第2131回「金縛りにあったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です
今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です

私は霊感とかは全くない方なのですが
この前人生で初めて金縛りにあいました
背中にピトッとお化けが背中に貼りついた感覚をリアルに感じ、動けなくなり
これが噂の「金縛り」かーと思うと同時に
無意識で「助けて―」と叫んでしまいました
数分で動けるようになったので良かったのですが、
二度と金縛りにあいたくないなと思いました



みなさまは金縛りにあったことがありますか
たくさんの回答をお待ちしています



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン icon.fc2com )で作られた絵文字です。
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます。
・欲しいアイコンを検索できる!
・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
・ファビコンにもぴったりサイズ!
・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひFC2アイコンを使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第2130回「カレーやシチュー、上からかける?分けておく?」
第2129回「あなたのお気に入りのテイクアウトは?」
第2128回「今使っているスマートフォンケースについて教えて!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」一夜漬けの試験勉強をしたときにはきまって金縛りにあっていたし、飼い猫に金縛りにされたこともあったし、他にも、なんか、あったような気がするけど、最近はないです。金縛りは、私の場合、頭だけを使って、体を使わなかったときに起きることが多かったですよ。猫の場合は、彼の要求を満たしてやらなかったから、私が寝ている時に、ジーーーーと私を...

第2131回「金縛りにあったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です私は霊感とかは全くない方なのですがこの前人生で初めて金縛りにあいました背中にピトッとお化けが背中に貼りついた感覚をリアルに感じ、動けなくなりこれが噂の「金縛り」かーと思うと同時に無意識で「助けて―」と叫んでしまいました数分で動けるようになったので良かったのですが、二度と金縛りにあいたくない...

第2131回「金縛りにあったことある?」

らしきことはあるな。気合いで動かすことが出来たけど、動かすのに気合いが必要っていうのは、やっぱし金縛りだったんだろうな。金縛りに関して科学的にあれこれ言われているけど、46年の人生で3回くらいだから、客観的条件だけでは説明しきれない何かがあるんじゃないかな。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です私は霊感とかは全くない方なの...

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」 今は殆ど無いですが、若い頃はしょっちゅうでした。金縛りにあうのって。半分寝てるようなときに急に体が動かなくなってしまって…。そのままじっとしてたらとんでもないところに連れて行かれそうな感じがして怖かった。なので金縛りになってしまったときは体を動かすようにして早く解除できるようにしてました。 …そういえば、金縛りにあったと...

金縛りよりも縄縛りについて語りたい系女子

第2131回「金縛りにあったことある?」 一度もないです。ビビリの私が一度でもそういう経験をしたらまず忘れないと思うので、金縛りにあった記憶がないということは、本当に一度も経験がないということなのでしょう。その他の寝る際の現象としては、入眠時に落下するような感覚(ジャーキング)や寝ているときに足がつる(こむら返り)等がありますが、これらもここ数年はまったく起こっていません。以前は1年に1~...

第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2 トラックバックテーマ:「金縛りにあったことある?」 あるかもしれないしないかも あったような覚えはあるのですが寝ているときだったので夢かもしれません 夜中寝床で数分動けなくなりましたね なんでかは全くわかりません

第2131回「金縛りにあったことある?」

ありますよ。 学生のころ、学生寮で就寝中 なんとなく人の気配を感じ目を覚ましたところ、ドアの辺りに誰かが立っていました。 起き上がろうとしても全然体が動かず次第に恐怖を感じ~ 意識を失った記憶です。 あれは・・・ こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です私は霊感とかは全くない方なのですがこの前人生で初めて金...

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」

今日は13日の金曜日! とはいえジェイソンは出ませんが( ̄▽ ̄) それっぽいテーマがありました。 FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」 金縛りにあった事、(たぶん)ないです(`・ω・´) 疲れすぎて動きたくない、もう動かないってのはありました! 足や姿勢を動かすのも億劫になるほどの・・・。 冬になると布団から出たくなくなるのとも似てますね(笑) 最近は日中でも...

第2131回「金縛りにあったことある?」

記憶に閃く範囲でふりかえってみましたが 多分ありませんね。 こむらがえりとか 歯がガチガチする急な寒気とかはたくさんあるけど。。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です私は霊感とかは全くない方なのですがこの前人生で初めて金縛りにあいました背中にピトッとお化けが背中に貼りついた感覚をリアルに感じ、動けなくなりこれが噂の「金縛...

