FC2トラックバックテーマ
FC2トラックバックテーマのブログです♪
第2258回「好きなスイーツは何ですか?」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です

様々なスイーツが巷に溢れていますよね
ケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子
      
梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、
食べるなら甘さ控えめな和菓子です
暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなります



みなさんが好きなスイーツはなんですか
たくさんの回答、お待ちしております



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」
・第2256回「苦手な食べ物は何ですか?」
・第2255回「好きな香りは何ですか?」

FC2ブログ用>>


トラックバック
トラックバック URL
http://fc2trackback.blog.fc2.com/tb.php/2286-4a374e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

今日は何の日 4月17日 世界ヘモフィリアデー(世界血友病の日) 世界血友病連盟が1998年に制定。 世界血友病連盟を設立したフランク・シュネーベルの誕生日。 血友病およびその他の血液の病気についての啓発デー。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキに...
[2017/04/17 20:19] Day & Night

トラバ362発目

今回のテーマはこちら。 第2258回 「好きなスイーツは何ですか?」 ・ケーキ(ムース系・チーズケーキ) ・マカロン ・プリン ・チョコ ・グミキャンディ ・葛餅 ・羽二重餅 ・白玉 ・寒天 ・羊羹 思いつくだけでもこれくらいですね。他にもたくさんあるんですが書ききれないので割愛します~(笑) お菓子が好きなのは包丁もだな…w
[2017/04/17 21:57] 東日本忍者鉄道株式会社

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

甘党だから絞れないな。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツは...
[2017/04/17 23:24] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしてお...
[2017/04/18 04:20] 日1個見せる風呂まゆ湯舟寝た石出奈々子後頭部たてふせ?全リアクション早いお笑=安藤夏大き過ぎ妹夕菓子吉笑日本医師会「」和尚@ん党

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

アフターディナーの甘いささやき
[2017/04/18 05:29] 絵★HORN PLEASE

「好きなスイーツは何ですか?」

第2258回のTBテーマは『 好きなスイーツは何ですか? 』 です。 洋菓子も和菓子も大好きです。(^з^)-☆ しかし、唯一好きじゃないものが… イチゴが入ってるやつ! まあ、あれば食べるんですけどね。(;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」
[2017/04/18 08:31] BCの独り言

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」 みかん
[2017/04/18 14:30] zeebop BLOG

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」う~~ん・・・微妙。子供の頃は、ケーキや餡物など、大体のお菓子は好きだったんだけど、今は、食べたいと思わないかな。洋菓子でも和菓子でも、ちゃんと美味しく作ってあるのは食べるけど、甘さ控えめとか、人工甘味料を使っているものは、結局、不味いので食べたくないです。たくさん食べるわけじゃないから、甘いお菓子は、ちゃんと甘く作...
[2017/04/18 15:05] ぶらっと気ままに♪

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

渋めですが栗まんじゅうが好きです(*´▽`*) 生クリーム系の洋菓子も好きなんですが 疲れた時に栗まんじゅうを食べると心身ともに癒されます♪ あわしま堂さんの栗まんじゅうが私の中で最高です。 あの白あんの濾し具合がたまらないんですよね。 甘いものが欲しいという時にオススメです!
[2017/04/18 19:28] のらりくらり

「好きなスイーツは何ですか?」

「好きなスイーツは何ですか?」 ヨーグルトは好きです。 加糖タイプなら充分スイーツですね。 好きなのは、ビオ。今はイチジクのを食べてますが、ココナッツのも好きです。 あと、パルテノのキーウィに良いです。 夕食後はたいてい食べてます。 ソフトクリームやアイスクリーム。 どりらかというとソフトクリームの方が好きですが、アイスクリームなら ジャイアントコーンかな。 ...
[2017/04/18 20:36] 華胥の遊迷

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

ピー助が好きな 甘いお菓子・・・・所謂~スイーツなるもの 幼少のころ 母方の祖母に連れられ病院へ あの頃は想像がつかぬほどの ひ弱な子でした。 すぐにお腹を壊したり 熱を出したり 病院まで祖母に手を引かれ歩いていると 祖母曰く・・・「お菓子を買ってあげよ~」・・・・と 言ってくれましたけど ...
[2017/04/18 21:11] Safety First

チーズケーキ、チョコレート「好きなスイーツは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」 チーズケーキ、チョコレート
[2017/04/18 21:55] 時間稼ぎ

