第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたのアイコン」です。

皆さんSNSはご利用されていますか?
SNSでなくてもブログのプロフィールだったり
ネットワークが盛んになるとあらゆるところで
「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?

皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。
私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが
「好きなキャラクターのネクタイの柄」なんです!
とってもアンダーグラウンドなところを攻めています!

ちなみに誰にもつっこんでもらえないので誰も気づいてなさそうです。。
(結構有名なはずなのですが・・)

皆さんが設定されているネットワーク上のアイコン。。
アイコンなんて設定しない!デフォルト画像ですよって方も
ぜひトラックバックを通して紹介してください!



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます!
 ・欲しいアイコンを検索できる!
 ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
 ・ファビコンにもぴったりサイズ!
 ・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひ FC2アイコン を使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしてます♪
・第1759回「怪獣といえば?」
・第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」
・第1757回「悔しいです!エピソード♪」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャ...

第1760回「あなたのアイコン」

今日のテーマは「あなたのアイコン」です。 ツイッターもフェイスブックもしてないのでアイコンとかありません。 まずスマホがほしいです。 その夢が叶ったら、これを使う・・・かも? 私が大好きな『CHUCK』のアイコンです。

第1760回「あなたのアイコン」

デフォってことも多いですが、ひまわりやみかん…でしょうか。 まぁ必要なら描くこともありますし…ケースバイケースですね。 逆に絶対無いのがアニメや漫画の絵でしょうか。 Twitterでは結構見かけますが、好きなキャラの画像にするとかは無いですね…。 ああ、いくつか参加している同人誌の企画の中には 8年前に決まったアバターがいて、 未だにその企画に参加するときはそのキャラの絵を描...

「あなたのアイコン」

すっかり日暮れが早くなりましたね。 まさに「秋の日はつるべ落とし」です。 さてと…。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはど...

第1760回「あなたのアイコン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」 飼ってるうさぎのアイコンです。 うさぎが好きなので、飼ってなくてもうさぎのアイコンにしてたと思います。写真じゃなくてイラストかもしれないけれど。 Twitterとかmixiで、自分の写真を載せるような境地には至れません!

うっひょー 体験ダイビング

今日は朝目覚めたら、高校のころの友達からメールが来てた。何年ぶり??もしかして何十年ぶり?? と朝からちょっと幸せ。プーケットはいいお天気。 今日はお手伝いのお仕事でラチャヤイ島に行ってきました。 若かったので心配はしてなかったのですが、初めてのダイビングだったそうですが、とっても楽しそうに潜っていらっしゃって私も幸せ。 今日は船タイ人の団体が入っていて、お昼に出たソムタム(タイのパ...

第1760回「あなたのアイコン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」 アイコンは、基本的には、自分が描いたジンベイサメ。 かなりお気に入りなので。 けど、横長なので、アイコンにしたら、ちょっと微妙なサイズになるのが難点。 今、ツイッターのアイコンは、アニメ公式さんが「どうぞ」って言われてた、アニメ絵。 もうちょっとしたら変えようかな~と考え中。 ◇◇◇ 今日は寒かったー。 昨日...

あなたのアイコン

 担当の藤本さんの言ってるアイコンって、FC2だとプロフィール画像ってのと同じ?  もし、そうなら、自分の顔写真ですけど。  AmebaにもFC2と同じ記事を掲載しているのですが、そちらでも自分の顔写真、それとピグは女性ベースにしてできるだけユニセックスふうにしています。  そういえば、ユニークなアイコンの方が多いですよね。  ぬいぐるみのクマちゃんがうどん食べていたりw...

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 こやつ、自称 『 浪人くん 』。 一応、自作です。 以上、次回は次のお題が出た後で。

第1760回「あなたのアイコン」 ・・・貴重なアイコン集?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きな...

速報

組織の次の目標がわかった。飛行機事故だ! アイコンはどこだ? みこにゃっこ

トラバ119発目

今回のテーマはこちら。 第1760回 「あなたのアイコン」 Twitter=チガヤしゃんが描いてくれた調合夫婦(これ) pixiv=仙伊厨アピールのために描いた宝禄火矢とトイペ(こんなの) LINE=伊作の縫い包みマスコット です。兎に角伊作萌え仙伊萌えをアピールしまくった結果ですwwww アイコンは分かりやすく、かつ不快感を与えないものが一番ですね。

「あなたのアイコン」

PCのプロフィールで、フリーイラストの眼鏡の女の子を使っているくらいです。 明日は東海道11回目、四日市から桑名まで歩きます。 義母の病状も気になりますが、気晴らしもしないと、煮詰まってしまいます。 お天気が心配ですが、なんとか雨が降らないでほしい。 1週間前に比べると、涼しいのを通り越して肌寒いので、歩く服装にも気を使います。 1枚多めに上着を持っていくつもり。 七つの...

