第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ

今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。

私は特に秀でた特技などはないので
大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。
丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレです
お行儀が悪いなんていわないでくださいね

風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですが
そのときばかりは余程動きたくないのか
成功率がぐぅんと跳ね上がるんです
怠惰の力が成せるなんでしょうか・・・



みなさんの自分は凄いと思うときはどんなときですか?
たくさんの回答、お待ちしております。



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第1984回「あなたは夢見がちですか?」
・第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」
・第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

極めるには?

いきなり大きな事しろっていうのは無理だって相手もわかっているのに、じゃあこの小さいことから始めますっていえば、それじゃダメだと指摘され…ならばどうすれば納得するんですかああああああああああああああああ!!!!!?????

Darkness_Leung Chun-ying

Darkness_Leung Chun-ying 制作者:不明 通称:- 入手難易度:8 (;´ω`)「何だコレ ・・・ん?なんかデジャヴ・・・あぁこれか」 前回はカオスの権化だったが今回はやや違う 何ていうか中身が黒い教祖様(4)だったりする ただし演出が控えめになっていたりと解釈が難しい代物になっている 出所も不明 ちなみに元ネタになったのはどうやら...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですお行儀が悪いなんていわないでくださいね風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですがそのときばかりは余程動きたくないのか成功率がぐぅん...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

そうだなぁ~、脱出ゲームで貢献できるような閃きが出来た時(笑) あんまりないですけどね・・・(汗)そんなの何回もあったら脱出成功率もっと高くなってるはず。 あ、去年の海遊館の謎解きで6周して約6時間いた時は「自分凄い!」って思いましたよ。1人で行って、無駄に1周したり・・・なかなか閃かないから心折れそうになりながらもよくやりきったなぁ・・・と(笑) 最近は、謎解きの予定がパンク...

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 チンポがデカイw

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 そんな自慢できることないからなあ。よくわかんないや。

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

そんな時はございません、ぷよらーやプリキュアクラスタには凄過ぎる化け物がそこかしこにおりますので常々自分の凡百さを思い知らされておりますorz FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

授乳しながら…。

今日のトラックバックテーマは、自分は凄いと思うときだそうです これといった特技とか無いけど、最近「授乳しながら」「抱っこしながら」「子供をあやしながら」作業が出来るようになりました。我ながら変なところで器用というか、凄いと思ってしまった…。実は今も、授乳しながらこの記事を書いてます(笑) うちの子は完ミなので(母乳は全く出てくれなかったの)、まず授乳クッションに子供を寝かせ、私の...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 なんだろう、しんどい中でも、何か笑えることや幸せなことを見つけてこられたときかなあ。 まだそんな自分でいられたのね、ということが、すごいというか嬉しくなります。 人生いろいろあって今があるけれど、今後も笑顔でいられる時間が多いといいなって思います。

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ 今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。 私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。 丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですお行儀が悪いなんていわないでくださいね 風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですがそのときばかりは余程動きたくないの...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

残業時間47時間。 デスクワークではなく 工場で重量物を扱いながら 汗びっしょりになっての労働です。 ま~土日の出勤は拒否していますので 拒否していない方々に比べれば少ない・・・・ブラックな会社です。 賃金が安いパートさん、派遣さん、海外からの研修生の皆さんはいい様に働かされているようです。 こんなのは今や屁みたいなものですけ...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」  凄いかどうかは分りませんが、クイズでお菓子に関する問題が出ると割りと答えられます。 手の込んだお菓子を作ることは無いのですが、レシピ本を読むのが好きで意外と覚えているのです。 やはり好きなことは役に立つと言うことかも・・・

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

出自の誇り。バンパイアに始祖とか、純血種っていう設定があるけど、武家のそれに該当するわけだから、武士の神様とか言われているわけだから、当然、武士・武家誕生以前の兵(つわもの)の時代から、将軍様だからね。その家系で、仮冒が多い中、その将軍様居城に領土を持っていたからね。そこから明確に分かる系図。このレベルって滅多にいないんじゃないかな。他は、この年になって特に何をするわけじゃないけ...

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 自分を凄いって思う時は・・・ 正直無いです( ´△`)アァ~~~~~ 特技とかも無いですしね・・・ これから凄いって思われる事探していきますねー❤(←遅いっ

自分は凄いと思うとき

休み明けに遠方の出張が待っているというのに、休日に遠方にお出かけ。 ヨレヨレのDAIDAIです。こんばんは 本日のテーマは自分が凄いと思うときです。 普段自分を凄いと思う事はないのですが たまーーに「もしかして凄いんじゃない?」と思う瞬間があります。 それは、記憶力。 先日の同窓会で色んな人に言われましたが 私は結構色んな事を覚えてて、且つすぐ記...

