FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
家電製品を買うときはいつも交渉してます!
その店の最低ラインまでもっていきます!!
……でも、最近はネットで最低価格になるのを見極めて購入!
骨折・捻挫・打撲・挫傷
慢性疾患・スポーツ外傷、障害
訪問鍼灸マッサージ・巻き爪・フットケア
安心堂グループホームページ
【エ...
[2014/02/26 18:56] 安心堂三丁目便り
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいですよね!できないのは私だけでしょうか?笑なかには仕事で毎日のように...
[2014/02/26 19:01] お迎えが来ない居候hippoponの日常
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ないね。
店に行く前に価格を調べて納得してから行くんでね。
以上、次回は次のお題が出た後で。
[2014/02/26 21:46] 相州浪人の算段
学生の頃から、していました。
30年以上前のことです。
大阪のデパートで、サマーバーゲンで9,800円になっている麻のプリーツスカート、ウエストのところに少し黄ばんだようなシミがありました。1枚しか無かったので、「勉強してもらえますか?」と。
言ってみるのもで、9,000円になりました。
デパートでも値切れるんだ!と今も覚えているエピソードです。
けれども、2~3回しかはかないうち...
[2014/02/26 22:03] 思うこと
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
した事有りません。
交渉する事が下手なので、海外に行ってもしませんね。
なので、価格については調べてから買うようにしています。
ネットで見ていると、同じ商品でもピンからキリまでの価格があるので・・・
交渉はしないけど、出来るだけ安い物を買います。
[2014/02/26 22:28] ある晴れた日に
FC2 トラックバックテーマ:「価格交渉したことありますか?」
こんばんゎ
価格交渉かぁ
したことがあるかと聞かれたら
ある! ですね
両方買うからいくらにして! とか
両方買うから端数切って! とかだね
夕方以降のスーパーだと割引シールははってもらいます(^_^)
貼...
[2014/02/26 23:30] ままりんとふぁみりぃと時々ふれんず
ないですね、交渉にかかわる煩わしさをお金で解決したと考えた方がラクですのでorz
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
[2014/02/27 00:25] オンラインぷよで勝率約6割の初級者ぷよら~兼プリキュアトライブ見習いの日々
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
私は、無いです。いつも定価で買ってしまいます。そういう交渉って苦手です。
大きな買い物するときは、交渉役にはなれそうにないのでそういうことはだんなにやってもらわないとダメなんだろうな、と思います。
[2014/02/27 05:34] 眠れない夜に ひとりごと。
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ないですー・・・
まだまだ学生なので、家電製品?などの価格交渉をやる勇気が、
だが、これからは、がつがつやっていこうと思っています。
なんかみっともない、とか思うこともあると思っていましたが、
最近になってs、そういう交渉も必要だなって思うようになったんです。
商売は、そうやって成り立っ...
[2014/02/27 07:03] おもしろ商品。情報。|tekoch|
第1815回のTBテーマは 『 価格交渉したことありますか? 』 です。
ありますよ。(*^-^*)
車を購入するときは必ずしますよね。
家電量販店に行ってもします。
しかし、最近はしてないなぁ…
ていうか値引きできるようなモノを買ってない。(;^_^A アセアセ…
FC2 トラックバックテーマ:「価格交渉したことありますか?」
[2014/02/27 07:07] BCの独り言
冷たい景気の風が、サイフの口をぎゅっと縮こませ、お金を逃がさないのと同じように、冬は体も縮こまって、熱を逃がさないようにしている。景気が暖まると、サイフの口がゆるみ、中のものが吐き出されてくる。それと同じように、春には縮こまっていた体もゆるみ、いろいろと吐き出されてくるのである。
冬のあいだ、熱を逃すまいと頑張っていた細胞たちは、毒素や老廃物を溜めこんでいる。気温の上昇に伴い、それらが...