第1760回「あなたのアイコン」

私はないの・・・・でも・・そろそろあってもいいね・・・スマホの調子がよくなくて・・・一度でつながらのは・・・なぜ?・・・忙しい時は・・・いらつく感じ・・・ネ・・・だいぶ秋も深まってきた感じ・・タンクトップを袖のあるものに替えた・・・明日は下の娘のお誕生日・・・プレゼント何がいい?・・的いたら・・・「現金!」って言われた・・・とってもゲンキン・・・  ここにも・・ぐんまちゃん・・・ゆるキ...

第1760回「あなたのアイコン」

ご存知かどうか、むすび丸です。 http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/profile.php 可愛いんだけどじっと目を見てると不安になってくる。 すごく不穏なことを画策してそうな顔ですね。 こいつの具は、梅干しです。

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

未だにDGS感想を書いていないのですが 明日こそは感想書くと思いますー☆ 今日ですね、黒縁さんと眼鏡男子(仮)さんが 私の隣にいたのですが2人が隣にいるのは珍し かったけど、ついでに挨拶もしておけば よかったな~と…。 帰るときに年上の眼鏡男子(仮)さんがチラッと 見ていたけど、慌てて帰った人がここにいますよー☆ そのほか、帰りのミーディングで近くにいたり 昼食...

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 これは見てわかると思いますがWiiで使っているアバター、つまり『Mii』です。あんまり似ていないとよく言われます。似顔絵作りが難しいですね。 3DSやWiiUにもありますが、ハードウェアが無いのでWiiだけで使用しています。 ゲームソフトの『ともだちコレクション』を手に入れればもっと多くのパターンの画像を用...

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。 今日のテーマは「あなたのアイコン」です。 皆さんSNSはご利用されていますか? SNSでなくてもブログのプロフィールだったり ネットワークが盛んになるとあらゆるところで 「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか? 皆さんはどの...

はいはいあいこんあいこん

Amebaの運営する携帯向けソーシャルゲーム 「47都道府県アイドルコレクション あいこん」(android、iPhone向け) をよろしくお願いします(´ω`) まずはトラバテーマ。 YoutubeだったりTwitterだったりは この画像使ってます。 元々は MMORPG「redstone」でのmyキャラのギルド紋章をベースに、 アカウント名にもしてい...

第1760回「あなたのアイコン」

ブログもツイッターもミクシィもフェイスブックもスカイプもニコ生コミュも全てハミィです、私にとって彼女は神ですorz FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

FC2トラバ 「あなたのアイコン」

FC2 トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 アタシがネット依存しはじめた 7年前の2006年。 娘の保育園の遠足に行った時 長女が撮ってくれた写真デス。 (ちなみにメロンソーダを飲んでます) てか33歳の時だから詐欺写真だしだしw まぁ、髪が伸びたくらいで あんま変わってないと思うよぉ。 (と、自分だけが思ってる件w) ず...

第1760回「あなたのアイコン」

私のブログやツイッターでのアイコンは、京都の円山公園にある枝垂桜、通称「祇園桜」です。 樹齢80年と言われる老桜で、昼間でありながらどこか妖艶な色気をたたえており、鈍い私でも「あれ?この桜なんか他のと違うぞ!?」と感じずにはいられない、美しくも怪しい桜です。 以来、すっかりその魅力のとりこになってしまい、この桜を見つけて半年以上経った今でも、アイコンとなるとほぼ強迫的にこの桜の写真にして...

FC2トラックバックテーマ第1760回「あなたのアイコン」

ここ数年ボクがブログやTwitter等のアイコンに使ってるのがこれ。 数年前に某氏からいただいた龍のぬいぐるみです。 可愛くてお気に入り(*´ω`*) 某氏曰く、「部屋を片付けていたらサイファさんが見つかったのでお送りします。」とのこと。  ドラゴン好きってのもありましたけど、そういやその頃はチャットなんかで時々文字色をピンクにしてた事あったからなぁ。 それにポッテ...

