第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。

寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました
それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりました
ゆったり出来ますね
私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが
匂いとか良くていい気分になれますよね
我が家ではたまに柚子も入れたりしてました



みなさんはお風呂に何か入れますか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2029回 「幼なじみいますか?」
・第2028回 「お掃除は好きですか?」
・第2027回 「好きな髪色は?」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」  今は何も入れていません。 昔は入浴剤を入れていましたが、5年程前にお風呂を新しくしてからは入れていません。 浴槽に汚れが付くような気がして使わなくなりました。 入浴剤を入れなくてもお風呂に浸かるだけで疲れが取れたように思います。 これからは寒くなるので浸かる時間が長くなりそう。

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 入れない。

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 特に決めてはいませんが・・・ 無し 塩 重層 アロマオイル 入浴剤 お金がない時ほど上の方のものを入れ、ある時は下の方を入れます^^; 骨折・捻挫・打撲・挫傷 慢性疾患・スポーツ外傷、障害 訪問鍼灸マッサージ・巻き爪・フットケア 安心堂グループホームページ 【エキテン!】...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが匂いとか良くていい気分になれますよね我が家ではたまに柚子も入れたりしてましたみなさんはお風呂...

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

41℃の湯以外は何も入れませんorz FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

私の場合、『入れてる』と言うよりは『入ってる』と言った方が正しいと思う(笑) と言うのも、お風呂沸かす時にお母さんが入浴剤を入れてるから。 1番に入ることは最近、まずないですから。平日は仕事だし、土日もほとんど出掛けてるから・・・。 前にくまモンのバスボールを見つけて買った時は「使いたいから最初に入る!」って言いましたけど。 あの頃は今みたいに出掛けてばっかりじゃなかったので...

お風呂に何か入れますか?

入れることは多い。 暗黒です。 毛の処理する時とか顔とか髪のパックをする時って時間置くことが多いのでそういう時は特に入れることが多いね。 過去はラッスよく入れてたけど、最近は飽きてしまった。 ラッスに飽きたわけではないんだけど入浴料は買ってない。 けど大量にあることはあるので地味に消費中。 バスボムはいいんだけどバブルバー使い辛くてさぁ。 泡風呂楽しいけど家の風呂の...

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 夏の間は殆どシャワーで、最近になって浴槽にお湯入れるようになりました。お湯には…最近は何も入れてないです。

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 半身浴の効果を高めるために、身体が温まる系の入浴剤を入れています。 効果が本当にあるのかはよく分かっていません(´∀`;) 温熱効果より、香りを楽しみたい時には、ローズのバスソルトを入れて、癒されたりもします。 まだまだいろんな物を試してみたいです!

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

入浴剤くらいです。 冬至の日にはもちろん柚子(ゆず)ですね~ いつも買っていたのですけど 実家に柚子の木があることに最近気付きました。 今年はドッサリ浮かべてやろうなどと。。。 明日もご安全に! こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦っ...

「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 アヒルのおもちゃ等は入れませんが、何らかの入浴剤は入れますね。 さら湯で入る方が珍しいです。 基本は木酢液。 「森の恵み」というのを長年使ってます。. 匂いが殆どなく、色も無色に近いので。これ地元ではジャンボエンチョーでしか売ってないのが難点ですが。 冬はバスクリンの「カラダめぐり湯」を使います...

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。 寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。 それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るように...今は使ってないですね。

バルーンギフト、バルーン電報といえばふうせんがかり♪

「お風呂に何か入れますか?」 ふうせんがかりのふー太です♪ ブログを見てくれてありがとうございます♪ ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト人気激安専門店です♪ 送料、メッセージカード無料!! オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓ ぜひ見てくださね♪ 九州圏内へは最短で翌日のお届けが可能...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

入れるなら入浴剤 シャワーだけで済ますことが多いのですが 夏場の休日は水風呂に近い状態で長風呂します。 一気にクールダウンして気持ちいいです。 よろしければポチ下さい ⇒                       ↑ 別ページで開きます ↑ こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終え...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

あれば入れる程度。なくてもいいし、あってもいいし、特にこれはといったこだわりもない。季節もの入っていればそうだなと思う程度。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

今は入浴剤以外何もいれていませんが 昔はみかんの皮や米ぬか入れたりしてました。 たまに泡も入れてたなぁ…寒くて風呂からあがりたくない時 風呂の中で全部済ませていた時期があったので泡まみれに。 しかしシャワーの方が暖かいと気づいたのでもうやめた。 今度入れるならりんごの皮とか入れてみたいですねー 何の効果があるか知らないですけどなんか...