体の昼・体の夜がこわれるとき

仕事のために食生活を乱し、睡眠を犠牲にする。 めずらしくもない話だ。 それはあまりに安易な選択で、 あまりに危険な選択肢である。 そういうことを、 家人のそばで間近に見てきて、教えられた。 仕事そのものが不規則である。 人の都合に合わせていると、 不規則になるのである。 この社会ぜんたいが、 時間に対して鈍感になり、 仕事ぜんたいが不規則な傾向を帯び、 24...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。 自分の人生を振り返って一番凄いと思うことは子供を三人も産んだことです。 出産なんて今考えても恐ろしい そんなことを三回も経験したなんて(他人事みたい)凄いです。 気が付けば末子が高校三年生。 学校行事に参加できるのも今年で最後です。 今年もPTAの母親委員になって少しはお手伝い出来るように頑張ってます。

体を無理して稼いだ金が体に消えてゆく

経済のため、深夜の労働が増える。 機械は昼間も夜も関係ない。 夜間操業のおかげで、ふところがあたたまる。 そのあたたまったふところから飛び立ってゆくお金は、 病院や治療院を目指してまっしぐら。 仕事できつい思いして、生活も乱れて、 体も心もガタガタだ。 いったい何のための努力? いったい何のための苦労? そばで見ていて悲しいのである。 そしてついに、 あらゆる...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

絶対に間に合わない!というときに間に合ってしまったりするときです。 それは何かの締めきりであったり目的地に着く時間であったり 時間がなくて無理だ!と思っていたりすると事がうまく進んだり 電車の時間が遅れていてうまい具合に特急に間に合ったりと 偶然が重なったりして意外と間に合ったりします。 もちろんダメなときもあるんですが、 凄いと言うよりツイているなっていう方が正しいかも...

自分は凄いと思うときはどんなとき

蒐集癖は凄いなとは思う。 暗黒です。 最近シャープペン新しいのが出てないみたい。 御無沙汰ですわ。 こう革新的な物が出てくれればいいんだけどさ。 ノートは探せばきっとある。 明日予定を済ませたらハンズかロフトの散策をする気でいるからその時に覗いてみる。 芯はまぁしょうがないよね。 そう出るものではないし。 自分で指定したとはいえ早すぎやしませんかね・・・・・...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 レナス「箱柳の凄いと思うとき?16年にも及ぶ妄執にも似た     私達への盲目的な愛だな。」 ティファ「本当に嬉しいんだけど…病的と言うか      ちょっと怖いくらいだよね…凄すぎ。」 繭「これが私達だから被害無いけど…もしアイドルや芸能人の   三次元が対象だったら間違い...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2 トラックバックテーマ:「自分は凄いと思うときはどんなとき」 作ってるものが、うまく出来たとき。 例えば・・・・ 今年のお雛様は、今まで作った中で一番手が込んでいる!(昨日出来上がった!ので、季節はずれですがお許しを) 自分で言うのもなんだけど、作るたびに進化していくんですよね・・・ なんだろうな、作ってるときに「まだもうちょっと(何とか)できそう」などと思う...

演技派?処世術?

トラックバックテーマ!! 自分は凄いと思うときはどんなとき 誰かから褒められたとき。 例えば同期の方などに ほんとに素直でいい娘さんね、うちの娘もこんな風になってくれたら… とか 友達に CUEちゃんは優しいからなぁ… とか言われると 私っていい人に見せるの上手いよなって思う。 全然素直じゃないし、優しくもないからね...

締切前の糞力@FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

昼飯の後って眠くなるじゃないですか。 でも、仕事始めたら、気がつくと眠気無視して進めているっていう、集中力かなー。 と、個人的には思っています。 但し、その前には眠気もそうですけど、自分の気分を制御しなきゃいけないんですが。 逆に言うならそれを含めてすごいなーと。 気分屋なので、気が乗らないと本当にやらないです。 というか、やったところで成果もきちんと反映できないですし。...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですお行儀が悪いなんていわないでくださいね風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですがそのときばかりは余程動きたくないのか成功率がぐぅん...

FEとチェンクロとメルストの話。ぬわぁ~ん疲れた(笑)トラバ第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」【日記】

今日のトラバテーマ 「自分は凄いと思うときはどんなとき」 凄いことなんて沢山あるね。 勿論ほめられることじゃない意味の方だけどね。 とりあえず言えば…あきらめが良いことかな(笑) まあ、悔しいと言えば悔しいけどね。 ギャンブルもゲームも負けること前提でやらなくては面白くないからね。 宝くじなんか3000円買って当たりもしない。でも悔しくはないよ(笑) まあ、こんなにも妥協しまく...

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 凄いと思う事と言えば、思ったことが現実になること。 ちょっと前に「ウニが食べたいっ!」 と思ったとたん旦那の同僚から大量のウニを頂きまして、ご飯にどっかりのせて食べました。 でもこの願望はまだまだ続いていて、その翌日には旦那の母から更に大量のウニが届いたのですよ~。 数十年ぶり...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ!今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですwお行儀が悪いなんていわないでくださいねww風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですが、そのときばかりは余程動きたくないのか、成...

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

【生きている事】 なんだかんだ言って 今現在も生きている事が凄い事ですね 物が食べられなくなって 生き倒れ寸前で気絶した事もありましたし ストレスで 精神が不安定になって 体調を崩す日々もありましたし 道を歩いていたら 上から物が落ちてきて 気配を感じて避けなかったら 大怪我しそうな時もあったし 本当に今生きている事が 本当にすごい事だと思います...

TBテーマ「自分は凄いと思うときはどんなとき」

↓そんなこと思ったことってあったか考えちゃったよ。この1年風邪すらひいてないことくらいか。 強調文 FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」 秋まで風邪ひけなくなったからこの調子で。しかしこっちに来てから心休まる日がないわ。 暑いですなあ。東北の短い夏とはいえ暑いもんは暑い。盆すぎたら寒くなるだけなのに。がんばりましょう!
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示