第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ

今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。

みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。
もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに
切り続けて欲しいというのが大きいです。

美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。
まだまだイメチェンする気はないです。
逆に担当美容師さんが、どこかに行ってしまわないかと心配です。



みなさんはお気に入りのお店はありますか?
たくさんの回答、お待ちしております。



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」
・第1984回「あなたは夢見がちですか?」
・第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」

スーパー玉出!

今日のトラックバックテーマは、お気に入りのお店です。私はスーパー玉出かなぁ 毎日1~3点程の1円商品(1,000円以上お買物した人が対象)があるので、買物が楽しくなります。 なぜか、あるメーカーのフィッシュソーセージ が1円になる事が多いので、我が家の冷蔵庫には常に入ってます(笑) そういえば、1円でGETしたもやしも冷蔵庫に入ったままだ。傷みやすいから早く使わなくては… ...

雨 25℃/19℃

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。まだまだイメチェンする気はないです。逆に担当美容師さんが、どこかに行っ...

「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 お気に入りと言程では無いものの、つい足が向くのはそういう店でしょうね。 近所の本屋さんはそんな店のひとつですね。 文房具の品揃えが充実しているので見ていて飽きないですね。近くにあるというのも良いですし、店舗が広くて明るいのも。 ちょっと時間のある休日はついつい行きます。 仕事帰りに寄れるホームセ...

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」  自分は行きつけの理髪店ですね。  幼稚園の頃から通ってた理髪店Aが、自分が大学生の時に閉店になり、その後弟が行った事があるという理髪店Oを選んで、今に至っています。途中、20代の頃病気で入院していた時1回を除き、基本的にそこの床屋にずっと行ってますね。  途中、引っ越しでそのお店までの距離が遠...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

蕨「豚ラーメン」 ツイッター 上福岡「ラーメン そら」 ツイッター FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

お気に入りのお店ね・・・というかよく行くとこ? オリンピアとかピーチクラブは「これを買う!」ってのがなくてもつい覗いちゃうかな・・・。 こういう系統のお店は好きです。 難波・心斎橋あたりだと アニメイトは前よりは行く頻度減ったなぁ・・・。特典の関係で漫画買う時とか、欲しいグッズある時が中心。たまに、その場で欲しくなって・・・というのもあるけど。 イエローサブマリン、とれ...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

アニメイトかな。よく行く店ね。ゲーマーズと迷っていたんだけど、秋葉原でアニメイトが昭和通りにあった時代は、ゲーマーズ派だったし、立川にゲーマーズが進出してきた時は決定的にゲーマーズ派になったんだけど、その後、アニメイトも秋葉原で中央通りに進出したり、立川に進出してきたり。その一方で、立川のゲーマーズが駅前ビルから使いにくい雑居ビルに移ったのに対して、立川のアニメイトがフロム中武ってい...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 つけそばのおいしい「麺や えぐち」がお気に入りで、時々行きます。 中華そばのほうは、普通なのに、なぜつけそばだけ群を抜いてうまいんだ~~。 その他には、各種定食屋をよく利用しています。お気に入りとまではいかないかな……。

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 やっぱり本屋さん、かなあ。行きつけのお店は閉店しちゃったけど。市の中心部にあるちょっと大きい本屋さん、ファンタジー系の文庫とかもしっかりおいてあるお店が好きかな。普段はなかなか行けないけれど、夏休みにはぜひ、行ってみたい。

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 吉原の某特殊浴場。 (お店よりも、お気に入りの泡姫がいるw)

長野原町少年野球交流試合

今日は、6年生を中心に毎年行われる交流試合で北軽井沢クラブさんと試合をしました。 結果は26対9で勝利しました。 只今、5年生を中心とした新チームで試合をしています。

いいと思って続けたら肝機能がわるくなった

「薬を十年続けていたんだけど、 肝臓の機能に異常が出たから、 わたしは薬をやめたの。もう3年になるかな」 知人との何気ない会話で、そういう話になった。 「高脂血症のお薬と、降圧剤のお薬と、 飲んだからって、数値は上がったり下がったりで、 べつに効果があるとも思えなかったけれど、 お医者は飲めとうるさいし、 飲んでも飲まなくてもいっしょなら、 少しは予防になるかと思...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」  あんまり無いですね。 お気に入りになっても、長期間行かなかったら移転や閉店している事が多いです。 なかなか長続きするお店が少なくなりました。 近所には同じ種類のお店が多く、行って見たいお店は遠くて不便ですね。 この頃は必要にせまられていくお店ばかりです。

