第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」です

この時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね
大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、
中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります
同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか
私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上がることが多い気がします



みなさんにとって同窓会で盛り上がる話は何ですか
たくさんの回答、お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」
・第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」
・第2222回「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

最近行っていないからな。何とも。ただ、それなりにみんな劣化して、醜くなっているんだろうな。哀しみを覚えるよ。余計なお世話か。過去と今と丁々発止折り合いをつけながらの話をしているんだろうな。幼稚園以来の友人1人と、中学以来の友人1人、高校以来の友人1人とは定期的年数回から10回くらいは会っているな。大学以来の友人は、1ヵ月に3~4回くらい。他にもいるんだけど、気づくと1年以上会っていな...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 私、実は同窓会って、出席したことがないんですよね・・・・ そういうと、同窓会にも誘われない、ぼっちなのかと思われそうですけど~~。 ぼっちっていうか・・・・ 地元に住んでないので、そもそも同窓会がいつあるのかもわからないんですよね~。 そして、仮に、同窓会があるとわかったとしても、 同窓会に出席するた...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

プリキュアやアイカツ!の話で盛り上がりたいのですが観てくれない方が多く非常に困っておりますorz 第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?自衛生活保護広島告戦争式性が安藤尚天皇陛下」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上がることが多い...

「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

第2225回のTBテーマは『 同窓会で盛り上がる話は何ですか? 』 です。 やはり 『 若気の至り 』 じゃないですか? 今じゃ考えられないことが、昔は怖くもなく出来てましたからね。(;^_^A アセアセ… 同窓会か… 最近してないなぁ。(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 クラス会はあるけど、同窓会てのはほぼないから、行きようがないです。 そういえば、クラス会が明後日辺りにあるらしいけど、私、こっちも行きません。 最後に行ったのは、随分以前のことで、話が全然合わなかったし。 女性は、古風で、男に仕えるのを美徳としているような雰囲気が嫌。 男共は、分かりもしないくせに、エッラソーな口をきき。...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

同窓会って残念ながら行ったことがないので 実際に盛り上がるかどうかはよくわからないのですが(;^ω^) 参加したことのある友人の話によると やはり当時の先生たちの話だったり 修学旅行や体育祭、文化祭などの行事のときに 起きたちょっとしたハプニングの話で盛り上がるようです。 最近は同窓会が開催されている話も聞くことがなくなったので ちょっと寂しい感じもします。 みん...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

トラバテーマ「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 そもそも。 同窓会なんて。 行ったことがない(笑) 一度中学校の時の同窓会の手紙が来ましたが……断りました。 仕事もあったし、何より、安月給の俺にとって高価なイベントでしたし(同窓会会費は基本恐ろしいぐらい高い) まあ、今更元クラスメイトにあってもしょうがないかな? 私の中学時代ってあまり色がなかったのですよね。 高校時代だっ...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

まだ行ったことないので、想像ですが・・・。 やっぱり、当時のくだらない話 「あの時、○○くんがこんなことして××になったよね」 当時の面白かったことはいつまで経ってもネタになるんじゃないでしょうか。 後、当時言えなかったけど今なら・・・というような話 「実はあの時・・・」 後、先生の話とか そういや、同窓会じゃないけど、妹が今月末に高3の時のクラス会があるとか。 ...

同窓会で盛り上がる話は何ですか?

同窓会って出た例がないよね。 暗黒です。 これ毎回言ってる気がするけど、卒業してから今までなんの交流もしない人と今更会ってもしょうがない。 必要な人間ならば何かしらのコンタクトは取ってるはずだし。 今年は知人とやきうに行けるかどうか。 そう、やきうの季節が近付いてまいりました。 相変わらずペナントしか興味のない人はキャンプも見に行かないわけですが。 逆方向の地方に旅...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上がることが多い...

21年前になりますが

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 21年前のことになりますが同窓会をしたんです。 話題はと言いますと中学進学と同時に四国に引っ越ししたHみちゃんのことだったかな。 Hみちゃんが今何しているのかが本当に気になりましたね当時は。 S藤先生も来てくれたのもうれしかったです。 紅子ちゃんです。 にほんブログ村

TBテーマ「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

↓いっぺん連絡無視してから何べんも転居してるせいか案内すらこない。よって知らん。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば...

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 同窓会に呼んでくれる人なんていないっ!しかも、逆にこちらから連絡出来る学生時代の友達なんていない。電話帳消しすぎて。 まぁ会いたい人もいないし、今会っても話すことも特に無いような気がする。 Facebookで同級生の近況が少しでも知れたらいいなぁって思ったりはするが、知らなくても困ることもない。 ずいぶん前に中学...

「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 同窓会って殆ど行った事が無いですね。 高校は全国各地から集まっていたのでやりません。 三重の山奥に居ましたけれど、あってもそこまで行く気は無いです。 専門学校も同じように全国から集まってましたし。 小学校のは中学に入った頃に一度やっただけだった様な。 中学の同窓会の案内は来ていたけれど行ってません。 土日では...

ネタは尽きない人生かもね

へぇ・・・ こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上...

東京スキー協 2017 山スキー教室のご案内

大勢の仲間とともに、楽しく安全に山スキーを!ゲレンデを飛び出して、大自然の山野を自由に滑りましょう。 ゲレンデでは味わえない新雪滑降、春のたおやかな山で。ゲレンデを離れ、自然の中でいかにスキーを楽しむか、山スキーの教室です。シールを使用しての登高、ルートファイディングなど山スキーに必要な基礎的な知識と技術を学びます。立山・剣沢、鳥海山、八甲田山などの実践コースもあり、レベルに応じた教...

次回は温泉に、という話になるーFC2トラックバックテーマ 第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

三日に一度は学校に行ったか。 欠席がちのまま義務教育を終え、 同窓会など縁がないと思っていたけれど、 それでも一番よかったと思うクラスがあり、 そこで自分は大きく変わったから、ずっと忘れない。 すると不思議なもので、 こういうのは伝わるものなのか、 ひょんなことで連絡がとれるようになり、 以来、毎回参加させてもらっている。 自分たちも生誕半世紀を越えた、という...

西園寺靖子に中学時代か高校時代の思い出を尋ねると死ぬ説

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 同窓……会……? 高校卒業と同時に関東に上京してから一度たりとも地元北海道の土を踏んでいないので、同窓会に参加したこと自体がないです。そもそも私の連絡先を知っている中学時代の同級生は最大で3人ですから(※高校時代は0人)、同窓会の誘いのメール自体がまず来ません。同窓会の幹事の立場で考えると、もはや私は生きてるのか死んでるの...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示