[2014/02/27 07:58] こころとからだな日々-操体法とともに-
無い。事前に下調べして納得できる価格(お店に出向く時間・交通費・送料を考慮)し買う。
そもそも価格交渉してまで安く買おうとは思わない。それ相応の値段で購入しないと
どこかで働く人の収入が減るんですよ?
日本の労働環境を見つめなおすといった意味でも、価格交渉はすべきではない。
EXVSFB
DLCが糞すぎる件。どういった意味で追加しているのか?
ハマーンアッガイがジュアッグ呼び...
[2014/02/27 10:44] アナハイム的ブログ
FC2 トラックバックテーマ:「価格交渉したことありますか?」
・そりゃ、もちろん
交渉はね、大事。
Jukaです、どうも。
買い物をしていたら、カゴ一杯になってました。
そして重かった。
電化製品なんかは、特にしますよね。
競合を何件か見て「あっちのお店では、・・・・円にしてくれるって」と言うと
「お待ちください・・・・・・・それじゃ、これで」ってなります。...
[2014/02/27 13:36] Un oggi la vendita
トラックバックテーマばっかりですみません。担当者さん、いつも面白いネタを提供してくださってありがとうございます!
さて、今回のテーマは「値段交渉」。海外では観光客には数倍高い値段をふっかけるところもあるので、私も遠慮なく値切るのですが、日本ではなかなかできません。しかし、日本でも大きな買い物をするときは、やはり交渉してみるものですよ。
自分の話ではなくて恐縮ですが、夫は車を買う...
[2014/02/27 13:45] Be myself
家電?
は、必ずちょっとは交渉するかな。
そんなにひいてはくれないけれど、言ったモノ勝ちで、全くなしっていうことはないです。
直近だと、車。
端数をおまけして、ジャストこのお値段でっ! っていうのを、「もう一声っ!!」と(笑。
結局、最初の値段から、5万円引いてもらいました。
だから、定価から言うと、20万くらいは引いてもらったっていうことかなぁ。
...
[2014/02/27 14:39] 樟乃坂 Kusunosaka
家電量販店でノートパソコンを購入したときに交渉したことがあります。
他のお店も見てみないと何ともねぇ。など母と話しながら
店員さんの表情を伺いつつ値引き交渉しました。
結果はうまくいったので思っていた値段で購入出来て大満足!
高いものだとある程度値引いてくれる可能性は高そうですね。
言ってみるものだと思いましたが一人だと難しいかも。
[2014/02/27 18:52] のらりくらり
「児童の権利の関する条約」に関する1994年の『Asahi Weekly』の記事より、続きです。
So far 174 countries have either signed the Convention or have become States Parties to it by ratification or accession.
On April 22 Japa...
[2014/02/27 19:12] 子育てママも英語を話そ♪多言語学習ブログ
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが、海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいですよね!できないのは私だけでしょうか?笑 なかには仕事で毎日の...
[2014/02/27 19:29] 車と鳥の逃“飛”行
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
。
日用品で交渉することは無いですし、生鮮食品とかもないですね。飲食店で交渉することもないですね。
それらの店で交渉しているのを見たことも無いですが。もちろん公共料金です同じですね。
電器店、これは物によっては交渉しますよ。
というか価格表示が店員と交渉しろとかいてありますし。
幾つかの値段が打ち消...
[2014/02/27 20:09] 華胥の遊迷
元営業マンですから~
価格交渉は毎日のようにやっていた時期もあります。
高く買ってもらうためには、それなりの下準備も必要です。
通常品の図面と今回の特注品の図面を用意して~
「ほ~れ!こんなに構造が違うんですよ~!部品もひとつずつ設計したものですからこのお値段で是非!」・・・と
概ねその値段にはお客様の値切り代を含めます。
コチラのいい値で...
[2014/02/28 00:00] Safety First
FC2 トラックバックテーマ:「価格交渉したことありますか?」
気が小さいのでしたことないです
[2014/02/28 05:11] 30代独身実家暮らしパラサイトシングル日記
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
おはようございます  娘です
何気におまけしてもらったり
端数切ってもらったり
いつの間にか楽しみながらしているようです
新しいものを取り入れたりするのって が大きいので
自然と お勉強してもらっていたりします
ありがとうなのです...