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。まだまだイメチェンする気はないです。逆に担当美容師...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのお店はありますか?」 実家にいるころ、とても気に入ってる花屋さんがありました。 元々は、働いていた会社がその花屋さんで花束を注文していて それがすごくステキだったので、個人的に頼むようになった、と言うのがきっかけ。 自分の想像以上にステキにアレンジされた花束は、 渡した人皆さんに好評でした。 お葬式のときにも花輪を注文したん...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

あります♪ 一人でふらっと入れるコーヒーショップだったり 好きなブランドを扱っている洋服屋さんだったり。 店と言うと語弊があるかもしれませんが お気に入りの映画館で好きな映画を観ているときが 今の私にとって一番の至福の時間です♡ 日々のストレスが映画で解消しているといっても過言ではないような!?

次は8月が目標

トラックバックテーマ!! お気に入りのお店はありますか? 同じお店に通うということがほぼないけど、 美容室だけはもう5年ほど同じところに通ってます。 おしゃれタウンにあるレトロで可愛いお店なので 自分には場違いなのは承知ですが 担当のスタイリストさんの腕と シャンプーの気持ちよさと 他の店へ行く怖さで なんとなく通い続けてる感じ。...

お気に入り

久々に良い出会いがありました♪ ツイッターでもしつこくつぶやきましたが、素敵な美容院と素敵な美容師さん。 私の長~い、長~い美容院ジプシーもようやく終焉を迎えそうです! 実は、先週月曜日で自宅から1時間ちょっとの距離のお店でカット、縮毛矯正、デジタルパーマをお願いしました。 そこで、私の伝え方が悪かったのかショートボブの襟足をかなり重たい感じにされてしまい、そこで言えばよかっ...

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 お気に入りのカラオケ店ならあります! でも最近バイト見習いに入った人が昔のちょっとした知り合いで ・・・ そうなるともうそこのお店には行けなくなりますねー(笑) 近くて安いカラオケ店を又探さなくては!

「お気に入りのお店はありますか?」

1986回のTBテーマは『 お気に入りのお店はありますか? 』 です。 そうですね。 昔ほど自由な時間が無いので、色々な分野でお気に入りの店はないですが、何個は有るかな? でも、「コレ!」というのが見当たらない… (;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのお店はありますか?」

心休まる場所。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ 今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。 みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。 もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。 美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。 まだまだイメチェンする気はないです。 逆に担当美...

今懇意ってのはないかも@FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

子供の頃なら、近所の駄菓子屋さんとかいくつかあったんですけどね。 最近は引越しをそれなりにしていることもあって、全国チェーンのお店ぐらい?しか頻繁に通わない。 それもファミレスとかファストフードとか、 あとはスーパーとか100均とか。 本格的なレストランとかはないなー。 画像見えない方はこちら>>店選び お気に入りといえばそうなんだけど、なんか違うような気もしますよね...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。 最近インド・ネパールのカレー屋さんが大好きです。 お店の方はインド人で店内の装飾もステキです。 象さんの柄を見ると嬉しくなります。

お気に入りのお店はありますか?

どうだろう。やっぱりラッス? 暗黒です。 またこの調子だと来月の給料日辺りには顔パック貰いに行けそう。 もちろんそれだけだとあれなんで他に何かしら買うつもりではいるよ。 頻繁に行くと言えばそれ位。 やたら行くわけではないけど気に入っているのはそうね、miomioかなぁ。 ショップインもあるけどやっぱりこっち。 前からあそこは良く使っているスパンコールネイルの品ぞろえが大...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 ■6月中はそんなに出来事が無かったので。  久々にトラックバックテーマのお題でも。  お気に入りのお店は、お茶の専門店ですね!  あまり買いに行けないんですけども、「三国屋善五郎」ってところが一番お気に入りです。  あぁ、そういや、  今だとフルーツ麦茶とかが出てる時期で、この前レモンの麦茶を...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。まだまだイメチェンする気はないです。逆に担当美容師さんが、どこかに行っ...

