超合金とか、
目のイッたぬいぐるみとか
じゃない、
「フツーのもの」
が貰えたら嬉しい…
それ以前に、まずいただけるだけで嬉しいですけれども。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
しかし、プレゼントの心配をする前に、まず
今年のクリスマス、大橋さん(仮名)とは会うんだろうか…?
私の休職を機に全然会わなくなっちゃって、自然消滅寸前状態なん...
[2015/12/18 20:15] ぼな日記
PS4とか液タブかな。
サンタさんからプレゼントを貰える歳ではないけれど、言うだけ言ってみた。
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
[2015/12/18 20:55] Kisara's Blog
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
友人からなら、安くて使うとなくなる系の物がありがたいです。お返しのことを考えて。
夫からもらうと超嬉しいのは、アクセサリーです!キラキラ大好き。
だけど、欲しいアクセサリーがあったら、大抵おこずかいで買っちゃいます……。
そうか、おこずかいで届かない額の物をねだればいいのかっと一瞬思いました...
[2015/12/18 21:36] † るみの無題 †
第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
特にないですね。
欲しいものは自分で努力して手に入れるので。
今は、タブレットが欲しいです。
昨日、ヨドバシカメラの福袋予約に挑戦したのですがダメでした。
でも、ヨドバシのサーバーに不具合があり再販されるとの事。
12/21月曜日にもう一度チャレンジします。
予約できると良いけどなあ〜
[2015/12/18 22:47] ある晴れた日に
当時買いそびれた今では中古ホビーショップやネットオークションでないと入手不可能なプリキュア関連グッズですかね?具体的な商品名となると枚挙に暇がございませんが、プリキュア5の制服姿のキュアドール各種とかウルフルン抱き枕とか…
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
[2015/12/18 23:41] オンラインぷよで勝率約6割の初級者ぷよら~兼プリキュアトライブ見習いの日々
ハンドクリームとかリップクリームとか保湿の物は欲しいかも。
暗黒です。
ボディバターいらないよ。
ボディバターは吐いて捨てるほどあるのでくれる必要はない。
変にボディローションとかくれても保湿力が足りないと困る。
なにせ乾燥しがちなので・・・・・腕と足だけが。
手は適度に潤えばいい。
あまりべたつかない方がいい。
そういう意味ではもらい物ではあるがボディショッ...
[2015/12/19 01:54] 疑り深い人間の記録
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
クリスマスプレゼント。何がいいんだろうか。やっぱり本、かな。好きなジャンルの面白そうな本。
あとは…たまにPS4がほしいな~、って思ったりもする。特にPS4でやりたいっていうゲーム、思いつかないのだけれど。
[2015/12/19 06:29] 眠れない夜に ひとりごと。
先日「iPhone 6S」を購入したので、それが少し早いクリスマスプレゼントだったわけですが、今日のトラバテーマがクリスマスプレゼントに欲しいものだったので、調子に乗って書いてみました(笑)
ここに書いてたら、サンタさん届けてくれないかな~
昔リアルタイムで見てましたが、ふと、また見たいな~~~ と思いまして。最終回は号泣したなぁ…。
あの世界観が大好きです。今では驚く豪華キャ...
[2015/12/19 11:55] 引越資金をブログライターで稼ぐ知恵袋
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
何もない。
強いて言えば、お金(笑)
子供の時や若い時は色々欲しいものもありましたけど、
大人になって欲しいものが自分で買えるようになったり、
歳を重ねると欲しいと思うものも徐々に無くなったり、
クリスマスだからと言って物欲が出たりはし...
[2015/12/19 18:05] 毎日が思い出作り
街はすっかりクリスマスムードに包まれ・・ &クリスマス商戦真っ盛り!!
今年も仙台駅2階に docomoの巨大クリスマスツリーがお目見えしました
もちろん、ツリーの下には沢山のスマホがディスプレーされています^^;
クリスマスプレゼントには、是非docomoのスマホをっ!!! 的な?
通勤時に聴いているFM
最近ではクリスマスソングがちょくちょく流れてきます
...
[2015/12/20 09:47] Go for it ! ~走食女子の日常~
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思いますそれと漫画が何冊でもいいので欲しいですみなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか...
[2015/12/20 19:00] マスターの独り言
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。
クリスマスまで一週間ですね
まだまだ先かなと思っていたらあっという間です
何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので
欲しいなと思います
それと漫画が何冊でもいいので欲しいです
みなさんは、クリスマス...
[2015/12/20 21:15] 最果ての工房
第2056回のTBテーマは『 クリスマスプレゼントは何がほしいですか? 』 です。
もらえるなら…
言ってはいけないけど、現金!(^з^)-☆
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
[2015/12/21 09:18] BCの独り言
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
……恋人居る訳でもなし。サンタなんて年じゃぁ当然ない訳で。
正直、毎年現金で貰えるのが結局一番ありがたいという、夢もへったくれもないのが最近の我が家のクリスマス。
でも。
本気で欲しいもの……といったら、やっぱりPS4かね。
結局予算的にまだ買えなくて、「アトリエ」新作もまだ手を出...
[2015/12/21 10:00] 彩世のホビー館
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
パソコン。
でも、くれる人がいません。
小学校 6年まで、サンタクロース信じてました。
[2015/12/21 12:54] ネットでお小遣い稼ぎ
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
こんばんは、おはようございます、こんにちは!
昨日いただいたブレスを
しろちゃとらさんのぬいぐるみの
首につけたら
ぴったりでうるうるしている
おぺらお~さんです!
メイちゃん、元気にしてるかな?
そういえばとるナビのねこあつめ更新されていましたね…!
