第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「子供の頃の夢は」です

梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので
海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました
今でもいつかやってみたいと思っています
実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね


皆さんの子供の頃の夢は何ですか
たくさんの回答、お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2262回「好きな丼物は何ですか?」
・第2261回「今ほしい物は何ですか?」
・第2260回「GWはどこに行きますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」秘かに、社長とか総理大臣とか、上に立つ人になりたいと思っていました。女性は、お嫁さんになりたい、と思う人が多いようですが、それだけは一度も思ったことがなかったです。でも、そんなことを言おうものなら、親をはじめとして、回りの大人から、笑われることが分かっていたので、口に出したことは一度もなかったです。それで、叶ったのかというと、...

第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です 今日のテーマは「子供の頃の夢は」です 梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので 海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました 今でもいつかやってみたいと思っています 実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね 皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしております トラックバ...

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」 なし。

トラバ363発目

今回のテーマはこちら。 第2263回 「子供の頃の夢は?」 大統領に始まり気象予報士になり、それから漫画家になり…と二転三転してましたw 今の夢は現実的なところだと「10億円当選して家族で山分けして少し暮らしやすくなる」です…。 2次元だと「蓬莱の薬飲んで本丸に移住して忍術学園の事務も副業でやってる」てとこかなw 妄想する分にはただなんだからいいじゃない…

第2263回「子供の頃の夢は?」

ギャンブラー、ある意味叶ったような…ここまではほとんど勝ったことがなく負けっぱなしではございますが人生トータルで勝てれば無問題orz FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」

第2263回「子供の頃の夢は?」

保育園・幼稚園の先生だったなぁ・・・。 たぶん、妹が出来たのがきっかけかな? 中2の時の職業体験も、自分が通ってた幼稚園に行きました。 楽しかったですけどね。久しぶりに砂場で山作ってトンネル開通させて。 あの頃は広いと思っていた園庭が「こんなに狭いのか」と思ったり。 でもね、あくまで「夢」でした。だんだん、色んな意味で現実を見るようになるんですよ。 ピアノが出来る気し...

第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...

第2263回「子供の頃の夢は?」

そんな甘いものは忘れたよ。でも大人だからこその夢はもってるぜ。ナイショだけどね。

第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」 説教の似合うジジイになりたかったです。 どんな職業に就きたいか、ということが何故か考えられなくて、 自分がネクタイにスーツでサラリーマンをやるなど想像もできませんでした。 役柄では「典型的なサラリーマン」やったことがあるんですが。 今は髭も伸びて正に仙人めいた風貌になっていますので、 あとは効果的な説教ができれば、理想の...

第2263回「子供の頃の夢は?」

どこまで遡るかだけど、いくつかの選択肢のうちの一つは叶えたけど、直ぐに辞めちゃったな。だから、第2志望以下に転向しようとしているよ。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の...

第2263回「子供の頃の夢は?」

今日は何の日   4月29日  昭和の日(Showa Day) 激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす国民の祝日。 1989(昭和64)年1月7日の昭和天皇崩御の後、それまでの天皇誕生日である4月29日を「生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日」として「緑の日」とすることとなった。しかし、実際に制定された法律では、昭和天皇を...

第2263回「子供の頃の夢は?」

子供の頃の夢というのは将来○○になりたいとか ○○してみたいということなのでしょうかね? 私は子供の頃から堅実な?子供だったので ケーキ屋さんとか花屋さん、お嫁さんとかいう考えは全くなく 教師か医者かスチュワーデスと言っていた気がします。 ひとつとして実現しなかったのですが 生まれ変わったらそのどれかになってみたいものです(;^ω^)

たけのこ

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」お医者さんでした。見事に従姉弟が継いでくれそうです。 3日からGWだぜ。何しようかな。

「子供の頃の夢は?」

第2263回のTBテーマは『 子供の頃の夢は? 』 です。 このテーマも前にありましたね。 第1159回のTBテーマは 『 子供の頃の夢 』 さて、私の子供の頃の夢は… あの自称天才科学博士 『 則巻千兵衛 』 です。 あれは天才でしょう!(^з^)-☆ FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」 大きくなったら、何になる?っていうやつですね。 小説家になってみたいと思ってました。中学生の頃はノートに小説らしきものを書いたりしてました。完結できなかったんですが。 物語の登場人物がうまく描けなかったので、話し続けることができなかったんだろうな…。小説とか書くなら、やっぱり登場人物が話の中で動いてくれるような...

