第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。

最近買い物をしていないです
したいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです
洋服やバックは欲しいのですが
買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~
今月買って一番高かったものはゲームかもしれないです



みなさんは最近高価なものを買いましたか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2100回 「新生活は何を頑張りますか?」
・第2099回 「最近の楽しみはなんですか?」
・第2098回 「今、旅行に行くならどこへ行く?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 ゲームなどのキャラのフィギュアが、一つの値段としては一番高い買い物かな……。 一目惚れするくらいのものは、5桁前後するので、わたしにとっては高価です! でも、小さくて造りが粗いのとか出来がそれなりのフィギュアには全然惹かれないので、しょうがないですよねー(´・ω・`) げ、厳選して買ってるということで!!

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 吉原の・・・♪

「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 ここ一年で一番高かった物は、PCですね。 去年の10月の事ですが。本体のタワーが10万諭吉くらいでしたか。 物以外のものだと、有価証券を。 郵政株が13万ほどだったかな。投信も20万ほど買い付けてますね~ どれも貯まってきた配当からなので自腹感は無いのですが。 電気スタンドと、部屋の電...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

これは相対的なものだからな。サラリーマンの平均小遣いより高いものくらいでいいのか?それとも、人生をかけたローンが必要なレベルのものか。あるいはその中間くらいか。サラリーマンの平均小遣いくらいなものだったらあるけど、あとは特にないな。最近、サラリーマンの平均小遣いっていうニュースを見かけないような気がするけど、かなり下がっているのか? こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」 高価というか、結果的に結構な高額になった、っていうのなら。 とあるアニメにはまってしまい、原作も読みたい!と思い、 一気に買ったら、結構な金額になった。っていう・・・。 マンガも一冊結構しますよねぇ。 なんだか先月は購入してるマンガの続刊発行が多くて、 トータルすると結構な金額となった気が。。。 ...

あと一週間です!

こんばんは(*^_^*)いつもありがとうございます! これからもあみまるは頑張っていきます~ 最近では、ベッドでしょうか。あれが一番高かった気がします♪(/・ω・)/ ♪ ニトリのベッドで、お値段は確か10万ほどでした 自分が買ったものでなければ、 最近新しく買い換えた車も高価なものですねヾ(o´∀`o)ノ お金はあれば、使ってしまいますね(*^_^*) FC2トラックバッ...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」 これ。 まだあんまり触れてないのが残念~。 (そんなに高価ってほどじゃないよね 笑。っていう人も居るでしょうが、私には高価なんですぅ!) なかなか可愛くてかっこよくてですね(〃▽〃)、カバー買ったり、持ち歩き用のポーチ買ったりしております。

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

ここ最近は5桁までですね、一眼レフのレンズで約8諭吉…6桁以上のものは何年か前に購入したデスクトップPCぐらいかとorz FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないです・・・。したいんですけど、物欲が減ってきているのかもしれないです。洋服やバックは欲しいのですが、買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~。今月買って一番高かったものはゲームかもしれないです。 みなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 高価なもの…。今はまだ買ってないけど、近いうちに自転車新調したいかなと思っています。電動アシストなのはいいけれど、最近バッテリーがすぐ上がってしまってかえって不便、なんですよね。軽く漕げる普通のタイプの自転車、ほしいですね。そのほうが運動になって健康にもいいかもだし。

「最近高価なものを買いましたか?」

第2101回のTBテーマは『 最近高価なものを買いましたか? 』 です。 買ってないです。買えないです。(;^_^A アセアセ… 洋服を買いに行っても、セール品ばかりに目が行ってしまいますね。(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お待...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

何も買わぬ。 ・・と云いつつだが 明後日 台所のプロパンの コンロ 新調する予定。 二口(ふたくち)ぢゃぁ無く一人暮らしサイズの 一口(ひとくち)コンロだが値段は5千円。 ネットで買えば千円は安いけど配達業者の方が 後々楽って云うか何かとメンテを頼めるからな。 長い目で見れば「損して 後で得 取れ!」精神だ。

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラ...

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

最近ではないですが、半年前にiPad mini 4を買いました。そのくらいかなぁ……。 FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

その後について回るもの。

 今回は、トラックバックテーマに関連して。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買い...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」ですが、最近高額なものといえば...<span style="font-size:x-large;"><span style="color:#ff0066">家族の入院で何も買っていない</span></span>が実情です。w(◎_☆)wガーンブログではあまり書...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」 将来と節約のため、最近は買っていません。 最後に買ったのはJILLSTUARTの化粧品だったような気がします。去年の秋ごろに。 また久々に原宿かABAB行って新しい服でも買ってくっか!

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

えっとね・・・高価な物ってめったに買わないんですよ。どこからを“高価”とするかもありますが。 だけど、小さなもの・中くらいのものの積み重ねで毎月出費は多いです。 1~3年目は毎年〇〇円ずつぐらい貯金出来てたのに4年目で半額ですよ(笑)5年目もなんとか4年目と同じ額ぐらいをキープ。謎解き行きまくるようになって出費が一気に増えました。最近は遠征もちょくちょくするようになったし(主に名古屋...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 高価なもの……。 将来的なことを考えると、ポケットルーターかな? その場で本体代は払ってないから、そういう意味では高価ではないけれど、月々の通信料をこれから毎月支払うことを考え、それをトータルしたら……、まあ、安い買い物ではないですね(๑≧౪≦) 先日この場で書いた通り、AndroidOS...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。 最近買い物をしていないです したいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです 洋服やバックは欲しいのですが 買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~ 今月買って一番高かったものはゲームかもしれないです みなさんは最近高価なものを買いましたか? たくさん...