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

洋菓子に和菓子、焼き菓子に生菓子、温かいスイーツに冷たいスイーツ…枚挙に暇がございませんが1つだけ挙げるとするならばバニラビーンズの黒い粒がふんだんに練り込まれた濃厚なバニラアイスクリームが至高かとorz FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」
[2017/04/18 23:39] オンラインぷよで勝率約6割の初級者ぷよら~兼プリキュアトライブ見習いの日々

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

好きなスイーツは、ショートケーキとロシアケーキです。 ショートケーキはとにかく好き。 高級品からごく安価なものまで、それぞれに魅力あり。 ロシアケーキは生菓子より日持ちがするし、種類がいろいろあって楽しい。
[2017/04/20 07:28] ときどき日記

216.甘いものが苦手な人でも食べられるチーズケーキ

こんにちは(^∇^) 3時です!! みなさんはどんなおやつタイムをお過ごしですか(^∇^)? こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅...
[2017/04/20 15:20] えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

来週からのGW大作戦計画を考えていますが 来月4日に札幌に行くのでその時に小野大輔さんの 誕生日祝いをシャル ウィ スイーツ!さんとこで 食べに行こうかと考えています(´∀`*) お昼も兼ねて午後イチに行くかスイーツタイムの 時に行くか考えていますが、お昼の方は混みそうな 感じがするのでスーツタイムのときに行きたいなぁ。 島村楽器さんへ行ってきたりするかもしれないけど ...
[2017/04/21 00:01] 雑談喫茶 花空

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

チーズ、芋系のスイーツは好きです。 チーズだと、チーズタルトとかチーズケーキ でも、りくろーおじさんはレーズン入ってるから苦手(汗)ケーキ自体の味や食感は好き。 チーズタルトはPABLO。たまにイートインで食べます。miniを買って帰ることも。 ホールはね・・・他に食べる人がいなくて買えないんです・・・。 芋系だと、スイートポテト たまにコンビニで買ったり、某ケーキ屋で買...
[2017/04/21 00:17] コナンな日々

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」 うーん、改めて好きなスイーツ、って言われるとちょっと悩みますね。色々ありすぎて。 今食べたいな、って思ってるのが、レアチーズケーキ、とかプリンアラモードとか、です。桜餅もいいなあ。
[2017/04/21 05:52] 眠れない夜に ひとりごと。

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

ポルトガルで食ったエッグタルト オーストリアで食ったザッハートルテ まあ、でも一番うまいのはバンコクで食べるチョコレートパフェだな
[2017/04/23 00:28] 小栗句の花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」 好きなスイーツ…いっぱいありますね。 最近だと春ということもあって抹茶スイーツにハマっています。 元々甘すぎるものはそんなに得意ではないんですが、抹茶系は程よい苦味もあって好きなんですよね。 特に今年の抹茶スイーツの中ですごいな…と思ったのは、明治のTHEChocolate深遠なる旨味抹茶。 名前から...
[2017/04/25 22:24] 仕事とFXと私 ~FXジャーナルトレード~

効いたよね!チョコと頭痛の関係ーFC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

チョコは好きだからこそ食べないようにしています。 食べるときはカカオ99パーセントのオーガニックチョコ。 甘味がないおかげで量もあまり進みません(^^) それが何十年ぶりか、脱線しました! ふつうの甘さのチョコを一週間続けたところで、 ひどい頭痛。これが治らない! 「おかしいなあ、こんなこと」 こんなしつこい頭痛は久方ぶりです。 「やっぱりチョコしかないなあ」と思い...
[2017/04/26 18:09] こころとからだな日々-操体法とともに- 

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

『スイーツは別腹』なんて言われるけど、私もそのうちの一人。 男なのに、甘いものが大好きだ。 今は、食べることはなくなった気がするけど、学生時代は男だけでスイーツ巡りをしたときもあった。 最も好きなスイーツは、『プリン』かもしれない。 プリンの魅力は、同じようなプリンでも味が違うことだろう。 特に好きなのは、表面のカラメルを焦がしたタイプ。 ...
[2017/04/27 08:01] 趣味人

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしてお...
[2017/04/28 00:00] 日々之ヲ想フ

FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

トラバテーマ「好きなスイーツはなんですか?」  ショートケーキが好きです。 普通ですね~って思われそうですけど、ショートケーキっておいしいんですよ? まあ、スイーツなんてあまり食べませんけどね。 後はミルクレープもすきかな。 色々なケーキが並んでいれば、まずはショートケーキって感じ。 FC2トラックバックテーマ 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」
[2017/04/28 22:04] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

PIYOちゃんのお知らせ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新トラックバック



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示