第1981回「運動は得意ですか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ

今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。

お仕事で身体を動かすことはあっても
いざ運動となると、意識しなければ機会はないですよね。

私は運動は可もなく不可もなく、むしろちょっと
人より得意な方だと思ってました・・・が
運動不足は想像以上に深刻なものでした。

先日、友人とバドミントンをする機会があったのですが
ただただラリーをしているときに、逸れたシャトルを拾いに行ったら
が絡まって転倒してしまい、手を捻りました。
な~んにも無いところで何故
後日の激しい筋肉痛と相まって、結構落ち込みました
普段から、身体を動かす心掛けは大事ですね!

みなさんは運動は得意ですか
たくさんの回答、お待ちしております。



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」
・第1979回「海か山か」
・第1978回「使用してみたい魔法(超能力)は?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「運動は得意ですか?」

第1981回のTBテーマは『 運動は得意ですか? 』 です。 苦手ではありません。 まあ、人並みにはできると思いますが、唯一ボーリングは苦手ですね。 どうしても狙った通りにボールが転がりません。(x_x) FC2 トラックバックテーマ:「運動は得意ですか?」

第1981回「運動は得意ですか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。お仕事で身体を動かすことはあってもいざ運動となると、意識しなければ機会はないですよね。私は運動は可もなく不可もなく、むしろちょっと人より得意な方だと思ってました・・・が運動不足は想像以上に深刻なものでした。先日、友人とバドミントンをする機会があったのですがただただラリーをしているときに、逸...

「運動は得意ですか?」

学生のころは得意でしたが、今は年相応ではないか、と思います。  でも、ウォーキングの際、年配の方々に追い抜かれることが多々あるので、鍛え方が足りないのでしょう。 週1回の体操も、時々筋肉痛を起こすし、もっと家でもストレッチ体操をすればいいのでしょうが、一人ではなかなかしません。 早朝ウォーキングを毎日...とも思いましたが、まだしていません。 健康寿命を延ばすためにも、今から少しずつ...

第1981回「運動は得意ですか?」

第1981回「運動は得意ですか?」  苦手です。 若い頃はテニスをしていましたが、今はしていません。 もう、足がついていかないと思います。 テニスは見た目よりハードなので止めてしまうと再開するのは難しいです。 颯爽と走れた頃に戻りたいものです。

第1981回「運動は得意ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「運動は得意ですか?」 めっさ苦手です。 運動神経、どこかに落としたみたいで。 でも歩くのは結構好きかな~。 運動得意だったら人生変わってたと思うなぁ。 特に小中の頃は。 ◇◇◇ 今日のツイート。 腸内細菌を死滅させ、『デブ菌』を増やしている原因 - NAVER まとめ http://t.co/HFG5fORaIi&mdash...

セカンド作業机完成\(^o^)/

15/6/15(22:52)セカンド作業机完成\(^o^)/ 休みました。徹底的に。 休みすぎた結果、不満が皆無の状態になりまして 逆に不安になってくるという本末転倒な状況です。 何事も、ほどほどに。ですね。 徹底的に「入れ物」を仕入れてきて仕舞いまくる。 ○ 本日の悲報 「トムヤムラーメンは、なんかあって回収されたため販売していません」 なんかあったらし...

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 大の苦手です! 中学・高校の時は毎回体調が悪いと嘘を言ってマラソンを回避してましたo(*^▽^*)oエヘ だから運動会とかって大嫌いでした! あんな嫌な事が1年に1回あるって事許せなかったです・・・・ そんな今は体力作りのため自宅でウォーキングマシンを頑張ってます❤

第1981回「運動は得意ですか?」

苦手です、それでも中学~高校時代に比べれば今はまだマシになった方かと…当時は何をやっても学年ビリでしたのでorz FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

第1981回「運動は得意ですか?」

そういうことを意識したり、困ったことはなかったから、得意だったんだろうね。音感とか、音痴の方では困ったけど(笑)。そう言えば、「運痴(うんち)」っていう言葉があったと思うけど、女の運痴は可愛いけど、男の運痴は可哀想というところか。 こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。お仕事で身体を動かすことはあってもいざ運...