「お風呂に何か入れますか?」

第2030回のTBテーマは『 お風呂に何か入れますか? 』 です。 お風呂の水は、翌日の洗濯に使うので入れません。(;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「お風呂に何か入れますか?」

「お風呂に何か入れますか?」

入浴剤を入れています。 とくに、バスクリンです。 バスロマンじゃダメなんです。 バスクリンです。 なんでだか、わからないのですが バスロマンだと どうも、体がべとべとになってしまうのでバスクリンを入れています。 夏は、Coolシリーズを 冬は、薬湯シリーズを入れています。 今は、それ以外に、 ナイトフィーリングを使っています。 ...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

入浴剤を入れます(*´ω`) 夏場はミント系の爽やかで清涼感が得られるものを 冬はジンジャー系のポカポカと芯から温まれるものを使います。 入浴剤を入れることで香りも良くなりますし お湯も柔らかく感じられて温浴効果が高まるので気に入っています。 あまり高いものはたま~にしか使えませんが(;^ω^)

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 何も入れません。 と言うか、もう20年くらいシャワーのみです。

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。 入浴剤を入れます。 いろんな香りを試すのが好きです。 買うときはなるべく「にごり湯タイプ」を選んでます。 それは・・・ クリアタイプよりお湯の汚れが目立たないからです。

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

現在は、バブっぽい入浴剤を入れますね。 一人暮らししてた時は、クナイプのバスソルトを入れて入浴してました。個人的には、ホップ&バレリアンとオレンジ・リンデンバウムとミントが好きでしたね。 FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

冬の体のかゆみにバスクリン。

今回のトラックバックテーマは入浴剤との事で。 自分は半年程前から バスクリン ラベンダーの香り を 入れて入浴しています。 これを使っている理由は、昔乳白色の乾燥肌に効く と言う少しお高めの入浴剤を使っていたのですが。 お風呂を上がると体が痒くなって体の体質のせいで 痒いんだなーと思いかゆみ止めと保湿クリームを 体に塗っていましたが とある日、いつもの入浴剤を買い...

今まで何ともなかったのに-水面下で進行するものがある-

昨日まで何ともなかった。ついさっきまで何ともなかった。 それが急に、わるくなった。それでビックリする。 ショックである。しかし「何ともない」と思っている間にも、 水面下では着々と進行するものが、あったのだ。 なみなみとたたえられたコップが、 ふちのところで踏ん張って、こぼさないでいたのが、 いったんこぼれ出すと、もう止まらない。 日々注ぎ足されてゆくものがあるが...

手術されるはずだった足が半断食で快癒した-張り切っていた手術はキャンセル-

「脚が痛い痛い」と、いつも手でさすっている老婦人。 腹の不調で医者から節制を命じられた。 お粥と梅干だけの生活。 「一口ずつよく噛むこと」とも言い含められた。 十日後。体力が回復され、元気な姿を見せていただく。 開口一番、「お腹がよくなったら脚も痛くないのです」と、 不思議そうな顔をする。 「ははは、やりましたね。断食の成果ですよ!」 その脚は、 「人工関節...

10月22日 「お風呂に何か入れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが匂いとか良くていい気分になれますよね我が家ではたまに柚子も入れたりしてましたみなさんはお風呂...

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

なぁ~んも なぁ~んも入れない。 前に何かもらったんだけど 結局、入れずに終わった。 銭湯に行ってた時はゆずとか 入ってるのはあったけど。 家湯じゃやらんな。 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

入浴剤を入れてます。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが匂いとか良くていい気分になれますよね我が家ではたまに柚子も入れた...

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 子供の頃は、父が入浴剤をよく使っていたので入ってましたね。 でも私自身は好きじゃないので使いません。 香りとか癒されるとは思うんですが 浴槽に色がついてしまいそうなのと 肌についたままでいるのが嫌なので 最後にシャワーで流さないといけないから面倒くさい。 それに四男の肌が弱いので 肌荒れしそ...

