第2031回 「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。

もうすぐハロウィンですね
月日が経つのがとても早いです
あっという間にクリスマスが来そうで怖いです
ハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか
私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)



みなさんのハロウィンの予定は何ですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2030回 「お風呂に何か入れますか?」
・第2029回 「幼なじみいますか?」
・第2028回 「お掃除は好きですか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

第2031回 「ハロウィンの予定は?」  特に何も予定はありません。 昔はハロウィンなんて騒いでいなかったのに、最近は外国のお祭りをさも日本の事のように騒いでいるように思います。 日本古来のお祭りをもう少し楽しんでも良いのでは。

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 ない。

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

第2031回 「ハロウィンの予定は?」 今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。 もうすぐハロウィンですね 月日が経つのがとても早い...予定は無いです(´・ω・`)

第2031回「ハロウィンの予定は?」

ないね。自分が生まれ育って、大学を出るまでの間に、日本にハロウィンっていう文化はなかったよ。ホラー映画か何かの世界かと思っていた。渋谷でサッカーファンとハロウィンコスプレがバカをするのが有名だけど、ようは、スクラブル交差点が物珍しいっていうことで、ガイジンが多いことと無縁ではないでしょ。糞虫が増えれば糞虫度が上がるのは当然かな。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口...

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

日本人ですし、 農業にも携わっていないので、 何も致しません!!!!!! FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

最寄りの映画館に開店凸し映画「Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」を観賞、その後はおそらく始まっているであろうマクドナルドハッピーセット「Go!プリンセスプリキュア」をフルコンプする為食べまくる予定ですorz FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 偶然にも最近、おんなじトラックバックテーマに回答していましたー。 第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」 予定はなっしんぐです! ハロウィンて、日本では単に仮装パーティーで騒ぎたいだけだろ!って無粋なことは言いませんよ(´ω`) 子供が家族か近所にいる家庭は楽しいイベントになるんでしょうね~。

第2031回「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

何もないですねー。むしろハロウィンの予定立ててる人って 渋谷以外にどれぐらいいるのでしょうか。 北海道では雪虫の大群が突進してくるので 雪虫まみれの体でお菓子をせがむというホラーな絵面で何とか ハロウィン出来そうですけどね。 友人の住んでいる地域では七夕でハロウィンと同じ事を するらしいので、機会があったらそこでやってみたいですね。...

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 特にないなあ。職場では玄関にかぼちゃとか飾ってあるけどね。それだけかしら。

「ハロウィンの予定は?」

第2031回のTBテーマは『 ハロウィンの予定は? 』 です。 さすがに、私はありません。(;^_^A アセアセ… 娘たちは、通っている英語教室で何かするようです。 昨日も画用紙でカボチャの飾りを作っていました。(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」

♪介護最前線を知り備える…ユマニチュード 認知症ケア最前線より5+第2031回「ハロウィンの予定は?」

♪こんばんは~ 介護における、介護者と被介護者の 誤解や知識不足によるトラブルを 防ぐ「ユマニチュード」 私たちは人間の事を分かっている ようで分かっていないということを 認めた上で、 …こうした技術を吸収し、実践する ことで、相手と自分の満足を 手に入れることができます。 「ユマニチュード 認知症ケア最前線」 望月健氏著 角川oneテーマ2...

「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 予定は全くありません。 店屋さんへ行くと飾り付けがしてたり、グッズを売ってたりしますが。 ただ店屋さん限定ですね、街の飾り付けはありませんんし。 昨日イオンへ行ったら暖房機を売っている特設コーナーがあって、 マネキン一家がコタツに入ってハロウィンぽい事をやってました。 お父さんぽいマネキンが三角の帽...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

ないっ! カミさんが勤める花屋では、毎年それなりの飾り付けをしています。 今年はカボチャを売ったり。。。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予...

ハロウィンの予定は?