第2131回「金縛りにあったことある?」

やっぱり時間に縛られないって 嬉しいことですね。 朝目が覚めて、眠かったら又 眠ればいいし、夜中に目が 冴えてしまっても、寝なくちゃ という強迫観念がない ということで無職最高~♪ 金は入らないけどね_| ̄|(、ン、)ノ FC2 トラックバックテーマ: 「金縛りにあったことある?」 金縛りについては、過去ブログで 何度も書いたことがありますが 過去記事こちら 私が最初に金縛りにあっ...

第2131回「金縛りにあったことある?」

独りで遊んでたにゃ~ 蘭♀スリッパにスリスリ~噛みかみ~ケリけり~ ハル♀ロンボー横のポンポンで ふみ♀タワー上にある爪とぎ棒のボロボロになってる麻縄を引っ張ったり、噛んだり~ 天♂スチール棚横の紐を引っ張って、噛み噛み~ 紙袋で遊ぼうにゃ~[emoji:...

第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2 トラックバックテーマ:「金縛りにあったことある?」 金縛りは無いです。 寝ていてこむら返りで痛くて身動きが取れなくなった事はあります。 あれは痛いけれど動かすと余計に痛いし、治るには動かさないとと 葛藤しているウチに治るモノで。 それと、怖い夢を見て布団から出られなくなって。 それから、しばらくして(アレ?どんな怖い夢だったんだ?)と考える のですが思い出せなかったり。 夏が多...

第2131回「金縛りにあったことある?」

若い時に何回かあったな… 歳喰ってからは無いけど… あれって疲れている時とかもなり易いって 昔、霊感の強いお袋が言ってた。 ・第2131回「金縛りにあったことある?」

第2131回「金縛りにあったことある?」

人生で一度だけあります。 20歳になるかならないかくらいの時だったと思います。 夜中に寝ていて途中で何かが布団の上に乗っている感覚がして 目が覚めたのですが身動きが取れなくて怖かったのを憶えています。 これが金縛りというのかは分かりませんが 後にも先にもこの感覚は最初で最後です。

身動きとれないだけだけど「(^o^)「金縛りにあったことある?」

山歩きに自信があったころは、 わざわざ百名山なんか登りに行く必要ないとハッキリ思ってた。 お金もかかるし疲れるし、関係ない世界と断じてた。 ところが事故にあったり年をくうなどして、 「行こうと思えばいつでも行ける」みたいな身体条件ではなくなってくると、 「あのころなら行けた」「一度くらい行っとけばよかったかも」 「もっとよく調べて検討すべきではなかったか」などなど、 未練がましい気持ちがむく...

第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」 ↑というトラックバックテーマが記事を書こうとしたら表示されていたのでずいぶん前に描いておいてお蔵入りした落書きを引っ張りだした。 あんまりにも落書き過ぎてお蔵入りでしたけど、使ってしまえ! 金縛りじゃないけど、なんか不思議な体験でした。 そんな訳で金縛り体験はありません。霊感ゼロ!です。うははは。 何かが居るとい...

恒星間移動を実現するには、さまざまな課題と問題がある?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 NASAが開発を進める新たな推進システム ダイレクト・フュージョン・ドライブ の主任研究員は、言う。 “排気速度は、秒速100キロしかありません” “十分な推進力がないと、たどり着けないという事です” “10トンの荷物を載せた宇宙船を、5光年先に到達させたい” “それを実現するエンジンが必要なのです” ダイレクト・フュージョ...

将来、人類が地球外生命と遭遇する事は実現するのか?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 NASAジェット推進研究所の博士は、言う。 “惑星探査に用いるロボットの開発は、安全で安定感がある大型のタイプから スタートしました” “今は小型化し、少ないエネルギーで、さまざまな場所に行けるものを目指し ています” NASAの研究者たちは、さまざまなタイプのロボットを開発しています。 こちらは、急な斜面を登るために設計され...

人類は知性を備えた生命体と遭遇する可能性もある?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 ポモナ大学の教授は、言う。 “カンブリア大爆発が起きた、およそ5億4000万年前に地球の生態系は大きく 変わりました” “微生物が多く占める世界から、多種多様な動物たちの世界へと、様変わり したのです” “現在、見られる主要な動物のグループが全て、この時代に現れたのです” (アルテミス) ミネルバBにおける生物進化の存在は、明...

世界一の雷多発地帯では2種類の雷が見られる

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 これが、竜巻の同時多発。 次々と竜巻が発生するため、被害は広範囲に及びます。 一説には、地球温暖化の影響で引き起こされるという、竜巻の同時多発。 その研究は、まだ始まったばかり。 出会うのは、極めて難しい現象とされています。 そこで、竜巻の同時多発を熟知した、助っ人の力を借りる事にしました。 竜巻を撮影する事20年、嵐を追...

