コンテントヘッダー

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。

6月19日は父の日でしたね
私は父にピアスをプレゼントしました
特別に何をしたってわけではないのですが
昨年もピアスをプレゼントしたのですが…
壊れてしまったので改めてプレゼントしました



みなさんは、父の日に何かしましたか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2128回 「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」
・第2127回 「朝、起きて最初にすることは?」
・第2126回 「家での服装は?」
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2129回「父の日に何かしましたか?」

水戸に行きました。 特別な風景印を求めてサラッと行ってきました。 急だったんですが結構できるもんですね。 それとラジオをプレゼントしました。 風呂場でも使えるやつですね。 風呂場のラジオの調子が悪いのは気になってました。 父はラジオが好きなので喜んでくれたら嬉しいですね。 ま、そんな感じ。 以上

FC2TBテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

第2129回 「父の日に何かしましたか?」 今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。 6月19日は父の日でしたね 私は父にピアスをプレゼント...続きを読む 自分には父親の居ない母子家庭だったので、父の日に何かしたという事はありません...( ˘ω˘ )

FC2TBテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

第2129回 「父の日に何かしましたか?」 今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。 6月19日は父の日でしたね 私は父にピアスをプレゼント...続きを読む 自分には父親が居ないので、父の日に何かしたという事はありません...( ˘ω˘ )

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

特に何も…普通に仕事でしたしorz FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

しょーちゅう

トラックバックテーマ!! 父の日に何かしましたか? 今年は夏休みがありません。 既に蒸し暑さとクーラーの寒さにバテ気味ですが、 今年は夏休みがありません。 要らん!!と思っていた 山の日の存在が有り難い。 そこまで仕事を続けられていたらの話ですが(笑) 昨日は父の日でしたね。 贈り物は デパートを悩みながらウロウ...

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」 何もしなかったw

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」 特に、これといって何もしてないですね。

「父の日に何かしましたか?」

第2128回のTBテーマは『 父の日に何かしましたか? 』 です。 娘たちに手作りのプレゼントをもらい、食事に行きました。(^з^)-☆ 私は… 何もしてないかも!(;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「父の日に何かしましたか?」

そういえば、父もイチゴが好き♪

FC2のトラバテーマに参加させて頂きます。明日は父の日ですね~ 毎年同じような感じになってしまってますが、今年もお気に入りのケーキ屋さんで、クッキーやフィナンシェが入ったお菓子の詰め合わせを選びました。私の父は甘いものが大好きなので、きっと喜んでくれると思います 旦那のお父さんにも、同じお店でお菓子を購入。私の父ほど甘いものを食べないみたいだけど、お母さんも食べるだろうしいいかな...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。6月19日は父の日でしたね私は父にピアスをプレゼントしました特別に何をしたってわけではないのですが昨年もピアスをプレゼントしたのですが…壊れてしまったので改めてプレゼントしましたみなさんは、父の日に何かしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

例年通りケーキ屋でケーキ買ってました。 物だとなかなか使ってくれないですからねー。 リアルで喜びそうなのは父がやってるアプリの課金代とかだろうけど なんか生々しいので却下。これをきっかけに父が課金始めたら嫌なのでもっと却下。 と考えると無難に食べ物ぐらいしかないですね。 好みのプレゼント選びって難しい! そして誕生日も例外じゃないん...

乳の日

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」 うっふ~~~ん♪ あっは~~~ん♪ あああ~~~!! イクッ!! イクッ!!!!

第2129回「父の日に何かしましたか?」

スティーブン・セガーレが地元に来ていました すごいオーラでした    

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。6月19日は父の日でしたね。私は父にピアスをプレゼントしました。特別に何をしたってわけではないのですが、昨年もピアスをプレゼントしたのですが…。壊れてしまったので改めてプレゼントしました。 みなさんは、父の日に何かしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。 FC2トラックバックテー...

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

 今年は、浜名湖のうなぎを贈ってみました。  本当は、お酒を贈ろうと持ったのですが、発送までに2ヶ月かかる! とのことでしたので。  私はウナギは好きではありませんが、父はうなぎ好き。  で、ご飯を作るのに、メニューでどうしようかと迷っていることも多いということで。  とりあえず、  [楽天市場]父の日ギフト 浜名湖うなぎのたなか  さんでお願いしてみましたよ...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「父の日に何かしましたか?」 なにもしてません・・・ 実父も、義理父もいないので。 あと、旦那さんは、「私の父」でもないので (そういうところは、私以上に旦那さんがこだわる。苦笑) 子供たちは、自分たちで気が付いた時には、何かしらプレゼントするんですけど、 今年は気が付かなかったみたいなので、あえて何も言わなかったです。 各々学校行...

