第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です
今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」です

まだまだ寒い日が続いていますね
外が寒い中出掛けていったり
体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれません
それでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後は
その時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね
私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や
少人数で行うスポーツが好きです



みなさんはスポーツをするとしたら団体競技、個人競技、どちらが好きですか
たくさんの回答、お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2214回 「年末年始何をしましたか?」
・第2213回 「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」
・第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人競技派です。「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

今日は何の日 1月6日 色の日 「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。 色に関係する職業の人の記念日。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年...

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

間違いなく個人競技ですね、団体競技とか耐えられませんorz 第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 どっちでもいいわ。 コツをつかむのは得意なので、どっちでもできます。 私の運動における欠点はスタミナがないこと。 それと、筋力も劣っているようで、ゴルフでは、飛距離がでません;;;

「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

第2215回のTBテーマは『 スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派? 』 です。 スポーツは好きですが、得意でも不得意でもなく普通です。(;^_^A アセアセ… するとしたら… どちらも捨てがたいですね。 サッカーやフットサルといった団体競技も良いですし、 個人的には格闘技なんかの個人競技もやってみたいし… (^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「スポ...

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 どっちでも好き派はどうすれば。 勝ったら嬉しい、は分かる。 でも、負けて悔しい、というのは微妙。 そもそもダメージを最小にするために負けて当然というスタンスだから、 しょうがないか~努力の差?ってことで。えへへって照れる。 でもスポーツは得意だから誰にも負けないって変な自信はあるけどね。 ...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

私は個人競技派です。 そのため学生時代はバドミントン部に入っていました。 途中から幽霊部員になりつつありましたけど( ;∀;) 団体行動自体が苦手なのでそれが影響しているんだと思います。 でも団体競技でうまくいく人がうらやましいなぁとも思います。 それが協調性だったり後の人生において 重要になってくるんだと思います。 仕事もある意味チームプレーだったりしますから...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

団体競技:ソフトボール、サッカー、バスケットボール、4時間耐久ミニバイクレース 個人競技:柔道、テニス、バドミントン、卓球、ミニバイレース ピー助は抜かりなく頑張ったのに アイツが何故?・・・みたいな、団体競技での悔しい思い出。 それが原因で友人と仲が悪くなったり 従いまして~ 全て自己責任な個人競技がいいものと。 概ね結果はどうあれ...

スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?

個人でしょうね。 暗黒です。 基本的に協調性のかけらもない人間ですから、自己責任の範疇でやらせた方が結果出せるよ。 だからバドミントンはシングルです。 で。 今日はちょっと帰りに買いもの行けたらと思ってたけどあんな感じの雨なので断念。 明日行ければ・・・・ 急ぎではないのでいつだっていいのかもしれないけど、また休みは予定入っちゃってるからそう考えると買えるのは仕事帰...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

これは迷いなく、個人競技派だと言える。 誰が勝ったのか、負けたのかをはっきりさせたい、いわゆる白黒をはっきりつけたいタイプ。 どのチームが勝ったのかではないところがポイントだ。 あとは、優先順位の問題もあるかもしれない。 練習するにしても、団体で練習するには時間の調整が必要になる。 空いた時間に一人で練習できるものを好むのは、そういう側面もある。...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

団体も、個人も、親が性格的に個人しかさせてもらえなかったな。子どもの頃から闘争心が強すぎて。親からOKが出たのは、水泳、陸上、剣道、卓球。却下されたのは、野球、ラグビー、アメフト。団体じゃないけど、素手だと直ぐに喧嘩に使うからと、柔道、空手も却下されたな。ラグビーと、柔道は、首が細いからって障害者になっちゃうっていう理由でも却下されたな。独断で手続きを進めれば容認しただろうけど、そこ...

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

私みたいに運動苦手な人間はどっちが向いてるんだろう・・・。 テニスとか卓球(シングルスとして)だったらダメなのが目立つけど、バレーボールとかの団体競技だったらある程度紛れられるかなぁ・・・(笑)でも、「こいつ、いける」って狙われたら結局一緒か・・・。そんな空気の中やること考えたら、目立っても個人競技の方が気楽にやれるか・・・自分のペースで。 その辺踏まえると・・・個人競技の方がい...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 ひたすら応援する派。 全力を尽くします。

新人の教育は大変なのよ(それはそう)トラバ 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」【日記】

トラバテーマ 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 個人かな… チームって結構難しいですからね、 最低でもダブルスとかですね。 テニス部だったので、ダブルスの経験はあります(大昔の話) それに、個人だと責任は完全に自分自身にありますからね。 日記 群馬南部は晴れ。 仕事始めですが、特に大きな混乱もなく終わりました。 いや、あったと言えばあったけど、小さい...

するよりも見る派

毎晩、寝る前には必ずストレッチを しています。 習慣になってしまっているので、これを しないと気持ち悪いというか、落ち着かない。 始めたきっかけは、かたい身体をやわらかく したいと思ったから。 身体が柔らかいと怪我をしにくいし、疲れにくくなるかと・・・ 毎日続けてるおかげで、前屈も開脚も 難なく床にピタッとつけられます。 ただ、運動はめっきりとしなくなり・・...

TBテーマ「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

↓何もしたくない。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントン...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 個人競技派です。 基本、あんまり人に迷惑かけないものとか選びがちです。 そもそもボール競技が苦手なので、団体競技は限られてきますね。 当たって痛いのは嫌だ。 今やりたいのは、ボルダリングです! たぶん、体が重くて支えられないの2,3分で嫌だといいそうですが、 やってみたいです。 水泳も...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 ものすごい運動音痴なので、ご迷惑をかけないように個人競技で・・・。 小学校の時の長縄とびとか(高校でもあった気がする) 中学校の時の運動会のムカデ競争とか (クラスの女子・男子に分かれて笛担当以外全員つながるんだけど、 これがまた、めちゃくちゃガチのやつで、すごい速度で走るんだよ~ 名物だ...

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 ものすごい運動音痴なので、ご迷惑をかけないように個人競技で・・・。 小学校の時の長縄とびとか(高校でもあった気がする) 中学校の時の運動会のムカデ競争とか (クラスの女子・男子に分かれて笛担当以外全員つながるんだけど、 これがまた、めちゃくちゃガチのやつで、すごい速度で走るんだよ~ 名物だ...

独りだって何とかなるさ…きっと

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 一番長くやっていたスポーツが陸上競技だったのですが、やっぱり個人競技は気楽でよいですね! 団体競技は観るのは好きですが、やるとなると色々面倒くさい柵さんが出て来そうで…(笑) さて、久しぶりの競馬予想ですが今回は両重賞の本命と穴馬を挙げたいと思います 中京11R 東海ステークス 本命②モズライジン 穴馬⑭...

体育の団体競技とかいう体育会系リア充のためだけにあるクソ授業

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 個人競技派です。体育の授業の経験則で言うと、私のような運動音痴が団体競技をやると仲間からの「ドンマイ」が心に刺さって死にたくなるので、失敗も負けもすべて自己責任の個人競技のほうが気が楽です。ちなみに私が辛うじて人並みにできるスポーツは卓球です。女子中学生の頃に部活で一年、大学の授業で半年やっていたので、一般人に毛が生え...

FC2トラックバックテーマ 第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

FC2トラックバックテーマ 第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示