特になにもございませんが・・・・・。 暗黒です。 そういう習慣が俺にはないしな。 日シリも結果が出たのかどうかも分からんし。 付いてなくても福岡じゃどうにもならん。 それに普通に仕事であったし。 まぁ希望があるだけよし。 で。 昨日はチケットを発券してきた。 どうも通路側みたいでこっちとしては満足であったぞ。 他の人がどう思ってるかはしらんけどね。 ...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。 何もありません。 カボチャでも食べましょうか。

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

今まではこれと言って大きなことはしたことがなかったです。 専門学校の時にお菓子ちょっとずつ持ってきて交換したり・・・とか言うのがあったぐらいかな? 後、TVでハロウィンのニュースやってるなーとか、店内の飾りがハロウィンになってたり・・・というような見たり感じたりというのは色々ありましたが。 今年は10/31にあるおめかしボドゲなるものに行きます。 ずっと行きたかったおめか...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

特にないです(;^ω^) ここ数年ハロウィンのイベントが急に増えて クリスマスなどと並ぶような行事に成長しましたね。 特にイベントのお誘いもなく自分でも見つけていないので 参加することもなく普通の日々を過ごす予定です。 でもいつか仮装してみたいなとも思います(*^▽^*)

第2031回「ハロウィンの予定は?」

 新しいツールで動画を載せたけど、もう削除されていた。。。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロ...

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね、月日が経つのがとても早いです・・・あっという間にクリスマスが来そうで怖いです。ハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑) みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちし...

もうすぐ

ハロウィンだけど、特に予定はない。 何か特別なことをするわけでもないし。 日本で仮装して大々的に(?)祝うようになったのはいつからなのだろう。 せめて、カボチャを使った料理だけでも食べようかな。。。 トラックバックテーマ:第2031回 「ハロウィンの予定は?」

TBテーマ 「ハロウィンの予定は?」

↓くっだらない。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お...

もうすぐハロウィン

今日も訪問いただき、ありがとうございます。 10月31日は “Halloween” ですね。 日本でも最近イベントが盛んで、今年のハロウィン市場は バレンタイン越えとも言われているようです。 カナダでは、もちろん伝統的な大イベントで 2週間ほど前から、庭をハロウィン用にデコレーションしているお宅をみかけます。 スーパーでもハロウィン用の仮装グッズやお菓子など ハロウィン...

ProjectDIVA-X- コラボ報告。

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 イラスト載せるだけー。 正直それしかないw 先週の話になりますが、ピアプロ様にてこの様なコラボの結果が出ていました。 http://piapro.jp/pages/official_collabo/sega06/list_b?page=9 なんと、ピ...

晴れ 18℃/7℃

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...

ハロウィンイベント、今週末です!~マダムヤンの衣装遍歴~

集団たま。の楽しいハロウィンイベント、いよいよ今週土曜になりました! 踊り子さんは稽古大詰めです! あのマダムヤンも準備を整えているとかいないとか・・・。 今日は、イベント前に、気になる謎の人・マダムヤンのことをちょこっとご紹介します。 マダムヤンは実はとってもオシャレ(?)で、毎回登場する度に衣装が違うんです。 まず、最初に我々の目の前に登場した時はこのイ...

「ハロウィンの予定は?」

特にないです。 土曜ですよね? 寅さん見ないと?かな? 笑 彼には 散々、トリックおあトリック と言っています。 どっちもいたずらやん~ って返されていますが 笑 いたずらか、いたずらか、いたずらか、どれがいい? (ФωФ)フフフ・・・ 最近は、ハロウィン大盛り上がりですよね~ 大昔に、中学の時に 仮装した・...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」 予定はないです。 下の子は毎年、ハロウィンになると 「ナイトメアビフォアクリスマス」のゲームをします。 「ハロウィンなんだから」って。 結構律儀に毎年やってるのが面白い。 子供たちは仮装しそうにないので、猫たちを仮装させてみたい。 魔女帽子かぶせたり、マントつけたりしたらかわいいだろうなぁ~。 しかし、うちの猫は...