京童ノ口ズサミ 睡眠 ニツイテカタルノミ

23:00-6:30 7時間と半分 FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 大きかった…。 帽子の女です。 美術館で見ました。 なんかいいなー。 ってそれだけです。 人生をこーななめから見下しているような 堂々と座っていながらどこか虚無的な 華やかながら達見しているような。 それだけです。 ...

まんまあたし

第1760回「あなたのアイコン」 これは最近お気に入りの チャットルーム専用アイコンなのぉ 考えてみたら ブログの追加コメント用のアイコン以外 アイコンって使わないないにゃあ

第1760回「あなたのアイコン」

 私のアイコンは、デフォルト画像(#^.^#)。 その時の気分で、 お気に入りの花の画像を使用してる。  今のアイコンは赤いガーベラ ランキングに参加してる「にほんプログ村」のアイコンも、デフォルト画像で 白いお花の水仙。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは!FC2ブログトラックバッ...

あなたのアイコン

でもツイッターとかやってないけど・・・・・・。 暗黒です。 ブログとミクシィは自分の描いたイラストになっています。 見ての通り。 そろそろ変えろよと言わんばかりの変化のなさ。 近いうちになんとかしませう。 スカイプは円卓のマァリン。 公式で配布されてたアイコン使ってるだけ。 本当はツイッター用だけどこっちにも十分使えるからいいよね。 そんなもんかな。 最近...

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

 FC2だとプロフィールの画像ということになるのかな?であれば、ブログの左上に表示されているピアノの写真がそうです。私の愛器です。  驚いたのは、譜面台に載せてある楽譜、こんなぼやっとした写真なのに曲名を当てた人がいたこと。えええ!見てわかるの!?ズバリ賞ですわ~・・・。

4コマ漫画!

こんにちは! 金曜日担当の夏野です。 まともに料理が作れるようになりたいです。 今回の活動はセリフ抜き4コマ漫画でした! それぞれ穴埋めして、部員同士見せ合うというものでした。 私も友達のを見せてもらったのですが、面白かったです! セリフだけなのに、言葉づかい、キャラの性格、流れ……作者自身が表れていましたね。 私は、ふきだしからセリフがはみ出してしまっ...

その1760「あなたのアイコン」

シメノのプロフィール画像は 三日月にNO PHOTO。 特に深い意味はないんですが NO PHOTOだけだと淋しかったので。 初めはコトノハ用に作ったものだったりします^^; 特に思うところもないし このブログやってる間はずっとこれを使ってると思います。 TB公式ブログの当該エントリはこちら

第1760回「あなたのアイコン」

秋の親子遠足に行ってきました。 幼稚園の農園でお芋掘りです。 暑かった~~(最近はすっかり寒くなりましたが…(^^ゞ) お芋がすごく太ってしまって、なかなか掘り出せず、 長男にやらせてあげたかったのですが、 そんな余裕がありませんでした。 ごめんね、長男… でも、それなりに喜んでくれた様子です。 秋の行事地獄…と言いたいところですが、 春の行事地獄で、心身と...

第1760回「あなたのアイコン」

私のアイコンはズバリ・・・友達の家の猫のアイコンです・・・!!! 私自身が猫を飼ってるわけでもなければネットで拾った猫のアイコンでもないですよw ある日友達の家に行ったら、友達の家の猫が箱に収まってマッタリしてたので、 思わずカメラで撮影してしまったのがこのアイコンですw私のお気に入り! 他にもいくつか友達の家の猫の写真が私の画像フォルダにあったりしますwww 家で...

第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好...

アイコン

 ↑この画像よく使います こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用して...

第1760回「あなたのアイコン」

とび森でのアミティコスのダブルレインボーですね。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに...

第1760回「あなたのアイコン」

大阪市(交通局) こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャット...

第1760回「あなたのアイコン」

だいたい設定しないことが多いかな… 初めてのブログが他社のブログで、アバターを設定できたんだけど、 ファッションセンスのなさを露呈するのが恥ずかしくって…(;・∀・) あー設定しなきゃよかったってのちのち後悔したな(*'艸')-3 誰も気にしてないだろうとは思うんだけどね。 その他のサービスでも、最初のうちは可愛く撮れた花の写真だったり 好きな画家...

