FC2トラックバックテーマ
FC2トラックバックテーマのブログです♪
第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です
今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!

つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね
恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ
私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思います
まだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし
少なくとも、相手への気持ちがあるうちは
やはり頭では分かっていても心がついていかないので
趣味や仕事に集中して気を紛らわせます
連絡も取らないようにし、一定の物理的距離を取って、時間も沢山かけてやっとですね



みなさんは、別れてしまった元恋人と友達になれますか?
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2235回 「どんなゲームが好きですか?」
・第2234回 「言霊を信じますか?」
・第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」


FC2ブログ用>>


トラックバック
トラックバック URL
http://fc2trackback.blog.fc2.com/tb.php/2263-8ed455cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

qZ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思いますまだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし少なくとも、相手への気...
[2017/02/24 18:42] 真夜中のシモヴクレ

再会を望むことはないけれどもし会うことがあれば手くらいは振ってあげる

今日のトラックバックテーマは昔の彼女と友達になれますか? …あー、そのお題を突き付けられて結構長い付き合いだった韓国人のガールフレンドのことを思い出した。 なんで別れたんだろうねぇ。 特に理由はなかったと思う。 facebookで何度か名前を検索したことがあるけど韓国人ってそんなに日本人ほど名前のバリエーションがないから 同じ名前の女性が大量に出てきた。 見たところ写真を見る...
[2017/02/24 19:25] 真夜中のシモヴクレ

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です 今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です! つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね 恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ 私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思います まだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし少...
[2017/02/24 19:44] 最果ての工房

第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

そのような状況に陥ったことがございませんので分かりませんが相手次第では? 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」
[2017/02/24 23:38] オンラインぷよで勝率約6割の初級者ぷよら~兼プリキュアトライブ見習いの日々

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

別れた後も悪く言われないどころか庇われる人と、味噌糞に言われる人がいるってあるあたりに答えがあるんじゃないかな。答えというか補助線? こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ私は...
[2017/02/25 14:22] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

今日は何の日 2月25日 夕刊紙の日 1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれな...
[2017/02/25 22:38] Day & Night

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 中古屋や粗大ゴミに出した古いマシンを 数年後に惜しんでも時既に遅しッ!
[2017/02/25 23:05] きゃっぺブログ

Please never let me go !

【ユーリ!!! on ICE】
[2017/02/25 23:16] L'homme est un etre fascinant

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

私はなれないと思っています。 過去に別れた人とはなれませんでした。 それは彼の方にまだ気持ちがあるのを知っていたからです。 そうなるとやはり難しいんだと思います。 一度も恋人関係になったことのない男性とは 友達関係としてはお互いに恋人が出来たり結婚したとしても 続いていますがそれ以外は難しいかなと。 もし友達関係が続いているのなら あわよくばどちらかが復縁を期待し...
[2017/02/26 20:53] のらりくらり

「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

第2236回のTBテーマは『 別れてしまった元恋人と友達になれますか? 』 です。 ん… トモダチになったことがないのでわかりませんが、無理かな?(;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」
[2017/02/27 07:25] BCの独り言

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

学生時代に 一度だけ「合コン」とやらに参加したことがありますが やって来たよその女子大生ら3人は・・・・ なんと! 主催者の同級生の お友達・・・1名 彼女・・・1名 元かの・・・1名 ガッカリでした。 ピー助は 不思議と 去って行った女子とは 再会するなんてことは一度のもなし。 気...
[2017/02/28 18:56] Safety First

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

私はなれる 多分私は あまり女じゃないから たくさん好きでも それは多分 最初に『人』を好きになっているから 恋がなくなっても 好き は残る ・・・・と思ってはいるけど どうなんだろうなぁ・・・ 会うのにリスクが伴う友達って いないものね 面倒なことをクリアしてまで会おうとは思えない ネットで関わる友人 になっちゃうかもしれないな ...
[2017/02/28 23:22] 日々を綴る

第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 縁があれば。
[2017/03/01 22:20] 【新】お菓子ぃブログ

FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

トラバテーマ 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 なれると思う。 ただし、別れ方にもよる。 ものすごく残酷な別れ方をしたのならば無理だけど、お互い同意を持って別れたのなら友達にもなれるだろう。 むしろ、分かれて友達から始めましょうみたいな展開になるのもあるんじゃないの? まぁ、私には無縁ですけどね(他人事) FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋...
[2017/03/01 23:06] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

なんてタイムリーなテーマでしょう! こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思いますまだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという...
[2017/03/02 19:40] ごーろくななはち

【別れる原因によりそう^p^w^q^】第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思いますまだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし少なくとも、相手への気...
[2017/03/02 23:05] KUROKIさんの気まぐれ雑記

友達

友達とは・・・ 互いに心を許し合って、対等に交わっている人。 一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。 友人。朋友 (ほうゆう) 。友。 「友達になる」「遊び友達」「飲み友達」 goo辞書より FC2 トラックバックテーマ: 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 ううむ・・・ これはなれる人となれない人がいますね。 別れ方にもよるけど、私の中で...
[2017/03/04 11:04] プア充独女のハッピーライフ♪

いっそあなたを嫌いになりたい、友達になんかなれない「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 いっそあなたを嫌いになりたい 友達になんかなれない
[2017/03/04 20:52] 時間稼ぎ

第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

たまには、こういうのもいいかなーって思って、書いちゃいます 私の場合はですけど… 「 無 理 」 ですね 合わない部分がありすぎて…ってことが多かったので 友達になりかけたことはあったけど、元々そういうので お別れしてるから、どうにもならないんですよね なんて、ちょっと女子っぽいテーマに乗ってみました
[2017/03/05 10:15] Akina*の副業記録('ω'●)

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

無理だな、というか友達になる意味がわからん。。。 もちろん友達は友達でも○ックスフレンドというなら話は別だ
[2017/03/05 14:45] 小栗句の花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 分かれてしまった元恋人と再会したら、また恋人になってしまいます。好きだった人は何かがあって別れても好きという感情は人の心として変わらないからです。
[2017/03/06 18:17] refresh なう

「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

どうでしょう? 私は、なれないと思うな。 うーーん、時がたてば? 今でも、正直言うと結構昔の恋人好きですしね~。 大分、美化されているんだろうな~ と思いつつ 好きなものは好きです。 ただ、もうないな~とも思います。 もう、大分違うところにお互いいるような気がしますから 好きだけど、元には戻れない そう思いますね。 私の場合、...
[2017/03/06 21:49] ×××桃 雄子の我的夢幸福日記×××

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

たぶん出来ません。 受けが売りの私ですが嫌なこともあるんです。 以上
[2017/03/08 18:20] 俺だけのモテ道

駆け引きを超えた信頼関係、ですね!-FC2トラックバックテーマ 第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

恋人どうしの駆け引きがなくなって、 男女を越えたほんとうの信頼関係が生まれるとか。 そんな関係が一つといわず、 身の回りにたっくさんできたら、いいでしょうね! でも前提として恋人をつくらなければいけませんね! 年をとりました! 年をとってから男女の駆け引きとか、 年齢の駆け引きとか、損得の駆け引きとか、 どんどんなくなって、こんなラクなことはないです。 赤ちゃんで...
[2017/03/20 15:50] こころとからだな日々-操体法とともに- 

高松宮記念とマーチSそれぞれの本命

第2236回 「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」 これは別れ方次第でしょう。 友達として付き合って行ける事もあれば、二度と顔も見たくない事もある訳で…って答えになってないですね~ さて先日高松宮記念でデータから消せる馬は?で書きましたが、 ⑨シュウジと⑮ヒルノデイバロー以外みんな消せる要素があった訳ですが(あくまでも過去5年のデータからです)、 データ通りに決まる...
[2017/03/24 23:29] 夢月幻夜の、データからの競馬予想

PIYOちゃんのお知らせ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新トラックバック



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示