積乱雲が発達して激しい気象現象を引き起こすわけとは?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 この赤い稲妻は、遠くで光り続けるため、地元で、カタトゥンボの灯台と呼ばれ ているのです。 夜中の1時。 もう1つの雷が現れる時間です。 湿原とは逆の、湖側へ。 “嵐が近付いて来ます。 もっとすごい雷が見られますよ!” ‘すごく強い風が吹いて来ている… どんどん強くなっている…’ 湖を渡る風が、激しさを増して来ました。   ‘お...

第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2 トラックバックテーマ:「金縛りにあったことある?」 その状況で幽体離脱して拳を振り回したら 二度と金縛りに合わなくなった

第2131回「金縛りにあったことある?」

夜、ふと目が覚めると、体が動かない。。。おデブ長が布団の上に座ってラーメン食ってる。。。夢だった。。。

第2131回「金縛りにあったことある?」

この数年はまったくないけれど、それ以前は頻繁とまででないものの、年に数回は必ず。 最近金縛りにあわなくなった理由はわかっている。 それは…霊感がなくなったわけじゃなく(もちろん、それは元々ない)相棒クンがご隠居さんとなってから、ワタクシのお楽しみだった「昼寝タイム」がなくなったから(笑) 金縛りは医学的には説明できるもので、けっして霊感によるものじゃないことくらいは知っておりやす(=^...

貿易風が生む神秘の現象を見る事ができる場所とは?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 これまで海から吹く風が引き起こす現象を見て来たわけですが、今度は地球 規模で吹く風の現象を見ていきましょう!  まずは、貿易風。 赤道の南北で、地球を一巡りして吹いている風なのです。 赤道の南北で、太い風の帯が流れているのが見えますね。 この貿易風の中でも、まず初めに注目するのは、アフリカ大陸の北西沖、 大小7つの島が浮かぶ、ス...

新大陸を発見したコロンブスは貿易風を利用して海を渡った?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 月の光が、湿った空気に反射して出来る、夜の虹! それは、島の人たちにとっても、神秘に満ちた現象です。 ‘こっちを満月が照らし、もう一方には雨、私は、その間にいたんだ’ ‘ナイトレインボーは、雨の恵みによって、もたらされます’ ‘奇跡的な素晴らしい出来事の兆候です’ ‘ナイトレインボーは、大いなる祝福なのです’ ナイトレイン...

驚異の大気循環は恐怖と恩恵の相反する2つの姿を持っている

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 ワシントン山の頂に到着しました。 そこは、霧と雪に覆われた白一色の世界。 ‘うわ~、建物が全部、氷で覆われていますね!’ 真っ白に凍りついている建物は、気象観測所。 その歴史は、100年。 標高が低い場所で、ヒマラヤ級の高山の気象が観測できるため、多くの研究 機関の科学者たちによって、極地環境についてさまざまな研究が続けられて ...

第2131回「金縛りにあったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「金縛りにあったことある?」です私は霊感とかは全くない方なのですがこの前人生で初めて金縛りにあいました背中にピトッとお化けが背中に貼りついた感覚をリアルに感じ、動けなくなりこれが噂の「金縛り」かーと思うと同時に無意識で「助けて―」と叫んでしまいました数分で動けるようになったので良かったのですが、二度と金縛りにあいたくない...

第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2 トラックバックテーマ:「金縛りにあったことある?」 これは、説ありますよね 疲れすぎて、身体が膠着しておこるもの ほんまにおこるもの1etc 基本的に霊の存在を信用しているものなので。。。。 今まで何回あるかな~~~ 数えるほどだと思われますが、 身体が固まって、枕もとで声が聞こえたとかはあったかな_ でもそれが、夢なのか真実なのかは未だにわかりません 霊媒体質でもないしね^...

イースター島にあるミステリアスな世界遺産のモアイの謎とは?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 広く、青く、美しい海に… ひとりぼっちの謎の島。 風渡り、動くもののない荒れ野に、異様な姿で、たたずむもの。 伝説の巨人… 謎深き、石の巨人たちよ。 お前を生んだ人々は、何処から来て、何処へと消えた? 人の栄え、人の争い、人の滅び。  お前の目は、何を見た? あなたは、世界最後の不思議、21の謎が解けるか? イースター島の...

