第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です
今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。

私は銭湯や温泉によく一人で行きます
広い湯船に浸かりながら
何も考えずにボーっとしているのが至福の時です

お風呂を上がってからは
…迷わずビールです
身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~

みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですか
ぜひトラックバックで教えて下さい



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第1958回 「 お弁当で一番好きなおかず 」
第1957回 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」
第1956回 「 一度行ってみたい場所は? 」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 ペットボトル茶が好き。

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテ...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 「ビール!」って言いたい所だけど・・・ ビールは苦手~~~ なのでコークハイ❤ 炭酸って苦手なんだけど時々飲みたくなるのよねー!!!

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」  お茶です。 我が家では毎朝大きいやかんにお茶を沸かし、そのお茶を食事の時や喉が乾いた時に飲みます。 猫舌なので常温のお茶が好きです。 お風呂上りもとりあえずお茶で喉を潤します。

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

今日ですね、年度末手当が出たんですよ。 残りは貯金を中心に取っておく予定ですが 29日にしまむらに行く予定なので取っておかないと。 3DSやPSPを買うための貯金もしなくちゃいけないので 先に3DS貯金を頑張りますが、ソフトは別に買った方が いいかな~と思っています。 PSPは中古で置いてあったら買おうかと。 でも、いきなり買うじゃないくて値段を見てから じゃない...

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

烏龍茶と緑茶のブレンドティーないしジャスミン茶ですかね、無論アイスで…あとはウィルキンソンの辛口ジンジャーエール? FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 お酒は飲めないので…。冷たいお茶とか、かな。

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。 やっぱし牛乳でしょ。 三条市じゃ、否定されるかもしれないけど。立川市だと牛乳給食はあったくらいの風土で育っているからね。 ※コラム「弱者差別っていう...

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 お風呂上がりに飲みたいのは、ゆずっこ! 故郷の島根県の美都(みと)町の特産品です。 国産・産地直送(産地直送の為、銀行振込・クレジット決済のみ)【島根県美都町の特産品・柚子...価格:2,954円(税込、送料別) これ、箱で取り寄せてもすぐなくなっちゃうくらい、うちでは大人気です。 原材料が、「...

山口ken

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

山口県 バルーン電報

ふうせんがかりのふー太です♪ ブログを見てくれてありがとうございます♪ ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト人気激安専門店です♪ 送料、メッセージカード無料!! オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓ ぜひ見てくださね♪ 山口県へは最短で翌日着から可能です♪ ***☆**★**☆**★**☆*...

皇紀2675年4月25日 11時13分

いろいろ微調整 東京近郊今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ 忠実再現! こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお...

やっぱ牛乳じゃね@FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

何をおいても?まずは牛乳かなあと思います。 コーヒー牛乳やフルーツ牛乳など、銭湯での定番もいいですよね。 あとは、夏か近くなってきたら麦茶かな。 ・・・ビールではなくて(笑) つかもう既に暑い陽気ですよねヽ(´Д`;)ノ みなさんも体大事に。 FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」ご協力お願いしますm(_ _)m

「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 飲みたいというか、いつも飲んでいるのは水ですね。 普通の水道水。整水器を通してますが。夏だとマグカップに2~3杯ガバガバ飲みます。 今日はコップ2杯飲みました。 その後、寝る前に2杯ほどはミネラルウォーターを飲んでますね。 ミネラルウォーターはイオンで汲んでするのですが。 アルコールは、普...

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 醤油 ……トラックバックテーマって、大喜利のように使ってもいいのでしょうか。 (怒られたらやめます) ちなみに麦茶派です。

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。 アイスを食べます。 それからコーヒー このパターンは季節を問わず一年中です。 あ!アイスがあるときだけ、たま~にですよ

元・ミスネブラスカ入賞経験を持つ…キャサリン夫人と黒人の若き恋人

ヤフオクにて・・・貴婦人と褐色の恋人 元・ミスネブラスカ入賞経験を持つ…キャサリン夫人と黒人の若き恋人の密室調教ものです・イッテイッテ昇りまくります。潮も吹きまくります。必見ですよ。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の...

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 昔むかし、銭湯に通ってた頃、帰り道にある自販機で買った「キリンレモン」は、美味しかった。 銭湯通いそのものが、短い期間のことだったし、貧乏学生だったから、そう何度も買えたはずはないんだけれど、ワタクシの脳に刻まれている「お風呂上りの飲物」は、間違いなく「キリンレモン」(^_-) 現在、実...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

いつもお風呂上がりに実際に飲んでいるのがスポーツドリンクです。 やはりお風呂でいっぱい汗をかくのですぐにミネラルと水分を補給したいので スポーツドリンクが一番ぴったりかなと思っています。 アルコール系はまず考えられないですね(-_-;)

「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

第1959回のTBテーマは 『 お風呂上りに飲みたい飲み物 』 です。 最近は、チューハイ(中でも低アルコール飲料)を好んで飲んでます。 ビール類や日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー…お酒といわれるもの全般は苦手ですが、 サワーと呼ばれるチューハイは炭酸飲料ジュースのようで美味しいです。(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