第1760回「あなたのアイコン」

今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったり..FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」  実名で登録しなきゃいけない某SNSでも、しっかり本名でなく、ブログネームで登録するほど信用してないので、基本フリーアイコンです。  メールを出したりできないところでは、愛犬のを使ったりもしてますが、ブログを見れば...

バースデー イブ

今日は、雨、雨、雨。 ほんとは、買い物行ってさんま缶とか見たかったんだけど。。 (仕事でデザインをしているので参考に。。) それからヨーグルトも買いたかった。。 でも出かける気がおきんかった~~ その代わり、ひきこもってクッキーを焼いてました~(*・v・*) 紅茶入り♪ ベーキングパウダー不使用~♪ ちょっと焼きが不安だけど。。(生じゃぁない...

どちくせう

↑あっという間の休日に異議を申し立てます こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。...

「あなたのアイコン」

第1760回のTBテーマは 『 あなたのアイコン 』 です。 アイコンという名称だと、ちょっと不明ですが… プロフィールだったりする画像は 『 仮面ライダー 』 が多いですね。 しかも、新1号2号です。単純に好きなんです。(*^-^*) FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」

どっちの味方をすればよいのか-二元論のフィルターで敵味方に分ける-

テレビの前で野球や相撲を観戦する父。そのそばで子供の私は、「どっちの味方をすればよいのか」いちいち考えなければ観戦できなかった。野球は敵と味方のチームをいったん決めれば、いつ喜び、いつ腹を立てればよいか、すぐにわかる。しかし相撲は次から次へと力士が出てくる。西東どちらの力士を敵あるいは味方とするか、決める前に勝負がつくので、じつに困った。 ものごころつかない幼児にしてすでに、「勢力を二...

第1760回「あなたのアイコン」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」 アイコン? コレのことかな? 普段「アイコン」って言葉は使っていても 「あなたの!」って投げかけられたら、、、 ブログのプロフィール画像しか思いつかないや。 さて、今日は久しぶりの デートの予定なので・・・ 行ってきまーす!! 人気ブログランキングへ

今期重要書類記入週間開始。トラバ第1760回「あなたのアイコン」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのアイコン」  ツイッターのアイコンはひなビタの文学少女です。 可愛いというよりは可愛いと美しいの間。 17歳だったかな? そのころの年齢って可愛いけど既に年齢的に大人びているところがあるんですよね。 普段はおとなしくてクールな文学少女が、俺にしか見せない笑顔。最高ですね~ 詳しくは右側のツイッターをクリックして確認してくださいw ついでに、フォローし...

第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャ...

第1760回「あなたのアイコン」

基本的にあんまりコロコロ変えず、1つのもので長くいくタイプです。「これだ!」ってのがないってのもあるし・・・。 キュージョンのコナンストラップ(2010.1~2011.3)→何年か前の映画公開時頃に発売されたカードコレクション?で鎮魂歌の時の平次(2011.3~2013.7)→私の日傘を差したくまモン(2013.7~) Twitter始めて3年半以上経つけど、まだこれだけ。今...

第1760回「あなたのアイコン」

↑コラム「新企画始動まで24.」(2013-01-21) http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-8011.html でふれた砂川人に支配された立川市の、旧立川市の痕跡を焚書的に消し去る事例の1つ。その他にも不穏な動きを感じるよ。 アイコンを使うものを使っていることがないっていうことに、今さら気づく。ないな。まぁ、昔から...

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」 SNSは、めんどくさいので、一切しないので、アレですが、アイコンは、基本、猫です。 好きだからですけどね。

「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャ...

第1760回「あなたのアイコン」

【ハート時計】 私の場合は、 名前が時生ですので 時=時計 生=心臓 って感じに考えて 「心臓に時計が埋め込まれている」 と言う風にしたかったのですが 私に作画能力が不足しているので 心臓からハートにして ハート時計がマイアイコンになってます なんか、 女ぽいけどね FC2トラックバックテーマ 第1760回「あなたのアイコン」

あやまち

第1760回「あなたのアイコン」 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。 今日のテーマは「あなたのアイコン」です。 皆さんSNSはご利用されていますか? SNSでなくてもブログのプロフィールだったり ネットワークが盛んになるとあらゆるところで 「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか? 第1760回「あなたのアイコン」 3月17日(月) ...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示