歴史を感じられ、とっても神秘的な気持ちになるモアイとは?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 見どころは、まだまだ!  夜になると… キレイな星空とモアイ! きっと、昔の人々も、同じ風景を見たはず! 思わず願い事をしたくなるほど、神秘的です! 更に夜明け前、アフ・トンガリキに、観光客が集まります。 いよいよ、これからが、1番の人気スポットの見せ場です! モアイの向こうからの朝日! この瞬間を一目見ようと、世界中から...

【金縛りに】FC2トラックバックテーマ【あったことある?】

 草木も眠る丑三つ時――。妙な寝苦しさから目を覚ましてみると、  瞼は開きこそすれ手足は指1本動かず、声も出せないことに気付く。  緊急事態に心は焦るも動くは目玉のみ。不安と恐怖に呑まれながら  独り途方に暮れていると、咄嗟に張り巡らせていた五感のアンテナが  宵闇に潜む”何か”の存在を少しずつ、明確に、浮かび上がらせていく……。  オカルト愛好家ならば、つい心霊現象と早合点してしまいた...

イースター島には知恵と工夫によって生きた痕跡がたくさん見える!

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 真水の水源を見つける事は、人にとって死活問題。 海辺に住むラパ・ヌイは、驚くような場所で見つけ出しています。 波打ち際、まさに、陸地と海との境目。 地下水が、かすかに岩から、しみ出ています。 こんな小さな水源までコツコツと探し回り、飲み水を確保したのです。 こうして目を凝らすと、イースター島には、ラパ・ヌイたちが知恵と工夫に...

イースター島の祖先のルーツは以外にも日本の近くだった?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 近年、ここランユーに住むタオ族をはじめとした台湾先住民こそがイースター島の ラパ・ヌイのルーツの1つだという事が、科学的にも立証されました。 その根拠は、イースター島で見つかった16世紀頃の複数の人骨のDNA調査 によります。 人骨のDNA分析からは、全員が同じハプログループBという、化学物質の 並び方をしている事が分かりました。...

イースター島には世界でも数少ない未解読文字が残されている?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 かつてのイースター島には、ヤシをはじめとする木々が、1000万本も生い 茂っていた事が、研究によって分かって来ました。 豊富な森の中で、木が枯れ、朽ちて、地面に堆積する事で、イモの栽培に 適した肥沃(ひよく)な土壌が育まれていました。 また、森林資源から木材を切り出す事で、カヌーを数多く作り、漁業も盛んに 行なわれます。 島には...

あなたの理想のモアイとは?正体を探る重大なヒント隠されていた?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 言われてみると、スマートで穏やかそうな顔。 四角い顔に、大きな目。 色んな顔のタイプが、いるようです。 イケメンは、世につれ、土地につれ。 あなたの理想のモアイが、島のどこかに、いるかも知れません! 続いては、イースター モアイ コレクション!  オシャレは、まず背中から! 大胆な裸のバックコンシャスに、ボトムは、ふんどしでタ...

人類がカラーで地球全体さえ見た事もない時代につくられたSF映画

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 半世紀前、初めて人々を、宇宙へ連れて行った映画がある。 SF映画の金字塔…  2001年宇宙の旅 (1968年) 。 物語は太古から始まり人類が宇宙に進出した未来の世界へと展開して行く。 人類の進化を、大胆に描いた超大作だ! スタイリッシュな映像は、人々に衝撃を与えた。 というのも、映画がつくられたのは、まだ人類が月に行く前...

モアイは生命の力マナで子々孫々まで幸せに導く存在だった?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 イースター島博物館の考古学者は、言う “こうした目をはめ込むと、モアイに命が宿りました” “するとモアイ。 すなわち祖先とコミュニケーションがとれるようになるのです” 黒目の部分は、赤い火山岩… 岩滓 (がんさい) 。 白目の部分のサンゴは、丁寧に磨かれたのか、ピカピカです。 ラパ・ヌイたちが、モアイの目を、どれほど大事にし...

人類の進化と地球外生命の関係を描いた斬新な映像表現とは?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 クラークが会長を務めた、英国惑星間協会 (イギリス・ロンドン) 。 親交があったメンバーは、クラークについて、こう語る。 “我々は、うぬぼれ屋クラーク、と呼んでいたよ。 孤独でオタク” “クラークは、いつも、自分のアイデアを、周りに自慢したがっていたね” “クラークは、メッセージを発信する事に精力的で、末来がどうなるのか?” ...

たくさんの巨像のモアイを昔の人は一体どうやって運んだのか?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 一方、あおむけに倒れているモアイは、頭を、ラノララクの方向に向けているの です。 もしモアイを立たせて移動せされば、失敗して倒れる時には必ず、この法則に 当てはまるはずです。という事は、立たせて運んだ事は間違いなさそうです。 例えば… モアイを立たせて、歩くかのようにコロの上で引っ張る。 または、同じように立たせて、テコを使って...

