第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
そうですね、今は暑いから石垣島に行ってみたいですね。
綺麗な海で泳いでみたいです!
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
お金と時間があるのならば香椎花園・ひらかたパーク・みさき公園・北海道グリーンランド・油壺マリンパーク・赤城高原牧場クローネンベルク・和歌山マリーナシティポルトヨーロッパあたりは一度は行ってみたいですねorz
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
観光で訪れるうちに好きになって移住というひと、石垣島にも少なくないという話を、じっさいに移住したひとから聞く。
「七五三みたいなパターンで本土に戻るひとも少なくない」
数年も移住生活すると満足して故郷に戻る。
べつに引っ越してきたからといって、
一生住まなければならないというわけでもない。
地元もまた、そういう感じで見ているようだという。
自分もずいぶん田舎にあこ...
累「♪行きたいよ、君の街・家・腕の中♪」SONG by『素敵だね』RIKKI
蓮「最後の一線は断固死守する」
******************************
みなさんこんにちは、『もう知らない内に死んでるんじゃないか』と
疑われてしまっても仕方がないレベルでご無沙汰しております、月華です。
前回の更新から長い間放置状態となっておりました当...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
吉原、堀之内、中洲、ススキノ、金津園、etc.
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
新婚旅行で行った北海道。他のとこだと九州も行きたいです。行ったことないからなあ。近くなら、鳥羽かな。子どもが小さい時に何度か行ったんですよね、水族館とか。また行きたいな。
第2139回のTBテーマは『 日本国内で行ってみたい場所は? 』 です。
そうですね… 北陸の方へ行ってみたいですかね。
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。
いつかは47都道府県全て制覇してみたいな
と思うのですがなかなか...続きを読む特に無いです。
たくさん有るけど とりあへづは東北・北海道。
理由は今まで行った事なぃ地域だから。
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
今はなんといっても沖縄!
春休みにいって虜になりました。
その気持ちはまだ続いています( ´艸`)
それ以外にも北海道にも行ってみたいし。
日本の世界遺産を巡ってもみたい。
若いころは国内に出かけるより海外に行きたい!という願望が強かったのですが
年とともに国内の良さに気づき始めました。
と...
特にないね。敢えて言うなら、地方都市の市街地をぶらぶらしてみたいくらい。行ったことないところでだと、最近、竹原に圧されている感はあるけど尾道かな。かなりメジャーなんだけど。祖父母の1つは、広島出身だし、曾祖母は愛媛って言っても、広島に近い島だし、その曾祖母の従弟でもの凄く有名な人は竹原だしと、縁がないわけでもないんだが、先の大戦中に行き来が東京となくなり、戦後も曾祖母が生きていた昭和...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
そういうのがあまりないから、出不精なんでしょうねー(´・ω・`)
綺麗な場所は、写真や映像で見れるしっていうのもあって。
でも、沖縄の海の色は、実際に見るのと写真では全然感動が違っていたとは思います!
その時は、沖縄旅行の同行者が、海に入りたくない人で泳げなかったので、今度は沖縄の海でダイビングなどしてみた...
行ってみたいところはたくさんあります。
なぜなら行ったことがないところが多いからです。
今、行きたいのは北陸ですね。
新幹線が開通したというのが大きいですが
以前から気になっていたエリアでしたので。
最近富山出身の子と仲良くなり
その良さについて聞くうちにますます興味が出てきました。
美味しい海の幸を堪能したいというのもあります。
旅行ってその土地のものを味わうの...
一週間以内にあなたに起こるであろうこと
一週間以内に、『本名』さんは秘蔵フォルダをネットにばらまかれるでしょう。
ご愁傷様です。
回避する方法は……無いです。ざまあみろですwww
(=´ω`)「いっそ殺せ」 誰でも自殺モノだと思うのよ、てか上のコイツはいったい誰なんだw
6月23日の大雨で道路が寸断。。。
気軽に大物釣りを楽しめる管理釣り場へのルートは、未だに復旧の見通しが立たないようです。
隣の大分県のココがこんな状況だなんて、コチラでは全然ニュースで報じられていないんですよね~
同様な状況の道路がまだまだ他にもあるかもしれません。
今年はとても雨が多いので、どこも危ないかも。
従いまして
しばら...
