第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。

みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??
ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)
発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくります
お金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になります
できれば、お金を使わない発散方法が見つかれば良いんですけどね



皆さんはどのようにストレスを発散してますか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪

・第1994回 「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」
・第1993回 「日課にしていることはありますか?」
・第1992回「引越しをしたいですか?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 これよ~ん♪

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 最近ちょっとストレスを溜め込みやすくなってしまったので 良いストレス発散方法知りたいです…(-ω-。)w

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」  お菓子作りです。 でも、なかなか時間がなくて作る事が出来ません。 最近作れていないので、余計にストレスが溜まります。 暑さに負けたり、湿度に負けたりの日々です。 やっぱり夏は何もせずゴロゴロ過ごすのが良いのかも。 あくせくしても始まらないですものね。

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

カラオケかな。 ちょっと激しめの曲歌ったら、結構発散してそうな感じがする。

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

そもそもストレスを溜めにくい方ですが…強いて挙げるとするならばヒトカラ? FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

笑って泣いて寝る

トラックバックテーマ!! あなたのストレス発散方法は? 笑う!泣く! とりあえず作り笑いをしてみたり 嘘泣きをしてみても少しすっきりするので 大好きなお笑いを見て大笑いしたり 大好きなアイドルのDVDを見て号泣したり。 いいデトックスになってると思います。 あとはたっぷり寝ること。 睡眠時間さえ確保出来たら少々の嫌な事はやりこ...

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 いろいろあるけど…。最近は寝ること、かな。

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 え、そんなの読書に決まって…… ……まぁ、凹み系ストレスの場合は、ほぼ100%、これかな。 だいたい、本の衝動買いするときって、そういう気分の時が大半。 だからこそ、鬱系方面に走る話はまず、買わない、読まない。 そうじゃないと思って買ったのに、うっかり外したことがないとは言わないけど。 け...

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくりますお金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になりますできれば、お金...

ワシのストレス発散法

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。 みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか?? ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑) 発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくります お金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になりま...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。 どうしても・・・ 食べちゃいます。 食べて心が満たされても、しばらくしたら強烈に後悔します 

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

 相手が人間の場合、適度に仕返しをします。仕返しは、陰湿なものというより、力の差を見せつけるようなものを好みます。今後、二度と攻撃できないように、思いっきり5寸釘を打ち込んでおくのです。このことによって相手から「嫌なやつ」と思われても、わたしは一向に気にしません。嫌な奴から嫌な奴と思われる・・・。めぐりめぐって、それはいい人ってこと?などと、勝手に自分を正当化します。  ほかの発散方法...

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

謎解き含めて、出掛けること 謎解き行っても失敗することが多いわけですが・・・とにかく休日を楽しむ!! 仕事で、電話やら問い合わせとかが多くてやろうとしてたことがなかなか進まない・・・ ややこしい注文とかあって何かイライラ・・・(笑) 家でイライラすることとか・・・ 家にいても、発散する方法がないんですよね・・・。家にいたら、ゴロゴロしてるかネットしてるか漫画読むか・・・ぐら...

【アニメ】:PSYCHO-PASS劇場版

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン PSYCHO-PASS劇場版、いつのまにかブルーレイになってたんですね!! すかさず見てみました!! 血飛沫飛び散り1号(ドミネーター)の雄姿が再び!?

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 第一は寝ることです。寝られればなんとかなる!(`・ω・´) その次は、不健康ですが、暴食になっちゃいます(´・ω・`) その次が、カラオケで歌いまくることなので、なるべくカラオケに行こう、うん。

「あなたのストレス発散方法は?」

なんだろう? けっこう凹んだ時は とりあえず、歩きますね。 そして、できれば図書館に って感じです。 読書がストレス解消かなぁ。。。 あとは、歩いたり、自転車で走ったりかな。 あと、やっぱり寝ることかな。 寝ると嫌なこと忘れますからね。。。 甘いもの食べるのも好きですね。 カラオケとかは、私にとってはストレス解消になりませんね~ ...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

これまでは、手っ取り早く酒を大いに飲み又多くをしゃべり憂さ晴らし=要するにストレス解消していたが、この頃は さすがに健康診断の数字が怖くて、時間があけば歩いて歩いて歩き倒す・・・って感じですね  汗が出ると体が燃焼するのか!?いろいろかかえていた鬱陶しい思いが汗と共に吐き出されていく感じになり 帰宅する頃には何に腹が立っていたのか忘れているものです。10分、20分・・・と徐...

TBテーマ「あなたのストレス発散方法は?」

↓歌かなあ。ちょっと事情もあってね。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくりますお金は無くなってしまいますが、晴...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくりますお金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になりますできれば、...

『放っておく』

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのストレス発散方法は?」  こうしてテンプレートの文面を削ること。

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

ゲームすることです。

疲労の発散。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。 みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか?? ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑) 発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくります お金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分にな...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのストレス発散方法は?」 食べることかな~(「´・ω・`)「 ストレスが溜まったら 間食の量が増えてしょうがない。 ・・・後々後悔するのが目に見えてるのにw

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくりますお金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になりますできれば、お金...

