第2274回「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です

近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、
みなさんは好きな人に告白した経験はありますか
梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します
結果は気にせず
自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うので



みなさんは好きな人に告白した経験はありますか
たくさんの回答、お待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2273回「怖いものは何ですか?」
・第2272回「好きなお寿司のネタは?」
・第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホースマンの夢ダービーは馬券師にとっても夢を叶えたい特別なレース

第2274回「好きな人に告白した経験は?」 草食系とか肉食系何て言葉を聞くようになって結構経つ気もしますが… 自分がどっちかなんて正直わかんないですよ、ほんとに。 ただ、昔から好きになった人には自分から告白しています♪ 告白せずに後悔するくらいなら、玉砕して泣いた方がずっとマシだと思うので。 やっぱり、気持ちは言葉にしないと伝わりませんよ! さて、来る5月28日は東京優駿...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

ないですね、いや、ありますね…プリキュアやアイカツ!のキャラにならorz 第2274回「好きな人に告白した経験は?」

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

あるな。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...

「好きな人に告白した経験は?」

第2274回のTBテーマは『 好きな人に告白した経験は? 』 です。 多分、2回かな… (;^_^A アセアセ… FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

第2274回「好きな人に告白した経験は?」ありです!私は、男性から告白されてその気になるタイプではないので、この人、と思ったら、自分から行きます。女性は、選ばれることを喜びとする人が多いけど、そんなことをしていたら、自分とは合わない人に言い寄られることがあります。生き物の世界は、女性が男性を選ぶんですよ。それは、良い子孫を残すための本能です。結婚が目的ではなくても、女性には、そういう本能...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

告白はしたことがないです。 勇気がないと思われますがやはり傷付きたくないのと 恥ずかしさで私には無理です。 それに私の中ではやはり女性なので男性から告白してほしいという 強い願望もあるので私はそちらを望みます。 でも女性から告白するのも今の世の中では 当たり前のことになっているんですよね。 それはそれで勇気があってかっこいいなと思いますね。

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

ない(笑) 小・中時代、高校時代片想いしてた人はいるけどそんな勇気はない!言える人凄いなぁ、と思います。 ちなみに、小・中時代片想いしてた人は家がめっちゃ近所だったりします(途中で近所に引っ越してきた) 走ったら20秒足らず、歩いても1分かからないレベル。何なら家の裏から見える(笑) 卒業してからは何度か近所で見かけたことあるけど、高校時代に見たのが最後かな・・・。もう家出て...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

えっ、告白ってするものじゃなくて、されるものじゃないの?(装飾系男子)

好きな人に告白した経験は?

ないね。 暗黒です。 こういうのは学生時代にやらないと二度とやる機会ないと思ってる。 まして年離れたら余計にない。 そんなの若い奴しかやらんのだろう。 俺には無縁な話だったね。 プロポーズすらそんなにちゃんとはしなかったからな。 そんなものだと。 俺そもそもロマンチストではないので特に心残りもない。 朝起きたら送った荷物が届いていた。 主にお土産とかだ...

光の戦士たちふぇー

こんばんは、私です。 実は私も光の戦死になりました。 Alexanderとか言う鯖で適当に活動したりしなかったりしてます。 サービスINから今まで一度も課金を欠かした事がないテンパぶりです。 そくらなんとかさんからLINEを貰ったので筆をしたためております。 名はOtukoWorksと言う! ネ実でも晒されてテンプレ入りした有名人だZe☆ 君も有名人なこの私とえおるぜあライフ楽...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

もちろん ありますよ! 声をかけなきゃ始まらない! お若い方は 是非とも勇気を出して お試しください! 明日もご安全に! こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

 中学生のときに一度ありますかねー。  まぁ、一緒に委員会のお仕事をしておりまして、そのときに。  ただ、そのときの彼は、「優しいから告白してくれたんだね」って言う言い方をして帰ってきました。  そのときの私には「???」でしたけれど。  もしかしたら、そんなに人気のある人でもありませんでしたので……同級生のMには、「そういえば、お前、変な奴好きだったもんなー」とか言われ...

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」 自分にはそれより、 好きな食べものや好きな食べ方を告白する方が勇気。 人前ではできない。人様には見せられない。 そんな食べ方がたくさんあるので。

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

トラバテーマ 「好きな人に告白した経験は?」 無いですね。 告白されたことも無いです。 ヘタレ主人公ですね(←コラ) たとえ気になる子が居たとしても、今の現状を維持したくなるヘタレ主人公。 一歩前に進めないヘタレ主人公。 現状、俺たちズッ友だよに満足しているヘタレ主人公。 そうか… 俺は主人公だったのか(←マテ) こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは...

6月1日晴れ 「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...

023.後期有期誓願期に入ります

第3有期誓願期が5月31日に満了しました。 本来なら、その翌日、2017年6月1日にブログで新記事を書こうと予定していました。 ところが・・・ この4日(日)に至るまで、すっかり忘れてしまっていました。 今日、ペンテコステの聖日礼拝に出席して、ハッと思い出しました。 神さまに感謝です。 主イエスキリストの父なる神様。 こんな私に聖霊を送ってください!! 聖...

TBテーマ「好きな人に告白した経験は?」

※これは予約投稿された記事です (2017.6.7) 最近よくかまっていただいているブロ友の樟葉さんのところで見かけて気になっていたFC2のTBテーマ ↑以前 快諾いただいたので、調子こいて今回も無断リンク(笑) 『好きな人に告白した経験は?』 ありますね。 それも結構ありますね。 ただし成功率は低いです。 低いって言うか、ゼロか…? ワタクシ 上手くい...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示