね^^ 近所の小学校の桜はもう桜が咲いてる木もあって春だなーって思います❤ 今日は旦那さんが東京出張で留守なのです! なので晩御飯は超手抜き~~~o(...

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを...

第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由で、できなかったりもしますよね・・・orz もし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみた...

FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

【白髪】 実際のところ、 黒以外は興味がないけど おじいちゃんになったら 白髪のダンディーな男の人に憧れるので 白髪かな でも、もし少しでも 禿げるようでしたら 全部剃って スルッパゲにしてやる FC2トラックバックテーマ 第1938回 「できるならしてみたい髪の色」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示