「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 ストレスを感じる事はあまりないのですが、 たまにはありますね。 そんな時はひたすら眠る。これでしょう。 疲れが溜まって体調を崩したりとか、体調を崩すのがストレスになるので。 そういう時は寝るに限ります。 精神的な方からストレスにというのは滅多にないのですが、たまにはあるかな。 そんな時も...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのストレス発散方法は?」 「毎週末カラオケに行く」という話をすると、 たまにそれがストレス発散なのだと思う人がいるけれど、 カラオケはあくまで趣味で行っているのであって、 ストレス発散などというネガティブな理由ではないのです! 大体大きな声出したところで、元がどうにかならなきゃまた溜まるしな! 発散しても意味ないしな! 初っ端か...

ストレスを発散し、ストレスフリーの時間を作る

若いころには若いなりのストレスがある。 大人になれば、大人なりのストレスがある。 適度なストレスが人生を充実させると言われているものの、ストレスがかかっている本人は、そんな呑気な心情ではない。 私の場合は、ストレスを感じやすいタイプだ。 過去には、ストレスで病気になったこともある。 病気といっても、世間で言われる精神的なそれではなく、体の一部に支...

七夕イベントで願い事叶いました~!!(*^_^*)

H27年7月25日(土)にまつうらプールでは、3名の生徒達の願い事を叶えさせました。 ★家族全員で泳ぎたい!(1名) ★補助輪なしで自転車に乗りたい!(2名) 家族全員の家族は、なんと7名家族!(^_^)楽しそうに水遊びしてました! 補助輪なしで自転車挑戦は、猛暑の中、約4時間近く自転車に乗ってました!自転車は、二人共乗れるようになりました~。

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

お久しぶりです、中村です!(^O^)/ 久々の更新となりました。今回はFC2さんのテーマをお借りして書いていきたいと思います! 今回のお題はこちら! FC2 トラックバックテーマ:「あなたのストレス発散方法は?」 昨今はストレス社会なんて言われていますが、ストレス発散してますか? ストレス発散がうまくできず、こころを病んでしまう人も少なくない世の中です。 ...

FC2トラバ「あなたのストレス発散方法は?」

FC2 トラックバックテーマ 第1995回「あなたのストレス発散方法は?」 ・ブログを書く →キモチを吐き出して整理するのって大事 ・くぅたをモフる →とにかくゴシゴシしまくる&遊んでもらう ・友達とグチる会を開催する →誰かと会って話すことって大事(電話でも可) ・断捨離&模様替え&掃除 →ストレス過多につきマイブームになってる ・カラオケ →...

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」ストレッチマーク対策かな

元々ストレスを溜めやすいタイプなので、何かと自分にとって楽しい習慣を続けるようにはしています。 話をするだけでもストレス解消にはなりますが、毎日そんなうまいこと楽しい話ができるわけではありません。 逆にストレスになるような会話もありますから、それでは根本的な解決にはなりません。 今年に入ってからは、悪いことが多かったので、ストレッチマークなりを改善することを楽しみにしています。いろ...

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

ストレス発散法は、一人カラオケだったんだけど、引っ越してきたところには近くにカラオケ店がないのです。 主に、旦那のことでストレスがたまります。 旦那がストレスです。 そして今のストレスは、生理痛です。 ああ、痛い、ああ、暑い。 録画したドラマ見るのもストレス発散になります。 ホテルコンシェルジュと37.5℃の涙が好きです。 あと最近は、ネットで漫画を試し読み...

私のストレス発散

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 ・好きな香りの中でボーっとすること。 ・不要な物を捨てること。 最近の私のストレス発散方法です 柑橘系の香りが好きなので、オレンジやレモンの精油の香りを楽しみながら、 ただひたすら、何も嫌なコトは考えずに、 ボーっとするのが一番のストレス発散かな。 たぶん、「あぁ…ヤダヤダ…」と、嫌なコ...

【厳しい条件】を満たした『★5』の◯◯ログビジネス

お世話になっております、近藤です。 こんな厳しすぎる条件を クリアできる方がいるのでしょうか? ・『カタログを見る』 ・『コピペが出来る』 条件が満たせない方が このページを見るのは【NG】です。 ⇒ ◆ こちら ◆ 最近では、「最新」という言葉を引っさげて 色んなノウハウや手法が ウジャウジャと出てきていあませんか。 もしか...

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくります。お金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になります!できれば、...

トラックバックに挑戦!第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 眠る事かな・・・。。。 それで一度色々とリセットする感じ ストレスも生きていると いっぱいあるのが人生なので 何とかふんばって生きる為にも ストレスとの向き合い方は とても大事だけれども、 まぁ時にそんなには うまく解消できる事ばかりでもないので そういう時、一番簡単に出来るのが 眠る事だ...

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。 みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか?? ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑) 発散方法は様々だと思いますが、私は自...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示