今日のトラバテーマ 「日本国内で行って見たいとこ」
今のところ北海道かな。
今のところ行く機会はまず無いと思うけど(笑)
いつか、定年退職後とかゆっくり行きたいですね。
俺、定年を向かえたら、北海道旅行するんだ。
トラバ「(´・ω・`)それ以前に、そこまで生きられるかだな」
おいやめろ。
群馬南部は雨くもり
やっぱり洗車の後の日は雨になるね。
昨日洗車したので今日は雨に...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
・・・北海道ですかね?
お土産を貰ったことはあるんですが行ったことは一度もないので
同様の理由で長崎も行ってみたいです
何度やっても今一度の天草へ。
暗黒です。
でも今行ったら一回目と似たような季節だね。
あの時は確か9月だったような気もする。
楽しかったな。
けどもうすっかり旅行とは縁遠い生活をしているのでどこでもいいから旅行したいなって気持ちはある。
お金は出せない事ないけど家での条件が割ときつめなので困っている。
ちょっと緩めてもらったけど俺がそこまで緩く出来なかったのである。...
Q.FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
A.北海道と沖縄
行きたい場所は、京都。
行ったことなくて行ってみたいところは、北海道と沖縄。
北海道。
愛車と一緒にフェリーで渡り、延々と続く道をドライブしたい・・・と高校の卒業文集に書いたなぁ。
今は・・・新鮮な海鮮を腹いっぱい食いたいです(`ー´)
沖縄。
写真撮影に行きたいです。
海水浴は別に...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
行ったこと無いところならどこでも行きたいです♪
外国は治安とか言葉の壁が高すぎて絶対行きたくないので国内ならどこへでも~。
ただ、お寺とか海とか山とか見るだけなのは好きじゃないので体を動かして楽しむ要素を1つは入れて旅行したいなー。
パピコの新商品食べた。シチリアレモン。(゜Д゜)ウマー
ホワイトサワーが一番...
とにかく寒くないところがいいですねー。
冬になったら道外に逃亡したくなる。自転車も雪で使えないですし。
とはいえ暑すぎても倒れそうなので丁度良い気候の場所に行きたいですね。
旅行初心者は京都が良いと聞きましたが確かに過ごしやすそうではある。
修学旅行で少しだけ行きましたが清水寺で頭燃えそうになった記憶しかないし
もう一度行ってみたいです。八つ...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
出雲、日光、鎌倉&江ノ島……。
伊勢は行ったから、次は出雲! ――と言いたいところだけど、時間と懐具合を思うと、近場の日光か鎌倉&江ノ島あたりにとどめとこうかな、と。
お金も時間も気にせず行きたいところ、といったら……、小笠原までクルージングなんていいなぁ、と。
これはもう、思うだけに留める...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
激安でおいしい食べ放題。
低カロリー惣菜の種類が豊富なバイキング。
ダイエッター&チープリ派に嬉しいレストラン。
プログラムAE
いろいろ調整
東京近郊今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ 朝の一枚だけ~
≪定期post≫皆さんの参加をお待ちしております♪【アサソラを集めませんか?】朝の空を切り撮り#asasoraのタグを付けて投稿しましょう!朝の繋がりを皆さんと。 投稿時間は朝限定では無いので是非ご参加を! http://t.co/JB6a4dpa #asasora— アサソラ ...
