第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。

遅刻…良いことではないですよね
私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せます
それ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよね



みなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2135回 「暑さ対策してますか? 」
・第2134回 「夏におすすめの食べ物は?」
・第2133回 「最近笑ったことは?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

 連絡があれば、どんくらいでも待てます。  ただし、待つことが可能な場所とか、時間を潰すことが可能な場所がありがたいかな。  屋外で、2時間とかだとちょっと疲れちゃうので……。  連絡なしだと、5~6分過ぎたあたりからどうしたのかなー? と思って。  15分以上過ぎると、「何かあったのかな?」はもちろんですが、「自分が時間間違ってないか」とか「場所を間違ってるんじゃないか」と...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

せいぜい10~20分くらいなら 待つかもしれませんが 遅刻するような奴とはあんまり付き合いたくないものです。 厳しい世の中を渡り歩き 初対面の方との約束であれば~ 遅刻なんぞ論外! どんなアクシデントが発生しても遅刻だけは回避できる様 余裕をもって到着できるように計画すべきです。 時間にルーズな奴は 何をやらせても...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 どれくらいだろう?そういうシチェーション経験少ないからね(苦笑) 自分が遅れたりするの嫌いなので、せいぜい15分くらいでしょうか!!

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」で回答したことがあります。事情と相手次第! 前日夜更かししすぎて寝坊とかだと、10分遅刻でも「むー」ってなっちゃいます。 交通事情とかしょうがないことなら、何時間の遅刻でも許せるというか、怒る対象は当人じゃないですもんね~(´・ω・`)

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

事前に連絡があれば割といくらでも、ただし連絡なしの遅刻は1秒たりとも許しません…処しますorz FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

会えればラッキーー待ち時間を有効に過ごすー

自分は忘れっぽいので待ち合わせすると少々気が重い。 当日、時間に遅れないだろうか、 約束を忘れやしないだろうかと、気が気でないのである。 よって、遅刻されたり、すっぽかされたりするほうが、 自分はよほど気がラクなのだ。 私は待っている時間を過ごすのがじょうずだ。 街を歩くことはめったにないから、 どこで待ち合わせをしても退屈することはない。 自分のスタジオが待...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

理由と人によるな・・・これは。 寝坊とか忘れ物とか自分のミスだったら30分ぐらいなら「まぁ・・・仕方ないかな」って思えると思います。 でも、連絡なかったら無理かも・・・。「ヤバい!間に合わん!」ってなって焦って連絡しなくて10分ぐらいならいいかな。 理由が自分ではどうしようもないこと・・・例えば電車が遅れてる・運転見合わせとかだったら普通に間に合う時間に出てても遅刻するだろうか...

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 連絡がない遅刻は5~10分。 時間にルーズな人は、何をやってもルーズだと思います。

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 結婚前、当時の彼氏(現在はだんな)とデートしてたんだけど、もう、時間にルーズな人で…。1時間2時間遅れてくるのは当たり前、だったんですよね。なので最初は駅の改札とかで待ち合わせしてたんだけど…当時は携帯もないし、待つのは苦痛でした。そんなこんなで、気が付くと私の家に迎えに来てくれるようになりました...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

ま 相手次第だが 通常なら20分まで。それ以上だと 「何で連絡して来なかった!」と なじる。

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

理由によりますがせいぜい2、30分くらいですね。 交通事情など自分ではどうにもできない理由なら 仕方がないと思いますが寝坊したとかいう理由だったら あまり長い時間待たされると許せないです。 今の時代なら連絡がすぐつくので大丈夫ですが 昔なら何時間も理由も分からずに待ち続けていたことも あるんじゃないかって思うと今はすごい便利ですね。

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

今は携帯電話が普及している時代だからあんまり気にならない。時間を潰せるところだったから、いくらでも遅刻して来てくださいって。むしろ、遅刻してきて、着いたら連絡を入れてといって、連絡が来てからノコノコ自分が行くと、遅刻して来た側がむしろ待たされた感を醸し出すのは止めてもらいたいなとは思う。自分は、携帯電話が普及する前も、後も、10分以上は前に着いている。時間が潰せるところなら、数時間前...

「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

第2136回のTBテーマは『 遅刻はどのくらいの時間まで許せますか? 』 です。 基本的には許せません。 もし遅刻をするなら、今は携帯電話があるんだから事前に必ず連絡をしてほしいです。 まあ、それでも「どのくらいの時間まで許せますか?」聞かれたなら… デートや待ち合わせなら20~30分くらいですかね。 仕事や会社なら0分です。遅刻は考えられません! 社会人としての常識です。...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 う~ん、ちょっと難しい・・・ 若いころは自分自身が結構時間にきちんとしてて、どちらかというと 遅くても5分前くらいには着いていることが多かったから 5分くらい遅れてもちょっとイライラしちゃってたかも。 (態度には出さないけどね) でも今は自分がちょっとルーズになってきちゃってるので あまり気に...

「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」遅刻は嫌い。人を待たすのが嫌いだし、社会人として遅刻はだめ。(私もたまに寝坊してしまうのだけど、所用範囲だと思う)電車が遅延とか、どうしようもないと場合除いて15分ぐらいかな。今は、相手に連絡は取れると思っているから遅刻したらどっかで時間つぶせばいいやと思っている。携帯がなかった時代の待ち合わせは、待ち合...

「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。 遅刻…良いことではないですよね 私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せます それ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよね み...

寛容さ:菩薩級。

 …えー。トラックバックテーマの中でちょっとピクッとなったのがあったので一くさり。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せます...

