第2254回「最近流行ってるなーと思うものは何?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です
今日のテーマは「最近流行ってるなーと思うものは何?」です

私は最近ガチャガチャが流行っている気がします
専門店もあちこち見かけ、台数も多く
気づけばついついふらーっと店内に入ってしまいます
元々そこまでガチャガチャに興味がなかったんですが、
最近はクオリティ高いものがたくさんあり先週末も色々買ってしまいました
1回だけであればお金もそんなにかからないのですが、
ついついお目当てが出るまでお金をかけてしまいますね
本当に流行っているかは定かではなく
自分が興味が出てきたから目につくようになっただけかもしれませんが、、、
真相はいかに?



皆さまが最近流行ってるなーと思うものはなんでしょうか?
たくさんの回答をお待ちしております


トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン icon.fc2com )で作られた絵文字です。
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます。
・欲しいアイコンを検索できる!
・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
・ファビコンにもぴったりサイズ!
・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひFC2アイコンを使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第2253回「ブーケに入れたいお花は?」
第2252回「春を感じる料理は?」
第2251回「子供のときに好きだったこどもの歌は?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mリーグ視聴はタイパが悪いよねー」と言いながらタイパが悪い半荘戦を打つ非Z世代女子

第2254回「最近流行ってるなーと思うものは何?」 麻雀ブログらしい回答をするなら「Mリーグ」でしょうか。Twitterのトレンドにそこそこの頻度でMリーグ関連のワードを見かけるので、思いのほか世の中の人はMリーグを観てるんだと思います。そういう私自身は、今までのMリーグの総視聴時間が30分未満で、自発的に観た時間は完全に0分です。これは私がアンチMリーグだからでも逆張りオタクだからでもな...

第2254回「最近流行ってるなーと思うものは何?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「最近流行ってるなーと思うものは何?」です私は最近ガチャガチャが流行っている気がします専門店もあちこち見かけ、台数も多く気づけばついついふらーっと店内に入ってしまいます元々そこまでガチャガチャに興味がなかったんですが、最近はクオリティ高いものがたくさんあり先週末も色々買ってしまいました1回だけであればお金もそんなにかからないの...

自然農に熱い視線が集まっている!?・・最近流行ってるなーと思うものは何?」

こんにちは! こんばんは! おはようございます! 今年の桜は雨の中・・それも風情ありますね・・ 今の自分のマイブームは野菜の種まき。 きっかけは自然農塾に参加したこと。 人数少ないかと思ってたけれど、毎回すごい参加者の数・・ 567をきっかけに自然農への参加が増えているという話でした。 567と自然農、どう結びつくのか・・わかりにくいですが、 そういう自分も自然農の動画をよく見るようになり...

FC2トラックバックテーマ 第2254回「最近流行ってるなーと思うものは何?」

FC2トラックバックテーマ 第2254回「最近流行ってるなーと思うものは何?」 あの写真とか動画もそうだけど… やたらと目をデカく編集して投稿するやつ流行ってんなーって思った。 正直言うと…いや可愛さ激減じゃねこれ?って思うんだけど…多分、ヤマンバとかガングロみたいな感覚で可愛いアッピールをやっているんだと思う。 まぁ、おっさんの俺には理解できない領域かもしれない。 なんなら、今度やってみる...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示