でっかいぬいぐるみ
...
[2015/12/21 20:14] 気の向くままに おもむろに
くれるなら欲しいけど、貰える立場にはもういないから、抽象的なお願いをするくらいしか出来ないんじゃないかな(笑)
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあ...
[2015/12/21 23:52] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)
今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。
まだクリスマス前なんですが、あわてん坊のサンタクロースがプレゼントをくれました。
私がずっと前から欲しかったワンダーコア スマートです。
人知れず毎日頑張ってます。
効果が出るまでお楽しみです。
[2015/12/22 16:02] ♪スタッフルーム♪
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
というわけでトラックバックテーマです。
ノートパソコンが欲しいです。今使っているのはキーボード壊れてるので。
近いうちにお小遣い貯めたお金で買うつもりですが。
そうでなかったら自分好みのお菓子とか、無くなるものがいいですね。
プレゼントのやり取りってあまりしたことないんですよね。
下手に貰って...
[2015/12/22 16:29] ビーストハート
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
とりあえず、「ケーキ」でいいかな。
スリッパもだいぶへたってきていたのですが、今日の昼間にゆめタウンの3コイン...
[2015/12/22 17:07] 詩織の小説部屋
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
夢のないこと書きます。
今年の年末ジャンボ宝くじの当たりの宝くじ。
一等だけでいいから欲しい。
贅沢言えるなら前後賞も欲しい。
あと、個人的には文才もほしいです(小声)
[2015/12/22 18:25] みはるんの迷走日記
欲しい物?…
ほ‥欲しい物?……(^◇^;)
……欲しい物………(^◇^;)
…………………………………
…ダメだ…出てこない…(^◇^;)
急に『欲しい物は何ですか?』って聞かれても
結構、出てこねぇ~もんだなぁ…(^◇^;)
歳だから欲が薄れたか?(笑)
何だろう?俺の欲しい物って?(^◇^;)
第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
[2015/12/22 23:32] 特に意味無し
幸せ、愛、人生の伴侶
そして金、¥、$
働かなくていい環境、広い家
不老不死、若さ
よろしければポチ下さい ⇒
↑ 別ページで開きます ↑
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという...
[2015/12/23 21:03] 30代人生九十九折
本革のバッグかぐてたまのグッズが欲しいです(*´ω`)
本革のバッグはここ数カ月で持っていたバッグ3つが
全て合成皮革(貧乏?)のものだったため経年劣化による
革の破れによって廃棄処分となってしまい( ゚Д゚)
通勤用のバッグがなくなってしまったからです。
やはり本革のしっかりとしたバッグでないと
まさに安物買いの銭失いになってしまうことが判明…。
ダメになったバッグの...
[2015/12/23 21:19] のらりくらり
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですね。まだまだ先かなと思っていたらあっという間です・・・。何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが、洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思います。それと漫画が何冊でもいいので欲しいですw
みなさんは、クリスマスプレゼン...
[2015/12/24 00:00] 車と鳥の逃“飛”行
今となっては昨日のこと。
毎朝寄ってく会社の近所にあるセブンイレブン。
コーヒーを飲みながら一服。。。
今日も元気だ!働くぞ~っ!
・・・と気合を入れている訳ではなく。
あまりにも早く会社に到着しそうなので時間調整です。
お店の前には駐車場。
こんなマークの駐車スペースに停まった軽トラック。
降りて来たのは60代半ばの男性。
...
[2015/12/25 01:16] Safety First
家族との普通の時間かな。
昨日は、恋人と過ごしました。
家でクリスマスケーキ食べて
トマトのパスタを食べて
ちょっと贅沢しました。
今日は、いつも行くお店のピザをデリバリーしようか
と言っています。
そういうことが言えるのが幸せだと思います。
・・・
ということで特にほしいものはなし。
なのですが
クリスマスプレゼントはいただ...
[2015/12/25 17:49] ×××桃 雄子の我的夢幸福日記×××
今日のトラバテーマ 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
何でも言うことを聞いてくれる彼女お願いしまs
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ」
まあ、なんだ………
宝くじで大当たりが出ますように(笑)
それが今の願いかな。
お金は大事だからね!
あたってくれ~
今回は奮発して年末ジャンボ宝くじ30枚も買っちゃったんだよねw
頼みます~(;´Д`)
...
[2015/12/25 21:50] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
こういうの
シュタイフ ミセスサンタクロース
とか
こういうの
シュタイフ レナード
とか・・・
好き男子樽物、酒大夫のが欲しいんだけど・・・ 高くてね。
自分ではなかなか買えないんだよ。
こんなのだって
1体 \4,900もするんだよ。 ShellieMay&Duffy-Steiff
ダッフィーとシェリーメイだから、もちろんTDS限定...
[2015/12/28 16:40] おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも ね♪
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思いますそれと漫画が何冊でもいいので欲しいですみなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか...
[2015/12/30 16:32] アラカン 深チャンのブログ
「ごはんよ~」という声を聞くのが何よりもイヤで、
みんながっかりしたものだ。
子供のころは「昼ごはんだから帰ってきなさい」
「晩ごはんの時間には戻りなさい」
いくら注意されても、
食事よりも大切なことがいくらでもあった。
食卓についても気もそぞろ、
ガツガツ詰め込んだら、外に飛び出していく。
いつまでも食卓にはりついているのは、
することのないお年寄り中心だった...
[2015/12/31 08:00] こころとからだな日々-操体法とともに-
FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
やる気・自信・勘違い力が欲しい。
よろしければポチっとな('3')
[2016/07/25 00:27] へんてこぶろぐ
 |