第2007回 「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。

いい声って素敵ですよね...
対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです
確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね



みなさんの好きな声はどんな声ですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2006回 「好きな動物は何ですか?」
・第2005回 「この夏、電気代を気にしてますか?」
・第2004回 「休日、家に居る時のランチは?」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 テノールの、渋くて背筋がシビれる男性の声が好きです。 劇団四季の高井治さんの、『オペラ座の怪人』の歌声が超タイプ! 声優さんは詳しくないので分かりませんが、おじさん役の人に好みな声が多いです。オジ専……?(゜□゜)

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」  声優さんの声が好きです。 アニメから洋画まで一人でいろんな声を演じられるところが羨ましいです。 特に好きな声はクリントイーストウッドの声です。 ルパン三世も同じ方でしたが、他界されました。 今は別の方がされていますが、その方の声も好きです。 声優さんって凄いですね。

食事の理想のバランスとキレイをつくる5つの美習慣

何を隠そう声フェチなんです。 仮面ライダードライブに出てくるチェイスの声が低くていい声なんです。 上遠野 太洸(かとおの たいこう)っていう俳優さんなんですね。 ↑左上の彼。 いやーん、美少年だわー。 そして何を隠そう私、ダイエット中なんです。 食事の理想のバランスを調べてみました。 一日の食事の中で半分が糖質・20%~30%がタンパク質・25%が脂質 (ダ...

第2007回 「好きな声はどんな声?」

石田彰さん・大塚芳忠さん・置鮎龍太郎さん・小野大輔さん・子安武人さん・杉田智和さん・立木文彦さん・中尾隆聖さん・速水奨さん・若本規夫さん・井上麻里奈さん・折笠富美子さん・金田朋子さん・小清水亜美さん・寿美菜子さん・小林ゆうさん・生天目仁美さん・福圓美里さんetc…枚挙に暇がございませんorz 第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 私の声! 若く見られます。そんなが好きか嫌いかは考えないで、 私のある日の失敗・お話を!! 受話器を取り上げると聞き覚えのある声  「久しぶり・・元気?!」  「元気、元気、ピンピンしてるよ」 間違いはここから起こった。私はその時、幼馴染のY子だと思っていました。 そのつもりで話していました。  「えっ、声、ちょっと違うけど娘...

トラックバックテーマ「好きな声はどんな声?」~ 方言男子萌え ~

FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」 こんばんは!あんじゅ3号です トラックバックテーマをここで挟んでしまいますが、好きな声・・・やはりここは声のプロである声優の話をせねば!と思い このトラックバックテーマを書きます。 声優好きは、中学生頃から始まりましたねー。 当時は 「あ!このキャラとこのキャラ声が一緒!すごーい」 から始まり、 「こ...

第2007回「好きな声はどんな声?」

今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。 甲本ヒロトさんの歌声です。 もう・・・ヒロトが歌っていれば曲は何でもいいです 

第2007回「好きな声はどんな声?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」 塩沢兼人さんの声が好きです。(あえて、現在進行形で) 亡くなってもう結構な年数が過ぎてしまいましたが、やっぱり一番好きだなぁ。 段々と、聞くことがなくなってきてしまい、とても残念・・・。 色んな声優さんがいるけど、一番は、塩沢さんだなぁ。 ◇◇◇ 今日のツイッター。 牛久の大仏様に奇跡が起きた(画像) ht...

待ちくたびれたキュウリ

久しぶりに畑に行くと、 ヘチマのような、野球バットを思わせるような、 黄色がかったきゅうりが、 待ちくたびれて力なくツルにぶら下がって、 もうすぐ地面に届きそう。 何となくきまりわるくて、 迎えが遅れて申し訳ない気分で、 そそくさともぎ取る。 自分の腕の太さと同じ太さだった。(続1) ↓お読み下さりありがとうございます。 ↓ワンクリックでサイトが開き...

巨大キュウリのお味は

「こんなだけど食べますか」 となりの区画の人がおずおずと出されたのは、 やはり待ちくたびれた様子の、太い太いキュウリ。 どちらからともなく笑い出す。 一日三回笑ってくださいねと僧侶に言われているが、 畑に行けばいともたやすく、そのノルマは達成される。 きゅうりは黄色の瓜と書いて「黄瓜」である。 黄色いきゅうりはどんな味がするか、 一般には出回らな...

声フェチですがなにか?___第2007回「好きな声はどんな声?」

トラックバックが私に火をつけるっ! 第2007回「好きな声はどんな声?」 世の中には色々なフェチがあると思います。うなじ、太もも、指、足・・・ しかし私が「何フェチ?」と聞かれたら「声!」と答えます。 おかげさまであまりアニメには詳しくないのですが、声優さんはそこそこ覚えました。 その中でも特に好きな声なのが 女性声優さんですと伊藤静さん。 ...

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 ひろちゃん・・・ 中居君の声ですねーーー。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 枯れてる印象が強いみたいですけど ソロなんか歌ってる時の声素敵なのよねー❤ 大好きです^^ 慎吾ちゃんの歌声も安定してて好きです❤ ツヨちゃんごろちゃんの歌声はドキドキしちゃうから心臓に悪いです! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばん...

