第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です
今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です

今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です
時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものです
コンビニでも身近に手に入る菓子パンですが
私はあんパンが一番好きです
そして探偵ドラマのように牛乳と一緒に食べます



あなたの好きな菓子パンはなんですか
たくさんの回答をお待ちしています



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン icon.fc2com )で作られた絵文字です。
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます。
・欲しいアイコンを検索できる!
・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
・ファビコンにもぴったりサイズ!
・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひFC2アイコンを使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第2124回「あなたがついつい買ってしまう洋服は?」
第2123回「肌身離さず持っているもの」
第2122回「プレゼントで貰った少し変わったものを教えてください」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。  久しぶりにトラックバックです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものですコンビニでも身近に手に入る菓子パンですが私はあんパンが一番好きですそして探偵ドラマのように...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

ジャパン。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものですコンビニでも身近に手に入る菓子パンですが私はあんパンが一番好きですそして探偵ドラマのように牛乳と一緒に食べますあなたの好きな菓子パンはなんですかたくさんの回答をお...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です。今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です。今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です!時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものです!!コンビニでも身近に手に入る菓子パンですが、私はあんパンが一番好きです。そして探偵ドラマのように牛乳と一緒に食べます♪ あなたの好きな菓子パンはなんですか?たくさんの回...

寝ていました

いつの間にか寝ていました 最近よく眠れますね

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものですコンビニでも身近に手に入る菓子パンですが私はあんパンが一番好きですそして探偵ドラマのように牛乳と一緒に食べますあなたの好きな菓子パンはなんですかたくさんの回答をお待ちしています...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」その時々で違うけど、今は、ピーナッツバターのパンが食べたいです。美味しいピーナッツバターが滅多にないから、ピーナッツバターのパンも滅多になくて。住んでいる近くには、ピーナッツバターパンは売っていなくて、数キロ離れたパン屋さんに、たまにあるかな。明日でも、買いに行ってみようかしらん^^

ディオ「おまえは今まで食った菓子パンの数を覚えているのか?」私「ここ2年間では147個です」ディオ「え、こわ」

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」 惣菜パンであれば和風ツナパンか大きいウインナーと答えるところですが、菓子パンとなるとやや難しいですね。とりあえず西園寺家ファミマ菓子パンフォルダを見て考えてみます。 全部で147個ありました。ファミマどんだけ菓子パンの種類あるんだよと思いそうですが、ファミマの菓子パンは定番商品にならない限り2~3週間で新商品と入れ替わるというセミの成虫...

フライパンで焼くオートミールブレッド(^o^)「あなたの好きな菓子パンは?」

ご飯抜き生活も11か月目に突入。 白米って戦後めちゃめちゃ消費伸びたらしいけど、 それまでの日本人はコメをそんなに食べてない。 コメの消費と病人の数は正比例するし、 明治時代では陸・海軍ともに脚気者を多数出し、 死亡も数千人単位と知り、 最近のコメ離れ、雑穀ブームなども、あながちではないと思われ、 実行に及んだ。 ロカボと違ってイモ類、パスタや麺類、それにオートミール、全粒粉など、 炭水化...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

釣りに出かけ、川に入る前にちょっと何か・・・ コンビニでよく買っていたのが コレ! 過去形です。今は食べていません。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものですコンビニでも身近に手に入る菓子パンですが...

「あなたの好きな菓子パンは?」

「あなたの好きな菓子パンは?」 子どもの頃、小学2~3年頃はフレッシュロールという長細くて間にマーガ リンが挟んである物が好きでした。 土曜日の昼はコレでしたね。 こうこうではの寮生活ではおやつに菓子パンと牛乳が毎日出たのですが、 白あんパンが好きでした。クリームパンとかジャムパンも。 その後、餡ドーナッツが好きになりました」。 旅のお供は餡ドーナッツみたいな。 そして小倉マーガリン...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

小栗はパイナップルが好きだから、パインパンが好きだなあ。。。

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

最近好きな菓子パンは牛乳パンです。 もともと長野のご当地パンだったようですが (ケンミンショーでやってみるのをみた) 最近私の住んでいる関東のスーパーの店頭で目にするようになり 気になっていたので購入してみたところとでも美味しくてハマりました。 ミルクベースのホイップクリームがたっぷり入っていて ふわふわのパンでサンドされていてカロリーも結構高めなんですが 意外とあっさりしていてペロリと...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

菓子パン。 アップルパイとか蒸しパンが好きかな! フランスパン系にクリームはさんであるのもすきー。 最近は裏のカロリーみて考えますけど(;'∀') おいしいんですけど悩ましい。。。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時...

その昔、どハマりしたパン

日増しに秋色濃く、紅葉は今 4~5部くらいかな~。 あと2週間程で見ごろに なりそうな感じです。 今日は、雪虫が飛んでいる のを確認しました。 ということは、初雪まで あと3週間位ということ? 今年はマスクを着用している ので、鼻から吸い込む心配が ないのがうれしい 初めてマスクのメリットを感じたかもww FC2 トラックバックテーマ: 「あなたの好きな菓子パンは?」 今、ハマっ...