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 何も入れないです。 入浴剤は昔はよく何か入れていたのですが、面倒になったのか、そのうち入れなくなりましたね。 まあ、匂いも良い匂いで良いのですけどね。 個人的にはほのかに香るようなものが好きですね、やっぱり。 あまり匂いがきついと逆に落ち着かないですから。 しかし、まだ暑いですね。 でも、明日...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

本日は中野のpixiv Zingaroでかりあげクン35周年原画展やってたので行ってきましたー! ということで今回のテーマはこちら。 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 今親が買ってきた入浴剤入れてますが基本あまり入れませんね…。 ただ、びっくらたまごとかみたいなバスボムはたまに入れることがあります。溶ける瞬間が好きなんです! 因みに家には結構入浴剤ありますよ。贈答品で...

風が強いな……今年初のあかぎれなう。トラバ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「お風呂に何か入れますか?」 スマホ!(防水に防水カバーをして) あと防水ヘッドホン。 曲聴きながら入浴することがある(笑) ……実は自分けっこう長湯しない方なんですよね。 でもせめて湯船に10分以上は入っていたいって思って持ち込んでます。 まぁ、そんなことしたら今度は長風呂しすぎるってあるんですけどね。 でもスマホをお風呂に入れ始めてから俺の入浴ライフはけ...

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 夏は入れません・・・ でも冬はラベンダーとか入れますねー^^ 香りに癒されます\(^▽^)/ 色も綺麗なパープルとかピンクだったりするとなんだかウキウキしちゃいますね❤

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

 基本、何も入れません。  憧れは、泡風呂♪  アトピー性皮膚炎があるので、入浴剤の類いはほとんど入れたことがありませんねー。  一時期、一人暮らしになって、何やってもいいわ~ん♪ って思って、好きにやっちゃえよ! って思ったこともあったんですけれど。  小さいころからの習慣があると、やっぱし、あんまり入れないですよね~^^;  何か、おすすめっ! っていうのがあれ...

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 夏には、お風呂上りがさっぱりする夏用の、 クールタイプの入浴剤を入れ、 冬には、体の芯からじっくりと温まる冬用の、 ホットタイプというか普通の入浴剤を入れますよぉ~ ♪ でもねぇ~、毎年、季節の変わり目になると、すごく悩むんスよ! たとえば今の時期、昼間は半袖でも十分なくらい暑いから、 夏用のクールタイプを入れてサッパリしたいんだけど...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

昔は温泉の素とかイロイロ使ってたんですけど 以前友人が 入浴剤ってお湯を抜いた後 排水溝とかがヘドロ状態になるから お風呂自体にも良くない な~んてコトを話してて え?そうなの?! それ以来 あまり使わなくなっちゃいました(>< 確かに粉末がお湯に溶けて と言っても 粉がお湯に拡散されてるだけで 粉自体は残ってそうだし とろみがあったりですもんね・・・ ...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お風呂に何か入れますか?」 冬は入浴剤を入れます。 あったか効果&かさかさお肌を緩和するために。 他の時期は、気が向いたら入れるかなー。 子供たちが小さいときは、アワアワになるやつ入れてた。 お湯を入れるときにアワアワ入浴剤(ポケモンのヤツだった)を入れておくと、あわあわになるのだ。 アレは面白かったなぁ。子供たち大喜びだったのが懐かしい。案外...

第2030回「お風呂に何か入れますか?」

今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」 お湯。 と相変わらずな答えをしたところで、一つの疑問が僕に襲い掛かります。 昨日僕の夢に出てきて、 「おてもと五体満足やめるってよ」 と言いながら斧を振り下ろしてきた友人が如き勢いで。 お湯を入れていないお風呂って、お風呂じゃなくて風呂釜じゃない? 風呂釜にお湯、あるいは水や札束が満たされて、 初めてそれは「風呂」...

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2030回 「お風呂に何か入れますか?」こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。 寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。 それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりました ゆったり出来ますね 私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないの...

蜘蛛

FC2トラックバックテーマ 第2030回「お風呂に何か入れますか?」 この間、クモが浴槽に入りました

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが匂いとか良くていい気分になれますよね我が家ではたまに柚子も入れたりしてましたみなさんはお風呂...

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」 夏には、お風呂上りがサッパリする夏用の、クールタイプの入浴剤を入れ、 冬には、体の芯からじっくりと温まる冬用の、 ホットタイプというかぁ~、普通の入浴剤を入れますよぉ~ ♪ でもねぇ~、毎年、季節の変わり目になると、すごく悩むんスよ! たとえば今の時期、昼間は半袖でも十分なくらい暑いから、 夏用のクールタイプを入れて、サッパ...