[2014/02/28 05:48] 室内犬わん娘の世界
基本は一番さいしょに習うもの。そして一生死ぬまで忘れてはならないもの。それがわかるまでに、ずいぶんな年月と歩みを要してしまった。
初心者にとって基礎、基本とは非常にやさしいものに感じられる。基本がつまらない、価値の低いものお思われる。はやくもっと難しいことに取り組みたい、高い段階へ入りたいと、心から願う。
健康法 ブログランキングへ
基本がわかって、基本の実現が完成するのに...
[2014/02/28 09:06] こころとからだな日々-操体法とともに-
↑コラム「新企画始動まで24.」(2013-01-21)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-8011.html
でふれた砂川人に支配された立川市の、旧立川市の痕跡を焚書的に消し去る事例の1つ。その他にも不穏な動きを感じるよ。
めんどくさいからない。そういうことをすることだって経済的じゃないと思う。だから、大阪が外国...
[2014/02/28 11:51] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)
昔、家電の店員をやっていた時
値切ってくる奴には
少ししか割引していなかった。
だって買うつもりマンマンなんだもんwww
逆に値切らず、楽しく会話が出来る人には
目一杯、割引してあげてた。。。
なので基本的には価格交渉はしません!
大半は店員さんから
割引してくれたりしてもらってます。
FC2トラックバックテーマ 第181...
[2014/02/28 12:00] ぽちの気が向くままに
今回のテーマは「価格交渉したことありますか?」
価格交渉というと、街で立っている女性に対して
「姉ちゃんなんぼや?なんぼ欲しいんや?このスケベちやんめ」
と話し掛けた事があるか、ということですよね。
無いです。
[2014/02/28 13:28] 今日考えた珍文
23:00-9:00
10時間
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
なんか昨日飲みすぎた…。
なぜ飲みたくなったのか理解できないけれど。
最近毎日飲んでます…。
ただのビョーキです。
やばいなー。
なんだろうなー。
意思が弱いぞ!
って思うだけ。
思うだけ。
変えねばなりません。...
[2014/02/28 14:06] 京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ないですねえ……。
気弱なのと恥ずかしいのとで、価格交渉するくらいなら前もって安いお店を調べて買う!と思っちゃいます。
一方、夫はめちゃめちゃ価格交渉します。足でお店を渡り歩いて「このお店ではここまで安くしてくれましたけど?」というのを何周も平気でやっちゃう人なのです。頼もしい。
[2014/02/28 14:50] † るみの無題 †
きょうのここ埼玉は、ちょっと暖かな陽気で春を思わせるようです。明日からはまた寒さがもどり、来る春と冬とのせめぎ合いが続くのでしょうね。
さてと…。
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損す...
[2014/02/28 16:54] シニカルな日常 with OLYMPUS PEN
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ありますが、成功したことないです・・・。
旦那は家電とか値切ってます・・
この前も私の電子辞書値切ってもらいました
旦那に任せるのがいいわ
[2014/02/28 21:23] 言うは易く行うは難し
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
σ(・・*)アタシは、、
無い、、かなぁ(-ω-。)w;
[2014/02/28 23:18] 爻RED BEAT爻
 ちょくちょくありますね
[2014/03/01 03:34] (復)ドメニコステオトコプーロスα
↓必要性感じたことないからナイ。
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいですよね!できないのは私だけでし...
[2014/03/01 10:09] ここだけの話。ブログ版(旧WJとか漫画とか)
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
こんにちは、一日中スマホやタブレットのことを考えている静鈴です。
家電量販店のヤマダ電機では、「インターネット価格保証」と旗が立っていて、Amazonでの販売価格までは安くしてもらえます。
その時に活躍するのが、「Amazonモバイル」です。
「Amazonモバイル」には、商品のバーコー...
