第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。

ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねー
チョコもメープルシロップもいいですね
私はマヨネーズ塗るのが好きです
変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思います



みなさんは、パンには何を塗りたいですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2071回 「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」
・第2070回 「どんなペットを飼ってみたいですか?」
・第2069回 「スポーツしてますか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

 2月になったよ。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」  何も塗りません。 朝食のパンはホームベーカリーで焼いているので、そのまま食べるのが好きです。 レーズンやドライフルーツを入れたり、ジュースやミルクティーを入れて焼いたりするので、そのままの方が美味しいです。 たまに市販のパンを買う事もありますが、ホームベーカリーで焼くパンの方が美味しいです。 やはり焼きたてが美味...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 うーん、バターかジャム・マーマレード! 甘いのは苦手なので、あんまり甘くないやつでお願いします!って難しいですね! ……じ、自分では作りませんよ!?(汗)

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

バターないしマーガリン、健康を度外視して周囲の人間に引かれる程たっぷりと塗りたくりたいですorz 第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

TBテーマ 「パンには何を塗りたいですか?」

↓バター。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、お待ちし...

【雑談】:大掃除しましたょ

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア) 先週、夜半休 → 1日休み → 夜半休 のコンボが成立したので、普段やらないことをやろうと思い、実行したのが お部屋の大掃除&模様替え でした。

シオコウジ様

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 コンバンワ。kish.です。 今日もまたトラックバックテーマより失礼いたします。 最新のお題が食べ物ネタだったので思わず連日チャレンジ。食い意地が張っております。 パンに塗るものといえば、 今の我が家の冷蔵庫からチョイスするとしたら、マヨネーズかな? と一瞬考えたのですが、 否、現実ではあれです。シオコウジ。 少し前に大...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パンには何を塗りたいですか?」 と、いうわけでトラックバックテーマです。 トーストにはちみつですね。ピーナッツバターも好きですが。 サンドイッチにするならマヨネーズがいいかもしれません。 ちなみにジャム類苦手です。 メープルシロップや小倉にも興味ありますが、 それだと菓子パン買っちゃいますね。

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。 マーガリンと砂糖を塗って焼いて食べたいです。  うっとりしちゃいます。 でも、いつも食べていたら大変なことになるので我慢しています。 1年に数回だけのおたのしみです。

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

基本的にはマーガリンです。しかも薄~く。味をつけるためというより、柔らかくしたいだけ(この後電子レンジでチン) 見た目は塗ってるのかわからないぐらい(笑) たま~にハム乗せてマヨネーズかけたり・・・たらこペースト塗ったり・・・はたまたジャムを塗ったりすることもあります。 ちなみに焦げ目はかなり薄めです。焼き過ぎるとね、パンが固くなるので。 昔・・・幼稚園の頃かな?篠原ともえさ...

ミスドの新作ドーナツが美味しそうだったので…♪

2~3日前から下書き中だったKONOMIの記事をUPしました。バレンタインキャンペーン中なので、ミスドネタをバレンタインに絡めて作ってみたよ めちゃくちゃ美味しそうなドーナツなので、まとめてるとお腹がグーッと鳴ってしまう…。 記事作成の参考になるかどうかわかりませんが、よろしければご覧下さいね。 もう食べた?ミスドの新作「ポン・デ・スノーショコラ」がバレンタインにピッタリ♡ ...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 夏ミカンのジャム 昔、ジャムにハマったことがありましたが、その中で一番おいしかったのが夏ミカンのジャム。 ちなみに2位は桑の実ジャム。 厚みがある皮の歯ごたえ、苦味がアクセントになって、夏ミカン果肉の爽やかな甘みを引き立たせます。 なかなか売っていないので、見つけたら速買いですね^^ 骨折・捻挫・打撲・挫傷 ...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パンには何を塗りたいですか?」 恥の上塗り

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

ピーナッツバターかなぁ……。 一回でいいから、ヌテラを塗って食べてみたいとは思っています。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいな...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

パンにはマーガリンとジャムが好き♪ ジャムは、リンゴが一番。次は…いちごかな。 ないときは、白砂糖をパラパラっとね マーガリンがないときは、マヨネーズで・・・ こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープ...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 バターですね! カロリー気にしなくていいのならその上にグラニュー糖をパラパラかけたいです ♪(* ̄ー ̄)vうふ でも食パンってあまり食べないです! もうずっと食べてない・・・ 菓子パンとか最近はまってる塩バターパンは好きなんだけどね^^ それでもパンはそんなに食べない まぁご飯もあまり食べない...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

最近のお気に入りは ピザペースとチーズ で ピザトースト よろしければポチ下さい ⇒                       ↑ 別ページで開きます ↑  こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私...

仕事の愚痴と運動と布団掃除機の話。トラバ第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」【日記】

今日のトラバテーマ  「パンには何を塗りたいですか?」 ものすごく色々ある。 地方限定なのか? 周りはやっていない食べ方とかも知っている。 まず、桜でんぶ。 マーガリンを塗ったトーストに桜でんぶをかけて食べる。地味に美味い。なんか敬遠されているんですけどだまされたと思って一度試して見るカチは有ります。 後はピーナッツバターなんですけど… 近所の境町にあるとあるパンやの160円ぐら...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

これは、難しい問題ですね。 シンプルで好きなパターンは、 「レーズントーストにバター!」 でしょうか? これ、ちょっとまったり系ですが、とても美味しいですね。 普通のトーストであれば、バターにゆで卵を砕いたもの をぬるのが好きです。ゆで卵を潰してバラバラにしたもの をぬるのです。まだ、白身の形が残っている程度が 良いですよ。 後は、バターとイチゴジャムでしょうか...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

普段はマーガリンですけど、飽きたらマヨネーズ塗ったり、 マヨネーズ塗ってからちょっと焼いたり、 そこへキャベツ挟んだり、たまねぎスライス挟んだりします。 健康を考えると、ゴマペーストなんかいいかもです。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチ...

