第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近買って得したものは何ですか?」です。

一度も使用しないようなものや、読まない本を買って
今までは損した気分になることが多くて…
そのため、最近はよく考えてから買い物をするようになりました
最近買い物をあまりしていないため
買って得したものは私は思いつきません…
しいて言うなら、充電器でしょうか…
これからは、ずっと使い続けられそうだなと思うものに出会いたいです



みなさんの最近買って得したものは何ですか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」
・第2100回 「新生活は何を頑張りますか?」
・第2099回 「最近の楽しみはなんですか?」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 ホタルイカのキムチを取り寄せたのですが、値段の割にたっぷり入っているのでお得感がありました♪ しかし、我が家でキムチを食べるのはわたし一人……。頑張って食べなければ!

第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

Nikon(ニコン)「AF-S NIKKOR 28-300mm F3.5-5.6G ED VR」高倍率レンズですかね、屋内や曇天時ではF値的にややキツいものの晴天時ならこれ1本で余裕で乗り切れますので…ていうか基本得すると思うものしか買いません、買って損したと思うものの方が圧倒的に少ないかとorz FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 最近買い物自体あまりしないので無いです(苦笑 買って良かったと思う物ならいくつか思い浮かぶんですが

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 特に思いつかないな…。最近、といえばちょっと気になってた本アマゾンで買ってみたけど、まだ読んでないし。歯医者に行くときのお供にしたいとは思ってるんだけどね。

久しぶり過ぎて、笑えない・・・(苦笑)@ゲームオブザイヤーin 2014

やばい、やばい、ブログ書かなきゃ・・・と思いつつ、どうしてもこういう書き物系は苦手で、そっちよりかはゲームやお絵かきに流れてしまう自分・・・。 ちなみに、今私生活は猛烈に忙しいのですが、現実逃避にブログでも書こうかな、と思った次第です。 いや、ゲームオブザイヤー書かないと、と思ったら2014年から書いていなかった!マジかよ! と、いうわけで、本棚ブログを参考に、2014年は以下のゲ...

「最近買って得したものは何ですか?」

第2102回のTBテーマは『 最近買って得したものは何ですか? 』 です。 得したものですか… iPod(6世代)は安く買えましたね。 FC2 トラックバックテーマ:「最近買って得したものは何ですか?」

誰にも相談せずに一人で決めて一人で実行した初めてのこと

一人で強情を張り通し、 お菓子を拒否し続けるうちに、 「あっ、体が変わった!」 「心持ちも変わった!」と実感を重ねたのも、 私一人しか知らない体験。 実感を重ねたからこそ続けられた。 「大人たちが深刻な顔して、 何年やっても結果を出せなかったことを、 子供の自分が一人で実行し、結果を出した。 大人たち(=医者)に頼っているばかりでは、 自分は決して救われ...

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 吉原の・・・♪

第2102回「最近買って得したものは何ですか?」

アタマジラミ駆除の櫛 ニットピッカーフリーコームは 永久保証がついています。 お客様の不注意で壊しても 無料で交換されます。 なんてお得なんでしょうか。 ずっーと安心してお使いいただけます。

第2102回「最近買って得したものは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って得したものは何ですか?」です。一度も使用しないようなものや、読まない本を買って今までは損した気分になることが多くて…そのため、最近はよく考えてから買い物をするようになりました最近買い物をあまりしていないため買って得したものは私は思いつきません…しいて言うなら、充電器でしょうか…これからは、ずっと使い続けられそうだ...

公式TB その2102 「最近買って得したものは何ですか?」

春にも履けそうな ショートブーツを50%OFFで ゲットしました。 ためしに この間のワラビ採りに履いてみたら すごく良かったです。 公式TBブログはこちら

熊本地震

まだ地震発生から二日。 一人での生活が長いだけに、 家屋の倒壊さえなければ 何とかなると思っていた。 もっと過酷な環境に晒されている人達が大勢いるだろうに、 自分はまだ恵まれている方だと思っていたのに、 やはり一人でこの環境は、 辛くなってきた。 支えあえる家族が居れば違ったろうか。 今更にそんな事を嘆いてみても仕方がないのだが。 弱気をお互いに分かち...