[2014/03/01 11:18] 静鈴のスマホ・タブレット情報局
今日のトラバテーマ 「価格交渉したことある?」
もちろんありますよw
だいぶ前のネタ…もとい言いましたけど、自称荻原博子先生の弟子ですからねw
まあ、自信震災やリーマンショックを乗り越えて来ましたからそういう意味もありますけど、値段交渉は主に電気屋でしましたかね。
例えば、今あるプリンターをA店で購入したいがB店の方が安い。
そこでA店にB店の価格を言う。あるいは一覧にして報告する...
[2014/03/01 19:00] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
学生時代にノーパソを買う際に交渉したことがあります。
多少安くしていただいたので、言ってみる物だなと感じました。
おそらく何も言わなければ提示してある金額で購入していたでしょうから。
そういえば、マイチャリのロードを購入する際も
いろいろなショップで交渉しました。
ただ、商品の特性上、値段の安さよりも購入後のメンテ等の相談のしやすさを
重視しましたけど...
[2014/03/01 23:04] 夢一夜 清水羊羹元祖 黒田千年堂
ん~去年の夏にデジカメ買った時ぐらいかな・・・。
だって、価格交渉って家電とかのそれなりに値段がする物でやることだと個人的には思ってるから・・・。後はフリーマーケットとかでも価格交渉?したりすることがあるらしいですね。
でも、そんな強く言えないから(笑)「いくらか安くしてもらえないですかね・・・」ぐらいしか言いませんでした(汗)確かデジカメのSDカードと画面の保護シートの端数だけ...
[2014/03/01 23:47] コナンな日々
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいですよね!できないのは私だけでしょうか?笑なかには仕事で毎日のように...
[2014/03/02 01:06] 貯蓄日記
[2014/03/02 06:47] 移りゆくすべてに...
痛い、苦しいとのたうちまわる自分。そしてそれを黙って見ている大人な自分とが、いる。症状に目をくらまされていては、判断などできるわけもないが、苦しみの渦中でそんなことは言っていられない。痛いよ、苦しいよと泣き叫ぶ、おろかで聞き分けのない自分が、どうしても優勢になりがちである。
自力療法と他力療法のちがいは、おろかで聞き分けのない自分と、判断力を持つ、忍耐づよい大人な自分との、配分のちがい...
[2014/03/02 08:59] こころとからだな日々-操体法とともに-
Ubisoftより発売されたFarcryシリーズ第三弾「Far Cry 3」をご紹介
■ざっくりストーリー
主人公ジェイソンと愉快な仲間たちが南の孤島でバカンス
↓
現地の奴隷商人グループにさらわれる
↓
ジェイソンは隙を見て逃げ出す
↓
原住民に助けてもらう
↓
変なタトゥーを掘られ特殊な...
[2014/03/02 13:00] づーろん's 感想文
在ります。
それが「普通に行われてる場合に於いて」は。
ま やるか・やらんかはケース・バイ・ケース。
[2014/03/02 14:49] 幹夫の日記
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
価格交渉はしたことはあります。
まあ、最近はネットで買うことが多いので、価格交渉をするというより探すというのが多いですけどね。
ただ冷蔵庫やテレビや大きいものに関しては家電で買うので、その時は価格交渉ありきですね。
関西なんでそれが当たり前という感覚がありますし、最近はだいたいの下限の価格が予想がつくので、...
[2014/03/02 18:14] 気まま徒然、日々かきかき
ついこの前!
VOLTRIC Z-FORCE II のときにしたよ!
でも変わらなかったーw残念.まあ,そこで買うと張り上げ工賃が3割引きだから,ラケットの値段は妥当かと.
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとな...
[2014/03/02 23:54] :: higher ground ::
日本から出た事ないですし・・・・・。
暗黒です。
そして値切る文化もないのでねぇ・・・・・。
どう考えても俺にそんな度胸ないし。
きっとこれからもないでしょう。
海外には興味もございませんし。
さて・・・・・・。
研修はいつも通りだったけども、帰りにロフトで文房具漁りに行ったは良いが何も収穫はなく、土産を漁りに駅をふらついたら荷物もあってなんか肩に疲労を溜めるっ...
