第1971回 「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です

今日のテーマは「好きな匂いとは」です。

私の好きな匂いといえば。。インコですかね。
私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。
昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてました
インコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。

今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。
背後から捕らえて、やはり鼻を押し当ててスーハーしてます。



みなさんの「好きな匂い」はなんですか?
たくさんの回答、お待ちしております。



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第1970回 「どんなときに髪型をかえたくなる?」
第1969回 「苦手な人との付き合い方 」
第1968回 「 ペットを飼っていますか? 」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1971回「好きな匂いとは」

花の匂い、 香り。。? 柑橘類の花に香りは最高です。 花の咲くころはハチドリもやって来て花の蜜を吸っているようです。 金木犀の香りも好きですし、バラの花の香りも好きです。 薔薇の花は花の種類によって美容に香りに違いがありますが、殆ど好きです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いとい...

テーマ1971「好きな匂いとは」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 好きな匂い……。 …本屋の匂いが、私は大好きです。 あの、本の、インクと紙の匂い。 あの匂いと雰囲気が、私は大好きで、 一時期、書店で働きたいと考えていました。 近所にある、クエストは、色々キャンペーンやってますし、 実際働くとなったら、大変そうではあるし、 行きつけのお店なので、 もしやめたってなったら、行きにくくなる...

お日様の香り@第1971回 「好きな匂いとは」

具体的には、じっくり天日ぼしした布団やタオルの匂いですかね。 (タイトルとは書いたものの、太陽そのものの匂いだけではない気もするので・・・) 小さい頃からなんかずーっと引きずってますね。 ラベンダーやレモン、ローズ、マリンなどなど、アロマ系もそれなりに嗜んではおるのですが、 なんか、どれも勝てない気がします。個人的に。 なんだろう・・・温かみがあるから。とかですかね。 な...

第1971回「好きな匂いとは」

カレーの匂いしかないですね。 小さい頃からカレーの匂いを刷り込まれたのでもう匂いの話がすると カレーの事しか考えられない体ですOTL 嫌いな食べ物でもカレーの匂いがしてたら食べられますし多分。 ついさっきおやつ代わりに小さめのナン食べちゃいましたし。 あ、でも家のカレーの匂いが個人的には一番好きです。 カレーって何故か家で作ってるも...

第1971回「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕ら...

第1971回 「好きな匂いとは」

今の季節ではないけれど、金木犀の香りが好きですね。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っ...

第1971回 「好きな匂いとは」

第1971回 「好きな匂いとは」 ローズとゆずの香りが好きです。 でも、ほのかに香るくらいが良いです。 変わったところだと、うさぎの後頭部の匂いは、お日様に干した布団のような、自然いっぱいな空気を吸い込んでいる香りがするので大好きです(´ω`*)

「好きな匂いとは」

第1971回 「好きな匂いとは」 空間の匂いに関しては無臭が良いです。 寝具や衣類は、ほんのり香っていても良いですが、強い香りは嫌です。 食べ物は素材や調味料の香りで、香料はいらないかな? トイレの芳香剤はわりと苦手な方で使わないですね、ウチはたいてい扉を開いているから家中に匂いが充満してしまいますし。 苦手といえば、子供の頃は父の車の中の匂いが苦手でした。 アレに乗...

第1971回「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂い...

第1971回 「好きな匂いとは」

第1971回 「好きな匂いとは」  ケーキを焼いている時の甘い匂いですね。 あの甘い香りが何とも言えず至福の時です。 とても癒されますし、出来上がりがとても楽しみです。 甘い匂いって人を幸せにしますよね。

第1971回「好きな匂いとは」

まずは ラベンダー ですね。 なんか安心できる香りですから。ヽ(;▽;)ノ 北海道とは縁もゆかりもないんですんが・・・ あとは 柑橘系、特にレモン でしょうか。 気分がスッキリします。(*´Д`)スッキリ レモンバームの高貴なレモンの香りが好きです。 !重要! レモングラスじゃなくてね! よろしければポチ下さい ⇒                   ...

第1971回「好きな匂いとは」

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。 健康的な人は無臭だと言うな。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコで...

第1971回 「好きな匂いとは」

バニラ・メイプルシロップ・黒蜜・バター・チョコレートetc、スイートな匂いがたまりませんorz 第1971回 「好きな匂いとは」

第1971回「好きな匂いとは」

こんばんはーさくらです! 本日は、、? よく理解してないのですが、お題をいただいたのでそれについて書きます(笑) FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 ▼好きな匂いは、なんだろう? 女の子のシャンプーの香り(^◇^)♬ ※女子です 我が家のアイドル犬りんごの匂い 近所の川沿いを散歩するときに思いきり吸う土と畑の匂い こんなところでしょうか? なに...