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

今はけっこう美味しくなったと思うけれど、昔の菓子パンって、そう食べたいと思えるようなものではなかったのはワタクシだけ? パンそのものが嫌いということではなかったと思う。 学校給食のコッペパンはあまり好きではなかったが、転校先の小学校で、必ず月いちで揚げパンが出ると知った時は、めっちゃ楽しみだった。 食パンも好きで、サンドイッチは大好きだった。 そういえば…菓子パンってどんなときに食べてい...

トラバ446発目

絵茶部屋の運営さんから復旧したとの返信が!っしゃオラァァァ!!! ってことで今回のテーマはこちら。 第2125回 「あなたの好きな菓子パンは?」 ・メロンパン ・チョココロネ ・ジャムパン ・クリームパン ・薄皮シリーズ(特にチョコパンとピーナツパン) ・チーズ蒸しパン ・スペシャルサンド(コッペパンの真ん中に切れ目が入ってて、中にあんずジャムとミルククリームが入ってて真ん中にドレンチェリ...

FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」 チョココロネ 牛乳と一緒に

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

ずばりチョコパンですな。 ガキの頃から喜んで喰ってて 今でも大好き♪ 全然、変わってねぇ~じゃん…(笑) ・第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな菓子パンは?」

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな菓子パンは?」 メロンソーダパン 無難にメロンパンですかね 結構好きですよ あんパンなんか甘いのも好きです

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな菓子パンは?」 なんやかんやで「金時豆パン」に目覚めてしまった でもこれ得意としてるのがヤマ●キ製パン系列くらいなのが悲しい所

初めまして

今月からマイン峰山店に入りました安達です。 最近寝起きのヨガにハマっています 朝にヨガをすると身体が温まって目も覚めるのでおすすめです‼! まだ15分コースしかできないのですが、これからどうぞよろしくお願いします。

FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」 私の好きな菓子パンは、カレーパンです。 ヤマザキ・Pascoの菓子パンが好きですね! 皆さんは、どんな菓子パンが好きですか?

第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな菓子パンは?」です今年はおうち時間も増えてパン作りにハマっている葉月です時々失敗もしますが、自分好みのパンが作れた時は感動ものですコンビニでも身近に手に入る菓子パンですが私はあんパンが一番好きですそして探偵ドラマのように牛乳と一緒に食べますあなたの好きな菓子パンはなんですかたくさんの回答をお待ちしています...

「スペースアポロ」という名のローカルパン。

8月14日に「マツコ&有吉かりそめ天国」で放送されていた、 有吉が昔食べた思い出の味「スペースアポロ」。 広島県の「(株)ナガイパン」という会社で作っていた超ローカル なパン(1975年頃に作られたという説明書きがありました) なのですが、フジパンとナガイパンでコラボって復刻させ スーパーに置かれていたので買ってみました。 ---------------------------- 人気のテ...

初めまして

今月からマイン峰山店に入りました安達です。 最近寝起きのヨガにハマっています 朝にヨガをすると身体がスッキリして目も覚めるのでおすすめです(゚∀゚) まだ15分コースしかできないのですが、お客様に安心して受けて頂けるように頑張りたいです! これからどうぞよろしくお願いします。

スピーチのあがり症の克服へ? 「スピーチを楽しくする極意」 NO 10 明日から始めるか・・・

スピーチのあがり症の克服へ?  「スピーチを楽しくする極意」 NO 10  明日から始めるか・・・・ 宮崎文隆トーク はかま満緒著 ユーモアの事が良くわかります。 本日夜の6時の月です 現在は夜の9時ですが、 月は明るく天を照らしています 一言 「月が真ん丸で黄金の色で昇ってきた」 それを聞いて外に飛び出して写真を撮りました。 ★「ユーモアの精神」は、   あなたの...

美容専門学校アーティス・ヘアー・カレッジ 修学旅行 ㏌ 北海道

 2年生は修学旅行にいってきました。  届いた写真には、学生たちの楽しそうな顔もそうですが、 風景や食べ物もきれい(美味しそう)に写ってました。 ダイジェストでどうぞ!! 下の「…more」をクリック!

あなたの好きな菓子パンは?

クイニーアマンが好きだった。 FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」 昔はよくクイニーアマンのカリカリな所が好きで よく買っていたけど、パン屋さんじゃないと売っていないのね。 スーパーの安い菓子パン売り場には無いし パン屋でも売っていない所もある。 もう何年も食べていないから食べたいな~

FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」

カレーパンかね。 菓子パンはどれも好きだけど、基本カロリーとの勝負。 クロワッサンにチョコレート入っているのも美味いよな。 やばいよだれが…(^q^) FC2トラックバックテーマ 第2125回「あなたの好きな菓子パンは?」
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示