[2014/03/03 07:19] 疑り深い人間の記録
先ほど、前述のブログについて苦情を頂いた。セレブ好きのなにが悪い!と。
みこにゃっこもセレブ好きでウ゛ァニティである。しかし、問題なのは、妥協点がない、ということなのである。
つまり、自分を客観的に見れていない。ストーカー的な要素がある。
怖いのは、上に立つ人の要素を研究し尽くしていて、洗脳に非常に長けている。
ああ、この人信頼出来るわね、と気を許すとなんか変だ、がはじまる。
いつ...
[2014/03/03 18:40] みーこちゃんの卒論レビュー
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ある。あります。
2003年、某電器店で初めてデジタルカメラ購入に踏み切った時。
ただ見たいだけなのに一方的におススメですよって言われるのは苦手なので、
大概は話し掛けられる前にすぐ退店しちゃうんだけど、
お店の人と趣味の話をするのは結構楽しい。どのくらい話してたかな…面白い人で。
そのつい...
[2014/03/03 23:47] BLOODLY
【ありますよ】
値段の安い所や
その値段で納得したものは、
あまりしませんですけど
高いものになると
やってしまいますね
大手のお店でも
言ってみればしてくれますし
個人店だと
値段を下げてくれないまでも
量が増えたりして
嬉しい時があります
ま、相手の迷惑にならない程度に
やっているのはいいじゃないかな
FC2トラックバックテーマ...
[2014/03/04 09:00] 刻は流れて生命となり
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
家電なんかは取り合えず程度で「いくらまで安くなりますぅ?」とは必ず聞きます。
特に"展示品限り!!"を狙う事が多いので。
元々の価格次第ですが最近だと、既に赤札でも更に10%引き←PC用モニター『展示品限り』29,800円(赤札)が10%強offの26,800円とか、
端数切捨て希望で4,800円引...
[2014/03/04 13:35] 営業部員の四方山日記
FC2 トラックバックテーマ:「価格交渉したことありますか?」
値段交渉ということもないですが、(基本的にはあんまり言わない)
車を買い替えるときに、
「もうちょっと・・・この端数とかどうにかなりませんよね~」
とにっこり笑って言った事なら。
「さすがにちょっと・・・」と。
どーにもなりませんでしたけどね。言うだけタダだし(笑)
電気屋さんとかでも、言う...
[2014/03/04 16:53] 本日のヒトコト。
テレホンカードを集めてた頃はよくやったっけ。
「価格交渉したことありますか?」
今みたいにネットオークションとかなかったころは、
欲しいカードを手に入れるときに
カードショップとか交換会でよく値段交渉してました。
だいたい相手の言い値の1割から2割は交渉次第でひいてもらえた。
そういう性質のものだからかもしれないけどね。
オークションが身近になったせいでこういうのは、最...
[2014/03/04 22:50] 封印区画
今日は白神山地からアクティブレンジャーの方が研究室に来ました。
以前から面識がある方々なので、お茶をしつつ研究室の紹介や、ご飯などしました。
本年度いっぱいでアクティブレンジャーを卒業し、来年からは環境教育に進むそうです。
教育と聞くと、やはりぴくっときてしまいます。
今後共仲良くさせていただけたらな−って思いました。
午後は後輩の就活相談を受けていました。
エン...
[2014/03/04 23:57] 木偶の某大学院生のおもちゃ箱
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
私はタクシーの運転手をしていたことがあるのですが、価格交渉をされたことは何度かありますね!
特に長距離乗っていただくお客様からは値切りの交渉を度々持ちかけられました。
自分が逆に価格交渉をしたことといえば、自動車を買った時ぐらいですね。
気が弱いんであまり値切ることはできません。
そんなところかなぁ。
[2014/03/05 16:29] ふんわり!やわらか!ブログ?
