第2051回 「最近面白かったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。

みなさん最近面白いことはありましたか
私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、
毎日笑いに飢えています.....
なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしています

テレビでもこの時期?恒例だったお笑い番組が復活していて驚きました
母が録画していたので今度見て爆笑できたら良いなと思っています



みなさんの、最近面白かったことは何ですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2050回 「最近ハマっていることは?」
・第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」
・第2048回 「風邪対策してますか??」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血の絆。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。 みなさん最近面白いことはありましたか? 私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、 毎日笑いに飢えています..... なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしています テレビでもこの時期?恒例だったお笑い番組が復活していて驚きました 母が録画していたので今度見て爆...

第2051回「最近面白かったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。みなさん最近面白いことはありましたか?私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、毎日笑いに飢えています.....なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしていますテレビでもこの時期?恒例だったお笑い番組が復活していて驚きました母が録画していたので今度見て爆笑できたら良いなと思っていま...

FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

現スターライトクイーン北大路さくら(は北大路さくらそのものであり中の人などいない)さんのこのツイートですかね?長幼の序が分からない黒沢凛さん… FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

第2051回「最近面白かったことは?」

昔、こち亀を読んで大爆笑したようなつぼにはまることはないな。自分の心が死んでいるのか、それとも世の中がつまらないのか。うーん。いやいや、思い出せないのか。つまらない老人になりつつある老化現象か。社会が、現体制になってほぼほぼ70年、明治維新から先の大戦の終了までもほぼほぼ70年だからな。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「最近面白かったこと...

「最近面白かったことは?」

第2051回のTBテーマは『 最近面白かったことは? 』 です。 ようやく 『 2015 M-1グランプリ 』 をDVDで観ていますが、やはり面白いですね。(^з^)-☆ ハライチは残念でしたね。(;^_^A アセアセ… まだ、トレンディエンジェルに辿り着いていませんが、楽しみ♪ FC2 トラックバックテーマ:「最近面白かったことは?」

第2051回「最近面白かったことは?」

テレビ番組で80&90年代の頃の子供は こんなものが流行っていたというのを見たことです。 男の子は裾がしぼまったジャージを履いて 野球帽をかぶっていたことや女の子は ニオイ付き消しゴムやにおい玉を集めていたことを紹介していました。 一番笑えたのはいくつも開けるところのある筆箱! 消しゴムだけを入れるところや定規だけが入る場所など 年々開ける場所が多くなってそれが多いほど...

FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

工場の隅っこ いつもお昼休みにそんなところで、健康的なことをして過ごすのは ピー助と隣りの工場の大先輩。 彼はいつも長~い通路をモップでお掃除しています。 まるでウォーキングのついでにモップがけしているように。 きっと彼にとっての健康法なのだと思います。 非常に無口な方ですが、傍で縄跳びをしたり、筋トレをしている内に話をするようになり 彼...

チョコで笑ってチョコで泣く-幸せのタネが不幸のタネに-

突然の味覚障害に見舞われたのだという。 においもしない。味もしない。 文字通り、味気ない気持ちで過ごしている。 病院で「命にかかわることではない」「治そうったって、なかなか治らない」 と言われ、あきらめて戻ってきたという。 生活面でできることはないか、考えていただく。 「じつは気になることがありまして…」 子供の頃から一日もチョコを欠かしたことがない。 板チョコ一枚...

第2051回「最近面白かったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。みなさん最近面白いことはありましたか?私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、毎日笑いに飢えています.....なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしていますテレビでもこの時期?恒例だったお笑い番組が復活していて驚きました母が録画していたので今度見て爆...

第2051回 「最近面白かったことは?」

面白かったことか・・・結構笑いますけどね。 仕事だと・・・私の課はゆるいとかそんなんじゃないんですが、面白い人がいるから笑ったり、和気藹藹?な感じでやってます。 声の大きい人がいて、事務所の前を歩きながら電話してるのに何言ってるのかがだいたいわかったり・・・。全然声しなかったのに、突然「ワーッ」って声が聞こえたり・・・。 前、スマホで計ったら地下鉄レベルの○音で・・・(笑)...

私がウキウキしてる理由♫

お久しぶりです、生きてます めっきり副業へのやる気が低下してしまってから、早いもので数ヶ月…。ポイントタウンの無料ゲームでは遊んでいるものの、ポイントを稼ごうという気分になれず、ダラダラと過ごしてます リアルの仕事は順調です。週3日の短時間パートですが、それなりにお給料が貰えてるので家計が助かってます。やっぱり収入の高さを考えたら、外に働きに出るのが一番なんだよね~ そ...

