第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。

ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います
私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、
スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。
どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどね



みなさんはストレートとパーマではどっちの髪が好きですか??
たくさんのご回答、お待ちしてます



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2042回 「お金返してって言えますか?」
・第2041回 「毎月、洋服にいくら使う?」
・第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

TBテーマ「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

↓ものすごーい癖毛で縮毛矯正数カ月おきにしてるわたくしはそんな問いかけになんと答えたらいいのだろう。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

ストレートが好きです。 我が家は代々?天然パーマ家系なので(笑) サラサラストレートは永遠の憧れです。 でも最近天パもアレンジがきいたりするので 意外といいかなとも思い始めています。 梅雨の時期のボンバーヘアの時は嫌ですが(*´Д`)

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどねみなさんはストレートとパ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

自分に対しての質問か、相手に対するものかと思ったら、参考例文を読む限りは前者。考えたことはないけど、天パでなくて良かったよって思うところ。劣性遺伝と習ったり、とかく学校生活ではめんどくさいし。パーマの処置をするのに時間がかかるから、それだけでも嫌だね。だから、長髪もめんどくさいから、比較的短めにしているよ。近未来人は、スキンヘッドだろ? こんにちは!FC2トラックバックテーマ担...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

 似合ってれば、どっちでもよくね? と思いますけど。  でも、どさっ! って感じの重たいストレートはあれだしな~。  かといって、ちりちりパーマ(もう死語?)もあれだし。  個人的には、やっぱり、さらりとストレートがいいけど。  とはいえ、自分の髪は、ストレートと天然パーマが入り交じっているので、たまぁ~に、すとんとストレート、毛先ゆるりとふわりっていうときがあって。 ...

今日の日記:第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

(/・ω・)/こんばんわ こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番で...

更新しました。

ガンダム 猫アムロさんです。 アウドムラの猫7です。 次回の更新もよろしくお願いします。

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れる... FC2 トラックバックテーマ:「ストレートとパーマ、どっちが好き?」  やっぱりストレートの方が好きです。  パーマもかかっていると、スタイリングは楽そうですが、ブラッシングで結構ひっかかっ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

ストレートでしょ! やっぱ惹かれますね。 ワタクシもストレートヘアですけ、何か? よろしければポチ下さい ⇒                       ↑ 別ページで開きます ↑  こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるの...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」 「オシャレとかしない(けどかわいい)子が好き」 という典型的なヲタク脳でやらしてもらってる身としては、 当然「ストレート一択」と言い放ちたいところなのですが、 実際知識が全然無いので、パーマって言われて最初に思いついてる髪型は 完全にパンチパーマというザマなので、 実際に街中で女性を見て (おっ、あの子かわいい...

ストレート

基本的に髪本来の良さが出るストレート。 そして、飾り気のない長すぎない髪。 顔の良さが際立つのは、ストレートのショートカットかもしれない。 自分はというとカラーをしたり、パーマをあてたり。 そして、面倒になって短く切ったり。 年とともに、奇抜な髪型をすることもなく。 可もなく不可もなくを求めているのだろうか。 なんとも、平凡が似合う趣...

ストレートとパーマ、どっちが好き?

選択の余地もないストレート。 暗黒です。 本当に髪質は父譲りで癖毛でないのが有難い限り。 母に似てたらもれなく天パなんでね。 俺はね。 憧れないってだけで別に批判をするつもりはないでよ。 だってね、速水かっこいいもんね。 そういうことじゃん。 で。 今日はちょっと起きるのが遅かったので帳簿付けてのんびりしてたら弟と出かける事になった。 スーパー行っただ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

「ストレートとパーマ、どっちが好き?」  ストレートが好きですね。 変にクセがなく髪型がまとまりやすいです。 パーマは伸びてくるとカール部分とストレートの部分が気になりますが、ストレートは伸びてもストレートのままなので楽です。 ショートだとシャンプーもアフターケアも楽ですよ。

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 ストレート。

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

ストレート、かなぁ……。 自分、天然パーマではないけど、くせっ毛なので。パーマは一回だけかけたことあるけど、3ヶ月ぐらいではとれなかったなぁ……。またパーマをかけてみたいという気持ちは全くなくはないけど、当分は考えてないです。 FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

長いか短いか。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。 今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。 ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います 私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、 スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。 どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどね ...