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 30分が限界。

FC2 TBテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」  え? 待ち合わせをして、遅刻する方がいないので・・よくわかりません 自分も遅刻しないように心掛けております・・はい!(-∀-)

FXジャーナルの進捗状況。その107

下半期に入って1週間経ちました。 今週は色々あって忙しかったけど、少しずつ平穏な日々に戻りつつありますね。 もう少し仕事の量は減らせられればいいのですが…。 まぁ、そんなことはさておき、FXジャーナルの結果です。 先月もかなり良い感じで終われて、今週も引き続きトレードは満足のいく結果に落ち着きました。 FXジャーナルで学んだことも活かされつつ、しっかりと利益を出すことができて良...

トラックバックテーマ:遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」自分が「常に5分前行動」的な面倒くさい思考の持ち主なので、10分を超えると連絡を取ろうとするなぁ… で、電話するときも相手が出るまで鳴らし続ける(留守電サービスに繋がったら一度切ってすぐリダイヤル)。(今はそんなことしてませんよ?w)

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 元々、あまり気が長い方ではないんですが 20~30分まで、ですかね? 40分ぐらい待たされた時などは黙ったまま怒っています

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 待ち合わせの場所にもよるけど。 中央線とか、山手線とか、割と人身事故やら何やらで止まったり遅れたりしがちな路線の駅での待ち合わせならせいぜい10分。 ――基本的に正確と言われる日本の鉄道の運行。これらの路線が遅れがちなのは元々分かっていることなんだから、少しだけ早めに出るとかしていいと思う...

セット麻雀で遅刻するような奴は概ね麻雀も弱い

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 連絡なしなら10分ぐらい、連絡ありならコンビニや本屋で時間をつぶせるので30~40分ぐらいは許せると思います。しかし、友達が少なくて遅刻で待たされた経験が全然ないので、実際に待たされるとどういう気持ちになるかは不明です。兄と遊びに行くときはスタート地点が一緒なのでそもそも待ち合わせることがないですし。 今回はジャンナビ...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。 今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。 遅刻…良いことではないですよね 私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せます それ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよね みなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか? たくさんの回答、お待ちしております。 トラックバックテーマで...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 自分が遅刻するのは嫌ですけど、 待つ分だったら、結構待ってもいいかなと思う。 (後に予定がなければ、だけど) 大抵、「遅れるー」って連絡があるから、心の余裕もあるのかもしれませんが・・・。 ◇◇◇ 今日のツイッター。 「ロッキー2」のトレーニングをそっくり真似る幼児がカワイイ https://...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

15分ぐらいかな。 自分はできるだけ遅刻しないようにするけど、どうしようもない理由もあるからね。 遅刻しても時間を潰せるように、本屋で待ち合わせが一番いいと思う。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 予定にもよるけど、30分くらい。 でもその後にお詫びとしてオイシイものをもらうと、 遅刻さえオイシイと思っちゃう。

30分?「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 30分?

遅刻はどれぐらいの時間ゆるすことができるか?

トラックバック機能というものを10年ぶりに使ってみようかと思います(笑) このブログを始めたのは10年前でトラックバックやバトンとかでいろいろ遊んでた中学校時代。 当時はブログの時代で気がつけばSNSの時代になりましたね。 ということでトラックバックのテーマは「遅刻はどれくらいの時間許せるか」です。 ズバリ、20~30分ですね。 私も10~30分ほど結構遅刻する人ですので、自分...

遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?

時と場合に寄り過ぎる。 暗黒です。 映画とかそういう奴だともう時間の問題が大きいから間に合わないなら置いて行くなりもう予定自体をキャンセルするけど、ただ買い物とか時間決まってない様な用事なら結構時間赦すよ。 カフェでまったりできると思えば悪い事ではない。 カフェがないとちょっと考えるけどね・・・・・・周囲にドラッグストアとかないと結構辛いもんね・・・・・・。 要するに時間潰...

【ガンオン】:7月20日の定期メンテナンスは・・・

(ρ_・).。o○む~ <7月20日 定期メンテナンス> 機体のカラーリングが追加されます。 ちょっと色が薄目ですが、ジムⅡセミストを青ジムちゃんにできますね! マラサイトザメルは砂漠迷彩ですかね? 元々ザメルはこんな色だったと思いますが、ちょっと薄くなりましたか? 【地球連邦軍】 ●ジムⅡ・セミストライカー 【ジオン】 ●マラサイ(ジオン軍残党機...

皇紀2676年7月16日 10時51分 今日の空模様

ハイパープログラムAEシフト F14 いろいろ調整 東京近郊今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ 久々に忠実再現 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさん...

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

今日のトラバテーマ「遅刻はどのくらいまで許せますか?」  会社だったら1分も許せないと思いますけど(笑) 友人と待ち合わせだったら10分ぐらいかね? 事前に連絡いれてくれればそんなに許せなくもないんだけどね。 FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

今日のテーマは 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。 自分は絶対に遅刻したくないたちなので、他人が遅れて来ることは許せません。 あらかじめ遅れる旨の連絡があれば別ですけどね。 息子の学童野球で習った15分前集合を心がけています。

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」 30分!!! それ以上は待てません帰ります~~~ 私は遅刻しないので。。。o(*^▽^*)oエヘ 今は携帯があるので連絡無しで遅刻って無いと思うから・・・ 連絡があれば勿論待ちますけどねー ショッピングしたり喫茶に入ったりして時間潰します❤

TBテーマ「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

↓状況と相手によるなあ。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示