風船 結婚

「最近高価なものを買いましたか?」 ふうせんがかりのふー太です♪ ブログを見てくれてありがとうございます♪ ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト人気激安専門店です♪ 送料、メッセージカード無料!! オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓ ぜひ見てくださね♪ 全国発送うけたまわっております♪(...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

いつもお越しの皆さま! 震災見舞いのコメントを多数くださり、誠にありがとうございます! ピー助んちの被害は全くと言っていいほどありません。 唯一倒れた・・・ 玄関に立てかけていた、素振り用の木刀。 これが倒れた音で、昨夜は飛び起きたのですけど。 やはり、14日の地震は予兆だった様で、本地震は本日の1時半ごろのものだとか・・・・ 何度も繰り...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」 あ・・・ 日付変わっちゃったけど 昨日に 土木作業員(三男)の夏用作業服を。 上下組で4着と、 夏用のアンダーシャツも4枚。 合計で25000円ほど。 毎月。 給料日にはちゃーんとお金を入れてくれてるんで 支払いはワタシがやります。 ヤツはサイズがサイズだから (半そでシ...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

ミチ「カスミってさ、どうやって進くんから大事な幽霊(マヤ)の写真を貰ったの」 カスミ「貰っただなんて……私も立派な大人よ、1億万円で買ったに決まってるじゃない」    いつの間にやら少女を卒業し、立派な“汚い大人”の階段を上り始めた親友に代わって  ミチは今頃騙されたと嘆いているであろう幼い少年に向かって、謝罪の念を送るのだった。 *******************...

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

私にとっては高価なものを買いました。 それはバッグです。 今までは安い合皮のバッグをいくつか持っていて ダメになったら買い替えればいいなという考えでした。 でも最近合皮のバッグがあまりにもすぐに劣化し おそらく加水分解が起きているんだと思いますが 表面がポロポロと剥がれ落ちることが連続して 3つ連続でバッグを失いました( ;∀;) これではいけないと思い今度は日本...

最近高価なものを買いましたか?

私の中では完全に新ユニ。 暗黒です。 ホームとビジターを一気に買うからこうなるんだけどさ。 品は良い。 個人的には会計が1万超えたら十分高価な分類に入ります。 確実に近いうちにネスプレッソのカプセルをまとめ買いしないとならないのでそれ位は確実にかかります。 表参道とかデパートとかにブティックあるけど交通費かけてその為だけに行くってのもね。 で。 新潟のアン...

♪被災から学んで活かす!…震災被害を無駄にしないために+第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

☆こんばんは!ランキング参加しています。 多くの方にみて欲しいのです。 どうか、かけつけポチをお願いします! ♪こんばんは。 今回の熊本県を中心とする震災に 関する情報がフェイスブック等のSNSで 沢山、流れてきます。 それらの情報を前に悲しくなったり、 辛くなったりする方も多いと思います。 しかし、国内での大地震が何時来ても おかしくないと言われてい...

主婦ですが、SK2使ってます!

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 ちょうど「高価なもの買いましたか?」というテーマでしたので、トラックバックさせていただきました。 タイトル通り、私は主婦ですが、SK2を使っています。 もう使い始めて5年以上は経つはず・・・ 女性にとって、(最近では男性でも?)「美容費」というものは一番節約したい項目ではないでしょうか。 ...

新入社員はなるべく朝早く出社するべき?

新入社員はなるべく朝早く出社するべき? 東大准教授の早出推奨記事に労働問題専門家から反論相次ぐ (=´ω`)「だいたい始業の1時間ぐらい前には出社してきてるかな」 もっとも席に着いたらその日の天気予報や自ブログの見回りして残り30分スヤァなんだけどね まぁRedの場合は電車の都合故、遅出で寝過ごしたりすると即死が待ってるのが大きな理由 同期の中には実質一番に出社して朝からな...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

トラバテーマ 「最近高価なものを買いましたか?」 実は結構買いました。 ツイッターでも言ったかな… いや、言ってないかもしれないけど、低周波のマッサージ機とか新しいMP3プレイヤーとか色々。 お陰で金欠になりそうだぜw MP3プレイヤーは運動する時とかに重宝して居ます。 今回買った新作のMP3プレイヤーは外の音を聞き取れることができる、補聴器みたいなのがついているタイプの奴。 ...

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 3月に冷蔵庫を買いましたね~。 買い直すまでは、130Lの冷蔵庫だったので ちょっと作り置きなどすると大変でしたが 今は240Lなので余裕でイロイロ入る様になりました^^ でも一番驚いたのは・・・ 電気代!!! ...

パパからもらったクラリネットのごとく動かなくなる安パソコン

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 元々使っていたヒューレット・パッカード製のノート型パソコンでキー入力とUSB接続に不具合が発生したので、3月末にlenovo製のノート型パソコンを買いました。ビックカメラで55,000円ぐらいでした。お兄ちゃんがフリー雀荘で店長っぽいことをしていたときの月収の3分の2ぐらいが消えましたが、休みの日は1日の大半をパソコンの前で過ごす生活を...

トラックバックに挑戦!第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 最近かぁ…。。。 多分、最近は買ってない気がするな 何か良いのがあれば お金に糸目はつけないでも良いけれど 特に物欲がないので 買いたいものがいかんせんないってのが 現状かもしれない もう今何でも売ってますしね、 そんなに特別欲しいものを 見つける事も大変というか…。。。 わざわざ探し...

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」 物欲がないわけではないけど、少ないほうだからか 高価なものを買うのってなかなか踏ん切りはつかない。 最近買った高価なもの? ・・・ ないや。 ああ、でもほしいんだ。ぼんやりと。 よろしければポチっとな('3')
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示