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

髪がある時点でどちらもイマイチですねorz FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 ストレート、かな。よくシャンプーのCMでやってるようなさらっとつややかな感じのヘア。自分にはとうてい無理だからよけいに憧れるのかも。

「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

第2043回のTBテーマは『 ストレートとパーマ、どっちが好き? 』 です。 そうですね。 パーマをかけるとセットが楽なので、できればパーマをかけておきたいですね。 元々癖毛(軽い天パー)なので、湿気が多いと最悪です。(x_x) FC2 トラックバックテーマ:「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。 ストレートです。 パーマは手入れが大変なので・・・  あっ! プロがこんなこと言っちゃいけませんね 

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

ストレートですね、やっぱり。 元々くせ毛(自体は凄くひどいというわけではないけれど)系で・・・ストレートには憧れますね。 後、毛の量が多くて膨らんで見えるのもどうにかならないかと。お風呂上がりでまだ湿ってる時はいい感じなのですが。 ロングヘアに対する憧れ的なものはあるから今も胸あたりのところまで長さがあります。ただ、毛の量が多いということでそのまま伸ばしてたらえらいことになりそ...

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 パーマいいなと思うのですが、かけ続けないと維持できない(当たり前)っていうのが面倒くさいですよね(´・ω・`) ここ数年パーマかけていませんが、もう髪の痛み的に無理かなあ……。 でもおばちゃんてパーマかけてる印象が。数年後「やっぱパーマ手入れが楽だわー」って言ってやってるかも知れません。

ストレートが好きです

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 今はストレートが好きなマイベイですがパーマをかけてた時がありました。 小学3年から中学1年まで。 怒られませんでした、またパーマはかけたいのですがストレートがいいですね今は。 癖毛があるわけではありません。 短大の時に同級生たちがパーマからストレートにしてたのをみてストレートも...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどねみなさんはストレートとパ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 ゆるいパーマもいいですね~。 ストレートもステキですけど。 パーマは自分はしないので、憧れです。 (一度だけやったことがあるけど、色々と・・・ダメだった・・・) □□□ 今日のツイッター。 いくつ知ってる?『多くの人が誤解していそうな事実』10選 - NAVER まとめ https://t...

しぜんな動きを取り戻す

歩くと、しぜんに足が出て腕がしぜんに振れる。 そんなあたりまえのことが子供のころからできなかった。 「ホラ見て見て!」と大人の前でやってみせても、 誰も振り向きもしない。 自分の左腕が、あたりまえに振れないのを何十年も観察してきた。 左の腕だけが全身と協調することなく、 だんまりぶら下がっているのが、 自分としてはしぜんじゃない感じがしていた。 それは首肩のコ...

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

  個人的にはストレートヘアに憧れます。 私は癖っ毛なので、髪をくくるとすぐに癖がついてしまいます。 まっすぐ、さらさらなヘアスタイルの人を見ると、羨ましいと思ってしまいますね。    

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

記事連投。気にするな。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番です...

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

FC2トラックバックテーマ 第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 絶対にストレート! 天パーなので・・・ 以前は縮毛矯正してたけど今はストレートアイロンしてます^^ 寝る前にストレートアイロンすれば綺麗に真っ直ぐになってくれてます❤ 雨に濡れなければ綺麗なまま。 雨の日は・・・出かけません!( ̄△ ̄;)エッ・・? ((((...

国家試験とスタッドレスタイヤ対策。トラバ第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」【日記】

今日のトラバテーマ 「ストレートとパーマどっちが良い?」 ストレートだね。 自分少し天然パーマ入っているらしいんだけど、髪を短くしているからさほど目立たない。 まあ、パーマってするとかなりお高いですからね~ だったら普通にストレートの方が良いですわ。 パーマのメリットがよく分からない… 【日記】 群馬南部は晴れ曇り。 スタッドレスタイヤに履き替えました。 会社が雪が降る...

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 昔はパーマかけるとかシャレオツでいいなって思ってたけど 今はそうでもないかなー。 くせ毛だからストレートのロングヘアも憧れてたけど 今は別にいいやw 今のショートボブが割と気に入ってる。 でもまた美容院言ったら変わるんだろうけどw よろしければポチっとな('3')
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示