「好きな匂いとは」

第1971回のTBテーマは『 好きな匂いとは 』 です。 私もFC2ブログトラックバックテーマ担当の森さんと同様にインコの匂いが大好きです。 今でも実家にいるオカメインコ↓の頭から背中にかけて「スーハー」して癒されてます。 たまに、娘の頭部からも同じような匂いがしていることがあるので、 これまた「スーハー」して癒されてます。 (^з^)-☆ FC2 トラックバッ...

第1971回 「好きな匂いとは」

好きな匂いは、無難なところから言うと、今ラベンダーとイランラインにハマってます。イランイランは雑貨屋に売ってたLOVERSってアロマオイルのせいではまりました。 沈香やムスクそれからフランフランで見たアロマオイルの、LOVERSとHAPPYがお気に入り。 甘い系ではバニラ、ココナッツ、ストロベリー、アーモンド、チョコレート、キャラメル、バター…よだれがでそう 花系はユリ、金木犀...

雨の日のビール。晴れの日のビールー同じビールは二度とないー

「ビールってよくないんですか」 「果物もダメなんですか」 そんな質問がポンポン飛び出す。 「これはいい」「あれはダメ」 その思考が一番よくない気がする。 「暑いときにビール」と、「寒いときのビール」では、 同じビールでも意味がぜんぜんちがう。 「その人がビールを飲む」のと、 「あの人がビールを飲む」のも、意味がぜんぜん変わってくる。 同じビールは...

【雑記】恋文にキスを

こんにちは。ちゃんと行きましたよ自動車学校。 今変換で「ちゃんと生きました」って出たんですけど、 なんですか哲学ですか。 しかもそれってもう遺言か何かじゃないですか? そんな今日はですね、もう夏かってくらい暑かったです。 空気もまるで夏のよう。 そっか…北海道も遂に夏か…。 初夏ってやつですかね。 初夏って言葉の響き、可愛いですよね。 さてさて。 今日...

Good smell

好きなにおいですか? こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの...

「好きな匂いとは」

べたですが恋人の匂いです 笑 ずっと、いい匂いするなー と思っていて 香水つけている? と聞いたら いや、つけていないけど・・・ と言われ いったい何なんだろう? と思っていたのですが ある時 今日、汗臭いからだめーーー と言われたとき 匂いがきつかったので 私が好きなにおいはどうやら彼の汗のにおいだというこ...

第1971回 「好きな匂いとは」

きのう 久しぶりにシミジミしたのは 麦わらを焼くにおいです。 麦秋といいますが シメノんちの近くは今まさに真っ盛り。 あっちでもこっちでも麦の刈入れが行われていて。 所々で麦わらを焼く煙が上がっています。 稲わらを焼くにおいは もっとずっと馴染みのあるものですが 麦わらはそこまでではなくて、香ばしさに驚きました。 なんというか 雷おこしみたいなにおい、なんで...

第1971回「好きな匂いとは」

今日のテーマは「好きな匂いとは」です。 大好きなお香があります。 雑貨屋さんの福袋に入っていました。 カニシカというiインドのお香です。 バニラみたいな甘い香りで心が落ち着きます。 無くならないようにネットオークションで大量購入しちゃいました

第1971回「好きな匂いとは」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 と、いうわけでトラックバックテーマです。 あまり意識してませんし、 強い匂いは苦手ですが、 お菓子の匂いですかね。 風に乗って漂ってくる感じの。 後は・・無臭は置いといて、 ほんのり香るならラベンダー辺りもいいかもしれません。

第1971回「好きな匂いとは」

基本的には柑橘系の爽やかな香りが好きです。 オレンジやグレープフルーツの皮のむきたてのような あのフレッシュな香りが大好きです♪ 外国の柔軟剤のようなきつい香りは結構無理ですね。 でも意外とバニラ系の香りは好きかもしれません。 お菓子を連想させるようなさりげないバニラの香りはいいですね。

第1971回「好きな匂いとは」

 猫ちゃんの臭い、嫌いじゃないです。  でも、担当者さん、スーハーですか、、、ま、僕もやってるけどw    どうして、狭い椅子にいつもくっついているのか、臭いもあるのでしょうね。  それと、自分の場所だという意識とかも。  人間どうしでも、臭いが好きって人いるような気がします。  でも、僕は男は嫌いじゃないですが、毛深いのと臭いがきついのは苦手です。  やっぱり、さわやかじ...

第1971回 「好きな匂いとは」

旦那がお仕事で本家PCを使っており絵が描けないので 私はノートPCで更新です。 あんまり関係ないが私はメカニカルキーボードのカタカタ音が大好きだ! 閑話休題、今日の更新。 第1971回 「好きな匂いとは」 好きな匂い。 若かりし頃は香水のミニボトルを買ったり、量り売りのお店を利用したり。 あとお香も焚いたり、結構な数を集めてました。 「その日の気分で何となく選ぶ」...