第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
引きこもりで家から出たくないので特に行ってみたい場所はないです……というあながち冗談でもない冗談は置いておいて、愛媛県にある猫島こと青島には機会があれば1度は行ってみたいですね。猫カフェですら人生で1回しか行ったことがないのに、猫に会うために愛媛旅行は相当ハードルが高いですけども(^^;
今回も通常の東風段位戦を打ちました。
...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
北海道、沖縄、岐阜
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」美味しい食べ物がある所と景色のいい所。
あと、艦これに由縁のある所。(じゃあまず呉を制覇しような>自分)
どこかいい所があったら教えてください(何)
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
↓これ見ちゃったので、
pic.twitter.com/uQ2rihjPTX— 大阪・海遊館 (@Osaka_Kaiyukan) 2016年7月21日
海遊館でジンベイ見たーい。
いいなぁ。悠然と泳ぐジンベイ。
・・・夏休みに行けばいいのではないのか?と言われそうだけど、
現実...
北海道は函館だけ、九州は宮崎だけ。
東北・四国は皆無。
良く考えたら、自分は日帰りツアーが基本だったりします。
●アーネスト・ミラー・ヘミングウェイさん「夏は、老人と海~♪」
ヽ(=´▽`=)ノ
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
私が今、特に行ってみたい場所は、「北海道(札幌など)」「愛知県(名古屋城)」「熊本県(熊本城)」「軍艦島」ですね。
...
↓もう温泉とごはんついてるとこならどこでもいいよ…
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」
高知県行った事無いんですよねー
だから行ってみたいです^^
でも今行きたいのは沖縄かな~~~(^○^)
海は綺麗だし時間がゆったり流れてる気がするし
なにより大好きな海ぶどうが食べられるから❤
沖縄・・・移住したい・・・
「日本国内で行ってみたい場所は?」
狭い日本とは言いますが、行った事無い場所だらけです。
通過を含めても半分の県も行ってないかも。
九州と東北には行ったことないですし、関東の方もあまりないですね。
中国地方も無いかも。
地方でいえば中国地方へ行ってみたいですね。広東とか四川とかではないですよ。
島根や岡山や広島とか。
行ってみたい場所は、日本に4か所ある国立博...
今日のトラックバックテーマは日本国内でたっ君の行ってみたいところ!
具体的な場所はないけどとにかく面白そうなウォータースライダーやアトラクションのあるところかな。
たっ君は飯を食うことよりも寝ることよりも泳ぐことが好きなんだ。
生まれた時からプール好き。
泳がないと干からびてヤキトリになってしまう。
だから楽しそうなウォータースライダーのあるところに行きたい。
遊園地でも...
是非行きたい場所は、福岡県柳川市 です。
福永武彦 の 『廃市』 という小説の舞台で、大林宣彦監督が同名映画をここで撮影されています。
まぁ、聖地巡礼、になるのでしょうねぇ・・・。
この話、ぼんやりと感傷的な話で、どことなく 貴族の没落 やら デカダンの末路 的な雰囲気で、私はかなりツボです。
冒頭句が白秋の 『さながら水に浮いた灰色の棺である』 ですよ!
もう、なんというか、...
今日のテーマは 「日本国内で行ってみたい場所は?」です。
前々から言ってますが京都です。
あと(いつも駅伝で見ている)箱根も行ってみたいです。
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
『古事記』の国生み・神生みには日本の全てが詰まっています。
欧米化された今の日本、どこの国にも真似出来ない本来持っていた
大切な価値観を失いつつありますね。そんな今だからこそ、
もう一度昔を振り返ってみる必要があるんじゃないかなぁと思う時
が多々あります。
古事記を読むにあたって大事なこと。
それは物語をそのままをまるっと受け取る事ではなく、
そこからその背景や意味...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
なんか色々と点在している島とか
そういうのに行ってみたいかも
国内もまだまだいけてないところが
色々とある筈なので
生きている間に
できるだけ機会があれば
旅もちゃんとしていきたい気はする
人生、何だかんだで
自由に体が動く期間なんて
そう長くはないのかもしれないから
行ける時にちゃ...
FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
北海道。
さっぽろ雪まつり・・・見てみたいな。
よろしければポチっとな('3')