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 若くて美しいおなごと、ピストン運動するのは得意です♪

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 過去に何度か書きましたが、大の苦手です。っていうかまーーーーったく興味ないです、スポーツには。健康のためにはお散歩とかしたいなとは思うけど…。

第1981回「運動は得意ですか?」

今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。 大の苦手です。 走れない・泳げない・投げれない・打てない・守れない・・・ 体育のない学校は無いものかと真剣に考えてました。 スポーツ観戦(特に野球)は大好きなんですけどね~

第1981回「運動は得意ですか?」

運動ーー 得意ではないけど、好きです♪ 特に自転車楽しい~です!! 子供の時は、運動キライだったけど。 動いてるとハイテンションになってきますね。 最近、たま~に単発のバイトでイベント設営をするんです。 翌日から2日ほど腕が上がらないぐらい筋肉痛になってしまいます。 作業中は、シャワーを浴びたかのような汗でビショビショ>< しかーし、帰ってからの酒がうめ~(^◇^...

第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 運動、苦手です~(´・ω・`) わたしの方でラブコールを送っても、つんと突っぱねられる感じです(笑)はい、運動音痴レベルです……。 運動得意だったら、自信にみなぎった学生生活が送れていたのかなー。そんなわたしはわたしじゃないか!(´∀`)

人工関節-治療というより道路工事-

「人工関節を迷ってる」という相談が重なっている。 病院で勧められている。手術件数も急激にのびているのだろう。 受ける受けないはべつとして、どんな手術なのか、 まず動画で検索し、見てみてはどうか。 そうお勧めしている。 「ノミと鎚でゴンゴンやるもんなあ。 手術というより道路工事だよ」と笑われる方があり、 知っておられるんだなと思ったら、 「分野はちがうけど、私...

てんでダメですねー@FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

しばらく安定周期というか、特定の依頼者様で手一杯になってきたので、新しく依頼される場合はしばらく後になっても良い方のみおねがいシマース。 的な環境です(笑) さてテーマ。 全盛期は小学校なりぃあさんが通ります。 なんか、運動嫌いだったんですよねー。 なんでだろうと思い返すとあーあれかな。鉄棒。 小学校低学年の時に前回りが怖くて出来なかったんですよ。 しかもクラスの中では少数...

(コンピュータ)FC2トラックバックテーマ

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 はい。 バレーボール。 テニス。 スキー。 水泳。 色々と手を出しています。 サッカーと野球は苦手です。

運動は得意ですか?

運動神経はどっかに行った。 暗黒です。 でもバドミントンと水泳だけは得意と言ってもいい。 人並みにできる貴重なスポーツ。 でもやる機会があまりないのが上記のスポーツである。 いや、あるらしいってのがこの前現実として叩きつけられたけど・・・・・・。 こ、こちらでは機会ないから(震え声 さて。 ここ最近流れが良くない。 しかもなんだかんだで寝る時間が遅いと来た。...

第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 子供の頃から、運動神経ゼロ(-.-) マラソンは苦手じゃなかったのと、身体は柔らかくて、今でも前屈で手のひらがちゃんと床につく。 しかしながら、最近、腰と膝も年相応にくたびれてきて、長距離ウォーキングができないし、オールスタンディングライブへも行かなくなったから、とってもとっても運動不足気味。 これはマズいと...

きれいだった骨がゴシゴシ切られてゆく-もう二度と生えてこない脚-

無傷だった足を刃物が切り開き、 健康で無傷だった骨を、ゴシゴシ切ってゆく。 スッパリ骨を断たれた時点で、 もう誰がどう見たって、 骨折どころの騒ぎではないのだ。 ちょっとした骨折で、ひびが入っただけでも、 あれだけ大騒ぎするくせに、 こうまでスッパリと、 木の枝を切り落とすのと同じように、 平気で切ってしまう感覚は、シロウトにはわからない。(続2) ...