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」 毎年ギフトを贈っています。父の日は食べ物、特にスイーツが多め。 今年はコーヒーゼリーにしてみました~。 自分が食べたいものを選んでいる気がします(´∀`)一緒に住んでないので食べられないんですけど!

4Lペットのブラックニッカを自室に常備していた父親の気持ちが今なら多少わかる気がする

第2129回 「父の日に何かしましたか?」 むしろ6月19日が父の日だったというのをこの記事で知りましたが、事前に知っていても特に何もしていないです。実家にいたときは父親との仲は別に良くも悪くもなかったのですが、気が付けば5年以上会っていないし電話もメールもしていないです。親不孝な娘ですみません。そしておそらく今年も実家には帰りません。 今回は通常の三麻段位戦を打ちました。 ...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

何もしていません。 というより何かしたことがありません(;^ω^) 我が家では母の日や父の日に何かをするという習慣が 全くないので何の違和感もありません。 テーマを見て初めて父の日だったんだなぁと認識したくらいです。 世の中ではどのくらいの方が父の日に何かしているのか 逆に知りたいくらいです。

父の日に何かしましたか?

父の日は久々に実家に帰って お酒をあげたよ。 久保田の千寿だけど。 普通に美味しい、間違いなしのお酒。 ヒマワリの花束もあげようと思ったけど 丁度その日は祖母の月命日で 母が別の花を生けたのでヒマワリは無しになったの。 まーでも久保田喜んでくれて良かった。 前にもお酒あげたけどそれは残っているのよね~ FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

第2129回「父の日に何かしましたか?」

楽しみにしてた洋服届きました♪ でもトップスがちょっと大きかったので、サイズ交換してもらおうとまたいろいろ見てたら ほかにも色々欲しくなっちゃいました(笑)

第2129回「父の日に何かしましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「父の日に何かしましたか?」 父の日は義父に鰻を贈りました。 とても美味しかったみたいで喜んでくれたから良かったです! 父は亡くなってるのでお墓参りに行こうって思ってたんだけど・・・ 行けなかった(@Д@; アセアセ・・・ ごめんねー

第2129回 「父の日に何かしましたか?」

今日のテーマは 「父の日に何かしましたか?」です。  ずいぶん前の話しになっちゃいますが・・・ 我が家のガレージで義妹家族と一緒に(合計10人)でバーベキューをしました。 まあ、父の日とは関係ないんですけどね  夕方~夜まで色々焼いて食べました。 義父が釣った魚(刺身・マリネ)と義母作の柿の葉寿司が大好評でした。 毎年の恒例行事なので、また来年もたまたま父の日に開...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。6月19日は父の日でしたね私は父にピアスをプレゼントしました特別に何をしたってわけではないのですが昨年もピアスをプレゼントしたのですが…壊れてしまったので改めてプレゼントしましたみなさんは、父の日に何かしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...

第2129回「父の日に何かしましたか?」

別に。俺 両親 既に死んでるから。 只 今度 自分が生まれ変わって結婚でも したら したら 普通にネクタイ欲しいね。

FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

トラバテーマ 「父の日になにかしましたか?」 父の日は乳の画像を拝みました(←コラ) まあ、母の日よりかかなり存在が薄い父の日ですが、確かその日は父と買い物に行きましたね。買い出しってやつです。 まあ、よくあることなんですけど(笑) FC2トラックバックテーマ 第2129回 「父の日に何かしましたか?」

トラックバックに挑戦!第2129回 「父の日に何かしましたか?」

第2129回 「父の日に何かしましたか?」 何もしてないですね…。。。 した方が良いんですかね でも何の日でもうちでは お互い皆何もしないで育ったので そういう感じだから これからもスルーです というか別に特別、 こういう日があるからと何か贈りあわなくても 普段からそれなりに必要なものならば 贈る事はある気がするので やっぱりこういう行事の日みたいなのは 特別...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示