第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。

映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます
近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々です
お家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております
あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいます



みなさんの、最近見た、オススメの映画はなんですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2084回「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」
・第2083回「一年間で一番好きなイベントは?」
・第2082回「クレームを言う方ですか?」

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々ですお家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております。あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいますみなさんの、最近見...

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

昨秋ですので最近という程最近でもないですが…映画「Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」ですかね?2週間後の3月16日(水)にBlu-ray Disc特装版が発売されますので是非ご購入をorz FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 ない。

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近見た、オススメの映画はありますか?」 映画かぁ、全然見てないです。 逆におすすめが知りたい。 テレビでもう一回放送されないかなぁといつも思うのは、 「ウォルター少年と夏の休日」 たまたま自分一人で見たんだけど、よかったんですよ、これ。 家族にも見せたかった~。 意外とテレビで放送されてる映画を見ると、 「いいな!これ」と思う...

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 I LOVE SNOOPY です。

「最近見た、オススメの映画はありますか?」

第2085回のTBテーマは『 最近見た、オススメの映画はありますか? 』 です。 映画は結構観ますが、映画館では全く観ません。9割9分はDVDです。(;^_^A アセアセ… オススメですか… 基本邦画好きなので… 『 ガリレオシリーズ 』 は面白いですよね。 最近観たのだと 『 舟を編む 』 と 『 永遠の0 』 は良かった。 とりあえず、今は 『 イニシエーション・...

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 今行きたい映画は、ちはやふるとコナンなのは間違いないんだけど。 さ、さいきん……? と、改めて思い出してみて。 そういえば、最後に観た映画は去年の夏のNARUTO・ボルトだったんじゃなかったっけ? ……と。 半年以上映画見に行っていないよ(T_T) 気になる映画が無かったわけじゃな...

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。 映画館には久しく行っていないのでオススメはありません。 最近DVDも借りに行ってないな~ 好きな映画は【横道世之介】です。 もう何回も見ています。 この映画はみんなにオススメしたいです。

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 残念ながら、最近映画を見ていないのもありますし、記憶をさかのぼっても、オススメしたい!という映画がありません(⊃д⊂) 「レ・ミゼラブル」が、最後に映画館で見た映画かなあ。って2013年だし。 ミュージカルだったり、「映画オペラ座の怪人」が好きな人は気に入りそうな映画でしたよー。 ファンティーヌ...

FC2トラックバックテーマ 第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

【劇場版 零~ゼロ~】を夜・露・死・苦!   突然ではありますが、本日3月3日で【劇場版 零~ゼロ~】DVD&BDリリース1周年です。 遡ってみると劇場公開から1年半が経過。しかし悲願の地上波初放送は未だ実現せず、 アンケートを取って見れば7割強が未鑑賞、例え観たとしてもマイナス評価が大多数、 更には有識者が選ぶ《実写化で失敗した人気ゲーム作品》ベスト5にもノミネー...

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

最後に映画館で映画観たのっていつだろう・・・。 基本、コナン以外あまり観に行かないからなぁ・・・。それでも去年は自分の中では結構観た方。 最近は謎解きで忙しいからほんとに「観たい」ってヤツじゃないとなかなか予定に組み込めない・・・。 去年、コナン以外で観たのは・・・ S HERO バケモノの子(2回) バクマン 図書館戦争 こんなところかな。観る人はもっと観...

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々ですお家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております。あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいますみなさんの...

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』を観ました。 安西先生、似せるのはあきらめたので ここで試合終了です。 各方面からイイトコ取りした感じの映画。 コメディあり、ミステリーあり、アクションあり、友情あり、グロもある。 序盤のテンポのまま進むのかと思いきや 中盤にジワジワとストーリーが進んで 終...

映画『ライチ☆光クラブ』を観に行きました

というわけで、行ってきましたララライチ! Twitterに感想垂れ流したので引用しつつ改めてまとめたいと思います。ネタバレしかありませんのでまだ見てない人はご注意くださいね。 ストーリー展開 ★★★★☆大まかには原作忠実!しかし★5つにならないのはラストがうーんだった。そして最初と最後のでろでろが、、、結局ゼラが幻覚妄想症状のある精神疾患だったのでは?みたいないらない合理性を感じてし...

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 最近映画はもっぱら家でDVD鑑賞です。 おすすめというか、面白かったのは「るろうに剣心シリーズ」 3作とも中々見応えがありましたね~。 映画館ってしばらく行ってない。 それは映画館というものが、私の町から消えて数十年も経つからなんですけどね。 娯楽が映画という時代...

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々ですお家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております。あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいますみなさんの、最近見...

「万次郎さんとすいか」

「万次郎さんとすいか」本田いずみ・文 北村人・絵  (こどものとも年中向き2015年8月号 福音館書店)  万次郎さんの畑にたくさんのすいかの実が生った。  万次郎さんは一番大きなすいかを持ち上げようとしたが、  すいかはびくとも動かない。  その時、スイカがぽーんっと跳ね上がり、  ごろごろ転がって、大きな川に飛び込んだ。  万次郎さんもすいかを追って水の中に飛び込ん...

結婚式 バルーン

「最近見た、オススメの映画はありますか?」 ふうせんがかりのふー太です♪ ブログを見てくれてありがとうございます♪ ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト人気激安専門店です♪ 送料、メッセージカード無料!! オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓ ぜひ見てくださね♪ 全国発送うけたまわって...

最近見た、オススメの映画はありますか?

最後に観たのが海街ダイアリーですまんな。 暗黒です。 ちな大して面白くはなかった模様。 俺が選んだわけじゃないし金も払ってないので多少はね。 映画を観ると腰痛持ちでもないのに腰をやってしまうのであまり向いていない。 ゲームなら座っていられるというのに・・・・・・。 興味の有無って関係あるのかね? で。 もう手持ちの小魚が明日にも切れそうな勢いだったのでカル...

【映画感想】2015年に見た日本公開映画の一覧

今年観た映画のラインナップ。 年末の総評のためにとりあえずまとめよう…という企画。(いや、もう年末だから) 今年は半年近くレビューをおさぼりしていたため、全く総括できなくて~。 単なる整理するための一覧です。自分のためだけのメモ的記事です。すいません。 一応、星数評価入れておきますが、これも年間ベストを選ぶための単なる目安です。 しかも、完全な私感です。 (一応5段階...

久々にアマゾンで物を注文した話。トラバ第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」【日記】

今日のトラバテーマ「最近見たオススメ映画」  映画館で見たのは『思い出のマーニー』以降見ていないのでないですけど、テレビで見たのならあります。 というか、午後のロードショーで見たんですけど…タイトル忘れた(笑) 内容は確かアメリカかどっかの緊急コールセンター(911)の女性職員が主人公で、住居侵入の犯人から少女を助けようとするも自分の失敗で死なせてしまう。 で、後日同じ犯人が別の少女...

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 好みがあるので多くの人に勧められるわけでは無いですが。 メジャーなのは外して、マイナーな物の中から選ぶと、 最近という事で、去年見た中では、 「彼女はパートタイムトラベラー」かな。 ラブコメという感じですか。 タイトルはSFぽいのですが、そういう感じは全く出てきません。 タイムトラ...

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 最近じゃないけど、たどっていくと一番近いのでいうと 「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」 かな。 なんかこういう、なんてことない日の中にある幸せを感じさせてくれる映画って素敵。 優しくて人間らしい。 あったかい映画。 よろしければポチっとな('3'...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示