プロ野球選手、昆虫博士、バスの運転手、プロ棋士「子供の頃の夢は?」

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」 プロ野球選手、昆虫博士、バスの運転手、プロ棋士

FC2トラックバックテーマ 第2263回「子供の頃の夢は?」

おぉ おぉ   そりゃ どげえいうてん!  船乗り じゃろう!! あん当時は  加山雄三ん 大フィーバーじ  だれでんかれでん 加山ん雄ちゃんの 考えやら 趣味 やら 音楽にゃあああ 盲目的に 憧れち それを目標にしよった わしどもんような ミーハーが そこらじゅうに一杯おったぁああああ!!!! ご多分に漏れず わしも そん一人じゃあああ なぁ ~!!!!  海に憧れ ち ...

第2263回「子供の頃の夢は?」

今でも鮮明に記憶に残る 幼稚園に通っていたころ・・・5歳ごろ 先生は・・・「大人になったら何になりたいですか?」・・・と皆に問いかけ 多くの男子は お巡りさん、消防士、プロ野球の選手・・・いずれも逞しく男らしいお仕事 女子は・・・ それなりに女子らしいお仕事 ピー助だけ 銀行員 もしも、...

第2263回「子供の頃の夢は?」

卒業文集に「モアイ」って書いてありました。 モアイ…どうして… どうしても思い出せません。 そして、夢は未だ、叶ってません。 寧ろどうすれば叶うのか…?(((

第2263回「子供の頃の夢は?」

物を書く人。 まあ85パーセントくらい達成か。

子供の頃の夢は?

花屋になりたかったはずだよ。 暗黒です。 夢自体はもうないけど、植物好きなのはそのまま残ったらしい。 若干植物園で働きたいと言う願望も少しは持ってたけど今となっては難しい所だ。 観る側でいいです。 植物園は安いからいいよね。 観賞用も良いんだけど、どっちかっていうとこういう方が好き。 さて。 やきうは最初はどうなるかと思ったけど、意外にそんな事も無かったし...

第2263回「子供の頃の夢は?」

忘れた でも、夢精ができる時代に戻りたいと思うことはたまにある

第2263回「子供の頃の夢は?」

子供の時は映画監督になろうと頑張っていましたが、美術の才能がないことに気づき挫折してしまいました… 挫折を乗り越え、今デザイン関係の仕事をやっていますが才能の無さにいつも悩まされます・・・ 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでは夢を追いかける人を応援するためのオリジナルタオルの製作を行なっております! 音楽やスポーツなど、どんなジャンルでもOK! お見積ご依頼などは24時間...

第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」 今は子供の頃に戻るのが夢。

第2263回「子供の頃の夢は?」

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」 子供の頃の夢を実現させる、というのは案外難しいことだよね。 『将来なれるもの』を子供の頃から夢見ているか、 あるいは『夢見たもの』を子供の頃からずっと目指し続けていたか。 『サッカー選手になりたい』子供は、 成長過程で「サッカー選手」という職業で食べていけるのはほんの一握りだと知り、 『ケーキ屋さんになりたい』子供は、 ...

第2263回「子供の頃の夢は?」

電車の運転手→気象官か天文学者、、核物理学者 ビックパワーにロマンを感じたんだよね 高校くらいまでは研究者になるものと疑ってなかったんだがな~~ 研究者には向いてなかったんだな こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今で...

第2263回「子供の頃の夢は?」

トラバテーマ 「子供の頃の夢は?」 とりあえず小学4年生に書いた夢って言うのが画家でした(笑) 子供の頃の夢ってやりたいものを想像しますよね。 で、楽しそうなものだったのが画家だと…と、言いたいのですが、多分そんな理由じゃなかった気がする。 楽だからとか動かないからとかそんな理由も含まれているんじゃないだろうかw 多分後はケーキやとか可愛い夢をもっていたと思います。 こちらも自分...

第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...

【現物という名の黒歴史がうちにはいっぱいあるんだよなぁ^q^w^p^(ドヤァ】第2263回「子供の頃の夢は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示