第2007回 「好きな声はどんな声?」

好きな声のタイプ。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン...

こえこえ

トラックバックテーマ!! 好きな声はどんな声 増田貴久の声! まっすーのどこが好き?と聞かれたら 声!っていつも即答します。 低くて落ち着いた声が一番好きなんだけど もちろん可愛いお顔も大好きだし ふとした時に見せる大人な顔だって魅力的になってきた! ご家族から物凄く可愛がられて育ってきたんだろうなっていう雰囲気も 全部好き!...

第2007回「好きな声はどんな声?」

渋さと透明感。 この正反対の属性を併せ持った状態、だいじ。 声がテーマだったのが視野に入ってしまったのでついうっかり勢いで投稿。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさん...

第2007回「好きな声はどんな声?」

声といえばアナウンサー、声優が思い浮かびますね。 やっぱ女性の声であげたいな。 女子アナなら 萩野志保子。 しっとりした声からコミカルな声まで声音をいろいろ使い分けてますね。 ドラえもんの出来杉君もそうです! 声優なら 坂本真綾、沢城みゆき。 坂本真綾の声でプラネタリウムのナレーション聴きたかったな。 沢城みゆき、宇宙兄弟の伊東せりか役が心地よかったです。 女優な...

アリかキリギリスか。

知っている人は知っているアリ派かキリギリス派かという選択ですが、 私は多分キリギリスですね。 本当に、今の時期にこのアンケートは悪意があるとしか思えない。 もう夏休み終盤ですからね。 キリギリスはそろそろ…、いや、まだ焦る時間じゃない…か…?

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 自分の声が、、 高くて子供のような声だからでしょうか? 大人な声の女性に惹かれます。 余 貴美子さんの様なちょっとハスキーな声、、 好きです。 そして、、 声だけじゃなくて、、 喋り方というか、、、 早さや、、 リズム、、 そういうのが、、 かみ合っていて、、 素敵な人、いますよねぇ。 字と喋り方...

リュートと歌の世界

もう、秋かしら? まだ、トンボも飛んでないし、と、思っていたら。 なんと、スーパーで生すじこが売ってました。

第2007回「好きな声はどんな声?」

第2007回トラックバックテーマ 声優で言うと・・・ (なぜ声優を選ぶw 宮村 優子  種田梨沙 井口裕香  神谷浩史 中田譲治 あたりかな? まだまだいるけど書ききれません。。。 あんぱん。中原麻衣

第2007回 「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...

Zerowatorを買って分かったNYとアリゾナの水質比較

玄関を出て左方面の朝、早朝の風景です。 コストコにZerowator の此方が売り出されたので早速買いました。 それで分かった事、ここの水が如何に危ないか?と言う事です。 NYに住む息子とやり取りしましたが、やっぱりNYの水は噂通りのとっても素晴らしい数値でした。 上に乗っているのがテスターでそれを使うと一目瞭然に分かります。 知らない方...

第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 レナス・ヴァルキュリア (CV冬馬由美) アリーシャ (CV矢島晶子) ウィルフレド (CV日野聡) エーリス (CV生天目仁美) 閻魔あい (CV能登麻美子) カダージュ (CV森久保祥太郎) クラウド・ストライフ (CV櫻井孝宏) セフィロス (CV森川智之...

トラバテーマ第2007回 「好きな声はどんな声?」

トラバテーマ「好きな声はどんな声?」  好きな声って好きな声優って聞いているのだろうかね? とりあえず「まきいずみ」さん。 トラちゃん「(´・ω・`)それエロゲ声優…」 理由は…まあ好みだねw というか、好みの声優を上げて行けば良いのか? 竹達あやにゃん。 小倉唯にゃん。 最近だとりえしょん(村川梨衣)が地味に狙って好きですね。 声優ってほんと特徴的な声ですからね。 とり...

FC2トラックバックテーマ 第2007回 「好きな声はどんな声?」

第2007回 「好きな声はどんな声?」 このテーマならやはり声優さんの話をしないわけにはいかない。 といっても普段自分は「この声優さんの声が自分は好きだ」というのを 意識しているわけではなかったので今回これを書くにあたり一体誰の声が好き なのかを改めて考えてみた。そして最終的に3人の名前が残ったのである。 まず一人目は井口裕香。 この人の声を初めて聞いたのはおそらく「...

FC2トラックバックテーマ 第2007回 「好きな声はどんな声?」

FC2トラックバックテーマ 第2007回 「好きな声はどんな声?」 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。 いい声って素敵ですよね... 対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです! 確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね! みなさんの好きな声はどんな声ですか? ...

FC2トラックバックテーマ 第2007回 「好きな声はどんな声?」

今日はトラックバックにしようかな。 FC2トラックバックテーマ 第2007回 「好きな声はどんな声?」 かわいいと思う声。 割とハスキーな声が好きかも。 そう、やまちゃん(やまだひさし)みたいな。 よろしければクリックお願いします♪('3')

第2007回 「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示