トラバ259発目

7月ですね。ということで今回のテーマはこちら。 第1986回 「お気に入りのお店はありますか?」 よく行く店であればコンビニ・スーパーですね。近所にフジスーパーとセブンイレブンあるし。 飲食店であればサイゼリヤ。たまにガストや松屋。リーズナブルかつ美味しいものが食べられるのがいいんです…! ヲタ方面ならアニメイトですな…。池袋のK-BOOKSやらしんばん・メロンブックスも時々覗い...

TBテーマ 「お気に入りのお店はありますか?」

スタバ。 こんにちは~!FC2ブログトラックバかんテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。まだまだイメチェンする気はないです。逆に担当美容師さんが、...

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 完全インドア志向の私が足繁く通う店、なんて……。 せいぜい本屋と近所の飲食店くらいです。 飲食店については…… 一昨年までは、多分近所にあった美味しいスパゲティ屋さん「洋麺屋五右衛門」を挙げていたでしょうが。 同系列のカフェになってしまった今となっては……。 夢庵・サイゼ・ジョナサンのローテー...

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

今日のトラバテーマ「お気に入りのお店はありますか?」  とりあえず近所のスマークが今のところお気に入り。 歩いて行けるしある程度はそろって居る。 まあ、そろっているって言ってもそれぞれの店によって異なる在庫になっているけどね。 お店単体だけで言わせてもらえば… 昔、伊勢崎にはえーつーというゲームショップがあったんだが…今はもう閉店している。 そこらへんの原因は分からないけど家から...

ヤマザキショップ

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 ありますよ。 ヤマザキショップのK井商店です。 ここでよくくじ引きのシールを買ったりしてます。 この前も妖怪ウォッチやマリオやニンニンジャーのシールやシャボン玉も買っちゃいました。 駄菓子屋っぽいとこもありますねそこは。 月曜日はお休みなんですよそこは。 にほんブ...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 お気に入りのお店というか、、 お気に入りのスタッフがいる近所の美容室に、、 ここ数年通い続けていました。 私の髪はとにかく多くて、、 「 ないより良いじゃないですか? 」 と よく言われますが、、 やっぱりサラサラなまとまりの良い髪に憧れます。 新しい美容室に行くと、、 必ず、「 多いです...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

ケーキ屋ならHARBS、シュークリームならビアードパパがおススメかな。 FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ!今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに切り続けて欲しいというのが大きいです。美容室かえるとまたイチからの出発になってしまいますしね。まだまだイメチェンする気はないです。逆に担当美容師さんが、どこかに行...

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 あります。お気に入りのお店。 紅茶専門店の「TEAS Liyn-an」(ティーズリンアン)です。 このお店がオープンしてからずっとお気に入りで 独身の頃はそれこそ週1とかで行っていた記憶が・・・。 オープンしてもう17年ぐらい経つのではないでしょうか? 確か、出産祝いのお返しもここで注文したと...

第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

【お魚が食べたい】 近くの鮮魚店が 凄くお気に入りですね 大将が感じが良くて 新鮮な魚が手に入るので 家で食事会をする時は、 そこをいつも利用させていただいてます 本当に 感謝感謝です FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

「お気に入りのお店はありますか?」

もちろんありますよ~ まずは・・・ 喫茶店ではまっているのは コメダです 笑 最近、コメダ珈琲にはまっていますね。 以前は、関西になかったので東に旅行した時はコメダ って感じだったのですが 最近、関西にできてくれたので コメダにはまっています。 と、これはチェーン店。 それよりもはまっているのは 苦楽園にあるルカフェでし...

「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 けっこうあります。 ほとんど飲食店です。

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1986回「お気に入りのお店はありますか?」 こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ 今日のテーマは「お気に入りのお店はありますか?」です。 みなさん良くあるかもしれませんが、私は美容室です。 もう十年以上同じ髪型にしていますし、なにより気心しれた担当さんに 切り続けて欲しいというのが大きいです。 ...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示