第1981回「運動は得意ですか?」

今更の現場研修が始まり既に2週間余り経過。 かなり汗ダクになる作業です。 同年代の普通の方なら まあ~ぶっ倒れるでしょうね~ まるで体力と忍耐力を試されているかのようです。 でも! ものは考え様で 勤務時間中の筋トレ!・・・と考えサボることなく毎日キッチリ 製品を時々破損しながらも自分なりに頑張っているつもりです...

【ガンオン】:青3号!

(`・ω・´)ふんす 今日明日と数年ぶりの2連休ですん! こんなに休んじゃったらきっともう働きたくなくなる・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 休日は必ずと言っていいほど6時前に目が覚める私は、さっそくネットゲームしまくってました! EXガシャコンイベントが始まったので、今日はガンオンメインですん! さて・・・私がガンダムシリーズで1番か2番に好きな機体・・・青ジムちゃん!(ブル...

第1981回「運動は得意ですか?」

苦手です!! 昔は走るの早かったけど・・・ピークは幼稚園かな(笑)3年生ぐらいまではそこそこだったけど、後は下降の一途。ただ、早かったのは短距離です。長距離は昔からダメでした。 私の行ってた小学校は1月頃にマラソン週間というのがありました(2週間ぐらい)最初は5分ぐらいから始まって最後は12,3分ぐらいだったかな・・・。で、マラソンカードってのがあって1周で1マス(だったかな)塗...

第1981回「運動は得意ですか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。お仕事で身体を動かすことはあってもいざ運動となると、意識しなければ機会はないですよね。私は運動は可もなく不可もなく、むしろちょっと人より得意な方だと思ってました・・・が運動不足は想像以上に深刻なものでした。先日、友人とバドミントンをする機会があったのですがただただラリーをしているときに、逸...

第1981回「運動は得意ですか?」

走るのは得意ですがボール系はからっきしダメですねー。 小学校の頃、リレーの選手に選ばれたりしたので走るのだけは良いと思いたいです。 ただボール競技は特にバレーボールは嫌な思い出しかないです。 サーブは基本失敗する上、まともにボールを返せる事も少ないので チームの人の同じチームになりたくない感がひしひし来てキツかったですねーOTL あ、でも昔同...

第1981回「運動は得意ですか?」

小学校入学から短大卒業まで、体育の成績は万年C こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。お仕事で身体を動かすことはあってもいざ運動となると、意識しなければ機会はないですよね。私は運動は可もなく不可もなく、むしろちょっと人より得意な方だと思ってました・・・が運動不足は想像以上に深刻なものでした。先日、友人とバドミントンをする...

第1981回「運動は得意ですか?」

苦手ですよー(>▽<)うひゃひゃひゃ!! 特に球技が苦手ですねぇ スキーと卓球だけは人並みくらいにできるかな? 学生の頃 マット運動だけは得意で(身体は柔らかめなので) マット運動の時期だけ成績良かったなぁ 昔は倒立ブリッジ出来たんですけど 今は立位ブリッジしかできません(+▽+;) 運動が苦手で体力も無い私ですが 土曜日に初めて亀有までピアノ練習会へ行ってきました...

トラバネタ@第1981回「運動は得意ですか?」

テーマ行ってみましょー。 FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 これ、モノによって呆れるくらい分かれます。 たぶん運動自体は苦手ではないと思うので、性質的にヤル気が起こるか起こらないかが決め手です。 やってたもの、やったことないものを含めて列挙。 【得意】 相手のいらない完全な個人スポーツ。 ※体操、陸上、水泳、射撃、乗馬、弓道...

植物に元気をもらう

 昨日は久しぶりに梅雨の晴れ間に庭仕事をした。草刈りをして植物の手入れをしてきれいになった庭を眺めていると、小さな喜びを感じる。この時期の植物の勢いは凄い!パワーをもらってがんばろう! <ナナカマドの花が咲いていた・・・・昨年、小さな鉢植えを買って地植えにした。秋の紅葉と赤く色づく実を見るのが楽しみ!> <パッションフルーツの実もたくさん付いた。これからどのくらい増えるのだろか?...

第1981回「運動は得意ですか?」

決して得意とは言えないかもしれない。 どちらかというと瞬発力。 持久力は、はっきり言って自信がない。 そして、団体競技より個人競技。 誰が勝ったのかを明確にしたいタイプである。 いわゆる個人主義。 こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「運動は得意...