♪「片付ける勇気」の紹介です!+ 第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

♪こんばんは! 「片付けが苦手」と劣等感を抱えたり 失敗が怖くて取り組めない人を 散見します。 でも、あるポイントを抑える… …あるいは自分の勘違いや、準備不足 に向き合うことで、 片付けが進歩する可能性を秘めて います。 そんな秘訣が学べる本です。 「片付ける勇気」 佐原美和氏著  KKベストセラーズ   2015年10月出版1343円 ...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パンには何を塗りたいですか?」 そうですねー。今の気分だったら、焼いてマーガリンかな。 熱いうちに塗って、溶けるのがいい。 焼かないんだったら、練乳かな。うまし。 あー、あと、焼かずにマーガリン塗って、はちみつかけるの。あれも好き。 ・・・・そんなことを書いていると、食べたくなる・・・今、家に食パンないのに~。 ◇◇◇ 今日の...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パンには何を塗りたいですか?」 そうですねー。今の気分だったら、焼いてマーガリンかな。 熱いうちに塗って、溶けるのがいい。 焼かないんだったら、練乳かな。うまし。 あー、あと、焼かずにマーガリン塗って、はちみつかけるの。あれも好き。 ・・・・そんなことを書いていると、食べたくなる・・・今、家に食パンないのに~。 ◇◇◇ 今日の...

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パンには何を塗りたいですか?」 そうですねー。今の気分だったら、焼いてマーガリンかな。 熱いうちに塗って、溶けるのがいい。 焼かないんだったら、練乳かな。うまし。 あー、あと、焼かずにマーガリン塗って、はちみつかけるの。あれも好き。 ・・・・そんなことを書いていると、食べたくなる・・・今、家に食パンないのに~。 ◇◇◇ 今日の...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

バターかマーガリンのどっちか。かな? 後はチョコレートのヤツあったよねぇ。 アレぐらいかな? あっ。ピーナッツのも捨てがたいなぁ… 結構あるなぁ…(^◇^;) 第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

第2072回「パンには何を塗りたいですか?」

パンの種類にもよりますが、雑穀パンにクリームチーズとりんご! これはクラッカーに乗せても最高な組み合わせです。

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...

FC2トラックバックテーマ第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」。

久し振りに困った時のテーマ頼みでやってみる。 一度やってみたいという意味では、焼いたばかりのパンに高級バターを ポタポタ垂れそうなくらいの量を塗りたくる…というのが一番かなあ。 まず「高級なバター」自体手が出ないので、実態は良くて業務スーパーで 購入したファットスプレッドを塗りたくる程度のことしか出来ないけれども。 そして、現状はそれでも十分幸せだったりするけれども…ああ一...

ご家庭に調味料がわさびとマヨネーズしかない系女子

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 ジャムやピーナッツバターといった甘い系のペーストはあまり好きじゃないので、マーガリンかマヨネーズの2択です。ちなみに今おもむろに家の冷蔵庫を開けたらチューハイとマヨネーズしか入っていなかったので、マヨネーズのほうが好きなんだと思います。 今回は通常の東風段位戦の検討です。 1戦目 アガリトップのオーラス、1筒...

トラックバックに挑戦!第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 特に拘りはないので その時気になった物を適当に とりあえず最近パンでは ピザトーストよく作って食べてるかな まぁそれはさておき 皆さんのご家庭は パン派かご飯派か どちらなのてしょうかね 私はご飯派ですが 最近は日本人の米離れという言葉も 時々聞くのでそういう人達は パンや麺等に流れ...

新海誠監督作品

昨日、新海誠監督の劇場最新作「君の名は。 your name.」を観てきました キャッチコピーは「まだ会ったことのない君を、探している」 うん、とても素敵ですね 新海誠監督が今までに世に送り出した作品は今作を含めて7作(内、劇場公開作品は5作) 以下、公開順に記していきます 2000年 「彼女と彼女の猫 Their standing points」 雪は全ての音を吸...

パンにはやっぱり

FC2トラックバックテーマ 第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

パンにはやっぱり、ネオ〇〇○♪

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 毎朝大体食パンを食べていますが、トーストすると特に何も塗らないです トーストして、ハムとチーズを乗せてマミーと一緒に食します 新しくて柔らかい食パンの場合は、トーストせずにマヨネーズを塗ります なので、パンに塗りたいのはマヨネーズですね タイトルの○に入る文字はご自由に(笑) 個人的にはネオジオンです? さて、...

第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」

今日は夏がこのくらいの暑さだったらいいのにっていうくらいの暑さだった。 これで春だっていうのか。 いやだな。 FC2トラックバックテーマ 第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」 チーズがこんがりソフトが好き。 6カリ4じゅわが好き。 よろしければポチっとな('3')
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示