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 つい先日、最近買った高価なものは何か、というトラバテーマで記事を書いたばかりだけど。 多分このテーマでも、答えはポケットWifiだろうな……と。 ネットが格段に早くなったし、何より動画を見るときのストレス度が段違いです。 とりあえず、ストリーミング待ちのムダ時間が殆どなくなりました。 ただ...

クラブミュージック(krewella・cascada)

軽く曲紹介します まずはkrewellaを3曲 krewellaは中学生の時から好きですね~ 1つ目はlive for the night いいですね、筋トレがはかどる 2つ目はcome and get it (razihel remix) 一番最初に聴いたのがこれ 3つ目はalive(surce&don-p trap remix) これが一番聴く...

文法天天记 029

今日は数字にまつわる基礎から紹介します。  ●1~10 零 一 二(两) 三 四 五 六 七 八 九 十 líng yī èr(liǎng) sān sì wǔ liù qī bā jiǔ shí      数字の表記については、日本語とほとんど同じです。   唯一2は注意が必要です。二と两です。   基本的に以下の用に使い分けられます。   ・何番目...

明日の週末は音ゲーにQMAと忙しくなりそう。トラバ 第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」【日記】

トラバテーマ 「最近買って得した物」 さっき(ひとつ前の記事)も言いましたが、MP3プレイヤーかな~ あれは高価だけど良い買い物でした。 あとはちょっと前にアマゾンで買ったフォトン2という小型ライト。 ほんとカーキーにつけるレベルの小ささですけど、明るさは異常なぐらいすごいです。 同じような物が百均でも売ってますけど、全然違う。 まあ、こちらは1500円もしますからね。 高いけ...

第2102回「最近買って得したものは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って得したものは何ですか?」です。一度も使用しないようなものや、読まない本を買って今までは損した気分になることが多くて…そのため、最近はよく考えてから買い物をするようになりました最近買い物をあまりしていないため買って得したものは私は思いつきません…しいて言うなら、充電器でしょうか…これからは、ずっと使い続けられそうだ...

第2102回「最近買って得したものは何ですか?」

日本製の牛革バッグです。 オークションで手に入れたのですが送料込みで¥1,080で入手。 争うことなく初値で手に入れました。 形はバケツ型でカラーはベージュ系 こういったタイプのバッグを持っていなかったので 欲しいなと思っていたところに見つけた掘り出し物! コロンとした小さなバッグなのに意外と大容量で 荷物の多い私なのに丁度ぴったりサイズでこれまたびっくり! ...

イヤホンスパイラル

お久しぶりです。 気が付けば、前回の更新から8ヶ月も経っていました。 仕事の方は相変わらず、神戸まで片道2時間かけて通っています。 今は少し落ち着きましたが、2月~3月は非常に忙しく、体力的/精神的にキツい日々が続きました。 睡眠不足と休日出勤で身体はヨレヨレ、ストレス反応で胸の痛みを感じながらも、頓服の「デパス錠0.5mg」を飲んで騙し騙し通ってましたが、なんとか乗り切りました...

てぃ先生

トラックバックテーマ!! 最近買って得したものは何ですか? 「てぃ先生」 男性保育士のてぃ先生が 園児との楽しいやり取りをTwitterに投稿されていて それが大好きでお気に入りに追加しては 読み返す毎日でしたが、 どうやらコミックス化しているということを知り 早速、購入!! お値段の割りにページ数がちょっと少ない!? と、...

感情が表情に出るタイプで対人ゲームに向いてない系女子

第2102回 「最近買って得したものは何ですか?」 最近amazonで『ポーカー教室』というポーカーの入門書を買ったので、ポーカーを新たな趣味・特技として長く続けられるようであれば得した買い物と言えるでしょう。私は麻雀以外の趣味が全然長続きしないことに定評があるので今後どうなるかはわかりませんが……。 それはともかく、『ポーカー教室』は萌え系の表紙で可愛らしく、内容は先生(♂)と...