「ハロウィンの予定は?」

週末、10月31日は、 日本が誇る魔女 ヘイズ中村 先生 主催のサーウィン仮装大パーティー 2部のワークショップに出店します(*^^*) チケットはこちら(10/29まで購入可能)(直前の場合はツイッターなどでお声がけいただければと思います) http://peatix.com/event/117022 高橋桐矢先生のブログでもご紹介いただいています。 http:...

キルミー重要書類今日までだよ。トラバ第2031回 「ハロウィンの予定は?」 第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「ハロウィンの予定は?」 今回はちょうど仕事が休みですねw まあ、でもゲーセンでまったりとしていると思います。 というか、国家試験も近いからそんなことを言っている場合じゃない。 でもハロウィンで一番楽しみなのはある。 それは、ハロウィンで売れ残った商品が半額になることだ(笑) 今日のトラバテーマ 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」 そもそも暇ってな...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。 もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いです あっという間にクリスマスが来そうで怖いです ハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか? 私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑) みなさんのハロウィンの予定は何ですか? たくさんの...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。 もうすぐハロウィンですね 月日が経つのがとても早いです あっという間にクリスマスが来そうで怖いです ハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか? 私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑) みなさんのハロウィンの予定は何で...

落ち着いてかつ丼食えよ

FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」仮装して合奏練習してきます。何の仮装しようかな…って明後日やん。 今年はちゃんとパンプキンを身に纏いたい。 あいふぉんを6sにしました。128Gだぜひゃっほう!

第2031回「ハロウィンの予定は?」

こんにちは まさです。 わたくしラテン大阪の片田舎に住んでおり、ミナミやキタと言った繁華街に行く機会がなかなかないので ハロウィンと言ってもなかなか実感が湧きません。 今朝もテレビでハロウィンの仮装のことをやっていましたが、楽しそうやなぁwwってくらいで蚊帳の外って感じです。 ハロウィンって、かぼちゃをくり抜いて飾って子供たちが仮装してお菓子を貰いに行くみたいな感じですが...

第2031回「ハロウィンの予定は?」

 特にご予定はなかったのですが、お菓子を強請られましたので^^;  強請った人にだけ作るっていうのもなーって思って、結局、作ってあげたい人に作って、そのついでに……という形式を取りました(笑。  量が多くなっちゃったので、お菓子屋さんのお菓子も追加~。  かぼちゃのお餅みたいなのと、チョコレート。  上の袋状のものに、手作りクッキー入れてまーす。  100均の袋...

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 ハロウィンの予定は・・・ 無いですねー 最近ですよね? ハロウィンって騒ぐようになったのって! 仮装してパーティーなんて楽しそうだけど主婦の私には関係無いみたい でも娘っちはかなり楽しんでます( * ^)oo(^ *) クスクス 仮装してパーティーに出かけまくってます^^ 若いっていいなぁー...

ハロウィンナイトは飲み会だよ~

みんな見てるか~    って   こっちのブログは知人には教えてないんだっけw   お子達に見せられない事情ってのがあるもんでね             ...

もうすぐ

ハロウィンだけど、特に予定はない。 何か特別なことをするわけでもないし。 仮装して大々的に(?)祝うようになったのはいつからなのだろう。 せめて、カボチャを使った料理は食べようかな。。 FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

一昨日も書きましたが 映画を観に行って来ました。 勿論、仮装など一切せずに普通の格好で。 この歳であんな事やってたら 頭の病院に連れてかれるワ!(笑) 第2031回 「ハロウィンの予定は?」

トラックバックに挑戦!第2031回 「ハロウィンの予定は?」

FC2トラックバックテーマ 第2031回 「ハロウィンの予定は?」 もう今年はハロウィン終わりましたが、 そうですね…、うーん、どんな感じだったかな…。。。 あまり覚えてないので 多分普段通りの生活を過ごしたのだと思う 今年は何かと本当に忙しいので 休む暇があまりなかったしな… まぁそれはさておき、ハロウィンね…、 ...

第2031回 「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示