第2051回「最近面白かったことは?」

今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。 まさに今日でした。 昼に次女と台所でご飯を食べていたら義母が「お寺さんが来た~」と言ってきました。 報恩講のお参りは明日と聞いていたので一同びっくり。 暖房も間に合わず寒~い仏間でお経を読んで行かれました。 慌てふためく義母とアイコンタクト出来たのは久しぶりで嬉しかったです。

12月6日(日) 地下鉄東西線開通

地下鉄東西線が開通したので、乗りに行きました。私の場合、どこかがオープンしても、しばらくして落ち着いてから出かけるタイプなのです。基本的に混雑しているところは嫌いなので。ですから、私にしてはめずらしい行動かもしれません。 いろいろ調べたら、開通記念の特別一日乗車券というのが前日まで販売されていて、これが周辺施設の割引付きで500円だそう。もっと前に調べるべきでした。通常の一日乗車券は6...

TBテーマ 「最近面白かったことは?」

↓若い時でもやったことなかった結構な時間まで飲んでたことですな。 lockquote>こんにちは!FC2トラックバックテあと担当の山口です。今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。みなさん最近面白いことはありましたか?私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、毎日笑いに飢えています.....なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしていますテレビでもこの時期?恒例だったお笑...

第2051回 「最近面白かったことは?」

面白かった事? 面白かった事ねぇ………… ……ゴメン…思い出せない…(^◇^;) でもまぁ~…つまんねぇ~事も思い出せないから良いよ。(笑) 世の中、良い事もありゃ~悪い事もあるしよ。 つまんねぇ~事もありゃ~、面白ぇ~事もあるだろうよ。 良い事ばっか、面白い事ばっかじゃ 逆に人生つまんねぇ~しよ。 悪い事を良い事に変換出来るぐらいじゃないと。 それに波風立...

第2051回「最近面白かったことは?」

今日のテーマは 「最近面白かったことは?」なんですけど、 えっと、このテーマを見てると凄まじく不安に駆られるんですけど、 トラックバックテーマって、今日ブログ何書こうかなー、 書く事無いなー、って時にヒントとして使うんじゃないんですか? 「最近面白かったことは?」でスっと書く事が出てくるなら、 そもそもトラックバークテーマに頼らずに、その事を書くでしょうよ。 えっと、もしかし...

FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

今日のトラバテーマ  「最近面白かったことは?」 ちょっと前ですが、ごちうさ9羽の序盤のシャロの台詞をスキャットマンという曲に合わせて歌わせるMAD動画が地味に面白かったですね。 一応紹介しておきますね 【ニコニコ動画】スキャットマ゛ーッ【音MAD】 【日記】 群馬南部は晴れ強風。 今日、一人の戦士(作業者)が別の職場に異動になった。 少し彼が異動するまでにあったことを...

柑橘系が好き

トラックバックテーマ!! 最近面白かったことは? 中学生の頃からずっと好きな歌手のライブ。 ずっと好きではありますが その中でも波があり 新曲のリリース情報は入ってくるけど 何となくCDを買いそびれて後から追っかけるとか 買っても開けもせず放置とか テレビ出演の情報自体を把握しきれないとか ファンとしてどうなんだ?ってぐらい冷...

FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

第2051回 「最近面白かったことは?」 自転車に乗りながら片手でケータイをいじる人、 自転車に乗りながら片手に缶ジュースを持つ人、 自転車に乗りながら片手に傘を持つ人 ・・・いろいろ見たけど この前、自転車に乗りながら片手に駄菓子屋で見る串を持ってる人を見た。 ↓こういうの つい笑いそうになったw 我慢したよ。 あの人、よっぽどあの串が好き...

そもそもワザとらしくないメロン味ってどんな味だろう

第2051回 「最近面白かったことは?」 ファミリーマートで衝動買いした夕張メロン味のチューハイを飲んでみたら、 この井之頭さんの気持ちがわかって面白かったです。まあ普通に美味しかったですけどね。 今回は通常の東風段位戦を打ちました。 ・1戦目 対面さんの親リーに現物もスジも尽きた状況で片スジの5筒を切りました。 リーチ前に7筒が切られてい...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示