第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です

朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね
梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔THE和朝食です
たまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですが
やはり和食に惹かれます



みなさんは朝食は和食派洋食派
たくさんの回答お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2249回「ストレス発散方法は?」
・第2248回「カレーのトッピングは何が好きですか?」
・第2247回「好きな異性の髪型は何ですか?」





第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

私は断然和食派です! ほぼ毎日白いご飯に卵焼き、焼き魚、納豆、味噌汁はマストです。 ちょっと年寄りくさい感じもしますけど 胃腸にも優しいしほっこり出来るので好きなんです♪ やっぱり洋食だとパンになるので腹持ちが悪くて すぐにお腹が空いてしまうんですよね(;^ω^) 旅行先などでのバイキングだとパンにオムレツなども選んだりしますけど もっぱら普段は和食が好きなので。

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバック...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

どちらかだけというのはないですね、どちらもないと… FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

「朝食は和食派?洋食派?」

「朝食は和食派?洋食派?」 和食では無いですね。 養殖と呼べるかどうかは分かりませんが。 朝食は基本的にはそれぞれ自分で用意して勝手に食べます。 普段は母と2人ですが、姉たちが来てもそれは同じですね。 毎日変わらずテーブルに並べるのは、 コーヒー、レギュラーコーヒーを電気ポットから直にお湯を注いでドリップします。 ヨーグルト、自分で牛乳から冷蔵庫で低温で...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 洋食…っていうほどのこともないけど…。朝はパン食べてますね、そういえば。

「朝食は和食派?洋食派?」

第2250回のTBテーマは『 朝食は和食派?洋食派? 』 です。 朝食と言わず、基本は洋食好きですね。 海外に新婚旅行へ約1週間行った時でも、 ごはん&味噌汁が全く恋しくなりませんでしたから… (^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」

TBテーマ「朝食は和食派?洋食派?」

↓基本的に拘りない。食べたいものかあるものか。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お...

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 和食派。

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 和食と洋食半々くらいですね。 本来なら、仏壇にご飯をお供えしなきゃならないから、ご飯を炊かなきゃならないのですが、 毎日ご飯を食べると、飽きて来るのです。 ご飯も美味しいし、パンも美味しいし^^ というわけで、半々^^ パンの時には、仏壇はどうするって? その時は、トーストをお供えする...

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

 基本、ご飯なので和食!  パンは、腹持ちが悪いというか、何というか。  一時期、ヨーグルトを食べるのには、洋食の方がしっくりくるよねっ! って思って、パンに切り替えましたが、何となくずるずるとご飯に戻ってます。  大抵は、ご飯とお味噌汁とおかず。  今日は、鮭おにぎりと、お味噌汁と、もやし炒め。  たまに、うどん。  たまに、たまに、パン。  たまに、たまに、ごく...

食べると一日のスタートをくじかれるのでーFC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

「朝飯は食べないといけないが起床してすぐ食べてはいけない」と教科書に記述がある。体をきちんと動かさないまま食べてはイケナイのです。甲田光雄医学博士は「せめて出してから入れなさい」と言っておられます。朝飯のための早起きもできませんので、起きてそこそこ仕事を片付け、出すもの出してから飯にありつきます。すでに昼過ぎになっております。朝ごはんかきこむシーンはドラマでもおなじみで、一日のスタ...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

今どきこういうジャンル分けが出来ないくらいに、日本食になっている気がもする。ご飯か、パンかっていうのがメルクマールになっているんだったら、やや洋食が優勢かとも思うけど、おにぎりもあるわけで。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

和食派→洋食派→印象派と変遷し、現在はラファエロ前派にて活動中。

洋食派?「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 朝食は、パンが多いので、洋食派になるのかな?