第1959回のTBテーマは 『 お風呂上りに飲みたい飲み物 』 です。 最近は、チューハイ(中でも低アルコール飲料)を好んで飲んでます。 ビール類や日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー…お酒といわれるもの全般は苦手ですが、 サワーと呼ばれるチューハイは炭酸飲料ジュースのようで美味しいです。(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

トラバ245発目

今回のテーマはこちら。 第1959回 「お風呂上りに飲みたい飲み物」 普通に水かお茶ですね。水分補給はしっかりしないと… 汗にミネラルイオンが溶け出てるからほんとはスポーツドリンクとか麦茶の方がいいんだけどw そして個人的にはソーダ(0カロリー)をぐいっといきたい。ポケモンなら「フエン温泉で汗を流した後はよく冷えたサイコソーダでも引っかけたいところですね」とか言うNPCになりたいwww

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 風呂上りに飲みたいもの、それは冷えたウーロン茶かなっ、炭酸飲料は 子供ではないので、ビール系もちょっとなぁ~冷えたウーロン茶がエエでっ

「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 それはもうビール!と言いたいところですが、冷たいお水ですね。 お風呂に入る前と後には、コップ1杯のお水は飲んだ方が体にいいらしい。お風呂で汗をかき水分が失われるから。 血液もドロドロになるようなことをテレビで見た・・・記憶あり。 若かりし頃の事ですが、微熱が1週間続いたことがあって、病...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

今日は北海道もついに25℃近くになり、 風呂上がりに何か飲まないとやってられない季節になってきました。 夜は水しか飲まないと決めているので私は水ですが 冷たい水を飲みたいあまりに風呂に入ってる最中、コップごと 冷凍庫にいれるという強引すぎる方法を使っていました。 氷だとコップに水滴がつきまくってテーブルが水浸しになるから(言い訳) ...

徹夜出来ない≠しない15/4/27(23:15)

15/4/27(23:15)徹夜出来ない≠しない 本日は「書けないかな?」と、思っておりました。 つまり、内容もそんな感じ。 書いたってことは無意識下の心境がちょっと落ち着いたのかな? 誰か助けて。 ○ まったく広報が出来ていなくて残念な状態ですが 現在も尚、かなり難航しておる進捗でございます。 加えて、サポートして下さる予定だった強力な助っ人が なに...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 あまり冷たくない飲み物がいいです。 ジャンルはなんでもいいから、キンキンに冷えたのとかはイヤだ~。 冷たいものは、年のせいなのか、飲めなくなってしまった・・・。 ◇◇◇ 広島ドラゴンフライズのプレーオフ進出が決まったみたいで、よかった! ホーム最終日、一生懸命ポスター掲げて応援したもんね! 試...

プシュっと

トラックバックテーマ!! お風呂上がりに飲みたい飲み物 これ、ビール以外の答えって何? と考えた私は相当なビール党ですね。 他の方の回答をちら見してきたら お水やお茶も多数でした。 最近はまた禁酒期間なので(多分1ヶ月くらい続いてる!) お風呂上がりに限らずお茶を飲んでます。 伊右衛門 特茶を飲んでます。 脂肪分解に期待してるとい...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテ...

プロの技を見せつけられた。

今日はもう、本当にあんぐりしてしまった その描写力のすごさに心がそこへ 飛んで行ってしまう~~ そんなBL作家さんの感想です。 おもてなしBL本、2015も、 残すところあと2冊~ そのうちの1冊を読み終えて、 ただただ、ため息しかでませんでした。 本日の覚書はこちら~ 彩雲の城 (Holly NOVELS)(2014/1...

【ガンオン】:GW始まりました!

(ノ>

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 やっぱりそりゃあーなんたって なんだろうか 見て見りゃわかるだろっていつまでもこんなんじゃだめだと言い聞かせているのですが    やっぱりそりゃあー 私もです ただし・・元々下戸 自分のなぐさめ程度にほどほどにのんでますねー いい飲みごろに見計らってのみたいん...

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 私は特殊浴場によく一人で行きます。 広い湯船に浸かりながら、 何も考えずにボーっとしているのが至福の時です。 お風呂を上がってからは …迷わず本番です♪ 1回戦終わってからは、いつもコーラを頼みます。 身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~ ...

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 こんばんわ! お風呂上がりです。 いやぁ〜、暑い!! 今日はとってもいい天気で汗だくになりました。 こんな夜はお風呂上がりには氷水を沢山、、、、、飲みたいとこだけど、明日は仕事なのでコップ一杯だけ飲みました。 明日は仕事。 頑張って来ます。 ではまた。

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

Amazon.co.jp ウィジェット こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜ...