誰も見た事のないような作品を観客は理解する事ができたのか?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 巨匠クラークにとって、初めて味わう苦行。 限界に達する中、ふとイメージが浮かんだ。 “ボーマンが子供へ逆行し、結末では、赤ん坊となって軌道上に浮かぶ” キューブリックに話すと、乗り気だ。 “この楽観的見通しが、錯覚でない事を願う”  …と、クラーク。 これで、終わりにしたかった。 しかし、更に2人の関係に悲劇が起きる。 ミ...

モアイの向きは季節という時間をも支配できる絶対的な存在だった?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 そこで、島の考古学者がモアイの視線の先に何があるのかを調べたところ… それは東の方角、ちょうど11月に、すばるが見え始める方向でした。 “すばるはラパ・ヌイにとって、特に重要な星です” “すばるが見え始める11月は、この島に渡り鳥や魚が、やって来ます” “更に、作物の収穫の時期でもあるからです” 部族の首長は、このモアイの向き...

誰も見た事が無くイメージもなかった未来の世界を、どう作るのか?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 当時、トランブルは、20代の若者。 長編映画は初めてだった事もあり、大変な思いをしたという。 “キューブリック監督は、極度に質の高いものを、常に要求して来たんだ” “全て完璧でなくてはならず、一切のミスは許されなかった” “だから我々スタッフの間では、キューブリックは人をひどく怒らせ、落胆させる 男だと、悪評が立っていたね” ...

楽園だったイースター島は人間が入った事により激変して行った?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 島に住む考古学者は、言う。   “モアイを倒す事は、相手の1番、大切にして いるもの、つまりマナを奪うという意味がありました” “相手と祖先とのつながりを断ち切り、彼らを守るものを、根こそぎ奪おうとした のです” しかし、本当の悲劇が起こるのは、これからです! イースター島との謎  その⑲  木彫り像が語る島の惨劇! 浮き出た...

壮大なメッセージへの強いこだわりは不可解で完璧な雰囲気?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 奇想天外なセットを生み出したマスターズは、既に他界したが、彼の息子が、 苦労を聞いていた。 息子も父親同様、美術監督になり、映画バットマン・ビギンズなどを手掛けた 凄腕だ。 “父は、キューブリックと気は合ったが、とにかく、ストレスがたまる仕事だった ようだ” “真夜中の2時に、キューブリックから突然、電話があり、あれこれ言われ、...

時代は繰り返す?文明の滅亡は外からもたらされた伝染病だった?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 ラパ・ヌイたちは、更に、悲劇の大本である食糧難も解決しようと、その原因、 土壌流出を防ぐ工夫を編み出します。 ここは、アナテパフと呼ばれる、洞窟の入り口。 くぼんだ所に土を敷き詰め、イモを植えています。 日当たりは悪いものの、土壌流出が起きない場所での作物栽培を始めたの です。 文明が、今まさに、崩壊しようとする直前で、人々は...

人類の進化を大胆に描いた超大作に刺激を受けた若者たち

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 2001年宇宙の旅。 公開から半世紀…。 あの映画から刺激を受けた若者たちは、キューブリックとクラークの意志を 受け取り、未来を切り開いています。 第3の視点は少年の頃、映画を見て夢を膨らませ科学者になった人物です。 惑星探査のエキスパート、 ジョン・スペンサー博士。 探査機ニュー・ホライズンズで、太陽系で最も遠くにある冥王星...

人類の未知なる旅の果てに地球外生命との遭遇はあるのか?

FC2トラックバックテーマ 「金縛りにあったことある?」 あらゆるケースを想定し、地球からの指示がなくても、探査機のコンピューターが 自動的に判断。 観測できるようにしたのだ。 “コンピューターには、独特のクセがあります” “HALよりも予測可能ですが、求めている仕事を実行してもらうには、深く理解 しなければなりません” “これは、うまく行かないので、こうやってみようなど、試行錯誤し...

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」

FC2トラックバックテーマ 第2131回「金縛りにあったことある?」 あるかといえばあるのか? ただ、自覚がないから殆どないというのが正解かな。 金縛りかどうかわからないけど、だいぶ前に…去年かな? 起きたら涙を流していたっていうのがあった。 あれなにか恐ろしい夢でも見たのか? 前に話したかもしれないけど、金縛り以上に恐ろしい恐怖を感じたものだ…
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示