第1981回「運動は得意ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「運動は得意ですか?」 苦手です。 嫌いです。

「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 学生のころから、運動部に入っていたわけではないものの、 球技は人並み以上にできると言えます。 ただし、パワーや体格、体力に難があり、 特に接触プレーを伴うものだと、 パフォーマンスが著しく低下します。 ネットで隔てられたバレーや卓球、 攻守が明確に分けられる野球やソフトボールでは、 ほどほどに活躍でき...

第1981回「運動は得意ですか?」

ものすごく苦手でしたね。 小学校中学校の体育は本当に鳥肌が立つほど嫌いでした。体育の成績の評価は2以下の運動できない子でした。 ですが21になった現在はジョギングやウォーキングや格闘技が趣味になっていて体を動かすことは嫌いではありませんし、運動能力も同年代の人と比べて少し良い方です。なので体育は苦手だったのではなく、授業として強制されることが嫌だったんだなと今になって思いました。 こん...

音ゲースランプです助けてください(笑)トラバ第1981回「運動は得意ですか?」第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」【日記】

トラバテーマ2件入ります。 トラバテーマ 「一万円をもらったら何に使いますか?」 一万円ぐらいじゃ結構すぐに使っちゃいますよね。 それが貰ったものならなおさらw まあ……そのお金にもよるけど遊びに使っちゃうかな~ ゲーセンで1万円ってけっこう持ちますからね。 あるいは欲しかったゲームを思い切って買っちゃうか…ぐらいかな? でも課金はしないと思う。 確かに貰った金だから課金して...

第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 得意ではないけれど、、 好きです。 ジムに行ったり、 テニスをしたり、、 バレーボールチームに参加したりしてましたけど、、、 最近はとんと、、、 もっと運動というか、、 体を動かさないといけないなぁ。 先日、職場でボーリング大会がありました。 久しぶりに楽しかったです。 結果は散々でした...

第1981回「運動は得意ですか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ 今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。 第1981回「運動は得意ですか?」 普通だと思う。 運動嫌いではないけど、球技系は全くできない!!! 一番できるのは反復横跳びです・・・ どこで使うんだろう;;

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 嫌いです。 体育の授業は苦痛でしかありませんでした。 ↓是非こちらにご協力下さい

第1981回「運動は得意ですか?」

【足を怪我してから】 以前、 事故をしてから右足の痛みが取れなくなってからは、 運動をやっていませんが その前までは、足を使う運動は好きでしたね でも、 反射神経があまり良くないので スポーツは苦手です ですので、 スポーツをやる時は、 馬鹿騒ぎをして遊んで終わりにしています FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

「運動は得意ですか?」

得意じゃないですね。 普通って感じです。 身体だけやわらかいのが取り柄ですが ダンスとか大嫌いでした。 小学校の体育は 比較的柔軟と走ることが多かったので そんなに苦じゃなかったのですが 中学からは、ダンスとゲームが多かったので 毎回泣きそうでしたね・・・。 ゲームはほとんどしたことなかったので毎回初めて・・・でした。 バレーボール...

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 普通か少しいいほうだと思ってたのですが・・・ つい最近、縄跳びの二十飛びを、してみたら、 2回しかできませんでした。 小学校の時は百回以上できたのに・・・

一日30TB61日目最終日

ギャー(゚Д゚;)アンケートサイトのメルアド変わってる・・・不正アクセスされてるみたい・・・。 一応問い合わせしたけど、諦めとこ。(´・ω・`) き、気を取り直してブログ習慣のために一日30TB! 最後なので20TBで。 1981~2000 いこか FC2トラックバックテーマ 第1981回「運動は得意ですか?」 嫌いじゃないけど得意じゃない。 ...

FC2TBテーマ - 第1981回

第1981回「運動は得意ですか?」 今日のテーマは「運動は得意ですか?」です。 お仕事で身体を動かすことはあっても いざ運動となると、意識しなければ...苦手です(´・ω・`;)
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示