♪実感!かしわもちに込められた願いって凄い!+第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

♪こんばんは~ 最近、私のマイブーム(←死語?)は よもぎ茶です。 うちの庭には、よもぎが沢山生えて いるのと、 かしわもちに、よもぎが混ぜられている 理由を調べていたら、驚きました! ・その効能は絶大で、飲んで良し、 付けて良し、浸かって良し、 嗅いで良し、燃やして良しの 五拍子揃った薬草 ・デトックス効果 …食物繊維はほうれ...

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

フルーツ牛乳かコーヒ牛乳。 瓶入りの奴。 昔 昔の銭湯の定番でした。 「あの頃はヨカッタ・・  未来が開けてる感じで」。 今一度そんな気分に浸りたい。

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 栄養ドリンクが手放せない日がありました。 基本的に栄養ドリンクは“元気の前借り”って聞いたことがあるのでそうそう飲むものでもないんですけど。 一時期に超絶体調不良をおこしてしまったときにそいつにすがってみたところ、みるみるうちに元気ニコニコに。 前日までの負のオーラ&背中には般若の面でも背負っ...

「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 こんばんは!あんじゅ3号です。 ちょっとワンクッションおいてトラックバックテーマいきます 今回はお風呂上りに飲みたいものということですが、私は断然水ですね! キンキンに冷えた水!サイコーです 私は旦那に子供の寝かしつけを良くお願いします。 その後は私の休息タイムです。 特にお風呂で半身浴を...

Fc2トラックバックテーマ「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

カルピス  ( ゚ Д ゚ ) 暑くなってきたからね 飲みたい飲みたいとは常々思ってたけど 数日前、コップ付きのがかわいくて衝動買いしちゃったら 一気に無くなって、今原液 2本目 もっと大きいサイズないのかなー 飲み比べプレゼント ほしい。 カロリーオフでうれしいレシピ [カルピスカフェ] いつ と言わず、いつでも飲んでる 富士薬品 の りんご酢 を切ら...

お久しぶりです。

お久しぶりです。 メイプル復帰しました。 こんなキャラやってます。 ちなみにこの「懐古厨」というギルドですが一応僕の作ったギルドです。 こんな感じでそこそこ人数もあつまって良い感じかなと思います。 最近のメイプルは恐ろしくて180レベルにしてこのバトメ の補正を軽く超えてしまいました。 ギルド員とか友達とか募集してるのでぜひお...

仕事始まっちゃった(´・ω・`)ショボーン 3日間だけっていうのが救い(笑)トラバ第1958回 「 お弁当で一番好きなおかず 」第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」【日記】

トラバテーマ2件入ります。 トラバテーマ 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 麦茶かブレンド茶かな~ まあ、ジュースって言うのが一番良いんだけど(笑) もちろん冷たいのが良いね。 下手に温いのも悪くは無いんだけど… そういえばなんで銭湯でコーヒー牛乳がはやっているのか? まあ、うまいんだけどさ。 今まで不思議に思ったこと無かった。 でも古い文化とか関係なく飲んじゃうよね。 ...

やりすぎがちょうどいい? -世界一過保護な医療-

医者は、どちらかというと手術をしたい。 「もうけのため」というより、むしろ保身という意味で、 具体的な理由がある。 じゅうぶんに手厚い手当てをしなかった場合、 後でモメゴトに発展する可能性が、高い。 「世間的なレベルの手当てがなかった」 「ぞんざいに扱われた」という誤解でも持たれたら、 非常に厄介だ。 必要以上の手当てをするほうが実益も兼ね、世間的にもい...

TBテーマ 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

↓水。 FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 温泉やスパだと何故か牛乳飲みたくなるが。なんでだろ。 飲み物ついでに。相変わらずスタバ好きなんだが、店舗によっては限定モノってかちょっといいコーヒー扱ってるんですよね。今日行ったとこがそんなで。オススメのをのんでみたがワタシの苦手な酸味強いやつだった…。チャート説明聞かなきゃダメですな。旨い...

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

【ポカリ】 本当に長風呂をした時は、 水分補給と言うか 塩分補給をしないといけないから ポカリとかで塩分などを補給して 落ち着きます 昔は、 温泉で2時間入ってた時とか あったから・・・・・・ FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

しゅわっとしたいけど…。

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」 時間があれば、お風呂での~んびりするのが大好きなので、 お風呂上りは、かなり水分不足になってます。 なので、やっぱり、しゅわっとした炭酸系が飲みたくなります あ。炭酸系といっても、ビールではないですよー(笑) ←意外?(笑) CCレモンとか、さっぱり柑橘系が良いな~。 最近は、一時店頭から消えてしまったレモンジーナもお気に入り...

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテ....

瓶のコーヒー牛乳

延期というハプニングもありましたが、ようやく 待ちに待った温泉供給が再開され一安心。 例年よりも暖かいみたいだけど来週あたり からはもう最低気温が一桁になるらしいので よいタイミングで再開できてよかったです。 久々にも関わらず、独り温泉満喫で悠々と 浸かりました。よいダシが取れたと思われます。 ごめんあさっせ~。 FC2トラックバックテーマ  「お風呂上りに飲み...