好きな「匂い」だよね? 「香り」じゃなくて

    第1971回 「好きな匂いとは」 「香り」だったら、バラ、ラベンダー、キンモクセイ、ホップ、バニラ、クマリン・・・ いっぱいあるんだけどね。 「匂い」っていうとさぁ  なんか生々しい感じ しない? う~ん・・・好きな匂い そうだね・・・ あの娘の匂い        なんてね。 いや...

第1971回 「好きな匂いとは」

やっぱ甘い匂いでしょう。後、揚げものの匂いとか。とにかく食欲をそそられるような(笑) 甘い匂いって言ったらね・・・会社のすぐ近くで、行き帰りに絶対通るとある会社。 甘い匂いが漂ってるんですよ。食品関係の会社ということは社名を見ればわかりました。前に調べたことあるんですが、パンやお菓子に入れるようなクリームとかを作ってるみたいなんです。そりゃ、甘い匂いするな~と。 朝はまだ始業前...

第1971回 「好きな匂いとは」

個人的に好きなニオイはコーヒーの甘い匂い。砂糖を入れていないブラックでも甘い匂いがする時がありますが、 あれはとても心が落ち着きます。 さらにコーヒーを飲み終わったカップが乾燥した後のニオイもとても良いです。 珈琲屋でもやろうかな・・・・・・・・・・・・ こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いと...

第1971回「好きな匂いとは」

柑橘系の匂いが好きです♪ 今はロクシタンのレモンバーベナが好きですねぇ スッキリします(^▽^) 匂いといえば おじぃ 匂い じゃなくて 臭いが人型で残るかのようなスンゴイ臭いです(>▽<)あはは タバコ  缶コーヒー 干しタラ などの混ざった臭い・・・・長時間話すのには覚悟が必要です! そんな臭~い おじぃ 脳梗塞になりやすい状態なので せめてタバコは止めてね と言って...

トラバ251発目

今回のテーマはこちら。 第1971回 「好きな匂いとは」 ・シャンプーや石鹸の匂い ・コーヒーや緑茶の匂い ・果物の匂い ・炊き立てご飯の匂い ・焼肉の匂い ・陽だまりの匂い ・ミントの匂い …殆ど食べ物系じゃねーか!!www でも一番好きなのはやっぱり自分の匂いかな~…落ち着く。

第1971回「好きな匂いとは」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 好きな匂い・・・これといって無いかも。 あえて言うなら 春の匂いと、お布団を干した太陽の匂いとかかなあ。 日常だと柑橘系の香りが好きかな。

匂い

スーパーに生らっきょうが並んでいました。 もうそんな季節なんですね~ さて今日は久しぶりにFC2のトラックバックテーマに参加します! 今回のお題は↓コチラ 「好きな匂いとは」  ”におい” に関しては、いろんな思い出があります。 正直言うと、思い出したくない思い出がポンポンといくつか浮かびます^^; その一つは、ずぅ~っと昔にブログ...

第1971回「好きな匂いとは」

 いつもご来訪ありがとうございます。  ネタがないのでトラバで一つ。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょ...

第1971回 「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕ら...

好きな匂いとは

今なら飲んでいるハーブティーの香りとか。 暗黒です。 但しバレリアン配合なので茶葉自体はとても飲めそうな香りではない。 何故淹れると香りがこんなにも変わるのか。 このハーブは素材自体の香りで損している。 そんなものか。 ボディバターはE自体は特に・・・・・・。 さて。 今日はのんびりと仕事はしました。 暑かったけど湿度は少なかったように思えたのでそこまで辛く...

第1971回「好きな匂いとは」

コーヒーを沸かしているときの漂う香り・・・と言うもの たった今沸かしているからですけど。 園芸家としては~ 実家の農園のそばに生えているテイカカズラの花の香り・・・ジャスミンの香りにそっくり! どこかに写真があったのですけど残念ながら探し出せません。。。 農作業をしているときに漂う草木の香りもいいものです。 こんにちは!FC2ブログトラックバッ...

第1971回「好きな匂いとは」

ガソリンの匂いやな。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あた...

5/30 お返事 ~同じく好きな人は割りと多いらしい。~

第1971回:FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」  ちょうど今の時期ならではのヤツでは カンカン照りのもと焼けたアスファルトの上にザバーーッと雨が降った時の匂い。 土臭いというか、懐かしいというか、昔っから どうしようもなく好きです。 ああ、夏が来たなあって感じる。  学生時代、運動部だった知り合いに話すと 昔のキツい練習を思い出すから大嫌いだと返ってき...