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

断然和食です。 でも、どちらでもいいかな。 朝食バイキングとかだと色々楽しめてお得ですよね。 以上

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です 今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です 朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね... FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」 旅行中などの例外を除いて、基本的に白米・お味噌汁・納豆or卵です。 納豆のときは辛子を入れずにお醤油かポン酢だけ、 卵のときはレンジであたためチンだけしてポン酢...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です!今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です。朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね!梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食です。たまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですが、やはり和食に惹かれます! みなさんは朝食は和食派?洋食派?たくさんの回答お待ちしております! FC2 ...

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

今朝の朝食は カレーライス お味噌汁 ウーロン茶 ピー助はどんな派閥にも属したくない。 FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

とりあえずニートになったので、ブログを開設。 このブログではその日の一言とともに、FC2のトラックバックテーマに答えていきたいなと思います(/・ω・)/ 暇人が暇人のブログを除き、暇つぶしを繰り返そうと思う。 て、ことで。 FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 完全に和食派。 でも朝からラーメンもパスタもいける口(´◉◞౪...

基本的に洋食

だいたい1ヶ月ぶりくらいのトラックバックテーマ こういうのは、たまに反応するくらいでいいんだよな。 「朝食は和食派?洋食派?」 朝食は、基本的に洋食 なぜならご飯を炊くのが面倒だから。 パンならすぐに準備できてすぐに食べられる。 で、少し前までは紅茶を飲んでたわけだが 最近は、牛乳を飲むようにしてます。 どういうわけか知らないけど 牛乳を飲むとゲップが止まる。 ...

朝食はやっぱり・・・

洋食。 珈琲(ほとんど年中アイスだけど)を飲むので、珈琲に合う朝食は、洋食だと思う。 それに和食の習慣がないのもある。 パン1枚と珈琲。 それだけで十分。 そして、旅館に出てくるような和食は苦手。 昔から食べた習慣がないからかもしれない。 生卵とご飯と海苔ぐらいしか食べられない。 そういう環境で育ったのかもしれない。 ...

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...

朝食は和食派 

  FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」  今日はこんなTBテーマで・・・ な~んて今更言うまでもありませんが^^; 我が家は朝食=和食派でございます ご飯は白米だったり雑穀米だったり、時には発芽玄米や胚芽を混ぜる事もありますし、炊き込みご飯にする事もあります。 汁物は基本はお味噌汁 具を少なめにしてあっさり仕上げる事もありますし、野...

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

トラバテーマ 「朝食は和食派?洋食派?」 パン食べているから洋食派なんでしょうかね。 和食でも良いんですけど時間のない朝はどうしてもパンになる。 パンでピース! ご飯はあまりないですね。 パンも総菜パンばかりだし。 たまに休日に食パンにトッピングする物を作ったりもしますが、まあ、やっぱり朝はパンですね。 朝は忙しいですからね… FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝...

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 一番最初に思いついたのは、和食ですね〜 味噌汁に、漬物とご飯。これだけあれば朝食としては十分です←お寺か! でも、こんがりトーストにベーコンとチーズのせて、ヨーグルトを飲みながら洋食テイストで朝食を過ごすのもいいなーと思いました。

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」 和食です。 ご飯と、みそ汁と、納豆と、あと何かおかず。 6時間以上空くので、パンだと腹持ちが悪く、昼までにお腹がもたないのです。 通勤時間が遅ければなー。 早く異動したい。

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

朝メシは喰わない派ですね。 昔っから。(笑) ガキの頃はお袋にうるさく言われて しかたなく喰ってたけど。 高校生ぐらいになってからは 喰わなくなった。(笑) なんかねぇ… 朝起きて直ぐって喰えないんだよねぇ… 飲み物が精一杯かな? 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

引きこもりの天敵

仕事をしていた時は毎朝お腹が 空いて目が覚めるので、朝食は 欠かせない人間だったのですが 今はほとんど朝食は食べてません。 やっぱり動いていないとお腹は空かないものなのね コーヒーを飲んで、PCをしてちょっと 小腹が空けばチョコレートなんぞを つまんだりするくらいかな? そうして、大好きなランチタイムを 迎えている日常です。 今の私の1日の食スタイルは ...

【KUROKI家のごはんは朝に炊ける^p^w^q^】 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示