価格交渉・・・
高額商品は無理とわかっていても値引き交渉はしますよ。
その結果、値引きして貰った時の快感は忘れられません(笑)
最近だと昨年の10月ホンダのFITの値引き交渉をした時かな。
当時3万円が限度だった値引きを8万。
ほとんど動かない状態の9年間で18万キロ乗ったヴォクシーを4万円だったかな。
それで引き取ってもらいました。
今回は出て一ヶ月もない車だったからそこ...
[2014/03/05 21:47] ゆっくりと・・・
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいですよね!できないのは私だけでしょうか?笑なかには仕事で毎日のように...
[2014/03/07 20:12] TRASHES THE WORLD
個人事業主ですから
値段交渉はいつも行ってます
値切りを抑えるテクニックあります
逆に値切りのテクニックもあります
因みにワタシは関西人じゃないよ♪
[2014/03/08 18:36] 肉魂~にくだましい~
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。
みなさん価格交渉ってしたことありますか?
日本にいると、あまり機会がないと思うのですが
海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!
なんて言われたりしますよね〜。
日本語でも...
[2014/03/09 21:29] 趣味人の宿部屋
私は何度も交渉した事が有るのですが、男性なら車を購入する時とか、少しでも安く買う為に価格交渉をした事が有ると思います。
私にとって大きな交渉は、家を買う時でした。業者も売れないよりは売った方が良いので、かなり安くまで粘り、交渉成立したのを覚えています。
それでも、丁寧に最後まで契約を結んでくれて、本当に感謝しています。
また、車に関してですが、私はこれまで、中古車を中心に購...
[2014/03/10 13:09] トムのお勧めと楽しい時間
なんか面白そうなの見つけたので、今日のテーマはこれです。
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。みなさん価格交渉ってしたことありますか?日本にいると、あまり機会がないと思うのですが海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!なんて言われたりしますよね〜。日本語でもうまく交渉できないのに…海外で交渉するってすごいです...
[2014/03/11 22:58] 世界はモノクロでできている
あの日から3年経ったんですね・・・
[2014/03/12 00:14] 新しい世界へ・・・
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
ありません。
どうやって価格交渉したらいいのかわかりません(´・ω・)
断られたらどうしようかと…
「価格はご相談ください」みたいな値札がたまにあるけど、だったら最初から値下げした価格を提示してほしい(´Д`)
言い出せない人が損してるみたいで嫌だなぁ(;´Д`)
どうにかしてほしい!
言えばいい...
[2014/03/12 01:31] かしわ餅日記
FC2トラックバックテーマ 第1815回「価格交渉したことありますか?」
こんばんは。
暑いタイランドに来ています。
バンコクで毎日仕事です。
今回も素敵な石達と出会う事が出来ましたよ。
普段のんびりと山暮らしをしていますが今はバンコクで都会をエンジョイしています。
こちらへついてからは毎日仕入れの為に精力的に動き回っている二人です。
今日はこち...
[2014/03/16 21:28] 銀+石
お客様からの値下げ交渉に関するお断りの返信です
ここ1週間ほどで2度値下げ交渉のメールを頂きました
ヤフーオークションで値下げ交渉がちょっと前に始まった為
この様なメールが増えていると思うのですが
対応に時間がとられ効率が悪いのでお断りの文面を考えてみました
個人的には在庫がはけてくれると嬉しいので値下げに応じたいのですが
アマゾンで値下げ交渉が一般的になると
特に...
[2014/03/26 19:46] アマゾンセラー向けせどりブログ-基本情報サイト
第1815回「価格交渉したことありますか?」
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「価格交渉したことありますか?」です。
みなさん価格交渉ってしたことありますか?
日本にいると、あまり機会がないと思うのですが
海外旅行に行くとなると、絶対交渉しないと損するよ!
なんて言われたりしますよね〜。
第1815回「価格交渉したことありますか?」
6...
[2014/06/19 01:19] BURRRRN!!
 |