トラックバックテーマ「好きな匂いとは」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 こんばんは!あんじゅ3号です 小休止のトラックバックテーマ行きまーす 「好きな匂い」 んーーーー・・・・やはり カレーでしょ あのスパイシーな香り、たまねぎの甘い香り、全てにおいて万能な食べ物とも言えるでしょう! 旦那も1日3食カレーでも大丈夫な人なので、大きな鍋に作ると大体3日で空きます。 2人で...

第1971回「好きな匂いとは」

おいしい食べ物の匂いかな。 飢える経験をしてから食べられることの幸せを知ったと思う。 戦時中に生きてた人にこんなこと言ったら笑われると思うけど。

第1971回「好きな匂いとは」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」 金木犀のにおいが好きです。 私が通っていた小学校には金木犀があって、あの頃からあの花とにおいが 好きだったなー。 今は、垣根に植えているおうちが多いので、季節になると金木犀のにおいがして いいにおいだな~と幸せになります。 庭があったら植えたい!そしてでっかく育てたい。 ◇◇◇ 今日のツイッター。 普段は...

第1971回「好きな匂いとは」

好きなにおいって難しい。 基本的ににおいフェチではないが、くさいのは苦手。 どちらかというと、甘いにおいが好きかもしれない。 香水などの人工的なにおいをのぞくと、やはりシュークリームの焼き上がりのにおいだろうか。 クレープ屋のにおいとか。 甘い匂いに吸い寄せられるというのは、疲れているからなのかもしれないが。 こんにちは!FC2ブログトラックバ...

第1971回「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です 今日のテーマは「好きな匂いとは」です。 私の好きな匂いといえば。。インコですかね。 私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。 昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてました インコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。 今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂い...

TBテーマ「好きな匂いとは」

↓食べ物ー。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きで...

第1971回「好きな匂いとは」 晴雨堂はインド香が好み。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕ら...

第1971回 「好きな匂いとは」

FC2トラックバックテーマ 第1971回 「好きな匂いとは」 自分は花粉症だから匂いものにはけっこう弱いのだが、 この時期なら、やっぱ、我が家は田畑が多い田舎だからこそ、 目でも癒される新緑や色とりどりの花の香り ♪ と、言いたいところだけど、今年は何故か、 2~4月の花粉症のピーク時はラクに過ごせたのに、 5月になったらマスクをしているのにもかかわらず、急に、 1日中、ク...

薬をとるかゲーセンを取るか(←マテ) トラバ第1971回 「好きな匂いとは」 第1972回 「一日の中で一番好きな時間は?」【日記】

トラバテーマ2件入ります。 トラバテーマ  「一日の中で一番好きな時間は?」 仕事がある日は夕方以降 休日の時は夕方まで(笑) まあ、一番好きな時間帯を聞いているのだから少し絞ろう。 共通して好きな時間は朝かな。 飯がうまい(家はパンだけどw) トラバテーマ  「好きな匂いとは」 かわいい女の子の匂い(←コラ) まあ、それはおいといて… ガチな話。匂いっていろいろある...

第1971回 「好きな匂いとは」

FC2トラックバックテーマ 第1971回 「好きな匂いとは」 繭「私が好きな匂いは澪ね!   澪の髪・体・服…その全てから香る匂い好き~   あ、もちろん澪本人も大好きだよ!   はぁ…ずっとhshsしてたいよぉ~澪~!!」 この日、本気で姉を入院させようと思った私は 罪深い妹なのだろうか…(澪の手記より抜粋) 皆様が好きな匂いって何でしょうか? ハコ...

FC2トラバ「好きな匂いとは」

第1971回 FC2 トラックバックテーマ 「好きな匂いとは」 ベリー系とフローラル系が好きなアタシ。 (そしてローズ系はちょっと苦手^^;) 愛用してるのは↓コレ。 BODY FANTASIES シリーズは 香りの種類が豊富なんだけど フリージアが一番すき☆ 自分では匂いに慣れてきてしまって ついついプッシュ回数が多くなって しまいがちなんだけど^^...

第1971回 「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕ら...

第1971回 「好きな匂いとは」

【木の香り】 木材を切った時の 気の香りがたまらなく好きです 時間があれば 切ったばかりの 木材があったら それを手に持って ずっとにおいを嗅いでます 気の香り最高~~ FC2トラックバックテーマ 第1971回 「好きな匂いとは」

新緑や、色とりどりの花の香りが好き

FC2トラックバックテーマ 第1971回 「好きな匂いとは」 自分は花粉症だから、匂いの強いものには、けっこう弱いのだが、 この時期なら、やっぱ、我が家は、田畑が多い田舎だからこそ、 目でも癒される、新緑や、色とりどりの花の香りが好き ♪ と、言いたいところだけど、今年は何故か、2~4月の花粉症のピーク時は、 ラクに過ごせたのに、5月になったら、マスクをしているのにもかかわ...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示